1:2014/09/10(水) 06:13:34.71 ID:
フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が、同局系「FNNスーパーニュース」(月~金曜後4・50)のメーンキャスターに起用されることが9日、分かった。
今月26日で「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を卒業し、同29日からは“夕方の顔”に。入社8年目で報道番組初挑戦となるが、「報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と気合十分だ。

7年間“朝の顔”だったショーパンが、夕方の報道キャスターに転身だ。生野アナは「大変光栄で、身の引き締まる思いです」と、新天地に向かう心境を吐露した。
「スーパーニュース」アンカー役の安藤優子キャスター(55)、1年後輩の椿原慶子アナ(28)の現メーンキャスター陣に29日から仲間入り。

これまで5分間のニュース番組を担当したことはあるが、帯の報道番組は入社8年目にして初挑戦となる。

スタジオでの生放送でニュースを読むだけでなく、取材活動も行う。椿原アナと同様に大きな事件や災害、選挙などの現場リポート、各界要人への直撃インタビューなどが想定されるが、「喜怒哀楽をお伝えできるよう、『めざましテレビ』から巣立ち、報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と誓う。

安藤キャスターは「『めざまし』のときのファンをどっきりさせるような新たな生野さんを、『スーパーニュース』で爆発させてください」と番組への新風に期待。さらに「九州女子の胆力と底力に、大いに期待しています!」。福岡出身の新キャスター加入を待ちわびているようだ。

生野アナは入社1年目の2007年10月から「めざまし」情報キャスターに。10年10月から高島彩(35=現フリー)の後任としてメーンを務めてきた。生野アナが抜けた後の「めざまし」では、引き続き三宅正治(51)、加藤綾子(29)両アナがメーンを務める。

生野アナは「『めざまし』を担当できた日々は宝物。愛情を持って見守り育ててくれた皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです」。『めざまし』で培った底力で、『スーパーニュース』をパワーアップさせる!

サンケイスポーツ 9月10日(水)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000500-sanspo-ent
357:2014/09/10(水) 08:47:41.89 ID:
>>1
この人ってめざましでも浮いてるのに報道キャスターとかもっと超絶不似合いだろぉww

有吉が優しく美味しく弄ってくれる正直さんぽでしかこの人フィットしてないよね

めざましサイドは喜んでそうw
やっとカトパンメインで一本化できるってw
 
497:2014/09/10(水) 10:20:48.43 ID:
>>1
なまのはばらえちぃ向きだろ


707:2014/09/10(水) 16:40:05.42 ID:
>>1
有吉と結婚してくれないかな?
797:2014/09/10(水) 20:30:35.35 ID:
>>1
> 「スーパーニュース」アンカー役の安藤優子キャスター(55)、
1年後輩の椿原慶子アナ(28)の現メーンキャスター陣に29日から仲間入り。

女3人体制がメインって大丈夫かよ


799:2014/09/10(水) 20:39:18.83 ID:
>>1
めざましって報道番組じゃなかったんだな
まぁ報道番組じゃないけど
2:2014/09/10(水) 06:14:28.44 ID:
安藤にいじめられんなよー
83:2014/09/10(水) 06:46:37.45 ID:
>>2
それだけが心配だな
3:2014/09/10(水) 06:14:32.34 ID:
大丈夫かと不安になった9月10日の朝であった。
4:2014/09/10(水) 06:14:39.59 ID:
カトパンの方が人気だもんな
5:2014/09/10(水) 06:14:40.12 ID:
安藤優子はいつになったら降ろされるんだろ
 
351:2014/09/10(水) 08:43:33.32 ID:
>>5
大震災のときにフジの報道特番の視聴率が良かったんだって。
時間帯によってはNHKより高いこともあったんだって。
その理由が、みんな知ってる安藤優子の安定感があったからって説も。

他局は全然知らないアナウンサーとかやってるときにフジは安藤優子だったので
視聴者はフジに流れたとかなんとか。
419:2014/09/10(水) 09:21:09.97 ID:
>>351
普段から無駄に緊迫感あるもんな
緊急災害速報向きかもね
俺は見ないけど
494:2014/09/10(水) 10:17:43.36 ID:
>>351
あの時は武田さんの解説が良かったからフジ見てたけど
安藤は邪魔でしかなかった
安藤いない時間に梅津とか出てるほうが良かった
534:2014/09/10(水) 10:45:37.30 ID:
>>351
どこが安定してたんだよ
アタフタしてたぞあのババア
6:2014/09/10(水) 06:14:52.48 ID:
生パンももうそんな年代か
171:2014/09/10(水) 07:17:12.04 ID:
>>6
なんかそうかくといやらしいな
7:2014/09/10(水) 06:15:16.31 ID:
フジテレビ見て立ててんじゃねえバカ
気持ち悪い~
8:2014/09/10(水) 06:15:18.46 ID:
な…生パン
9:2014/09/10(水) 06:15:29.27 ID:
 
 
 
 
 
正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )
正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )
正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )



正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )
正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )
正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )



正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )
正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )
正月早々、 朝鮮烏帽子と朝鮮式拷問で日本国民地獄堕ち!?  殺されてーのか?キムチ蛆!!( 怒り )
 
 
 
 
 
