1:2014/10/21(火) 15:13:41.51 ID:
 音楽家の渋谷慶一郎さん(41)が2014年10月21日、交際を報じられている女優・
中山美穂さん(44)との2ショット写真を画像共有サイト「インスタグラム」に公開した。

■髪にキスし、肩を寄せ合う

 女性向け週刊誌「女性セブン」(14年6月5日号)は東京・表参道を歩く2人の姿をキャッチし、
大きく報じた。ちょうど中山さんが作家・歌手の辻仁成さん(54)と離婚協議を進めている
最中だったこともあり、大きな話題となった。その後、7月8日に離婚が正式発表された。
スポーツ報知によると離婚届提出の2、3日前、中山さんは諸手続きを辻さんに依頼し、
渋谷さんが仕事の関係で住むパリに向けて出国したという。

 インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。
人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。信号や
店先のライトが道路を照らし、幻想的な雰囲気だ。渋谷さんは中山さんの髪に
キスをするような恰好で写っており、仲の良さをうかがい知れる。

 この写真にネットでは「キラキラしてて綺麗です」「お似合いです 素敵 」「お幸せに」
「ええ写真」「wowすごくお似合い」などの声が寄せられた一方、
「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」と厳しい指摘も。

 10歳になる一人息子の親権は辻さんが持ち、こちらも現在パリで暮らしているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000001-jct-ent
20:2014/10/21(火) 15:21:57.36 ID:
>>1
香取慎吾?
74:2014/10/21(火) 15:37:15.65 ID:
>>1
マイケルジャクソンみたいな顔になってきたな


98:2014/10/21(火) 15:42:20.51 ID:
>>1
うわぁ~ 恋すると年齢にかかわらず周りが見えなくなってしまうんだな… 自分たちの世界イタイよ;;
138:2014/10/21(火) 15:50:17.82 ID:
>>117
渋谷慶一郎







多分アゴにコンプレックスがあるんだろうね
写真撮るときは少し口開いて横向いて少し上にあげるか、一部隠す
そんな写真が多い
148:2014/10/21(火) 15:51:48.99 ID:
>>138






同じ手法wwwwwwwww
122:2014/10/21(火) 15:47:27.55 ID:
>>1
痛い女
バカな女

いい歳して…
246:2014/10/21(火) 16:08:16.16 ID:
>>1
ミポリンのババア臭が半端ない(´・ω・`)
336:2014/10/21(火) 16:27:19.64 ID:
>>1


安倍と朝日のプロレスに引っかかるな。
支持率が落ちた安倍のガス抜きだよ。

戦前と同じ、
マスコミを使った大衆コントロール。


女大臣辞任プロレスに引っかかるな。

今年最大の株価上昇に騙されるな。

金目原発再稼働同意のニュースを
隠す為の煙幕だよ。


こうして国際的には
無意味なことで国内で騒ぎながら、

過去最大のバラマキ歳出で借金を増やして、

議員数削減も行わず、
公務員の給与は増やし、

既得権益解体と称して
日本解体外資への売国を進め、

外国人労働者という名で事実上の移民政策、
特定秘密法案、TPP、国家戦略特区、地方分権分断、

富裕層優遇、
サラリーマン首切法で非正規拡大、

女性活用という名の
少子化加速日本人削減政策、

金目似非安全神話で
放射能バラマキ原発再稼働、

ヘイトスピーチ禁止法(人権擁護法)による言論統制、
在日外国人優遇政策、

集団的自衛権で中東派兵韓国防衛など
日本解体売国政策を進めている…。
386:2014/10/21(火) 16:41:54.07 ID:
>>1の写真から漂う昭和感がすごいなw
いや、いい歳したおばさんだから仕方ないんだけどさ
404:2014/10/21(火) 16:46:19.12 ID:
>>1
カメラ目線www
438:2014/10/21(火) 16:58:34.16 ID:
>>1
パリの街なんだー
銀座の0時過ぎとあんまり変わらんなw
448:2014/10/21(火) 17:02:28.85 ID:
>>1
この写真誰が撮ったんだよ
キモス
451:2014/10/21(火) 17:03:55.35 ID:
晴れた週末の土日に日本のどこでもいいから田舎の道の駅に行ってみろよ

>>1と同じようなブカブカのダブルの革ジャン着た団塊ジジババが
>>1みたいなドヤ顔しながらバンダナ頭に巻いてハーレー乗ってやって来て
嬉々として田舎のじいさんばあさんが作った地元新鮮とれたて野菜を買ったあげく
自分が乗ってきたハーレーの前でプライマリーカバーやマフラーに映った
自分の姿を見てうっとりしながら缶コーヒー飲んで煙草を一服したあげく
>>1みたいな感じに団塊ジジババがホイチョイプロダクションの映画のノリで
道の駅の看板をバックに2ショット写真をドヤ顔ピースして撮ってっから

