1:2014/10/17(金) 18:18:05.65 ID:
及川奈央が封印を解き突如グラビアに復帰! あの頃と変化したものとは…[2014年10月17日]

11月1日公開の映画『ヲ乃ガワ』(監督:山口ヒロキ)に出演、艶(つや)のある演技を見せている女優・及川奈央が、発売中の『週刊プレイボーイ』で約10年ぶり!となるグラビアを突如披露、話題となっている。

セクシーアイドルとして絶大な人気を誇った後、2005年からは女優・タレントへ本格転身。
『炎神戦隊ゴーオンジャー』(08年)をはじめとする特撮ドラマやNHK大河ドラマ『龍馬伝』(10年)にまで出演するなど着実にキャリアを重ねてきた彼女。その間、グラビアでの活動は封印。当然、復活を望む声は尽きなかった。

今回、撮影が行なわれたのは関東近郊にあるホテルの一室。カジュアルからセクシーまで衣装を着こなし、さらに妖艶な大人の艶やかさを見せた彼女について担当編集者はこう語る。

「現在、グラビアの主力は若手アイドルが多い中、大人の女性を取り上げてみたいと思っていたんです。
それで思いついたのが、及川奈央さん。お会いしたところ、昔とは違う、今の自分なりのグラビアでなら
ということだったので撮らせてもらうことになりました。今回は白を基調とした空間で、余分なものを排除し現在の彼女がそのまま出るよう心がけました」

久々のグラビア撮影。カメラの前に立った時、彼女が緊張している空気を察知したという。

「撮り始めた時は随分、緊張していましたね。カメラマンとの世界に入っていけず戸惑ってる様子が
伝わりました。撮られながら、懐かしくも複雑な感情が押し寄せたのかもしれないなと。
ただ、途中からは実に滑らかになり、以前にも増して様々な表情も見せてくれました。女優として成長した姿を見せつけられた気がしましたね」(担当編集者)
(中略)

●及川奈央(おいかわ・なお) 
1981年4月21日生まれ 広島県出身
身長161cm B86 W56 H88 血液型=A型

(一部省略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/17/37361/




19:2014/10/17(金) 18:23:19.21 ID:
>>1
間違って細川ふみえの画像貼ってるよ
72:2014/10/17(金) 18:37:29.65 ID:
>>1
まんこみせい
151:2014/10/17(金) 19:00:39.04 ID:
172:2014/10/17(金) 19:05:08.37 ID:
>>1
最後の写真

何が 突然 及川 だよw



需要なんかないし

多いなるババアの勘違いw


175:2014/10/17(金) 19:05:53.43 ID:
>>1


痩せ過ぎ骸骨きもい。70歳のおばーちゃんみたい。
こんなに体脂肪減らすなら筋肉つけないとダメだよ。
218:2014/10/17(金) 19:29:17.02 ID:
>>175
70歳のおばーちゃん見た事ないのか?
256:2014/10/17(金) 19:56:42.81 ID:
>>1
男優協会解散の理由を教えろ
339:2014/10/17(金) 20:59:03.66 ID:
>>1
ケツから糞汁垂らしてたな

「裏・及川奈央」
344:2014/10/17(金) 21:02:01.15 ID:
>>1
ソープものて画面に向かって語りかけるヤツは最高だったな。
350:2014/10/17(金) 21:05:22.85 ID:
全然世話にならなかったが>>1の画像は今井美樹みたいで可愛い
復活して欲しいのは白石ひよりと大石もえだなー
374:2014/10/17(金) 21:19:43.29 ID:
>>1
俺この人の本番してる動画持ってるよ!

