1:2014/09/16(火) 18:15:04.74 ID:
 テレビ東京の経済報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメインキャスター・
大江麻理子アナ(35)が結婚することが、週刊文春の取材でわかった。お相手は、インターネット証券大手の松本大・マネックス証券社長(50)。

 大江アナは、「モヤモヤさまぁ~ず2」で清楚な美貌と天然ボケのキャラクターが注目を集め、週刊文春「好きな女子アナ」ランキングでも二連覇を果たすなど、人気アナとなった。
2013年4月からのニューヨーク支局勤務を経て、今年3月末にはWBSのメインキャスターに抜擢され、注目を集めた。

 一方の松本氏は、開成高から東大に進学し法学部を卒業。ゴールドマン・サックスなど外資系証券会社を経て、マネックス証券を創業した。松本氏が社長を務めるマネックスグループは2004年に東証一部上場を果たし、2014年3月期の売上高にあたる営業収益は547億円。

 大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚となった。
大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。

 大江アナに結婚について直撃したところ「広報を通してください」との回答だった。

 大江アナは、近々会見し、入籍を発表する予定だ。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4363



大江麻理子 Mariko Oe @oe_mariko
みなさまへ 
このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える
夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
http://twitter.com/oe_mariko/status/511798243034808320


前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410855437/
★1が立てられた時刻 2014/09/16(火) 17:17:17.21

299:2014/09/16(火) 18:34:37.48 ID:
>>1


プロやきう選手や電通マンと結婚する三流アナとは違いますよって感じ


その心意気やよし
2:2014/09/16(火) 18:15:32.69 ID:
金目当てじゃない純愛ですね


5:2014/09/16(火) 18:15:42.13 ID:
>>2 ヲタ涙目
860:2014/09/16(火) 19:07:14.98 ID:
>>5
教科書通りの皮肉も分からん程
知能が低いんだな
4:2014/09/16(火) 18:15:36.27 ID:
50歳のチンコで満足できるの?
6:2014/09/16(火) 18:15:47.04 ID:
最後は金目
7:2014/09/16(火) 18:15:48.06 ID:
マジかよおおおおお
8:2014/09/16(火) 18:16:01.70 ID:
子供作るなら年齢的にはぎりぎりかな
9:2014/09/16(火) 18:16:03.83 ID:
うちも17歳差ですごめんなさい
90:2014/09/16(火) 18:21:48.41 ID:
>>9
熟女趣味かよw
10:2014/09/16(火) 18:16:09.50 ID:
松本大見たけど、口臭そうなただのオッサンやんけ
11:2014/09/16(火) 18:16:13.04 ID:
50のおっさんが大江とS○Eしてるの想像すると。。。エロいな
101:2014/09/16(火) 18:22:15.64 ID:
>>11

二人で国有企業を運営するとかすごいな
12:2014/09/16(火) 18:16:14.21 ID:
 
おまえら女子アナになに夢見てんだよw

女子アナなんてそもそも上昇志向の強い連中の集まりだろ

そんな奴の着地点は金だしわかりやす結婚相手だろw
37:2014/09/16(火) 18:18:09.04 ID:
>>12
でも女子アナ見てハアハアしてる男はアホだよな
テレビ局に就職するような奴は上昇志向が強いのは当たり前なのに何夢見てるのかな?
273:2014/09/16(火) 18:33:15.38 ID:
>>12
ほんとこれ
13:2014/09/16(火) 18:16:22.13 ID:
大江好感度低下待ったなし
14:2014/09/16(火) 18:16:23.47 ID:
世の中金やで、とくにアナウンサーはな。
15:2014/09/16(火) 18:16:29.18 ID:
まじかよ、マネックス解約しよ
16:2014/09/16(火) 18:16:37.71 ID:
てか、マネックスの松本大って既婚で子どももいたはずだろ。離婚してたのか?
24:2014/09/16(火) 18:17:13.46 ID:
>>16
離婚したよ。たぶん不倫略奪
65:2014/09/16(火) 18:20:22.85 ID:
>>24
大江アナって腹黒かったんだな(´・ω・`)
76:2014/09/16(火) 18:21:06.15 ID:
>>24
一時、嫌な痩せかたしたしさまぁ~ずともぎくしゃくしてたよね
121:2014/09/16(火) 18:23:14.42 ID:
>>24
マジかwwww
離婚した今では本人が住んでるのか知らんが、松本大の家がうちの近くにあるんだよね。
以前近所で何度か見かけたことあるし。
だから、個人的にびっくりニュースだわ。
17:2014/09/16(火) 18:16:43.16 ID:
落ち着いた人でイイネ
18:2014/09/16(火) 18:16:51.66 ID:
妊娠してんじゃね?
20:2014/09/16(火) 18:16:55.94 ID:
旦那証券会社のTOPでWBSのキャスターはマズいだろうな

大江が金と名誉に股を開くとは。。。
21:2014/09/16(火) 18:16:56.37 ID:
・証券会社社長
・離婚歴あり
・交際半年

イメージガタ落ち(´・ω・`)
36:2014/09/16(火) 18:18:00.16 ID:
>>21
おまえらざまあwwwwwwww
22:2014/09/16(火) 18:17:07.82 ID:
お尻の穴もペロペロされちまったさ
23:2014/09/16(火) 18:17:12.25 ID:
50にしては老けて見える。白髪のせいかな。
大江さんのために軽めにカラーリングしたらいいかも。
おじいさんの印象があると、人類愛の延長の愛情しか出てこないよ。
25:2014/09/16(火) 18:17:13.95 ID:
キモオタは騙されてるけど
もともと大江はしたたかで計算高い女だよ
26:2014/09/16(火) 18:17:17.27 ID:
女子アナは金さえあれば誰でも良いんだな
大江だけは違うと思ってたが
27:2014/09/16(火) 18:17:20.62 ID:
俺、大江と同い年やけど同級生の女が50のオッサンと結婚したらさすがに引くわ
28:2014/09/16(火) 18:17:22.49 ID:
大江どんおめでとう

(´;ω;`)ブワッ
29:2014/09/16(火) 18:17:23.75 ID:
金や金、金もってこーい
32:2014/09/16(火) 18:17:40.95 ID:
このオッサンか!
黒そうな職種の社長のわりには、穏やかな優しげな顔で
悪いやつには見えないけどな



とにかく年の差はあるが、
超絶玉の輿なのは間違いないな。
おめでとう!


139:2014/09/16(火) 18:24:29.68 ID:
>>32
もしこのおっさんが無職の一文無しなら絶対結婚してないだろ。
やっぱり最後は金目
187:2014/09/16(火) 18:27:49.54 ID:
>>139極論すきるわ
一文無しなんてほとんど結婚できないだろ
33:2014/09/16(火) 18:17:42.58 ID:
やっぱり金か
嫌な物見た
48:2014/09/16(火) 18:19:07.37 ID:
俺らが決めることじゃないけど
同性代同士で局内での社内恋愛か一般企業のサラリーマンと結婚してほしかった・・・
58:2014/09/16(火) 18:19:44.73 ID:
>>48
同性同士ってレズかよw
415:2014/09/16(火) 18:40:46.44 ID:
>>58
同性代同士→同世代同士w
53:2014/09/16(火) 18:19:19.12 ID:
じゃあ男って

顔目当てと金目当てってどっちが良いわけだよw

男も年齢、肩書き、外見が全てじゃん。
なーにが所詮金か、だよ
お前らにそんなこと言う権利ねーよ。

むしろ何でお前らみたいな貧乏人な不細工と結婚しなきゃならんの?

金持ちのがお前らより
中身も充実してるし才能もあるのが現実なのに
女が汚いってことにしないと
自我が保てないくらい悔しいのw?
55:2014/09/16(火) 18:19:36.02 ID:
三村は本気で惚れてたぽかったよね
たぶん失恋気分なはず
57:2014/09/16(火) 18:19:37.34 ID:
相手50歳?!

完全に金目あての結婚じゃねーかw

こいつそんなやつだったのか
59:2014/09/16(火) 18:19:47.63 ID:
いくら超絶玉の輿とはいえ、
50歳と結婚して性生活は大丈夫か?
大江なら40前後くらいのもっと若くてかつ金持ちもイケたはず。
87:2014/09/16(火) 18:21:29.10 ID:
>>59
マネックスのほうが真剣になったんじゃないの?
キャスター勤めてるんだし今結婚しなくてもいいのにw
116:2014/09/16(火) 18:23:00.03 ID:
>>59
それは松本のほうにも言えるんじゃね?誰が見ても玉の輿なんだから、
35どころか20代の若い名のある女性も選べたと思う。結局どっちも
どっち。
60:2014/09/16(火) 18:19:48.62 ID:
しかし狩野ってのはいまだによく分からんキャラだ
スキル高いのに雑な性格で空気読めないという
62:2014/09/16(火) 18:19:55.29 ID:
狩野「3連勝~」
67:2014/09/16(火) 18:20:34.32 ID:
ファンはショックだろうな…
70:2014/09/16(火) 18:20:54.85 ID:
うわぁ・・・鳥肌立ったw
73:2014/09/16(火) 18:20:59.50 ID:
そりゃ金だろ。50歳無職と結婚するわけないだろwwwwww
75:2014/09/16(火) 18:21:02.81 ID:
お前ら糞底辺にはつらすぎるニュースだなw
78:2014/09/16(火) 18:21:09.25 ID:
WBS見てるのは株やっててネタのためかと思ったらそうでもないんだな
マネックス創業者すら知らないなんて
もう20年くらい前から有名な人なのに
81:2014/09/16(火) 18:21:17.89 ID:
元々 高いモノ食う時だけ違う空気出してたからな そうゆう人だったんだな・・・
89:2014/09/16(火) 18:21:35.51 ID:
もしかして出来婚?
94:2014/09/16(火) 18:22:00.47 ID:
50…
95:2014/09/16(火) 18:22:00.38 ID:
おまいら金持ちの50歳BBAなら結婚するん?
97:2014/09/16(火) 18:22:06.51 ID:
でもお金は最高に良いものだよ!
98:2014/09/16(火) 18:22:08.27 ID:
石原伸晃 「私が言った事は正しかったでしょ?」
102:2014/09/16(火) 18:22:22.23 ID:
ぜひ大竹と結婚してほしいと思ってた時期もありました…
105:2014/09/16(火) 18:22:35.50 ID:
勃つのかよ??
327:2014/09/16(火) 18:36:11.67 ID:
>>105
ギンギンなんじゃないの?
女子アナとやれていいだろお?wグヒヒなんて言いながらバンバン腰振ってるよ
113:2014/09/16(火) 18:22:56.00 ID:
このオッサンは今年で51歳です
117:2014/09/16(火) 18:23:01.84 ID:


