1:2014/10/15(水) 20:00:50.80 ID:
週刊文春が10月16日号で報じた、乃木坂46・松村沙友理(22)の初スキャンダル。「恋愛禁止」を公言してきた同グループだが、メンバーである松村は9月、大手出版社・集英社に勤務するS氏と都内でデートを重ねていた。その模様を週刊文春が撮影。

写真には2人が松村の自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められていた。

この報道について、松村は10月8日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演し、「書かれていることは事実じゃないことも多い」
「男女の仲という感じではまったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」などと反論した。

そこで週刊文春では、記事の真実性を裏付けるため、デート当日に撮影した動画と、飲食店店内での会話を記録したメモの一部を、「週刊文春デジタル」にて公開する。

また、週刊文春では乃木坂46の他2名のメンバーについても取材しており、その写真など詳細は追って「週刊文春デジタル」で報じる予定だ。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4452

1:2014/10/15(水) 18:05:05.23 ID:???0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413363905/l50
 
26:2014/10/15(水) 20:04:32.10 ID:
>>1
>「男女の仲という感じではまったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」

「ひどく酔った勢いで男女の仲になってしまった。申し訳ありません」
ならまだマシだったのに


119:2014/10/15(水) 20:24:19.60 ID:
>>26
酔っ払った様子ではない動画上げられてさらにドツボだろ
もう観念したほうがいいと思う
30:2014/10/15(水) 20:04:58.86 ID:
>>1
これを見ても整形モンスターだって言えるの?









41:2014/10/15(水) 20:07:27.87 ID:
>>30
整形云々以前に単なる「モンスター」
67:2014/10/15(水) 20:13:18.32 ID:
>>1
キタキタキタキタキター
ネット社会はこれがあるからなwww

まああのクソみたいな言い訳がホントかどうか聞かせてもらおうじゃないのwwww
87:2014/10/15(水) 20:17:22.52 ID:
>>1
文春・・・・

容赦無いなw
4:2014/10/15(水) 20:01:40.25 ID:
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html
乃木坂46、清純派アイドルの<不純な>日常
   ◆ 乃木坂46・松村沙友理、大和里菜、畠中清羅、玉木亮

週刊文春(2014/10/23), 頁:16
17:2014/10/15(水) 20:03:19.88 ID:
>>4
とまと、畠中ってとっくにスキャンダルデビュー済みじゃん


34:2014/10/15(水) 20:06:28.87 ID:
>>4
雑魚メンでもしっかり押さえる文春
53:2014/10/15(水) 20:09:44.73 ID:
>>4
誰だよwwwwwwwwwwwwwwww
5:2014/10/15(水) 20:01:50.04 ID:
いけーーーーーwww
6:2014/10/15(水) 20:01:53.19 ID:
オワタ・・・終わた
7:2014/10/15(水) 20:01:57.83 ID:
さゆりんごがこんなにカワイイって知ってるの?







31:2014/10/15(水) 20:05:50.64 ID:
>>7
可愛い顔してやるなー
170:2014/10/15(水) 20:32:21.83 ID:
>>7
いつAV逝くの?
8:2014/10/15(水) 20:02:22.56 ID:
NGWord:tumblr
9:2014/10/15(水) 20:02:25.05 ID:
まだ炎上商法やってるの?
15:2014/10/15(水) 20:03:04.46 ID:
>>9
もう売れるものないだろ
40:2014/10/15(水) 20:07:08.53 ID:
>>9
炎上商法だとして成功した例ってあるの?
11:2014/10/15(水) 20:02:34.10 ID:
言い訳と記事と違ってたからなぁ、
文春本気になっちゃったよw頑張れ文春
13:2014/10/15(水) 20:02:52.65 ID:
乃木坂はAKBよりイメージ悪いな
16:2014/10/15(水) 20:03:16.83 ID:
ラジオでフォローしてた生駒だったら笑えるな
18:2014/10/15(水) 20:03:27.28 ID:
これがが大和里菜か和田まあやなら全く問題にならなかったのに
19:2014/10/15(水) 20:03:34.94 ID:
エロ画像ください
20:2014/10/15(水) 20:03:38.23 ID:
畠中清羅、玉木亮

ラジオで嘘泣き原稿を読む罰ゲームか
21:2014/10/15(水) 20:03:56.38 ID:
文春かわいいよ文春
22:2014/10/15(水) 20:03:58.45 ID:
【芸能】韓国人モデルのヨンア(28) AKB48創業者の芝幸太郎と結婚 30歳で年収1億フェラーリ所有の敏腕起業家
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412680555/
23:2014/10/15(水) 20:04:06.91 ID:
神楽坂46に改名して再出発。
24:2014/10/15(水) 20:04:23.22 ID:
盗撮に盗み聞きやってます!
って堂々と言われてもね。

携帯で他人を勝手に撮って捕まるご時世にこれは許されるの?

