1:2014/09/13(土) 14:42:42.09 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/9237215/

女優の土屋太鳳がヒロインを務める2015年前期のNHK朝の連続テレビ小説『まれ』。来年3月30日からスタートする同ドラマは石川県能登地方を舞台にしており、
土屋演じる世界一のパティシエを目指す津村希(まれ)が、地元で小さな店を開くために厳しい修行を積むというストーリーが展開される。

 8日には東京・渋谷のNHK局内で発表会見が行われ、ヒロインの土屋をはじめ、大泉洋、常盤貴子など合計12名のキャストが勢揃いした。土屋の母親役を務める常盤は、土屋の印象を「みなさんに愛されている方なので人間力が高いと思うし、オリジナルな言葉をお持ちなので、これから一緒にいる時間が楽しみ」
「疲れた時は太鳳ちゃんの顔を見て癒やされたいです」と表現。一方の土屋も「常盤さんはすごく優しくて、会った時に本当にかわいらしくて自分の方がお母さんっぽいと思いました。お若くて本当に素敵で綺麗な方です」と絶賛するなど、相思相愛の様子を見せた。

 これが朝ドラ初出演となる常盤。この日はベージュのワンピースに髪をアップにして会見に臨んでいたが、
ネット上では「たくましくなってる」「太ったな」と体型の変化を指摘する声が上がっている。

「中には『松坂慶子みたいになってきた』と"むっちり熟女"の代表格の名を持ち出す声までありますが、『ふっくらしたけど美しい』『健康的で好感がもてる』
とその美貌を評価する反応も多いです。常盤はもう42歳ですから、歳相応の肉付きといえるでしょう。昨年9月にスペシャルドラマ『月に祈るピエロ』(TBS系)の制作発表会見に出席した際にも『二の腕が気になる』とぽっちゃり化を指摘する声が上がっていましたが、その際も今回同様、比較的好意的な受け止められ方でした」(芸能ライター)

 今年は主演映画『野のなななのか』が5月に公開され、10月の単発ドラマ『東京にオリンピックを呼んだ男』(フジテレビ系)にも出演していた常盤。
5月に『あさイチ』(NHK)に出演した際には、その衰え知らずのルックスに対して「全然劣化してない」「42歳でこれはキレイ」と賞賛の声が相次ぎ、「日本の芸能界史上最高に美しい」と評価する声まであった。

「10代や20代の女優でさえ、ちょっとしたシワや肌荒れがあっただけで『劣化した』とネット上でやり玉に挙がるこのご時世に、常盤は珍しい存在といえるでしょう。常盤といえば、一昨年に夫の長塚圭史と真木よう子との間にW不倫疑惑が浮上し、2人は別居状態で離婚秒読みとささやかれました。常盤が激怒しているとも伝えられましたが、その後は長塚の演出する舞台に常盤が出演するなど、実際の夫婦仲は悪くないようですね。また、一時は女優としての存在感が薄れてきたためにヘアヌード写真集出版のウワサも浮上しました。
もともとDカップといわれるバストには定評があっただけに、さらに肉付きのよくなったボディは大いに需要がありそうですが...」(同)

 来年は『まれ』の出演に加え、『向日葵の丘 1983年夏』、『望郷の鐘 満蒙開拓団の落日』と2本の映画が公開予定の常盤。ヘアヌードの現実味が薄れてしまうのは惜しい気もするが、今後も、女優としての活動の中でその衰え知らずの美貌を見せつけてほしいものだ。
11:2014/09/13(土) 14:46:58.51 ID:
>>1おい画像
無能め
26:2014/09/13(土) 14:55:06.95 ID:
>>1
おい、画像はやくしろよ
ないなら二度とスレ立てんな
 
95:2014/09/13(土) 15:36:40.59 ID:
>>1

>来年3月30日からスタートする同ドラマは石川県能登地方を舞台にしており、

北陸新幹線の開業に合わせたのが丸わかりだな
5:2014/09/13(土) 14:44:05.77 ID:
エロチカセブン
おっぱい鷲づかみ
人気が出てしまったので再放送はない

