1:2014/11/15(土) 14:07:04.77 ID:
小向美奈子「AV OPEN」グランプリ「皆様あってのもの」

 セクシー女優、小向美奈子(29)が14日、今年最も優秀だったアダルトビデオを決める
「AV OPEN 2014」の表彰式が東京都内で行われ、
「ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小向美奈子」(ムーディーズ)がグランプリに輝いた。
「撮影したとき、1位を取れなかったら(女優を)辞めると(監督に)言っていました。
この賞を取れたのも皆様あってのものです」とHカップ巨乳を揺らして喜んだ。


http://www.sanspo.com/geino/news/20141115/oth14111505000012-n1.html
47:2014/11/15(土) 14:34:10.97 ID:
>>1
>ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小向美奈子


もうタイトルでマジでフいちゃったよwwww
115:2014/11/15(土) 15:58:45.31 ID:
>>1
デブ専部門?
俺は絶対に無理だわ・・・


163:2014/11/15(土) 16:54:01.76 ID:
>>1
横綱旭富士に似てるな
197:2014/11/15(土) 17:32:29.28 ID:
>>1
1位なるほどの作品だったの?
>>1の画像からは想像できないが。
 
201:2014/11/15(土) 17:36:30.74 ID:
>>1
なんでこんなタルがグランプリなの!?
204:2014/11/15(土) 17:38:25.65 ID:
>>1
貫禄ハンパねぇなwww
226:2014/11/15(土) 18:11:24.02 ID:
>>1
この文章だと小向が主催した式典で自分の作品がグランプリ穫ったみたいにしか読めない
237:2014/11/15(土) 18:44:17.21 ID:
>>1
普通に他の見るだろ・・・ マウスサービスしたいとも思わん(´・ω・`)
284:2014/11/15(土) 20:04:45.16 ID:
>>1 日テレ水卜麻美の姉か?
316:2014/11/15(土) 20:57:19.51 ID:
>>1
なんだか貫禄たっぷりに見えるけど
2:2014/11/15(土) 14:07:33.99 ID:
喧嘩したら負けそう
4:2014/11/15(土) 14:08:13.93 ID:
あなる拡張しなくてもいきなりやれるもんなの
5:2014/11/15(土) 14:08:25.61 ID:
何この豚
6:2014/11/15(土) 14:08:39.58 ID:
レスラーかよ
7:2014/11/15(土) 14:08:48.13 ID:
ちなみにこの作品な
14:2014/11/15(土) 14:10:34.88 ID:
>>7
親が見たら泣くな・・・(´・ω・`)
19:2014/11/15(土) 14:12:53.94 ID:
>>14
薬よかだいぶマシ
26:2014/11/15(土) 14:15:27.31 ID:
>>19
俺が親なら薬の方がマシだわ
255:2014/11/15(土) 19:16:00.33 ID:
>>7
ええウエストからお尻してるなぁ思ってたより全然いいやれる
>>14
まぁ親も似たようなことはしてる訳でw
53:2014/11/15(土) 14:37:36.50 ID:
>>7
俺もこういうのに出てみたい(´・ω・`)
40前なのに最近性欲がありまくってしょうがない
146:2014/11/15(土) 16:31:14.79 ID:
>>53
朝でもビンビンですぐヌケるぐらい強いですか?
常に男優不足ですからおまちしてますよ!!
330:2014/11/15(土) 21:39:26.38 ID:
>>146
男優の給与って改善されてるんですか?
本業にするには安くて
家族養えないよね。
70:2014/11/15(土) 15:17:30.61 ID:
>>7
下のハゲはどの作品にも出てるな
75:2014/11/15(土) 15:23:09.69 ID:
>>1 >>7
29なんだよな
芸能界なんて入るもんじゃないなやっぱ
この人は自業自得だろうが
120:2014/11/15(土) 16:06:56.64 ID:
>>7
小峠が出てる!
145:2014/11/15(土) 16:30:27.25 ID:
>>7
背後からならいける
310:2014/11/15(土) 20:46:01.66 ID:
>>7
6Pか
まだ鼻のアナと耳のアナがあるから
10Pをめざすべき
9:2014/11/15(土) 14:08:58.82 ID:
相撲の方の四十八手を全部使いこなす体だ
10:2014/11/15(土) 14:09:18.58 ID:
ふなっしー化してる
11:2014/11/15(土) 14:09:33.29 ID:
肥りすぎだろ・・・ 顎と首の境目ないじゃねえか
15:2014/11/15(土) 14:11:50.97 ID:
なんだ、アナルもやったのかよw

