1:2014/09/10(水) 11:32:43.71 ID:
書店や文具店には早くも来年のカレンダーや手帳が並び始めた。アニメ、アイドルに負けない人気を誇っているのが、民放各局の女子アナカレンダー。普段、テレビ画面では見せないようなポーズやコスチュームを披露する女子アナもいるため、マニアには根強い人気があるのだ。

そんな中、話題になっているのが『TBSアナウンサーカレンダー2015〈Fresh〉』だ。

「注目すべきは掲載されている月。来年の並びは、1月・枡田絵理奈(28)、2月・吉田明世(26)で、大トリの12月は古谷有美(26)となっています。今年(2014年)のカレンダーは、1月は来年と変わらず枡田で、12月は田中みな実(27)。田中は9月いっぱいで退社してフリーになるため、来年のカレンダーには入っていません。

これでわかるのが、1月は“表エース”、12月は“裏エース”という傾向です。
つまり、枡田は堂々たるTBSの“大エース”ということです」(広告代理店関係者)

そんな枡田アナとプロ野球・広島東洋カープの“プリンス”堂林翔太選手(23)との熱愛が発覚した。
「学年は枡田アナの方が6学年も上ですが、彼女の方が熱くなっていてメロメロ。早く結婚したいと考えています」(スポーツ紙記者)

きっかけは昨春。共通の知人を通して知り合い、交際へと発展。広島と東京の遠距離恋愛だが、
関東遠征時のデート以外にも、枡田アナが何度も広島に駆けつけて愛を育んでいるという。

「きっかけは共通の知人を介してということになっていますが、実は、カープの取材に来た枡田アナが堂林に一目惚れ。メールアドレスの交換をしたというのが真相」(広島担当記者)

その頃、枡田アナには別の恋人の存在があった。「大学時代から交際していたインテリアデザイナーです。東京・港区内のマンションで同棲していたこともありました」(テレビ局関係者)

しかし、枡田アナは、その彼をポイ。「薄給の彼を、自分にはふさわしくないと思うようになったのです。なにせ、自分はTBSを代表する女子アナになったのですからね。で、経済的にも“先”のある堂林に“乗り換えた”というわけです。元彼サイドは怒り心頭で、告発あるいはリベンジポルノを流出させることまでを考えているようです」(情報通)
http://wjn.jp/article/detail/1431809/
74:2014/09/10(水) 11:54:59.84 ID:
>>1
また妄想記事か
元カレの存在自体が文春のでっちあげ
 
157:2014/09/10(水) 13:23:06.23 ID:
>>1
元彼って・・・
リベンジポルノって最低の行為だろ
このカス野郎が・・・
パンツ脱いで待ってるぞ
164:2014/09/10(水) 13:38:25.54 ID:
>>1

>リベンジポルノ



マジかよ
あるなら是非流出させてほしい

この尻軽ビッチが発狂するところを見てみたい
218:2014/09/10(水) 15:34:57.98 ID:
千ブラで>>1が見えないってことは また実話ソースか
スレタイに入れろカス
220:2014/09/10(水) 15:36:27.60 ID:
>>1
さすが実話

ゲスすぎる
 
237:2014/09/10(水) 15:49:43.20 ID:
>>1
スレタイだけで週刊実話余裕でした
263:2014/09/10(水) 16:24:11.97 ID:
>>1
つーか、この記事根本的に間違ってるよね
プロ野球選手で広島クラスでは将来の経済的保証はどこにもないし
怪我で一生を棒に振る可能性だってあるんだから元カレのほうがまだマシかもと思うけどな
338:2014/09/10(水) 18:56:46.73 ID:
>>1
>元彼サイドは怒り心頭で、告発あるいはリベンジポルノを流出させることまでを
>考えているようです

ばかだね、やれば「ああ、アイツがリベンジポルノやったんだな」って
すぐにバレて、ヘタすりゃ手がうしろに回ることになるかもしんないわけだから
んなもん、やりたくたってできやしねーだろ

要するにその元彼なにがしは、ネタ画像出すタイミングを
もう失っちゃった、ってことだね。
3:2014/09/10(水) 11:33:21.49 ID:
けしからん、是非ともやれ


6:2014/09/10(水) 11:34:25.05 ID:
お願いします、お願いします
見たいです。お願いします
8:2014/09/10(水) 11:34:53.84 ID:
情報通wwwwwwwwwwww


9:2014/09/10(水) 11:35:27.26 ID:
何のんびり記事にしてんだその場で通報しろや
12:2014/09/10(水) 11:36:09.31 ID:
しかし
実話やアサ芸の妄想力には感服するわ
235:2014/09/10(水) 15:48:15.65 ID:
>>12
サカヲタライターのリベンジ記事ですか?
13:2014/09/10(水) 11:36:18.85 ID:
元彼「サイド」って何なん?
ヤバイ連中がケツモチしてんのか(´・ω・`)
14:2014/09/10(水) 11:36:22.88 ID:
週刊実話だもん。実話やからしゃーない
16:2014/09/10(水) 11:36:42.24 ID:
枡田はポルノなんか撮らせてないだろ
志村けんとのラジオでやんわりそんなもん撮るなってリスナーに言ってたような
志村はアホみたいにオススメしてたが
17:2014/09/10(水) 11:36:48.74 ID:
再現フィルムか映画化決定?
19:2014/09/10(水) 11:37:03.76 ID:
この子整形だよね
目頭切ってるな
 