10:2014/09/10(水) 06:15:32.02 ID:
この人、おてもやんみたいな顔してるけど、一般的評価としてブスだよね
283:2014/09/10(水) 08:07:52.41 ID:
>>10
めざましの時はかわいくないな。
有吉と散歩してるときはめっちゃかわいい表情なんだけどな。
微笑んでる顔と真顔のギャップが激しい。
11:2014/09/10(水) 06:16:15.53 ID:
26日は実況祭りだな
12:2014/09/10(水) 06:16:18.36 ID:
福岡大学
13:2014/09/10(水) 06:17:00.59 ID:
中村光宏の精液便所の生野アナ
14:2014/09/10(水) 06:17:05.81 ID:
生野は報道向けじゃない
カトパンだろ
15:2014/09/10(水) 06:17:11.10 ID:
カトパン派閥に屈したのか
16:2014/09/10(水) 06:18:21.84 ID:
カトパンに負けたwwwww
17:2014/09/10(水) 06:18:30.68 ID:
ニュースをまともによめないショーパンを報道に回すとか・・・
相変わらずフジの起用法はおかしいわ
483:2014/09/10(水) 10:09:23.34 ID:
>>17
まあさいないのかな
上手いのに
644:2014/09/10(水) 13:41:18.97 ID:
>>17
なんかおかしいよね

適材適所というより、酒場で飲みながら決めてる感じ。
ドラマのキャストにしろ司会にしろ、変な番組ばかり
18:2014/09/10(水) 06:18:44.36 ID:
夕方に黒コンタクトしたブスとか誰得だよ
19:2014/09/10(水) 06:19:12.30 ID:
ショーパンもカトパンも好きだったけど、ショーパンはカトパンに完全敗北したんだな
もっと仲良くして番組盛り上げて欲しかったな
20:2014/09/10(水) 06:19:58.69 ID:
この人の読みあんまり頭に入ってこないんだよなー
なんか原稿読む事が目的になってて伝わってこない
21:2014/09/10(水) 06:20:06.50 ID:
まぁ観ないからどうでもいい
安藤ははやく降ろしたほうがいいな
22:2014/09/10(水) 06:20:12.19 ID:
ショーパンの起用が決定した直後あたりにカトパンが物凄い勢いで人気が出たからな
フジ上層部は判断を誤ったとずっと思ってただろうよ
23:2014/09/10(水) 06:20:22.96 ID:
左遷wwwwwww
24:2014/09/10(水) 06:20:57.87 ID:
安藤さんの力が弱くなったってことだろうね
自分の力で育てたかったんだろうけどダメだった

長野翼はほんとかってたのにね
25:2014/09/10(水) 06:21:17.33 ID:
未央パンが追い出されるの?
26:2014/09/10(水) 06:21:48.18 ID:
カトパンに敗北したことを唯一認めなかっためざましのプロデューサーがついに折れたか
27:2014/09/10(水) 06:21:57.37 ID:
めざまし 三宅 加藤
ノンスト 設楽 山崎
とくダネ 小倉 菊川 梅津
スパニュー 安藤 生野 椿原
28:2014/09/10(水) 06:22:03.74 ID:
安藤にイジめられて鬱になった田淵の息子アナは元気かなー?
30:2014/09/10(水) 06:22:11.89 ID:
>安藤優子キャスター(55)、1年後輩の椿原慶子アナ(28)の現メーンキャスター陣に29日から仲間入り。
なんだ
安藤軍団に仲間入りするだけか
31:2014/09/10(水) 06:23:06.70 ID:
本来ならとくダネなんだろうけど今は菊川いるし
夕方しか場所なかったんだろうな
33:2014/09/10(水) 06:23:25.21 ID:
何でメインをメーンて発音するの?
mainはメーンとは発音しないよね?
254:2014/09/10(水) 07:52:47.89 ID:
>>33
お前はゲームをゲイムと書くのか?
650:2014/09/10(水) 13:46:06.41 ID:
>>33
わかる
「メーン」と書いてあるたびに違和感がある。
発言は「メインキャスト」「メインキャスター」とか「メイン」と言うのに

記述マニュアルがそうなんだろうけどモヤモヤする
652:2014/09/10(水) 13:49:08.13 ID:
>>33
昔はメインと表記してたような
メークとかも最近じゃないか?
681:2014/09/10(水) 15:01:44.64 ID:
>>33
ラッパーが浮かんでしまって、いつまでたっても慣れない
35:2014/09/10(水) 06:24:01.50 ID:
有吉と結婚しちゃえよ
48:2014/09/10(水) 06:27:31.47 ID:
地味に椿原気の毒。 ニュース読みと緊急時の対応は
生野の方が加藤に比べたら全然マシだよね。
加藤は誤読が多すぎるし、アドリブ効かないし本当のメインに
なったらもっとボロが出そうなのに。
74:2014/09/10(水) 06:44:46.85 ID:
不倫女 安藤怖い
77:2014/09/10(水) 06:45:34.19 ID:
女子アナも30過ぎると異動がつきまとうよな
78:2014/09/10(水) 06:45:59.24 ID:
30歳らしいが敢えて言わせてらいたい、、、「いつまでブリッ子してんの?」
79:2014/09/10(水) 06:46:02.29 ID:
安藤ってキャスターのくせに番組プロデューサーと不倫してんだよ

