1:2014/10/31(金) 22:29:41.25 ID:
山形県米沢市の小野川温泉を舞台にしたレトロフューチャーSF映画『ヲ乃ガワ‐WONOGAWA‐』に出演している、女優の及川奈央。2004年のAV業引退から、今年で10年。今では演劇ユニットを立ち上げるなど、舞台女優として第2の人生を歩んでいる。その軌跡を追った。

「小学生の頃から転校が多かったせいか、人を冷静に観察するような子供で、『早く大人になりたい』と
ずっと思っていました。女子同士のグループ付き合いも面倒くさくて、どこか冷めていましたね」と自らの幼少期を振り返る。そんな少女はやがて思春期を迎え、高校を卒業する。
その時にふと胸をよぎる思いがあった。「私ってなにもない、空っぽだ」……。

「自分を変える何かを求めて飛び込んだのがAV業界。『簡単に飛び込めるような世界じゃない』のはわかっていました。
でも『自分は一体何者なのか?』という探求心の方が勝った」と当時の心境を明かす。

ところが「踏み込んだからには極めたいという気持ちもあった一方で、やはりとても難しい世界でした。
仕事をしていく中で、どんどん“及川奈央という別人格”を作るようになっていった。
そうでもしなければ出来る仕事ではなかったから」と気持ちと肉体が一致しない年月を重ねることに。
当時執筆したエッセイには「及川奈央=旅」と書いた。

2004年のAV引退後、深夜バラエティで活躍。
しかし及川自身は「当時バラエティ番組には沢山出演させていただきましたが、それはすべてセクシー要因。

自分で仕事を選べる立場にはないし、前職で知名度が上がったことはわかります。
でも葛藤ばかりだった」と知られざる苦悩を一人抱えていた。

「一般人に戻ろうか」そう考えていた矢先、テレビ東京系深夜ドラマ『ファンタズマ~呪いの館~』の
1エピソードを演出する機会を得る。それが及川の人生観をガラリと変えた。

「監督業のすべてを学び、作品創りのすべてを経験させていただいて、もの創りの楽しさにハマりました。
初めて“楽しい”と感じることができ、達成感がありましたね」という及川のもとに、また運命的な出会いが訪れる。
後に今回の映『ヲ乃ガワ‐WONOGAWA‐』を手掛けることになる山口ヒロキ監督による携帯配信用ムービー『葬儀屋月子』
への、セクシー要素ゼロでの女優出演。そこから演じる事への渇望が生まれた。

>>2以降に続く)

http://news.ameba.jp/20141031-680/

現在の及川奈央
2:2014/10/31(金) 22:29:50.22 ID:
>>1の続き)

 「『ファンタズマ』も含めて、それがお芝居の世界を探求してみたいと思ったきっかけです。
初めて本当の自分を見てもらえた気がした」と自身の岐路と捉える。以降どんな些細な舞台でも役がもらえるならば、
二つ返事で出演を快諾し、女優としてのスキルを磨いてきた。
そして2011年、舞台女優の久下恵美と演劇ユニット「類類~Lui Lui~」を結成。
自らが主宰となって、大好きな作品創りをし、舞台女優として充実した日々を送っている。

今年は、AV引退後10年という節目。「私はいつでも辞めていい、この業界には未練はないと思ってきましたが、
もう少しだけ“及川奈央”としてのネームバリューを借りて、旅を続けていきたい」と前を向く及川は
「それは、ようやく自分が見つかったという実感があるから」と噛みしめる。
あてのない旅かもしれないが、及川は進むべき道を着実に見つけている。

映画『ヲ乃ガワ‐WONOGAWA‐』は11月1日より、シアター・イメージフォーラムほかにて全国順次公開。

(おわり)


856:2014/11/03(月) 16:00:28.52 ID:
>>2
キャラ作りしていたとは言え、AV女優の自分も本当の自分。
AV女優を卑下するような言い方はやめて欲しい。
95:2014/10/31(金) 23:04:44.85 ID:
>>1
最近はエンタメ業界もオモテとウラのボーダーがなくなって来てる感じだからね。

テレ東の金曜深夜のドラマなんて、
元AV女優原作のドラマをやってしまうような時代だんもの。
160:2014/10/31(金) 23:40:26.45 ID:
当時高校生ぐらいだった俺はこの人オバサン顔だなってぐらいにしか思ってなかったが、
いま>>1を見ると恐ろしくいい女に見える
209:2014/11/01(土) 00:20:55.97 ID:
>>1
見られない
誰か、うpして
242:2014/11/01(土) 00:43:04.42 ID:
>>1の画像をみてむしろ今の及川奈央の方がいいと思ったのは自分だけか。
299:2014/11/01(土) 01:28:45.57 ID:
>>1
かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwww
337:2014/11/01(土) 01:57:23.19 ID:
画像ググって見たけど裸の写真は全然出ないな
>>1の写真みると胸は全然無さそうにみえたんでググったんだが
387:2014/11/01(土) 03:12:17.73 ID:
>>1
覚せい剤セックスしてた。
おばさんになったな。

