1:2014/10/02(木) 16:43:53.36 ID:
覚せい剤取締法違反(使用)罪で有罪判決を受けた「CHAGE and ASKA」のASKA(56)とともに逮捕・起訴された愛人の元会社員、 栩内(とちない)香澄美被告(37)。裁判の行方に注目が集まっているが、過去、覚醒剤事件で逮捕されたことがあるAV女優でタレントの小向美奈子(29)が本紙に激白。一貫して否認する栩内被告に「早く罪を認めて新しい人生を」と促した。

2日に東京地裁で第3回公判を迎えた栩内被告。あっさり覚醒剤使用を認めて先月12日に懲役3年執行猶予4年の判決を受けたASKAとは対照的に、
「性交渉でASKAの体液が尿に混じり、覚醒剤の陽性反応が出た」と無罪主張を貫いている。

ASKAとは愛人関係にあったとされる栩内被告のこの主張に「警察なめんなよ、という感じ」と冷ややかな視線を送るのは、2009年2月に覚せい剤取締法(使用)違反罪で有罪判決を受けた小向だ。

毛髪鑑定で覚醒剤の陽性反応が出ている栩内被告について、小向は「毛髪から出たら終わりだよ。汗に混じっていたとかあり得ない。
さっさと罪を認めて人生をやり直せばいいのに」と切り捨てた。

ASKAとの交際を通じて薬物事件に巻き込まれた栩内被告。交際相手から勧められ、“白い粉”に手を出した小向と共通する部分は多い。

「付き合って1カ月目くらいに彼氏が注射器でシャブを打っている場面を目撃した。
見たときはすごくショックで…。何度もやめるように言ったんだけど『もうやらへんから』と言いながら、影でこっそりやっていた」

交際相手からのDV(ドメスティック・バイオレンス)や金銭のたかり行為が激しさを増し、小向は肉体的にも精神的にも疲弊していったという。「おまえもやってみるか?」という誘いに乗ったことが転落の第一歩だったと振り返る。

「1回やってからは、男がやたらと私にシャブをやらせたがった」

逮捕されたことを契機に交際相手、違法薬物と縁を切った小向は、2009年6月にストリッパーの舞台を踏み、11年9月にはAVデビュー。文字通り裸一貫で出直した。

現在は、インターネットのニュースサイト「DMMニュース」で連載を持つほか、3日からは動画配信サイト
「ニコニコ動画」で司会を務める新番組の放送もスタートさせる。

自身の経験に照らして「ジャンキーの『クスリを止める』という言葉ほど信用できないものはない。
クスリと縁を切りたかったら、ASKAさんとも縁を切ったほうがいい」とアドバイスを送る小向。

シャブ地獄から抜け出した“先輩”の言葉を栩内被告はどう聞くのか。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141002/enn1410021531013-n1.htm
17:2014/10/02(木) 16:47:11.89 ID:
>>1
そんなことよりもう少し痩せろw
142:2014/10/02(木) 17:36:47.26 ID:
>>17
おまえが一番ひどいw
116:2014/10/02(木) 17:17:50.83 ID:
>>1
こいつ何なんだよ?つい最近飛鳥に男の癖にしゃべりすぎとか言ってただろw
素直に自白すれば文句言うし相手の女性には完全に犯人扱いだし馬鹿だろ

飛鳥にしゃべり過ぎって事はお前は取調べで麻薬の入手ルートとか仲間とか色々隠し通したって事だろ
未だに犯罪者だよお前は洗いざらい白状しろ馬鹿


120:2014/10/02(木) 17:19:13.61 ID:
>>1
バカってこうだよ 直ぐ勘違いする
131:2014/10/02(木) 17:28:23.95 ID:
>>1
どうしたの?なんでそんなに鼻息荒いのホルスタイン
135:2014/10/02(木) 17:30:01.81 ID:
>>1
ずいぶん上からですね これなら2回目の格子園はなさそうですね
体のダボつきはしょうがないにしても 目が怖いんだよ 目が
152:2014/10/02(木) 17:43:28.12 ID:
>>1
キメキメセックスしたくて仕方がない。
167:2014/10/02(木) 17:50:11.77 ID:
>>1
ヤクザ大好き女
170:2014/10/02(木) 17:52:42.43 ID:
>>1
お前はやり直す以前に滑り落ちてるけどな
194:2014/10/02(木) 18:12:12.22 ID:
>>1
>AV女優でタレントの…