最近視聴率悪いからショーパン投入か

みんなevery見てるもんな
81:2014/09/10(水) 06:46:26.94 ID:
アヤパンと中野美奈子を超えたな
朝夕メインキャスターやったのはショーパンだけ
111:2014/09/10(水) 06:54:14.50 ID:
>>81
実際は安藤のサブだろ
左遷だよ
130:2014/09/10(水) 06:58:28.60 ID:
>>111
では加藤はめざまし卒業後、どこ行くの?
生野が夕方ニュースを占拠してしまったら行く場所ないじゃん
来年4月で30歳だよ加藤は
496:2014/09/10(水) 10:19:54.13 ID:
>>130
加藤いなくなったら誰がやるんだよ
ミタパン?ヤマザキパン?
加藤がフリーになったりしなければあと2、3年はやるんじゃない?
86:2014/09/10(水) 06:46:52.47 ID:
これで加藤の負けが決まったな
めざまし卒業後の出世コースが加藤にはない
90:2014/09/10(水) 06:48:21.70 ID:
松村は結婚するんか?陣内と
95:2014/09/10(水) 06:48:52.94 ID:
めざましは生野と加藤てどっちかでいいもんな
二人で1人分の仕事してる感じ
そうなると年上で人気がない方が移動になるのは当たり前か

夕方はまた椿原の扱いが悪くなるんだろうか
103:2014/09/10(水) 06:51:51.36 ID:
フジの夕方は弱い
104:2014/09/10(水) 06:52:09.11 ID:
めざましやめたらなら中村アナともう結婚するんじゃねえの
夕方のニュースとか独身売りにしなくてもいいでしょ
107:2014/09/10(水) 06:52:57.16 ID:
生野左遷です
110:2014/09/10(水) 06:53:29.98 ID:
30過ぎて朝番組なんてやってる時点で負け組だもんな
朝3時に起きるとか哀れだよ
113:2014/09/10(水) 06:55:12.58 ID:
不倫女、自己中女 安藤優子はとにかく我が強すぎて生理的に受けつけない


everyの方がジャニーズいるしアナウンサーのメンツも爽やかでいい
117:2014/09/10(水) 06:55:57.31 ID:
早朝仕事やってると生活リズム戻すの時間かかるんだよな
118:2014/09/10(水) 06:55:59.61 ID:
加藤とかいう気色悪い低学歴の馬鹿なんて誰も見ないよ
めざまし()見てるアホは芸能情報と時刻がわかればいいの
122:2014/09/10(水) 06:57:08.08 ID:
安藤優子がまだ55でビビった
124:2014/09/10(水) 06:57:27.76 ID:
色ボケざまあ ミタパンも要らん
125:2014/09/10(水) 06:57:28.89 ID:
朝は夏目ちゃんの美しさが群を抜いてる
126:2014/09/10(水) 06:57:40.28 ID:
元々、生野・加藤を並べて使ってたのがおかしかった。
めざましのイメージに合った生野を切ったのは後々響いてくるだろう。
何せ加藤がいつフリーになってもおかしくない歳だから。
いっそ、だれかが押しまくってる三上にでもすりゃよかったのに。

なお、生野は1年くらいで寿退社、フリーにならず専業主婦になりそうだ。
127:2014/09/10(水) 06:57:41.48 ID:
じゃあ、有吉さんぽも卒業だな(´・ω・`)
129:2014/09/10(水) 06:58:25.25 ID:
132:2014/09/10(水) 06:58:59.02 ID:
加藤アナに負けてめざまし降板か
仲悪かったし仕方ないか
135:2014/09/10(水) 07:00:14.13 ID:
フジは腐りきってるから立て直すことは不可能
他所の圧力に屈しないナベツネ万歳
139:2014/09/10(水) 07:02:43.84 ID:
昼や夕方番組が勝ち組だからな
夜中に起きる生活なんて負け組がすること
142:2014/09/10(水) 07:05:57.19 ID:
>>139
サラリーマンとしてはそうだがフジのアナウンサーの花形は朝の帯メイン>夜or夕方のメインだからな
143:2014/09/10(水) 07:06:13.23 ID:
この人カトパンに色々と負け過ぎだよな
149:2014/09/10(水) 07:08:30.62 ID:
>>143
でもそのカトパンも最近パっとしないね
水卜人気でかすんでる
159:2014/09/10(水) 07:12:20.94 ID:
>>149
水トアナはもうタレントみたいなイメージだわw
カトパンはまさに女子アナって感じだな
フジはカトパンに抜けられたら終わり
193:2014/09/10(水) 07:25:24.68 ID:
>>159
カトパンも最初は有吉に3割引きの女とか言われてたのに出世したよなあ
144:2014/09/10(水) 07:06:39.83 ID:
ミオパンも左遷か
145:2014/09/10(水) 07:07:47.16 ID:
スパニュのメインならともかく
サブだから降格か
148:2014/09/10(水) 07:08:21.57 ID:
ショーパンて有吉との散歩の時はイキイキしてるのに目覚ましだと元気がなく見えるもんな
性格がきついカトパンの勢いに負けたのかな

カトパンはホンマでっかの飲み会でさんまが先に帰った途端態度が変わっていっさい口をきいてくれなくなったとブラマヨに暴露されてた
相当性格悪いよこの女


降格だろうがなんだろうがカトパンと離れて夕方仕事になるなら内心嬉しいのでは
157:2014/09/10(水) 07:11:57.87 ID:
椿原は残るのか?松浦はいよいよ使い道がなくなって閑職か
フジテレビって女子アナ多い割に仕事ある奴と仕事ない奴はっきり分かれてるな
162:2014/09/10(水) 07:13:40.23 ID:
安藤はもう老いすぎて、放送に耐えられる顔じゃないよなぁ・・・

まぁ落ち目の視聴率低迷してるスパニューの しかもサブだから左遷だけど
生活サイクル的には朝の番組よりは楽かもね
 
168:2014/09/10(水) 07:15:22.40 ID:
この2人は27時間?だかのテレビで全く目を合わせないのが印象的だった
174:2014/09/10(水) 07:18:37.30 ID:
スパニューのサブって
パッとしない女子アナの墓場みたいな所あるよね