覚せい剤って辞められるんだよね。
435:2014/11/01(土) 05:57:47.53 ID:
>>1
綺麗な方の洲崎綾さんじゃないですか。
515:2014/11/01(土) 08:59:09.44 ID:
>>1
AV女優は人間のクズ
金貰ってセックスしてるんだから売春婦と同じ
よく生き恥晒して生きていけるな
結婚も就職も無理だから
子供は絶対に産むなよ、イジめられて不幸になるからな
一生後ろ指差されながら生きてゆくがいい
605:2014/11/01(土) 13:17:34.85 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
615:2014/11/01(土) 14:17:13.45 ID:
>>1
無垢な笑顔だなぁ、、、
汚れ過ぎの自分にちょいと反省。
641:2014/11/01(土) 15:15:12.01 ID:
>>1
スッキリしてるな
これはこれでそそる・・・
717:2014/11/02(日) 01:26:58.45 ID:
>>1
ちょっと似てると思った
720:2014/11/02(日) 01:40:43.00 ID:
>>1
普通に綺麗やな
740:2014/11/02(日) 04:47:21.92 ID:
>>1
ちびまる子ちゃんだかトイレの花子さんみたいな服装してんのなあ
838:2014/11/03(月) 00:36:01.94 ID:
>>1の画像、細川ふみえに似てる
849:2014/11/03(月) 01:33:01.16 ID:
>>1
一番好きなAV女優だった
3:2014/10/31(金) 22:30:28.95 ID:
稀有な成功例
138:2014/10/31(金) 23:30:29.46 ID:
>>3
この状況が成功しているとは言い難いんじゃないか
351:2014/11/01(土) 02:27:07.77 ID:
>>3
芸能界での大成功は飯島愛だろうがその末路はな
825:2014/11/02(日) 20:36:53.14 ID:
>>351 引退したが黒木香は?
829:2014/11/02(日) 21:11:56.51 ID:
>>3,640
秋菜里子はコンスタントにドラマに出てたり、レポーターみたいな
ことやってるから、成功例といって良いんじゃないかな。

ただ、周りの人はみんな元AVって知ってるから、プロデューサーと寝て
仕事もらってる可能性は否定しきれない。
5:2014/10/31(金) 22:31:28.97 ID:
AV女優って
将来、AV出たこと後悔しないんだろうか
48:2014/10/31(金) 22:43:35.48 ID:
>>5
後悔ばっかりよ。中には気を病んで人知れず自殺する女優もいる。
63:2014/10/31(金) 22:48:20.77 ID:
結局、金目
引退直後に経歴から抹消しやがったし

純粋に貧乏舞台女優として耐えるのが嫌だったから
安易に高報酬のAVに就職
そのあと、古巣を自ら差別

真剣に検閲と闘争するクリエーターにとって
これほど身勝手で足手まといは
なかなかいない
ポルノ関係者がポルノ否定って
検閲賛成派にとっては、
絶好の攻撃材料になってしまうからね

脱ぐのが嫌なら初めから出るな

>>5
谷ナオミは誇りに思っているそうだ

>>48
そういう偏った情報は要らないから
169:2014/10/31(金) 23:49:14.34 ID:
>>63
偏った?wwwww
534:2014/11/01(土) 09:25:44.42 ID:
>>63
谷ナオミさんの作品て性を題材にしてるけど作品の質は高いからな
ロマンポルノって今でいうところのVシネマ程度の露出だし
792:2014/11/02(日) 16:04:40.05 ID:
>>63
検閲と闘争するクリエイターwwwww

お前の目の前にある箱は2ちゃんに書き込むためだけのものか
803:2014/11/02(日) 16:38:43.17 ID:
>>63
ひよりちゃんは今どうしてんだろう?
805:2014/11/02(日) 16:45:42.53 ID:
>>803
白石?
ソープで働いてたような気がする
284:2014/11/01(土) 01:16:48.03 ID:
>>5
成功すればするほど後悔すると思うな
やっぱり普通の商売じゃないし
319:2014/11/01(土) 01:41:19.19 ID:
>>5
大半はしてるだろな。及川とか飯島とかは

ほんと例外中の例外だな
343:2014/11/01(土) 02:15:03.09 ID:
>>5
晶エリーとか後悔なんかありえなそう
550:2014/11/01(土) 10:23:51.07 ID:
>>343
ああ、あの整形モンスターか
524:2014/11/01(土) 09:12:32.94 ID:
>>5
将来の事よりも目先の金
607:2014/11/01(土) 13:21:52.41 ID:
>>5
男と違って女は老いたら女としての価値は下がるだけ
将来金持っててもババアになったら生き甲斐もないだろう
791:2014/11/02(日) 16:02:10.13 ID:
>>5
するだろうね、しない理由がある場合はしないかもしれないが
普通に金だけを得ただけでは後悔するだろう
827:2014/11/02(日) 21:03:57.23 ID:
>>5
ほかのAV女優よりかはよっぽど後悔しないだろうけどなこの人は
6:2014/10/31(金) 22:31:45.62 ID:
超かわいい
7:2014/10/31(金) 22:32:03.60 ID:
舞台AV女優?
9:2014/10/31(金) 22:32:49.37 ID:
鼻にほくろがあった気がするが取ったのか
11:2014/10/31(金) 22:33:12.14 ID:
ケガレシアさん久しぶりっす。
12:2014/10/31(金) 22:33:33.57 ID:
33歳の今の写真か?
13:2014/10/31(金) 22:33:41.24 ID:
よく特撮に出てたな、スタッフやキャスト連中の間で無修正物回し見してたんだろなw
14:2014/10/31(金) 22:33:53.67 ID:
セクシー要因てあーた
15:2014/10/31(金) 22:34:00.47 ID:
元AV女優が表舞台に出てくるな
16:2014/10/31(金) 22:34:23.49 ID:
AV女優→特撮って多いよね。この人はゴーオンジャーに出てたし、
朝河蘭もマジレンジャー出てたし。
34:2014/10/31(金) 22:39:07.24 ID:
>>16
AV女優 → ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE

というのも多いぞw
39:2014/10/31(金) 22:39:25.72 ID:
ケガ様すてきだったよ

>>16
ロマンポルノの時代からそういう道はありましたので
もはや伝統だな
826:2014/11/02(日) 20:51:35.02 ID:
>>39
まあよく言われるのがAV女優は風俗嬢、ロマンポルノは女優だってことだな。

ロマンポルノは裸のシーンを何回か出せば好きなものを撮らせてくれる
っていうんで、才能ある若い監督たちが実験的映画をたくさん作れた。
神代辰巳みたいに巨匠になったのもいる。

