1:2014/09/12(金) 21:16:23.04 ID:
「ヤグる」という言葉を生み出した壮絶な不倫騒動の末、現在は事務所から無期限の活動休止を通達されている矢口真里が、13日(土)にフジテレビ系でオンエアされる『めちゃ×2イケてるッ!』に出演するのではないかと話題を集めています。

テレビ欄の番組内容では、205万人が見た24時間ネット番組めちゃユル生放送中に大事件連発生ウタ生ネタ生ダマシあの人と生電話に騒然も全部見せますと次回オンエア分の放送内容を紹介。

実は先日、日本テレビ系『24時間テレビ』の裏番組として放送されたインターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』にて、矢口はナインティナイン岡村隆史と電話での共演を果たしています。

矢口自身の声がオンエアに乗ることはありませんでしたが、これを受けて、いよいよ復帰か?
矢口の声ありバージョンをオンエアかな?
声だけだとしてもかなりの前進待ってましたなどと、そのオンエア内容に憶測が広がっています。

もし声だけの出演だとしても、果たして、彼女の地上波復帰は現実となるのでしょうか?
『めちゃイケ』だけに、かなり攻めた内容になるのではないかと期待する声は多いようです。
http://irorio.jp/stamina-tarou/20140912/161611/
50:2014/09/12(金) 21:37:58.63 ID:
>>1
復帰は、「ダウンタウンDX!」か、「さんまのまんま」にしたほうがいいと思う。

「(不祥事を起こした芸能人の)復帰番組」として過去の実績がすごいし、
うまく笑いに替えてくれるんだよ。 あと(不祥事では無いが)離婚なども笑いにしてくれる。この2つは。
101:2014/09/12(金) 22:19:25.33 ID:
>>1誰?
3:2014/09/12(金) 21:17:03.81 ID:
いらない

終了。


4:2014/09/12(金) 21:17:16.25 ID:
めちゃイケの復帰ネタで復帰したことねーだろ
6:2014/09/12(金) 21:17:43.60 ID:
便器がしゃべった!?
7:2014/09/12(金) 21:18:06.00 ID:
山本の復帰が先だろ
8:2014/09/12(金) 21:18:22.68 ID:
ヤグる何かあったか?
 
9:2014/09/12(金) 21:18:38.80 ID:
そもそも録音してなかっただろ
ピンマイクも覆って喋ってたし
10:2014/09/12(金) 21:18:44.27 ID:
番組が終わる前に花火を打ち上げて下さい

まとめサイトビルダー
11:2014/09/12(金) 21:19:26.41 ID:
じゃあラジオ矢口と二人でやればいいだろw
12:2014/09/12(金) 21:19:26.49 ID:
13:2014/09/12(金) 21:19:32.18 ID:
もしこいつが出演したら電凸汁
14:2014/09/12(金) 21:20:08.36 ID:
えー
出てこなくていいよ
見たくないし
15:2014/09/12(金) 21:20:08.60 ID:
16:2014/09/12(金) 21:20:26.97 ID:
最後にエスパーがミラクル起こしたのにはワロタ
17:2014/09/12(金) 21:20:34.46 ID:
又口真里は使うなよ
18:2014/09/12(金) 21:21:37.25 ID:
復帰してもいいけど謝罪しないといけないしバラエティーでいじられ続けるぞ
それが嫌で逃げてるんだろ
19:2014/09/12(金) 21:21:46.26 ID:
プッチモミはよ
20:2014/09/12(金) 21:22:06.41 ID:
不倫は文化ですって言えばそれで解決だろ

矢口はそこまで悪いことしてない
27:2014/09/12(金) 21:24:24.85 ID:
>>20
開き直って堂々と「不倫は文化なんです」って言ったら逆にファンになるわ
33:2014/09/12(金) 21:27:24.94 ID:
>>20
悪いことしてるだろw
旦那に訴えられたら不貞行為として敗けるし、昔だったら姦通罪だ。
133:2014/09/12(金) 22:39:55.84 ID:
>>20
そういう人らからは支持されるのかな
21:2014/09/12(金) 21:22:28.39 ID:
下半身のだらしない女なんて誰が見たいんだか。
アホか。
22:2014/09/12(金) 21:22:51.30 ID:
もし復活したら記者達は直撃しろよな
何事もなかったかのように簡単に復活させるなよ
23:2014/09/12(金) 21:23:29.58 ID:
時期を失った感じがする
24:2014/09/12(金) 21:23:32.13 ID:
てか地上波のゴールデンでネット配信の総集編を放送とかスタッフやる気なさ過ぎ
25:2014/09/12(金) 21:24:03.30 ID:
矢口出しても、ルイルイと蛭子のバスには勝てない
600回記念特番でコテンパンにされてるのに
26:2014/09/12(金) 21:24:09.47 ID:
めちゃイケももう終われよ
やる事なくなってるだろ
28:2014/09/12(金) 21:25:12.41 ID:
裏、ローカル路線バスとなでしこだからな
29:2014/09/12(金) 21:25:19.25 ID:
電話の声なんて流れるわけない
生放送のときマイクつけて無かったんだから
30:2014/09/12(金) 21:25:45.48 ID:
自宅のベッドで旦那以外のチンポくわえこんで
腰振ってたくらいのことがそんなに大問題なのかっていう話だよね
俺はそんなもの見たくないけど
世の中には変態さんが結構いるからな
31:2014/09/12(金) 21:26:26.14 ID:
抑々何でこれ程敲かれてるのかよく分からん
32:2014/09/12(金) 21:27:02.61 ID:
この前爆裂おとうさんと思って録画したらドッキリだったで御座る
34:2014/09/12(金) 21:27:25.39 ID:
矢口を復帰させると、誰がどれだけ儲かるの?
どう考えてもいらない人材だろうに
35:2014/09/12(金) 21:27:39.48 ID:
やぐっちゃん劇場