椿原も松村も細貝も、人気も知名度も低いし・・・
181:2014/09/10(水) 07:21:01.90 ID:
>>174
松村「陣内の二股で全国区の知名度得たと思ってたのに…」
179:2014/09/10(水) 07:20:22.59 ID:
どう見てもカトパンとの抗争に敗れて追い出されたって感じだよなあ
スーパーニュースも帯番組ではあるけれど地方ではローカルニュースが流れる時間帯だからあまり映らなくなるし
めざましテレビ>スーパーニュース であることは明白

でもこれで生野はミツといつでも結婚出来る状況にはなったねw^^
182:2014/09/10(水) 07:21:08.62 ID:
追い詰められてるのは加藤で、生野とはたった1歳違い
あと半年ぐらいで三十路女子アナの仲間入りだ
いつまでもアイドルアナ気取りで行くわけにもいくまい
女子アナ人気も完全に日テレのミトに負けてるし
194:2014/09/10(水) 07:25:30.83 ID:
>>182
加藤はめざましやってる最中に結婚→退社→フリーのアヤパン路線だろ
加藤の後任にめぼしいのがせいぜい山崎ぐらいしかいないから加藤が辞めたら相当厳しいだろうな
184:2014/09/10(水) 07:21:48.39 ID:
結婚を考えての移動でもあるんじゃないかな。
今共演してるけど、さすがにどっちか移動しなきゃ
結婚できないだろうし。
185:2014/09/10(水) 07:21:54.02 ID:
山崎さんが一番安定してて三田ちゃんが一番可愛いだろ!夕方は永島親娘で良かったんじゃねーの
195:2014/09/10(水) 07:25:43.45 ID:
上司に「生野も30歳だろ?いつまでガキ相手の仕事してるつもりだ?」と言われたんやろね
197:2014/09/10(水) 07:26:00.99 ID:
びごおをメインキャスター兼お天気キャスターにしてほしい
198:2014/09/10(水) 07:26:29.56 ID:
めざましから報道へ移るって珍しいな
フリーにはならないという宣言か

しかし椿原と松村の心中は穏やかじゃないだろうw
213:2014/09/10(水) 07:34:48.91 ID:
>>198
松村はパン枠なのに唯一めざましテレビに呼ばれず、夕方行って椿原がいない時はサブキャスターもやったり成り上がってきたのに、一気に目の前真っ暗だろうね
ショックで陣内と中出し婚しちゃうんじゃないかw
椿原は大島とサブやってたのに外に出されて、またスタジオに戻ったと思ったら生野がサブの位置に入るって扱いが悪いな
227:2014/09/10(水) 07:40:42.88 ID:
>>213
松村はまだニュースJAPANの大島の後釜が狙えるかまだマシだが
椿原はどうするのかよくわからん
206:2014/09/10(水) 07:31:39.51 ID:
プライムは巨乳枠だからカトパンショーパンは無いな
211:2014/09/10(水) 07:33:21.11 ID:
福岡大は私大でしょ
関東なら帝京大レベルの
212:2014/09/10(水) 07:34:05.88 ID:
正直さんぽは降板か?

夕方のニュースじゃさんぽに出てる時間がないだろ
222:2014/09/10(水) 07:38:51.27 ID:
>>212
報道関係は自分で取材もしなくちゃいけないから
さんぽをやってる暇はなくなるかもね
でもまあさんぽの収録は1日だけだから出来ないこともないんだろうけど
228:2014/09/10(水) 07:41:21.91 ID:
>>222
週6日働くことになるぜ
232:2014/09/10(水) 07:42:42.27 ID:
一番可愛そうなのは椿さんでしょ。扱いがめちゃくちゃだし。
サブになってたのに外回りに降格。メインになったと思ったら
生野の投入。
248:2014/09/10(水) 07:49:00.27 ID:
>>232
ほんと。椿原さんがいるからいらないよね。
ちゃんとまわせてるし。
なんでだろー。
野心家のカトパンついにめざましメインゲットか。
263:2014/09/10(水) 07:56:02.88 ID:
>>232
Pが狙ってんじゃねーの
246:2014/09/10(水) 07:48:25.00 ID:
>194 加藤はフリーになっても売れない。高島ですら、CM以外では大苦戦しているからな。
251:2014/09/10(水) 07:50:50.11 ID:
生野が降板するなら代わりに田中みな実を新MCとして入れれば
加藤との新たな抗争が生まれて面白いのに
255:2014/09/10(水) 07:53:08.13 ID:
要するにミツと結婚するけど仕事は続けるってことでしょ?
カトパンに追い出されたとか喜んでるアナヲタ気持ち悪いな
267:2014/09/10(水) 07:56:58.21 ID:
>>255
それならミツを移動させりゃいい話だ
めざましだと加藤と生野の二人で1人分の仕事を分け合ってる状態で1人で十分だと誰もが思う仕事量だったからむしろ降板が遅いぐらい
276:2014/09/10(水) 08:03:41.38 ID:
>>267
結婚したら家庭と両立できる枠じゃないとってことじゃないの
280:2014/09/10(水) 08:07:01.07 ID:
>>267
生野とは一人分の仕事を分け合ってないと思うわー。そもそも加藤は
エンタメを山崎を分け合ってたイメージしかないもの。

