1:2014/10/15(水) 20:53:56.40 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000073-nksports-ent
 AKB48小嶋陽菜(25)乃木坂46メンバーで結成された新ユニット、こじ坂46が15日、初パフォーマンスを披露し、“CDデビュー”も発表した。同日、東京・六本木のブルーシアターで行われた「乃木坂46 アンダーライブ」に、サプライズ出演した。

 ライブ中盤のトークで、生駒里奈(18)ら乃木坂46メンバーを引き連れて、小嶋が登場。「私たち、こじ坂46ですっ!」とあいさつすると、ファン900人から大歓声を浴びた。

 その後、メンバー16人で、初のオリジナル曲「風の螺旋」を初披露。爽やかな水色のロングスカートをはためかせた。
曲の途中、生駒里奈(18)が小嶋の胸を後ろからわしづかみにしようとする、ユーモアあふれる振り付けもあった。
乃木坂46のシングル「おいでシャンプー」のように、むかで競走の要領で横一列になるシーンもあった。

 歌唱後、同曲がAKB48のシングル「希望的リフレイン」(11月26日発売)にカップリングとして収録されることも発表。
小嶋は「じゃんけん大会の時、私の思い付きで結成されたこじ坂が、まさかこんなことになるなんて」と驚いた。
9月17日の「AKB48 第5回じゃんけん大会」で、初戦で生駒と対決した小嶋が、乃木坂46のメンバーというサプライズがあり、そのままこじ坂46が結成された。その後、小嶋の希望などもあり、楽曲作成やミュージック・ビデオの撮影なども決定。
秋元康総合プロデューサーが曲を書き下ろしていた。

 以前から「こじはるさんのおっぱいを触りたい」と公言していた生駒は、「曲の途中で、こじはるさんのおっぱいを触ろうとしたけど、ダメでした…」と振り返った。生駒から「ここで、触らせてもらってもいいですか?」と懇願されると、小嶋は「う~ん、ダメ! これはまだ、先に引っ張っていこうと思います」とちゃめっ気たっぷりに笑った。
2:2014/10/15(水) 20:54:41.61 ID:
('仄')パイパイ
5:2014/10/15(水) 20:58:29.70 ID:
道玄坂69
チンコ!マンコ!SEX!


6:2014/10/15(水) 20:58:57.96 ID:
枕お姉さん 登場
7:2014/10/15(水) 20:59:09.29 ID:
相変わらず自由なこじまさん
8:2014/10/15(水) 21:01:14.27 ID:
小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan
こじ坂、乃木坂、AKB、兼任の生駒ちゃんと💛こじ坂の曲は「希望的リフレイン」のカップリングに入ります!MVも撮影中...💛
9:2014/10/15(水) 21:01:33.18 ID:
「枕坂46」


10:2014/10/15(水) 21:01:35.17 ID:
 



てか最近のアイドルやグラビアアイドルの高齢化現象なんなの
まじきめえええええ

JCJKだけにしろよ、JK卒業したらアイドルとか辞めろよ、グラビアも23位が上限だろ
なんだよAKBだのほとんど20過ぎの成人じゃんかよ
ロリコン日本がんばれよ!日本の最高の輸出文化はロリコンだろーが!成人をアイドル言うな!!!!!!!!!!

てか沢尻のドラマの予告みて吹いたわwwwww
沢尻すげー老けてんじゃんw

てかキャストが過去の遺物ばっかじゃんw
昔はそれぞれ高視聴率ドラマの主役やってた人ばかりじゃん、それを豪華キャストってwwwwwww笑っちゃうね違うだろwww

倉科カナとか木村よしのとかともさかりえとかキルビルの人とかwww過去の遺品ばっかのキャストじゃねーかよwwwww
まじきめええええwwwwwwゴミ処理施設ドラマかよwwww
内容もファッション業界の裏の人間模様????興味ねええええええええええええええええええええええ
 
http://tv.yahoo.co.jp/program/94596853/
なんかこの予告みたらババーって痛い生き物だわw顔中、色付けた油まみれでギトギトしててさー、それでいけてるとかww精神病院入院レベルじゃんwwwww


