1:2014/10/21(火) 03:42:51.56 ID:
 『めざましテレビ アクア』と『めざましテレビ』でキャスターデビューした岡副(おかぞえ)麻希キャスター(22)が“黒い桐谷美玲”と呼ばれ、人気沸騰中だ。

(中略)

 いまは芸能プロダクションに所属。現役大学生ということで、今後の進路が気になるところだが、どうやら民放各局の女子アナ試験は落選しているようだ。
 「日テレ、TBS、フジ、テレ朝は落ちたようです。試験前から『たぶん、女子アナになっちゃうわ』と学生仲間に吹いていたようですが、そういう浮ついた面が見破られたのかもしれません。いまの『めざまし』での人気急上昇ぶりには、みんな驚いているでしょうね」(テレビ関係者)

 しかし、岡副キャスターが女子アナに内定しなかったのは別の理由がありそうだ。現在の就職試験では、採用側が必ず受験者の名前をネット検索する。そのときに問題が生じた。
 「犯罪歴、危険思想の有無、アルバイト時の不法行為を画像つきで投稿するようなバカじゃないかを確認するためです。
それと、友人などから悪口を書かれるような、対人関係をうまくできない人間じゃないかないか、などを調べるためです」(リクルート関係者)

 なんでも、岡副キャスターはそこで引っ掛かったようだ。
 「昨夏、まだ女子アナ志望じゃなかったであろうとき、ミスター東大グランプリ優勝者とのツーショット画像をツイッターなどに載せまくったそうです。
そこで、ネットユーザーたちが『ミスター東大が早稲田の美女と交際』と騒ぎになった。それだけではなく、悪口が多く書かれていたので、敵を作るタイプなんじゃないかと想定される。単なる嫌がらせを受けた被害者だとしても、ネットに書かれた悪口は消せない。
そこあたりがネックになったんじゃないでしょうか」(前出フジ関係者)

 そんな理由でキー局は敬遠したようだが、フリーアナウンサーとして大活躍することは間違いなさそうだ。

http://wjn.jp/article/detail/8615835/
 
244:2014/10/21(火) 10:27:38.34 ID:
>>1
ギャル系で、遊び人になった桐谷美玲にしか見えなかったが、
早稲田大出てんのかよ。
それも文化構想学部って聞いたこともねえ。
キー局は採用しなくて正解よ。
こいつはいつか、男関係でトラブル起こすぞ。
3:2014/10/21(火) 03:47:12.64 ID:
大阪桐蔭で松村沙友理の同級生だと・・・


4:2014/10/21(火) 03:48:14.33 ID:
なにこのラテン系の女は(´・ω・`)
6:2014/10/21(火) 03:48:56.63 ID:
新垣じゃなくて
7:2014/10/21(火) 03:49:13.99 ID:
テレビ局が危険思想の塊なのに
8:2014/10/21(火) 03:49:22.91 ID:
静岡朝日の牧野ちゃんも大阪桐蔭だったな
9:2014/10/21(火) 03:49:25.22 ID:
桐谷美玲の劣化版に見えるのは不利
可愛いけど
10:2014/10/21(火) 03:51:37.12 ID:
win.jpてこんな内容ばっかだね
11:2014/10/21(火) 03:52:08.19 ID:
実話の記事でスレ立てんな
13:2014/10/21(火) 03:54:52.54 ID:
ただの勘違い女じゃんww
14:2014/10/21(火) 03:58:21.89 ID:
桐谷とはクラスが違う感じ
 
16:2014/10/21(火) 04:01:28.50 ID:
フジテレビはこんなのばかり選んでるから女子アナレベルが下がった
18:2014/10/21(火) 04:02:04.51 ID:
検索したけど、女子アナのルックスじゃない。
タレント止まり
19:2014/10/21(火) 04:02:31.63 ID:
確かに笑顔がコワイ。
20:2014/10/21(火) 04:04:15.60 ID:
髪型似せてるだけ
しかも実話のバカスレw
21:2014/10/21(火) 04:05:16.67 ID:
めざましアクアでいっつもカミカミの子じゃないか
あのアナウンス技術じゃ無理だろ、真面目にスクール通ってる人に失礼だわ
22:2014/10/21(火) 04:09:05.24 ID:
岡副さんはアナウンサーになるよりロケやった方が活きる。
23:2014/10/21(火) 04:10:12.20 ID:

