1:2014/09/27(土) 07:10:20.81 ID:
──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか?

小向 ASKA、カッコ悪いですよね。家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったらぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。なんていうか……超ダサイ(笑)。
要は所持していた量が多すぎたから、入手先も供述しないと執行猶予がとれないって判断だったんでしょうけど。結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。

──小向さんも、取り調べでは他の芸能人について聞かれた?

小向 聞かれましたよ。仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。
「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。あの様子だと、ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。倫理的にどうこうじゃなくて、
男として、人としてどうなのかな、と思います。ASKAが拘留されていたのって湾岸署ですよね? 私もそうでした。だから置かれた気分っていうのはわかるつもりだけど。あそこは東京地検から
遠いから朝早くて夜遅い、とかね(笑)。

──経験者ならではのお言葉ですね。ところで、ドラッグを辞めるのは大変ではなかった?

小向 ASKAはダルクに入ったけど、そういうことじゃないと思います。結局、人間関係だと思いますよ。私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。
ストリップやアダルト業界って怖く思う人もいるかもしれませんが、1人の人間として見続けてくれています。グラビア業界よりよっぽど大切にしてもらってますね。ケンカもしますけど、そういうのがドラッグを断つのには大事だと思います。

──ASKA事件では、愛人の栩内香澄さんも逮捕されました。

小向 本当にかわいそうですね。名前まで晒されて、実家にも押しかけられて。女性は、好きな男がクスリ持ってて、誘われてハマってしまうパターンが本当に多いですから。シャブセックスだのなんだのさんざん報道されて、この先大変ですよね。栩内さんは無罪を争っていますが、この裁判、すごく興味があるんです。時間があえば、傍聴しに
行きたいですね。

著者プロフィール
タレント 小向美奈子
1985年生まれ。グラビアアイドルとしてフジビジュアルクイーンに選ばれるなど活躍した後、浅草ロック座でストリッパーデビュー。また2011年には処女作「AV女優」でAVデビューも果たし、20万本以上の伝説的なヒット作となった。最新作に「高級ソープランドの極上プレイをスライム乳がご奉仕!!」がある

http://dmm-news.com/article/891216/


46:2014/09/27(土) 07:18:29.69 ID:
>>1
倫理的に言うなら、売った奴から、自分を通してさばいた奴
全てゲロするのが最も正しいだろうね(犯罪者が犯罪者を擁護してもはじまらん
 
72:2014/09/27(土) 07:21:37.06 ID:
こんなにナチュラルに「あっち側の人間」のインタビューなんかのせるなよw

>>1のセリフの声が調整したヘリウムガス声で脳内再生余裕じゃないかw
78:2014/09/27(土) 07:22:18.76 ID:
>>1
おまわりさん、こいつです
89:2014/09/27(土) 07:24:08.38 ID:
>>1
コイツは正真正銘のクズや。w

「警察への捜査協力」に積極的なASKAの「姿勢だけ」は
一般社会において正当なモンやろ。

思考がヤクザ外道の世界と同じっすわ。www
127:2014/09/27(土) 07:29:37.59 ID:
>>1
ダサイとかこいつアホかよw
てか元ヤク中かよ…

私への販売ルートが潰れたら困るてことかね?


140:2014/09/27(土) 07:31:28.90 ID:
>>1
>時間があえば、傍聴しに
行きたいですね

これは「小向美奈子傍聴日記」とか、実話あたりが企画しそう
142:2014/09/27(土) 07:32:49.58 ID:
>>1
お世話になってます///
162:2014/09/27(土) 07:39:37.12 ID:
>>1
全然更正してないじゃん
172:2014/09/27(土) 07:42:06.74 ID:
>>1
浜田とばっちりww
209:2014/09/27(土) 07:50:18.19 ID:
>>1
小向さんは違法薬物を売買する側の言い分の代弁者だ。

Policeは小向さんの内偵を始めるべき(´・ω・)
212:2014/09/27(土) 07:50:57.07 ID:
>>1
それでペラペラしゃべってない、
お前はまた捕まるとw
226:2014/09/27(土) 07:55:17.36 ID:
>>1
むしろ警察はこいつをもう一回捕まえて取り調べしろよwww
229:2014/09/27(土) 07:56:02.75 ID:
>>1
朝からわろたww
小向さん語るねぇ^^;
238:2014/09/27(土) 07:57:34.20 ID:
>>1
> 小向 聞かれましたよ。仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。
> 「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。

ペラペラしゃべっててわらたw
241:2014/09/27(土) 07:58:27.66 ID:
>>1
また捕まるぞw
380:2014/09/27(土) 08:36:15.31 ID:
>>1
バカ丸出しだな
こいつの親が自殺するレベルのバカ
457:2014/09/27(土) 09:02:17.89 ID:
>>1
飛鳥が一言
誰?
464:2014/09/27(土) 09:04:45.43 ID:
>>1
てか記者が一人で書いた記事だ。
474:2014/09/27(土) 09:07:28.74 ID:
>>1
警察にペラペラしゃべるダサさは大歓迎なんだよ
本当に超ダサいのは田代やシミケンや岡崎みたく再犯繰り返す輩と
お前みたいに、警察に情報提供する奴を腐す蛆虫な

