1:2014/09/12(金) 18:17:59.16 ID:
 生まれも育ちもNYで、実家はマンハッタンの一等地という女優・河北麻友子(22)。03年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝き、美貌&スタイル&セレブと天から二物も三物も与えられ、おまけに天真爛漫なキャラだけに『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』など、バラエティでも大活躍中だ。

 FRIDAYは、そんな河北と彼氏の羨ましすぎる2ショットを発見した。

 ある晩、FRIDAYカメラマンの前に、都心の焼き肉屋で食事を終えた河北とイケメンの彼氏が現れた。信号待ちの間に、彼氏が露出した河北のおなかを、「肉食べ過ぎてない!? おなか大丈夫?」とばかりに、指でツンツンしているではないか!

 この晩だけではない。河北の家の近所の庶民的パスタ店で二人で食事→コンビニで夜食購入→二人でマンション帰宅といった普通の若い夫婦のような同棲生活をFRIDAYは何夜も写真に収め、同棲生活を報じている。

「25歳までは恋愛禁止だけど、好きな人はいます。恋の桜は9分咲きくらい」

今年2月、あるイベントで恥ずかしそうに話していた河北。仕事も恋もこの調子でがんばって!

『FRIDAY』編集部

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140912-00010001-friday-ent
57:2014/09/12(金) 18:33:10.57 ID:
>>1
彼氏は“群馬のヤンキー”って感じの風貌だなw

オスカー「25歳までは恋愛禁止(キリッ」とは何だったのか?w

 
125:2014/09/12(金) 19:09:13.36 ID:
>>1
何故この男はシミーズ一枚で外出してんの?
219:2014/09/12(金) 21:09:26.13 ID:
>>1
そもそも河北は17歳くらいの時に市川海老蔵の家に入っていくところを撮られたアバズレ女ですから


2:2014/09/12(金) 18:18:42.87 ID:
オスカーってスキャンダルに厳しいんじゃなかったっけ?
59:2014/09/12(金) 18:33:30.57 ID:
>>2
> オスカーってスキャンダルに厳しいんじゃなかったっけ?

【芸能】小島瑠璃子、ロビンとの熱愛発覚
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410487300/
ホリプロは特にそんな話も聞かないし、あだっちぃーみたいにカレシ欲しいって公言する子も居るけどな。
てか足立が欲しいとか言うのは、みんながイケメン彼氏とご飯食べにいったり、イケメン彼氏とお買い物に行ったりしてるからかw
75:2014/09/12(金) 18:38:52.53 ID:
>>2
売名だろ。
187:2014/09/12(金) 20:25:43.32 ID:
>>2-184
で、叩いているお前らは河北より年収は上なの?
3:2014/09/12(金) 18:19:17.75 ID:
ガリガリすぎて気持ち悪い子
4:2014/09/12(金) 18:19:21.25 ID:
102