その人たちの近くへ行くと
もう30年前からタイムスリップしてきたんじゃねーのか?と疑うほどの空気が流れてっから
471:2014/10/21(火) 17:08:37.03 ID:
>>1
元嫁の時もアゴ隠してる
479:2014/10/21(火) 17:11:05.45 ID:
>>471
これが死んだ嫁?
483:2014/10/21(火) 17:12:56.42 ID:
>>479
そう、maria
享年30歳
486:2014/10/21(火) 17:14:36.72 ID:
>>1
気持ち悪い写真だった
614:2014/10/21(火) 18:13:44.39 ID:
>>1
中山美穂なんてとっくの昔に過去の人だろ。どうでもいい。
660:2014/10/21(火) 18:41:49.10 ID:
>>1
ミポリンの頭で巧みなシャクレ隠しwwwwwwwwwww
677:2014/10/21(火) 18:47:27.85 ID:
>>1
バカ男とバカ女でお似合い
720:2014/10/21(火) 19:01:09.84 ID:
>>1
母親として頭おかしい
子供が居なくても普通の大人はしない二人とも変わってるね
こういうのを奇行って言うんじゃ
2:2014/10/21(火) 15:14:21.20 ID:
いい歳して何やってんだよ・・・
480:2014/10/21(火) 17:11:16.76 ID:
>>2
本当に
651:2014/10/21(火) 18:35:07.53 ID:
>>2
ほんとこれ
でもまともな知性や常識や恥を持ってたら辻仁成みたいなゴミに引っかからないんだよな
665:2014/10/21(火) 18:43:40.14 ID:
>>2
それ
3:2014/10/21(火) 15:14:31.43 ID:
何回も撮り直した感じが伝わってきますね
4:2014/10/21(火) 15:14:56.65 ID:
中山美穂の息子はカーチャンのこれみてどう思うんだろうな?
67:2014/10/21(火) 15:34:06.42 ID:
>>4
息子 「毎度おさわがせします」
380:2014/10/21(火) 16:40:32.74 ID:
>>67
座布団十枚。
幼稚園の一日園長に就任できます。
5:2014/10/21(火) 15:16:46.18 ID:
犯罪者の目
6:2014/10/21(火) 15:17:02.55 ID:











やっぱ若くして引退して伝説になったほうがよかったわ…・

松田聖子や石川ひとみみたいな例外もいるけど・・・










8:2014/10/21(火) 15:18:34.85 ID:
>>6
何?おまえレス読んで欲しくてたまらんの?
543:2014/10/21(火) 17:36:32.87 ID:
>>6
石川ひとみの伝説とは?
7:2014/10/21(火) 15:17:20.41 ID:
鼻フックBBA
9:2014/10/21(火) 15:19:09.91 ID:
ばばあになってしまったなあ
10:2014/10/21(火) 15:19:10.64 ID:
渋谷のナルシストっぷりwww

a go!!!!!
12:2014/10/21(火) 15:19:55.17 ID:
三 丸
原 亀
殺 市
し 飯
た 山
大 町
西 
保 
徳  
13:2014/10/21(火) 15:20:13.00 ID:
トキメキハイスクール
14:2014/10/21(火) 15:20:14.41 ID:
肉食ババアが閉経前のひと稼ぎか
15:2014/10/21(火) 15:20:49.45 ID:
離婚の条件が親権手放すことだったからしょうがないみたいな流れを作ろうとしてたけど
結局新しい男と一緒になる為に子どもを捨てたって所は何一つ変わらないんだよな
659:2014/10/21(火) 18:41:02.14 ID:
>>15
子供本当に愛してるなら、男と付き合うのは諦めるから親権は渡さないってなるもんな
子供より新しい男をとったんだ、子供は歪むだろうな
17:2014/10/21(火) 15:21:12.90 ID:
いい年して、きもっ
18:2014/10/21(火) 15:21:13.00 ID:
もう日本に帰ってこなくていいです
もう勘弁してください
ほんと気持ち悪いです
19:2014/10/21(火) 15:21:32.29 ID:
息子の暮らす街でやるなよ
33:2014/10/21(火) 15:25:31.82 ID:
>>19
友達A「おい!お前のカーチャン、昨日の夜に知らない男の人と一緒に何枚も写真とられてたぞ」
友達B「まじで!?」
息子「・・・・」
84:2014/10/21(火) 15:39:49.20 ID:
>>33
週刊誌に盗撮されたのではなく、本人たちが自発的に撮影して掲載したのだから
よけいにたちが悪いな
235:2014/10/21(火) 16:05:20.81 ID:
>>33
それは心配ねえだろ
フランスじゃ中山美穂なんてただの東洋人の一般人だ
440:2014/10/21(火) 16:59:38.37 ID:
>>33
パリの子供は中山美穂知らないからおk
21:2014/10/21(火) 15:22:00.13 ID:
そんなに頭皮のにおいがいいのか
22:2014/10/21(火) 15:22:05.29 ID:
本人たちはこんな生き方かっこいいって思ってるんだろうな
23:2014/10/21(火) 15:22:14.61 ID:
中山美穂ってナルシスト大好きだよね
473:2014/10/21(火) 17:09:18.07 ID:
>>23
その中で一番良いナルシストがトシちゃんだったよな、やっぱ
他は全部キモいもん
24:2014/10/21(火) 15:22:28.37 ID:
いい年して服装まで影響受けちゃって馬鹿な女だ。
25:2014/10/21(火) 15:22:42.10 ID:
何をしてるんだ
みっともない
息子が笑ってるぞ
26:2014/10/21(火) 15:23:00.69 ID:
生んだカギを捨てチンポに走ったとんでもババアビッチwwwwwwwwwww
30:2014/10/21(火) 15:24:56.72 ID:
この男ってお気に入り角度ばっかりで撮らせるんだよね
31:2014/10/21(火) 15:25:00.22 ID:
誰が撮ったの?
36:2014/10/21(火) 15:26:07.38 ID:
やっぱこっちがおかしかったんだな・・・
51:2014/10/21(火) 15:29:56.67 ID:
男の好みが一貫してるな
363:2014/10/21(火) 16:35:42.59 ID:
>>51
トシちゃんが1番健全なナルだった
367:2014/10/21(火) 16:36:07.27 ID:
>>51
キモい男か
60:2014/10/21(火) 15:31:57.33 ID:
こんなもん撮らされた人かわいそうに
69:2014/10/21(火) 15:34:48.59 ID:
宮沢りえといいこいつといい、
若い頃に輝いてたほど劣化が激しくて見るに堪えない
73:2014/10/21(火) 15:36:08.48 ID:
公開する目的がわからない
男が売名のために勝手にやってることなのか、美穂も同意した上で公開してるのか

