1:2014/10/27(月) 17:36:56.86 ID:
10月26日に放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』に、
シンガーソングライターのmiwa(24歳)が登場。「かわいい」の声が多数寄せられている。

miwaといえば、15歳から曲を作り始め、2010年、19歳のときにデビュー。
等身大の歌詞で同年代のリスナーを中心に共感を集め、昨年には初の武道館ライブを成功に収めた若き実力派シンガーだ。

番組は、miwaが初の紅白歌合戦出場を果たした昨年の大晦日から密着し、ライブやCM曲、番組のテーマソングなどの制作に多忙を極めた2014年の姿をとらえたものだが、日本代表ユニフォーム姿や頭をぶつけるなどドジッ子ぶりも披露し、ネット上では、
「ほんとかわいい」
「これを可愛いと言わずして何を可愛いと言うのか」
「30分は短い。1時間やってほしい」と、「可愛すぎる」との声が多数あがっている。

また、
「いつも笑ってるmiwaしか見れてなかったけど なんかあんなに歌詞作るのに苦労してる姿見て驚いたし、
ただのサクセスストーリーではないんだなー って心打たれた」
「miwaのことが更に好きになる30分間だった」
「miwaも弱音を吐くことあるんだな」
「miwa職業的に曲作ってるんやなぁ」
「初期の方向性に戻してくれ」

など、「かわいい」という声だけでなく、成功の裏で苦しむmiwaの姿に、驚きと称賛の声も上がっている。

新たな魅力でさらにファン層を拡大した感もあるmiwa。
12月には自身初のアリーナツアー「miwa ?39 live ARENA tour? "miwanissimo 2014"」が開催される。

http://news.ameba.jp/20141027-360/

公式サイト
http://www.miwa-web.com/
ブログ
http://ameblo.jp/miwa-guitar

miwa











81:2014/10/27(月) 18:01:41.28 ID:
>>1
change
131:2014/10/27(月) 18:19:54.39 ID:
>>1
4枚目w
238:2014/10/27(月) 19:42:18.44 ID:
>>1
情熱大陸関係ない画像多すぎ、番組キャプ画ちゃんと揃えとけや


3:2014/10/27(月) 17:38:52.76 ID:
まさにリア充って感じだったな
202:2014/10/27(月) 19:14:23.13 ID:
>>3
今時リア充なんて使うの中年だけだね
4:2014/10/27(月) 17:38:53.28 ID:
なんだよ美輪さんじゃねーのかよ!!
64:2014/10/27(月) 17:56:38.43 ID:
>>4
ヤカラじゃねーかw
5:2014/10/27(月) 17:39:25.12 ID:
無難な感じ
6:2014/10/27(月) 17:39:45.64 ID:
いつか君が 名曲
7:2014/10/27(月) 17:39:54.08 ID:
画像を開けたらキャラを変えた美輪明宏が写ってると期待したのに…
8:2014/10/27(月) 17:40:15.92 ID:
2回も続けて頭をぶつけてNG出したドジッ子miwa
9:2014/10/27(月) 17:41:10.21 ID:
微妙な顔で得してる有名人ナンバーワンだと思う
10:2014/10/27(月) 17:41:20.47 ID:
フジの菊地Pお気に入りの印象で最悪なイメージに
46:2014/10/27(月) 17:51:21.55 ID:
>>10
それ地味に彼女の足引っ張ってるよね
12:2014/10/27(月) 17:43:05.82 ID:
100年前から可愛いと思ってた。
13:2014/10/27(月) 17:43:21.65 ID:
4年恋してないって言ってたから 20くらいのとき男いたんだな
昔の写真もかわいかったwww もてないわけないじゃん
14:2014/10/27(月) 17:43:53.78 ID:
父ちゃんのためなら
15:2014/10/27(月) 17:44:00.12 ID:
しかも慶應の才女
16:2014/10/27(月) 17:44:32.68 ID:
栗がおいしい季節とか作詞が最高
18:2014/10/27(月) 17:44:56.29 ID:
かわいいけど、慶応のくせに歌詞のレベルの低さにゾッとした
20:2014/10/27(月) 17:45:31.75 ID:
曲は聞いた事ないのだがYUIの後釜的な感じ?
21:2014/10/27(月) 17:45:37.56 ID:
慶應の商ってすごすぎるな
22:2014/10/27(月) 17:45:50.06 ID:
ももくろの相方
23:2014/10/27(月) 17:45:54.31 ID:
目離れすぎ
24:2014/10/27(月) 17:45:54.30 ID:
ももクロお断りしとけw