消えろ
227:2014/10/02(木) 18:50:35.57 ID:
>>1
お前さ、ユダヤCIAの女衒パソナの手先が、全部ゲロって生きていられると本気で思ってるの?
247:2014/10/02(木) 19:01:36.22 ID:
>>1
お前がお前がお前がお前がお前がいうな
249:2014/10/02(木) 19:03:00.44 ID:
>>1
はよ無臭行けや
255:2014/10/02(木) 19:09:22.91 ID:
>>1
このメス豚、中川翔子と同じで他人の事は饒舌になるな(笑)
2:2014/10/02(木) 16:44:35.82 ID:
ゾウアザラシ
4:2014/10/02(木) 16:45:11.15 ID:
まだシャブやってそうな気がする・・・
5:2014/10/02(木) 16:45:11.81 ID:
公開肉便器が言ってもねぇw
6:2014/10/02(木) 16:45:27.69 ID:
警察よりパソナのほうが怖いんだろ
7:2014/10/02(木) 16:45:54.84 ID:
これは小向が正論だなw
8:2014/10/02(木) 16:46:07.51 ID:
最近のAV売女はどうも偉そうだな
9:2014/10/02(木) 16:46:11.27 ID:
いつからそんな生意気な口聞くようになったんだ
10:2014/10/02(木) 16:46:15.21 ID:
こないだからなんなのこいつ
11:2014/10/02(木) 16:46:23.16 ID:
肉便器が調子乗ってんな
12:2014/10/02(木) 16:46:27.86 ID:
シャブSEXは一度やったら止められない
13:2014/10/02(木) 16:46:28.49 ID:
ヤク中の先輩面
14:2014/10/02(木) 16:46:36.46 ID:
売人庇ってたくせにwww
15:2014/10/02(木) 16:47:00.60 ID:
お前が言うな
16:2014/10/02(木) 16:47:07.04 ID:
尿検査しとけ
また薬やってるだろ
19:2014/10/02(木) 16:47:45.43 ID:
小向はすぐストリップに行ったから罪を償ったって感じがしないな
加勢大周なんかは覚醒剤有罪判決で引退したから潔い感じ
20:2014/10/02(木) 16:47:47.16 ID:
フィリピンに薬抜きトンズラしたAV女優だっけ?
21:2014/10/02(木) 16:47:49.33 ID:
関東連合の松嶋に言わされてるのか?
それとも自分の考えで言ってるのか?
179:2014/10/02(木) 17:58:19.30 ID:
>>21
クローース!クロスーーー!
黒須。
276:2014/10/02(木) 19:25:11.41 ID:
>>179
crossってレーベルあったな~
22:2014/10/02(木) 16:47:53.82 ID:
どの口が言ってんだ?あ?
23:2014/10/02(木) 16:48:08.14 ID:
ストリッパーをやれってことか
24:2014/10/02(木) 16:48:23.05 ID:
これで小向叩いてる奴はおかしい
大体おまえらニートで小向はちゃんと働いてるんだから社会的に見たらくずはおまえらやんw
306:2014/10/02(木) 20:24:52.02 ID:
>>24
仕方がない
人を見下して叩くところが2ch
25:2014/10/02(木) 16:48:34.01 ID:
小向も経験者だからアナルおっぴろげて中だしAV撮影できたんだろ
素面じゃ無理だろあれは
穴という穴に中だしAVは
27:2014/10/02(木) 16:48:59.87 ID:
ASKAと小向のAV出せばめっちゃ売れるんじゃね?
29:2014/10/02(木) 16:50:22.41 ID:
15歳
107:2014/10/02(木) 17:12:34.96 ID:
>>29
この頃は本当に勃起ものだったのに、どうして今のようにスライム化しアザラシ化しちまったんだろ、、、
190:2014/10/02(木) 18:07:29.69 ID:
>>107
13くらいタバコ吸ってセックスするヤンキーだったんだよ。
それがDV受けて覚せい剤に手を出してAVに出演したヤンママと思えば不思議でもない。
260:2014/10/02(木) 19:13:52.90 ID:
>>29
かわええwwwこれ以外は無かったことにしよw
270:2014/10/02(木) 19:20:23.05 ID:
>>29
でもこの時にはすでに堕胎してたんだっけ?
37:2014/10/02(木) 16:52:01.90 ID:
小向の