さて何でしょう
109:2014/09/13(土) 15:48:15.57 ID:
>>5
寺脇?
340:2014/09/13(土) 21:41:12.74 ID:
>>5
昔はあの時間帯でチクビ丸出しだったんだよなあ
なんでこうなった
6:2014/09/13(土) 14:44:16.95 ID:
ぽちゃ女が好きな男は痩せている
細い女が好きな男はデブ


186:2014/09/13(土) 16:43:04.33 ID:
>>6
それはない
痩せ男もデブ男も、デブ女は無い。
324:2014/09/13(土) 21:02:28.37 ID:
>>6
それは無いと思う
体系は近いほうが相性が良く別れにくいという話は聞いたことがある
8:2014/09/13(土) 14:45:02.41 ID:
おっぱいの形はかなりきれいだった
9:2014/09/13(土) 14:45:24.89 ID:
久々に名前聞くなぁ~

で画像は?
10:2014/09/13(土) 14:45:50.84 ID:
石田えりみたいになったらいいね


13:2014/09/13(土) 14:47:55.53 ID:
画像もなしにスレ立てとな
14:2014/09/13(土) 14:48:53.41 ID:
とんびのかあちゃんで初めてどんな顔か知った
あんな奥さん欲しいな
16:2014/09/13(土) 14:49:45.74 ID:
橋本「常盤貴子!・・・それだけだ…」

まとめサイトビルダー
17:2014/09/13(土) 14:49:51.39 ID:
こういうのって幾ら貰って提灯記事書くんだろ
31:2014/09/13(土) 14:57:47.38 ID:
>>17
ドブスの嫉妬見苦しい(`・ω・´)
18:2014/09/13(土) 14:49:54.99 ID:
画像
25:2014/09/13(土) 14:54:43.25 ID:
>>18
詳しい説明サンクス
これは腹に力入れて引っ込めてる
173:2014/09/13(土) 16:34:55.30 ID:
>>18
誰やねんおまえ!
214:2014/09/13(土) 17:00:19.05 ID:
>>18
あれ、これうちの嫁じゃん。
連休明けに弁護士事務所いかなきゃ。
246:2014/09/13(土) 17:32:19.03 ID:
>>18
そっくりさんか?
301:2014/09/13(土) 19:34:03.00 ID:
>>18
パコパコママって書いてあるじゃねーか
19:2014/09/13(土) 14:50:41.26 ID:
かたや永作博美は残念なことになってるな
20:2014/09/13(土) 14:52:31.17 ID:
21:2014/09/13(土) 14:52:49.11 ID:
花子とアンの編集長と抱き合わせでよく見る
22:2014/09/13(土) 14:53:15.36 ID:
台湾のニュースにあった。
玉女崩壊だってw

http://www.ettoday.net/news/20140910/399700.htm
100:2014/09/13(土) 15:40:37.56 ID:
>>22
あれっ なんかシングルマザースケーターみたいになってる・・・
148:2014/09/13(土) 16:12:37.10 ID:
>>22
なんだよココの記事
能年玲奈も「崩壊」てw
崩壊崩壊うるせぇんだよw
23:2014/09/13(土) 14:54:11.26 ID:
年食って痩せてるとやつれたように見えるからふっくらのほうがいいんでない?
松阪慶子、かたせ梨乃みたいな感じで
184:2014/09/13(土) 16:42:45.34 ID:
>>23
その二人は完全にババア体型アウト
30:2014/09/13(土) 14:57:32.58 ID:
大河ドラマ(妻夫木の嫁役)何年前だっけ?
32:2014/09/13(土) 14:59:02.91 ID:
画像
34:2014/09/13(土) 14:59:53.68 ID:
土屋と常磐こんな美人母娘が居てたまるか
35:2014/09/13(土) 15:02:59.87 ID:

太ましい
45:2014/09/13(土) 15:12:53.15 ID:
>>35
俺の知ってる貴子じゃない
64:2014/09/13(土) 15:21:31.46 ID:
>>45
お探しのたかこ
146:2014/09/13(土) 16:11:49.19 ID:
>>64
若い頃のをキボンヌ
46:2014/09/13(土) 15:13:38.23 ID:
>>35
マジかよ
49:2014/09/13(土) 15:14:37.95 ID:
>>35
常盤貴子が…完全におばさんの腕じゃん…
53:2014/09/13(土) 15:17:30.77 ID:
>>35アンミヒ
60:2014/09/13(土) 15:20:44.82 ID:
>>35
これはこれでそそる
61:2014/09/13(土) 15:20:51.25 ID:
>>35
これでも痩せたらまた貴子に戻るんか?