問題はASKAが再犯するか否かだけ
476:2014/09/27(土) 09:07:42.72 ID:
>>1
ソース「DMMニュース」
アダルトサイトだけやっているのかと思ったら
DMM証券でFXもやっていたんだね・・麻薬疑惑の清原がローラと宣伝していた
616:2014/09/27(土) 09:45:54.73 ID:
>>476
>DMM証券でFXもやっていたんだね・・麻薬疑惑の清原が

悪そな奴はだいたい友達
521:2014/09/27(土) 09:19:52.00 ID:
>>1
>小向 本当にかわいそうですね。名前まで晒されて、実家にも押しかけられて。女性は、
>好きな男がクスリ持ってて、誘われてハマってしまうパターンが本当に多いですから。

出た出た、すがすがしいまでの「男」「女性」パターン。
527:2014/09/27(土) 09:20:48.97 ID:
>>521
そもそも、そんなパターンが本当に多い世界をどうして知ってるんだろうね
615:2014/09/27(土) 09:45:52.37 ID:
>>1
これがジャンキー思考か(・ω・`)
664:2014/09/27(土) 09:59:47.74 ID:
>>1
ヤクで引っ張られてる時点で生きる価値ないんですけどね・・・
730:2014/09/27(土) 10:23:15.30 ID:
>>1プロ犯罪者みたいな発言だな
745:2014/09/27(土) 10:27:48.23 ID:
>>1
捕まった上に白状しない方が往生際が悪くて格好悪い。
こいつは自分が捕まった時に白状しなかったのが格好良いと思ってるのか?
白状しない=またやるって事だよな、警察はこいつマークしとけ!
790:2014/09/27(土) 10:40:54.26 ID:
>>1
それにしてもAVデビュー作を「処女作」と表現するのは如何なものか?
793:2014/09/27(土) 10:41:16.92 ID:
>>1
>小向美奈子 「 警察にペラペラしゃべって超ダサい 」

……え?
警察に協力するのにダサいとかカッコいいとかあるのか???
つーか、なんでコイツは麻薬を売る側の犯罪者の味方をしているんだ?
中学生かよ…………
854:2014/09/27(土) 11:02:51.12 ID:
>>1
やっぱ住む世界が違うひとだなw
AV好きだがこのひとは見る気もおきない
989:2014/09/27(土) 12:00:46.89 ID:
>>1
ヤク中の思考回路そのものだなwASKAが素直に供述することで何か後ろ暗いことでもあるのか?www
994:2014/09/27(土) 12:04:58.45 ID:
おまえはチンコぺろぺろしゃぶってるくせに
























これでいいのか?>>1
2:2014/09/27(土) 07:11:08.43 ID:
久しぶりにオマエモナーと言いたい
3:2014/09/27(土) 07:11:27.80 ID:
ダサいとかイケてるの問題じゃないから。
4:2014/09/27(土) 07:11:38.84 ID:
お前こそペラペラしゃべってんだがw
5:2014/09/27(土) 07:11:44.77 ID:
コレは犯罪助長発言ですか?
7:2014/09/27(土) 07:12:34.96 ID:
そんなんだから巨乳=バカというイメージを持たれるんだぞ
8:2014/09/27(土) 07:12:56.61 ID:
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
10:2014/09/27(土) 07:13:27.43 ID:
コーヒー吹いた
11:2014/09/27(土) 07:13:27.69 ID:
朝からプロフィールだけで十分だわ
12:2014/09/27(土) 07:13:28.33 ID:
芸能人ってホントに頭おかしいなあ
13:2014/09/27(土) 07:13:32.43 ID:
コイツのプロフに犯歴も書いてよ
14:2014/09/27(土) 07:13:33.49 ID:
噂=ダウンタウン浜田の愛人 ?
15:2014/09/27(土) 07:14:05.11 ID:
浜田のことをゲロったのはリークされてたよな
16:2014/09/27(土) 07:14:17.36 ID:
知っているのに黙る方が倫理的におかしいと思うんだが?
107:2014/09/27(土) 07:27:10.86 ID:
>>16
だよな
132:2014/09/27(土) 07:30:10.52 ID:
>>16
世間一般ではしゃべる奴のほうがおかしいのだが
141:2014/09/27(土) 07:32:17.79 ID:
>>132
まず「世間一般」ではそんなものは使いません。
お前のいう世間一般とはどこの国?朝鮮半島?
864:2014/09/27(土) 11:07:52.46 ID:
>>141
日本の村社会ではチンコロする奴が一番馬鹿にされるんですがw
小学校の時も先生に告げ口する奴が
一番馬鹿にされてたはずだぜ
お前こそあることないこといい回る告げ口得意の朝鮮人だろw
日本人は自分が泥をかぶっても人のことは言わないものだよ
868:2014/09/27(土) 11:09:52.34 ID:
>>864
それなら隠し撮りして文春にペラペラしゃべったヤクザが一番悪いなwwwwwwwwww
869:2014/09/27(土) 11:12:10.29 ID:
>>864
もしかして50代くらいの頭悪いおっさん?w
873:2014/09/27(土) 11:14:39.83 ID:
>>864
チンコロしたのは、隠し撮りして週刊誌にペラペラ喋ったヤクザ
876:2014/09/27(土) 11:14:54.37 ID:
>>864
小学生がやる程度の悪事ならみんなで内緒にするってのも可愛いもんだ
でも麻薬だけはダメだ。シャレにならんからな。
田岡三代目だって麻薬だけは禁じてたはずだろ
883:2014/09/27(土) 11:18:22.43 ID:
>>864
朝鮮ヤクザのルールを日本国民に遵守しろと言われてもな。

