1:2014/10/16(木) 05:31:49.36 ID:
2014.10.16 05:07

 不倫騒動で芸能活動を休業していた元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が来週放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、約1年ぶりに活動を再開させることが15日、分かった。騒動について初めて肉声で謝罪し、釈明するとみられる。視聴者やファンがどう反応するか注目される。

【続きを読む】 http://www.sanspo.com/geino/news/20141016/oth14101605070001-n2.html

※2014年10月16日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/news/20141016/oth14101605070001-n1.html

 
127:2014/10/16(木) 06:03:11.51 ID:
>>1
>>視聴者やファンがどう反応するか
視聴者←ふむ・・・
ファン←?
202:2014/10/16(木) 06:27:18.99 ID:
ミヤネと寝てベッドで復帰予定を打合せたの?>>1

それって枕営業っていうんだよw
3:2014/10/16(木) 05:33:10.67 ID:
また元旦那に土下座するの?


5:2014/10/16(木) 05:33:46.60 ID:
ミヤネ屋→金スマのルートが決まったな
6:2014/10/16(木) 05:34:02.22 ID:
誰が求めてるんだ、磯野貴理子をより下品にしたような奴を
7:2014/10/16(木) 05:34:52.36 ID:
>>6
なっとく(笑)似てるわ
48:2014/10/16(木) 05:46:38.09 ID:
>>6
納得
磯野も矢口もタイプだわw
 
8:2014/10/16(木) 05:35:28.25 ID:
隠し子ミヤネの番組で復帰するのか
9:2014/10/16(木) 05:36:09.53 ID:
10:2014/10/16(木) 05:36:17.99 ID:
誰に望まれてるんだろ
ネガティブでも話題性があれば何でもいいのか
こんなの出す番組のスポンサーの意見が聞きたいわ
11:2014/10/16(木) 05:36:21.41 ID:
たしかに隠し子ミヤネは他人の不貞に何か言える身分じゃないな
一番無難なスタート
12:2014/10/16(木) 05:37:30.21 ID:
不倫司会者の番組で謝罪とかふざけてるな
13:2014/10/16(木) 05:37:47.44 ID:
正直ドーデもいい話
14:2014/10/16(木) 05:37:54.80 ID:
(´・ω・`)朝鮮屋で謝罪?
15:2014/10/16(木) 05:37:55.87 ID:
MUTEKI一択だろ? 復帰があるとすれば
39:2014/10/16(木) 05:45:08.96 ID:
>>15
こんな糞ブスAVでも見たくねえよ
16:2014/10/16(木) 05:37:56.56 ID:
金に目がくらんだ