それとももう・・・
65:2014/09/13(土) 15:21:51.12 ID:
>>35
松坂慶子じゃん
66:2014/09/13(土) 15:22:42.75 ID:
>>35
ほんとだ松坂慶子みたいだ
顔面の余白がすごい増えた
74:2014/09/13(土) 15:27:04.42 ID:
>>66
>顔面の余白
すごい表現だなw今度使ってみるわ
77:2014/09/13(土) 15:28:33.42 ID:
>>35
えっろ!
86:2014/09/13(土) 15:32:28.10 ID:
>>35
松坂慶子キタ――(゚∀゚)――!!
90:2014/09/13(土) 15:33:21.25 ID:
>>35
これは賛否分かれるな
俺は好きだけど
97:2014/09/13(土) 15:37:50.49 ID:
>>35
松坂慶子と余貴美子を合体させたようになっとる・・・
98:2014/09/13(土) 15:38:33.86 ID:
>>35
松坂慶子路線(顔はきれい、体はむっちりふくよかなおばちゃん)を引き継ぐのは仲間由紀恵だと思っていたけど
ここにきて常盤貴子も名乗りを上げたなw
103:2014/09/13(土) 15:41:55.46 ID:
>>98
非常に素晴らしいと思います
212:2014/09/13(土) 17:00:00.39 ID:
>>98
仲間はむっちりしてもおっぱいないから松坂にはならんだろ
99:2014/09/13(土) 15:40:10.49 ID:
>>35
ここまでいくとぽっちゃりではなくデブ
108:2014/09/13(土) 15:44:06.50 ID:
>>35
この人はやっぱり太ましくないほうがいいかも…
116:2014/09/13(土) 15:55:32.91 ID:
>>35
二の腕は許せるが、おっぱいの位置に泣いた
118:2014/09/13(土) 15:57:21.27 ID:
>>35
井上晴美じゃん
204:2014/09/13(土) 16:54:29.99 ID:
>>118
それだ!
120:2014/09/13(土) 15:58:23.11 ID:
>>35
でもやっぱり綺麗だね
121:2014/09/13(土) 15:58:37.58 ID:
>>35
腰回りの肉付きがいいね
130:2014/09/13(土) 16:02:43.62 ID:
>>35は太って見えるけど

↓こっちは痩せて見えるよ
149:2014/09/13(土) 16:12:53.29 ID:
>>130
さすがにおばちゃんになっとるなあ
132:2014/09/13(土) 16:04:09.29 ID:
>>35
もう愛してると言ってあげられん
152:2014/09/13(土) 16:16:20.64 ID:
>>35
二の腕でか
この人はシャープな顔立ちだから細い方がいいと思う
153:2014/09/13(土) 16:17:14.22 ID:
>>35
太いのはいいけど髪短くない?長いほうが素敵
162:2014/09/13(土) 16:26:41.78 ID:
>>35
55kgくらいありそうだ
166:2014/09/13(土) 16:31:20.45 ID:
>>162
公称163㎝で55kgならそこまで重くないような
167:2014/09/13(土) 16:31:52.98 ID:
>>35
顔がむくんでるだけだな
十分細い
169:2014/09/13(土) 16:32:15.57 ID:
>>35
丸岡いずみ?
174:2014/09/13(土) 16:35:24.48 ID:
>>35
明日、千束高級熟女店のお気にオキニに予約した。
206:2014/09/13(土) 16:56:33.28 ID:
>>174
店名のヒントくれ
180:2014/09/13(土) 16:39:19.04 ID:
>>35
これはこれで熟女好きにはたまらんのではないのかね
この人前も一回太ってた時あったけど
痩せて持ち直したと思ったらまた太っちゃったんだね
182:2014/09/13(土) 16:41:21.91 ID:
>>35
顔とか体の太ましさより髪のボリュームの無さに目が行った
207:2014/09/13(土) 16:56:35.07 ID:
>>35
おまいらどんだけ贅沢だよ
この二の腕でこのくびれなら大好物
209:2014/09/13(土) 16:58:04.94 ID:
>>35
朝河蘭じゃねーかwwwwww
216:2014/09/13(土) 17:01:09.13 ID:
>>35
そもそも細くなかったからそんなに変わってない気がする
220:2014/09/13(土) 17:03:10.06 ID:
>>35
すげー劣化だな
232:2014/09/13(土) 17:12:29.36 ID:
>>35
井上晴美かと思った
238:2014/09/13(土) 17:24:06.45 ID:
>>35
想像以上だった。太ったというか浮腫んでるね、顔。
鈴木京香もこんな時期があったけど、筋腫切除とかホルモン治療とかっぽい
249:2014/09/13(土) 17:35:23.13 ID:
>>35
お、おう・・・これは・・・
285:2014/09/13(土) 18:41:42.15 ID:
>>35
全然アリじゃん
295:2014/09/13(土) 19:04:52.14 ID:
>>35
悪くない
302:2014/09/13(土) 19:43:41.96 ID:
>>35
だれだよマジかよw
お前女優ちゃうんか!w
326:2014/09/13(土) 21:05:33.76 ID:
>>35
普通の40代女性の顔と体だな