ロマンポルノ女優は脱いででも濡れ場を演じてでも、映画に出てやるんだ
っていう、役に使ってもらえないが実力ある劇団員なんかがたくさんいた。

まあ初期のAVでは絶対本番しない人も多かったが、今はチンコの出し入れを
世界中の人に見せる究極の風俗嬢だ。
831:2014/11/02(日) 21:58:34.43 ID:
>>826
あの、ほれ、当時は「反抗」がかっこよかった時代だろ?
837:2014/11/03(月) 00:30:35.57 ID:
>>831
全然違うtが
262:2014/11/01(土) 00:55:31.71 ID:
>>16
瞳リョウも出ていたよ
428:2014/11/01(土) 05:39:03.81 ID:
>>16
ルナジェル違う人だぞ似てるけど
430:2014/11/01(土) 05:42:17.30 ID:
>>16
懐かしいな、山内明日。
663:2014/11/01(土) 17:02:44.49 ID:
>>16
朝河蘭ナツカシス(´;ω;`)
759:2014/11/02(日) 09:31:40.12 ID:
>>16
城麻美思い出したけどその後がみあたらぬ(´・ω・`)
824:2014/11/02(日) 19:55:08.18 ID:
>>16
マジレスすると、特撮には結構そういう人(実はAV女優出身)が出てる

昔の特撮はそういう女性を慰み者として連れて行って、
「どうせならお前も出演するか?」という流れで出てることが多かった

だから、悪の女幹部とか結構きれいな人が多い
17:2014/10/31(金) 22:34:24.32 ID:
何がやりたいんだ!コラ!
紙面を飾って!
何がやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!
40:2014/10/31(金) 22:39:48.18 ID:
>>17
何がコラじゃ!コラ馬鹿野郎!
571:2014/11/01(土) 11:19:00.32 ID:
>>40
誰か反応してやれよ

なにコラタココラ!
603:2014/11/01(土) 13:03:23.52 ID:
>>40
お元気そうでなにより
420:2014/11/01(土) 05:09:44.90 ID:
>>17
革命戦士乙
18:2014/10/31(金) 22:34:55.36 ID:
「むこうぶち」でずっと出てほしかったな

メンバー変わってつまらなくなった
19:2014/10/31(金) 22:35:13.75 ID:
CSフジの麻雀番組だけでしか見ないなぁ
153:2014/10/31(金) 23:37:52.38 ID:
>>19
手嶋はないよなー
20:2014/10/31(金) 22:35:18.67 ID:
戦隊ものにでてちびっこのトラウマになればいいのに
21:2014/10/31(金) 22:35:20.49 ID:
高樹マリア 36歳
http://ameblo.jp/takagimaria/
22:2014/10/31(金) 22:35:21.10 ID:
現在の写真の方がギャップがあって、逆にエロさがある。
初めて及川奈央いいなあと思った。
23:2014/10/31(金) 22:35:45.34 ID:
この人あんまりSEX好きじゃないらしいな。
24:2014/10/31(金) 22:35:48.62 ID:
この人は性格良いのが伝わってくるもんな
幸せになってほしい
25:2014/10/31(金) 22:36:15.85 ID:
裏流出までされて生き残ったのは及川さんくらいか?
26:2014/10/31(金) 22:36:25.34 ID:
今でも大好きです
41:2014/10/31(金) 22:39:57.19 ID:
茶番だね
51:2014/10/31(金) 22:44:20.15 ID:
飯島愛ほど売れてる印象ないねw
66:2014/10/31(金) 22:49:03.99 ID:
今のAV女優は自分をタレントの一種だと思っていて恥なんかないし
家族だって応援してるパターンが売れっ子ほど多い
79:2014/10/31(金) 22:56:05.92 ID:
>>66
今やAV女優はアイドルと遜色ない存在だと業界から騙されているからな
82:2014/10/31(金) 22:57:46.49 ID:
>>79
業界はちやほやして搾り取ったら、簡単に切り捨てる
AV業界は非情で汚い人間でないと務まらないわな
女が堕ちていくこと知って騙してんだから
738:2014/11/02(日) 04:24:09.95 ID:
>>66
AV業界(ヤクザ)がちょっとでも一般女性をAVに引き寄せる為の汚い策略。
AV女優をさも立派な職業で市民権きちんと得てますよ~。って
仕立てて一般女性を騙して警戒心を無くさせる
これからは親がネットとかで知識得て子供にしっかりこういう汚い悪意を教えて守ってやるべき
ハッキリ言って風俗嬢やらセクシー女優なんて哀れな性奴隷でしか無いんだよ。
今の時代ネットを介して世界中に半永久的に残るしこんな業界絶対に近づくべきではない。近づかせるべきではない
67:2014/10/31(金) 22:49:36.96 ID:
貼れと言われた気がした



?_ex=190x190&s=0&r=1

121:2014/10/31(金) 23:20:04.83 ID:
まあ男の相撲取りをみれば、
日本人の平均乳首色というのも自然分かるものだねw


白人は男でもピンクなのはピンクってだけだしw
125:2014/10/31(金) 23:22:17.38 ID:
日本人の場合は南方系の顔であればあるほど

乳首その他粘膜色が黒くなるというのは当たり前のことでw

美人の誉れ高い縄人に
案外ヌード画像がないのは

縄人の貞操観念が高いからというより

容赦なく黒いから出すメリットないってだけなんだろうw
128:2014/10/31(金) 23:23:07.65 ID:
いくらなんでもケガレシアという役名は非道すぎると思った
子供番組なのにひでえ差別
145:2014/10/31(金) 23:35:23.12 ID:
>>128
敵組織名がガイアークで他キャラもキタネイダスとかヨゴシュタインとかそういう名前だし
176:2014/10/31(金) 23:55:15.70 ID:
>>128