何が何だか、さっぱりわからない…(´・ω・`)
81:2014/10/21(火) 15:39:01.26 ID:
>>73
見せつけることによって羨ましいな~と思われるって勘違いしてるんだよ
あの妊娠BBAのhitomiも似たような系統で、2度のデキ婚ていう恥ずかしさは全く無く、
自分の妊娠の写真や臨月の体重みたいな誰得情報をどんどん公開
106:2014/10/21(火) 15:44:07.44 ID:
>>81
もう、昔のミポリンはどこにもいないんだね ><
78:2014/10/21(火) 15:38:32.73 ID:
中山忍が犯人

「彼女達の時代」の次子は最高だ
82:2014/10/21(火) 15:39:17.60 ID:
昔からあんまり好みではなかった
細川ふみえのがいいわ。常に激オコプンプンみたいなイメージがあって可愛い
83:2014/10/21(火) 15:39:46.87 ID:
>.1
ワロタwなんだかなぁw
86:2014/10/21(火) 15:40:14.18 ID:


渋谷さん><
97:2014/10/21(火) 15:42:15.21 ID:
>>86
寝起きかな?
552:2014/10/21(火) 17:40:36.79 ID:
>>86
どちらの相撲部屋の方ですかね
563:2014/10/21(火) 17:43:13.93 ID:
>>86
珍しいひょっとこ
566:2014/10/21(火) 17:44:59.68 ID:
>>86
系統的にはホリエモンだよなぁ
93:2014/10/21(火) 15:41:02.77 ID:
おまえらもイケメンのまま外歩いてたりするんだろうけど、まぁキモいぞ日本でやるなよ?w
105:2014/10/21(火) 15:44:01.11 ID:
一方、元旦那は愛する息子の為にフランスで毎日せっせと飯と弁当を作っていた










辻のために息子が焼いたフレンチトーストもなかなかイイ色
110:2014/10/21(火) 15:45:00.35 ID:
>>105
ナイナイwあのバカウソばっかだなw
123:2014/10/21(火) 15:47:49.05 ID:
>>105
これマジなら辻見直した
キモいけど

中山美穂の写真は、これ三脚立ててセルフタイマーで撮ったの?
それとも第三者の前でこのポーズしたの?
どっちにしてもダサっ
127:2014/10/21(火) 15:48:41.24 ID:
>>105
美味そう…ご飯欲しいけど
217:2014/10/21(火) 16:01:57.63 ID:
>>105
ちはるの元ダンナの愛息弁当を思い出した
凄かった
東京No.1ソウルセットの人でここと同じくダンナが子供引き取ってたな
260:2014/10/21(火) 16:12:12.17 ID:
>>105
これ自作なの?だとしたら、料理が下手な妻であったりすると
女らしさで負けて白けて居心地悪くなるかもな
353:2014/10/21(火) 16:32:31.25 ID:
>>105
嘘ばっかwwwwww
辻は辻でよろしくやってるよ
453:2014/10/21(火) 17:04:14.99 ID:
>>105
すげー
124:2014/10/21(火) 15:47:53.33 ID:
息子はフランス育ちだからフランスにいたくて父ちゃんを選んだ説崩壊
母ちゃん新しい男とフランス在住
271:2014/10/21(火) 16:14:42.87 ID:
>>124
まぁその説はその通りだと思う
中山はフランス語がろくに出来なくて、息子が学校から貰うプリントも理解できず
辻でなければ息子の学校生活には対応できないんだよ
280:2014/10/21(火) 16:16:56.28 ID:
>>271
じゃあ買い物とかも辻が全部こなしてたんかい
何年フランスにいたんだよ、中山
というか何の為にフランスにいたんだよ
285:2014/10/21(火) 16:18:03.15 ID:
>>271
>>280
ひょっとすると中山美穂は・・・やや池沼なのかもしれんと思い始めた
312:2014/10/21(火) 16:22:34.46 ID:
>>280
美穂がベランダで大量の野菜作ったり、保存食作ったり、っていい話みたいに言ってたけど、
あれは買い物行きたくないからそうしてたんだなw
329:2014/10/21(火) 16:25:37.03 ID:
>>280
買い物程度の会話が出来ても子供の学校生活に対応できるわけがない
この人は息子を捨てたというより、息子に捨てられたんだろうと思う
283:2014/10/21(火) 16:17:55.34 ID:
>>271
子供と離れ離れになる理由がそれかよ…
379:2014/10/21(火) 16:40:18.67 ID:
>>271
それはどこ情報?2ちゃん?
辻の方がフランス語苦手であまり喋りたくないから相手には英語で返して逃げてるらしいよ
フランス人は英語が苦手だらかそれを逆手に取って。辻本人が言ってたな。
中山美穂はフランス人のママ友と雑談するくらいフランス語はできるみただな
大宮エリーが中山と一緒に息子を迎えに行った時すげ~って思ったらしい
辻自身も数年前の番組で子供の事は嫁に任せてるって言ってたんだし辻が子供の面倒を見るようになったのは最近だろ
中山が女優休んでる間映画監督やったり舞台やったりバンド組んだりして数ヶ月日本に居て家を空けることが多かったし
おまけに日本で愛人作ってそれも5年も続いてたならそりゃ旦那に愛想尽きるだろw家での会話がLINEとかどんなけ嫁を馬鹿にしてんだよw
嫁の病気すら心配しないんだから夫婦破綻状態で辻が三行半突きつけられたって感じだろ

親権も中山は共同親権で離婚後も互いに面倒を見る事って条件つけて渡したのに
息子が俺を選んでくれたとか話を盛ってるしw
フランス在住の日本人の間では辻の方が評判悪いらしく中山の方に同情的な声が多いらしいぞ

結局中山と息子を引き裂く原因を作ったのは辻なのに被害者面して離婚後も中山や息子を利用して離婚ビジネスしてるのが女々しいな
若い奴に取られて悔しいなら南かほとかと同じような離婚理由で中山美穂を傷つけず寄り添って大事にしてればよかったんだよ
自分の物になったら無関心になって女作るって毎回同じ事やってんじゃん

色々情報みたり聞いたりしてたら辻の方がなんか感じわるな
385:2014/10/21(火) 16:41:34.27 ID:
>>379
>親権も中山は共同親権で離婚後も互いに面倒を見る事って条件つけて渡したのに