かわいい
25:2014/10/21(火) 04:13:27.77 ID:
楽しんごと同じ目をしている
33:2014/10/21(火) 04:38:44.17 ID:
大学出て就職せず最初からフリーアナだとそんなに仕事恵まれないよ
キー局全滅なら、大阪人だし在阪局受けてそれも駄目な時にやっとフリーだろ
66:2014/10/21(火) 05:59:06.35 ID:


キー局は無理やろ・・・
73:2014/10/21(火) 06:10:16.72 ID:
>>66
馬みたい…
141:2014/10/21(火) 08:33:23.66 ID:
>>66
チンピラw
184:2014/10/21(火) 09:09:02.91 ID:
>>66
ただのギャルじゃねえかw
185:2014/10/21(火) 09:09:54.58 ID:
>>66
き、嫌いじゃない…
198:2014/10/21(火) 09:24:36.05 ID:
>>66
えっ、どこが似てるの?
225:2014/10/21(火) 09:50:45.35 ID:
>>66
似てない…
231:2014/10/21(火) 09:58:10.01 ID:
>>66
風俗サイトでよく見るテイスト
233:2014/10/21(火) 10:06:32.18 ID:
>>66
桐谷美玲???  俺の知ってる桐谷美玲とは別に記者の知り合いに桐谷美玲がいるのか
245:2014/10/21(火) 10:29:03.16 ID:
>>66
意外と大したことなかった
247:2014/10/21(火) 10:30:23.66 ID:
>>66
どんぐりみたいな女だな
303:2014/10/21(火) 12:48:08.76 ID:
>>66
カリビアンコム
332:2014/10/21(火) 14:38:32.67 ID:
>>66
似てない
オバサンみたいw
356:2014/10/21(火) 16:30:54.60 ID:
>>66
この写真だと
どこが桐谷似なのか分からん
369:2014/10/21(火) 18:41:39.71 ID:
>>66
小谷実可子的な
86:2014/10/21(火) 06:45:35.16 ID:
かわいいけど、アナウンサー向きじゃないな。皆藤愛子と同じ。

89:2014/10/21(火) 06:48:44.05 ID:
>>86
小島瑠璃子みたいな感じだな
正直やりたい
92:2014/10/21(火) 06:52:53.05 ID:
>>86
可愛いけど品がない
アナウンサーより別の道を選びべき
102:2014/10/21(火) 07:10:10.32 ID:
>>86
セサミストリートに出てなかった?
368:2014/10/21(火) 18:28:05.35 ID:
>>102
ワラタw
135:2014/10/21(火) 08:16:23.85 ID:
>>86
普通にタレントでよくね? グラビアはよ。
139:2014/10/21(火) 08:31:01.90 ID:
>>1
>>86
目覚ましのロケでキャーキャー騒いでた水泳すごい子か
確かに桐谷美玲に似てると思ったけど、全身の画だとなんかすげーゴツく見えるんだよ
肌真っ黒だしテレビに出るにしては頭デカくてバランス悪く見えた
実際にはそこそこ身長あってすらっとしてるんだろうけど、不思議なもんだ
145:2014/10/21(火) 08:40:07.70 ID:
>>86
多分ガングロのせいで落ちたんじゃないかね?
オッサンにガングロは受け悪いからな
146:2014/10/21(火) 08:40:50.92 ID:
>>86
土人?
152:2014/10/21(火) 08:46:10.97 ID:
>>86
苦手な系統の顔だわ
俺は降りる
193:2014/10/21(火) 09:16:55.78 ID:
>>86
地黒はなんか下品に見える
202:2014/10/21(火) 09:29:37.93 ID:
>>86
黒い眞鍋かおり
243:2014/10/21(火) 10:27:12.17 ID:
>>66
それAVの人

