1:2014/10/02(木) 08:37:42.93 ID:
女優の瀧本美織(22)が、女性ロックバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルとして歌手デビューすることが1日、分かった。
救急救命士やカフェ店員、1児の母など普段は別の顔を持つ女性5人で結成したバンド。
「女子はいつだって変身できる」をテーマに、来夏のロックフェス出演を目指して始動する。

LAGOONは、ソニーミュージックが女性の夢をかなえる応援プロジェクトの一環として結成された女性5人組バンド。
11月26日発売のシングル「君の待つ世界」でデビューする。
これまで、1児のママである主婦ギタリスト・RINO(28)、救急救命士のベース・NANA.(23)、学生ドラマーyuri(19)、カフェ店員のキーボード・YUKINO(20)の4人のメンバーは発表されていたが、ボーカルは「女優」としか公表されていなかった。

瀧本の歌声を聴いたスタッフが「透明感があり、かつ力強い独特の歌声に魅力を感じた」と依頼し、ボーカルの「MIORI」としての参加が決まった。

NHK連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインを務めるなど、清純派女優として人気の瀧本だが、10代の頃にダンスボーカルユニットのメンバーとして活動していたこともあり、音楽への思い入れは相当なもの。
特に11年にTBS系ドラマ「美男ですね」でバンドのボーカル役を演じたのを機にその思いはより強くなっていたという。

バンド名のラグーンとは、湾が外海から隔てられて出来た湿地帯のこと。
ラグーン都市として有名なイタリアのベネチアを訪れた際、「この港町のように人がたくさん集まるバンドになりたい!」という思いを込めて瀧本が命名した。

「出会ってまだ日は浅いですが、時間ではないと思うので、これからどんどん音を通じて絆を深められたら」と早くもリーダーシップを発揮。
今後はライブも積極的に行いながら、来夏のロックフェスティバルへの出演を当面の目標に活動していくが、「いつかはアリーナや東京ドームのような大きなところでも、ちゃんと人に届く熱いパフォーマンスができるようになること!
 みなさんに会えるチャンスを励みに、楽しみに日々努力します!」と夢は広がるばかりだ。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141001-OHT1T50000.html
11:2014/10/02(木) 08:42:03.72 ID:
行き詰まってるんだな>>1
34:2014/10/02(木) 08:53:08.10 ID:
>>1
嘘臭いよ
2:2014/10/02(木) 08:39:10.65 ID:
おマンマンが肉厚で美味しそう


5:2014/10/02(木) 08:40:40.40 ID:
ラグーン じゃなくて、ラムーン にして欲しかったよ
59:2014/10/02(木) 09:14:08.28 ID:
>>5
で終わってた
62:2014/10/02(木) 09:15:16.37 ID:
>>5
また「ラムー、ラムー」言ってるオッサンか
6:2014/10/02(木) 08:40:41.94 ID:
朝ドラ女優でゴリ推しされてんのにパっとしないなあ
能年ちゃんとは芸能人としてのオーラが違いすぎる
素人にしか見えん


310:2014/10/02(木) 18:00:48.20 ID:
>>6
能年は整形が酷すぎる
9:2014/10/02(木) 08:41:32.58 ID:
色々大変そう。
代表作はソニー損保。
 