122:2014/09/16(火) 18:23:14.47 ID:
お金目当てで結婚するのって悪いことか?
981:2014/09/16(火) 19:16:30.40 ID:
>>123
それだ
証券会社社長夫人に庶民の生活語られても白けるからな


まあ小谷真生子も相手がオークション会社の社長だったけど誰かようわからん人だった
松本は誰でもしっとるからおまえに庶民の生活を語られたくないということになる
127:2014/09/16(火) 18:23:45.91 ID:
友人に大江アナの知り合いがいるが、
この子、あまり評判が良くないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた
128:2014/09/16(火) 18:23:50.63 ID:
大江麻里子の株価急落しています!
129:2014/09/16(火) 18:23:54.24 ID:


谷でも
134:2014/09/16(火) 18:24:07.08 ID:
ええええええええええええええ?
金か、金なのか?
135:2014/09/16(火) 18:24:08.11 ID:
女子アナヲタってのは、基本エロ目線だからなあ。
大江の人気ってのも、ジジ殺しの需要なわけだが、
それが自分と同じような年齢か、自分より年上のジジイと結婚するということで。
で、大江を叩きにかかるという笑える状況ですよw
145:2014/09/16(火) 18:25:15.35 ID:
>>135
それAKBヲタw
136:2014/09/16(火) 18:24:12.01 ID:
             * 。+ ゚ + ・
        _, ,_  _.。   _、_ ゚ ・  
       (;; ゚д゚)(m,_)‐-(<_,` )- 、* 、、キミたちじゃ真理子に相手にされないよw
       / 彡ミ゛ヽ .iー-、     .i ゚ +
      /  / ヽ ヽ |  ゝ ,n _.i l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ヽ、ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
     リーマン       松本
137:2014/09/16(火) 18:24:13.44 ID:
目に入らないキモイじじーだった
金か
140:2014/09/16(火) 18:24:51.80 ID:
大江さんはインサイダー取引で大儲けなんてしてないぞ
142:2014/09/16(火) 18:24:54.29 ID:
まーでも普通に考えて金が無かったら単なるおっさんだもんなwww
148:2014/09/16(火) 18:25:25.86 ID:


谷でも
149:2014/09/16(火) 18:25:25.96 ID:
常識的に考えて・・
海外赴任から帰国後、WBSキャスターをやり始めたばかりの頃に出会い
即交際→半年で結婚 ってのは考えにくいな
数年前からデキてて略奪したと考えるのが妥当
150:2014/09/16(火) 18:25:36.50 ID:
大江の作り込まれた清楚感に騙されてた男は多そうだねw
153:2014/09/16(火) 18:25:39.54 ID:
すげーなこの人
なんだこれは

マネックスグループ株式会社代表取締役社長CEO
マネックス証券株式会社代表取締役社長CEO
株式会社東京証券取引所グループ取締役
株式会社東京証券取引所取締役
株式会社新生銀行取締役
158:2014/09/16(火) 18:25:57.41 ID:
相手、堀江を老けさせた感じ
231:2014/09/16(火) 18:30:32.72 ID:
>>158
良くも悪くも堀江より一枚上だった人だが、いかにも金の亡者。
堀江のほうが、隙がある部分や「社会を効率化したい」という夢が見えるだけ、どことなく憎めないオーラがあるんだよな。
大江ファン的には、松本みたいなタイプ一番嫌いでは?
161:2014/09/16(火) 18:26:24.84 ID:
お前ら女子アナにどんな幻想抱いてんの?
特にマスコミに持ち上げられてる人は何やっても叩かれないから
実際はやりたい放題でしょ
それに比べてモテる公言してる小林麻耶の方が実生活ではマジでモテないと思うわ
可愛い可愛いとは言われるだろうけど実際付き合うとなったら男が逃げていくタイプ
163:2014/09/16(火) 18:26:28.31 ID:
おっさんが破産するまでの結婚だな
169:2014/09/16(火) 18:26:47.70 ID:
これはマジできっついわあー
立ち直れる気がしない
好きだったんだなあ俺ww
171:2014/09/16(火) 18:26:59.15 ID:
うちの旦那さん(50)のが若いなあ

あ、お金はそんなに持ってないけど
(´・ω・`)
173:2014/09/16(火) 18:27:09.41 ID:
お前らだって医師や弁護士や会計士なんだからそんなに
負けてはいないだろ?

  
ぷぷw
175:2014/09/16(火) 18:27:14.72 ID:
おまえらはマネックスくらいの会社を一人で創業できないくせに 嫉妬するんじゃねえぞ、ボケ

祝福してやれよ
178:2014/09/16(火) 18:27:27.10 ID:
おのれ大江、俺の大ちゃんを!
182:2014/09/16(火) 18:27:35.56 ID:
*金持ち=才能、中身がある、コミュ力



・平凡な男=中身が無い、コミュ力も弱い、つまらない



・お前ら=中身が糞、コミュ力皆無、不愉快
184:2014/09/16(火) 18:27:40.74 ID:
これで1年後に離婚したらお前らの反応が楽しみだわ
186:2014/09/16(火) 18:27:46.23 ID:
テレ東に塩なんとかていう綺麗なお姉さんいるけどあの人も結婚してるのかな 佐々木さんも綺麗だよな
620:2014/09/16(火) 18:53:21.60 ID:
>>186
塩田真弓かな、いつの間にか子持ち。
この人のトレたまはよく観たよ。
761:2014/09/16(火) 19:01:51.93 ID:
>>186
レスさんきゅー あの美貌でお母さんかよ 信じられん 塩田さんも金融マンと結婚らしいが さらに佐々木さんも金融マンと結婚しているらしい ウィキなんて見るんじゃなかった
188:2014/09/16(火) 18:27:50.05 ID:
こりゃ立場上WBSのMCはもうやれんでしょうな。
平ちゃんがメインでやるかw
189:2014/09/16(火) 18:27:50.60 ID:
じゃあお前らは大江がどんな男と結婚したら祝福したんだよw
199:2014/09/16(火) 18:28:29.56 ID:
>>189
ジョージ
222:2014/09/16(火) 18:30:09.45 ID:
>>189
一般人会社員同じ年が無難だったかと

あまりにも金持ち過ぎてもうぐうも出ないような奴と結婚しちまったからな
228:2014/09/16(火) 18:30:23.66 ID:
>>189
エロオヤジの目線では、自分がどうあってもひっくり返せないもの、
つまり若さだよね。
491:2014/09/16(火) 18:45:05.16 ID:
>>189
初婚
同年代
社内結婚含む一般企業サラリーマン
517:2014/09/16(火) 18:47:07.59 ID:
>>491
これなら、あと10年はWBS続けられたのに・・・
649:2014/09/16(火) 18:55:29.26 ID:
>>189
長谷部誠
190:2014/09/16(火) 18:28:00.44 ID:
マネックスって会社名が
すげー成金っぽくて下品
191:2014/09/16(火) 18:28:08.66 ID:
この女はそのうち政界進出するに5万ペソ
192:2014/09/16(火) 18:28:09.05 ID:
50のチンコを大江が咥える
50のチンコが大江に入る
50のチンコから出た体液が大江に入る
50のおっさんが大江のおっぱいをしゃぶる
193:2014/09/16(火) 18:28:11.73 ID:
さすが大江、いいの捕まえたなー
お幸せに
196:2014/09/16(火) 18:28:20.43 ID:
結婚の相手が相手だから番組は降板せなあかんやろな
202:2014/09/16(火) 18:28:40.94 ID:
大江から乗り換えたいけどお勧めの穴いないか
203:2014/09/16(火) 18:28:41.87 ID:
女ってすげえなあ。男で35歳のイケメンアナだったら
50歳の金持ちババアと結婚しないもんな。
204:2014/09/16(火) 18:28:51.75 ID:
しかしまあ相手が50ってことにw

もっと年が近くて金持ちは祝福できるけどw

完全に金目あてにしかw
210:2014/09/16(火) 18:29:11.77 ID:
今現在は50歳だけど数年前からデキてたなら
40代半ばの男なんだよ
そう考えれば普通に思えてくるだろ?
212:2014/09/16(火) 18:29:27.78 ID:
これは、WBSのMCという立場的にはどうなんだ??
223:2014/09/16(火) 18:30:13.00 ID:
>>212
特定証券会社の社長夫人が経済番組のキャスターとか不可能
250:2014/09/16(火) 18:31:54.17 ID:
>>223
とある放送事業者の社員と結婚した人が情報番組のキャスターやっているんだから
な~んにも問題ありませんが
286:2014/09/16(火) 18:34:08.44 ID:
>>250
前任は外資系の金融マンと結婚したことを理由に外されてるし
317:2014/09/16(火) 18:35:49.43 ID:
>>286
そういう理由ならBSジャパンの経済番組も降りてなきゃいけないだろ
261:2014/09/16(火) 18:32:33.31 ID:
>>223
でも本人は降板するつもりがないみたいだぞ
213:2014/09/16(火) 18:29:30.19 ID:
降板決定じゃないか
イメージ悪すぎだろ
214:2014/09/16(火) 18:29:40.67 ID:
お前らさあ
結婚することを残念がるより
大江を不幸な目にあわせたらかちこむぞ、松本テメーわかってんだろうな?
ってくらいの心構えでいた方が良いと思うぞ
221:2014/09/16(火) 18:30:08.36 ID:
大江は最初から好きじゃない
狩野の方が全然いい
227:2014/09/16(火) 18:30:20.25 ID:
結婚したことよりも結婚相手にビックリしたわ
なんで???
229:2014/09/16(火) 18:30:25.21 ID:
やはり最後の決め手は金目でしょ?
233:2014/09/16(火) 18:30:50.64 ID:
相手の男が50になる前に結婚してたら印象違ったな
48とかなら老人臭しなくて
こんなに金目当てっぽくなかったはず

魂を金で売ったような印象
236:2014/09/16(火) 18:30:56.08 ID:
ふぇえーーーん
つらいよおーーー
ふぇえええええええええん
239:2014/09/16(火) 18:31:06.56 ID:
IT社長より2ランクぐらい格上だな
244:2014/09/16(火) 18:31:37.07 ID:
世の中金金金
245:2014/09/16(火) 18:31:37.52 ID:
イーバンクは別か
248:2014/09/16(火) 18:31:43.47 ID:
相内くるうううううううううう
254:2014/09/16(火) 18:32:07.77 ID:
大江のすっぴん酷そう
256:2014/09/16(火) 18:32:21.94 ID:
かねもちでもあのどうでもいいルックスが無理だな。