さすがにやり過ぎだろ。
28:2014/10/15(水) 20:04:38.44 ID:
どう見てもナンパには見えないw

48:2014/10/15(水) 20:08:38.33 ID:
55:2014/10/15(水) 20:09:54.06 ID:
今週のMステ(17日)

関ジャニ∞
三代目 J Soul Brothers
SEKAI NO OWARI
ナオト・インティライミ
西野カナ
乃木坂46
秦基博
64:2014/10/15(水) 20:12:40.56 ID:
男の実名が出るのか
家庭が壊れるのは確定だな
家庭を壊したアイドルグループって継続できるのか?
70:2014/10/15(水) 20:13:44.66 ID:
松村の狂言自殺マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
71:2014/10/15(水) 20:13:49.01 ID:
男ルックスゴミだな
76:2014/10/15(水) 20:14:40.12 ID:
不審死する前に文春は彼女に全てを吐き出させないとな
そうしないと自殺扱いになってしまうわ
枕だとの証言を押さえたら文春は神!
93:2014/10/15(水) 20:19:30.31 ID:
情けないグループだね
101:2014/10/15(水) 20:21:14.21 ID:
てか最近のアイドルやグラビアアイドルの高齢化減少なんなの
まじきめえええええ
JCJKだけにしろよ、JK卒業したらアイドルとか辞めろよ、グラビアも23位が上限だろ
なんだよAKBだのほとんど20過ぎの成人じゃんかよ
104:2014/10/15(水) 20:22:05.85 ID:
てか最近のアイドルやグラビアアイドルの高齢化現象なんなの
まじきめえええええ
JCJKだけにしろよ、JK卒業したらアイドルとか辞めろよ、グラビアも23位が上限だろ
なんだよAKBだのほとんど20過ぎの成人じゃんかよ
110:2014/10/15(水) 20:22:54.54 ID:
記事が事実じゃありません、って公共の電波で言っちゃったしな
文春も引く気はなしか
113:2014/10/15(水) 20:23:43.53 ID:
動画なら、酔ってたかどうか判定できるんじゃないかね
171:2014/10/15(水) 20:32:26.78 ID:
>>113
松村「わたしは、酔っても顔に出ないタイプなんです」
120:2014/10/15(水) 20:24:34.87 ID:
文春が決定的な証拠出して来るそうだから期待しとこうぜ
123:2014/10/15(水) 20:25:03.43 ID:
純粋なヲタの金と心を奪って、おまけにラジオで嘘の謝罪して
何が可哀想だよw
腐りきった芸能界を本当の意味で憧れる存在に取り戻すのが
文春兄貴に与えられた使命だろ
125:2014/10/15(水) 20:25:15.14 ID:
こいつらのどこが清純派なの?
127:2014/10/15(水) 20:25:39.63 ID:
不倫女がラジオで釈明した内容簡易まとめ

・悩んでいるときに街でナンパされてついていった
・男女の仲ではない 会うときはアニメ漫画の話をした
・写真を撮られた日は飲み慣れていないお酒を飲みすぎ酔ってああなった
・相手の男性にに妻子があるとは知らなかった
・男性と会うときは偽名を使っていたので相手は乃木坂のメンバーとは知らないはず
・これからも乃木坂メンバーとして頑張っていきます
・それでは聞いてください「乃木坂の歌」
----------
・悩んでいるときに街でナンパされてついていった
→ 出会いは本屋さんという台本には触れず ナンパされてついてくのかwww

・男女の仲ではない 会うときはアニメ漫画の話をした
→ 最低3日会ってるのに? ベロチューしたのに?

・写真を撮られた日は飲み慣れていないお酒を飲みすぎ酔ってああなった
→ 記事には3日分ある(服装が違う) 3日も会ってるのに?

・男性と会うときは偽名を使っていたので相手は乃木坂のメンバーとは知らないはず
・相手が結婚してるとは知らなかった
→ 松村さんは9月16日深夜、東京・新宿の焼き鳥店で 編集者と一緒に食事をしていた。
>そこでは、乃木坂の握手会やお互いが好きなアニメの話をしていたという。 乃木坂の握手会www

偶然ナンパされるまで知らなかったはずのべろちゅーの彼が乃木坂の中で飯食ってる?