生野の移動が決まって、左右の立ち位置変更して、加藤に少しニュース
読みの練習させてたんだなーと思う。
284:2014/09/10(水) 08:08:11.78 ID:
>>280
ニュース読みはカトパンも噛みまくっていたしいっそ違う人入れた方がいいんじゃないのか
262:2014/09/10(水) 07:55:18.23 ID:
とほうもびっくり
271:2014/09/10(水) 07:59:35.39 ID:
「安藤はギャラが高すぎるので、降板させたい」っていうのがフジの意向だろ。
でも急に降板させると後任がきついので、まずは半年ショーパンにやらせて、
大丈夫そうなら、生野単独MCまたは、生野・椿原ダブルMCにしようっていうことだろう
272:2014/09/10(水) 07:59:57.17 ID:
メーンキャスターだのアンカーだの
仰々しい名前つけすぎw
半分ニュース半分食べ放題特集みたいな番組で
275:2014/09/10(水) 08:03:26.79 ID:
めざましTVなんかどうでもいいが、正直さんぽの収録がなくなりそうな雰囲気なのがヤバイ
278:2014/09/10(水) 08:05:41.97 ID:
めざましのメーンクラスは既婚者じゃだめっぽいな
279:2014/09/10(水) 08:05:49.85 ID:
初代パンの千野にパンをつけると、チノパンになって語呂が良いので定番になった
285:2014/09/10(水) 08:08:12.85 ID:
>280 そう。そのテストも失敗に見えるけどな。ショーパンが夏休みだったときもひどかった
288:2014/09/10(水) 08:08:59.76 ID:
三宅はそのままか
原稿まともに読めるのこいつだけだしな
290:2014/09/10(水) 08:10:02.44 ID:
加藤が美人になんて見えないけどなあ。
たてがみが乱れているロバに似てる
293:2014/09/10(水) 08:14:35.85 ID:
フジで唯一見てる番組の正直さんぽ終わったら、本当になにも見ない局になってしまう
309:2014/09/10(水) 08:24:40.03 ID:
>297 その通り。むしろ追い込まれたのは加藤。加藤は生野と1才しか変わらないので、
めざましMCは一年くらいできない。スーパーニュース枠を取られたことで、加藤にはその後のポストがない。
322:2014/09/10(水) 08:30:57.91 ID:
松村ってスポーツでも報道でもはじき出されて不人気すぎるなw
333:2014/09/10(水) 08:34:57.25 ID:
>>322
松村はすぽるとで平井の後を引き継ぐと思ったんだがなあ
まさか後輩の宮澤に負けるとは
324:2014/09/10(水) 08:33:35.51 ID:
報道をやると他の番組への露出も激減するんだよね
バラエティ番組への出番が激減する
だから生野をテレビで見ることが少なくなるだろう
325:2014/09/10(水) 08:33:41.51 ID:
カトパンは内定時からオヤジ雑誌が一世に持ち上げたりしてちょっと怖い
339:2014/09/10(水) 08:36:25.40 ID:
>>325
キー局内定3社でキー局関係者の間でもの凄い話題になったと三宅が言っていた
さらに音大なんていう前例のないところからの採用だからさらに騒ぎになった
326:2014/09/10(水) 08:33:49.06 ID:
目覚ましが三宅と加藤・・・クラブの客とホステス
大塚さんのめざましがまもなく消える
330:2014/09/10(水) 08:34:09.02 ID:
正直さんぽ終わるん?
331:2014/09/10(水) 08:34:23.85 ID:
■中川翔子がプラセンタ点滴後に献血して炎上 ブログ記事を削除
http://news.livedoor.com/article/detail/9208806/

●日赤「中川さんがニンニク注射とプラセンタ注射まちがえてたみたい」


●ネット民が検証
「ニンニク注射」と「プラセンタ注射」の記載はハッキリ使い分けされており表記に混同は起こっていない




●「勘違いしていた」は日赤の問い合わせに対する事後申告!
もし事実でも献血当時はプラセンタと思っていたのでの問診では嘘をついていたことになる!!
332:2014/09/10(水) 08:34:46.14 ID:
テレ東大江、TBS膳場みたいな、独身(結婚はしても子供なし)報道一筋仕事人間人生を歩むとは思えん。
大江膳場と違って学もないし。ちょろっと夕方メインやって結婚して終わりだな。
しかし安藤は無能なくせによく生き残ってるな。お偉いさんと付き合うのが上手なんだろうなそれも才能か。
335:2014/09/10(水) 08:35:46.09 ID:
原稿読みはユミパンにちょっと期待
337:2014/09/10(水) 08:36:15.35 ID:
ショーパンは先輩から好かれるから大丈夫だよ
後輩との付き合いは苦手
348:2014/09/10(水) 08:39:56.74 ID:
大丈夫か
カトパン出来ちゃった婚とかでフリーになりそうだが
349:2014/09/10(水) 08:41:28.78 ID:
もともと、カメラテストで生野と加藤を並ばせた時、
大塚さんの隣でしっくりくる小さい生野が選ばれたんだよね
もう、大塚さんいないし
でも、スーパーニュース派閥は意外だわ
702:2014/09/10(水) 16:21:33.28 ID:
>>349
アヤパンで大丈夫だったんだから関係ないだろ
362:2014/09/10(水) 08:50:56.76 ID:
最初から最後までパッとしなかったな
加藤に喰われてたし

アヤパンの後継としては明らかに力不足だったな
385:2014/09/10(水) 09:04:44.15 ID:
>>374
カトパンもあんま好きじゃないけどショーパンに比べたら万能だからなー
めざましもカトパンが脇でショーパンがメインなのが違和感ありまくりだったし
ショーパンは有吉の散歩番組くらいでしか使えない

だから今回の夕方のメーンキャスターに抜擢は吹き出してしまったw
めざまし以上に不似合いだもんね
何でこの人こんなに力持ってるんだろう
375:2014/09/10(水) 08:57:31.48 ID:
安藤の私物化番組だしな
377:2014/09/10(水) 08:58:46.59 ID:
いつだったかホークスのユニ着てたことあったな
381:2014/09/10(水) 09:01:23.56 ID:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菊地亜美らが弱者を差別する発言を連発して視聴者を挑発!