>>86
美玲に激似じゃなくて美玲に激よせメイクしてるだけだな
257:2014/10/21(火) 10:44:40.90 ID:
>>86
カイジに出てきそう
260:2014/10/21(火) 10:47:32.01 ID:
>>86の容姿ってかわいいか?
まったくかわいいと思えないのは少数派?
267:2014/10/21(火) 11:16:20.70 ID:
>>86
さすがに黒すぎるし、可愛くは見えない
297:2014/10/21(火) 12:41:44.37 ID:
>>86
大げさなリアクションしてる時のすみれに似てる

鼻はどうなってんの?単にテカってるだけ?
311:2014/10/21(火) 13:52:59.11 ID:
>>86
どうしたのこれ?
なんでこんなに黒いの?
313:2014/10/21(火) 13:55:33.27 ID:
>>86
柔道の金メダリストで「野獣」と呼ばれた女の子の角を取った感じだな
357:2014/10/21(火) 16:32:13.15 ID:
>>86
こっちの写真は桐谷っぽく見えるな
362:2014/10/21(火) 18:12:02.79 ID:
>>86
ロック様みたいだなw
113:2014/10/21(火) 07:21:40.16 ID:
こんなガングロより高見が良いわ
116:2014/10/21(火) 07:34:17.55 ID:
ミスター東大を食うとは…
121:2014/10/21(火) 07:42:41.33 ID:
このガングロのせいで、高見の扱いが悪くなってるよな
134:2014/10/21(火) 08:15:58.63 ID:
桐谷美玲より正直可愛い
あいつは過大評価
138:2014/10/21(火) 08:29:13.54 ID:
143:2014/10/21(火) 08:35:32.13 ID:
320:2014/10/21(火) 14:03:22.26 ID:
>>143
土人がおるでww
327:2014/10/21(火) 14:21:09.16 ID:
>>143
コラじゃねーのこれ??w
336:2014/10/21(火) 14:43:00.75 ID:
>>327
新加入の挨拶リアルで見ていてびっくりしたよ 
157:2014/10/21(火) 08:50:33.24 ID:
そういや女子穴で色黒って見ないな
少なくとも美白メイクしてないと局穴にはなれないのか
165:2014/10/21(火) 08:56:52.91 ID:
>>157
出水だか何だかが黒い
166:2014/10/21(火) 08:56:53.41 ID:
>>157 テレ朝に前田なんとかって色黒女子アナがいた
204:2014/10/21(火) 09:31:30.35 ID:
>>157
色白信仰の日本特におっさん世代に受け悪いのは間違いないだろうね
161:2014/10/21(火) 08:53:41.61 ID:


落ちて当然のルックスでは?
163:2014/10/21(火) 08:56:19.13 ID:
220:2014/10/21(火) 09:47:27.34 ID:
>>163
目を瞑って、声だけ聞いていると、完全に桐谷美玲
167:2014/10/21(火) 08:57:02.28 ID:
松本薫
180:2014/10/21(火) 09:05:51.92 ID:
190:2014/10/21(火) 09:15:15.34 ID:
確かに黒い桐谷美玲だ
191:2014/10/21(火) 09:15:35.67 ID:



見た目はこの程度でも、キー局アナになってるぞ
200:2014/10/21(火) 09:25:43.20 ID:
最近見かけないほどに黒いな。
織田裕二とかも黒すぎてドラマ見てても違和感あるんだよなあ。
203:2014/10/21(火) 09:30:34.26 ID:
白いと可愛くなるかっていうとそうでもない感じだな


214:2014/10/21(火) 09:41:51.61 ID:
>>203
黒い方が可愛く見える
女子アナ的には合わないけど、色黒にして正解
351:2014/10/21(火) 16:13:08.14 ID:
>>203
めざましキャプ可愛いって思ったけど髪型補正効きまくってるな
206:2014/10/21(火) 09:33:39.33 ID:
カトパンも黒いときは地味だったが 岡副は黒くてもかわいい
218:2014/10/21(火) 09:46:47.51 ID:
新人の永島も関西在住でフジに受かってはじめて東京に住み始めた 顔が濃く黒いと言う前評判だったが
岡副が黒すぎでな永島はむしろ白く見える
222:2014/10/21(火) 09:48:38.25 ID:
大阪に多い肌色だねw