残飯復帰
17:2014/10/16(木) 05:38:17.32 ID:
気が合うだろうな
18:2014/10/16(木) 05:38:31.55 ID:
復帰とかいらないです
19:2014/10/16(木) 05:38:38.75 ID:
宮根「1発だけさせてくれへん?えっ?駄目?いや俺の番組で復帰出来るねんで?」
20:2014/10/16(木) 05:38:47.76 ID:
復帰大反対。
ミヤネ屋は見ない(激怒
21:2014/10/16(木) 05:39:09.69 ID:
糞宮根とお似合いだ隠し子仕込んでもらえよwww
22:2014/10/16(木) 05:39:22.09 ID:
ナベプロの権力フル回転させても復帰を許しちゃったか
23:2014/10/16(木) 05:39:48.05 ID:
どうせお前ら見るんだろ?
24:2014/10/16(木) 05:39:52.14 ID:
全裸土下座よろしく
25:2014/10/16(木) 05:40:06.21 ID:
何を謝罪したのだろう
浮気とかなら一般社会では市民権を得ているイメージだからほかのことかもしれない
まあどうでもいいことではあるわけだがや
26:2014/10/16(木) 05:40:06.85 ID:
まるで世間が復帰を阻止してるみたいな流れが気持ち悪い。復帰したきゃすりゃ良いのに。需要があればだけどw
27:2014/10/16(木) 05:40:10.87 ID:
アンチざまあああああああ
28:2014/10/16(木) 05:40:16.58 ID:
ミヤネ「不倫てそんなにいけないことかね?」
矢口「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
29:2014/10/16(木) 05:40:33.97 ID:
不倫相手の梅田て益若の元旦那か
30:2014/10/16(木) 05:41:22.69 ID:
セックスモンスター
32:2014/10/16(木) 05:41:53.86 ID:
不倫司会者の番組で復活か。立場的に矢口に強く当たれないという
計算もあるのかな。スタートからいわくありげで、うさん臭い復活だな。
33:2014/10/16(木) 05:43:04.94 ID:
元旦那はPONのレギュラー外されちゃうの?
デカいけど、誰からも可愛がられる素直なキャラなのにかわいそう。
34:2014/10/16(木) 05:43:23.67 ID:
せっかく消えてよしよしと思ってたのに!!!!
戻ってくんじゃねーよ、クソビッチ
35:2014/10/16(木) 05:44:33.42 ID:
ミヤネかよ
こいつは直だとお調子者で矢口のフォローして当たり障りない事しか言わねーだろ
つまんねーな
身内とかしたっぱには厳しいけど
36:2014/10/16(木) 05:44:36.41 ID:
ミヤネとか実にふさわしい場所だな


誰も望んでないけどな。テレビに出て来たらチャンネル変えるわ
38:2014/10/16(木) 05:44:50.78 ID:
こいつの復帰とか誰が望んでるの?
40:2014/10/16(木) 05:45:13.40 ID:
新曲
43:2014/10/16(木) 05:45:52.43 ID:
これは数字取れるな。主婦にはたまらないだろこのネタ。
46:2014/10/16(木) 05:46:13.09 ID:
ワイプ芸人だしワイプで出せ
53:2014/10/16(木) 05:47:04.21 ID:
最近はテレビも崩壊寸前だから、アニメの終盤で昔の敵が復活するみたいに
色んな終わった奴が中途半端に登場するな。
56:2014/10/16(木) 05:48:21.51 ID:
姦通タレントを肯定する番組スポンサーはどこよ?
57:2014/10/16(木) 05:48:30.68 ID:
バーニングの力を借りて完全復活のシナリオか。
バッシングもやむなw
58:2014/10/16(木) 05:48:51.05 ID:
矢口なんかを復活させるために色んな奴が動いてるのが謎だ。
ただ嘘笑いしながら手を叩く、シンバル持った猿の人形と大差ない
タレントだろう。
62:2014/10/16(木) 05:49:48.36 ID:
なんで矢口ごときを復帰させようとするのか
誰が求めてんの?
70:2014/10/16(木) 05:51:51.22 ID:
てめえの不貞姦通を夫のDVのでっち上げで逃げようとしたクズ
72:2014/10/16(木) 05:52:00.67 ID:
底なしの性欲、そしてチンポ愛
75:2014/10/16(木) 05:53:09.37 ID:
新恋人と二人セットなら新キャラでバラエティー行けるな
81:2014/10/16(木) 05:54:18.74 ID:
ミヤネ屋で復帰はやめろ
司会者が不倫してて隠し子までいたんだからw
ミヤネなんかヘタすりゃ矢口以上なんだから矢口に厳しく突っ込めないだろ
89:2014/10/16(木) 05:55:33.51 ID:
>>81
だからミヤネ屋なんだろ
って今読売テレビで言ってたw
118:2014/10/16(木) 06:00:36.59 ID:
>>81
だからこそミヤネ屋にしたんじゃないかなw
ミヤネがゆるく突っ込んで、庇うのが目に見えるようw
82:2014/10/16(木) 05:54:20.22 ID:
待ってたよまりっぺ
87:2014/10/16(木) 05:55:23.08 ID:
どうせ干されるんだから出てこなくていいのに
88:2014/10/16(木) 05:55:32.47 ID:
姦通クズ女と隠し子クズ野郎
95:2014/10/16(木) 05:56:35.74 ID:
バーニング系番組で復帰ってことは
元旦那のナベプロとも話はついてるんだろ?
102:2014/10/16(木) 05:57:50.52 ID:
乃木坂の人なんて不倫したのに卒業すらしないんだよ
まりっぺばっかり責め立てられておかしい
104:2014/10/16(木) 05:58:02.40 ID:
隠し子ミヤネが擁護しまくる構図w
115:2014/10/16(木) 05:59:55.13 ID:
捏造の謝罪は絶対しないだろうな