なんだろあの悲壮感
258:2014/09/16(火) 18:32:27.77 ID:
回りにおっさんしかいなくてやっぱり出会いがなかったんかな
262:2014/09/16(火) 18:32:45.90 ID:
しゃぶったな 黄金のソーセージを
264:2014/09/16(火) 18:32:50.46 ID:
こんな爺さんにまりりんの処女が奪われるなんて・・・
265:2014/09/16(火) 18:32:50.80 ID:
ちなみに、
このおっさんレベルだと、
毎月自由に使える金はどんくらいあんの?
というかどれくらい金持ちなの?
年収いくらなの?
289:2014/09/16(火) 18:34:19.16 ID:
>>265
年収5000万以上
配当収入だけで2億だった
上場して創業者利益もあっただろうし資産は少なくても100億はあるね
266:2014/09/16(火) 18:32:52.84 ID:
35歳
結構年食ってたんだな
267:2014/09/16(火) 18:32:52.88 ID:
WBSでマネックスのニュースがあるときどうするんだよ・・・
扱いづらくなるだろ
WBSのキャスター降りるのか?
277:2014/09/16(火) 18:33:26.23 ID:
>>267
仕事は仕事
プライベートはプライベート
だろ?
268:2014/09/16(火) 18:32:54.25 ID:
何の疑問もないけどな
頭が良くて行動力もあるすぐれた男性が社会的成功をつかんで、美人の嫁さんも手に入れる
363:2014/09/16(火) 18:38:09.71 ID:
>>268
ライブドア・ショックを見れば分かる通り、こいつの頭の良さは保身の為の狡賢さ
美人の嫁さん(大江)は略奪不倫の疑い有りなんだけどな
269:2014/09/16(火) 18:32:57.66 ID:
勝ち組だろ
281:2014/09/16(火) 18:33:54.09 ID:
ショックだが仕方ない
でも納得いかない・・・
282:2014/09/16(火) 18:33:56.30 ID:
あとで週刊誌に不倫略奪ってさんざん叩かれると思う
283:2014/09/16(火) 18:34:01.37 ID:
大江=クラスのマドンナ
狩野=ちょっと芋臭い幼馴染

フィクションでは後者を選ぶのが正解
285:2014/09/16(火) 18:34:03.53 ID:
俺も金持ちの女と結婚したいわ
301:2014/09/16(火) 18:34:50.07 ID:
>>285
金持ちの女って中身男に近いからな
家事全般できるなら行ける
307:2014/09/16(火) 18:35:12.48 ID:
>>285
金持ちの女なんて、この世にはほとんど存在しない。
金持ちの女と結婚するより、金持ちの男と付き合うほうが確率は高い。
287:2014/09/16(火) 18:34:11.15 ID:
再婚男はやめとけ
290:2014/09/16(火) 18:34:20.16 ID:
三村はショックで寝込んでるんちゃうか
292:2014/09/16(火) 18:34:21.80 ID:
大江アナですら、35歳になったら50代としか結婚できないのか…
293:2014/09/16(火) 18:34:23.66 ID:
東大法学部でて証券会社作るとか無理だわw
想像もつかねー
303:2014/09/16(火) 18:35:01.35 ID:
松本 「今夜も楽しみだ ムフフ」
306:2014/09/16(火) 18:35:10.18 ID:
オッサンのネチっこい前戯にやられたのか大江
308:2014/09/16(火) 18:35:19.89 ID:
お前らだって医師や弁護士や会計士とかなんだから
いくらでも若い美女と結婚できるだろ?  くくw
309:2014/09/16(火) 18:35:21.23 ID:
見損なったよ
312:2014/09/16(火) 18:35:29.18 ID:
10月降板不可避だろうなこれ
キャスターが特定の企業社長夫人となれば経済番組としては不都合
森本はガッツポーズしていそうw
377:2014/09/16(火) 18:39:09.33 ID:
>>312
森本さんはWBSのキャスターはゲットできないだろ?
424:2014/09/16(火) 18:41:13.67 ID:
>>312
WBSのMCは下手に結婚できないなw
313:2014/09/16(火) 18:35:33.23 ID:
なんだろ画像みたら金持ちなのにスーツがコナカ298な感じ
ちょっとウザイ
314:2014/09/16(火) 18:35:34.49 ID:
こいつ2ちゃんのキモヲタおっさんに人気あったよなw

50の社長と結婚とかわかり易すぎwwwwwwww
315:2014/09/16(火) 18:35:37.56 ID:
さまぁ~ずよりもオッサンと結婚するとは
329:2014/09/16(火) 18:36:17.24 ID:
>>315
さまぁずも惜しいことをしたな
320:2014/09/16(火) 18:35:58.74 ID:
失礼ながら、マネックスは赤字企業というイメージが強いんだが・・・
324:2014/09/16(火) 18:36:06.38 ID:
大江って
さまぁ~ずとほのぼの旅してるイメージだったけど、
結局は
こんな成金の権化みたいな老人と結婚とか・・・
やっぱ女子アナはあかん
どんだけ猫かぶってても女の嫌なところ寄せ集めて凝縮させたようなのばっかやん
326:2014/09/16(火) 18:36:10.79 ID:
こんなおっさんでいいのか
キンキンと仕事して免疫ついたのか
334:2014/09/16(火) 18:36:37.22 ID:
こいつ2ちゃんのキモヲタおっさんに人気あったよなw

50の社長と結婚とかわかり易すぎwwwwwwww
385:2014/09/16(火) 18:39:31.84 ID:
>>334
文春の好きなアナランキングに入るやつは、ほぼオッサン需要と思っていい。
読者層がオッサンなんだから。
335:2014/09/16(火) 18:36:42.77 ID:
開成→東大法
超エリートなのに、50歳まで結婚しなかったのかな
何かやばいおっさんとかw
342:2014/09/16(火) 18:37:02.96 ID:
>>335
バツイチだってよ
350:2014/09/16(火) 18:37:35.14 ID:
>>342
やっぱそうか
そうだろなw
大江も変な奴選ぶなw
345:2014/09/16(火) 18:37:19.72 ID:
>>335
だから再婚で大きな子供がいると何度もry
337:2014/09/16(火) 18:36:45.31 ID:
35才



健康な子供を産めるかどうかのギリギリのタイミングで大物釣ったな
341:2014/09/16(火) 18:36:59.60 ID:
男は女を見た目と若さで選ぶ
女は男を金or見た目で選ぶ

今回は金持ちの男が美人で若い女性と結婚した

何が問題なんだ?
344:2014/09/16(火) 18:37:18.37 ID:
松本の前妻が↓
346:2014/09/16(火) 18:37:20.26 ID:
今夜は三村と朝まで飲みたい気分だ
349:2014/09/16(火) 18:37:35.32 ID:
ちょっとネットで調べただけですごい優秀な人物だってわかるじゃん
むしろこの歳になるまで再婚?しないで、結果大江アナ程度で満足したのが不思議なぐらい
364:2014/09/16(火) 18:38:11.45 ID:
>>349
不倫略奪です
382:2014/09/16(火) 18:39:23.32 ID:
>>349


女子アナは金持ち男のトロフィーだからな


え? このクラスでも? って女子アナでも結構ちやほやされる
352:2014/09/16(火) 18:37:37.01 ID:
金があっても視界に入らないんだけど・・・・・Www
大江は目利きww
358:2014/09/16(火) 18:37:56.83 ID:
この年のおっさんと結婚するのは確実に金よ~金、金w
359:2014/09/16(火) 18:37:57.69 ID:
今後WBを降りないならS競合企業の社長が受けなくなるぞ
競合他社の社長夫人のインタビューなんか受けないだろ
オフレコもきかなくなっちゃうんだら
筒抜けw
362:2014/09/16(火) 18:38:09.45 ID:
ワールドビジネスサテライト、次は狩野アナで
365:2014/09/16(火) 18:38:14.09 ID:
お前らだって医師や弁護士や会計士とかなんだから
いくらでも若い美女と結婚できるだろ?  くくw
438:2014/09/16(火) 18:41:51.51 ID:
>>365
正直、若さとかどうでもええわ。
同世代が1番ええわ。ていうか年下より年上の方がええわ。
366:2014/09/16(火) 18:38:14.12 ID:
狩野の方がかわいいよな
367:2014/09/16(火) 18:38:22.44 ID:
40代、50代のオッサン大歓喜だろうなww
俺も30代と結婚できる!ってスペック棚上げして思うんだろうねw
488:2014/09/16(火) 18:45:00.98 ID:
>>367
同意


「男は金持ってりゃ若い美人と結婚できるんだよw」
(40代男性 中小企業)

って奴が沸くんだろうねw
911:2014/09/16(火) 19:11:18.37 ID:
>>367
アホだろなw
同じ金があれば若いのがいいに決まってるのにな
371:2014/09/16(火) 18:38:27.55 ID:
だめだ涙すら出ない
実感わくのはあとだろうけどすげえつらい…
373:2014/09/16(火) 18:38:36.07 ID:
性欲より金っていうのが残念
376:2014/09/16(火) 18:39:08.34 ID:
狩野が英語を喋ってるのがすごく好き
379:2014/09/16(火) 18:39:16.03 ID:
爺さんちんぽもふにゃふにゃだろ
380:2014/09/16(火) 18:39:21.34 ID:
もし会社が傾いたら急に性格の不一致
とかで離婚しそう
384:2014/09/16(火) 18:39:27.28 ID:
おめでとう
388:2014/09/16(火) 18:39:35.01 ID:
インタビューとかを聞いていると優秀な人なんだろうなってのがわかるよ
金だけに惹かれたわけでもないだろう
389:2014/09/16(火) 18:39:35.91 ID:
おけけが生えていないガキの頃から佐々木あっこさんファンのオイラにゃ隙が全くない

末武はい芋臭いBBAかと思ったらリポートしている姿見たら案外キュートなのな
あれ宣素で損している
391:2014/09/16(火) 18:39:43.94 ID:
マネのお客様感謝デーに毎年行ってるので
何か親近感あったが
大さん独身だったのかw
392:2014/09/16(火) 18:39:44.71 ID:
大江さんのカレンダー、毎月めくるのが楽しみだが
393:2014/09/16(火) 18:39:50.20 ID:
しかもこのおっさん再婚かよ
知り合って半年とか・・・
394:2014/09/16(火) 18:39:52.50 ID:
いっそのこと清々しい
むしろかっこいいとさえ思う
このくらいじゃないと女子アナなんてなろうと思わないよね、やっぱり
396:2014/09/16(火) 18:39:57.43 ID:
市村正親とかみたいのなら許せるんだが
まあ許すも許さんもないんだけど
397:2014/09/16(火) 18:39:58.13 ID:
金よ~金、金(エレキテル風)
398:2014/09/16(火) 18:39:59.46 ID:
ここの反応見ると大江のファンの半分が狩野に流れていきそうだな
405:2014/09/16(火) 18:40:06.29 ID:
大江さんも金なのね
街を一緒に歩いてたら親子じゃねえか
406:2014/09/16(火) 18:40:08.29 ID:
アド街降りてからすっかり見なくなった
407:2014/09/16(火) 18:40:10.87 ID:
なんで金持ちでイケメン捕まえないんだろ????