日本人が、日本で離婚してるんだから
共同親権ができるわけないだろ
387:2014/10/21(火) 16:43:09.73 ID:
>>385
知らないの
自分で調べな
388:2014/10/21(火) 16:43:13.49 ID:
>>379
中山美穂自身が、離婚条件が親権だったといってるんだから
親権より男を選らんだ事は間違いなかろうて
397:2014/10/21(火) 16:44:49.35 ID:
>>379 こういう痛いファンが中山美穂の最後の砦
離婚はすべて男が悪いと脳内で転換してくれる
416:2014/10/21(火) 16:48:53.64 ID:
>>379
お前のはどこ情報?2ちゃん?
273:2014/10/21(火) 16:15:47.88 ID:
>>124
まあ息子にしてみりゃ、母親が男と住んでる家にはいきたくないだろ
辻は子ども世話はまめらしいしな
297:2014/10/21(火) 16:20:34.88 ID:
>>124
そりゃ、ノンスタ井上と与沢翼のハーフを父と呼ぶくらいなら、
オカマとは言え実父の辻の元にいた方がマシだろw
126:2014/10/21(火) 15:48:18.56 ID:
アゴアゴっておまえらコンプレックス強すぎw
目隠せって言うのが正しいだろ
128:2014/10/21(火) 15:48:50.94 ID:
子供が見るかもしれないのに、よくやるな・・・・・引くわ
134:2014/10/21(火) 15:49:16.53 ID:
www
139:2014/10/21(火) 15:50:17.89 ID:
超イケメンじゃないかw
141:2014/10/21(火) 15:50:42.62 ID:
このミポリンの相手の男って何者?
全く知らないんだけどとにかくキモイ顔
142:2014/10/21(火) 15:50:51.99 ID:
息子が可哀想
144:2014/10/21(火) 15:51:26.91 ID:
アゴのマネジャーが撮ったのか?

アゴ隠しが完璧ですねwww
150:2014/10/21(火) 15:51:58.76 ID:
辻は息子さんの成績が上がったと喜んでいるときになにやっとん
155:2014/10/21(火) 15:52:45.51 ID:
中山美穂がこわいwwwwwwwwww
156:2014/10/21(火) 15:52:48.24 ID:
ジジババカップルのナルシス写真はイタイな
158:2014/10/21(火) 15:53:05.63 ID:
きんも~
中山美穂って馬鹿すぎて悲しくなる
160:2014/10/21(火) 15:53:20.87 ID:
渋谷君って、前からぷくぷく、ぷよぷよしてキモい
162:2014/10/21(火) 15:53:41.74 ID:
親権なんて母親に収入なくてもほぼ母親のものだからな
ましてヘタしたら旦那より稼げる中山が親権望んで取れないわけがない

旦那と子供捨てて新しい男に走っただけなのに、事務所が何とか誤魔化そうとしてるのが痛い
179:2014/10/21(火) 15:55:37.64 ID:
おまえらアゴしか言わないけど、ぶっちゃけ目がヤバイ
キモすぐる
たぶんおまえらもきもい目つきなんだろうw
イケメンとか思ってんだろうな、キモ目でw
196:2014/10/21(火) 15:58:48.57 ID:
>>179
氏んだ魚みたいな目してるよな
180:2014/10/21(火) 15:55:58.02 ID:
自分を捨てた母親が新しい男とポーズ取ってる写真をネットに自慢気に上げてたら
自分が息子なら死にたくなるな

親になっちゃいけない女だったんだな
181:2014/10/21(火) 15:56:12.70 ID:
そこいらのお母さんのがええわ
183:2014/10/21(火) 15:56:32.39 ID:
魚みたいな顔だな
188:2014/10/21(火) 15:57:14.93 ID:
ホリエモンと飯野とか言うゲームの人を足した感じ!
207:2014/10/21(火) 16:00:25.80 ID:
>>188

wwwwwwwww
413:2014/10/21(火) 16:48:01.40 ID:
>>188
ホリエモンのほうが自然体でましだわ
504:2014/10/21(火) 17:21:34.59 ID:
>>188
思った
193:2014/10/21(火) 15:58:25.08 ID:
こういつ絶対クサイよwイケメンだしw
195:2014/10/21(火) 15:58:30.22 ID:
インスタってオサレ感がスゴいな(笑)
261:2014/10/21(火) 16:12:35.60 ID:
>>252
何これはらいてぇwww

定期
209:2014/10/21(火) 16:00:37.80 ID:
四天王の感想
工藤 「また、気持ち悪いナルシストに捕まったようだな…」
浅香 「奴は四天王の中でも最弱…」
南野 「つくづく男運のないやつよ…」
216:2014/10/21(火) 16:01:55.83 ID:
月面で宙返りした顔のくせに~ww
221:2014/10/21(火) 16:02:18.56 ID:
40半ばのバーバが何やってんだか
気持ちわるっ
223:2014/10/21(火) 16:03:28.19 ID:
この糞ビッチBBA何の需要が有るの?死ぬの?
226:2014/10/21(火) 16:03:50.70 ID:
悪い意味でお似合い
228:2014/10/21(火) 16:04:08.60 ID:
キキキモモモススス


249:2014/10/21(火) 16:08:43.54 ID:
>>228
ヒエッ…
264:2014/10/21(火) 16:13:12.07 ID:
>>228
改めて良く見ると魚と鬼太郎のコラボと言うかハーフ?w
本当凄まじい破壊力だなw魚太郎って言う感じwww

トシはハゲ上がってるけど、この魚太郎やヒモよりは顔が良かったけど。。
年々趣味が悪くなるんだねえ。
622:2014/10/21(火) 18:16:59.62 ID:
>>228
中川翔子よりこっちを猫虐待で叩くべき
662:2014/10/21(火) 18:42:09.24 ID:
>>228
2枚目のネコの目が死んでる…
232:2014/10/21(火) 16:04:47.21 ID:

松田龍平の嫁だっけ?