自分も年をとったからアリにはなったけど
昔見た友達のお母さんって感じがする
329:2014/09/13(土) 21:16:08.51 ID:
>>326
そこらへんの40代にこんな美人いるかよ
美人だったとしても42ならもっと老けてるわ
337:2014/09/13(土) 21:29:00.61 ID:
>>35
京塚昌子だな。
37:2014/09/13(土) 15:04:10.50 ID:
これを見ても30前後の娘さんをBAAと言えるの?

297:2014/09/13(土) 19:18:31.22 ID:
>>37
30前後の娘さんの娘さんを見せろや
308:2014/09/13(土) 19:52:43.77 ID:
>>37
誰もBAAとは言わんわ
317:2014/09/13(土) 20:24:34.87 ID:
>>37
肩こりヒドそう
39:2014/09/13(土) 15:08:51.15 ID:
松本「ババアや!ええババアおるわ!」
40:2014/09/13(土) 15:09:14.41 ID:
常盤貴子の顔と性格とおっぱいが好きです。
42:2014/09/13(土) 15:10:45.98 ID:
きれいだよね
池脇千鶴が太ったときはショックでかすぎた
58:2014/09/13(土) 15:19:47.20 ID:
もともとアンミヒだが、よりいっそうアンミヒになったw
70:2014/09/13(土) 15:25:43.84 ID:
太って更に乳が大きくなって子供産んでないから垂れてもいないだろう(生唾)
垂れる前に脱いでくれ
80:2014/09/13(土) 15:28:49.46 ID:
死に掛け老人政治家さえも
健康的で若々しい壮年に見せかけるテレビ撮影用特殊照明が当たってなかったら

いろいろ粗が多くありそうだw
83:2014/09/13(土) 15:29:48.61 ID:
ガリガリの宮沢りえ見てみろよ
悲惨だぞ
常盤は写真だと腕が目立ってポチャに見えるが実際見たらちょうどいい体型だと思う
美熟女の最高峰
122:2014/09/13(土) 15:58:59.21 ID:
五月みどりやかたせりのみたいに年とっても色気のあるおばさんはみんなムッチリ
美人であることが大前提だがね
仲間由紀恵と深田恭子もムッチリ熟女目指してくれ
126:2014/09/13(土) 16:01:20.68 ID:
>>122
深田恭子と優香は年取ってもガリガリ路線目指してる気がするなあ
135:2014/09/13(土) 16:04:56.82 ID:
>>126
優香なんて地黒でネズミみたいな顔してんのにガリガリおばさんになったらどんだけ貧相になるんだか
ポッチャリして庶民的な母ちゃん役やれるようにしなきゃなら駄目だろ
139:2014/09/13(土) 16:06:46.89 ID:
>>128
138:2014/09/13(土) 16:06:12.72 ID:




美乳じゃな
141:2014/09/13(土) 16:07:27.68 ID:
>>138
これ絶対加工してるで
生で見た人はガッカリおっぱいだった記憶あるはず
154:2014/09/13(土) 16:17:32.75 ID:
>>138
ノーブラでこれならD以上あるよ
161:2014/09/13(土) 16:26:23.25 ID:
>>138
一茂もいい乳してんな
175:2014/09/13(土) 16:35:32.20 ID:
>>161
一茂w
176:2014/09/13(土) 16:36:00.37 ID:
>>161
ブランチ
163:2014/09/13(土) 16:27:37.88 ID:
>>138
若い頃から二の腕は太いな
太い二の腕は天然巨乳の証だ
254:2014/09/13(土) 17:41:22.95 ID:
>>138
男の方に目がいくw
305:2014/09/13(土) 19:48:53.37 ID:
>>138
男誰?
良純?
307:2014/09/13(土) 19:51:25.06 ID:
>>305
寺脇康文
有名だろ
143:2014/09/13(土) 16:09:17.48 ID:
子供の頃このレイプシーンで凄い興奮したんだが
結局これってガチなの?
151:2014/09/13(土) 16:13:06.09 ID:
常盤貴子は現時点で44歳
俺と誕生日が一緒で一個上だから間違いない
俺が三十代のどこかで常盤貴子の歳を抜いてしまったらしい
今では姉さんだった常盤貴子も妹になってもーたふざくんな
155:2014/09/13(土) 16:17:55.02 ID:
157:2014/09/13(土) 16:21:16.24 ID:
まず常盤貴子ってのが誰かわかんねーんだけど
160:2014/09/13(土) 16:22:52.07 ID:
常盤貴子いたなあ
168:2014/09/13(土) 16:32:12.64 ID:
雛形あきこが痩せて乳が萎んで馬面になったのは実に嘆かわしい
今からでも太ってムッチリ熟女になってほしいもんだ
そして女豹のヒナポーズ再び
170:2014/09/13(土) 16:32:36.66 ID:
腕が太いというより、なんだか表皮が筋張ってきてるw

静脈も浮き上がってきてそうだね w
172:2014/09/13(土) 16:34:01.45 ID:
42歳なら中年太りも仕方ないし綺麗だよ

一般人ならブルドックみたいな顔になり始めてる
181:2014/09/13(土) 16:39:19.97 ID:
じょ・・・、常盤貴子
183:2014/09/13(土) 16:42:41.69 ID:
しかし太目美人でみんなが思い浮かべるのってやっぱ松坂慶子なんだなw
185:2014/09/13(土) 16:43:01.87 ID:
昨年の「とんび」では普通だったのに
187:2014/09/13(土) 16:43:49.29 ID:
木村拓哉は抱きしめたら折れてしまいそうに細い女性が好きらしいよ
188:2014/09/13(土) 16:44:59.41 ID:
>>187
大体男はそうだよ
ぽっちゃりしてて欲しいのは胸だけ
192:2014/09/13(土) 16:47:42.08 ID:
>>187
だからってあの嫁はあかんw
210:2014/09/13(土) 16:58:48.27 ID:
>>187
だからってあのムンク嫁じゃあな
193:2014/09/13(土) 16:47:57.77 ID:
余貴美子ぽくない?
ほんの少し肉取ってくれればええよ
194:2014/09/13(土) 16:48:29.94 ID:
年をとると表皮はやせて薄くなってくるけど

腕そのものはなんだか太くなって
表皮にぶっとい静脈がボコボコ浮いてきたりするものだねw
198:2014/09/13(土) 16:52:03.04 ID:
なぜ年をとると
表皮は痩せて薄くなって皺くちゃっぽくなってくるのに

腕そのものはなんだか筋張ったように太くなってくるのか?

どうも

老化に伴い血管に老廃物の詰まりが多くなってくると
血管が一回り太くなって静脈瘤が表皮に浮いてきたり

腕全体が太くなったように見えてきたりするみたいだねw
201:2014/09/13(土) 16:53:29.38 ID:
やがて下肢静脈瘤になりそうな筋ばった腕をしてるw
203:2014/09/13(土) 16:54:22.52 ID:
初期の頃、写真集だせばよかったのにな
あんなドラマでやるなら
205:2014/09/13(土) 16:55:39.89 ID:
美人すぎて困るレベル
おまけにあのオッパイは反則
208:2014/09/13(土) 16:56:49.18 ID:
年をとると、表皮はコラーゲンが失せて薄くしわっぽくなるけど