なんか一緒に外歩きたくないんだけど。
408:2014/09/16(火) 18:40:12.72 ID:
あんまり知らない人多いのね
松井大っていうと、えーって感じだけどなw
なかなか面白い人だとは思う
410:2014/09/16(火) 18:40:18.16 ID:
30過ぎの女の物欲はすごいよ~
舐めちゃいけない
416:2014/09/16(火) 18:40:49.80 ID:
大江ヲタから嫉妬と涙のWBS降板要求が殺到ですな
419:2014/09/16(火) 18:40:57.93 ID:
2ちゃんねら1千万人が束になってもかなわない年収だな・・・
そら俺でも爺さん選ぶわ
427:2014/09/16(火) 18:41:15.93 ID:
松井さんは、みたとこ50歳って感じじゃないぞ
わりと若々しいからw
472:2014/09/16(火) 18:44:22.54 ID:
>>427
それはないわ
白髪で頬が垂れてる
428:2014/09/16(火) 18:41:19.82 ID:
大社長とか役職がが厨二じゃねえか



って釣られる奴いないか
430:2014/09/16(火) 18:41:30.01 ID:
逆に松本はこれで良かったのかね、いくらでもできる女遊びに飽きたのか
432:2014/09/16(火) 18:41:33.32 ID:
しばらくしたら略奪婚絡みの醜聞が出てきそう
434:2014/09/16(火) 18:41:38.59 ID:
テレ東やめて他のバラエティとかで見れるなら
それでいい
467:2014/09/16(火) 18:44:10.28 ID:
>>434
働く必要ないから引退して子供をたくさん産むんじゃね?
松岡修造の奥さんもWBSの司会者だったけど最終回まで見ちゃったな
祝福されていたよ
494:2014/09/16(火) 18:45:36.01 ID:
>>467
ゆりっぺが嫁に行けるか心配だよ
506:2014/09/16(火) 18:46:42.33 ID:
>>494
ゆりっぺって、高畑のこと?
高畑と麻耶、同期入社組が2人とも独身だな。
545:2014/09/16(火) 18:48:59.72 ID:
>>506
そう、高畑百合子
何か健気なんだよなぁ
749:2014/09/16(火) 19:01:14.11 ID:
>>545
高畑アナは室伏選手と結婚の噂出てるよね
435:2014/09/16(火) 18:41:39.90 ID:
相手結構歳じゃねーか、これでいいのか?
三村は何かコメントするかな
437:2014/09/16(火) 18:41:50.74 ID:
狩野の方が愛嬌ある
439:2014/09/16(火) 18:42:11.83 ID:
一緒に買い物をしてて、普通だけどイケメン夫婦と
金持ちだけどあれって。

ちょっと見て悲しくなってくるんだけど
489:2014/09/16(火) 18:45:01.48 ID:
>>439
松本大はナイスミドルだろ



有賀さつきが焦って結婚しちゃったおじさん 和田圭はひどかったがw
440:2014/09/16(火) 18:42:15.93 ID:
WBSはぬこにやってもらうのかな?
445:2014/09/16(火) 18:42:32.05 ID:
こりゃ野球選手と結婚する女子アナが馬鹿みたいだな
447:2014/09/16(火) 18:42:34.77 ID:
金持ってるのに金持ち選ぶ意味w
450:2014/09/16(火) 18:42:43.69 ID:
大竹みたいなおっさんでわろたwwwwwww
453:2014/09/16(火) 18:43:04.68 ID:
三村が↑
大竹が↓
457:2014/09/16(火) 18:43:25.01 ID:
50歳ってもう人生決まっちゃってる完成してる人間じゃん?
んで超大金持ちのおっさんなわけじゃん?
それをチョイスするこの女の性根や魂胆なんてみえみえなわけじゃん?
それが番組の看板なんてやっていけるのかね?不快でしかないわ
458:2014/09/16(火) 18:43:30.07 ID:
室伏と高畑くんも決定?
466:2014/09/16(火) 18:44:02.71 ID:
>>458
そっちはゲイの偽装
459:2014/09/16(火) 18:43:36.86 ID:
旦那は後30年で死ぬから大江さんは60過ぎで大金持ち確定
460:2014/09/16(火) 18:43:37.09 ID:
そりゃ、できることなら誰だって金持ちの男を捕まえたいよ
結婚すりゃ黙っててカネはいって来るんだぜ
462:2014/09/16(火) 18:43:47.99 ID:
テレ東幹部の歯ぎしりが聞こえるwww

大江を抜擢したのは誰? もう左遷だろこれwww
501:2014/09/16(火) 18:46:22.19 ID:
>>462
幹部が大江をモヤさまから強奪したのが始まりだから自業自得としか言いようがない
465:2014/09/16(火) 18:43:57.52 ID:
逆に考える。松本はなぜ公正中立が求められる経済キャスターのところに近づいたのか?
469:2014/09/16(火) 18:44:15.88 ID:
いやさすがにこの選択はないわー
バツイチとか性格腐ってる可能性大だろ
470:2014/09/16(火) 18:44:20.06 ID:
なんだろ金持ちオーーーラが全然何のが悲しい

どっちにしろキモじじなんだしせめて金持ってます風じゃないと


悲しげ
471:2014/09/16(火) 18:44:21.41 ID:
証券会社社長の大金持ちの50歳ってのがイメージ悪いわ

証券会社のやつなんて本当世の中でもゲス中のゲスばっかだからな
まともなのは精神病んで退職する奴だけってとこだぞ
個人的にはパチンコ屋以下
473:2014/09/16(火) 18:44:29.14 ID:
そういえば、木戸とか言う株式評論家ってとっくに引退してるんだよな。
廃業と言えばいいのか。
女性の株式評論家で、元日活ポルノ映画の女優がいるよな。
あんなのでも、後付けで論評出来ちゃうくらいアナリストの仕事は簡単。
475:2014/09/16(火) 18:44:32.01 ID:
番組は辞めないとインサイダーとか関係するだろ
478:2014/09/16(火) 18:44:39.29 ID:
             * 。+ ゚ + ・
        _, ,_  _.。   _、_ ゚ ・  
       (;; ゚д゚)(m,_)‐-(<_,` )- 、* 、、麻理子のことはオレに任せておけw
       / 彡ミ゛ヽ .iー-、     .i ゚ +
      /  / ヽ ヽ |  ゝ ,n _.i l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ヽ、ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
     ヲタ         松本
479:2014/09/16(火) 18:44:43.74 ID:
NHKのBSニュースに出てた倉見ってアナにそっくりなんだよな。
最近スーパーJチャンネルでたまに出てる。
480:2014/09/16(火) 18:44:45.06 ID:
スポーツ選手→規定路線やむなし
同級生一般会社員→裏山だなコンニャロ
同局会社員→手堅くまとめてきたな

今回のパターン 所詮金だな なんでまたジジイなんだよ←この流れ
482:2014/09/16(火) 18:44:51.48 ID:
整形してなんとかテレ東の女子アナ枠に滑り込んで
町ぶら散歩で芸人にいじられてぶりっこして人気を得て
NYに行ったと思ったら、超短期で舞い戻ってWBSメーン
そして金目婚
上昇志向の強い女だねぇ
483:2014/09/16(火) 18:44:54.07 ID:
モヤさま見て大江を清楚で品が合って可愛いとか言ってた奴の見る目の無さwwww
どう考えても計算高いブリッ子女にしか見えなかったがこれほどとは・・・
485:2014/09/16(火) 18:44:58.72 ID:
女子アナランキング1位終了wwwwwwwwwwwwwwwww
487:2014/09/16(火) 18:44:59.89 ID:
フェリスって造語かなんかですか?
490:2014/09/16(火) 18:45:01.94 ID:
素朴な疑問なんだけど
金持ちって「金目的じゃねえの?この女」とか思わないのかな?

分かってても金持ちだから余裕なんかな
502:2014/09/16(火) 18:46:30.60 ID:
>>490
そこは主導権は金持ち男にあるから余裕なんでは
飽きたら適当な手切れ金渡してチェンジすればいいんだし
524:2014/09/16(火) 18:47:41.56 ID:
>>502
そんなもんか
俺だったら人間不信になりそうだなw
669:2014/09/16(火) 18:56:41.00 ID:
>>490
お前とは人種が違うと思う。
まず、人を見抜く目が違うし頭も違う。
例え金目的だとしても
「俺が惚れた女を俺の力で幸せにしてやる」
という気概があるんだよ。

お前みたいに大した金もねーのに
いちいち
「この女専業主婦で俺に寄生するきなんじゃないか?」
だの
「この女俺の金目当てだな、俺の金は俺だけが使うんだ!
俺が頑張ったんだから他人に使われたくないんだ!」

っていう男じゃないんだと思われる。
815:2014/09/16(火) 19:04:44.84 ID:
>>490
岡村「そう思うねん」
870:2014/09/16(火) 19:07:44.69 ID:
>>490,815


金を持ってること自体 自分の魅力の一部なんだよ
497:2014/09/16(火) 18:45:50.49 ID:
とりあえず今夜のWBS実況楽しみ
番組のカラー的に完全スルーかな
めでたいことだし大浜あたりが振ってサラッと報告ぐらいするのかな
小谷さん離婚した時はさすがに触れなかったけど…
516:2014/09/16(火) 18:47:01.83 ID:
>>497
キャスターにさらっとふられて一言二言あるかもな
499:2014/09/16(火) 18:46:10.80 ID:
カトパンと大江
さすが人気女子アナは選ぶ男も大物だな
500:2014/09/16(火) 18:46:13.80 ID:
今大江のポスター剥がしてるお…
いっぱいあるお…うっ…
526:2014/09/16(火) 18:47:47.70 ID:
>>500
その光景、しっかりと色つきで目に映るぞ
814:2014/09/16(火) 19:04:44.91 ID:
>>500