切れたナイフ 出川哲郎です
5:2014/09/12(金) 18:19:30.07 ID:
イケメン?
6:2014/09/12(金) 18:19:34.87 ID:
貧相な格好
7:2014/09/12(金) 18:19:40.69 ID:
写真が、いかにも作り物。。
8:2014/09/12(金) 18:20:14.01 ID:
ガラみたいな体系してるな
9:2014/09/12(金) 18:20:56.91 ID:
骨マンのO脚か  恥骨つつきまくりか
12:2014/09/12(金) 18:21:48.25 ID:
イケメンは痩せてる女好きな割合が高い
142:2014/09/12(金) 19:26:02.40 ID:
>>12
これ
痩せすぎとか言ってる奴は間違いなくブスまんこ
145:2014/09/12(金) 19:28:09.76 ID:
>>142
足鶏がらみたいだぞ
147:2014/09/12(金) 19:29:08.00 ID:
>>142
お前は拒食症のガリまんこだろ
ゲロ臭いんだからしゃべるなよ
13:2014/09/12(金) 18:21:54.79 ID:
まったく聞いたことないんだけど誰なの
14:2014/09/12(金) 18:21:58.18 ID:
イッテqの出川との絡みは好き
15:2014/09/12(金) 18:22:26.74 ID:
彼氏は腹は何かだらしない
22:2014/09/12(金) 18:23:46.58 ID:
>>15
あれでだらしないとか無いわ
16:2014/09/12(金) 18:22:35.40 ID:
ビール腹ww
17:2014/09/12(金) 18:22:47.21 ID:
脚の細さがやばいなw
18:2014/09/12(金) 18:23:24.65 ID:
へぇ
プライベートの出川ってこんなんなんだな
20:2014/09/12(金) 18:23:27.10 ID:
無かったことにするので
スキャンダル処女
21:2014/09/12(金) 18:23:46.47 ID:
直ぐセックスできる格好してるな(;´Д`)ハァハァ
23:2014/09/12(金) 18:24:04.74 ID:
男はだらしない体してるなw
24:2014/09/12(金) 18:24:09.64 ID:
長年寝たきりだったうちの婆ちゃんがこんな感じだった
25:2014/09/12(金) 18:24:43.93 ID:
田中と全然違うじゃねーか
26:2014/09/12(金) 18:24:50.33 ID:
河北ってもっとセレブで大金持ちかと思ったけどNYのユニクロ勤務のおねえちゃんの顔みたら
偽セレブだなと確信した
27:2014/09/12(金) 18:24:57.11 ID:
それで、一日何回せっくすしてるのかなあ

若いから4から5回ぐらいか

休みの日は、一日中だろうな

エプロン姿もあるだろうな

下ははかない
113:2014/09/12(金) 18:58:34.29 ID:
>>48
小島瑠璃子も今日でたな
つまり、ホリプロ×オスカーの大物カップルの撮り直しってこと?
132:2014/09/12(金) 19:13:50.92 ID:
>>52
河北レベルのガリガリってネット画像でしか見たことない

痩せてる女でも太ももとかは隙間がほとんど無い
56:2014/09/12(金) 18:32:52.35 ID:
抱き心地悪そうだなあ
72:2014/09/12(金) 18:37:23.81 ID:
アバラとか浮き出てるよねこの痩せかたじゃ
美人なのにもったいないな、もうちょい太ればな
81:2014/09/12(金) 18:41:14.50 ID:
怖い
90:2014/09/12(金) 18:44:25.36 ID:
>>81
下標本だろこれ
122:2014/09/12(金) 19:07:01.20 ID:
>>81
ホラー貼るなよ・・・・
204:2014/09/12(金) 20:47:14.22 ID:
>>81
拒食症患者じゃん
236:2014/09/12(金) 22:24:34.52 ID:
>>81
グロ
82:2014/09/12(金) 18:41:26.10 ID:
堀北真希を
ワイルドにした顔だぜ
97:2014/09/12(金) 18:49:02.54 ID:
親が昔ニューヨークでクリーニング屋やってたと言ってたな
101:2014/09/12(金) 18:50:21.60 ID:
>>97
ロバート・デ・ニーロの隣に住んでた、とか言ってたよね
104:2014/09/12(金) 18:52:02.59 ID:
>>97
ニューヨークでクリーニング屋って、モロにあっちじゃねぇかよw
212:2014/09/12(金) 20:57:45.94 ID:
>>97
クリーニング屋なら納得
どこのセレブかと思ったらおねえちゃんユニクロ勤めで超庶民のルックスだったからびっくりした
213:2014/09/12(金) 20:58:33.05 ID:
>>97
クリーニング屋ってコリアンばっかりやんけ
107:2014/09/12(金) 18:53:21.60 ID:
こいつ面白いから好き
108:2014/09/12(金) 18:54:19.16 ID:
河北麻友子とかいう低学歴の知的障害者しね
109:2014/09/12(金) 18:55:04.88 ID:
ごじるり&河北スクープを同じ号に掲載するってFLASHがあれだからFRIDAY今週号に力入れてるのか?
110:2014/09/12(金) 18:55:28.87 ID:
歌舞伎俳優にヤリ捨てされるよりは100倍いいんじゃないかなw
それにしても痩せ過ぎ
拒食症みたいだから飯を普通に食えよ・・・
128:2014/09/12(金) 19:09:55.39 ID:
>>110
そう言えば少し昔に市川海老蔵の元カノって報道があったな・・・忘れてたわw
111:2014/09/12(金) 18:57:17.54 ID:
やせとデブって感じだな。
彼氏が食い過ぎるんだろ。食わせてやれよ。
112:2014/09/12(金) 18:58:29.96 ID:
おなかぽっちゃりしててかわいいイケメンさんですね
114:2014/09/12(金) 18:58:53.02 ID:
事務所も長くは使えないと踏んでるな
今は若いから鶏ガラでもなんとか絵面にはなるがこのまま25過ぎるとヤバい
115:2014/09/12(金) 19:00:36.53 ID:
顔は良いのにガリガリすぎて気持ち悪いんだよなぁ
117:2014/09/12(金) 19:01:10.93 ID:
xせめてTシャツきなよ・・・・
118:2014/09/12(金) 19:01:43.53 ID:
カレシはたくさん食わせて太らせろよ
119:2014/09/12(金) 19:02:43.07 ID:
今日は顔パンパンだったぞ
120:2014/09/12(金) 19:03:36.72 ID:
121:2014/09/12(金) 19:06:39.72 ID:
ペナルティー乙
123:2014/09/12(金) 19:07:16.20 ID:
寝不足だったんだろう

