1:2014/09/14(日) 18:50:45.40 ID:
凄い!?篠田麻里子の手料理

元AKB篠田麻里子さん(28)がインスタグラムで手料理を披露したところ「すげえ美味そう」「これはいいお嫁さんになれるわ」という声がある一方、「普通の料理でしょ?」「ご飯とお味噌汁の位置が逆」という指摘も。
この話題にネットでは「色々こけてるから、次は料理本狙いか・・・」

「おいしそうだけど、ご飯とお味噌汁の配置が気になる…w」

「育ちが知れる」

「バラwww」

「料理したことない女の料理だね。野菜が無いよ」

「ほんまに「手料理」か…?」

「明らかに惣菜丸出しの奴がいるけどバレてないと思ってんのかな」

「料理下手なやつってなんで木製プレート使うんやろ?」

「まあ料理なんてこなせばこなすほど上手になっていくもんだしね」

という声も。
http://sp.starblog.jp/news28/28375.php
 

篠田麻里子(28)
89:2014/09/14(日) 19:11:54.11 ID:
>>1
まぁいんじゃね。これは旦那狙いじゃなくてヲタアピールだから勘違いしちゃいかん。
97:2014/09/14(日) 19:14:24.89 ID:
>>1
ご飯の位置厨が沸いてる予感がする…
105:2014/09/14(日) 19:16:53.70 ID:
>>97
厨っていうかこれマナーにも繋がる当たり前のことだからね
気分を害する人が多いってことは覚えていた方がいい
どうでもいいっていうとそれなりの人だと思われる
98:2014/09/14(日) 19:14:49.64 ID:
>>1
二枚目のおかず美味しそう


113:2014/09/14(日) 19:19:03.40 ID:
>>1
ご飯と味噌汁の位置、逆
そんなんじゃいい嫁にはまだまだ遠いな
129:2014/09/14(日) 19:23:05.87 ID:
>>1
味噌汁を左に置くとか、常識なさすぎだろ。。


手料理
304:2014/09/14(日) 20:49:10.88 ID:
>>129
マジこれだわ
篠田は日本人じゃないってばれたね
162:2014/09/14(日) 19:36:39.31 ID:
>>1
この料理は出来損ないだ
食べられないよ
171:2014/09/14(日) 19:42:49.58 ID:
俺ファンじゃないけど
>>1 みたいに料理が作れる女性って過去に遡って出会ったことないんだよね・・・
ホント今の女性は料理ができない
いい方だと思うよ。
246:2014/09/14(日) 20:18:32.97 ID:
>>1
はぁ
飯は左だろ
253:2014/09/14(日) 20:22:28.88 ID:
>>1
赤い皿は、ハムとなんかのポテトサラダか?
上に乗ってるのはパクチーかよw?
どこから持ってきたんだよw。
317:2014/09/14(日) 20:54:52.38 ID:
>>1
とにかく、ご飯と味噌汁の配置が逆なのが気になる!
325:2014/09/14(日) 20:58:26.50 ID:
>>1
箸の向き、そしてごはんと味噌汁の位置すべて解るわ
世の中舐めすぎ
331:2014/09/14(日) 21:00:07.50 ID:
>>1
篠田特有のギャグだと思うけど。焼きさんまがドーンとか「焼いただけだろ!」ってツッコむところ。
343:2014/09/14(日) 21:06:23.58 ID:
>>1
毎回ニュースじゃねスレ立てるじゃねよ
てめの日記板じゃねだよ
早くキャップ剥奪しろや糞編集長


てめは殺されろ目障りなんだよ
357:2014/09/14(日) 21:15:03.83 ID:
>>1
篠田が左利きならこのごはんと味噌汁の位置にも納得できる
仮に左利きだったとしても
箸の向きが右利きw
さっさと削除しろ
362:2014/09/14(日) 21:17:40.74 ID:
>>1
さんま焼けてる?
364:2014/09/14(日) 21:19:43.15 ID:
>>1
味噌汁を左に置くとか、常識なさすぎだろ。。


444:2014/09/14(日) 22:33:02.77 ID:
>>1
プッwww
2:2014/09/14(日) 18:51:21.92 ID:
サッカーの香川wwwwwwwwwwww


イギリスで36試合連続ノーゴール
2013年5月19日~2014年9月14日の間、一度もゴールできずwwwwwwwwwwww


483日間ノーゴールの記録を持つ男wwwwwwwwwwww
4:2014/09/14(日) 18:51:53.41 ID:
なれんな
食卓に花なんてダメだろ
52:2014/09/14(日) 19:03:57.22 ID:
>>4
だね
香りの強い花は論外だね
5:2014/09/14(日) 18:52:40.88 ID:
これを見ても篠田麻里子がブスと言えるの?