ごっくんもやったし、何でもありだなwwwww
16:2014/11/15(土) 14:12:05.65 ID:
春菜はなとか元グラドルはみんな肥るなぁ
17:2014/11/15(土) 14:12:08.31 ID:
この前コンドームして初めて数人の女の肛門に入れたけど
確かに大便が付く場合や付かない場合があったが
結構な臭いは間違いなく付いてたな。
試しに浣腸しても臭いは付いてた。
でもマンコとは明らかに締まりが違うから
もう少し試してみたい気はする。
262:2014/11/15(土) 19:22:18.22 ID:
>>17
入り口だけでしょ
20:2014/11/15(土) 14:13:13.25 ID:
最近腹を隠さなくなってきたから好感が持てる
21:2014/11/15(土) 14:13:16.86 ID:
もう何出しても売れないだろ?w
残ってるのは東京熱くらいだろ。
80:2014/11/15(土) 15:25:41.03 ID:
>>21
MIRACLEやnight24って奥の手もある
144:2014/11/15(土) 16:29:55.66 ID:
>>80
DMSフルロードだと修正してるかしてないかの違いしか無いな
違いが出せるのはエアガンで連写するやつ位だな
23:2014/11/15(土) 14:14:47.42 ID:
こんなジャバ・ザ・ハットみたいなので抜けるんか
24:2014/11/15(土) 14:14:55.56 ID:
吉本芸人と関わった女性ってみんな不幸になっている希ガス
25:2014/11/15(土) 14:14:59.28 ID:
この豚ちゃんのは一度も見た事ないな
43:2014/11/15(土) 14:29:29.64 ID:
どうしてこうなった第一位
46:2014/11/15(土) 14:31:37.58 ID:
君、可愛いね

日本女子「そんな事ないよ~。○○君の馬鹿!」
メリケン女子「そう~?(と言いながら、片手を頭の後ろに、もう片手を
腰にあてながら腰を振る)

AVもこんな感じ。
日本人は後者では抜けないんです!
48:2014/11/15(土) 14:34:28.47 ID:
287:2014/11/15(土) 20:10:06.04 ID:
>>48
わらた
50:2014/11/15(土) 14:36:12.50 ID:
「ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小向美奈子」

ホントにアナルやってて、ザーメンぶっこまれて
その後、カクテルグラスにザーメンを集めて飲まされてた。

体はオレ好みだからいいんだけど、
そこまでやることないんじゃないかな?
68:2014/11/15(土) 15:12:09.65 ID:
最新作

83:2014/11/15(土) 15:27:53.53 ID:
2000

2003

2004
89:2014/11/15(土) 15:32:17.22 ID:
>>83
2000年の15歳の映像と
>>7を比較すると涙が出てくるな
153:2014/11/15(土) 16:38:05.26 ID:
>>83
15才の子にこんなことさせるとか恐ろしいわ
そりゃ感覚麻痺するわ
289:2014/11/15(土) 20:12:30.33 ID:
>>83
15歳のこの頃からやられちゃってたんだろうな(´・ω・`)
335:2014/11/15(土) 21:55:26.90 ID:
>>289
すでに流産してますw
308:2014/11/15(土) 20:33:14.93 ID:
>>83
15歳でこの身体は罪だな
変な大人も群がるわ
91:2014/11/15(土) 15:32:51.29 ID:
×巨乳
○巨体
103:2014/11/15(土) 15:45:00.92 ID:
>>93
これか
98:2014/11/15(土) 15:41:47.89 ID:
小向に限らず元芸能人のAVに関しては実像で抜くのではなく虚像で抜く
過去の実績さえあればいまがどんな姿でも構わない
106:2014/11/15(土) 15:48:06.12 ID:


この人マジメにやってんの?w
271:2014/11/15(土) 19:37:06.64 ID:
>>106
松嶋クロスの演技指導でこれか
関東連合もたいしたことないな
117:2014/11/15(土) 16:03:33.36 ID:
お前ら選べ
119:2014/11/15(土) 16:06:56.49 ID:
>>117
スタイルは岸あいの
124:2014/11/15(土) 16:10:32.90 ID:
>>117
一番エロイ体は長澤あずさ異論は認めない
126:2014/11/15(土) 16:11:48.95 ID:
>>117
青山菜々のだらしない体が好き
139:2014/11/15(土) 16:22:43.56 ID:
>>117
ウルトラマンの怪獣見本みたいだなw
初期の松島かえでのスタイルが最高
174:2014/11/15(土) 17:12:41.02 ID:
>>117
ちっと古いな
最新版頼む
177:2014/11/15(土) 17:16:07.39 ID:
>>117
青木りんは画面入らないから一人だけ縮小されて小柄なデブみたいになっとる
242:2014/11/15(土) 19:04:53.19 ID:
>>117
花井メイサネキ
292:2014/11/15(土) 20:13:23.35 ID:
>>117
竹内あいちゃん一択
302:2014/11/15(土) 20:24:05.67 ID:
>>117
みひろもらってく
303:2014/11/15(土) 20:25:10.40 ID:
>>117
その画像みただけで2006年~2008年と判断した俺ソムリエ
305:2014/11/15(土) 20:27:10.48 ID:
>>117
原紗央莉いるから2010年までか 琴乃がいい
321:2014/11/15(土) 21:23:21.70 ID:
>>117
花井メイサは中高お世話になりました
121:2014/11/15(土) 16:07:37.78 ID:
127:2014/11/15(土) 16:15:16.81 ID:
長澤あずさが裏出るんだから
こいつ程度じゃ表で勝てる要素がないな
133:2014/11/15(土) 16:20:44.66 ID:
青木りんと恵けいが90点だとしたら65ぐらいのビッチ
136:2014/11/15(土) 16:22:10.43 ID:
この賞も枕営業でゲットしましたってか
149:2014/11/15(土) 16:32:00.09 ID:
ていうか、こいつ覚せい剤で逮捕されなかったっけ
187:2014/11/15(土) 17:24:33.68 ID:
体張って頑張る方向がAVってのはどうなんだろう
189:2014/11/15(土) 17:25:17.34 ID:
AV界のマツコ
190:2014/11/15(土) 17:26:24.02 ID:
>>189
土俵入りにしか見えない
213:2014/11/15(土) 17:49:01.74 ID:
>>189
強そうだな
220:2014/11/15(土) 17:59:22.80 ID:
>>189
なんで痩せようとせえへんのかなあ
192:2014/11/15(土) 17:29:04.85 ID:
これ見たけどなんかスカトロとか獣姦ものでも
見てるような気分になったw
東京熱とかで見慣れてるはずなんだけどなんか
ただただグロかったw
200:2014/11/15(土) 17:35:04.30 ID:
大橋未久、無修正ってマジかよ
超大物じゃん
でも若い頃見たかったなぁ・・・
202:2014/11/15(土) 17:37:07.47 ID:
吉野公佳なんてのもかなり落ちてるんだけど
話題にすらならんなw
http://www.caribbeancom.com/events/yoshino_kimika/index.html
206:2014/11/15(土) 17:42:18.13 ID:
>>202
やたら推してるけど
すごい芸能人ってイメージがないんだよなぁ
246:2014/11/15(土) 19:08:55.94 ID:
>>202
妹はミスチル桜井の嫁という超勝ち組人生なのにな
260:2014/11/15(土) 19:21:19.19 ID:
>>246
ギリギリガールズの方は吉野公佳の4つ上だぞw
264:2014/11/15(土) 19:24:05.61 ID:
>>260
姉のほうか
273:2014/11/15(土) 19:38:42.42 ID:
>>202
吉野公佳ってなんで干されたんだろう。
やっぱり、大野との件でジャニーズの圧力か。
203:2014/11/15(土) 17:38:22.51 ID:

233:2014/11/15(土) 18:26:38.24 ID:
>>203
ふぅ・・・
240:2014/11/15(土) 18:55:24.64 ID:
>>203
遠藤関には勝ちそうだな
258:2014/11/15(土) 19:18:35.31 ID:
>>203
碧山だろ
291:2014/11/15(土) 20:13:19.49 ID:
>>203
関取?
238:2014/11/15(土) 18:50:59.30 ID:
東熱のパクリみたいな作品でグランプリとはこれ如何に
何を基準に選んでるんだ。モ有ver劣化東熱でしょーよ
243:2014/11/15(土) 19:05:24.36 ID:
アダルト動画投稿CITYに動画あったドーーーー!!!!
280:2014/11/15(土) 19:56:43.61 ID:
たぬこ は仕事を選ばない女優の筆頭。
小向は、これでも仕事選んでる。更に堕ちるのは今後や
286:2014/11/15(土) 20:09:38.40 ID:
ここの反応みても分かる通り、DMMでの評価も最高☆でなく2.5
小向を業界に留める為に、賞を与えたヤラセ臭しかしないぜ~
293:2014/11/15(土) 20:13:52.22 ID:
>>286
わざわざチェックご苦労さん
294:2014/11/15(土) 20:16:36.44 ID:
これは抜く為に見るもんじゃないだろ
3本くらい借りて抜いた後に楽しむもんだわ
298:2014/11/15(土) 20:20:24.21 ID:


すげーなプロレスラーかよw
304:2014/11/15(土) 20:26:06.53 ID:
彦摩呂vs小向美奈子で


325:2014/11/15(土) 21:29:20.48 ID:
後はやり手婆みたいなポジションに落ち着くような
気合みたいなものを感じるw
329:2014/11/15(土) 21:38:58.39 ID:
確かに太ったし、クスリの前歴はあれど、素材がいいのはアイドル時代に証明済み。
ここまで知名度がある人がぶっかけにアナルに中出しまでしなきゃやってけないのか。
今後はどうなるんだ?さらに激しいことってなんだ?

もう中途半端なルックスのAV女優なんで全裸で雪山に埋められるぐらいしないと生き残れないんじゃないか?
331:2014/11/15(土) 21:39:45.31 ID:
男なら一度は憧れると聞くAV男優(略)

あたしが言うのもなんですが、ホントに大変よ
女優より大変だと思うよ (略)
現場に行ったら起たないと思う

照明がガンガンあたった場所でモニターがあってカメラマンがいて
スチールがいて助監督がいて、監督がいて…

二人の空間ではないからね

立ちながら、座りながら、ソファを使って、ベッドを使って、
体位はこうで、こう見せて、何分後に発射で、
台詞があったり、アドリブを混ぜて…
(略)
自分の思うセックスをするわけじゃない
女優を魅せるセックスをしなければならない
自分が気持ちよくなりたいという欲求の前に
沢山の要求をクリアしていかなければならない(略)

その場でNGを出される人だっている

「合図をしたら1分後に発射して下さい」
気持ちよくなくたって撮影では発射しなきゃいけないときがある(略)
沢山の要求をクリアした上で発射のコントロールを
することって神がかり的なことだと思います
魅せるセックスをしなきゃ成り立たない仕事(略)

蒼井そら