10:2014/10/02(木) 08:41:57.30 ID:
この子は容姿は悪く無いと思うけど、滑舌が悪すぎて、セリフがちょっと聞き取りにくいね
12:2014/10/02(木) 08:42:41.16 ID:
女性はこういうのに応援したくなるの? 1児の母とか入ってるとかそういうの。
13:2014/10/02(木) 08:42:42.94 ID:
量産型 南沢奈央
14:2014/10/02(木) 08:43:31.68 ID:
瀧本美織は考えた
16:2014/10/02(木) 08:43:47.07 ID:
売れないからやめとけ
18:2014/10/02(木) 08:44:26.96 ID:
安倍政権になってから政治色濃すぎ(笑)
テレビ離れ加速最高だわ
19:2014/10/02(木) 08:44:27.87 ID:
バンドを始めるO型のロリ顔の女性芸能人は大成しない
本田美奈子→死亡
星井七瀬→休止活動
20:2014/10/02(木) 08:45:02.70 ID:
やっぱり脳年さんがいいなぁ。
21:2014/10/02(木) 08:45:29.00 ID:
元々アイドルグループで歌って踊ってたよな
39:2014/10/02(木) 08:59:10.00 ID:
>>21
そういう臭いところ出身だったのか
23:2014/10/02(木) 08:45:51.85 ID:
これラムーにひっかけてるだろw
24:2014/10/02(木) 08:46:16.91 ID:
美人だけどパッとしないよね。

事務所の売り方が下手なのか…
てっぱんは内容酷かったし、予算かけられてないドラマだったよね。

悪いけどバンド上手くいかないと思う。
37:2014/10/02(木) 08:58:06.50 ID:
なんだこりゃ
43:2014/10/02(木) 09:02:22.02 ID:
>>37
どこの80年代ですか的な
67:2014/10/02(木) 09:18:31.33 ID:
>>37
ジーンズのボロ履くなら往年のジャパコアみたいに3枚は重ねて欲しい
254:2014/10/02(木) 15:09:24.81 ID:
>>37
これでラモーンズばりのシンプルなロケンロールだったら
評価してやってもいい
269:2014/10/02(木) 16:43:43.82 ID:
>>37
こういうのは止めたほうがいいって・・・人生の汚点になる
357:2014/10/02(木) 20:39:08.43 ID:
>>37
腰からケツにかけてのラインがたまらんな
56:2014/10/02(木) 09:12:05.53 ID:
えっ
ネタじゃないの・・・
68:2014/10/02(木) 09:18:57.74 ID:
せっかくアイドル辞めて女優になったのに
あんまり売れないからスターダストに「歌手やれ」って言われたのか
71:2014/10/02(木) 09:20:11.29 ID:
73:2014/10/02(木) 09:21:35.71 ID:
>>71
え?他のメンバー全員同じ人だよね?
144:2014/10/02(木) 11:02:46.98 ID:
>>71
この人エラをげっそり削ってから、まともに顔出さなくなったが
そろそろ落ち着いてきたのか?
76:2014/10/02(木) 09:24:21.14 ID:
女優仕事が暇だからやるんだろ
アーティストは当たると儲けが半端ないし
85:2014/10/02(木) 09:36:44.90 ID:
顔でかいから
デコった衣装ならライブで舞台栄えして良いと思う
87:2014/10/02(木) 09:40:07.56 ID:
デモで良いから曲聞かせてみろ、
話はそれからだ
89:2014/10/02(木) 09:43:18.12 ID:
個人的趣味だがメタルコアやるなら
無条件で応援するぞ
93:2014/10/02(木) 09:49:14.11 ID:
元々avexのダンス&ボーカルグループ出身だよ
94:2014/10/02(木) 09:52:52.74 ID:
&n=n6&t=6
118:2014/10/02(木) 10:18:02.55 ID:
>>94
こういう無個性でステレオタイプなビジュアル出す時点で
全く期待が持てない
120:2014/10/02(木) 10:20:37.08 ID:
>>94
西内まりやのロックと似た匂いがする
99:2014/10/02(木) 10:01:33.04 ID:
川口春奈とどっちがデカいかな。
101:2014/10/02(木) 10:02:14.95 ID:
スタダは柴咲コウも沢尻エリカも歌だしてたしな
どうなるかね
107:2014/10/02(木) 10:09:16.12 ID:
ロックで認められるのは正直言って難しい。定型がないからな。
110:2014/10/02(木) 10:11:09.70 ID:
しかしアイドルグループ時代は
ベッカム嫁・上原多香子状態で最後尾の数合わせ要員だったのに
分からんもんだな人生
お前らもまだまだ諦めんなよ
113:2014/10/02(木) 10:13:57.05 ID:
元アイドルグループの出身なんだな
119:2014/10/02(木) 10:19:05.94 ID:
ベッカム嫁が最初に狙ってたのはベッカムではなく、当時のマンUの二枚看板のもう一方、ライアン・ギッグスだった
でも女癖の悪いギッグスではなく、イケメンだけどうぶで奥手で年下のベッカムを引っかけた時点で勝利は確定
146:2014/10/02(木) 11:03:54.24 ID:
今はアイドル界からドラマに流れてくるのも多いから女優だけじゃやってけないんだろ
歌も出来るんならそっち方面で個性を出すのも一つだと思う
それが芝居に帰ってくればいいんじゃないか?
152:2014/10/02(木) 11:14:57.40 ID:
162:2014/10/02(木) 11:28:55.82 ID:
美男ですねの歌
https://m.
187:2014/10/02(木) 12:38:17.41 ID:
 アイドル時代の写真集
196:2014/10/02(木) 12:58:27.99 ID:
>>187
左上だけレベルが三段くらい高いわ。
◎×△
△△
205:2014/10/02(木) 13:27:43.10 ID:
>>196
その◎が瀧本美織だ
189:2014/10/02(木) 12:44:55.64 ID:
アイドルってよりavexだから違うだろ
190:2014/10/02(木) 12:48:42.15 ID:
ダンスミュージックで歌手デビューしたのにバンドで再デビューさせるとか