老廃物だらけの血管がぶっとくなる分、

なんだか全体的に太ったように見えるようになるものが多いねw

でもそれは若いころのふっくらとは、明らかに質感が違うw
213:2014/09/13(土) 17:00:17.16 ID:
特に首周り

ここら辺の「浮腫み」「肥大化」は
若くて健康的な肥満体にはまずない部分で

痩せぎすガリガリでも
中年以上のババアだとどうしようもなく老化現象が現れる部分

太っているの太っているが
すごく代謝の悪さをうかがわせる太り方になる中年以降w
218:2014/09/13(土) 17:02:54.89 ID:


228:2014/09/13(土) 17:10:33.43 ID:
>>218
この写真だと全然太ってない気がする
229:2014/09/13(土) 17:11:24.53 ID:
>>228
照明ってすごいね
315:2014/09/13(土) 20:19:57.06 ID:
>>218
ゆうこりんだな
336:2014/09/13(土) 21:28:20.50 ID:
>>218

顔は丸くなったけど普通に細い

会社にいる中年太りのおばちゃんとは別次元の美しさ
221:2014/09/13(土) 17:03:29.32 ID:
首とか脇下~二の腕あたりは、
リンパだの何だのいろんな神経が通っているから

年齢が出やすく、下手な整形がしづらい

老廃物だらけな血管な人は老化に伴い太くなって肥大化しやすい部分

太ったというより、浮腫むw
227:2014/09/13(土) 17:10:27.84 ID:
>>221
女性同士の場合、手とか首回りが気になるようだが
野郎は顔とオッパイくらいしか見てないから。
223:2014/09/13(土) 17:06:46.72 ID:
北斗のケンにでてくるヒコウをつかれたやつみたいにw

年を取ると血管が太くなって(老廃物の経年詰まり起因w)
全体的に肥大化

静脈瑠をボコボコ表皮に浮かせている中高年ババアは多いねw

さらに老化が進むと
今度は本格的に背骨が曲がって縮小老婆化していくがw
225:2014/09/13(土) 17:08:20.32 ID:
皮が厚いとかいっても

静脈瑠をボコボコ浮かせている中年アジアンは普通に多いw

本当

皮はめちゃくちゃ分厚いのにねw
226:2014/09/13(土) 17:10:10.34 ID:
極東アジアンは成人後も童顔って嘘だよなw

むしろ老人顔w


二十歳を超えたらすっかり歌丸とかもたいまさこみたいになってる

皮の分厚い朝鮮人は多いがw

皮分厚くてもふけ顔はふけ顔w
231:2014/09/13(土) 17:12:27.78 ID:
若さを醸しているのは表皮の分厚さではないw

表皮下にある真皮コラーゲン層の厚みのほうだw

歌丸ももたいも表皮の皮だけはやたらと分厚いがw

若い時分からコラーゲン層にあまり若々しい厚みがないのでw

二十歳超えたときからすっかり老人顔だね
233:2014/09/13(土) 17:13:33.97 ID:
永作博美が太った写真と言われた方がしっくりするな
234:2014/09/13(土) 17:15:56.77 ID:













235:2014/09/13(土) 17:16:08.63 ID:
安藤ミキと韓英恵にそっくりw
236:2014/09/13(土) 17:18:22.51 ID:
写真なんてどうとでも取れるが

世間一般的に見たら

36歳の平均風貌は和歌山カレー事件当時の林真須美で

42歳でこれは全身整形のサイボーグ以外ありえないレベルw
241:2014/09/13(土) 17:28:18.40 ID:
三大たかこ
土井たか子
常盤貴子
松たか子

松はムチムチ化進行中
242:2014/09/13(土) 17:29:11.17 ID:
キムタクと共演してその価値が高止まりしてる女優
山口智子
常盤貴子
松たか子