これはマリアか
243:2014/10/21(火) 16:07:17.26 ID:
離婚しても頑張るかっこいいシングルマザーで売ろうと思って
辻の悪評流したり「準備」したのに結局不倫が露呈するわ、
息子の親権も辻に・・と予想外の展開で事務所頭抱える
→苦肉の策で、何歳になっても男に愛されるイイ女路線
って戦略に修正したんだね、というのがバレバレw
253:2014/10/21(火) 16:09:17.94 ID:
>>243
何歳になっても男に愛されるイイ女路線

ムリwwwwwwwwwwwww
281:2014/10/21(火) 16:17:00.02 ID:
>>243
いやでもそれだとターゲットとする層は同年代の女性だろ?
どうみても女性陣からはこの写真みたらキモイキモイキモイとしか思われないだろうに
大失敗だろw
どこからも需要がなくなってどうすんのw
妖怪ブームにでも乗っかるの?w
333:2014/10/21(火) 16:26:14.20 ID:
>>281
ブレーンも頭にカビ生えちゃって色々読み間違えてるんだよw
一番の支持層?の同世代女性が一番嫌悪するパターン選んじゃって
馬鹿だよね
340:2014/10/21(火) 16:29:11.65 ID:
>>333
不倫ドラマが強いんだから
中山美穂みたいに
夫と子供捨てて若い男に走りたいわー
というのが受け入れられると思ってるんじゃないのか?
「パリ在住」がステータスと思ってそうだし
元夫の女装化あれだけアピールしてたんだし

新しいのが同じようなナルシスト男だというのはネットやってなきゃ知らないだろ
346:2014/10/21(火) 16:31:19.73 ID:
>>340
いやいや、でも2ちゃんの最大年齢層って40代だよ?
もろ中山世代でしょうよ

ナルシスのハシゴをしてるだけとかもう、お洒落イメージなんて無理w
347:2014/10/21(火) 16:31:20.67 ID:
>>340
バブルの時の惚れた腫れたドラマは自分を当てはめる視線の人結構いたけど
今の惚れた腫れたドラマは見下し目線で見てる女多いかんな
不倫を疑似恋愛として見るより、破滅への階段を楽しみに見る視線というか
294:2014/10/21(火) 16:20:12.24 ID:
>>243
バーの画策班てオツムが緩いのしかいないんだろうなw
内田有紀、藤原紀香、どれも元旦那を悪に仕立てあげ悲劇のヒロインにしようとした見え透いた路線を踏襲してるわけだ。
714:2014/10/21(火) 18:58:14.61 ID:
>>243
美stの表紙とかやめてほしかったわ
245:2014/10/21(火) 16:08:08.66 ID:
一応一人生んでるから堂々としてるんだろ
248:2014/10/21(火) 16:08:22.57 ID:
BBAが厨2病拗らしとるwww
255:2014/10/21(火) 16:11:01.88 ID:

259:2014/10/21(火) 16:11:56.94 ID:
見た目キモい系ナルシストなアーティストにばっか惚れるっていう
この恋愛観はどこから生まれたのか気になるわ。
なんかコンプレックスでもあるのかね。

このノリだと、巧くやれば狩野英孝でもこの人落とせるんじゃないかw
282:2014/10/21(火) 16:17:50.48 ID:
息子はもうかなり大きいよな。高校生くらいだっけ。
閉経しててもおかしかない母ちゃんが尻持ち上げて発情してるのはどんな気分だろ?
290:2014/10/21(火) 16:19:41.58 ID:
>>282
10才と書いてあるだろ
303:2014/10/21(火) 16:21:26.80 ID:
>>290
息子まだ10歳かよ・・・・
ちょっと可哀想すぐる
317:2014/10/21(火) 16:23:08.05 ID:
>>290
40半ばだと普通は中高生のガキだからそうかと思ったら、遅かったんだな(笑)
でも小学高学年なら恋人とはなにをやってるものかってのは大体は理解出来てるよな
284:2014/10/21(火) 16:17:55.43 ID:
化け物みたいな顔の男だな
287:2014/10/21(火) 16:18:56.38 ID:
挑発的な目線で撮れるまで何度もやり直したんかな
元旦那に俺のもんだぜ、ってやるつもりだったのかも知れんが、子供が見たらとか考えないんだろうな
母より女を選ぶのは一生ダメだ、悪いとまでは言わないが、せめて子供が巣立つまでは、
生臭い女の部分はマスコミや一般人が見ないよう封印しとけと思うわ
自分の立場わかってんのかなと
292:2014/10/21(火) 16:20:08.01 ID:
渋谷の前髪のたらし方がツボw

いつも笑ってしまう
307:2014/10/21(火) 16:21:57.89 ID:
309:2014/10/21(火) 16:22:12.09 ID:
前旦那

今の奴



いい年したおっさんが自画撮りwww
320:2014/10/21(火) 16:23:41.61 ID:
>>309
クッソワロタwwwww
どっちでも同じやんwwwww
わざわざ鞍替えする意味がわかんねーーw
330:2014/10/21(火) 16:25:41.30 ID:
>>309
男も女もパートナー見たらそいつの格がわかるよな
ミポバアwww
337:2014/10/21(火) 16:27:20.23 ID:
いやちょっと待てよ、

辻→渋谷>>309 の前にトシちゃんが入るんだっけ。
誰かトシちゃんのナルシス画像も加えて頂戴
458:2014/10/21(火) 17:04:56.26 ID:
>>337
いやその間にこの人が入る

スタイリスト野口強

462:2014/10/21(火) 17:06:09.76 ID:
>>458
ある意味好みが一貫しててすがすがしい
これなら女装辻だって大差ないだろうに
469:2014/10/21(火) 17:08:14.14 ID:
>>458
こいつからも強力なキモいナルシスト臭がw
ここまで男の趣味が一貫してるのは凄い。センスは壊滅的だけど
470:2014/10/21(火) 17:08:27.94 ID:
>>458
野口→辻→渋谷