こいつらを芸能界から追放しようぜ!

苦情はこちらへ
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/cs/marunama/mail_2.html

アイドリングはフジテレビが作ったアイドルグループなので苦情はフジテレビへ

菊地亜美のTwitter
https://twitter.com/lespros_ami
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
382:2014/09/10(水) 09:01:58.51 ID:
ショーパン
2007年10月1日 - 『めざにゅ~』のキャスター(月 - 水)として本格的なレギュラー出演を開始。
2009年3月30日 - 『情報プレゼンター とくダネ!』に移る中野美奈子の後継として 『めざましテレビ』の情報キャスターに
2010年10月4日 - 『めざましテレビ』第5代女性メインMC
カトパン
2008年10月2日 - めざにゅ~情報キャスター担当 木・金
2009年9月24日 - めざにゅ~メインキャスター担当 木・金
2010年10月4日 - めざましテレビ

2011年11月2日 - 伊藤利尋 生野陽子(大塚範一が病気療養に入った為)
2012年4月2日 ‐ 三宅正治 生野陽子 加藤綾子
392:2014/09/10(水) 09:09:23.86 ID:
>>382
加藤のめざまし土曜日が抜けてるな
383:2014/09/10(水) 09:02:16.81 ID:
生野は全く記事読めないのになんで報道に行くの?
どんだけ親の力すげーんだよこいつww
384:2014/09/10(水) 09:03:10.61 ID:
これ、安藤降ろしにシフトしてるってことなの?
もう10年以上前に、西山喜久恵があの枠のサブに来た時、
きくちゃんが後継者になるみたいな雰囲気があったのに、産休挟んで
なかったことになってんだよね
今度こそ安藤が降ろされるのならいいんだけど、生野じゃあなあ

永島の娘、この前のめざましの天気やバイキングの代打上手にやってたけど、
あんまり朝から見たい感じではないわ
387:2014/09/10(水) 09:05:54.33 ID:
有吉散歩は平日収録みたいだから生野は降板だな
この番組の生野は有吉に振り回されて好きだったから残念
394:2014/09/10(水) 09:10:45.31 ID:
>>387
安心しろ
収録日が変わるんだってさ
おめでとう
416:2014/09/10(水) 09:18:01.97 ID:
>>394
土日にやるっての?
ああいう散歩系は土日大変じゃないか?
398:2014/09/10(水) 09:12:34.77 ID:
有吉の中でまだイメージ良い番組だった
403:2014/09/10(水) 09:14:05.20 ID:
美郷ちゃんを呼び戻そう(提案
413:2014/09/10(水) 09:16:50.38 ID:
加藤はダルビッシュ追っかけてアメリカに行くんじゃないの?
414:2014/09/10(水) 09:16:53.37 ID:
有吉散歩って平日の昼間に収録してんだろ
今までは終わったら一日の仕事終了だったのに可哀想だな
423:2014/09/10(水) 09:25:01.92 ID:
夕方報道なんてどの局も横並びで同じもんやってんだからたいした話じゃない
その局のイデオロギーがちょろっと出るのが夜報道だけど
フジはそれもないからな
424:2014/09/10(水) 09:25:33.63 ID:
有吉さんぽの後に仕事が控えてるとなると生野はテンション落ちそうだな
426:2014/09/10(水) 09:26:07.00 ID:
>>424
今までみたいに酒飲めなくなるなw
431:2014/09/10(水) 09:29:14.00 ID:
松村より悲惨なのが細貝ってやつじゃね
やつの顔すら知らんしどんな番組に出てるのかもわからん
433:2014/09/10(水) 09:31:53.92 ID:
>>431
時たまCSのプロ野球ニュースに出てるぜ
結構美人だと思うんだが不遇だよなあ
435:2014/09/10(水) 09:33:15.42 ID:
>>431
とんねるずの貝
453:2014/09/10(水) 09:46:21.27 ID:
>>431
細貝は、本人の実力だから仕方ないだろ
入社当時はアナウンサー板の前評判で、この人がパン枠だと誰もが疑ってなかった

研修ブログで山崎が「私がパンをやったら山パンになりますね」って書いていたら、
ケッ、おまえなんかパン枠じゃねーだろって相当突っ込まれてたんだけど
結局細貝はとんでもなく使えなくて、ごらんのありさまだよ
440:2014/09/10(水) 09:36:24.05 ID:
安藤優子をクビにするんだろう
安藤優子 不倫女がいる限り 見ない
消えろ ババー
443:2014/09/10(水) 09:37:35.92 ID:
めざましの数字が上がるな
447:2014/09/10(水) 09:40:15.27 ID:
449:2014/09/10(水) 09:41:25.10 ID:
たぶんこれで中村アナと結婚だろ、さすがに30で独身アイドルアナやってらんねえだろうし