本人もあれは屈辱的だったと回顧してた。
オレもあれはバカにしすぎだと思ったわ。
役柄だけじゃなしに、及川の経歴も踏まえたネーミングだったので嫌悪感抱いた。
303:2014/11/01(土) 01:30:23.62 ID:
>>128
ケガレシアさまのことを悪く言う子供はいなかったぞ
167:2014/10/31(金) 23:47:20.12 ID:
みうらなおみさんは中上ケンジの秘書もやってただのと

裕福な家庭の子っぽかったけどねw

日暮里当時はナカメにすんでたんだっけ?w

まあこちらもナカメ(寮)にすんだことはあるけどねw
172:2014/10/31(金) 23:50:23.15 ID:
西荻の上田は昔、隣の部屋に安部某が入居していたといっていたが

みうらなおみさんが勤めていた六本木の店には
その安部某が客として来ていたとかでw

女王サマからは「アベイヌ」と呼ばれていたといっていた
175:2014/10/31(金) 23:54:51.22 ID:
風俗店もなんだかんだ言って接客業なので
やはり感じが悪いナマポ出自とかは客つかないよな

朝鮮きゃばくらは
風俗はあうあうあーでもできるが
朝鮮きゃばくらはあいきゅー200近い女にしか勤まらないとか吹くだろうけどw

実際は見た目が「ヶバければ」すっぴん超絶朝鮮顔ブスでも
「ぎゃーぎゃーくだらないことをデカイ声で話すようなら」勘違いリアル池沼でも

勤まりそうだけどねw
185:2014/11/01(土) 00:01:01.20 ID:
実際は安ければ売れるってもんじゃないよねwふうぞく嬢も

ひとつの店の中で
一人だけやたら格安本番営業してるものがいたとしてもw

むしろ売れないw
188:2014/11/01(土) 00:02:33.97 ID:
安すぎるものに対しては不安を抱く本能というのもどこかにあるからねw
196:2014/11/01(土) 00:07:52.90 ID:
及川奈央がグロマンだったら世の女の2/3がグロマンだぞ
197:2014/11/01(土) 00:10:42.32 ID:
ヌケるのは浅倉彩音姉さんと細川まりと翔田千里さん
198:2014/11/01(土) 00:10:46.18 ID:
> 現在の及川奈央
>

おいなんだこれ
AKBが束になって挑んでも全員虐殺される美人じゃないか
劣化知らずかよ
211:2014/11/01(土) 00:23:54.19 ID:
壇蜜とやらのほうが飯島愛バラエティタレント枠に収まってて

これは今なおAV上がりの女優wってAVファンからの支持しかないようなw

松坂きみこはAV後は広告代理店社員だとかいうしw

AV上がり女の中で突出した活躍なんてしてるようには見えないような
217:2014/11/01(土) 00:27:39.65 ID:
吉本デュースな飯島愛越えプランがあったようだが

なんだか全部後から来た壇蜜にもってかれた感じw

豊凶乳でも下半身露出でも普通に米のCMとか出てるしw
224:2014/11/01(土) 00:35:09.41 ID:
格安風俗店にも
秋葉だの喪ブス。だのよりずっと美人で
小向美奈子みたいな巨乳とかザラにいるんだろうけど

そういうちやほやされそうな美人ほど
ちょっとしたプライドをもって格安風俗労働をしてるものだろうw

親が病気だからとか子が病気だから強制連行があった陰謀だwとかって言い訳をしだすのは
ほぼ100パー、店からうざがられているデブス婆だねw

美人は店からも客からも蝶よ花よって優遇されるから

格安店でも偉そうな女はやたら偉そうだよなw
225:2014/11/01(土) 00:35:39.97 ID:
小室友里はまだ芸能界いるんだっけ?
一時期プレイボーイに連載もってたよな

SODを大きくした森下くるみはキレイに引退したんだっけ?
樹まり子とか
230:2014/11/01(土) 00:38:28.38 ID:
こいつの無修正何本も出てて本番やりまくってるけど
金もらって本番やったら売春にはならないの?
243:2014/11/01(土) 00:43:45.26 ID:
>>230
無修正なんて正規で日本では出てないし、見てるお前が悪いからしゃーない
246:2014/11/01(土) 00:46:02.88 ID:
>>243
憎悪に満ちたコメントだなw
ごめんごめんww
272:2014/11/01(土) 01:07:14.05 ID:
>>246
自分の犯罪に気付かないバカっているね
ソープ行ったらやった後に説教するんだろうな
293:2014/11/01(土) 01:23:57.19 ID:
>>230
この辺りを法律家に超真面目に考察して欲しいな
報酬は性行為そのものに払われているのじゃなくて、撮影してそのコピーの販売により行われてるから売春には当たらないとかあるのかな。
男優が女優に払ってるわけじゃないからね。

金もらって本番するだけで売春婦にあたるなら、夫婦が金もらってカメラの前で本番してそれをAVにして、それ売春か?って疑問も沸くし。
297:2014/11/01(土) 01:26:46.65 ID:
>>293
企業と女優で普通に売春だよ
売春あっせんは違法だけど売春は違法じゃないみたいだぞ
302:2014/11/01(土) 01:29:34.37 ID:
>>293
AVは不特定の者とSEXするわけじゃないから。
313:2014/11/01(土) 01:39:22.19 ID:
>>302
あ、本当だ。
『「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること』@売春防止法
だ。