麻薬覚醒剤を売り捌く朝鮮ヤクザコミュニティを叩きのめす為のリークならむしろ大歓迎だ。
513:2014/09/27(土) 09:17:57.22 ID:
>>132
世間の倫理観が許せない、と?
お巡りさん、ここにいます!!
974:2014/09/27(土) 11:55:42.06 ID:
>>132
「仲間を売る」って感覚ね。
学校内でのいじめがなかなか発覚しないのもこういう感覚の奴が多いからだろうな。
ヤクザ仲間に対してその感覚を持つ倫理観を問題にしてるんだろう。
978:2014/09/27(土) 11:57:18.54 ID:
>>974
仲間を最初に売ったのがヤクザじゃん
235:2014/09/27(土) 07:56:45.36 ID:
>>16
ソース嫁

>ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。倫理的にどうこうじゃなくて、
男として、人としてどうなのかな、と思います。
269:2014/09/27(土) 08:05:32.00 ID:
>>235
そこもちゃんと読んでいるよ。
お前は人として~ってのは倫理とは別って考えるのか?
550:2014/09/27(土) 09:26:33.86 ID:
>>235
いやいやいやいや
倫理的にも男としても人としても自分可愛さに犯罪者庇う方がダサいやろ
604:2014/09/27(土) 09:42:35.47 ID:
>>16
ほんこれ
隠蔽するほうが正しいって風潮
17:2014/09/27(土) 07:14:20.23 ID:
まあ、正論で突っ込んでもアホらしい内容だな
18:2014/09/27(土) 07:14:21.18 ID:
それはヤクザの理屈ですよ
19:2014/09/27(土) 07:14:21.92 ID:
めっちゃ警察を敵視してそう
20:2014/09/27(土) 07:14:27.34 ID:
クスリの入手先を話すことがダサい?
理解不能
21:2014/09/27(土) 07:14:31.33 ID:
ウワサ?ああ、浜田ね
22:2014/09/27(土) 07:14:32.00 ID:
芸人さん=ダウンタウン浜田
23:2014/09/27(土) 07:14:37.37 ID:
もう完全にあっちの世界の考え方ですね。
当然ちゃ当然だけど。
24:2014/09/27(土) 07:14:43.40 ID:
しかし芸能界って凄いとこだよなあんだけ色々な雑誌にとかに出てたのが
AV出てアナルファックまでしてて誰も苦言を呈したりしないんだもの。
25:2014/09/27(土) 07:14:43.60 ID:
AV引退したのに食えなくてあっさり復帰した奴がよく言うよw
26:2014/09/27(土) 07:14:51.03 ID:
アイドルだったくせに
おまんこ開いてひーひー言わされて超ダサい
27:2014/09/27(土) 07:14:55.38 ID:
ASKA「マスコミにペラペラしゃべって超ダサい」
29:2014/09/27(土) 07:15:10.19 ID:
お前が言うなw
36:2014/09/27(土) 07:15:56.82 ID:
シャブ評論家に転向か?
73:2014/09/27(土) 07:21:40.07 ID:
アホの極み
このスレは荒れるな
96:2014/09/27(土) 07:25:11.74 ID:
田舎の路上で車にひかれて干からびて死んでるヒキガエル
あれ小向を連想してた
113:2014/09/27(土) 07:27:49.24 ID:
実際メディチ顎の謀略でしょう
117:2014/09/27(土) 07:28:21.65 ID:
湾岸署っていうのは世間が麻布署だとまた桃太郎お塩事件みたいに迷宮すると思われるからだろうか。
139:2014/09/27(土) 07:31:25.41 ID:
>>117
湾岸署は薬物特化してると聞いた。
シャブ中の巣窟フジテレビも近い支那。
124:2014/09/27(土) 07:29:04.39 ID:





128:2014/09/27(土) 07:29:43.17 ID:
ライン工みたいなやつも暴力団の見方だね
134:2014/09/27(土) 07:30:19.09 ID:
芸能界からも、世間からも、完全追放するにはどうすればいいのかねぇ
145:2014/09/27(土) 07:33:44.92 ID:
中学の時以来だわこの類のセリフ
158:2014/09/27(土) 07:37:59.62 ID:
>>145
センコーにチクるとかちょーダサいwww