テレビ出演のまえぐらいはセックスひかえれよな

若いからな

一こすりで爆発のはずだが

夜通しか
124:2014/09/12(金) 19:08:58.94 ID:
未成年の時に海老蔵と撮られて、その後結構干されてたような。
126:2014/09/12(金) 19:09:50.25 ID:
男の方は目線隠してあっても明らかにブサイクなのが分かってワロタwwww
127:2014/09/12(金) 19:09:55.13 ID:
細すぎるけど
顔には肉がついてて可愛い
どんどん綺麗になってる
129:2014/09/12(金) 19:10:31.46 ID:
プレステージのAV男優みたいな男だなw
130:2014/09/12(金) 19:11:03.86 ID:
ご意見番のコメントを待とうじゃないか
131:2014/09/12(金) 19:12:25.56 ID:
本当に拒食症なの?
133:2014/09/12(金) 19:14:53.95 ID:
ガリガリ過ぎて興味ないわ
抱いてもどうせ抱き心地が悪い
134:2014/09/12(金) 19:17:30.19 ID:
これ商品に傷をつけたってことで河北麻友子さんの所属事務所はこの男に
損害賠償起こすんだよね?ww
135:2014/09/12(金) 19:17:32.91 ID:
あの生意気な感じがいいんだよな
174:2014/09/12(金) 20:06:15.36 ID:
一見堀北真希にみえるが、全く逆のあばずれだな
175:2014/09/12(金) 20:08:05.95 ID:
>>174
堀北も見かけなくなったな
こいつのごり推し長かったわ
224:2014/09/12(金) 21:20:33.85 ID:
>>181
こいつが面食いあばずれビッチなだけ

世の中にはこんなパターンはいくらでもある
186:2014/09/12(金) 20:24:46.73 ID:
整形してないと思うけれど、整形失敗したっていう感じの顔
205:2014/09/12(金) 20:50:38.44 ID:
河北の母・河北友梨子さん

207:2014/09/12(金) 20:53:23.32 ID:
自撮り




現実
215:2014/09/12(金) 21:00:39.28 ID:
こじるりの件はノーダメージだが
この件は、かなりうらやましくてへこんだw
216:2014/09/12(金) 21:03:55.95 ID:
 
 
河北さんは

まだ、処女ですよね???
 
 
教えてください。エロイ人!!!!
 
 
227:2014/09/12(金) 21:47:54.32 ID:
ガリガリか
234:2014/09/12(金) 22:18:36.27 ID:
モデルのビッチ率高杉
237:2014/09/12(金) 22:29:28.36 ID:
お姉さんテレビで見たけど昔の家族写真も目は細くはなかったぞ

元から男と堂々と歩いてたり目撃情報あったし驚かない
あー、またやっちまったなぐらい

昔から色々芸能界の繋がり深いみたいだからオスカーがどこまで動くかだな
剛力は這い上がり組だから男関係徹底してそう