俺が隣の人妻と金払ってやっても売春にあたらないっぽいな。

>>230つーわけで、「金貰ってまんこする≠売春」だからセーフだ。
235:2014/11/01(土) 00:40:17.24 ID:
AV女優だった時には、毎週末どこかでサイン会。ド田舎のショップでも開催してた。
「こんなド田舎に芸能人が来てくれた」思ってサイン会に並んだジジィは、今でも大事にサインを飾っているという噂。
専属女優契約で各メーカーを渡り歩いたくらいだから、本当に売れっ子だった。
NGも徐々に解禁していき、最後はスカトロくらいしか残ってなかった。
乗ってた車はメルセデスのSクラス(ブラバスチューン)だったから、かなり儲けてたはず。
241:2014/11/01(土) 00:42:45.25 ID:
一応大河ドラマ出演女優w
244:2014/11/01(土) 00:44:00.96 ID:
>>241
ファンの一人でもあった福山の推薦で出演。女郎役だったけど。
287:2014/11/01(土) 01:19:06.37 ID:
>>241
実は葵とかにも出てるんだよね
女中役とかだけど
434:2014/11/01(土) 05:55:38.49 ID:
>>241
NHKは地味に時代劇やドキュメンタリードラマでAV出身の女優を使ってる
260:2014/11/01(土) 00:54:34.15 ID:
外見のいい風俗嬢ほど、実は好き好んでその仕事をしてるだけだったりするねw

デブス婆だとひどくひどくストレスがかさむけどw

美人だと他のどの仕事をする場合よりも感謝と絶賛しかされないからねw
264:2014/11/01(土) 00:58:49.24 ID:
>>260
好き好んでやってる奴なんて見たことないが。
いかにも独りよがりな男っぽい妄想だな。
266:2014/11/01(土) 01:00:41.82 ID:
いや、実際にセックスが好きで風俗やってるってのいるよ
270:2014/11/01(土) 01:03:42.84 ID:
>>266
よく言われるのが、風俗嬢はセックス好きか、虐待されてたかの二つだってね
307:2014/11/01(土) 01:33:34.33 ID:
>>270
楽に稼げるからって理由の堕落系もいると思う
そういうのは総じてサービスが悪いマグロかつ堕落樽デブ
267:2014/11/01(土) 01:01:06.07 ID:
意外と活動期間短いんだな
273:2014/11/01(土) 01:07:19.58 ID:
他に選択肢がないのは

美人嬢よりもむしろデブス嬢のほうでしょうw

美人は美人ってだけで
いろんな手助けが受けられ結果選択肢もいろいろあるだろうにねw
279:2014/11/01(土) 01:11:34.19 ID:
まあ実際

美人ならAVあがりでも手助けいっぱいで女優にでも電通社員にでもなれるのよーって

やってるのがこれなだけなんだろうw
281:2014/11/01(土) 01:14:59.33 ID:
デブス婆が接客業をするのには何かと抵抗が大きくかかってくるものだが

美人だと有難うと感謝と素晴らしいの追い風しかないw


美人のAV嬢あがりというのは
何だかたいした苦労人にはみえないのだねw

仮に親が前科前歴なまぽとかでもw
283:2014/11/01(土) 01:16:46.52 ID:
仮に性格も能力も経済力も最悪な親だったとしてもw

身体ひとつで食ってける美貌をくれたってだけでも

もう足向けて眠れないご両親さまさまだよなww
288:2014/11/01(土) 01:19:19.64 ID:
美人風俗嬢はたいてい親と仲良しだよねw

仮にその親が16才娘を追加本番コースありの格安風俗店で働かせて
自分らはその稼ぎでパチンコ三昧のナマポとかでもw

娘は親ととっても仲良しでw
今度一緒に温泉旅行に行くとかいってはニコニコしてるw
291:2014/11/01(土) 01:21:48.65 ID:
>>5
確実にするだろ
死ぬまで風俗勤めのヤツだっておそらく後悔すると思う

>>288
かわいそうな娘だな…
290:2014/11/01(土) 01:19:55.87 ID:
細川ふみえは親不孝ものだねw
294:2014/11/01(土) 01:24:11.28 ID:
風俗嬢は地味に蓄財してるタイプも稀にいるのでw
(昔はOLやってたけど~みたいなババアで)

マンション持ってるのとかもまるで珍しくないしw自分で風俗営業許可まで得ているババアとかもいるよなw

指名客ゼロのデブス婆でも
レジうちパートをするのよりは三倍くらい身入りがいいだろうしw
304:2014/11/01(土) 01:31:17.17 ID:
一般人に戻ろうか?って
絶対に一般人には戻れないだろ・・・

とはいえ、そんなことを考えていた時に
テレ東の仕事で転機を迎え
そして今、主宰してる劇団名がルイルイ・・・
もう、バスに乗るしかないだろ
309:2014/11/01(土) 01:34:44.68 ID:
デブスだと楽に稼げないよw

優先的に客がつけられる美人と違って店からも大切にされないしw
311:2014/11/01(土) 01:35:35.97 ID:
この人は楽に稼げるからAV嬢になったんですか?w
312:2014/11/01(土) 01:37:53.61 ID:
仮に親がクズみたいなやつだったとしてもw

ただただ美貌をくれた親御さまさまだねw
322:2014/11/01(土) 01:43:55.15 ID:
飯島愛の空きには壇蜜が座ってる印象w

これは関西ローカル吉本タレントだろうw

吉本ゲス男とセットになって出てってるだけでw
AVじゃない女でも売春婦みたいにしか見えないw
336:2014/11/01(土) 01:55:15.06 ID:
>>322
微妙に違う。
壇蜜は本出して売れたわけではないし、文化人枠とは違う。
強いて言えば峰なゆかが飯島愛のポジションに最も近い。
346:2014/11/01(土) 02:19:35.28 ID:
>>336
事務所も同じナベプロだしな
飯島愛の末路を見てよくナベプロに行く気になったもんだ
329:2014/11/01(土) 01:51:47.90 ID:
舞台女優って稼げないだろ
若い時に高いギャラもらって、家賃のマンションに住んで
数十万ブランドもんのバッグ買って外車に乗ってた奴が
出来るもんかね?
333:2014/11/01(土) 01:53:23.47 ID:
>>329
訂正
舞台女優って稼げないだろ
若い時に高いギャラもらって、家賃数十万のマンションに住んで
ブランドもんのバッグ買って外車に乗ってた奴が
出来るもんかね?
335:2014/11/01(土) 01:53:58.63 ID:
>>329
星崎未来ってそこそこ売れてた及川奈緒と同時代のAV嬢は引退後、食品工場のライン作業やってた
バイトか社員かしらんけど
442:2014/11/01(土) 06:16:12.10 ID:
>>335
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
342:2014/11/01(土) 02:13:01.81 ID:
AV女優で成功した人は妬まれるだろうけどブスの嫉妬にめげないでください
348:2014/11/01(土) 02:24:09.43 ID:
ぜんぜん劣化しとらんな
349:2014/11/01(土) 02:25:05.93 ID:
[1/2] ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ #4 AV男優 2014年10月30日