やさぐれ方が半端ないwwww
38:2014/10/02(木) 16:52:13.86 ID:
10代の頃は可愛かったんやで・・・
62:2014/10/02(木) 16:57:44.55 ID:
どうせゆるいAVなんだろ、っておもって見たら
連続アナル中出ししてた。

やりすぎだろ。
63:2014/10/02(木) 16:57:47.12 ID:


65:2014/10/02(木) 16:58:28.41 ID:
これは小向氏の言う通りだよ

被告には男達に弄ばれた被害者という
意識が強烈にあるのだろうけど
キメセクして変態の限りを尽くして快楽を
貪っていた事には変わりないのだから
それは素直に認めて刑罰を受けた方が
再生への道になる

男は変態になった女が面白いからな
一回やれば何回も勧める
最初の方はものすごい快感と罪悪感の狭間で
快感に流されて変態命令に言いなりの女を相手に
最高だろうな
70:2014/10/02(木) 16:59:25.98 ID:
シャブセックス知ってる者同士仲良くしろよ
90:2014/10/02(木) 17:06:44.01 ID:
小向のアナル広がりすぎ
太いちんぽ、ローションも塗らず出し入れ
最後は中だし

エイズ大丈夫か?
105:2014/10/02(木) 17:11:33.94 ID:
頼むから痩せてくれ
痩せたらドストライクやねん
125:2014/10/02(木) 17:24:21.05 ID:
今や貫禄ありすぎる体なんだが、やたらエロいんだよ。
痩せてくれマジで。
158:2014/10/02(木) 17:45:27.27 ID:
さすがアナル解禁!ぶっかけ中出しアナルFUCK!の小向美奈子さんや~言うことが違う
177:2014/10/02(木) 17:57:31.48 ID:
アナルとマンコにいろんなちんぽ突っ込まれてみんなに中だしされて、
ケツからもマンコからもザーメン垂れ流してるまぬけな奴が
何言っても説得力なし
220:2014/10/02(木) 18:42:15.96 ID:
あの純な小向美奈子がな

すべて浜ちゃんが悪いんだろうな

まだ、中学生の時に巨乳好きのはまちゃんにやられたんだろう


自伝出して欲しい
257:2014/10/02(木) 19:12:05.44 ID:
人生やり直す=アナル解禁
259:2014/10/02(木) 19:13:17.90 ID:
こいつ死なねーかな
268:2014/10/02(木) 19:19:49.54 ID:
高田キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!
269:2014/10/02(木) 19:20:17.83 ID:
間違えた
275:2014/10/02(木) 19:24:16.25 ID:
あんなに海外で逃げ回ってた小向さんがこんな立派な台詞を吐くようになるなんて・・・
アナル解禁で人生を悟られたんですね、わかります涙
294:2014/10/02(木) 20:14:16.08 ID:
個人的には
こういうの好きだなあ

ころんでもただでは起きない
毒舌家として復帰して欲しい

期待している
302:2014/10/02(木) 20:19:08.75 ID:
何かアネゴ肌の小向をみてみたいなあ

毒舌をはき、キップのいい姉ちゃん

七転び八起き

落ちるところまで落ちた人の復帰というものを応援したいとも思う
307:2014/10/02(木) 20:24:56.79 ID:
小向の場合は何かすべてうしなったという感じ
しかも、それはすへて男がしたもの

ただ、純粋すぎた感じ
浜田にしてもヤクザにしても
ぼろぼろにされたという感じ

文字通りボロボロに
多分死のうとも何度も思っただろうな
312:2014/10/02(木) 20:31:55.32 ID:
地獄をみてきた女、まだまだ地獄は続くって感じ
へこたれずに生きて欲しい
田代も
313:2014/10/02(木) 20:33:25.22 ID:
>>312
親がカタギじゃないからね小向
319:2014/10/02(木) 20:55:24.45 ID:
喰っていた奴が何を偉そうにかましているんだか。
一度でもS喰っていた奴が薬物語るな。
それも札舐めるなてか?
おまえは極道か?廃人になるまでやれや
320:2014/10/02(木) 20:56:28.62 ID:
クロス松嶋 マックス松浦 でググってみ?
321:2014/10/02(木) 20:57:11.91 ID:
ASKAには警察にベラベラ喋ってダサいとか言っておいて
女には警察舐めんなとか何言ってんだ?
322:2014/10/02(木) 21:00:35.24 ID:
グラビアアイドルがいまや変態プレイOKのAV女優だもんなー
323:2014/10/02(木) 21:07:11.53 ID:
割りと正論てぃー