36:2014/09/12(金) 21:27:49.53 ID:
番組打ちきりに向けての最後の花火か
37:2014/09/12(金) 21:28:48.42 ID:
ワイプ枠では、需要がないんじゃないだろうか。
38:2014/09/12(金) 21:28:59.65 ID:
ナインティナインはタレントの復帰に加担しすぎ
まぁ山本を復帰させるための準備なんだろうけど
39:2014/09/12(金) 21:29:27.30 ID:
その時はきっと五時夢 w
40:2014/09/12(金) 21:29:30.88 ID:
めちゃイケは駆け込み寺か!
42:2014/09/12(金) 21:30:36.26 ID:
そういえばカンニング中島の復帰がめちゃいけって記事が昔あったけど、復帰下?
43:2014/09/12(金) 21:32:15.76 ID:
どうせ裏の路線バスの旅に視聴率惨殺されるんだろ。
45:2014/09/12(金) 21:34:08.12 ID:
こいつはこんだけ叩かれて広末みたいなのは
ヘーキな顔してCMでてるってなんなん?
ガキがいる分広末のがたち悪く感じるんだけど
46:2014/09/12(金) 21:34:17.03 ID:
別に出していいんじゃね
不倫なんてごまんといるっしょテレビ出てるやつら
56:2014/09/12(金) 21:39:37.97 ID:
宮崎とか広末も決して世間様から認められてる訳ではなくケツ持ちが回してるだけ♪

みんな表面上は笑いながら馬鹿にしてんだよ。
ネチネチチクチクと周りから嫌がらせされてると思うよw
57:2014/09/12(金) 21:39:48.29 ID:
金持ちだから不倫できるし何でもありでしょ

何で意味も無く金持ちになるんだよ(笑)
60:2014/09/12(金) 21:41:51.02 ID:
金持ってるなら今更芸能界復帰しなくてもいいじゃん。
死ぬまで後悔しながら隠遁生活してろよ。
62:2014/09/12(金) 21:42:47.95 ID:
出して世間の様子見…ってところかな?
ローカルで極楽山本の肉まきおにぎりと一緒だね
75:2014/09/12(金) 21:57:17.15 ID:
金持ちだからまた金欲しいから復活するんだろよ

需要あるんだろうよ復帰するならな
86:2014/09/12(金) 22:09:35.41 ID:
地上波で需要ある?? AVならまだしも…。
めちゃユルでロデオマシーンでも乗せとけw

弄られまくってヘラヘラ笑いながら私はビッチですとか言わすんが面白いんかなぁ??

別に引き籠りゲーマーのままでいいじゃん♪
95:2014/09/12(金) 22:15:56.09 ID:
クローゼット矢口
96:2014/09/12(金) 22:16:11.24 ID:
石田亜佑美(モーニング娘。'14)がこんなにカワイイって知ってるの?







105:2014/09/12(金) 22:24:27.37 ID:
矢口の復帰など許さん
106:2014/09/12(金) 22:24:29.30 ID:
矢口の復帰など許さん
107:2014/09/12(金) 22:24:34.14 ID:
矢口の復帰など許さん
108:2014/09/12(金) 22:24:42.63 ID:
矢口死ね
109:2014/09/12(金) 22:24:44.72 ID:
矢口死ね
110:2014/09/12(金) 22:25:09.13 ID:
岡村と再婚しろよ チビ同士ちょうどええわ
111:2014/09/12(金) 22:25:26.77 ID:
また宣伝かよ
番組が1時間ずっと宣伝の放送も度々あるし、
2chでもOA前日に宣伝

ふざけんなよ
番組始まってから、ずっとこういうやり方で、数字取って来たのか?
こんなのお笑いでもなんでもねーよ、ただの宣伝番組
宣伝なんか誰も求めてねーよ
しねよ、こいつら全員
139:2014/09/12(金) 22:46:09.65 ID:
明日はテレ東で、新作「ローカルバスの旅・第18弾」をやるから、めちゃイケは見ない
140:2014/09/12(金) 22:46:23.15 ID:
犯罪犯したわけじゃ無いんだから矢口も山本も復帰したらいいだろ
141:2014/09/12(金) 22:47:20.23 ID:
142:2014/09/12(金) 22:48:32.41 ID:
今めちゃイケ相当数字悪いからな
復帰した片岡飛鳥も必死なんだろ
144:2014/09/12(金) 22:53:14.58 ID:
性欲が強そうな顔してるよなw
145:2014/09/12(金) 22:53:24.57 ID:
肉便器ついに降臨?
147:2014/09/12(金) 22:58:09.85 ID:
てか、めちゃイケじたい終われよ。
148:2014/09/12(金) 22:58:17.05 ID:
もう終われよ
152:2014/09/12(金) 23:03:24.31 ID:
クソみたいなヤツは
フジテレビでよくでるから
観ないわww
153:2014/09/12(金) 23:05:44.17 ID:
不倫して逃げてるような玉じゃ復帰しても痛々しいだけだろ
貯金があるから5年は復帰しないってほざいてたんじゃなかったっけ?