[1/2] ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~第2回 2014年10月16日
352:2014/11/01(土) 02:29:02.26 ID:
>>349
[2/2] ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ #4 AV男優 2014年10月30日
371:2014/11/01(土) 02:49:37.69 ID:
>>357
目が悪いんか?
及川は変わらないほうだぞ
380:2014/11/01(土) 03:01:08.59 ID:
松井秀喜も好きだってたな

有賀美穂→及川奈央て、同じ球種が好きなんだな
406:2014/11/01(土) 03:49:21.43 ID:
>>380
松井は他にも朝河蘭や浅倉舞、星野ひかるも好きだと言ってた
417:2014/11/01(土) 05:00:15.76 ID:
>>406
松井が高校時代にしてたという
スポーツ紙や雑誌から選び抜いた、エロスクラップ帳を見てみたい
7~8冊あったらしいが
385:2014/11/01(土) 03:08:40.89 ID:
森田剛と同棲してる美雪ありす
修正なしでこのスタイルは凄い



こいつもいずれ捨てられるんだろうな
391:2014/11/01(土) 03:24:57.07 ID:
>>385
乳は整形できても尻とか足の骨格は整形できない
とんでもない逸材ですな…
392:2014/11/01(土) 03:27:58.88 ID:
>>385
セフレを捨てるわけないだろ
393:2014/11/01(土) 03:31:55.97 ID:
>>385豊尻術で画像検索
403:2014/11/01(土) 03:43:20.50 ID:
>>385
ガリガリできもち悪いな
411:2014/11/01(土) 04:10:44.23 ID:
>>385
修正てか遠近法やら入ってそうな歪みがあるようにしか見えない
427:2014/11/01(土) 05:37:36.57 ID:
>>385
ページ歪めとるやないけ
386:2014/11/01(土) 03:09:46.50 ID:
日活ポルノ~現代AVを愛する元ヤクルト宮本が名前を挙げたAV女優が、星野ひかると及川奈央。

それくらいのスケール。
395:2014/11/01(土) 03:36:01.91 ID:
及川奈央の深夜にシェイシェイシェイク!
396:2014/11/01(土) 03:36:59.46 ID:
>>395
懐かしいなあ
確かラテ欄とかも全部それにしたんだろ?
424:2014/11/01(土) 05:18:40.55 ID:
芸能界では飯島愛の次のランクが
愛人のバイトでもやらないと食えていけないような
泡沫女優どまりだからな

まあ夢も希望も無いと言っていい
459:2014/11/01(土) 07:20:15.96 ID:
AV女優あがりで幸せになった人っているのだろうか
黒木香も飯島愛も成功したけど最期は悲惨だったなあ この人は幸せが続くといいね
461:2014/11/01(土) 07:23:19.55 ID:
>>459
よっちゃんの嫁
474:2014/11/01(土) 07:49:14.67 ID:
>>459
結婚して今も続いてるのってすくないかもなぁ。

深夜枠のじゃない番組に出られれば成功かな。
468:2014/11/01(土) 07:45:02.52 ID:
美人でいい乳してたよな。
服着てるとなんとも思わんが。
470:2014/11/01(土) 07:47:36.00 ID:
>>468
あの筋張った腕の細さであの巨乳は整形だろう
480:2014/11/01(土) 07:54:39.09 ID:
>>470
細い二の腕フェチだからあの不釣り合いな乳がたまらんかったわw
入れててもあらなら良くね?
482:2014/11/01(土) 07:56:06.44 ID:
>>480
入れ乳だからな
美形なんだから、乳が小さくても何の問題もないのに豊胸してて残念
498:2014/11/01(土) 08:14:28.89 ID:
>>482
ギシギシに乳イジメするVがあったが入れ乳ではあれは無理なので天然と思う
473:2014/11/01(土) 07:48:53.31 ID:
AV女優と1年以上同棲してペアリングする馬鹿なV6森田

476:2014/11/01(土) 07:51:39.76 ID:
穂花も同じランクの芸能人してる
479:2014/11/01(土) 07:54:32.08 ID:
ええ女だった
ぜひまた熟女モノで復活してもらいたいね
485:2014/11/01(土) 08:00:32.75 ID:
おまんこ真っ黒とか言っても、葵みのりの衝撃に較べたら大したことない
486:2014/11/01(土) 08:00:33.38 ID:
綺麗な人だよね
488:2014/11/01(土) 08:01:52.18 ID:
料理も女も
見て楽しみ、食べて味わうもの

食ってしまえば見た目なんて関係ないって

おっさんとブタ女が言うセリフ
490:2014/11/01(土) 08:04:28.16 ID:
この人が出てきた頃からAVで美形の人の増えたよね
493:2014/11/01(土) 08:09:18.67 ID:
AVを買って見たのは
津野田薫
広瀬奈央美
美竹涼子
だけな