なめすぎだろ
130:2014/10/16(木) 06:04:11.95 ID:
復帰は自由だけど、今までのキャラは演じないでくれ
163:2014/10/16(木) 06:11:27.12 ID:
>>130
いっそ、リリコみたいな肉食系キャラになるんならまだ見やすくなるけどな
137:2014/10/16(木) 06:05:57.22 ID:
さすがに図々しい
142:2014/10/16(木) 06:06:45.10 ID:
勝手にスキャンダル起こして勝手に消えて勝手に復帰
何様のつもりなんだか
モー娘関係者はプロ意識低すぎ
芸能界のレベル下げてるわ
146:2014/10/16(木) 06:08:10.54 ID:
そしてさんまのまんまへゲスト出演するんだろ?

まぁいいさ、よほどの需要がない限り、
オセロ黒や柴田みたいに悪いイメージ持たれたらそうテレビでは見かけないさ

河本や板東はナゼだか未だにちょいちょい出てくるがな
148:2014/10/16(木) 06:08:24.92 ID:
結局、矢口消えて、その枠に収まったのは誰?
菊地?
151:2014/10/16(木) 06:09:20.57 ID:
宮根「僕は不倫して隠し子がいますけど矢口さんには隠し子はいませんからね」
157:2014/10/16(木) 06:10:14.53 ID:
昼のワイドショーとか最も苦情が来そうな番組なんだが
161:2014/10/16(木) 06:11:03.37 ID:
矢口みたいなテレビタレントの復帰一番乗りは、
宮根のワイドショー番組が一番お似合い
次にテリーのワイドショー番組に出て、ビートのワイドショー番組出ると
そして、締めは吉本芸人浜田のテレビ芸人番組のアシスタントレギュラーになるのがテレビ在日芸能闇社会では、最もお似合い。
どれも見てないし見ないけど。
165:2014/10/16(木) 06:11:32.77 ID:
元アイドルのイメージより、浮気、クローゼット、土下座の言葉が浮かんでしまうよ
167:2014/10/16(木) 06:12:07.31 ID:
既婚女性の3人に1人が浮気をしたことがあるというデータがあります
不倫は文化です
181:2014/10/16(木) 06:17:59.05 ID:
最初から需要ない奴が、あんなことバレたらますま嫌われるだけ

擁護してる奴はこいつに人気があるとでも思ってるいるのか おめでたい
182:2014/10/16(木) 06:18:47.66 ID:
しかしホント復帰早かったわ