金太郎飴みたいなナルシスループやんw
538:2014/10/21(火) 17:33:32.97 ID:
>>458
松たか子とも噂あったね
風俗大好きって言われてたけど、このオッサンがスタイリストしてた頃の華原朋美は輝いてたなぁ
まあ、金ふんだんにかけたスタイリングだけど品があってとにかく格好良かった
小室と破局してから出した華原の写真集のスタイリングとの差がとにかく凄かった
スタイリストが本人と母ちゃんてのにプラス、使ったブランドがコムサイズムとかだったし
グッチやプラダからのコムサとか悲惨過ぎて強烈に覚えてるわ
609:2014/10/21(火) 18:12:04.49 ID:
>>458
みうらじゅんモドキか
351:2014/10/21(火) 16:32:11.53 ID:
>>309
わざわざ乗り換えるからには、全然違うタイプかと思いきや違いが分からんww

>>312
フランスで日本の野菜が手に入りにくいのかと思ってた
ネギの根の上5センチから切ってプランターに植えるとか、紫蘇撒くとかかなと思ってたわ
310:2014/10/21(火) 16:22:30.30 ID:
ラブラブでもいいよ。何もインスタで公開しなくても…
子供可哀想だよ
315:2014/10/21(火) 16:22:56.79 ID:
中山みほは白痴美ぽいな、と思ってみてたけどガチだったのか
316:2014/10/21(火) 16:23:03.40 ID:
ロンゲ辻仁成の方がマトモでした
323:2014/10/21(火) 16:24:33.46 ID:
ちょうど尖ったアゴを中山美穂の顔で隠してるwww
327:2014/10/21(火) 16:25:14.09 ID:
44ってまだまだ綺麗な人は綺麗だけどなあ・・・特に美しさで売ってた芸能人ならさ
328:2014/10/21(火) 16:25:24.45 ID:
この渋谷という男を見ていると岡村靖幸の気持ち悪さを思い出す
338:2014/10/21(火) 16:27:28.08 ID:
>>328
なに、岡村ちゃん巻き添え食ってんじゃん!
343:2014/10/21(火) 16:30:28.86 ID:
>>328
岡村ちゃんはこういう気持ち悪さちゃうよ!!!!!!1
332:2014/10/21(火) 16:26:04.23 ID:
タンクトップからはみ出た胸毛がクッソキモいwwwwwwwwwww
339:2014/10/21(火) 16:28:35.16 ID:
日本人ってパリに住むおかしくなるな
350:2014/10/21(火) 16:32:02.22 ID:
とにかく息子さんが可哀想。
全世界にラブラブ写真公開しなきゃ気が済まないのかね?
357:2014/10/21(火) 16:33:31.38 ID:
岡村靖幸は、キモいと言われればそうかも・・
でもクセになるかっこよさ
360:2014/10/21(火) 16:33:45.17 ID:
宮沢りえ 2014年 41歳


中山美穂 2014年 44歳



石田ゆり子 2014年 44歳


366:2014/10/21(火) 16:36:03.49 ID:
額の横と頬骨から頬にかけて線が浮き出てるのだが、血管?
368:2014/10/21(火) 16:36:31.13 ID:
最高にオサレな写真が撮れたつもりなのだろうけど。けど。けど。
381:2014/10/21(火) 16:40:40.97 ID:
なんかきもい
382:2014/10/21(火) 16:41:24.61 ID:
この慶一関係が本当にごっちゃになるわ
ロキノンのあいつとか鈴木とか
393:2014/10/21(火) 16:44:09.96 ID:
インテリにめっちゃ弱いタイプなのは
トシちゃんで懲りて以来かな
395:2014/10/21(火) 16:44:12.91 ID:
アレジはもう他の女のところに行っちゃってるみたいだけど
後藤久美子はきちんと三人の子供育ててるもんなあ。
フランス語もきちんと勉強して完璧らしいし美人なだけじゃなく努力してるもんなあ。
中山の息子さん本当に可哀想だ。こっそりいちゃつきなよマジで。
398:2014/10/21(火) 16:45:34.22 ID:
水嶋ヒロのドヤ写真といい
最近パリから投下されるバカの写真が面白いです
406:2014/10/21(火) 16:46:32.25 ID:
>>398
人種差別も酷いのに
あえてパリに住む人たちだからなあ
434:2014/10/21(火) 16:54:47.50 ID:
>>406
まあパリ症候群て言葉があるくらいだからね
439:2014/10/21(火) 16:58:41.22 ID:
ナルシストはナルシストでも
写真とるのに角度指定する男は、小物臭が酷すぎる
447:2014/10/21(火) 17:01:59.38 ID:
>>439
大物ナルシストはもっと鷹揚と構えてるだろ
441:2014/10/21(火) 16:59:41.89 ID:
気持ち悪い
457:2014/10/21(火) 17:04:44.92 ID:
渋谷さんて角度によってはホリエモンに似てるよね
530:2014/10/21(火) 17:32:05.83 ID:
>>457
自分は設楽に見える
649:2014/10/21(火) 18:31:54.84 ID:
>>457
顔だけなら堀江のほうがずっといいや
渋谷の顔はなんか邪悪
650:2014/10/21(火) 18:35:01.86 ID:
>>649
渋谷には照れがないからね。
ブサイクのナルシストって公害だなぁ…
460:2014/10/21(火) 17:05:52.75 ID:
なんか中年の革ジャンがすでにダサいんだよう
505:2014/10/21(火) 17:21:56.61 ID:
>>460
じゃあライダースを着るのに適した年齢って幾つぐらいなんだ?
514:2014/10/21(火) 17:26:11.69 ID:
>>505
20代を最後にあとは大柄な老人でw
そもそも日本人に似合わないと思うがね
474:2014/10/21(火) 17:09:18.97 ID:
なぜだか珍しい深海魚を見た時みたいな気分になった