迷走してるな、スターダスト
191:2014/10/02(木) 12:50:21.57 ID:
 DVD
水着写真集やDVD出しといてアイドルじゃないと言ってもなw
Avexはdreamもやってるしどこから見てもアイドルグループ
208:2014/10/02(木) 13:31:05.82 ID:
瀧本美織はまあ凄く歌上手いってわけではないけど
それなりには歌えるな

多分満島ひかりレベルの歌唱力はある
212:2014/10/02(木) 13:45:43.72 ID:
1児のママである主婦ギタリストRINOは加護亜依のガールズ・ユニット、Girls Beat!!に
楽曲提供しているシンガーソングライターなんだな。
寄せ集めのバンドに長続きは無理だよな。
213:2014/10/02(木) 13:46:30.73 ID:
可愛いんだけど、なんか顔がでかいんだよね
214:2014/10/02(木) 13:49:30.38 ID:
今日の瀧本。可愛くなってね?




223:2014/10/02(木) 14:11:07.44 ID:
目標はアリーナや東京ドームらしいぞww
224:2014/10/02(木) 14:11:43.23 ID:
今日の瀧本。可愛くなってね?




227:2014/10/02(木) 14:16:00.51 ID:
>>224
鶴田真由が急に若返ったのかと思ったわ
229:2014/10/02(木) 14:17:18.81 ID:
>>224
あか抜けた
今や美女
234:2014/10/02(木) 14:21:11.93 ID:
>>224
誰かわからんかった。個性がなくなったな。読モとかにいそうな、ただの可愛いこになっちゃった。前のほうが良かった。
285:2014/10/02(木) 17:21:27.55 ID:
>>224
ぶせえ
314:2014/10/02(木) 18:11:05.96 ID:
>>224
可愛いとは思うけどこの手の女優なんていっぱい居ると思う
昔と顔が変わってるし個性が無くなって残念だ
321:2014/10/02(木) 18:21:15.35 ID:
>>224
ようやく気づいて前髪作ったのか
この子はおでこあげないほうが断然いい
238:2014/10/02(木) 14:33:47.14 ID:
朝ドラで一番ハマったヒロインだわ
239:2014/10/02(木) 14:37:26.99 ID:
芝居がど素人、まだいたの。鳥取へ帰ってjaでも就職しなさい。
240:2014/10/02(木) 14:42:15.16 ID:
瀧本美織の歌は聴いたこと無いから評価しようがないから良いが、もし
桜庭ななみがロックグループのボーカルになったらさすがに俺も怒るぞwww