有吉の散歩は売れっ子有吉がロケ番組で時間取られたくないから中止か
セントフォースあたりで賄える
451:2014/09/10(水) 09:41:56.55 ID:
番組への新風に期待=安藤優子がやめないとダメ
お局様はイラン
イランでも行け 安藤優子
457:2014/09/10(水) 09:47:35.53 ID:
 
顔見たら、女子アナ安定の売春婦顔だな。

全裸でニュースやっても驚かない。
460:2014/09/10(水) 09:50:43.33 ID:
フジ穴BBAばっかで見る気がしない

へどが出る
479:2014/09/10(水) 10:08:43.90 ID:
永島の娘はキャスターが似合いそう
482:2014/09/10(水) 10:09:10.87 ID:
災害ニュースの時に
お散歩してられん
489:2014/09/10(水) 10:15:45.64 ID:
正直さんぽは新しいアナ使えばいいんじゃね
テレ東狩野みたいに埋もれてたアナが飛躍的に知名度上げる場合あるし
513:2014/09/10(水) 10:29:04.83 ID:
>>489
芸人にイジられるとその女子アナの好感度上がるパターン多いからな
水卜もそんな感じだった
492:2014/09/10(水) 10:16:51.85 ID:
正直さんぽは夏目でいいよ
495:2014/09/10(水) 10:19:15.95 ID:
八木がめざまし降りるときは八木さんが降りるなら
スポンサー降りるって言った企業が出たらしいね。
それぐらい惜しまれてた。 生野はどう考えても結婚準備だよね。
520:2014/09/10(水) 10:34:13.79 ID:
>>495
八木はとんでもなく好感度が高かったからな
だから今でもフジニッポン放送で定期的に仕事が来るしフジ系列の事務所で大事にされてる
502:2014/09/10(水) 10:24:12.42 ID:
ショーパンは宇宙人みたいな目もやっぱりメイン向きじゃないんだよな

めざましもカトパンが脇でショーパンがメインって違和感まみれだった

悟空じゃなくてピッコロが真ん中にいるような違和感
535:2014/09/10(水) 10:46:51.07 ID:
正直びっくり
てっきり結婚出産を機にめざまし卒業でフリーにはならず西山コースかと思ったら
結婚せずに夕方のキャスター
本気なんだ
546:2014/09/10(水) 10:53:43.52 ID:
カトパンはダルビッシュと出来ちゃった結婚とかしそうだな
サエコともそうだった
548:2014/09/10(水) 10:55:17.72 ID:
カトパンって山本モナとかコンドームの人とかぶる
554:2014/09/10(水) 10:58:27.08 ID:
完全に夜の匂い
朝のおじちゃんと孫から大塚 生野
夜のクラブ客とホステスへ三宅 加藤
556:2014/09/10(水) 10:59:43.82 ID:
ヨーダ大塚
558:2014/09/10(水) 11:03:50.76 ID:
テレ朝は京大卒の八木アナですよw
568:2014/09/10(水) 11:13:24.47 ID:
石橋がNGになってから
関係も悪くなってきた印象
577:2014/09/10(水) 11:29:11.85 ID:
5年前、中野を拒否してオヅラに押し付けた安藤さん
生野はOKなんだ?力落ちたねw
585:2014/09/10(水) 11:43:42.06 ID:
加藤の乱だね。生野追い出さないとフリーになるとかゴネたんだろ
586:2014/09/10(水) 11:45:10.99 ID:
生野がヘソまげても困らないけど加藤にヘソ曲げられて出て行かれると大変だからな
591:2014/09/10(水) 12:00:23.39 ID:
安藤辞めてくれるの?

犬がメインやんの?
600:2014/09/10(水) 12:15:47.74 ID:
安藤辞めない限り
メインとは言えない・・・
602:2014/09/10(水) 12:16:23.97 ID:
MCは1人でいいだろ?サブは榎並と椿がいるし
生野の立ち位置がわからないw
603:2014/09/10(水) 12:17:39.45 ID:
実質サブなのに
めーん?
614:2014/09/10(水) 12:27:46.70 ID:
高島でさえ安藤の隣では置物だったからな
623:2014/09/10(水) 12:56:52.76 ID:
なんなの卒業って。学生かよ。朝からゲラゲラ笑いやがってうっさいねん
624:2014/09/10(水) 12:57:21.24 ID:
初めてID被った・・・こわ
625:2014/09/10(水) 12:57:40.53 ID:
626:2014/09/10(水) 13:01:17.14 ID:
歴代の中で最低評価だったからな
加藤に話題も人気も持っていかれて
本番中の居場所も無いことが常態化していたし

まあ、実力不足ってこった
己を弁えろ
628:2014/09/10(水) 13:02:55.98 ID:
田中みなみと並ぶちんちくりん
630:2014/09/10(水) 13:07:54.74 ID:
団子3兄弟になるだけだろ
何がメーン
643:2014/09/10(水) 13:39:46.15 ID:
うわぁー

この人ニュース向きじゃないでしょ。
喋り方が媚びてて嫌だ

「~~ですよねぇ~ん」って感じで、最後に「ん」があるような話し方
674:2014/09/10(水) 14:28:26.21 ID:


怖いよ怖いよーw
夜中トイレ入るときにこのショーパンが居たら絶対ションベンちびるわw
682:2014/09/10(水) 15:08:08.41 ID:
安藤降ろして生野新加入と木村太郎復帰なら歓迎するが