72:2014/09/14(日) 19:07:52.68 ID:
>>5
2枚目、今日のおかずにしよう(;´Д`)
178:2014/09/14(日) 19:45:58.03 ID:
>>5
顔がなぁ~
230:2014/09/14(日) 20:12:20.94 ID:
>>5
修正後はいいからビフォーを見たいんだよ
ぶつぶつとかあばら骨とか
272:2014/09/14(日) 20:33:04.12 ID:
>>5
スクリプト早すぎ
もうちょっと進んでから出せよ
376:2014/09/14(日) 21:25:49.86 ID:
>>5
エッチ専用だなw
410:2014/09/14(日) 21:57:58.78 ID:
>>5
うん、ブス
6:2014/09/14(日) 18:52:43.25 ID:
服のときと同じと見た
7:2014/09/14(日) 18:52:45.77 ID:
問題は週1で作るか毎日作るかということ
8:2014/09/14(日) 18:52:48.60 ID:
これはいいお嬢さんになれるな
9:2014/09/14(日) 18:53:31.22 ID:
裸エプロン??
違うの??
10:2014/09/14(日) 18:53:34.67 ID:
真上から撮るかなあ。。。
63:2014/09/14(日) 19:05:35.23 ID:
>>10
これ
11:2014/09/14(日) 18:54:07.73 ID:
頑張りが、可愛らしいじゃないか。
おれんとこへこいや。
12:2014/09/14(日) 18:54:08.33 ID:
こいつは左利きなのか?
266:2014/09/14(日) 20:28:55.96 ID:
>>12
左利きだと箸の向きが逆
13:2014/09/14(日) 18:54:12.25 ID:
木のスプーンがあり得ない
39:2014/09/14(日) 18:59:44.95 ID:
>>13
茶わん蒸しの器がでかいから大きなスプーンでもいいんじゃないの?
ティースプーンじゃ食べにくいよ
14:2014/09/14(日) 18:54:44.07 ID:
ご飯と味噌汁の置き方が逆だね
15:2014/09/14(日) 18:54:52.76 ID:
上の二つがわからない
153:2014/09/14(日) 19:32:51.02 ID:
>>15
かまぼこかやまいもを鰹節のせてオーブンで焼いたのと
白菜とさくらえひの浅漬けか酢の物か煮たのなあ?と予想
165:2014/09/14(日) 19:38:26.64 ID:
>>153
蓮根の肉詰めかと思ったがそれだとタンパク質過多かな
200:2014/09/14(日) 19:57:31.10 ID:
>>165
よく見たら穴あいてるね、蓮根だわ。肉詰めかは謎だけど
栄養バランスとか考えるのはよっぽど作り慣れてるか料理好きかじゃないかな?
独り暮らしで仕事もしてるなら味噌汁副菜ついてるだけで偉いと思っちゃうw
16:2014/09/14(日) 18:55:13.49 ID:
それは本当に手料理か?
17:2014/09/14(日) 18:55:19.29 ID:
とりあえず味噌汁は右に置こうか
18:2014/09/14(日) 18:55:40.31 ID:
つーか誰だよ篠田って裏AVの奴か?
真上から料理の写真とってなにしたいん?
ていうか29って行き遅れてね?
19:2014/09/14(日) 18:55:44.57 ID:
大事なのは味なんだがな。
見た目よくても「これ食えないんだぜ」なんて最悪。
20:2014/09/14(日) 18:56:21.18 ID:
この子は前から手料理の写真よく載せてるよね
22:2014/09/14(日) 18:56:35.63 ID:
手数料がすごい、って読んだ
23:2014/09/14(日) 18:56:38.75 ID:
御飯と味噌汁の位置を間違えるって事は普段自分で調理や配膳してないな。