あの「三菱地所を見にいこー」の音痴っぷりは公共の電波で流して良い限界を
遙かに超えている、レコーディングプロデューサーはどんな気持ちでカンパケ
上げたのか聞いてみたいわ・・・
241:2014/10/02(木) 14:44:57.72 ID:
bump.yやってたじゃんw
251:2014/10/02(木) 15:03:41.35 ID:
夏帆もスナッピーズやってたしな。
252:2014/10/02(木) 15:06:14.48 ID:


歌は上手い方だと思う
256:2014/10/02(木) 15:11:44.52 ID:
>>252
まったく可愛くないしカッコよくないし、ぜんぜん魅力が無い
こりゃ駄目だ
257:2014/10/02(木) 15:13:34.79 ID:
>>252
もうタイアップ決まってんのか
サウンドが全然バンドサウンドじゃないし、バンドというより瀧本の歌手デビューの添え物だなw
演奏がスキャンダルより上手ければよし、下手なら見る価値なし
276:2014/10/02(木) 17:04:41.65 ID:
>>252
せめてこれくらい歌唱力ないとな
ttps://
316:2014/10/02(木) 18:16:31.92 ID:
>>252
上手い方どころか普通にプロレベルじゃんこれw
売れるかどうかって言ったら売れないかもしれんけど
後へそ出しがエロくていい
324:2014/10/02(木) 18:28:08.43 ID:
>>316
プロなめているのか
まさかAKBとか糞レベルと比べてるんじゃないだろうな
353:2014/10/02(木) 20:22:37.76 ID:
>>324
何を持ってプロと言うかよく分からんけど普通に商品として全然聴けるレベルじゃん
瀧本美織と知らなきゃ普通に新しいバンドがデビューしたんだなって思ってると思う
それぐらいのレベル
これを上手くないとか言ってる奴らってただの評論家気取りの馬鹿だろ
少なくともそこらへんのカラオケレベルではない事はたしかなんだからプロレベルでいいじゃん
355:2014/10/02(木) 20:24:38.39 ID:
>>353
じゃお前が1000枚くらい買えばいい
俺いらね
263:2014/10/02(木) 15:27:44.40 ID:
美織~、やめてくれ。
女優業に専念してくれ。
271:2014/10/02(木) 16:52:26.72 ID:
>>263
需要無し
268:2014/10/02(木) 16:42:59.73 ID:
企画がおかしい

2足の草鞋バンドなら素人の子だけで固めるべきだし、瀧本を売りたいのなら周りもプロで固めるべき
273:2014/10/02(木) 16:53:37.92 ID:
瀧本はまあ歌唱力は悪くは無い
多分満島ひかりレベルのスキルはある
274:2014/10/02(木) 16:57:29.97 ID:
>>273
満島よりは全然下だろ
女優でも上手いやつはいるがCD出さない人もおる
278:2014/10/02(木) 17:11:46.54 ID:
>>274
確かに
満島ひかり以外にも高畑充希、大塚ちひろ山下リオ姉妹、大原櫻子とか沢山いるね
それに匹敵レベルの歌唱力はある