ただ社会人でもあるからなあ。
法律違反で所轄省庁や労基署に訴える→通報した社員を探し出して社員の面前で罵倒とか。
157:2014/09/27(土) 07:37:57.44 ID:
通りすがりの見知らぬイラン人から買ったって

捨て携帯の番号だけばらしておくのがもっとも無難だろうw
167:2014/09/27(土) 07:41:31.17 ID:
何も情報を出さない完全黙秘だなんて挑発的なことをいったら

かえって徹底捜査されるのが実際だろうw

良心的なものなら通りすがりのイラン人から買ったって簡単な電話番号だけばらすだろうw
186:2014/09/27(土) 07:44:41.44 ID:
黙秘する何もいわないだなんて挑発的なことをいったほうが

根絶につながるのだろうww
192:2014/09/27(土) 07:45:52.93 ID:
こいつキメセクでしょ?
193:2014/09/27(土) 07:46:07.92 ID:
ダウンタウン浜田と不倫してたのマジだったのか
194:2014/09/27(土) 07:46:29.97 ID:
一般の生活に戻りたいからこそ飛鳥は話すんだろ
普通の生活に戻れない戻りたくない小向とは考え方が違う
202:2014/09/27(土) 07:48:12.76 ID:
こんなぶよぶよのババアに需要が有るの?
10年遅いだろ?キメセクが売りなの?
211:2014/09/27(土) 07:50:55.10 ID:
飛鳥たかられてたんだろ???
でカミングアウトとちゃいますのん?
221:2014/09/27(土) 07:53:53.92 ID:
これぐらい振り切れてないと
そういう人生にはならんよな、確かに。
この女こそ 社会の敵。
244:2014/09/27(土) 07:58:55.86 ID:
>私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。

これはがっかりさせちゃったね
251:2014/09/27(土) 07:59:46.63 ID:
最新作に「高級ソープランドの極上プレイをスライム乳がご奉仕!!」
って、この人のダサいの基準って何よ。w
255:2014/09/27(土) 08:00:36.51 ID:
こんなどうでもいいことにこんなにレスしちゃった
暇すぎオレ
262:2014/09/27(土) 08:02:24.54 ID:
息子がお世話にならないから思いっきり叩かせてもらう

いつも何で生きてるの?オマエこそ生きてて恥ずかしくないの?っていいたいわ
266:2014/09/27(土) 08:04:20.41 ID:
こういう感じか?wwwwwwwwwww

小向「売人の名前しゃべるなんてダサっ!ヤクザになれねえな。」
ヤクザ組長「人して最低だな。」
271:2014/09/27(土) 08:05:48.03 ID:
893、珍走団、ドキュソ、ヤンキーの価値観は実に明快な糞
300:2014/09/27(土) 08:14:54.72 ID:
どうせなら矢口にここまで落ちて欲しい。
304:2014/09/27(土) 08:15:40.40 ID:

寝ないで三日三晩シャブSEX乙!
308:2014/09/27(土) 08:16:49.28 ID:
>>304
きたねえもん貼るなwwww
309:2014/09/27(土) 08:16:51.19 ID:
全てを喋ることが社会正義
何で悪者側の利益になるような事をしなければならないんだ?

麻薬を売ること、そのルートを隠すことが悪いことだという認識がないのか
この小向ってのは心までヤクザだな
310:2014/09/27(土) 08:16:55.66 ID:
違法な薬物で芸能界復帰出来るのに
合法のチンポで芸能界復帰出来ないのはおかしいだろ。
313:2014/09/27(土) 08:17:48.69 ID:


シャブ決めて一仕事だろ
324:2014/09/27(土) 08:21:46.87 ID:
>>313
ヤバい
チョーイケてんじゃん

…とか、これ見ても思ってんのかねぇ
323:2014/09/27(土) 08:21:04.34 ID:
マスコミにペラペラしゃべっているんだけど?
これはどういう事?

小向美奈子、薬物の恐怖を語る 1/2


小向美奈子、薬物の恐怖を語る 2/2
325:2014/09/27(土) 08:21:50.55 ID:
http://jp.xvideos.com/video2910016/big_tits_asian_girl_get_hardcore_bang_vid-09
この女の目つき、シャブでイカレテるwwww
327:2014/09/27(土) 08:22:17.40 ID:
黙ってる奴はカッコいいんじゃなくて
喋ってヤクザの怒りを買うのが怖くて
麻薬ルートを暴くという正しい行為ができないだけ
飛鳥の方が小向より100倍マシだよ
333:2014/09/27(土) 08:23:39.96 ID:


シャブH決めて金もらえる仕事できて小向にとって最高なんだろうなwwwww
347:2014/09/27(土) 08:28:22.70 ID:
たらふく食って、太っても文句も言われないし、ヤクザにおだてられてシャブ決めて、
何人もの男にハメてもらって金がもらえて雑誌に載って最高の人生だろうな小向。www