松本薫と同じ人種だろうw
228:2014/10/21(火) 09:53:40.83 ID:
松本薫みたいな顔立ちをした大阪人はこういう肌色肌質が多く
AIKOみたいな顔立ちをした大阪人はチョン白いw

その双方の良いとこ取りみたいな色白メリハリ顔もいるが
それは稀少で

やはり濃い顔はドス黒く
チョン顔はチョン白いという

白黒二つの部落の間の交雑関係は
他所の地域よりもずっと少なかったんじゃないかってくらい

白黒原人顔が原人顔のまま存在しているw
338:2014/10/21(火) 14:47:09.98 ID:
>>228
なるほど
それがオセロか
239:2014/10/21(火) 10:20:48.18 ID:
そりゃアナウンサー落ちて当然だろ
こんな黒いのはキツイ
249:2014/10/21(火) 10:32:16.48 ID:



やまぎしってかわいいのか?
255:2014/10/21(火) 10:38:19.75 ID:
マスクなしでやれてるざわちんと言えばわかりやすい
262:2014/10/21(火) 10:56:25.81 ID:
色黒で健康的でいいじゃないか
270:2014/10/21(火) 11:23:11.00 ID:
高スペックわくまゆ
271:2014/10/21(火) 11:24:28.56 ID:
肩さんはガタイがいいから
274:2014/10/21(火) 11:27:07.66 ID:
>>271
これだれでもいいなー
276:2014/10/21(火) 11:28:10.19 ID:
>>271
こう見たらミタパン以外ブスだな
300:2014/10/21(火) 12:46:11.15 ID:
黒くてかわいいけど空気の抜けるようなフガフガ声が問題
317:2014/10/21(火) 14:01:00.63 ID:
黒いって、てっきり腹黒いことかと思ったら地黒かいw
325:2014/10/21(火) 14:13:32.15 ID:
知らんかったので動画漁ってみたが悪くないとは思うけどなあ
ただやはり他のキャスター陣から色は浮いてしまうなw
334:2014/10/21(火) 14:41:17.70 ID:
黒いしいかにもビッチやん
アナヲタからはこーいうのは人気でないよ
清楚なキャラじゃないと
335:2014/10/21(火) 14:42:51.63 ID:
先週かなんかにカミカミで実況でボロクソに言われてたな
337:2014/10/21(火) 14:46:15.64 ID:
>試験前から『たぶん、女子アナになっちゃうわ』


もうこのへんからして性格の悪さがにじみ出てるな
345:2014/10/21(火) 15:17:37.74 ID:
自黒なんじゃなくてサーファー焼けかなんかだろ?
347:2014/10/21(火) 15:47:12.80 ID:
さすがにこれで桐谷美玲似は失礼だろ

AVでも桐谷美玲似を売りにするのははばかれるレベル
348:2014/10/21(火) 15:54:06.30 ID:
男を食い漁ってる顔やな
359:2014/10/21(火) 16:54:13.25 ID:
いいじゃん、斎藤陽子みたいに枕で仕事取っていけば
360:2014/10/21(火) 17:15:42.64 ID:
361:2014/10/21(火) 18:10:23.79 ID:
363:2014/10/21(火) 18:17:09.11 ID:
すぐにミツや木下あたりに食われそうなイメージ
あるいは自分から食うか
364:2014/10/21(火) 18:19:29.33 ID:
テレビ関係者の大いなる勘違い

女子穴目当てにテレビ見てるやつなんていないよ
つーか女子穴の軽さのせいでテレビがつまらないんだよ~
365:2014/10/21(火) 18:21:46.41 ID:
才色兼備の早大卒の皆藤愛子、上智卒の長野美里ですら局アナ試験は全滅だったんだから、少々見た目が良くても局アナにはなかなかなれないよ。
366:2014/10/21(火) 18:23:22.15 ID:
うん。ダメだね。簡単に言うと、ピンと来ない。
かわいいかどうかはともかくとして、それだけじゃダメなんだよね。