人生その内いいことあるさ
507:2014/09/16(火) 18:46:43.55 ID:
大江さんなら同年代の金持ちも狙えそうなのに…
でも大江さん落ち着いてるから年齢差あまり感じないのかもね。

つーかこの年齢差…三村おじさんが悔しがってそうw
509:2014/09/16(火) 18:46:48.67 ID:
大江をWBSのメインに据えるため面倒くさい根回し人事してたのにな
社内には微妙な空気漂ってるだろ
514:2014/09/16(火) 18:46:57.94 ID:
松本大は引退するっぽい、んじゃなかったか
515:2014/09/16(火) 18:46:58.37 ID:
>大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚

帰ってきてたんかい? 長く付き合ってたわけでもないんかい?!
疑問多すぎるわ。大江さん、怖いっすww 
519:2014/09/16(火) 18:47:15.28 ID:
東大法で証券会社社長なら
50まで独身のはずないもんね
×1子有りって美味しくないね
いくら金持ちでも
520:2014/09/16(火) 18:47:25.65 ID:
>>テレビ東京の経済報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメインキャスター・
大江麻理子アナ(35)

自分とこ放送されてないし、分からないけど
アド街とか出てたぐらいだし、ニュース原稿読めないだろ。
どうせナレーションばかりだろうけど。
521:2014/09/16(火) 18:47:29.59 ID:
普通にあんなジジーがリビングでTV見てたらムカツク

ベットの横にいたら眠れない


お風呂とか勝手に入ってきそうでイモイ
522:2014/09/16(火) 18:47:30.30 ID:
今日のWBSでニヤニヤしながら結婚報告するんだろ。  もう違う人に変えていいよ。
527:2014/09/16(火) 18:47:50.38 ID:
しかし相手の男が本当の大物だと
交際報道は一切出ないもんだなw
531:2014/09/16(火) 18:48:01.13 ID:
なんでこんな爺と…
532:2014/09/16(火) 18:48:05.73 ID:
株やらないからよく知らないがマネックス証券って評判悪いのか
ゴールドマンサックスと組んで個人投資家を食い物にしてる証券会社って書かれてたが
560:2014/09/16(火) 18:50:03.32 ID:
>>532
その通り。
GSは下げることで利益が取れるポジションにいた。
マネックスは下げるトリガー役を務めた。
元GS勤務の松本は、当然GSの意向でやったはず。
589:2014/09/16(火) 18:51:21.21 ID:
>>532
マネックス・ショック - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF
客の資産なんてどうでもいいというよくある証券会社
535:2014/09/16(火) 18:48:20.08 ID:
番組ADと結婚とかなら高感度上がったのに
536:2014/09/16(火) 18:48:20.93 ID:
あとは塩っ辛い料理を作るだけだな
540:2014/09/16(火) 18:48:33.98 ID:
これでセレブですなあ
もうサラリーマンなんてやっとれんだろう
544:2014/09/16(火) 18:48:50.16 ID:


643:2014/09/16(火) 18:55:13.99 ID:
>>544
お爺さんというより
お婆さんみたいな人だね
552:2014/09/16(火) 18:49:19.49 ID:
農薬キャップ1杯毎日もバレナイみたい
559:2014/09/16(火) 18:50:02.04 ID:
普通の出会い方ではないような気がする
561:2014/09/16(火) 18:50:18.64 ID:
つかお前ら、気持ちいいくらいの嫉妬心炸裂だな
588:2014/09/16(火) 18:51:20.72 ID:
>>561
人気アナだったから仕方ないのではw
562:2014/09/16(火) 18:50:19.49 ID:
加藤茶
564:2014/09/16(火) 18:50:25.27 ID:
俺大橋派だからいいや
565:2014/09/16(火) 18:50:25.96 ID:
何か若村真由美を思い出した
変なデブの坊さんと結婚してたよね・・・・・
567:2014/09/16(火) 18:50:32.66 ID:
塩たま、森もっちゃん、豚、天使(既婚)さてWBS次のキャスターは誰でしょう?

プニっているの?
568:2014/09/16(火) 18:50:35.06 ID:
そういえば前任の小谷は大々的に結婚報告した後にこっそり離婚してたな
572:2014/09/16(火) 18:50:47.52 ID:
もうモヤさまの冒頭で大江時代の映像見せるのやめろよ
金目当ての腹黒女のブリッ子見たくねえから
573:2014/09/16(火) 18:50:47.69 ID:
50なんてもうすぐ死ぬぞ
絶対金持ってなかったらパスしたくせに

まあでも俺が女だったら全力で金持ち捕まえるな
金持ち捕まえるだけで大金持ちだもんな・・・
貧乏になったら離婚すればいいし・・・
リスクなしで大金持ちになれるもんな
必死に玉の輿乗るわそりゃ
574:2014/09/16(火) 18:50:48.14 ID:
おまえらはマネックスくらいの会社を一人で創業できないくせに 嫉妬するんじゃねえぞ、ボケ

祝福してやれよ
575:2014/09/16(火) 18:50:51.72 ID:
報道からは外れるんだろ
仕事より愛を選んだんだよ
素晴らしいね
579:2014/09/16(火) 18:51:04.32 ID:
544

真鍋とはしっくりくるなwwwwww
580:2014/09/16(火) 18:51:05.89 ID:
WBSキャスターは、慶應経済卒の末武アナでいいよ。ガチ。
599:2014/09/16(火) 18:52:00.75 ID:
>>580
今NYで子有りだし難しくないか?

適任とは思うが
581:2014/09/16(火) 18:51:09.68 ID:
大江は広告会社員と付きあってたのになあ
616:2014/09/16(火) 18:53:03.56 ID:
>>581
あれは大江の弟らしい
文春で弟が取材に答えてる
582:2014/09/16(火) 18:51:12.85 ID:
大江アナに対抗できるのは

体操の池谷との不倫がバレてテレ朝をクビになったあと

ゴールドマン・サックスの副社長と結婚した吉元潤子アナくらいかな

724:2014/09/16(火) 18:59:40.90 ID:
>>582
吉元潤子て確か美人だったよね
この人と結婚したのか
ナイスミドルで素敵やん
583:2014/09/16(火) 18:51:13.09 ID:
半年で籍入れる真意は?
出来婚?それとも早く子供が欲しいから大江が若いうちに?
584:2014/09/16(火) 18:51:14.64 ID:
さまぁ~ず、引いてるかもな…
優香を大切にしてやれ
585:2014/09/16(火) 18:51:16.03 ID:
超大物と結婚したね、

これはまた超大物と結婚したね。

松本大
マネックス証券社長

資産は100億円を超えているかも。

開成中学首席合格

日本最難関私立中学に1番で合格しているからね。

でも、
これ、不倫じゃないかな、
おそらく、大江アナと知り合って離婚したんじゃないかな。

松本さんの離婚時期はいつ???
586:2014/09/16(火) 18:51:16.51 ID:
ツイッターは金目当てで検索すると大江さんだらけw
587:2014/09/16(火) 18:51:18.86 ID:
これで相内も結婚したらお前ら自殺しそうだなwww
592:2014/09/16(火) 18:51:38.04 ID:
いや90くらいまで生きるだろ
595:2014/09/16(火) 18:51:46.75 ID:
578

あれで絶倫でもチョーーー無理
596:2014/09/16(火) 18:51:49.38 ID:
美人で性格良くても大江が料理できるイメージないぞ。大丈夫なのか!?家事するより仕事してる方が向いてるんじゃないか
608:2014/09/16(火) 18:52:29.41 ID:
>>596
いくらでもお手伝いさん雇えるだろw
612:2014/09/16(火) 18:52:50.15 ID:
>>596
料理人を雇えばいいだけ。
725:2014/09/16(火) 18:59:41.19 ID:
>>596
狩野といっしょに冬になったら料理教室通えばええ
755:2014/09/16(火) 19:01:35.72 ID:
>>725
大江は料理教室通ってたことがあって
料理には自信があるらしい
600:2014/09/16(火) 18:52:02.09 ID:
親子だろ
604:2014/09/16(火) 18:52:11.21 ID:
3年後離婚で財産いただきます
605:2014/09/16(火) 18:52:14.93 ID:
>資産は100億円を超えているかも。
くやしい
0の桁が俺とは1つ違う
609:2014/09/16(火) 18:52:37.97 ID:
付き合うだけならモデルやキャバ嬢
結婚するなら女優か女子アナ

まあスポーツ選手や芸能人は結婚相手にモデル選ぶ人間も多いけど
セレブになるとやっぱり女子アナか女優選んでおきたいところだろうな
617:2014/09/16(火) 18:53:06.27 ID:
できちゃった結婚だよ。
618:2014/09/16(火) 18:53:07.00 ID:
涙が止まらないお…うぅ…
622:2014/09/16(火) 18:53:31.07 ID:
プロポーズの言葉は
「僕なら小谷を追い出して君をメーンに推薦できるよ」
630:2014/09/16(火) 18:54:12.78 ID:
やっぱ男は「金」かぁーーーーー
632:2014/09/16(火) 18:54:18.71 ID:
日本三大麻理子の一人が失われる
633:2014/09/16(火) 18:54:24.55 ID:
100億ならいいっか

でもなんでスーツが安っぽいんだろ


ケチだったりして
634:2014/09/16(火) 18:54:28.87 ID:
まちゅまるは子育て中かな?
636:2014/09/16(火) 18:54:33.03 ID:
こりゃもう大澤さんに期待するしかないな
654:2014/09/16(火) 18:55:41.51 ID:
>>636
大澤はただのタレントだろ。
638:2014/09/16(火) 18:54:44.26 ID:
相手は金をたんまりもってる普通のデブのおっさんw

金目あて確定婚w
642:2014/09/16(火) 18:55:10.42 ID:
むしろ子供なんかどうでもいいんじゃないの?