内容は詳しく言えないけどこの人がハメてるやつ。
377:2014/10/17(金) 21:23:09.58 ID:
>>1
この子AVに出なかったら近所の綺麗な奥さんで幸せになってたんだろうなぁ
3:2014/10/17(金) 18:18:48.60 ID:
なんで服きとんねん
4:2014/10/17(金) 18:19:20.52 ID:
下手な女優よりもきれいだよな
及川奈央はマジで美人
5:2014/10/17(金) 18:20:26.04 ID:
服着て、普通に化粧すると普通の芸能人よりも美人
6:2014/10/17(金) 18:20:33.35 ID:
さんざんマンコ晒しといて何を今更
7:2014/10/17(金) 18:20:50.60 ID:
オメコも晒しまくってたのに、今さらグラビアって…
9:2014/10/17(金) 18:21:08.81 ID:
眼鏡が似合う美人さんだよね、テレ東の番組で初めて知った人なんだけど女優さんかと思ってた
335:2014/10/17(金) 20:53:28.26 ID:
>>9
女優で間違いない
10:2014/10/17(金) 18:21:33.47 ID:
男の人の間では有名な人?細川ふみえと思った
23:2014/10/17(金) 18:23:55.64 ID:
>>10
一世を風靡した美人AV女優だよ
整形なしの天然美人
68:2014/10/17(金) 18:36:59.25 ID:
>>23
レスありがとう
この顔で整形なしなんだー!美人さんだね
一斉風靡したってことは旦那(30歳)も知ってるのかな、聞いてみよう
98:2014/10/17(金) 18:44:48.11 ID:
>>68
絶対知ってるよ
有名女優だからね
127:2014/10/17(金) 18:53:27.41 ID:
>>98
「当時はファンだった」ってことも普通にありえるよね
グロマンって書き込みが目立つけど、こんな美人さんがどんな顔でセックスするのか興味あるなー
もうAVは引退してるってことかな?まだまだいけそうだけど
11:2014/10/17(金) 18:21:37.52 ID:
グロマン見て冷めたファン多数
266:2014/10/17(金) 20:02:14.85 ID:
>>11
かさぶたがぶらさがってるかと思った
13:2014/10/17(金) 18:21:40.57 ID:
> あの頃と変化したものとは…

パイオツの位置
14:2014/10/17(金) 18:21:53.36 ID:
からのーAV復帰
15:2014/10/17(金) 18:22:21.89 ID:
凄い剛毛でグロマンなんだよな
毛を剃ればグロマンが目立つし
剃らなければケツ毛バーガーだしでもったいなかったな
459:2014/10/17(金) 22:48:21.41 ID:
.













>>15
「ケツ毛バーガー」とは何ですか?












.
16:2014/10/17(金) 18:22:27.30 ID:
前の嫁にソックリすぎて萎える
454:2014/10/17(金) 22:39:28.09 ID:
>>16
お前私の元旦那か
17:2014/10/17(金) 18:22:30.44 ID:
また肉便器ニュースか
20:2014/10/17(金) 18:23:23.32 ID:
なんか逆に裸を知ってるから興奮するなw
21:2014/10/17(金) 18:23:38.26 ID:
細川ふみえとか橋本環奈に似てるね
顔が長い橋本環奈ぽい
24:2014/10/17(金) 18:24:08.76 ID:
及川奈央vs蒼井そら

当時俺の中で熱い戦いを繰り広げてたわ
264:2014/10/17(金) 20:01:44.19 ID:
>>24
蒼井そらはまだ中国でレジェンド扱い?
25:2014/10/17(金) 18:24:11.90 ID:
なんとかカンナさんにそっくりですねwww
26:2014/10/17(金) 18:24:16.51 ID:
細川ふみえみたいになってる
27:2014/10/17(金) 18:24:19.18 ID:
AVなんてほとんどは鬼畜ものに出させられて無修正流されて
ゴミみたいな扱いで終わりでしょ
特別扱い受けるのは片手で数えられるくらいで
いいタニマチがいるってこと?
73:2014/10/17(金) 18:37:30.86 ID:
セクシーアイドルという表現に強烈な違和感
79:2014/10/17(金) 18:38:52.90 ID:
>>73
だな
敢えて言うならセックスアイドルだよな
83:2014/10/17(金) 18:41:01.87 ID:
>>79
おれはAV女優を職業として否定はしない。
でもセクシーアイドルなんて造語で誤魔化すなら初めから関わるなと思う。
78:2014/10/17(金) 18:38:46.08 ID:
これからも服を着ていてください
美人は脱ぐな
92:2014/10/17(金) 18:43:41.10 ID:
昔は大変お世話になりました
101:2014/10/17(金) 18:45:36.89 ID:
陣内の女だったよな