無理しなくていいのに。
50:2014/09/14(日) 19:03:09.66 ID:
>>23
育ちの問題かと
442:2014/09/14(日) 22:32:03.50 ID:
>>23
ほんとこれ
24:2014/09/14(日) 18:56:50.44 ID:
もちろんゴースト料理人です
25:2014/09/14(日) 18:56:51.57 ID:
どうせ料理作らなくてもいい所に嫁ぐ気まんまんだろ
26:2014/09/14(日) 18:56:57.55 ID:
左利きだから何の違和感も無い
あ、箸の向きが違う
27:2014/09/14(日) 18:56:58.24 ID:
ご飯を右においてる料理は食べたくない
28:2014/09/14(日) 18:57:06.10 ID:
福岡の実家では味噌汁は左なのか
29:2014/09/14(日) 18:57:27.86 ID:
ご飯と味噌汁の位置が逆の時点で推して知るべし
31:2014/09/14(日) 18:58:16.65 ID:
飯と汁の位置が逆になってる時点で、な
箸も逆向きなら左利きか、って思うけど
34:2014/09/14(日) 18:58:57.82 ID:
ご飯が右なんて・・・
これだけでアウトだわ(´・ω・`)
35:2014/09/14(日) 18:59:11.38 ID:
そりゃ28にもなれば料理くらいでキルやろ
36:2014/09/14(日) 18:59:31.92 ID:
まりこ







68:2014/09/14(日) 19:07:19.70 ID:
>>36
細すぎる
ちゃんと飯食えよw
78:2014/09/14(日) 19:09:41.97 ID:
>>36
3枚目おっぱいがヤバいことになってる…
109:2014/09/14(日) 19:17:51.87 ID:
>>36
3枚目しか見てないけど完璧な入れ乳やな
228:2014/09/14(日) 20:11:08.14 ID:
>>36
BBAいいカラダしてんな
241:2014/09/14(日) 20:14:58.71 ID:
>>36
4枚目は修正前なのかな?
普通消すだろってのが色々残ってるような
3枚目の加工すごい
294:2014/09/14(日) 20:42:22.58 ID:
>>36
5枚目パッドが見えてるね。
何で修正しないのかね?

魚の向きと薬味?の位置は正解なのにね。
446:2014/09/14(日) 22:33:57.25 ID:
>>36
スリムクラブが浮かんじゃって…
47:2014/09/14(日) 19:02:11.30 ID:
これ数日前にご飯と味噌汁が逆ってレスったけどなんでまた?
58:2014/09/14(日) 19:04:43.11 ID:
なれるわ
60:2014/09/14(日) 19:04:52.38 ID:
女の実家に遊びに行って夕飯もご馳走になる時って なんか頑張って食事の準備手伝ってる。
でも母親に「○○ちゃん、普段やらないのにどうしたの?」って茶化されてたw

女は家事や料理出来るアピールしたくなるわな。
でも普段準備してて御飯と味噌汁を間違えることなんて無いからw
73:2014/09/14(日) 19:08:05.51 ID:
これサンマちゃんと焼けてないやろ
81:2014/09/14(日) 19:10:10.99 ID:
この人に限らないけどご飯の位置おかしい人多いよね
なんで?
86:2014/09/14(日) 19:11:06.67 ID:
別に時間と金かけりゃ見た目美味そうな料理は誰でも作れるんだよなー
90:2014/09/14(日) 19:12:32.66 ID:
あとお茶碗の持ち方が変な人も多い
これは男より女のタレントに多い
やっぱり育ちが悪いのかね
99:2014/09/14(日) 19:15:17.00 ID:
汁物の位置はなぁ・・・
実際のところ最初に持つの汁だろ?
左手で一番取りやすい位置でもいいんじゃね?と思ったり思わなかったり
103:2014/09/14(日) 19:16:48.32 ID:
さんま内臓取って焼くだけだろ
毎年秋になるとよく出る手抜き料理の筆頭なんだが
111:2014/09/14(日) 19:18:46.07 ID:
>>103
え?さんまはとらないよ?簡単に身崩れしちまう
121:2014/09/14(日) 19:21:27.32 ID:
>>103
内臓食うでしょ
124:2014/09/14(日) 19:22:13.39 ID:
>>121
健康のためには食わない方がいいぞ
128:2014/09/14(日) 19:22:52.74 ID:
>>124
健康なんか気にするわけない
181:2014/09/14(日) 19:46:39.94 ID:
>>103だがうちの母は頭落として腹開いて内臓取ってた
187:2014/09/14(日) 19:51:14.61 ID:
>>181
旨味逃げるよ
食べやすいけど
188:2014/09/14(日) 19:52:16.55 ID:
>>181
秋刀魚の内臓はマジで美味い、一度食ってみ
120:2014/09/14(日) 19:21:26.45 ID:

遺伝子偽っておいていい嫁はないわ
135:2014/09/14(日) 19:24:33.09 ID:
おにぎり卵焼きウインナーのほうが魂が揺さぶられるな
164:2014/09/14(日) 19:38:09.29 ID:
魚焼グリルとか最近のはセンサー付いててバカでもキレイに焼けるし
茶碗蒸し?小学生でも作れるし・・・
211:2014/09/14(日) 20:04:22.57 ID:
一人分の食事で、茶わん蒸しは作る気にならんわw。
しかも、おかずの量多すぎ。
226:2014/09/14(日) 20:10:34.87 ID:
手料理をいちいちブログに上げてチヤホヤされたがってる奴も気持ち悪いけど、配置がどーのこーの言ってる奴も細かすぎて気持ち悪い
227:2014/09/14(日) 20:10:36.55 ID:




231:2014/09/14(日) 20:12:32.54 ID:
食べる人の食べやすい位置に置くのがマナーなんですよねぇ。
255:2014/09/14(日) 20:23:42.27 ID:
左右逆なのが痛々しい
258:2014/09/14(日) 20:26:35.61 ID:
左上のリンゴの中に入ってるのはなに?
その上に緑のものが見えるけど飾り?
260:2014/09/14(日) 20:27:01.08 ID:
はい
267:2014/09/14(日) 20:28:57.66 ID:
ええな
321:2014/09/14(日) 20:56:35.98 ID:
韓国では、汁が右,ごはんが左だったりしてw。
>http://www.hostelsclub.com/article-jp-1416.html
323:2014/09/14(日) 20:57:57.86 ID:
ええな
326:2014/09/14(日) 20:58:28.20 ID:
焼いただけ、切っただけで凄いのかw
327:2014/09/14(日) 20:58:32.17 ID:
321
間違えたw
×韓国では、汁が右,ごはんが左だったりしてw。
〇韓国では、汁が左,ごはんが右だったりしてw。
334:2014/09/14(日) 21:01:49.59 ID:
箸の向きが逆
347:2014/09/14(日) 21:09:37.53 ID:
田舎の集会で
味噌汁右でご飯左にして配ったら
近所のおばさんに
「逆でしょ!まったく今時の若い子は常識を知らなくて困るわ」って言われて全部反対にされた
353:2014/09/14(日) 21:12:30.29 ID:
>>347
在日の集会だったのだろう。
399:2014/09/14(日) 21:43:56.19 ID:
>>347
そんなもん
年いってても知らない人間はごまんといるから気にすんな
まぁババアは若いやつを見てはいちいちどうでもいいような説教したがるし
354:2014/09/14(日) 21:13:08.67 ID:
麻里ちゃんとにゃんにゃんの料理なら食べたいなw
麻友とか指原のはいんないw
356:2014/09/14(日) 21:14:55.31 ID:
(´・ω,・`)
368:2014/09/14(日) 21:20:56.80 ID:
さんまの焼き具合がどうのとかいってるけど
魚焼きは自動グリルだろ
396:2014/09/14(日) 21:39:50.70 ID:
>>368
グリルなら高さのある背中側に焦げができるだろうけど、このサンマは
腹に焦げがあるから、流行のレンジで作る焼き魚かフライパン焼きじゃねーかな
375:2014/09/14(日) 21:25:40.05 ID:
おかずが多すぎるとか
逆に野菜が無いだの
買ってきたんじゃないか?
って言う奴もいれば
こんなの自分でも作れるとか言ったり
こんな頑張って作った感のあるものより
常備菜作ってる人のが(私のほうが)すごいとか


犬のエサみたいな夕飯しか作れない女が
沸いてると思う。
389:2014/09/14(日) 21:34:51.98 ID:
鬼女が湧きすぎw
400:2014/09/14(日) 21:45:04.88 ID:
飯は左、汁は右
やり直し!
401:2014/09/14(日) 21:45:12.15 ID:
キャバ嬢時代の篠田


403:2014/09/14(日) 21:46:55.02 ID:
やっぱ煙草吸ってるのかな~?
407:2014/09/14(日) 21:54:11.13 ID:
可愛くて料理出来るってなると
ここまで女に嫉妬されるんだな。
411:2014/09/14(日) 21:58:44.63 ID:
>>407
麻里子はてっきり料理出来ない人だと思ってたからコレは意外だわ
420:2014/09/14(日) 22:06:31.62 ID:
麻里ちゃん前から料理上手だかんな
426:2014/09/14(日) 22:11:04.71 ID:
黙れババアどもw
447:2014/09/14(日) 22:34:09.57 ID:
俺でもそのくらい作れるぞ、飯と味噌汁も逆に置かん
449:2014/09/14(日) 22:40:47.41 ID:
料理番組では作りません



実際は作りませんからね