からの
デート写真

からの嘘泣き会見からのヲタ騙しピース写真


さあ動画で検証しましょう!
128:2014/10/15(水) 20:25:58.17 ID:
まあ一回釈明させてから、追撃記事だすわなw
嘘つきはオワタの流れw
130:2014/10/15(水) 20:26:21.67 ID:
AKB系は利権団体で
秋元が日本の音楽をだめにした
135:2014/10/15(水) 20:26:51.47 ID:
文春が枕営業の決定的な証拠出してくるそうだから楽しみだぜ
もう誰も反論出来ないくらい確実な証拠らしいから
138:2014/10/15(水) 20:27:00.46 ID:
ここまでやると有料サービスもアリだな
AKB関連で言いなりになる他のとは違う
139:2014/10/15(水) 20:27:02.54 ID:
最初から出せたのに、相手の虚言引き出してから突きつけるのパネェわ
140:2014/10/15(水) 20:27:07.52 ID:
後に出てきた2人はおまけみたいなもんでしょ?w
不倫女だけでも大きいよw
141:2014/10/15(水) 20:27:42.20 ID:
てか最近のアイドルやグラビアアイドルの高齢化現象なんなの
まじきめえええええ
JCJKだけにしろよ、JK卒業したらアイドルとか辞めろよ、グラビアも23位が上限だろ
なんだよAKBだのほとんど20過ぎの成人じゃんかよ
164:2014/10/15(水) 20:31:35.18 ID:
>>141
キモ
150:2014/10/15(水) 20:28:48.07 ID:
クリーミーマミの奴か?
152:2014/10/15(水) 20:29:00.53 ID:
牛のゲップでも吸っとけ
153:2014/10/15(水) 20:29:15.97 ID:
わざと情報小出しにして、言い訳したあとでさらに情報出す

コナンや金田一が犯人追い詰める推理ショーに似てるなwww


さすが文春、擁護してた芸能人たちの次のコメントが楽しみだわ
どうせ、ストーカーまがいのことやるなんて許せないとか文春側叩くコメントしかしないんだろうけどw
157:2014/10/15(水) 20:30:36.45 ID:
恋愛は禁止だが、枕禁止とは言ってないからなw
AV女優の進化系だわ
159:2014/10/15(水) 20:31:00.45 ID:
キモファンを騙し続けたグループの末路はあっけないもんやなw
161:2014/10/15(水) 20:31:18.28 ID:
親密会話メモだけじゃ無く肉声も公表するらしいから楽しみだな
166:2014/10/15(水) 20:31:46.44 ID:
盗撮に盗聴ですか
174:2014/10/15(水) 20:32:44.06 ID:
不倫相手の奥さんをバカにするような発言録れてたらおもしれーな
180:2014/10/15(水) 20:33:33.09 ID:
音声には松村自らが男を誘う音声がちゃんと撮れてるらしいぜ
181:2014/10/15(水) 20:33:38.35 ID:
おっぱいいいいい
185:2014/10/15(水) 20:34:44.65 ID:
音声も否定したら、正門鑑定士に鑑定してもらうのかな?
すでに鑑定済み?
186:2014/10/15(水) 20:35:10.54 ID:
指原はニヤニヤしながら行方を見守ってるだろうなw
202:2014/10/15(水) 20:37:34.43 ID:
>>186
所悪の根源は指原なんだけどな
188:2014/10/15(水) 20:35:27.04 ID:
野良猫ロック セックス・ハンター
189:2014/10/15(水) 20:35:28.01 ID:
文春のハードルも上げてみましたwこれくらいやれば盛り上がるだろw
194:2014/10/15(水) 20:36:14.04 ID:
不倫だけ知らなかったって言えばよかったのに、ヘタな細工するからこんなことになるんだ
家とかホテル入るところは撮られてないなら、まだ復活の目もあったろう
195:2014/10/15(水) 20:36:24.62 ID:
もう冷やし中華はじめました!くらいの軽いノリでいいから恋愛OKルールはじめました!くらい公言すればいいのに
199:2014/10/15(水) 20:36:45.17 ID:
 
てか最近のアイドルやグラビアアイドルの高齢化現象なんなの
まじきめえええええ

JCJKだけにしろよ、JK卒業したらアイドルとか辞めろよ、グラビアも23位が上限だろ
なんだよAKBだのほとんど20過ぎの成人じゃんかよ
ロリコン日本がんばれよ!日本の最高の輸出文化はロリコンだろーが!成人をアイドル言うな!!!!!!!!!!