みんな何故か子供を産まない
258:2014/09/13(土) 17:46:54.91 ID:
ここ数年は露出が非常に少なくて、なにが原因か分からないけど業界からこのまま消えると
思ってたら、いきなり朝ドラなんだな。過去に積み重ねたキャリアの威光はまだ効くってことか。
にしても、どうしてこんなに消えてたんだろう。
そういえば、深津絵里も最近あんまり見ないし、30代後半に入ると女優はガツガツやる感じでは
なくなるのかな。男優なんか、逆に30代後半から異常に働く人が増えるんだよな。
260:2014/09/13(土) 17:51:03.44 ID:
>>258
婚活とか子作りじゃね
262:2014/09/13(土) 18:01:07.05 ID:
>>260
羨ましい話・・・・・にも思えるが、強制されると家に帰るのが憂鬱になるものなのかな・・w
263:2014/09/13(土) 18:01:18.07 ID:
松坂慶子方面に行くのなら大歓迎
271:2014/09/13(土) 18:20:13.56 ID:
常盤貴子のスピリッツのセクシーグラビア持ってる俺は勝ち組だな
272:2014/09/13(土) 18:22:31.21 ID:
脱いで一気にブレイクした女優
279:2014/09/13(土) 18:37:33.51 ID:
これかわいい
345:2014/09/13(土) 22:00:41.88 ID:
>>279
熊田曜子に見える
296:2014/09/13(土) 19:07:55.12 ID:
カバチタレ!

えぇ乳しとるのぅ

乳ぐらい揉ませぇーや!
298:2014/09/13(土) 19:18:41.31 ID:
全然いいんじゃね
アリアリ
311:2014/09/13(土) 20:02:04.11 ID:
今年の5月





313:2014/09/13(土) 20:06:52.60 ID:
>>311
妊娠か
320:2014/09/13(土) 20:29:26.66 ID:
>>311
かわええな
40過ぎとは思えん
325:2014/09/13(土) 21:03:12.19 ID:
>>311
女から見てもめちゃめちゃ可愛いね 肌が若いな
328:2014/09/13(土) 21:13:34.43 ID:
>>311
生駒里奈と白石茉莉奈を足して割った感じ
338:2014/09/13(土) 21:30:38.09 ID:
>>311
これで42ってすごいな
318:2014/09/13(土) 20:25:32.21 ID:
この人の顔立ちだと太ってもそんなに酷くない
太っても美人な人は美人なのね…
321:2014/09/13(土) 20:36:53.59 ID:
この人は性格が可愛いのが一番の長所
ホントに可愛い人らしい
327:2014/09/13(土) 21:12:37.18 ID:
常盤貴子→優香→島袋寛子→朝鮮人w
330:2014/09/13(土) 21:21:36.53 ID:
芸能人になるような女は
突出して美形で美肌なんだろうけど

美形であることと
年齢が実際に若くあることとは必ずしもイコールではない

まあ女で不細工だと
実年齢が若くてもオバサンとしかみなさないオッサンは多いけどねw
331:2014/09/13(土) 21:22:24.59 ID:
女性は年とったら少しふっくらしてるくらいがいいんだよな
333:2014/09/13(土) 21:23:35.75 ID:
>>331
年取ってやせてるとほうれい線が目立ったり、目の下にクマができたりするからなあ
344:2014/09/13(土) 21:49:51.37 ID:
>>333

ほうれい線は頬のたるみだから、肉の多い太った人間のほうが陰影がはっきり出る

林真須美は肌に張りはあるが、筋肉で頬肉を支えられず垂れ下がり、ほうれい線でオバサン顔になっている
332:2014/09/13(土) 21:23:29.43 ID:
旦那が真木よう子とW不倫してたよな
もう旦那と別れてもう少しドラマや映画に出てきて欲しいな
334:2014/09/13(土) 21:24:00.12 ID:
松本が女優は実際会うのとモニター通して見るのは全然違うつってたな
「おいおいこれでテレビ出たらアカンやろ」レベルがモニターで見れば分からないらしい
HDになってどうなったのかな
335:2014/09/13(土) 21:24:11.68 ID:
俺ここ十数年で年齢が、常盤抜いたみたい?
あくせく生きてきちゃだめだな、常盤のようにどっしりかまえて、のんびりしとかなきゃな
339:2014/09/13(土) 21:36:19.71 ID:
あさイチのゲスト見てちょっと惚れた。あの年ですごい受け答えが可愛かった
341:2014/09/13(土) 21:42:25.84 ID:
【画像】常盤貴子(42歳) あさイチ「プレミアムトーク 」 [2014-5-9]
http://blog.livedoor.jp/omonet/archives/6296732.html
343:2014/09/13(土) 21:44:40.15 ID:
悪魔のKissの頃より綺麗になって若返ってる