大原櫻子、motoも似た系統
ただちっこくてかわいいって部分だけど
96:2014/10/27(月) 18:11:18.55 ID:
>>24
motoのANNに出てたラップ歌う人が面白かった
25:2014/10/27(月) 17:46:06.97 ID:
菊地の女
26:2014/10/27(月) 17:46:25.43 ID:
可愛いのかもしれないが、曲がよくねーじゃん
27:2014/10/27(月) 17:47:03.97 ID:
どっちかというと気持ち悪い
29:2014/10/27(月) 17:47:27.53 ID:
かわいいけど、すぎてはいない
54:2014/10/27(月) 17:53:52.78 ID:
顎長い
57:2014/10/27(月) 17:54:34.77 ID:
デビューする前の茶髪ギャル風な姿が忘れられない

うまく化けたよな
58:2014/10/27(月) 17:54:37.32 ID:
この人のことは全然知らんのだが、
高校サッカー決勝ハーフタイムでのライブは良かった。
(のってくれた高校生たちのおかけでもあるが)



それにしても、著作権異議申し立てで音声ナシとか、
いい宣伝になるのに、バカだなあ
59:2014/10/27(月) 17:55:05.19 ID:
ハタチのときがいちばん可愛かった
62:2014/10/27(月) 17:56:04.21 ID:
63:2014/10/27(月) 17:56:17.82 ID:
4年出会いがないってことは
最低4年間はセックスしてないってことでいいの?
66:2014/10/27(月) 17:56:56.11 ID:
68:2014/10/27(月) 17:57:05.38 ID:
YUI可愛すぎワロタ
82:2014/10/27(月) 18:01:48.63 ID:







悪くないね
190:2014/10/27(月) 19:03:49.89 ID:
>>82



意外と乳あるな
83:2014/10/27(月) 18:01:56.12 ID:
声優かと思った
84:2014/10/27(月) 18:01:58.97 ID:
わきが甘過ぎるな
86:2014/10/27(月) 18:02:44.15 ID:
エッチ好きそうな顔してる
136:2014/10/27(月) 18:23:33.26 ID:
オードリーが好きという時点で寒い
残念です(>_<)
137:2014/10/27(月) 18:23:41.96 ID:
どこがかわいいんだよ
147:2014/10/27(月) 18:26:48.28 ID:
あったこれだ
157:2014/10/27(月) 18:40:59.18 ID:
この子の最大の魅力はジョリ腋
162:2014/10/27(月) 18:45:50.31 ID:
きくち伸と枕しているでお馴染みのmiwaだったが
こういうスレが放送翌日に立つんだから、他のお偉いさんとも枕しまくってるのは間違いないなwwww
現実見れないヲタが「miwaちゃんは処女」と必死に連呼してるのが笑えるwwwwww
259:2014/10/27(月) 19:56:18.87 ID:
>>162
残念ながらきくちPはオカマなんだよなぁ




276:2014/10/27(月) 20:11:53.88 ID:
>>259
女としか写ってないじゃんwwww
まあ一緒に写ってる奴等もこのあと枕してるんだろうがなwwwww
しかしきくち伸のこの気持ち悪さを見ると、頑なに枕を認めないヲタが哀れになってくるなwwwwwwww
282:2014/10/27(月) 20:14:18.21 ID:
>>276
オカマだから男と撮るのは恥ずかしいんじゃね
166:2014/10/27(月) 18:48:16.65 ID:
感極まって泣き出すちゃんmiwa
169:2014/10/27(月) 18:50:35.94 ID:
そうかそうか
170:2014/10/27(月) 18:50:45.04 ID:
この子こないだ加山雄三とデュエットしてたわ
180:2014/10/27(月) 19:00:09.87 ID:
AO入試でSFCに入学
183:2014/10/27(月) 19:01:01.48 ID:

整形?
186:2014/10/27(月) 19:02:06.12 ID:
189:2014/10/27(月) 19:03:49.20 ID:
miwaは、指定校推薦で商学部に入学
実質的に基礎英語と論文だけで入学
196:2014/10/27(月) 19:06:15.43 ID:
ちなみに整形
199:2014/10/27(月) 19:12:31.16 ID:
明確なソースはないが、miwaが整形してる可能性は高いな
どっかで妹と写ってる画像見たが、とても同じ親から生まれてきたとは思えない顔つきだったぞwww
まあ生き残りのためなら誰とでも枕するぐらいだから、整形に手を出さないと考える方がおかしいわなwwwwwwww
205:2014/10/27(月) 19:17:37.64 ID:
233:2014/10/27(月) 19:39:04.53 ID:
>>205
右側が巨人だな
213:2014/10/27(月) 19:24:12.15 ID:
黒髪ロングが受けてるだけだろお前らに
茶髪ならそんな持ち上げられてないはず
214:2014/10/27(月) 19:24:23.90 ID:
ここで叩いてる奴もmiwaが股開いたらヤるんだろ?
219:2014/10/27(月) 19:26:28.74 ID:
>>214
チビでこのおっぱいだぞ








やるわ
227:2014/10/27(月) 19:30:40.35 ID:
>>219
あまり言いたくないけどももクロの紫に似てるな。
234:2014/10/27(月) 19:39:12.07 ID:
>>227
似てると言えば似てるけど
さすがにmiwaの方が可愛い
246:2014/10/27(月) 19:50:02.71 ID:
>>234
ももクロの紫はレッドソックスの上原似
237:2014/10/27(月) 19:41:28.86 ID:
>>219
そんなんパットじゃん
乳大きくねーし
218:2014/10/27(月) 19:26:26.05 ID:
まーた不細工と鬼女が妬んでるのか
231:2014/10/27(月) 19:37:20.65 ID:
miwaはパッと見るとレコード会社が作った量産型YUIだろ?とあまりよい印象ないけど、
本人の話をきくと苦労してるし性格が良いなぁと思う。
243:2014/10/27(月) 19:46:30.47 ID:
>>231
ガンダムか
255:2014/10/27(月) 19:55:20.72 ID:
>>231
確かに。
けどYUIよりは人間味が感じられる分だけ好印象。
283:2014/10/27(月) 20:14:34.87 ID:
>>231
YUKIならわかるけど何で似ても似つかないYUIとか言い出してるんだろうか?
286:2014/10/27(月) 20:18:24.92 ID:
>>283
YUKIは声似てるな
245:2014/10/27(月) 19:49:58.51 ID:
お前らがmiwaに行くなら僕は植田真梨恵ちゃん!
260:2014/10/27(月) 19:57:12.55 ID:
ニプレスつけてる?
貧乳かわいい

263:2014/10/27(月) 20:00:36.73 ID:
慶応卒だから定期的に
マスコミは取り上げてくれるけど、旬はもうね
二曲くらいいいのはあったが
歌手には冬の時代だからね
新しい歌は売れない
早くゴミジャニとアキバが
消えてくれたらいいのに
273:2014/10/27(月) 20:09:15.35 ID:
いつか君がとかイイ曲提供してくれてるんだねえ。
275:2014/10/27(月) 20:10:46.09 ID:
ゴリ押し、ねじ込み感がハンパないんだよなー。
ももクロがフジで歌う時はいつもコラボさせられて気の毒だわ。
277:2014/10/27(月) 20:12:00.64 ID:
歌うたうよりAV出た方が人気出そう
281:2014/10/27(月) 20:13:25.72 ID:
苦労知らずで成功したミュージシャンは
ミスチルの桜井以外のメンバーぐらいだろう
284:2014/10/27(月) 20:16:34.50 ID:
落ちぶれて仕事が壊滅状態のももくろがmiwaちゃんに刷りよってきてて不愉快
いちいちmiwaちゃんの歌とか歌いやがるしすげえ迷惑