てか沢尻のドラマの予告みて吹いたわwwwww
沢尻すげー老けてんじゃんw

てかキャストが過去の遺物ばっかじゃんw
昔はそれぞれ高視聴率ドラマの主役やってた人ばかりじゃん、それを豪華キャストってwwwwwww笑っちゃうね違うだろwww

倉科カナとか木村よしのとかともさかりえとかキルビルの人とかwww過去の遺品ばっかのキャストじゃねーかよwwwww
まじきめええええwwwwwwゴミ処理施設ドラマかよwwww
内容もファッション業界の裏の人間模様????興味ねええええええええええええええええええええええ
 
204:2014/10/15(水) 20:37:58.49 ID:
>>199
高齢化は日本全体の現象だ。
そこらへんじじいとばばあしかいないぞ
200:2014/10/15(水) 20:37:10.17 ID:
 
てか最近のアイドルやグラビアアイドルの高齢化現象なんなの
まじきめえええええ

JCJKだけにしろよ、JK卒業したらアイドルとか辞めろよ、グラビアも23位が上限だろ
なんだよAKBだのほとんど20過ぎの成人じゃんかよ
ロリコン日本がんばれよ!日本の最高の輸出文化はロリコンだろーが!成人をアイドル言うな!!!!!!!!!!

てか沢尻のドラマの予告みて吹いたわwwwww
沢尻すげー老けてんじゃんw

てかキャストが過去の遺物ばっかじゃんw
昔はそれぞれ高視聴率ドラマの主役やってた人ばかりじゃん、それを豪華キャストってwwwwwww笑っちゃうね違うだろwww

倉科カナとか木村よしのとかともさかりえとかキルビルの人とかwww過去の遺品ばっかのキャストじゃねーかよwwwww
まじきめええええwwwwwwゴミ処理施設ドラマかよwwww
内容もファッション業界の裏の人間模様????興味ねええええええええええええええええええええええ
 
205:2014/10/15(水) 20:38:17.93 ID:
AKBオタもジャニオタも誌ね
206:2014/10/15(水) 20:38:40.26 ID:
なんでおっぱいは二つなのD
208:2014/10/15(水) 20:38:54.87 ID:
ジャンプに不倫題材の漫画のせるくらい対抗してみろよ集英社
210:2014/10/15(水) 20:39:14.35 ID:
指原のヲタ食い、陰毛ネタ
渡辺みのセフレ、ホテル密会
渡辺まの整形モンスター
柏木のAV乱交
小嶋、高橋、横山の男性ストリップ
峯岸の坊主
元メンバーはAV女優
松村のナンパ不倫

このグループ汚れすぎ
223:2014/10/15(水) 20:41:28.50 ID:
>>210
親玉の秋元がメンバー食いだしな
291:2014/10/15(水) 20:55:30.09 ID:
>>210
AVに転向した子は、17で入ったら20代後半の男に
ヤられちゃったこと告白してるのな。
関東連合とも絡みがあったろうし、昔から枕営業はしてたんだろうな。
215:2014/10/15(水) 20:40:17.47 ID:
あん?二人は確定してないっぽいじゃないか
どうせ知らないけど
219:2014/10/15(水) 20:41:00.29 ID:
乃木坂46、清純派アイドルの<不純な>日常
◆乃木坂46・松村沙友理、大和里菜、畠中清羅、玉木亮
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html

見出しが切れてるから玉木亮がどっちとヤってるかわからん。
Twitter見ると美容師?

玉木亮 TAMMY @ryo_tamaki
☆拡散希望です☆明日渋谷のヒカリエで雑誌スマートとMINIの合同イベントがあります(^^)
乃木坂46のライブや有名モデルのファッションショーがあり、司会はピースさんです。
そこで美容ブースをやらせて頂きます☆
僕に連絡もらえれば無料で招待できますので興味があったら遊びにきて下さい♪
https://twitter.com/ryo_tamaki/status/206229391733301248
227:2014/10/15(水) 20:41:58.62 ID:
単発sage擁護レスきめえ
236:2014/10/15(水) 20:43:17.34 ID:
とりあえず「へなちょこ」の妻がんばれ!