鼻にあったデカイホクロとったのか?
107:2014/10/17(金) 18:47:16.55 ID:
>>101
タレント転向でこれからって時に糞芸人と出来て、>>101みたいなのが「ウラギラレター」と騒いで船出に失敗した
105:2014/10/17(金) 18:46:57.71 ID:
初AV買ったのって
及川さんかもしんないw
111:2014/10/17(金) 18:48:39.02 ID:
俺もコイツでは抜けなかったなぁ・・・
凄い慣れてるんだよねぇコイツって

SEXしてマンコ晒してるのにやらしくないっていう・・・
どうでもいいやw
121:2014/10/17(金) 18:51:34.81 ID:
高樹マリアがAV復帰したら嬉しいなぁ

高樹も慣れてるんだけど、圧倒的に美人だからなぁ・・・
125:2014/10/17(金) 18:52:52.45 ID:
無修正でマンコやウンコ付いたバイブまでさらしたのに
いまさら年増グラビアかよ
129:2014/10/17(金) 18:54:39.78 ID:
俺は昔この人に金玉空っぽにされたなwww
132:2014/10/17(金) 18:55:56.39 ID:
俺以外にも高樹に思いを寄せる奴がいたみたいだw

でもねぇだろうなぁ
40過ぎのホントのババアになって結婚してなかったら出てくるかもw
145:2014/10/17(金) 18:58:44.23 ID:
細川ほどデブってないじゃん
147:2014/10/17(金) 18:59:00.65 ID:
金が尽きたんだろうなあ
157:2014/10/17(金) 19:01:40.60 ID:
ババアのものすごい勘違い
169:2014/10/17(金) 19:04:54.05 ID:
AV復帰したら間違いなく売れ筋になるだろう逸材w
180:2014/10/17(金) 19:07:05.25 ID:
いっそAVにも復帰してくれ
223:2014/10/17(金) 19:31:29.30 ID:
及川奈央って本人の友達の名前を勝手に使って、友達がめちゃくちゃ迷惑したのに

今の設定は事務所にあった本の中に
「及川」「奈央」って言葉があったから
その名前に決まったって事になってるんだねw
227:2014/10/17(金) 19:32:42.40 ID:
全盛期が15年前で
裏が出たのが2002年ごろだろ
18歳デビューなら辻褄は合うで
230:2014/10/17(金) 19:35:49.60 ID:
もう一度アナルセックスを見てみたい女優さんだなw
247:2014/10/17(金) 19:45:12.14 ID:
これ懐かしのAV女優のグラビアって企画で
前回のグラビアは夏目ナナだった
260:2014/10/17(金) 20:00:27.39 ID:
>>247
夏目ナナっていたな
390:2014/10/17(金) 21:34:20.04 ID:
>>247
そんな企画があるのか
朝河蘭とか紋舞らんとか見たいな
413:2014/10/17(金) 21:52:09.00 ID:
>>390
朝河は今アメリカで生活してる。
紋舞はSTK被害が酷くて引退した後は
業界関係者も誰も知らない模様。
253:2014/10/17(金) 19:52:10.16 ID:
AV女優って昔は18歳デビューで一年くらいで消えるサイクル早い世界だったから、
忘れられるのも早くて年齢高く見られがち
及川の二世代前の川島和津美で35歳くらい
小室友里でも40に届かない
255:2014/10/17(金) 19:54:58.90 ID:
アナルまでやってたからなあ…。
259:2014/10/17(金) 19:59:42.95 ID:
一度でも抜いたことのある女の悪口は言わない
263:2014/10/17(金) 20:00:49.21 ID:
>>259
かっこいいすね先輩
381:2014/10/17(金) 21:28:35.94 ID:
>>259
なんかカッコイイw
387:2014/10/17(金) 21:31:27.55 ID:
>>259
さぞ高名な方であろう
267:2014/10/17(金) 20:02:20.54 ID:
歳とっても巨乳なままの人とパンクしたみたいに萎む人の差って一体何なの
268:2014/10/17(金) 20:04:08.49 ID:
風間ゆみが今35歳って設定だけど、これも若い頃にデビューしてた年齢と、別に矛盾しない
(ただし夏目ナナは引退した後にサバ読んでたのを公表して年齢が上がったと思った)
273:2014/10/17(金) 20:06:44.32 ID:
俺の中のレジェンド達
長瀬愛
笠木忍
森下くるみ
川島和津実
283:2014/10/17(金) 20:10:44.45 ID:
>>273
俺の森村ハニーも入れといてくれ
291:2014/10/17(金) 20:16:12.45 ID:
>>283
忘れてた、もちろん入れる(´・ω・`)
306:2014/10/17(金) 20:25:42.90 ID:
>>291
堤さやかも入れといて
407:2014/10/17(金) 21:46:36.78 ID:
>>273
笠木忍は美乳でマンコもすげえ綺麗だもんな、分かるわ。
429:2014/10/17(金) 22:16:07.39 ID:
>>273
俺のレジェンド
加藤鷹
葛西紀明
三浦知良
437:2014/10/17(金) 22:21:36.11 ID:
>>429
女優と男優で考えがぜんぜん違うのな
279:2014/10/17(金) 20:09:07.93 ID:
タレントとして成功したAV女優
飯島愛
及川奈央
みひろ