477:2014/10/21(火) 17:10:14.14 ID:
どんだけアゴ隠したいんだ
494:2014/10/21(火) 17:17:37.72 ID:
中山美穂の体のひねりがまた笑いを誘ってるんだよなあw
男の顎隠しもだけど
498:2014/10/21(火) 17:18:26.72 ID:
辻はキモさ炸裂だったが、この写真のおかげで辻のキモさなど消えてしまった。

もう中山は見たくない。
503:2014/10/21(火) 17:19:58.01 ID:
中山のアゴ梅干しみたいだしキモイわ
507:2014/10/21(火) 17:23:35.25 ID:
何の理由があって写真を公開してるんでしょうか?
510:2014/10/21(火) 17:24:23.76 ID:
ガイアが俺たちにもっと輝けと囁いている




511:2014/10/21(火) 17:25:15.41 ID:
誰得?心から思うが誰得?
512:2014/10/21(火) 17:25:38.28 ID:
渋谷ってどの写真みてもナルシストなキメ顔w
515:2014/10/21(火) 17:26:34.78 ID:
男の趣味がブレないのは好感が持てる
526:2014/10/21(火) 17:29:57.72 ID:
自分の鼻から下が嫌いなんだろな
528:2014/10/21(火) 17:30:30.17 ID:
ミポリンって
どうやって生活してるの?
食うに困ることは無いだろうけど
一流芸能人の生活は出来ないだろ
531:2014/10/21(火) 17:32:07.07 ID:
普通にオバサン
きっと昔ファンだったとかなんだろうけど、手にいれた満足感に暫く浸ったら、絶対若い女と浮気するんだろうなぁ
533:2014/10/21(火) 17:32:30.60 ID:
ただの娼婦にしか見えないwww
535:2014/10/21(火) 17:33:13.37 ID:
芸スポ民は母性を過大評価しすぎ
子育てが上手く言ったら母性のおかげ
失敗したら母性が足りないで思考停止してる。

その発想では親の子殺しは防げない
なんでもかんでも母性のせいにするなよ
ある種、性差別を感じるわ
男が育てたって良いし
それで子供が不幸になるとは思わない

ただ辻仁成はオカマや
545:2014/10/21(火) 17:38:22.87 ID:
渋谷慶一郎が女性の頭にあごを隠す
同じ構図の写真多すぎwwww
549:2014/10/21(火) 17:40:02.33 ID:
>>545
つまり中山は数あるアゴ隠しの1つ
548:2014/10/21(火) 17:39:24.50 ID:
なるほど、だから身長の高い女とは付き合えないんだ
隠れないからwww
553:2014/10/21(火) 17:40:46.24 ID:
アゴというより
口の形が醜いような
556:2014/10/21(火) 17:41:39.87 ID:
>>553
要するに下膨れのシャクレ
554:2014/10/21(火) 17:40:54.88 ID:
こんな不自然な構図の写真を公開するよりも
気になるあごをフォトショで直した方がまだいい
557:2014/10/21(火) 17:42:05.18 ID:
ざわちん「マスク貸してあげようか?」
558:2014/10/21(火) 17:42:15.04 ID:
ジミー大西って呼ばれたら
激怒しそう
562:2014/10/21(火) 17:43:02.08 ID:
目が完全に整形だな 男のほうだけどww
576:2014/10/21(火) 17:54:01.69 ID:
中山さんは、フィリピーナだから良いだろ。
身体が商売なんだから
692:2014/10/21(火) 18:51:52.45 ID:
>>576下膨れだな 輪郭が福笑いのおかめ 出目金 タラコ唇 はっきりいって醜い こんな顔してナルシストって
582:2014/10/21(火) 17:56:14.93 ID:
ドヤ顔やめれ
見る方が困る
辻はドヤ顔許す
583:2014/10/21(火) 17:56:39.44 ID:
中山って子供がいるのか。
どういう感覚なんだ。この人。w
母親として子供に接してない人だろ。この女。駄目だ
584:2014/10/21(火) 17:56:46.43 ID:
渋谷関はクリロナ監修のフェイスライン筋トレブレードを試してほしい
589:2014/10/21(火) 17:58:23.14 ID:
元々母親として子供に接してたらこんな写真撮らないよ。
子供は父親まかせで
実際は長期間別居してたんだろ。しょーがねえな。このマンコ
590:2014/10/21(火) 17:58:42.15 ID:
しかし、辻と長男がいるフランスまで既婚時の不倫相手を伴って行くってどういうことなの
591:2014/10/21(火) 17:59:37.58 ID:
>>590
フランス風…
595:2014/10/21(火) 18:00:58.28 ID:
>>590
男の方がフランスに今住んでるんじゃなかったっけ
前にそんな記事をみたが