  
11:2014/10/15(水) 21:01:39.29 ID:
僕にも触らせて下さい
12:2014/10/15(水) 21:02:12.24 ID:
枕48 枕営業46
13:2014/10/15(水) 21:02:35.16 ID:
14:2014/10/15(水) 21:03:08.19 ID:
 



てか最近のアイドルやグラビアアイドルの高齢化現象なんなの
まじきめえええええ

JCJKだけにしろよ、JK卒業したらアイドルとか辞めろよ、グラビアも23位が上限だろ
なんだよAKBだのほとんど20過ぎの成人じゃんかよ
ロリコン日本がんばれよ!日本の最高の輸出文化はロリコンだろーが!成人をアイドル言うな!!!!!!!!!!

てか沢尻のドラマの予告みて吹いたわwwwww
沢尻すげー老けてんじゃんw

てかキャストが過去の遺物ばっかじゃんw
昔はそれぞれ高視聴率ドラマの主役やってた人ばかりじゃん、それを豪華キャストってwwwwwww笑っちゃうね違うだろwww

倉科カナとか木村よしのとかともさかりえとかキルビルの人とかwww過去の遺品ばっかのキャストじゃねーかよwwwww
まじきめええええwwwwwwゴミ処理施設ドラマかよwwww
内容もファッション業界の裏の人間模様????興味ねええええええええええええええええええええええ
 
http://tv.yahoo.co.jp/program/94596853/
なんかこの予告みたらババーって痛い生き物だわw顔中、色付けた油まみれでギトギトしててさー、それでいけてるとかww精神病院入院レベルじゃんwwwww


  
15:2014/10/15(水) 21:03:28.35 ID:
なぁなぁ お前ら忘れたの?

国会議員の定数削減

身を切る約束の上での消費税導入だろ?
16:2014/10/15(水) 21:05:36.96 ID:
>生駒里奈(18)ら

なんで必ずコイツはいるの?
17:2014/10/15(水) 21:06:59.83 ID:
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの?







31:2014/10/15(水) 21:14:59.08 ID:
>>17
やりたいです
18:2014/10/15(水) 21:08:16.21 ID:
肌荒れババアはそのまま乃木坂に移籍しろよ
19:2014/10/15(水) 21:08:56.80 ID:
生駒って給食のおばさんみたいな顔してるな
24:2014/10/15(水) 21:10:16.15 ID:
>>19
タバコ屋のお婆ちゃんみたいな顔にも見える
20:2014/10/15(水) 21:09:14.33 ID:
もう25か
21:2014/10/15(水) 21:09:45.12 ID:
松村沙友理と路チューした男の御尊顔wwwwww
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1412840480/
松村紗友理と不倫炎上した集英社のやつの実名
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1412756729/
松村と路チューした編集者の年収は1000万以上wwww
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1413251923/
集英社社長や幹部が乃木坂・AKB運営に土下座www
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1413264797/
松村ふりんご続報きたー!
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1413359172/
【文春】松村ふりんご続報きたー!★2
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1413363685/
22:2014/10/15(水) 21:09:46.04 ID:
こじはるはいい加減、卒業しろよなw寄生虫みたいだぞ。
23:2014/10/15(水) 21:10:02.19 ID:
ファンて何でも喜ぶんだな
25:2014/10/15(水) 21:10:22.87 ID:
小嶋ってまだいたのか、婆さんは老人ホームに入ってろよ
26:2014/10/15(水) 21:10:33.46 ID:
枕要員でも見つけたのか
えげつないことするなあ~
27:2014/10/15(水) 21:10:50.80 ID:
押尾部屋乱交シャブ中枕メンバーかw
28:2014/10/15(水) 21:11:49.01 ID:
速報 山田菜々卒業発表

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1413372571/
29:2014/10/15(水) 21:12:19.23 ID:
コジハルはそろそろヘアヌードにならないとヤバいよ
30:2014/10/15(水) 21:13:16.18 ID:
コジハル以外は全部ガキww