50歳と35歳でしょ
趣味に金使いたいんじゃないの
646:2014/09/16(火) 18:55:15.92 ID:
もうペロペロだよ!
647:2014/09/16(火) 18:55:17.39 ID:
テレ東の女子アナって結婚しても続ける人結構いるから大江さん辞めないんじゃないかな。
679:2014/09/16(火) 18:57:07.70 ID:
>>647
でも、WBSのキャスターを続けるのは利害関係上アレなんじゃね。
650:2014/09/16(火) 18:55:35.29 ID:
都内でデートやら何やらしてたはずなのに写真週刊誌も仕事してないな
まぁ松本さんの見えない力によって表面化しなかっただけかもしれんが・・・
651:2014/09/16(火) 18:55:39.13 ID:
外資金融と結婚する人が多いね、テレ東は。

塩田アナも外資金融と結婚、

佐々木さんもNYで外資金融と結婚、

松本さんも東京大学卒業後は
ソロモン・ブラザーズ、ゴールドマン・サックスで手腕を発揮して、

マネックス証券を作ったからね。
670:2014/09/16(火) 18:56:42.15 ID:
>>651
野球選手追加でよろしく
760:2014/09/16(火) 19:01:47.98 ID:
>>651
じゃあモー娘の人もいずれは
766:2014/09/16(火) 19:02:06.61 ID:
>>651

外資系金融と言っても 勤め人と創業社長じゃケタが違うよ
655:2014/09/16(火) 18:55:48.88 ID:
小谷がこの一報を聞いた途端原稿をパーンと床に叩きつけた様子が目に浮かぶ
656:2014/09/16(火) 18:55:55.53 ID:
女って金のためなら15も上のおっさんと結婚するのかぁ

本当に金がなくても結婚してたかね?
いっぺん金がない振りしてカマかけてみ
99%離れてくやろ
659:2014/09/16(火) 18:56:03.87 ID:
三村、きっと悲しんでいるだろうな
663:2014/09/16(火) 18:56:17.96 ID:


誰?
664:2014/09/16(火) 18:56:18.55 ID:
狩野ちゃんはイケメンレーサー捕まえてほしい
665:2014/09/16(火) 18:56:25.01 ID:
おじさんってもれなく腐った石鹸みたいな臭いがするけど
このおじさんも腐った石鹸みたいな臭いがするのかな
668:2014/09/16(火) 18:56:37.59 ID:
これで辞めたらまさに身請けじゃんw
671:2014/09/16(火) 18:56:42.24 ID:
最後は金目ということが頭でわかっていても実際に見せつけられると動揺する人が多いんだな
672:2014/09/16(火) 18:56:47.97 ID:
大江っぽいっていえば大江っぽい。プライド高そうだもんなw
虎視眈々って感じだと思う。プロ野球やサッカー選手じゃなくて
この人は資産家とか政治家とかを狙うほうの人だね。
677:2014/09/16(火) 18:57:02.58 ID:
見たけどこの人かっこいいじゃん
15歳差なのが驚かれるだけで、それほど変な組み合わせでもないね
681:2014/09/16(火) 18:57:15.01 ID:
お前らのような小汚い29800円(ニッキュッパ)の
安物スーツ着ているよな分際と大江が結婚するわけないだろw
710:2014/09/16(火) 18:58:53.25 ID:
>>681
1万円で全部揃うやつだお!
車運転したらすぐシワになるお!
687:2014/09/16(火) 18:57:36.94 ID:
30代半ばのイケメン医師の方が良いと思うけどな。
矢張り金の力は凄いもんがある。
688:2014/09/16(火) 18:57:38.03 ID:
森もっちゃん復帰で決まりだな、嫌われてるのか?
689:2014/09/16(火) 18:57:45.63 ID:
最近の50は見た目若いの多いけど
あのおっさんは紛れもない50代だな
700:2014/09/16(火) 18:58:19.93 ID:
>>689
昨日のテレ東のラーメン旅やってた
松村ゆうきが50歳には驚いたわ

50歳にはとても見えないwwwww
736:2014/09/16(火) 19:00:23.69 ID:
>>700
氷川きよしの彼氏だっけ
744:2014/09/16(火) 19:00:53.65 ID:
>>736
そうみたいね
750:2014/09/16(火) 19:01:14.24 ID:
>>736
氷川×松村は2ちゃん好感度ナンバーワンカップル
826:2014/09/16(火) 19:05:28.99 ID:
>>750
ちょうど同じくらいの年齢差か…
704:2014/09/16(火) 18:58:25.16 ID:
松本さんは

温厚で子供もいるのに、
なんで離婚したんだろうね。

ルックスもいいし、
知性もあるし、
品もある。

なんで、奥さんは離婚したんだろうね。
子供もいるのに。
705:2014/09/16(火) 18:58:31.63 ID:
これは交際歴におっさんが多い疑惑が浮上するぞ
立ち振る舞いで言ったら檀蜜だからな
706:2014/09/16(火) 18:58:32.71 ID:
ライブドアショックの頃のイメージで止まってたけど
近影はずいぶん爺さんになったな
707:2014/09/16(火) 18:58:35.83 ID:
吉本潤子アナ意外にも思い出した


すでに離婚したけど 同僚の桜井堅一朗アナにドライブフェラしてたら死亡事故起こしちゃって
でも笹川一族の御曹司と付き合ってたから結婚退職を条件に不問にされたフジの宇田麻衣子アナ

それとミズノの御曹司と結婚離婚したフリーアナの吉田恵もいた


やっぱり女子アナは金持ちのトロフィーなんだよ
709:2014/09/16(火) 18:58:51.38 ID:
加藤茶の嫁と同じ思考回路だろ
とんでもねえ腹黒女が居たもんだな
714:2014/09/16(火) 18:59:03.48 ID:
マネックスの人独身だったの
何の疑問もなく結婚して子供もいると思ってたわ
791:2014/09/16(火) 19:03:08.39 ID:
>>714
再婚で子供もいる
806:2014/09/16(火) 19:04:15.79 ID:
>>791
えーそうなんだ
いくら35歳とはいえ、お嬢様が初婚で子供がいる人と結婚かあ
もったいないなあ
820:2014/09/16(火) 19:05:06.88 ID:
>>806
大江麻理子アナが有名財界人と電撃結婚! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4363

> 大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での
>電撃結婚となった。大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。
844:2014/09/16(火) 19:06:37.54 ID:
>>806

35歳の女子アナがつまらない男と結婚はできないだろ

子供を生むタイムリミットを考えると最善の選択
861:2014/09/16(火) 19:07:18.07 ID:
>>806
むしろそっちの方が女としては楽なんだよ。
ジジィだから浮気の心配も少ない。
ガキが既にいるから、仕事なんて休んで、
子供を産め、産めと旦那側から言われない。
しかも、当然早めにくたばるから、老後はゆうゆう。

要するに滅茶苦茶計算高いクソ女だったってことだ。
ま、大学フェリスだから、元々その程度なんだろうけどww
720:2014/09/16(火) 18:59:20.58 ID:
50の冴えない小太りジジイ(ただし超絶金持ち)と結婚して
大江の好感度急落中ですな

金目当てですやん絶対
728:2014/09/16(火) 18:59:48.94 ID:
バツイチ



やっぱ




なんか男を感じられないキモイ感が


げんなりしそう
729:2014/09/16(火) 18:59:50.02 ID:
どこでどう知りあったとか
いつごろからつきあってたとか不思議だな
大江アナってニューヨークに赴任したりしてたよね
アナオタさん予想してみてよ
771:2014/09/16(火) 19:02:12.47 ID:
>>729
>大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚となった。
801:2014/09/16(火) 19:03:53.10 ID:
>>771
ありがとう 記事良く読んでなかった
731:2014/09/16(火) 19:00:03.36 ID:
狩野ちゃんもいずれ金持ちの男と結婚するよ
733:2014/09/16(火) 19:00:13.99 ID:
         /i''"'"'"'"''""'""'"\
       /∵∴        ∵ \
       l∵∴     ;:       i
       l∵∴   。∵         i,,
      l∵∴            。∵ i,,
.      |∵」              。|
      r-/ ■■(。)■■(゜)■ ■
       l        ノ(, 、__, )ヽ 。  |
       ー'    ノ 、___!!__ ,. ヽ、    |     50だけどまだ朝勃ちが治まらないよ~♪
         \ O   ヽ _ ソ ∵丿
          ヽ   ゚;:・ U    丿
           /\。_U__/ヽ
     _ -‐ '"            ゙ ー--、
   /            c:‐v‐:.、     \
  /   ; :        / 。゙´ ゙i       \
/              (   i lヽ l        i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`        \
   \   !.       ./ "  ゙''O.        l_!/ \
。∵: .>、/ヽ.      i ,ィ ∵ 。|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 。: /    l:      c! ;   .; !        |____________|
  /    /,      |。∵ 。. i!        |l                  |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
。∵: ゙`ヽ、.       ! !∴: l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄           ̄|
 。∵:   ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l O .;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \   。∵:    ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \。∵: ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙             \
734:2014/09/16(火) 19:00:14.59 ID:
モヤさまのほんわかイメージの裏側は腹黒金女だった
740:2014/09/16(火) 19:00:47.08 ID:
32歳くらいまでは親も口出すけど、
35歳くらいになるとどこでもいいから一回嫁に行って来い
って感じになってくるだろうな
742:2014/09/16(火) 19:00:50.96 ID:
半年で?結婚決めたの?w

年も年だし完全に焦ってた大江アナの前に金持ちが表れて即結婚って感じかw

相手は普通のデブのおっさんだし、完全に金だけに惹かれて結婚決めた感じだなw
907:2014/09/16(火) 19:10:53.90 ID:
>>742
そこがまた何もフォローできないんだよね。 以前、女子アナは
「存在が売春婦そのもの」とか言ってる奴がいたけどその通りだと改めて思い知ったわ
924:2014/09/16(火) 19:12:13.91 ID:
>>907
結婚相手が富豪だったら売春扱いとかw
そんなんだからおめぇには彼女も友達もいねぇんだよw
952:2014/09/16(火) 19:14:26.02 ID:
>>924
富豪にしてもさあ・・
よりによってマネックスの頭だよ分かってる?
ヤクザより黒いレベル
745:2014/09/16(火) 19:00:55.50 ID:
ニューヨーク単身赴任、寂しかったんだろ。
747:2014/09/16(火) 19:01:03.17 ID:
相手が金持ちといってもスケールが桁違いそうでちょっと引くw
748:2014/09/16(火) 19:01:04.48 ID:
普通の50歳のオッサンだったら絶対結婚してないだろ
金目当てと言われても仕方ない
764:2014/09/16(火) 19:02:00.31 ID:
>>748
まあそりゃそうだw ただ金もイケメンとか、年若いとかと同じく
一つのスペックではあるまいか。
803:2014/09/16(火) 19:03:58.99 ID:
>>748
そうだよね
普通のサラリーマンとか一介の公務員とかなら結婚しないと思う
835:2014/09/16(火) 19:05:56.38 ID:
>>748
何歳でも普通の男だと魅力ないよ
仕事出来るとか金稼げるとかイケメンとか何でもいいから何かあった方がモテるでしょ
普通なのが魅力になる人もいるだろうけど
752:2014/09/16(火) 19:01:22.93 ID:
736