後はネットの無料で十分
499:2014/11/01(土) 08:15:48.29 ID:
美人だから安易にAVになって、美人だから安易に女優に転進できたという

吉本女w
500:2014/11/01(土) 08:16:51.07 ID:
僕もちょくちょくAV利用するから、言いたくないけどね、
やっぱりAVは良くないよ
女の子は自分を大切にした方が良い
501:2014/11/01(土) 08:18:55.26 ID:
松坂きみこあたりのほうが
502:2014/11/01(土) 08:18:56.09 ID:
演技って上手いのか
普通にテレビに出られる女優レベルの容姿だが
無修正が世の中に出回ってるからテレビは無理か
504:2014/11/01(土) 08:20:53.73 ID:
昔からAVあがりとかいくらでもテレビに出てるだろうになぜパイオニアぶってるんだろうねw
506:2014/11/01(土) 08:24:04.43 ID:
舞台とか劇団員は座長とか演出家の枕営業で
仕事に成るじゃない抵抗なく出来るよ
509:2014/11/01(土) 08:33:18.83 ID:
ルックス良くて金欲しかったらAVや風俗で稼ぐことが当たり前になったからな。
514:2014/11/01(土) 08:57:18.20 ID:
AVからのし上がる例は皆無に近い
518:2014/11/01(土) 09:04:56.22 ID:
AVから普通の女優になったのは美保純くらいか 飯島愛は微妙なポジション
519:2014/11/01(土) 09:08:00.71 ID:
>>518
ロマンポルノだからね
性器での演技はしてないよ
前貼りで蓋されてる
521:2014/11/01(土) 09:09:39.66 ID:
夏樹陽子なんかは濡れ場ばかりでAV的な女優のまま終わった人
530:2014/11/01(土) 09:18:19.66 ID:

女衒「障害ね。AVの世界じゃまあ、珍しい話じゃないよね。
面接で見た瞬間、こいつ変だなってのはいっぱいいるしさ。
文字が書けない、契約書は読めない、簡単な受け答えが出来ない、
それこそ箸すらまもとに持てないとかね。そんな女優はザラにいる」

筆者「ザラっすか。でもAV観てもわからないですよね、それ」

女衒「あー、観るAVが違うんじゃない?簡単な話で、
そういう女はいわゆる三大NG(アナル・スカトロ・ハードSM)の撮影現場に行けばいるよ。
他の女優が嫌がる現場に行けばゴロゴロしてる。
スカトロの現場に出ている女優なんて、たぶん半数は障害者じゃない?」
531:2014/11/01(土) 09:18:55.63 ID:
悪口言ってる人って
12チャンネル番組に出て
結婚はアレしてた人でしょうって嫌ですて言ってクワマンに説教された
気持ち悪い独身男を思いだす
536:2014/11/01(土) 09:32:23.89 ID:
アキバもヤリまくっているくせに
アイドルとか自称してやがる現状だからね
穴全部晒して過去からも逃げない姿勢はいい
しかしだからと言って後に続かれても困る
及川奈央だけでいい
AV嬢から女優になんてなれません
537:2014/11/01(土) 09:37:20.68 ID:
AVに関しては嫌悪感しかないなぁ
どんなに美人だろうが引退して何年だろうが
不特定多数の男優のチンポしゃぶりまくってた女なんて・・・

ま、普通に嫁さんにとか考えられないだろ・・ セフレならw
538:2014/11/01(土) 09:40:01.70 ID:
>>537
そんなこと言ってた人がテレビに出てたね
気持ち悪い童貞で
お前は誰も女の方が相手をしないとテレビ見た人はそう思った
540:2014/11/01(土) 09:43:26.83 ID:
>>537
とかいいながらAV見ながら抜いてるんだろ?
お前、風俗に行って抜いてから『こんな仕事してちゃダメだ』みたいな説教するタイプだな
549:2014/11/01(土) 10:21:22.33 ID:
>>537
お前の嫁になるやつも不特定多数の男のチンボしゃぶってるけどな。
まさか処女と結婚とか言わないでくれよ。童貞丸出しになるからなw
544:2014/11/01(土) 09:52:22.64 ID:
AV女優の旦那になる人も精神的にどっか飛んでいるというか強くないと無理じゃないのか

嫁のこと見て知っている男がワンサカ山のようにいて、いつ他の男に誘われて言い寄られて取られるかと思うと
毎日気が気じゃない、常人には勤まらない
585:2014/11/01(土) 12:10:54.01 ID:
>>544
野村義男はメンタル強いってことか
560:2014/11/01(土) 10:42:15.38 ID:
カメラの前でうんこまで見せた女優は初めてだろうね
561:2014/11/01(土) 10:47:09.22 ID:
無毛宣言に出てる子って、どういう素性なんだろう?
普通のAV女優が多いのかな?
622:2014/11/01(土) 14:37:06.66 ID:
最近はみんなAVもかわいいけど平均レベルがあがったせいか
AV女王感のあるやつがいなくなっちゃたな。
及川奈央が最後かな?w
630:2014/11/01(土) 14:56:39.63 ID:
>>622
及川が女王ってのも無理があるわ
白石ひよりのが上だったし
623:2014/11/01(土) 14:42:11.95 ID:
まんこに関してはまあ、
細身のやつはどうしても汚くなる傾向が
太めのやつのほうがきれい
シースは俺の経験上
625:2014/11/01(土) 14:42:57.30 ID:
633:2014/11/01(土) 14:58:55.02 ID:
飯島愛あたりはチンポはいってないだろ?w
あれは拒否してるとかじゃなくてああしなくてはいけなかったんだよな。
634:2014/11/01(土) 15:03:17.47 ID:
>>633
入ってるよ
裏もってた
639:2014/11/01(土) 15:13:40.51 ID:
>>633
擬似としっかりハメてるのと両方ある。
どっちも裏流出してる。
635:2014/11/01(土) 15:05:01.77 ID:
及川奈央
白石ひより
つぼみ

この3人は知ってるけど他売れっ子って誰がいる?
なんたらエリーはババアになってから抜けなくなったな
637:2014/11/01(土) 15:07:08.42 ID:
>>635
上原亜依
668:2014/11/01(土) 18:17:36.46 ID:
葉山レイコは教育テレビにレギュラーで出てた

NHKはAVの過去を知ってたんだろうか?
670:2014/11/01(土) 18:20:07.62 ID:
今どうしてるのか気になるAV女優

小森詩
新山理沙
川村仁美(七瀬光)
憂木瞳
夏目彩
永井比呂乃
南麗子
五十嵐舞
674:2014/11/01(土) 18:39:52.57 ID:
>>673
これかー。ずいぶんと変わり果てたんだな・・・
http://bedu.blog17.fc2.com/?tag=%C0%D0%B9%F5%BC%F9%CE%A4
773:2014/11/02(日) 12:45:04.90 ID:
>>673
さすがに目を疑ったわ。これ見ると小林ひとみはうまくキープしたんだなぁ。
691:2014/11/01(土) 22:42:35.28 ID:
ハングル教習車は結局艦船したんですかね?