しかし辻も中山も男も仕事の拠点は日本なのに
なぜかみんなパリ在住w
638:2014/10/21(火) 18:25:19.66 ID:
>>595
辻と長男がパリを歩いてると向こうから渋谷と中山美穂が偶然歩いてきたということも起こり得るんだな
辻からしたらパリを侵食されてる感覚だろうか
641:2014/10/21(火) 18:26:37.64 ID:
>>638
Parisって辻のもんだったの?初耳すぎる
596:2014/10/21(火) 18:03:44.49 ID:
ちはるも離婚して息子は元旦那についていった
旦那の方も不倫してたそうだけど、息子いわくパパの彼女は許せるけどママの彼氏は許せないらしい
633:2014/10/21(火) 18:20:56.85 ID:
>>596
その彼女って今の再婚相手?
弁当美味そうだったな
まあ、ここは息子デカかったから離婚しても大して影響しなかっただろうけど
598:2014/10/21(火) 18:04:27.82 ID:
みぽりんの許可得て公開してるのか?
619:2014/10/21(火) 18:15:02.51 ID:
超絶ブ男ナルシスト渋谷に甘い言葉ささやかれてんだろうな きんもー
625:2014/10/21(火) 18:17:43.90 ID:
このブサメンと毎晩後ろから前から。
中山って3流の芸術家肌の男とすぐ寝るんだな。
中二病か
629:2014/10/21(火) 18:19:03.69 ID:
田原俊彦と中山美穂って今、40-50代のダサイ人達に人気あったからね
631:2014/10/21(火) 18:19:43.45 ID:
この男も女装しそうな感じがするけど
643:2014/10/21(火) 18:28:40.60 ID:
まぁこの手のグロ画像は見た者の自己責任の側面もかなり大きいから今後は見ないように気を付けるが、ナルシズムで晒す側もある程度の責任は自覚してほしい。
661:2014/10/21(火) 18:41:50.97 ID:
こいつら精神年齢どんだけ低いんだよ。
40歳でこんなナルで浮いた男が良い音楽つくるわけないだろw
663:2014/10/21(火) 18:42:46.49 ID:
超絶ブ男ナルシスト渋谷に甘い言葉ささやかれてんだろうな きんもー
664:2014/10/21(火) 18:42:57.43 ID:
良いとこのブサイクなぼっちゃんがそのまま成長したんだな、この人。
667:2014/10/21(火) 18:44:04.52 ID:
きっっめええええwwww
668:2014/10/21(火) 18:44:06.57 ID:
年齢から言うとデヴィドシルビアンのマネしてんのか。このブサイク



674:2014/10/21(火) 18:46:29.26 ID:
>>668
wwwwwwww
カミナリ小僧にしか見えないw
678:2014/10/21(火) 18:47:42.72 ID:
>>668
一枚目IKKOだから
669:2014/10/21(火) 18:44:14.80 ID:
で、誰に何の為にキモ写真を公開してるんでしょうかね?
670:2014/10/21(火) 18:44:38.77 ID:
地獄のミサワ実写版みたいなんだもん渋谷…
671:2014/10/21(火) 18:44:53.80 ID:
年齢からするとデヴィット・シルビアンのマネしてんのか。このブサイク



682:2014/10/21(火) 18:49:11.12 ID:
>>671
ぬこが迷惑そうな顔してる…

恋って脳から麻薬出るから怖いよね。
しかもさらに恐ろしいことに、確実にしばらくしたら醒めるからね…
676:2014/10/21(火) 18:47:12.90 ID:


渋谷さん、デヴィット・シルビアンのマネしないで、顔が違いすぎるから。
684:2014/10/21(火) 18:49:37.52 ID:
>>676
雲泥の差すぎるw
フェイササイズしても到底近付けない
679:2014/10/21(火) 18:47:57.35 ID:
なでしこジャパンの
木龍か
683:2014/10/21(火) 18:49:20.44 ID:
http://www.japansylvian.com/forum/gallery/image.php?album_id=13&image_id=35

デヴィド・シルビアンに憧れるのはわかるけど、顔が違いすぎるよ。渋谷サン。
688:2014/10/21(火) 18:50:07.19 ID:
>>683
わかるけどすんごいシツコイよ
689:2014/10/21(火) 18:50:50.96 ID:
写真を公開したのは
この写真の俺たちカッコイイと思ってるということなんだろうけど
感覚が一般大衆とかけ離れているのか?
704:2014/10/21(火) 18:55:08.35 ID:
>>689
俺の恋人、中山美穂!ってことに浮かれてるんだろうけど、劣化が激しい40代半ばの中山美穂を羨む人もそう居ないって現実に気がつけてないんだね。
渋谷の脳内は未だに90年代なんだろう。
710:2014/10/21(火) 18:57:13.38 ID:
>>704
このおっさんが中山美穂をトロフィーと思って近付いたと思い込んだのは何で???
どういう思惑でこましたかなんて分からんよね????
691:2014/10/21(火) 18:51:50.82 ID:
この手の写真は
撮るのは自由だが
自ら晒すもんじゃないよな
693:2014/10/21(火) 18:51:57.37 ID:


デヴィド・シルビアンのファンなのはわかるけど、顔が違いすぎるよ。渋谷サン。
冗談は顔だけにしてちょ
695:2014/10/21(火) 18:52:06.24 ID:
一般大衆とかけ離れてると何か悪いのか???
700:2014/10/21(火) 18:53:56.94 ID:
ID:Bn1/NFHe0
がデビットなんとかいうおっさんのファンなのはわかったw
705:2014/10/21(火) 18:55:34.35 ID:
>>700
俺はデビッドカッパーフィールドしか知らんから連発されて困惑さ
全く似てもいないし
715:2014/10/21(火) 18:58:33.16 ID:
>>705
ID:Bn1/NFHe0は病人なんだろうかw
701:2014/10/21(火) 18:54:15.42 ID:


デヴィド・シルビアンのファンなのはわかるけど、顔が違いすぎるよ。渋谷サン。
デヴィド・シルビアンの通りに整形してこいよ
709:2014/10/21(火) 18:56:36.60 ID:
>>701
デヴィッドボーイじゃなくて?
703:2014/10/21(火) 18:54:42.19 ID:
渋谷はデヴィド・シルビアンのファン
706:2014/10/21(火) 18:55:59.44 ID:
デヴィド・シルビアンのマネしないで
冗談は顔だけにしろよ。渋谷。
712:2014/10/21(火) 18:57:39.03 ID:
デヴィド・シルビアンに憧れてるのは音楽きいてもわかるが、
顔が違いすぎたw
721:2014/10/21(火) 19:01:24.05 ID:
後ろ姿とかならともかく、真っ正面からどや顔って
あまりカッコいいとは思わないなぁ
居直ってるというか、必死な感じもする
723:2014/10/21(火) 19:01:48.84 ID:
美穂ですらこんな惨状だし
AKBの30年後なんて目も当てられないだろうなあ
724:2014/10/21(火) 19:02:37.08 ID:
さすがミポリン芸能人は夢を売る仕事だからな