3年は向こう、つまりあと2年はおとなしくしてると思ってた
183:2014/10/16(木) 06:19:39.08 ID:
事の大きさはともかくダウンタウン浜田が普通に出てるんだから矢口も余裕だろ
乃木坂松村と違って動画や写真があるわけでもなし
184:2014/10/16(木) 06:20:46.89 ID:
宮根自体隠し子いるんだし
186:2014/10/16(木) 06:21:10.94 ID:
矢口みたいなテレビタレントの復帰一番乗りは、
宮根のワイドショー番組が一番お似合い
次にテリーのワイドショー番組に出て、ビートのワイドショー番組出ると
そして、締めは吉本芸人浜田のテレビ芸人番組のアシスタントレギュラーになるのがテレビ在日芸能闇社会では、最もお似合い。
ついでに極楽山本の復帰は、吉本芸人の今田や宮迫やロンドン出っ歯がお似合い。
どれも見てないし見ないけど。
189:2014/10/16(木) 06:22:09.41 ID:
矢口みたいなテレビタレントの復帰一番乗りは、
宮根のワイドショー番組が一番お似合い
次にテリーのワイドショー番組に出て、ビートのワイドショー番組出ると
そして、締めは吉本芸人浜田のテレビ芸人番組のアシスタントレギュラーになるのがテレビ在日芸能闇社会では、最もお似合い。
ついでに極楽山本の復帰は、吉本芸人の今田や宮迫やロンドン出っ歯のテレビ番組がお似合い。
どれも見てないし見ないけど。
197:2014/10/16(木) 06:24:44.25 ID:
バレる前は
裏で不倫やりながらワイプタレントとして重宝がられる自信でもあったんだろ
世間を舐めてるな図々しい
204:2014/10/16(木) 06:27:49.44 ID:
矢口復帰で朝の番組がその話題一色になったら、

「まぁ~もうねぇ1年も休養してたわけですから、本人も十分反省したんじゃないんでしょうかね」ってコメンテーターが言ってる画が浮かぶわ
208:2014/10/16(木) 06:30:00.74 ID:
旦那を悪役にするんでしょ
簡単簡単
211:2014/10/16(木) 06:30:14.42 ID:
陣内とかと違って生々しい現場を報道されてるからイメージダウンが甚だしい
何に需要あんの?
215:2014/10/16(木) 06:32:40.50 ID:
あの隠し子ミヤネすらしゃぶり落とす勢い
224:2014/10/16(木) 06:35:28.26 ID:
ミヤネだけでも顔にモザイク必要なのに
小汚い猿とか見たくもないわ
お決まりの号泣会見だろう
226:2014/10/16(木) 06:36:22.99 ID:
もう矢口復帰の時に、

ついでに中村もコメンテーターで呼んじゃえよw
240:2014/10/16(木) 06:42:15.20 ID:
「いつもいつもチンポのことしか考えてなくてどうもすみませんでした」
244:2014/10/16(木) 06:44:35.13 ID:
タンポポのたんぽぽを歌ってた頃のあの矢口はもういない
251:2014/10/16(木) 06:46:30.78 ID:
スレチですまんが急に思い出した
極楽の山本って復帰しないの?
薬ノリピーとか不倫谷口とか干されてたヒロミとか古いのがどんどん復帰してるのに
254:2014/10/16(木) 06:49:05.24 ID:
>>251
吉本が激怒したまま。
普通に需要が無い。
259:2014/10/16(木) 06:52:01.77 ID:
>>254

そうなのか~他にも芸人たくさんいるししょうがないのか
253:2014/10/16(木) 06:48:35.15 ID:
酒井法子も全く同じパターンで一発目にミヤネ屋出たが意味なく終了
真面目なワイドショーじゃなくサンジャポとかにしてみたら?wwww
255:2014/10/16(木) 06:49:11.27 ID:
この番組で宮根が矢口と不倫について対談でもするの?
宮根「やぐっちゃん、大変でしたね」
矢口「ええ、みんなに叩かれ大変でした」
宮根「でも、やぐっちゃんは不倫だけでしょ?僕なんか不倫相手に隠し子までいるんですよ、僕の勝ち!」とか?
256:2014/10/16(木) 06:49:24.45 ID:
ミヤネ屋は、お騒がせ人材出して稼ぐ商法を取り入れる事にしたんじゃないかな?
257:2014/10/16(木) 06:49:31.03 ID:
応援するお(´・ω・`) モー娘には幸せになってほしいお
不倫は青春のメモリーだお 破って捨てればいいお
258:2014/10/16(木) 06:51:14.59 ID:
同じ穴の狢の宮根w