あと、松村は正直将棋もうできないねw
241:2014/10/15(水) 20:44:07.45 ID:
大和里菜、畠中清羅は、話題にならないから記事にならなかっただけだろうなw
松村でそれなりに注目を集めた後に追い打ちでもってくるのは上手い使い方
246:2014/10/15(水) 20:44:59.26 ID:
動画公開と同時にエージェントがサーバダウンさせるんですねわかります。
248:2014/10/15(水) 20:45:03.67 ID:
今頃、運営お抱えのシナリオライターは徹夜で新しい言い訳シナリオ執筆中かな?www
249:2014/10/15(水) 20:45:07.46 ID:
指原みたいに開き直ればいいのに
256:2014/10/15(水) 20:46:42.53 ID:
これだけ盛り上げたんだから確実にやってくれるよ文春は
まさか中途半端な結果には終わらせないよな
268:2014/10/15(水) 20:50:33.72 ID:
10月23日?まだまだ先じゃねーかよ
276:2014/10/15(水) 20:52:58.61 ID:
>>268
10月23日号ってのは16日発売
273:2014/10/15(水) 20:52:24.04 ID:
「一人の大人として間違ったことをしてしまいました。関係者やファンの方々に深くお詫び申し上げます。」

って素直にラジオで言っておけばなあ。。

あんな言い訳では文春の思う壺だわw
まあ全て自業自得だけどな。
274:2014/10/15(水) 20:52:31.05 ID:
アイドルのスキャンダルって致命的だから松村はもう諦めた方が良いよ
277:2014/10/15(水) 20:53:23.49 ID:
枕の場合は本当にヤバイだろ
クールジャパンで国をあげて税金使って推してるんだから
国家ぐるみで従軍慰安婦を奨励していた事にも繋がるぞw
279:2014/10/15(水) 20:53:32.94 ID:
ヲタが夢見るようなガチな清純派は芸能界に入ろうともアイドルにになって注目されたいとも思わん
容姿は劣ってもおまえらの周りにいるかも知れんから探してみろよ
287:2014/10/15(水) 20:54:59.60 ID:
>>279
そして警察呼ばれるんですね
わかります
283:2014/10/15(水) 20:54:16.55 ID:
なんだ明日か楽しみだなw
284:2014/10/15(水) 20:54:39.08 ID:
さすがサプライズ好きな秋元先生だ
289:2014/10/15(水) 20:55:19.98 ID:
また嘘泣きして、こんなこと書かれて信じられない、って言って
笑顔でv(´∀`*v)ピースするんですか?
298:2014/10/15(水) 20:57:08.49 ID:
さゆりんごピーンチ!
302:2014/10/15(水) 20:57:49.95 ID:
自己弁護するほど墓穴を掘る
なかなか面白い見世物だな
310:2014/10/15(水) 20:59:15.83 ID:
おまえら可愛い子ちゃんイジメて楽しいんか?あぁ??
男の風上にも置けないクズよ
 
 
311:2014/10/15(水) 20:59:35.76 ID:
文春本気だな
いいぞもっとやれ
312:2014/10/15(水) 20:59:41.29 ID:
 



てか最近のアイドルやグラビアアイドルの高齢化現象なんなの
まじきめえええええ

JCJKだけにしろよ、JK卒業したらアイドルとか辞めろよ、グラビアも23位が上限だろ
なんだよAKBだのほとんど20過ぎの成人じゃんかよ
ロリコン日本がんばれよ!日本の最高の輸出文化はロリコンだろーが!成人をアイドル言うな!!!!!!!!!!

てか沢尻のドラマの予告みて吹いたわwwwww
沢尻すげー老けてんじゃんw

てかキャストが過去の遺物ばっかじゃんw
昔はそれぞれ高視聴率ドラマの主役やってた人ばかりじゃん、それを豪華キャストってwwwwwww笑っちゃうね違うだろwww

倉科カナとか木村よしのとかともさかりえとかキルビルの人とかwww過去の遺品ばっかのキャストじゃねーかよwwwww
まじきめええええwwwwwwゴミ処理施設ドラマかよwwww
内容もファッション業界の裏の人間模様????興味ねええええええええええええええええええええええ
 
http://tv.yahoo.co.jp/program/94596853/
なんかこの予告みたらババーって痛い生き物だわw顔中、色付けた油まみれでギトギトしててさー、それでいけてるとかww精神病院入院レベルじゃんwwwww


  
313:2014/10/15(水) 21:00:14.81 ID:
女アイドルって腰掛けばっかだなぁ
315:2014/10/15(水) 21:00:53.00 ID:
話題そらしの手札「まゆゆの裏アカ」はもう使ってしまったし、
運営の次の手はどのカード切るのかな?www
317:2014/10/15(水) 21:01:03.94 ID:
文春は昔は一国の総理を退任に追い込むような
公共性のあるスクープやってたのに
ここ何年かは殆どが女性アイドルの下下半身醜聞ばっか
恥ずかしくないの