352:2014/09/27(土) 08:29:46.19 ID:
ハマタっていうのもヤクザそのものだな。
381:2014/09/27(土) 08:36:31.81 ID:
調子こいてるぅ~
382:2014/09/27(土) 08:37:10.56 ID:
>>381
はめまぁ~す
410:2014/09/27(土) 08:43:43.18 ID:
無罪を争っている事は解っている上で、クロだと思っているのか。
420:2014/09/27(土) 08:47:29.77 ID:
>>410
控訴せず有罪確定だよ。執行猶予付けて貰っただけでも温情判決だった
442:2014/09/27(土) 08:54:41.58 ID:
>>420 ASKAじゃなく、トチナイさんの方を。
445:2014/09/27(土) 08:56:02.83 ID:
>>442
別にそっちの方については深くは言及してないじゃん
一般的な話をしてるだけで。
415:2014/09/27(土) 08:46:25.61 ID:
どんなAVなのかなってみてみたら、
アナル中出しされて、その精液を飲まされてた。

普通以上に熟女AVだろ
427:2014/09/27(土) 08:48:33.38 ID:
パソナが黒幕だし、パソナは暴力団と政治家とグル
443:2014/09/27(土) 08:54:59.84 ID:
え?犯罪やってる仲間の事を警察に話すとダサいってこと?

なんだこのクソ女
私は犯罪やってる仲間のことは話しませんでしたよって自慢?
隠蔽してるって犯罪告白したようなもんじゃん

こんなのズリネタにしてたらアホが移る
447:2014/09/27(土) 08:57:01.81 ID:
シャブ浸けからザーメン浸けになっただけじゃん
455:2014/09/27(土) 09:01:48.05 ID:
頭おかしいからAV出てるんだろう
461:2014/09/27(土) 09:03:48.75 ID:
パソナが黒幕、アスカの嫁はパソナの社長と親戚。パソナ、暴力団、政治家はグル。
481:2014/09/27(土) 09:09:16.44 ID:
アスカの嫁はパソナの社長の親戚、アスカとアスカの嫁は仁風林にも行ってた。アスカがパソナのイベントでも歌ってた。パソナ、暴力団、自民党が組んでる。こんな小物ヤクザなんざ捨て駒。
490:2014/09/27(土) 09:11:58.47 ID:
逃亡中の松嶋クロスをかくまってるんじゃないの
529:2014/09/27(土) 09:20:54.33 ID:
>>490
アイツ逃げてるんだ
499:2014/09/27(土) 09:14:07.03 ID:
なんか凄く面白いインタビューやな(´^ω^`)
502:2014/09/27(土) 09:15:36.24 ID:
汚ねーケツの穴まで晒しておいて
臭ぇーんだよ デブ
509:2014/09/27(土) 09:17:13.24 ID:
>「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん

DTHMDの立場ないやろ・・・
511:2014/09/27(土) 09:17:30.19 ID:
確かに。違法な事はしてない悔しさは音楽で返すとコメントして
その数日後に文春に必死で言い訳するダサさは異常だった
515:2014/09/27(土) 09:18:45.12 ID:
何のスイッチが入ったんだ?w こんな罵る必要ある?
自分はこんな屑じゃないからクスリやってないって弁明したいのか。
525:2014/09/27(土) 09:20:41.53 ID:
クズだとしたら
おめーは超底辺の笑われ者のゴミクズ
ASKAは雲の上の金持ちクズ
534:2014/09/27(土) 09:22:19.74 ID:
アナルSEXを公開したあとでよく偉そうに言えるな。説得力ないよw
537:2014/09/27(土) 09:23:19.78 ID:
アスカの嫁はパソナの社長の親戚、パソナが黒幕。パソナ、暴力団、政治家はグル。こんな小物ヤクザは捨て駒。
555:2014/09/27(土) 09:28:05.90 ID:
覚せい剤止めるつもりなら、入手先を供述して全部逮捕してもらったほうが
覚せい剤と縁が切れていいぞ
598:2014/09/27(土) 09:39:28.41 ID:
>>555
縁が切れたら困るからしゃべらないんだよな
633:2014/09/27(土) 09:51:24.01 ID:
>>598
覚せい剤やってる、売ってるクズどもと縁が切れないというのは
そういうことだよな
558:2014/09/27(土) 09:29:49.50 ID:
売人を売らなかったって威張ってんの?
売れないだろおめーは未だにカタギじゃないんだから。一生そっちの世界だろゴミクズ。
563:2014/09/27(土) 09:30:45.47 ID:
HMDA
579:2014/09/27(土) 09:34:14.25 ID:
こいつも更正したのかそれとも・・・ばれない自信があるのか(´・ω・`)
589:2014/09/27(土) 09:36:49.76 ID:
そもそも言わないなら罪を倍にする必要があると感じた
反省の色無し社会復帰も認めるべきじゃない
591:2014/09/27(土) 09:36:59.54 ID:
栩内みたいに男がらみでクスリはじめたんだね。ASKAを非難することで
自分はクスリを売ってもらえるんだね。栩内に感情移入しすぎ。て
怪しいことに気づいてないな。やっぱ頭悪そうw
592:2014/09/27(土) 09:37:23.90 ID:
悪いが栃内はプロ、アスカに盛られて捕まる下手する女じゃない、パソナの接待要員だぞ栃内は。アスカの嫁はパソナ社長の親戚。パソナは暴力団ともグル、こんな小物ヤクザ捨て駒。
595:2014/09/27(土) 09:38:44.57 ID:
【芸能】ASKAが裏社会から怒りを買っている理由・・・「売り主をチクるなんて俺らの世界では言語道断」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411360028/
まさしく今の小向美奈子の世界。
きっちり調べあげろよ警察。
611:2014/09/27(土) 09:44:19.11 ID:
供給源を絶ついう観点から
aska某の入手先の供述は社会的には是だろ
公の発言で反社会的な組織側の肩持つって
小向あなたの方がどうかしてる
627:2014/09/27(土) 09:49:26.59 ID:
だってNOとは言えないだろ
636:2014/09/27(土) 09:51:34.54 ID:
二度逮捕されたアリュール倖田梨紗がいたな
640:2014/09/27(土) 09:51:54.64 ID:
根っからの悪人だろこいつはw
643:2014/09/27(土) 09:53:16.30 ID:
でもこういうビッチは敏感だから分かるんだよ
ASKAが自分の位置まで落ちてきたって(´・ω・`)
644:2014/09/27(土) 09:53:40.84 ID:
例えば中学の時とかで皆で悪いことして一番悪い奴に
「先生に言うなよ。言ったらヤキだぞ。」
って言われて捕まってもビビって言えない奴がカッコいいってことか?
645:2014/09/27(土) 09:53:45.88 ID:
捕まってべらべらしゃべるような奴は
表のルールも裏のルールも守れない生まれ持ってのクズ
651:2014/09/27(土) 09:55:27.33 ID:
>>645
何のために裏のルール守る必要あるの?
663:2014/09/27(土) 09:59:32.18 ID:
>>651
まだ裏の世界でいたいからだろう
反省する気ゼロ
652:2014/09/27(土) 09:55:57.98 ID:
>>645
裏のルールなんて守る必要ないんだよ。何言ってんだコイツ
669:2014/09/27(土) 10:02:34.43 ID:
>>652
なら法律を守って表の世界で静かに暮らしてればいいだろ
お前みたいに家に引き篭もりながらさ
679:2014/09/27(土) 10:05:26.32 ID:
>>669
裏のルールってのは悪い奴が立場の弱い奴や女を騙して一番悪い奴が儲かるためのルールなんだよ
そんなルール守る意味はねえんだよ
685:2014/09/27(土) 10:08:31.93 ID:
>>679
そんな裏社会に覚悟もねえのに入ってくるなっていってるんだよカス
法を無視して気持ちいいことだけして懲役逃れのために人を売るとかクズの極みだろ
693:2014/09/27(土) 10:10:25.37 ID:
>>685
裏世界の人間を売ることは「いいこと」なのです
覚えておいてください
703:2014/09/27(土) 10:13:22.64 ID:
>>693
お前の言い分だとASKAはとってもいい人なんだなw
715:2014/09/27(土) 10:17:05.15 ID:
>>703
いいことをする=いい人ってわけじゃないんだけどなぁ
ヤクザだって寄付くらいするぞ
ただASKAはこれで裏の世界に戻れないし、真人間に戻ってくれると思いたいが
705:2014/09/27(土) 10:14:07.13 ID:
>>685
法を無視したからその報いは表のルールで受けてんだろ
そして裏社会と決別して真人間になるために自供してんだろ

飛鳥がいつ人を売った?
入手ルートを自供することは人を売るとは言わねえよ
黙秘して麻薬を蔓延させることの方がよっぽど人を売ってるだろ
739:2014/09/27(土) 10:26:26.60 ID:
>>705
法の報いなんか受けちゃいないだろ
べらべらしゃべって執行猶予だろうが
麻薬を蔓延させないために自供したんじゃなくて懲役行きたくないから自供しただけだろ
781:2014/09/27(土) 10:37:44.35 ID:
>>739
>懲役行きたくないから自供しただけだろ
ん?それのどこが悪いの?
何で自分をダメにしたヤクザを守るために懲役行かなきゃいけないの?
794:2014/09/27(土) 10:42:30.40 ID:
>>781
仁義とか言いたいんだろ(笑)
ルールも守ってないのに人情とか仁義もないだろうになw
811:2014/09/27(土) 10:47:11.26 ID:
>>794
薬の売人はいずれ破滅することを知っていながら売ってるわけだよな
おまけにビデオで飛鳥を脅迫するほどのクズだったわけだよな
そのヤクザを懲役行ってまで守るのが仁義なのか
仁義ってのはヤクザに都合良くできてるもんだねw
831:2014/09/27(土) 10:52:24.03 ID:
>>781
自分をダメにしたのはアスカ自身だろボケナス