別に女優がCD出す事が別に珍しいわけでもないし
279:2014/10/02(木) 17:12:42.96 ID:
>>278
ねえよ
281:2014/10/02(木) 17:14:54.31 ID:
>>279
瀧本美織と言うだけで歌唱力下に見てるか?
まあ格別上手いとも言わんけど
280:2014/10/02(木) 17:14:52.84 ID:
>>278
あ、無職の瀧本芋ヲタwwwww
お前の推しタレントがまた落ち目になったなwww
ざまあああああああああああああ
284:2014/10/02(木) 17:21:24.58 ID:
>>280
お前の押してる女優さんも瀧本美織みたいに売れると良いねw
275:2014/10/02(木) 16:58:01.14 ID:
あれだろ川島海荷みたいになるんだろ
329:2014/10/02(木) 18:41:10.24 ID:
>>275
あれ川島利用して売れない奴売りだそうとしたのに
逆に川島が売れなくなってね?
333:2014/10/02(木) 18:48:38.67 ID:
>>329
川嶋もあまりに身長が伸びなさすぎて先細りが目に見えてた
そこに渡りに船のように能年がでてきて以後は(ry
283:2014/10/02(木) 17:15:56.40 ID:
音楽ヲタから言わせてもらうとプロとしては下手な部類
287:2014/10/02(木) 17:23:00.24 ID:
>>283
うん、それは認める
女優にしてはまあ歌えてるんじゃない?
位のレベルだろうね
286:2014/10/02(木) 17:21:59.47 ID:
瀧本ってあれで売れてるのかw
288:2014/10/02(木) 17:24:37.62 ID:
>>286
あれで売れてない扱いだと他瀧本とほぼ同年代の多数の女優が悲惨だぞw
290:2014/10/02(木) 17:25:56.97 ID:
>>288
そんなことはないぞ6%ヲタ
291:2014/10/02(木) 17:29:06.02 ID:
>>290
GTO年末SPの数字出されてもなw
296:2014/10/02(木) 17:33:39.48 ID:
>>291
偏差値ドラマも6%だったろw
301:2014/10/02(木) 17:38:55.71 ID:
>>296
あれ瀧本美織主演だったっけ?w
302:2014/10/02(木) 17:39:58.57 ID:
>>288
瀧本より 波瑠、高畑とかのほうが売れてるだろうしこの先も売れそうだ

さらにちょい下の世代には有村剛力能年武井など瀧本よりぜんぜん売れてるのが
いるし

もっと下の世代だと、二階堂ふみ土屋橋本愛など瀧本よりぜんぜん売れてるのがいるし

実際瀧本はヤバイ状況
305:2014/10/02(木) 17:42:08.16 ID:
>>302
いや、自分はそこまで危惧はしてないけどね
289:2014/10/02(木) 17:24:57.85 ID:
22なんてそろそろアイドルから他の道をもさくする年齢なんだがな
オワコン
292:2014/10/02(木) 17:29:56.97 ID:
おのみっちゃん好きだったのになぁ
迷走してるなぁ・・・
294:2014/10/02(木) 17:31:48.95 ID:
>>292
それは自分も思う所はある
299:2014/10/02(木) 17:37:07.37 ID:
SweetSオーディションにAAAの宇野美彩子も参加してたな
303:2014/10/02(木) 17:40:33.08 ID:
>>299間違えた
宇野実彩子だった、スマソ
307:2014/10/02(木) 17:58:55.85 ID:
>301
月8でも主演だったけど右肩さがりの大コケだったなw
319:2014/10/02(木) 18:18:41.89 ID:
>>307
月曜8時ドラマの中では悪くないよ
313:2014/10/02(木) 18:09:12.54 ID:
唄はそこそこ上手い
317:2014/10/02(木) 18:16:59.74 ID:
ミュージックステーションにはいつ出ますか?
325:2014/10/02(木) 18:30:51.06 ID:
歌上手いのは当たり前
今の時代修正できるからないくらでも
問題は生歌だよ

修正しても声量ないのは隠せないな
326:2014/10/02(木) 18:32:24.98 ID:
>>325
瀧本の歌唱力なら生歌でもそれなりに聞けるレベルにはあると思うけどな
330:2014/10/02(木) 18:41:12.28 ID:
この人おのみっちゃんの前に歌手だったの?
347:2014/10/02(木) 19:14:03.71 ID:
写真集が売り切れっぱなし
限定生産だったの?
348:2014/10/02(木) 19:15:13.14 ID:




350:2014/10/02(木) 19:57:48.56 ID:
ソニー損保♪
352:2014/10/02(木) 20:20:33.65 ID:
アニソンとして聴くと十分な出来だな
358:2014/10/02(木) 21:28:30.54 ID:
自動車保険の更新ですね?^ ^