スパニューは長野翼が居なくなってからはほとんど見てない
684:2014/09/10(水) 15:10:51.61 ID:
めざましは加藤派に乗っ取られたのか
生野の替わりは加藤派のあの娘を呼び戻せばいい
三宅のお気に入りだったし
688:2014/09/10(水) 15:17:31.48 ID:
安藤優子はフジTVを地獄へ引き込んだ
張本人

みたくない ババー
690:2014/09/10(水) 15:26:06.21 ID:
生パンの代表作って有吉さんぽだよな
あの番組の生パンは魅力的でいい

めざましの生パンは慣れないニュース読みとかで明らかに嫌々やってる感じが出てる
698:2014/09/10(水) 15:50:47.44 ID:
>>690
あの番組で有吉が後ろで待ってて、食事代払ってるところがいいんだ
704:2014/09/10(水) 16:24:17.39 ID:
同じ口調のカトパンアゲの単発が大量に湧いていて怖いんだけど
717:2014/09/10(水) 17:05:22.00 ID:
結局めざましでメインやってる間女子アナランキングで1位取れなかったなw

歴史的快挙かもしれん
718:2014/09/10(水) 17:08:08.76 ID:
>>717
小島アナが1位だったとは思えんのだがw
724:2014/09/10(水) 17:13:24.24 ID:
>>718
当時はランキング自体がなかったから何とも言えんが、
なっちゃんは生野よりは好感度高かったと思うぞ?
722:2014/09/10(水) 17:12:24.76 ID:
ミツと毎晩セックルしてるんだろ
723:2014/09/10(水) 17:13:07.61 ID:
地元好き臭出し過ぎた
725:2014/09/10(水) 17:15:39.89 ID:
安藤優子と生野のツーショットが想像つかない
731:2014/09/10(水) 17:25:21.41 ID:
めざましは生パンかあやちんこどっちか外すべきだったとは思うしどっちが外れてもいいけど年上で人気と実力がない方が外れるのは当然だろう
ただまだ夕方に拾って貰っただけマシというかめざましメインやってた女子アナは基本結婚を機に番組辞めてくから他の帯に移動って珍しいかも
マジで結婚するけど辞めないから移動ってのも有り得る話かね
733:2014/09/10(水) 17:29:32.17 ID:
中野みたいにとくダネ!に行ければ良かったのかもしれないが
菊川に梅津までいるから空きがない
ノンストップは山﨑がいる
735:2014/09/10(水) 17:30:22.63 ID:
どこまで視聴者舐めてんだ。
743:2014/09/10(水) 17:44:45.08 ID:
試合終了後のボクサーみたいに目蓋が常に腫れ上がっているのがすごい
ザ・爬虫類顔って感じがする
752:2014/09/10(水) 18:15:12.38 ID:
生野を報道で使うなんて博打もいいとこw
756:2014/09/10(水) 18:25:31.88 ID:
>>752
八木亜希子・小島奈津子・高島彩
過去のめざましメインMCの中で生野がダントツでスキルが低い
769:2014/09/10(水) 19:02:35.94 ID:
水トなんて、蛆アナ以上に寒流大好きな売国奴

生野が実力不足なのは確かにそうだが、水トは過大評価だと思う
770:2014/09/10(水) 19:06:56.15 ID:
生野で数字が取れるとは思えん
いちばんいいのは安藤降ろして木村太郎を復帰させること
773:2014/09/10(水) 19:13:25.47 ID:
30歳にしてはアナとして明らかに実力不足だが
フジだからやって来れたのを本人がどこまで自覚してるやらw
776:2014/09/10(水) 19:17:23.97 ID:
安藤のコメント、九州女のなんとかって笑える
それを言うなら九州男児じゃないの?w
778:2014/09/10(水) 19:21:37.53 ID:
杉崎美香と一緒にめざにゅー出てたころのショーパンはめちゃかわいかった
あの頃はカトパンも素朴な感じだったが
だんだん夜の女っぽく売れてきたカトパンに対抗しようとして
生野もケバくなったが生野には似合わない
いつのまにかちんちくりんおばさんになってしまった

生野には生野の良さがあったのに
やっぱり朝生野
夜のバラエティ加藤
にするべきだったと思う
ずっとメイン1人だったのに
2枚看板にしておかしくなった
仲も悪そうだし
781:2014/09/10(水) 19:39:59.72 ID:
あの噛みまくりの生野が報道で使えないでしょ?
適当にやってミツの嫁になりそう
787:2014/09/10(水) 20:02:18.50 ID:
夜にろくな番組ないしな
すぽるとも短縮したし
807:2014/09/10(水) 20:54:24.63 ID:
>>803
その人が人事で異動になったのが6月後半で
めざましの加藤中心リニューアルが5月中旬だよ
804:2014/09/10(水) 20:51:44.57 ID:
大塚さんと小島奈津子の時が一番好きだったわ
805:2014/09/10(水) 20:52:23.48 ID:
馬鹿だろ。どこの大学だっけ。こいつ
806:2014/09/10(水) 20:52:57.17 ID:
ミツとのデート撮られたのはまずかったよな
808:2014/09/10(水) 20:56:28.18 ID:
へぇ
追い出されたね
今でさえカトパンがどんどんメーン化してきてたもんね
ショーパン邪魔だったんだろうね
もうめざまし見ない
810:2014/09/10(水) 20:57:17.23 ID:
もう30歳なのか
811:2014/09/10(水) 20:58:03.75 ID:
佐々木恭子アナはBSに飛ばされて欲しい
812:2014/09/10(水) 20:58:10.62 ID:
ショーパン好きだけど安藤おばさんが大嫌いだから今まで通りえぶりー見る