薬きめて犯罪犯して人を売って懲役逃れ
法の報いすら受けていないこいつはクズだっていってるんだが
858:2014/09/27(土) 11:03:58.86 ID:
>>831
893はいずれ破滅することを知りながら薬を売ってる時点で仁義も信頼もない
それが自分が捕まりそうになると急に仁義だの信頼関係だの言い出す
その方がカッコ悪いと思う俺が異常なのか
893を守るために懲役にまで行くのがカッコいいというお前が異常なのか
878:2014/09/27(土) 11:15:49.37 ID:
>>858
そんなヤクザの世界に自ら足を突っ込んだのはアスカ自身だろうが
そんなアスカをクズだといってるだけだが
ヤクザを守って懲役行くことがかっこいいなんて一言も言ってないけどな
妄想膨らませすぎじゃね
899:2014/09/27(土) 11:21:48.66 ID:
>>878
ASKAはクズヤクザに売られたんだしヤクザと手を切るつもりなんだから立派じゃないか
クズがASKAをクズと言う資格なんかねえよw
711:2014/09/27(土) 10:15:42.58 ID:
>>685
薬物を金払って購入した客を脅迫するのは、裏のルール違反だろ? 違うのか?
662:2014/09/27(土) 09:59:31.80 ID:
>>645
表のルールに従って事実関係を供述してんだけど?
686:2014/09/27(土) 10:08:34.50 ID:
>>645
なんだその売人に都合のいいルールw
そもそもアスカが売人にビデオ撮られて脅されてたんじゃないか
おとなしく脅されて金払ってクスリ買い続けて捕まっても
自供するなとかめちゃくちゃだわ
702:2014/09/27(土) 10:13:17.88 ID:
>>645
お金を払って購入した客が薬物を吸引してる様子を隠しどりして脅迫する奴こそ、ルール違反じゃねーのか?
しかも、その映像をマスコミに売り歩いてるんだけど

これに答えてみろよ
672:2014/09/27(土) 10:03:36.27 ID:
いまどき「超ださい」とかw
おばちゃんは一番いい時代で止まってんな
677:2014/09/27(土) 10:05:12.06 ID:
報復を怖れず
全てを洗いざらい供述するのが
真人間になる前提条件
この女性は早晩逮捕されるだろ
692:2014/09/27(土) 10:10:23.04 ID:
ID: 9QoII78Z0

おまわりさん、このひと、このひと
696:2014/09/27(土) 10:10:51.94 ID:
同意
こんな覚悟でヤクザと係わるな
700:2014/09/27(土) 10:12:22.49 ID:
今日の俳句みたいな
704:2014/09/27(土) 10:13:54.71 ID:
アスカの嫁がパソナ社長と親戚だからな、アスカの嫁がアスカにパソナ紹介してアスカは駄目になった。パソナは暴力団とグルだしな、アスカの嫁にも責任あるよ。
714:2014/09/27(土) 10:17:02.35 ID:
「論点がズレてる」
「ここで言ってるのはそういう話ではない」

(プークスクスw
717:2014/09/27(土) 10:17:54.06 ID:
>>714
うわぁ…
721:2014/09/27(土) 10:19:54.25 ID:
パソナが黒幕だからこういう時に売る売人は決めてたろ、許可は取ってるさ。アスカの嫁がパソナの社長と親戚だから、アスカも巻き込まれたと思う。
722:2014/09/27(土) 10:20:36.25 ID:
そもそも「違法薬物」だもんな
使ってる奴も悪いが売ってる奴も罪に問われる代物だぜ
734:2014/09/27(土) 10:24:39.12 ID:
この小向ってのも裏のルールの犠牲者の一人なのにまだわかんねえのか
薬やって捕まって何万人もの男に肛門さらして滅茶苦茶じゃねえか
738:2014/09/27(土) 10:26:18.88 ID:
ASKAがそもそも逮捕されるきっかけを作ったのが
そのASKAに薬売っていたヤクザが
週刊誌にネタ売りしたせいだろ
最初にペラペラしゃべったのはどっちだよという話
しかも週刊誌からカネももらってるし
そしてそれが元で自らが逮捕される羽目に陥ったんだから
ヤクザの自業自得としかいいようがないわ
754:2014/09/27(土) 10:29:57.94 ID:
>>738
その通り
このスレでは、何故か(数名を除いて)誰もそれを指摘しない
744:2014/09/27(土) 10:27:28.03 ID:
ASKAはもうクスリ売ってもらえないだろう
752:2014/09/27(土) 10:28:52.20 ID:
薬売られたら困るんだが
759:2014/09/27(土) 10:30:56.26 ID:
これで薬は売って貰えないからいい事、薬また売られたら困るだろう
762:2014/09/27(土) 10:31:33.01 ID:
「先生にチクりやがったな!」 (中学ヤンキー)
785:2014/09/27(土) 10:39:38.47 ID:
捕まってちゃんと喋るほうが偉いw

何十年もシャブ中のオッサンがw
801:2014/09/27(土) 10:45:06.08 ID:
結局AVで生やってる奴に言われても…
あんたの転落の方がダサすぎる
805:2014/09/27(土) 10:45:38.44 ID:
小向は喋ったASKAをダサいと揶揄して
闇社会()とやらのルールを優先、正当化しちゃってるが
もしかしたら、この女は893から薬物貰ってるかもな