こんなところか
282:2014/10/17(金) 20:09:59.27 ID:
>>279
峰なゆかは…タレントではないか
281:2014/10/17(金) 20:09:46.33 ID:
つかおっさんが、昔をふりかえるとき、
大学生から20代前半くらいにお世話になった人は、
そのとき18~19歳だから年下だし、
高校生くらいにお姉さんに見えていた人も、1歳か2歳くらいしか年齢が変わらないから
勘違いが起きる
「AV女優の年齢錯誤についての研究」として南波杏と同い年くらいの小保方博士に研究して欲しい
331:2014/10/17(金) 20:46:35.04 ID:
地上波でAV女優はNG用語なのか
346:2014/10/17(金) 21:02:56.45 ID:
ガリってるやん
無理ッス
348:2014/10/17(金) 21:04:28.83 ID:
この子アイドリングの中で一番可愛いよね
349:2014/10/17(金) 21:04:49.28 ID:
女から羨ましいとでも思われるとでも思って企画してんのかね
AKBとかもドヤ顔でテレビでてるけどw
354:2014/10/17(金) 21:07:20.26 ID:
懐かしいね
檀蜜なんかより色っぽい美人だな
361:2014/10/17(金) 21:11:40.28 ID:
あのグロマンが好きな俺は少数派なのか・・・
363:2014/10/17(金) 21:13:06.33 ID:
>>361
いや、通好み
365:2014/10/17(金) 21:14:36.50 ID:
えら
375:2014/10/17(金) 21:20:40.41 ID:
今どきのAV女優はビラビラまで整形でカットしちゃうから
女性器に卑猥さが無いわぁ
378:2014/10/17(金) 21:24:41.52 ID:
エラ
396:2014/10/17(金) 21:40:43.56 ID:
つかいまどき、
プレイボーイという半端なグラビアと、
デマだらけの社会記事だらけのクソ雑誌を買うのは、
AKB目当てか、もしくは、30~45くらいの、情弱のおっさんくらいだから、

昔のAV女優はその読者層にぴったりはまるだけだろう
416:2014/10/17(金) 21:56:36.80 ID:
エラ
418:2014/10/17(金) 21:57:52.27 ID:
アメリカで生活できるなんてかなり稼いだんだろう
物価から言って
430:2014/10/17(金) 22:16:11.56 ID:
明日花キララ最新バージョン
444:2014/10/17(金) 22:27:09.08 ID:
>>430
改造しすぎ
453:2014/10/17(金) 22:37:35.41 ID:
>>430
もはやお面被ってるようにしか見えん
464:2014/10/17(金) 23:00:47.02 ID:
>>430
もうダメだなコイツは
気持ち悪すぎ
433:2014/10/17(金) 22:19:18.03 ID:
まだ33かよ

全盛期はまだVHSが主流の頃なのに
遠い昔のようだ
438:2014/10/17(金) 22:22:23.46 ID:
セクシーアイドルってw
AV女優だよね
でも綺麗だなぁ
439:2014/10/17(金) 22:24:04.40 ID:
やっぱりこういう仕事やってた人って結婚できないのかな?
440:2014/10/17(金) 22:24:45.92 ID:

これ最高
449:2014/10/17(金) 22:32:38.20 ID:
今は整形してからじゃないとデビューできないからな
455:2014/10/17(金) 22:43:25.38 ID:
セクシーアイドルってなんだよ
463:2014/10/17(金) 22:59:22.59 ID:
アナルを全世界に見せてる以上
もう大腸か小腸くらいまで見せてくれないと納得いかないよな