もう氷川は用済みらしいWwww
763:2014/09/16(火) 19:01:54.92 ID:
現実見たわw
765:2014/09/16(火) 19:02:02.64 ID:
さまぁ~ずでほのぼのしてた時からは
全然想像つかんな
こんな成金の権化みたいなおっさんと・・・

女は怖いわー
金に興味ありません、ナチュラルに生きてますみたいな女でもガメついわー
872:2014/09/16(火) 19:08:03.74 ID:
>>765
ゴルゴの台詞で 「女の言うことは当てにしないことだな。」 ってあったけど
まさに格言だw
767:2014/09/16(火) 19:02:07.54 ID:
大江さんは、宇宙に行きたいから多額のお金が必要なんだよ!とフォローして見るw
768:2014/09/16(火) 19:02:08.21 ID:
大江も結局は一般の肉便器と同じ思考回路の女だったんだな。
もっと賢い真面目そうな人柄だと思ってたから、まさかこんなバカだとは
さすがに呆れたわ。
824:2014/09/16(火) 19:05:18.65 ID:
>>768
一般の肉便器って何?
童貞こじらせるとつらいよな
この先も良い事ないと思うけど
まあ頑張って
894:2014/09/16(火) 19:09:40.93 ID:
>>768
仮に大江がお前を選んでたとしたら
それこそ大江は真のバカ女だよ

賢い真面目な女だから
有能な男と結婚するんだよ。


それともお前らって中身でこのオッサンに勝てんの?
よほどコミュ力もあるし話も面白くて
一緒に話してて新鮮だと思うよ?
772:2014/09/16(火) 19:02:13.48 ID:
勝ち組同士が一緒になるのは自然の流れです
50過ぎのおっさんとか馬鹿にしているアホがいるけど、お前等は50過ぎてこのおっさんみたいに勝ち組になれるのかよw

おっさんだろうがガキだろうが年齢関係なく金持ってて成功してる人間が勝ちなんだよ間抜けどもw
800:2014/09/16(火) 19:03:51.90 ID:
>>772
てめぇは生ゴミの産業廃棄物だろ。 早く消えろよ、社会に何の貢献もしないクズが。
853:2014/09/16(火) 19:07:01.98 ID:
>>800

社会の屑はお前みたいな僻み根性でこの二人を叩きまくってるだろwww
図星を書かれて怒り心頭かよwwww
死ねよゴミクズwwwお前みたいなカスを生んだバカ親と一緒に死んでしまえwww
878:2014/09/16(火) 19:08:34.42 ID:
>>772
これでだ女性別逆でも、同じこと言えるの?
金持ちババアがきめぇwww分をわきまえろwwwって絶対言うだろ?ww
902:2014/09/16(火) 19:10:31.63 ID:
>>878

言えるよwそもそも有名人の結婚なんてどうでもいいしw
お前等みたいな僻み根性丸出しな屑が嫌いだから煽ってるだけだもんw
919:2014/09/16(火) 19:11:55.05 ID:
>>902
屑が他人を屑扱いしてりゃ世話ねーな
928:2014/09/16(火) 19:12:29.60 ID:
>>919

負け犬の屑が必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
778:2014/09/16(火) 19:02:36.00 ID:
マネックスのメルマガ来てたぜ



 8 マネックス証券CEO 松本大のつぶやき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月16日    <海水浴>

私は海水浴が好きです。昨日は鎌倉の材木座で祝日ではありましたが終日ビジ
ネスミーティングだったのですが、目の前に拡がる海の誘惑に勝てず、マッサ
ージの時に使うような紙パンツがあったのでそれをもらって履き、ゆっくりと
泳いでしまいました。あぁー、気持ちいい。遠浅のせいかとっても暖かい海で
した。2週間前に館山近くの那古海岸でも(こちらはふんどしで)泳いだのです
が、その時の方が海はずっと冷たかったです。

私は海が、正確には海で泳ぐのがとにかく好きで、肌の具合でも、腰の具合で
も、カラダの具合が崩れた時に、海で泳ぐと急速に全てのことが快方に向かっ
ていくので、文字通り生き返るために海で泳ぐことがしばしばあります。一時
期はにがり温泉なるものをお風呂に入れていたこともあります。海を生活に採
り入れる工夫を、もっとしていきたいと思います。

追伸:私事ですが、ご報告させていただきます。数年間独身でありましたが、
この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとな
りました。今後ともよろしくお願いします。
795:2014/09/16(火) 19:03:35.85 ID:
>>778
>数年間独身・・・

うらやまけしからんおめw
880:2014/09/16(火) 19:08:51.95 ID:
>>778
紙パンツ履いて海水浴ワロタwwww
779:2014/09/16(火) 19:02:37.17 ID:
仲人は愛川欽也とケロンパだよね
783:2014/09/16(火) 19:02:49.82 ID:
全て演技
分かってたけど女は怖いわ
790:2014/09/16(火) 19:03:07.14 ID:
整形前のコピペ貼っていく人が現れないな
芸スポで大江のスレが立つと必ず連投しに来るのに
792:2014/09/16(火) 19:03:25.20 ID:
お前ら泣くなw

泣き顔が汚いんだよw
794:2014/09/16(火) 19:03:28.39 ID:
松本さんは離婚するようには見えなかったけどね。

藤原紀香とつきあっていた、

UBS証券のアナリストだった乾さんは2度離婚しているけれど。
798:2014/09/16(火) 19:03:50.70 ID:
大江さん? ああ、あの上品な人か
799:2014/09/16(火) 19:03:51.17 ID:
ID:Jjdfcg/r0なんでこいつ必死なの?
804:2014/09/16(火) 19:04:03.06 ID:
お前らもマネックスで信用開いてマネーゲームで見返してみれば?
808:2014/09/16(火) 19:04:24.40 ID:
はい、また金持ちの年の差婚
810:2014/09/16(火) 19:04:33.36 ID:
交際半年か
俺も嫁と結婚した時、新婚の三か月の嫁と交際始めて
一年後に嫁は離婚してその半年後に俺と結婚したわ
そういうことなんだろうな
812:2014/09/16(火) 19:04:41.30 ID:
メガトン級の金持ちだもんな
大江には旦那がちゃんと寄付とかするよう進言してもらいたいw
879:2014/09/16(火) 19:08:40.11 ID:
>>812
なんで寄付?
お前がやれよ
813:2014/09/16(火) 19:04:43.52 ID:
ゴールドマン取締役からの創業社長 >>>>>>>>>>>>>>>>外資系金融マン>>プロやきう選手


やきう選手なんて比較対象に上げること自体失礼
817:2014/09/16(火) 19:04:55.45 ID:
マネックス口座から金を全額引き出そう!
821:2014/09/16(火) 19:05:12.03 ID:
なんでこんな人気あるのかよくわからん
こんな子とセックスしたくないよな
823:2014/09/16(火) 19:05:13.13 ID:
キャスター命じゃなかったのか?
827:2014/09/16(火) 19:05:29.28 ID:
おまえらはマネックスくらいの会社を一人で創業できないくせに 嫉妬するんじゃねえぞ、ボケ

祝福してやれよ
830:2014/09/16(火) 19:05:33.27 ID:
WBSで小谷の人気が低がってたから人気のある大江を1年もたたずに採用したが
メインキャスターだけど小谷と違って大したコメントができなくていつもぶん投げ。
最近は老けた老けたと実況民が騒いでたから潮時かもしれん。
しかも野村證券がスポンサーだから、スポンサーがいい気はしなそう。
841:2014/09/16(火) 19:06:16.01 ID:
>>830
小谷さんはそれなりによかったけどねえ
831:2014/09/16(火) 19:05:41.78 ID:
大江まで金か
832:2014/09/16(火) 19:05:46.52 ID:
結婚するなら
大江より狩野のがいい気がするなんとなく
837:2014/09/16(火) 19:06:08.41 ID:
マネックスの信用掛け目ゼロで死んだ奴も多いだろうから
ロクな死に方しないだろうなこの男は
838:2014/09/16(火) 19:06:09.16 ID:
今年一番のショック
843:2014/09/16(火) 19:06:31.16 ID:
世の中、金や!lets begin FX!!!!!
845:2014/09/16(火) 19:06:40.22 ID:
WBS土曜版を担当していたから、モヤさまなんて本当は出たくないのに…と思っていたはず。
元々芸人なんかに興味はないし、内心嫌悪感を感じていただろう。
859:2014/09/16(火) 19:07:14.78 ID:
>>845
そう思って見ると恐ろしいな
909:2014/09/16(火) 19:11:11.80 ID:
>>859
普通に考えたらそうだ。 モヤさまだけ路線違うw
846:2014/09/16(火) 19:06:43.96 ID:
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \       さすがの俺もひくわ、麻理子
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /
891:2014/09/16(火) 19:09:26.57 ID:
>>846
テレ東調子いいのに女子アナがこんな感じでは…ダメだこりゃ
852:2014/09/16(火) 19:06:59.84 ID:
こんばんわ、巨人軍の坂本です!何か用?
855:2014/09/16(火) 19:07:06.49 ID:
イケメンでも40過ぎたらイケメンってだけでは30代以下から相手されなくなるからな
そして50代も半ばを過ぎたら多少金があるくらいじゃ40代も寄り付かない
60過ぎたらもう資産何十億でも結婚してくれる年下は加トちゃんの嫁タイプのみ
男でも結婚したきゃ35までにしとけよ
857:2014/09/16(火) 19:07:11.79 ID:
こんないかにも成金っぽい
黒そうな大物のジジイ捕またなんて