ないというなら
それはそれでどこかに嘘があるんじゃないかな?w
694:2014/11/01(土) 22:48:16.58 ID:
戸田川岸以降、勝浦沖でアタゴが見晴らしのいいところから民間漁船セイトク丸撃沈とかで

わめくようになったが

ちょうどその直前の半年間くらい至近距離で接触しているのだから

なければないで寧ろ何だか不自然なんだよなw
695:2014/11/01(土) 22:49:47.81 ID:
まあ不自然というか

あいかわらずのHPVワクチン詐欺みたいな富士フィルム臭いねw

今井ちょんの不細工彼女が高卒富士フィルム女だったんだっけw
696:2014/11/01(土) 22:54:09.25 ID:
今井と偽名を名乗る朝鮮男の富士フィルム不細工高卒社員彼女を日本人が盗んだってことにされてるのかw
698:2014/11/01(土) 22:56:05.30 ID:
ちょんさまの爪垢を煎じて飲めば何でも直るw
700:2014/11/01(土) 22:59:27.24 ID:
朝鮮女性は皆発ガン性HPVの持ち主だからね w
701:2014/11/01(土) 23:04:31.20 ID:
背がでかく運動神経イイやつのほうが頭がイイなんてありがちなことだろう
702:2014/11/01(土) 23:06:45.85 ID:
明日のジョー生誕の地なんて売り看板を出している浅草の某所あたりで見かける浮浪者は

皆小人だよなw
706:2014/11/01(土) 23:36:11.42 ID:
舞台って日本だと馬鹿にされる風潮があるけど何でなん?
アメリカだとブロードウェイもあるし
欧州特にイギリスなんかでも舞台の俳優は地位を確立してるんだが
何故か日本では馬鹿にする人いるよな。
日本の大女優でも大竹しのぶとか舞台が一番映えるのに。
710:2014/11/02(日) 01:10:09.22 ID:
>>706
劇団は在日チョンの巣窟だから
713:2014/11/02(日) 01:18:36.92 ID:
>>706
だって舞台なんて場所さえ借りれば誰でも出来るからね。
714:2014/11/02(日) 01:19:44.43 ID:
>>706
大学生や活動家がやってるイメージしかない
725:2014/11/02(日) 02:03:35.89 ID:
>>706
売れないタレントがとりあえず仕事の予定を埋めるために舞台に出る、ってイメージがあるからじゃね?
本気で舞台をやってる人がかわいそうだけど。
734:2014/11/02(日) 02:46:28.67 ID:
>>706
テレビの仕事が来なくなったタレントが面子を
保つ口実にしてる
ギャラ自体は格安だが、芝居を追求したいとか
イロイロ言い訳しやすい
721:2014/11/02(日) 01:42:41.41 ID:
AV女優は男からの人気しかないから話題性がないんだよな
女で上原亜衣知ってる奴どんだけいるのって
776:2014/11/02(日) 14:31:08.28 ID:
飯島愛は幸せそうだったのに
心の中に闇があったのかね
778:2014/11/02(日) 14:34:04.00 ID:
>>776
史上最悪の残酷な事件にかかわってるともいわれてたからなあ
真相はわからんが
799:2014/11/02(日) 16:21:47.94 ID:
エロ本が出てくる自販機で買った本はブスで貧優で無表情だったな
あの糞本を買うまでの過程が最高に興奮したw
812:2014/11/02(日) 18:23:26.14 ID:
飯島愛は、Tバックが流行った時期にそれを象徴する
タレントとして、テレビからの需要があったしな
色物タレント枠だったけど、喋らせたら案外面白い
という事だったから、運と実力両方備えていたんだよ
822:2014/11/02(日) 19:40:01.61 ID:
セックスで金儲けしてる時点で売春婦という判断なら枕営業してるアイドルや女優や
キャバ嬢も保険のセールスウーマンも、その他役員や上司に抱かれてる会社員も
みんな売春婦だな
要は女の武器を使ってるだけのこと
843:2014/11/03(月) 01:12:27.44 ID:
>>822
もちろん枕営業する女は売春婦だろう、見返りがあるわけだから売ってることになる
ただ値段がそれに見合い、極秘に行われるだけの話だ
823:2014/11/02(日) 19:44:32.34 ID:
女はみな売春婦なんですよ
性的魅力で男をあやつり社会や歴史を作ってきたわけです
845:2014/11/03(月) 01:16:37.91 ID:
別にAV嬢だからと言って石を投げられるわけではないからなあ
都会で不自由なく暮らせるわけだしねえ
848:2014/11/03(月) 01:30:49.60 ID:
「グリーンファンタジー」とは、今は亡き「緑屋」という裏ビデ通販屋のオリジナル裏ビデオである。
854:2014/11/03(月) 10:45:28.28 ID:
瞳リョウは復活してるな。
またお世話になりました。
857:2014/11/03(月) 16:05:39.16 ID:
無修正ものにも出て生本番から足コキ抜きまでフルでこなしたプロ精神はすごいね
858:2014/11/03(月) 16:36:45.64 ID:
アサ芸にSEX相談みたいなコーナーがあったときにちょくちょく出てきた「森の人」って元彼の話が好きだった