ASKAが屁タレであろうが、執行猶予が欲しかろうが
保護観察が嫌だろうが、何であろうが警察に情報を提供するのが
正当な行為で、シャブの売人を庇う方が醜悪な行為なんだが
そっちの世界にどっぷり浸かった女には判らない事か

そもそもこの女は、しょーもない男にはまってDVと薬物を
強要されたらしいが、「ペラペラ喋るのがダサい」なんて稚拙な考えが
そういうしょーもない男に付け入られる隙がある証なんだよ
闇社会()での信用を保ちたいなんて考えこそが
超ダサいの
817:2014/09/27(土) 10:48:58.99 ID:
小向はもうあっちの世界に行って戻ってこれないのかな
だから忠誠をアピールすると
822:2014/09/27(土) 10:50:35.84 ID:
警察は清原をいつ挙げるんだ?
裏事情で検挙者を選別してんじゃねーぞ税金泥棒
832:2014/09/27(土) 10:52:49.73 ID:
>>822
清原はもう抜けてるだろ
3月の時に
843:2014/09/27(土) 10:58:02.37 ID:
>>832
当局にやる気があれば挙げれるよ
清原は必ずまた決めるからな
824:2014/09/27(土) 10:51:04.64 ID:
人のこと言ってるとまた捕まるぜ シャブは骨までシャブルっていうからな
834:2014/09/27(土) 10:54:20.87 ID:
> 女性は、 好きな男がクスリ持ってて、誘われてハマってしまうパターンが
本当に多いですから。

そもそも一般の女はクスリやるような男に惚れない
惚れてしまうのは、自分も所詮その程度の女ってこと

惚れてしまってても、クスリ誘われた時点で普通の女ならひくだろ

自分の子供や親兄弟にクスリを勧めるような奴いるか?
どうでもいい、ただの肉便器に対して、使用期限は短くなるが
さらに性能を高めるためにクスリ使われるんだよ

クスリ依存、男依存のどうしようもないヨゴレ女だな
842:2014/09/27(土) 10:57:10.67 ID:
自分がどこまで堕ちるのか心配しろよ
853:2014/09/27(土) 11:01:54.39 ID:
歌手ASKAvs漫才師HMDA

ふぁい!
857:2014/09/27(土) 11:03:55.11 ID:
人のこと言ってるとまた捕まるぞ! シャブの再犯率高いらしいからな。 そろそろ、フラッシュバックが辛いんじゃないか
860:2014/09/27(土) 11:05:00.55 ID:
ハマダってロンブー敦、ガクト、清原と仲が良かったが
何か意味あるのか?
865:2014/09/27(土) 11:08:25.81 ID:
>>860
浜田も胡散臭いんだよね
この間もAV女優と三年越しの不倫発覚したし
嫁は創価だし
870:2014/09/27(土) 11:12:17.38 ID:
>>865
ああ、あの愛人はAV女優だったのか。

世間体を気にせず不倫する辺りは売春婦ならばさもありなんだな。

売女はもはや社会的には非人以下なのだから身の程を弁えるべきよ。
893:2014/09/27(土) 11:19:59.07 ID:
>>865
吉本もシャブ中率高そうだよな
品○庄司の○川とかガレッジセ○ルとかもやばそう
879:2014/09/27(土) 11:16:22.22 ID:
麻薬撲滅って意味じゃ話すのが正しい対応だろ

「仲間をサツに売りやがった!」って見えるなら、
それはそれで問題だろうな
886:2014/09/27(土) 11:18:46.99 ID:
この前浜田と不倫発覚は吉川麻衣子というグラドル
引退したようだ。
888:2014/09/27(土) 11:19:03.00 ID:
常に自分のことしか考えてない
そこがダサいと言ってるんだよ、小向は

嫁を裏切ってシャブ漬けにした女とSEX三昧で逮捕されたら自己保身
898:2014/09/27(土) 11:21:42.82 ID:
>>888
うん お前が言うな
910:2014/09/27(土) 11:25:57.82 ID:
893は売人でアスカは購入者なだけw
愛人はまた別だろうけど

小向の思考は裏社会の人間の物じゃね?
911:2014/09/27(土) 11:25:59.47 ID:
携帯の通信履歴がどの程度の期間、
携帯会社のサーバに残されてるのか

HMDAとやり取りがあったとして、
それを残しておくメリットを小向が感じてたか

まあ、なんか使えると思ったら残すやろね
941:2014/09/27(土) 11:43:08.31 ID:
こいつ見るとこれ思い出すwww
987:2014/09/27(土) 11:59:21.27 ID:
浜田の罪は重いな
988:2014/09/27(土) 11:59:41.65 ID:
ハマタ
992:2014/09/27(土) 12:03:22.39 ID:
ハマタも地雷抱えてるようなもんだな
999:2014/09/27(土) 12:07:28.11 ID:
家族がいてって真っ当な批判してるのに
トチナイさん気の毒って不倫女は擁護
アホちゃう?