さまぁ~ず三村も落ち込んでるだろうな・・
三村大丈夫かなぁ~
858:2014/09/16(火) 19:07:13.67 ID:
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵> 、、WBS降板してもらいたい
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\___)  ヽ
867:2014/09/16(火) 19:07:33.13 ID:
今写真みたけど、見た目が老けてて初老じゃんか
脂ぎった50歳を期待してたんだが
873:2014/09/16(火) 19:08:05.56 ID:
確かに金持ちだけどユダヤの手先だからね
俺は祝福できないな
874:2014/09/16(火) 19:08:09.48 ID:
アベノミクス婚
875:2014/09/16(火) 19:08:19.75 ID:
同期の大橋と仲悪そうにしてた
モヤさまでおみやげ渡すときのよそよそしさったらなかった
野球選手よりも上の人見つけてやる!っていう執念?
876:2014/09/16(火) 19:08:22.64 ID:
若さ目当て美貌目当てと金目当て婚。汚らわしい
945:2014/09/16(火) 19:13:55.05 ID:
>>876
ウケるよね、

このオッサンが
「女子アナ」「外見」「若さ」
で選んだと叩かれても不思議じゃないのに

叩くのは大江で
「金」「肩書き」
と言われるんだからw

理不尽極まりないよね~
877:2014/09/16(火) 19:08:24.76 ID:
はぁー資産10億ぽっちの小金餅の俺も嫉妬する
882:2014/09/16(火) 19:08:55.34 ID:
おまいら、松本じゃなくてホリエモンだったらどうなんだよ?
宇宙話で盛り上がって宇宙婚とか。
883:2014/09/16(火) 19:09:03.42 ID:
へえ金なんだ なんか残念
884:2014/09/16(火) 19:09:05.11 ID:
大江アナも35歳と思ったら
そんなに驚くことでもない気がしてきた。


この手で一番驚いたのは
釈尊会の教祖と結婚した若村麻由美だわ
885:2014/09/16(火) 19:09:05.82 ID:
さまぁ〜ずとの番組も好感度を上げるためだったのか
887:2014/09/16(火) 19:09:08.39 ID:
大江オタまじキモい
898:2014/09/16(火) 19:10:07.12 ID:
このスレの性別と年齢層を知りたい
901:2014/09/16(火) 19:10:12.15 ID:
ナイナイ矢部と青木は12歳差

ここも意外と離れてるけどあんまり違和感ないよね
906:2014/09/16(火) 19:10:50.42 ID:
>>901
矢部が若いからなんかお似合いだよな
940:2014/09/16(火) 19:13:32.18 ID:
>>906

矢部も 「やっぱ女子アナはステイタス」 っていってたな

孫正義も昔は能舞台まである豪華な社長室に女子アナ呼んで羽目外してたらしいし

女子アナは成功した男にとってトロフィーなんだよ
929:2014/09/16(火) 19:12:32.17 ID:
>>901
松本大のビジュアルがおっさん(初老感)だからじゃね?
大竹と中村アナも12歳差だけどそんな感じがあまり無い。
972:2014/09/16(火) 19:16:01.38 ID:
>>901
5歳くらいに感じる
903:2014/09/16(火) 19:10:35.13 ID:
繰り返すが松本大はナイスミドルだろ


ただの50のおっさんじゃないよ
908:2014/09/16(火) 19:11:01.28 ID:
>>903
かっけえ
お前らとは違うな
嫉妬がうずまくスレだわー
916:2014/09/16(火) 19:11:36.08 ID:
>>903
裸を想像してしまった


オエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
948:2014/09/16(火) 19:14:13.16 ID:
>>903
テレビ出てる実物はこっちに近いな
980:2014/09/16(火) 19:16:26.40 ID:
>>903>>948
大江の父親にちょっと似てるような
905:2014/09/16(火) 19:10:50.12 ID:
               __, , ,,-- --、_      ハ
           , -' ´::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、  /::::::ヽ
     _______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
 r'ニ二----、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
  _/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
  / :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
 / :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i
 l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==--ヽ、i::::::::::::l
 l::{ {{ {:ト;:::::lr'リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr''´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
 レ' リ リ ヽ::f´"「{``トト、 }`‐{ ッ'゙{ ゝ辷ソ ノ レ'/こi`}
       t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ,  ー‐ '´ ノ (_,ノ ノ
       ヽゝ、`ー'"、_   `ー ---‐'´r'´ _,/
         `弋‐‐'´  _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ 
           ヽ、  ヽ,   ノ f    !____         真実はいつも金!
             `ニ=、_____,,∠_{   }___:::ヾヽ
             ゙、:::::::r:::r'´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
            r‐'´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/      `}::{
             ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く  /   /   ゙‐}
           ,イ:<_::;ィ/ r'´     〈  ,ィ'  / ./
           f::::r‐'´〈 廴_,,,-‐''ー‐‐辷、_,ィ'´ _,ノ
         /:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
        /::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
         〈 ィ'´_;;;〉::::::r':::/::::::::::::::::::::::::::::K
        i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
        V::::::::::;ン'{:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ:ヽ
         ヽ:::::ノ:::ゝ::ゝヾ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
913:2014/09/16(火) 19:11:21.04 ID:
ここで大江叩いてる奴は100%嫉妬だから分かりやすいし笑える
935:2014/09/16(火) 19:12:54.49 ID:
>>913
大江叩いてるってか、自分も15歳下と余裕で結婚できると勘違いした奴らが
和気あいあいと雑談sちえるだけじゃね?ww
917:2014/09/16(火) 19:11:44.04 ID:
穢れてるわ
この結婚穢れてるわ

庶民派の純情ぶってたやつが
結局は金融界の秋元康みたいなおっさんと結婚するとかホンマ穢れてるますわ

マジで許さねえ
堀江に文句言ってくる
918:2014/09/16(火) 19:11:44.24 ID:
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵> 、、大江なんて元々ファンじゃなかったよ
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\___)  ヽ
920:2014/09/16(火) 19:11:55.58 ID:
負け犬のゴミどもが喚いていて面白いわwwwwwwwwwwwww
こいつらどうして成功者を叩くしか脳が無い屑なんだろwwwww
921:2014/09/16(火) 19:12:05.37 ID:
工作員が出てきたwww
932:2014/09/16(火) 19:12:51.49 ID:
さまあずとかなら若く見えるからあんまりビックリしなかったけどね
933:2014/09/16(火) 19:12:51.73 ID:
よし、WBSは狩野にやらせよう
947:2014/09/16(火) 19:14:07.07 ID:
>>933
別に局アナにこだわるこたあない、外から呼べよ 誰かな?
934:2014/09/16(火) 19:12:53.69 ID:
ID:k1wa4ygK0はデブスアラサー女
967:2014/09/16(火) 19:15:29.76 ID:
>>934
ぽいね
きもすぎだわ
992:2014/09/16(火) 19:17:21.52 ID:
>>967
このスレ多いと思うよ
嫉妬にうずまいてるwww
937:2014/09/16(火) 19:13:02.20 ID:
お前らも偉くなればいいだろ(他人事
938:2014/09/16(火) 19:13:12.16 ID:
よくみたら大江結構ブスやん
魚みたいな顔しやがって!
勝手に金融界の秋元康とよろしくやってろよ
950:2014/09/16(火) 19:14:19.56 ID:
このスレ>>938みたいな嫉妬キチガイおおすぎ
働けよ
941:2014/09/16(火) 19:13:32.95 ID:
ニューヨークにいた時も

松本大さんが出張で来て、密会していたんだろうね。
946:2014/09/16(火) 19:14:03.53 ID:
WBSやりたがっていた理由が今ここに明らかに!
955:2014/09/16(火) 19:14:38.61 ID:
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´       屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.       久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l       キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
960:2014/09/16(火) 19:14:53.17 ID:
金よ~金、金(エレキテル風)
961:2014/09/16(火) 19:14:53.63 ID:
だけど、

大江さんは急いで子供を作らないといけないからね、

35歳だし。

だから、もうじきWBSは降板するね。
965:2014/09/16(火) 19:15:12.99 ID:
>>961
早いなw
962:2014/09/16(火) 19:15:01.31 ID:
爽やかな爺ならいいけど
たるんだデブのおじさんだからな(´;ω;`)ウッ…
969:2014/09/16(火) 19:15:47.77 ID:
WBSでの任務完了
974:2014/09/16(火) 19:16:04.09 ID:
山中教授なら抱かれたいって女子も多いだろうし
才能は魅力の一つだから
仕事が出来る男と人気女子アナなんて
そんな変な話じゃないでしょー
977:2014/09/16(火) 19:16:14.46 ID:
だから男は金なんだよ
金さえあれば女なんていくらでもついてくるっちゅーねん
979:2014/09/16(火) 19:16:17.08 ID:
石田純一と東尾理子は22歳差なんだね15歳差くらい大したことない
982:2014/09/16(火) 19:16:35.55 ID:
お前らってかわいそうだな
能力ないゴミのくせに金に嫉妬してる
嫉妬する暇あったら働けよ
983:2014/09/16(火) 19:16:48.72 ID:
世の中の現実を思い知らせてくれる心温まるニュースですね
984:2014/09/16(火) 19:16:50.09 ID:
過大評価しているという意見には同意
確かに顔立ち整っていてお人形さんみたいだけど、これといって個性とか魅力感じられなかった
もやさまちょっとやらされている感あったし
985:2014/09/16(火) 19:16:53.60 ID:
さまぁ~ず三村が未婚だったなら
大江と三村結婚して、大江の好感度もアップしたというのに
988:2014/09/16(火) 19:17:05.44 ID:
            ,ィ´       "':';:;ッ;,
         , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 キィィィイィェエェ!!!!!!
  ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       ...:;'_,ソ'゙''
989:2014/09/16(火) 19:17:07.89 ID:
2ちゃんねら苦悶の表情w
990:2014/09/16(火) 19:17:08.05 ID:
おまえらはマネックスくらいの会社を一人で創業できないくせに 嫉妬するんじゃねえぞ、ボケ

祝福してやれよ
991:2014/09/16(火) 19:17:19.68 ID:
整形おばさん
994:2014/09/16(火) 19:17:34.24 ID:
15も上の冴えない小太りのおっさんと結婚とかホンマ金目当てに決まってますやん
995:2014/09/16(火) 19:17:48.30 ID:
女子アナなんてもう駄目だろ
全員守銭奴でキモいわ
996:2014/09/16(火) 19:17:49.29 ID:
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (´Д` ) え? マジで言ってんの?w
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽオタクだな     \| ( ´_ゝ`) ゲラゲラw
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
998:2014/09/16(火) 19:17:51.96 ID:
両方とも知らない 
999:2014/09/16(火) 19:17:56.57 ID:
このスレ終わったら閉じる
1000:2014/09/16(火) 19:18:04.26 ID:
金よ~金、金はダメよ~ダメダメ、縁の切れ目は金の切れ目になってしまうよ~ダメダメ