20:2014/09/10(水) 11:37:05.04 ID:
絶対書いてる奴の願望だろうがw
22:2014/09/10(水) 11:37:24.74 ID:
流出先がわかるじゃんw
37:2014/09/10(水) 11:41:31.62 ID:
>>22
元だろ
23:2014/09/10(水) 11:37:31.26 ID:
日本人は陰湿だからなw
24:2014/09/10(水) 11:37:41.30 ID:
期待してもよろしんでしょうか。
25:2014/09/10(水) 11:38:01.07 ID:
シルビアは何月なんだよ!?
40:2014/09/10(水) 11:42:17.33 ID:
古谷ちゃんペロペロ
41:2014/09/10(水) 11:42:49.18 ID:
この女子アナってバランスおかしいよな


43:2014/09/10(水) 11:42:59.22 ID:
告発って何を告発するっていうんだろw
ちょっと無理のある文章のようなw
44:2014/09/10(水) 11:43:50.16 ID:
コンドーム夏目超え期待w
45:2014/09/10(水) 11:44:05.54 ID:
大沢美加でおすすめのやつ教えてくれよ
46:2014/09/10(水) 11:44:22.93 ID:
女は体に幅がない方がいい
49:2014/09/10(水) 11:45:25.48 ID:
古谷が一番かわいい
52:2014/09/10(水) 11:46:37.38 ID:
広島カープと堂林には何にも悪くないし

芸能界関連はほんといい加減にしろや!今カープは大事な時期に来てるんだよ
もしかして巨人優勝させたい奴らの陰謀だろう!
56:2014/09/10(水) 11:49:22.01 ID:
女子アナ好きって

ブサ専だろwwwwww
57:2014/09/10(水) 11:49:25.21 ID:
よーし、俺が全力で食い止めるよ


枡田を
元彼、準備できたか?
58:2014/09/10(水) 11:49:28.15 ID:
HDDの空き容量作った
59:2014/09/10(水) 11:49:45.68 ID:
スレタイ見た時に「怒り狂った元ちゃんが、堂林の恥ずかしい写真ばらまく」のかと思った…
103:2014/09/10(水) 12:23:02.88 ID:
tesu
105:2014/09/10(水) 12:29:45.03 ID:
ぜひあの爆乳を
107:2014/09/10(水) 12:30:38.92 ID:
顔デカイからや
114:2014/09/10(水) 12:36:13.94 ID:
恋愛重ねて女性として美しくなってるから差し引きゼロ
117:2014/09/10(水) 12:40:38.31 ID:
デザイナー早く流出させて

早くババアアナを局から追い出してくれ
120:2014/09/10(水) 12:43:33.59 ID:
23の堂林が今後枡田としかセックスしないなんかあり得ない
121:2014/09/10(水) 12:44:15.53 ID:
リベンジポルノ

なんか笑える
124:2014/09/10(水) 12:45:16.18 ID:
TBSの大エースは誰がなんといっても江藤愛
126:2014/09/10(水) 12:48:17.63 ID:
これは桝田のフェラ写真流失に期待して元彼を応援するわ
127:2014/09/10(水) 12:48:55.33 ID:
流出はいいとして告発ってなんだよw
128:2014/09/10(水) 12:48:55.91 ID:
リベンジポルノを見たいのと、
リベンジポルノはもっとも卑劣な行為であると思う気持ちは半々である
138:2014/09/10(水) 13:01:46.20 ID:
野球選手は年上大好きだからな
141:2014/09/10(水) 13:04:31.94 ID:
>>138
なんで年上なんだろうな…
40代なかばで奥さん五十路って
201:2014/09/10(水) 15:03:21.41 ID:
 
 
 
自民後藤田をひっかけたハニトラホステスをスタジオ見学させ、
田母神支援のデビ夫人への嫌がらせを仕込んだT豚S!!

↓未だ中核派との共闘を続け、3度もの!やらせ報道をしたT豚S!!


成田闘争の時、T豚Sが取材車で中核派を送迎してるのが大問題になり、
キャスターの田英夫 ( 後に社会党議員 ) が解任。
なのにT豚Sは反省するどころか 「 放送の自由が死んだ 」 とふざけたことをホザき、
社員が抗議で左腕に黒い喪章を着け放送。

人殺し過激派の政府転覆活動支援をしても、
取材の一環と平然と言ってのけるT豚Sの気ちがいサヨ体質は、
なーんも変わってねえ!! ( 怒り )




三度TBSやらせ(?)疑惑
http://kashiwara.exblog.jp/5531424

> 中核派をTVに出す場合は、
> 普通の学生の意見ではなく 「 活動家の意見 」 として取り上げるべきだ。
> 活動家が活動家たる所以は思想的な偏向なので、
> 一般市民として取り上げるべきではない。

> 安倍のクビしめるぞー! などとアジる過激な活動家ならば、  ← ★ ヘイトスピーチどころが殺害予告!!
> せめて注釈を入れるべきである。
 
 
 
202:2014/09/10(水) 15:03:47.02 ID:
 
 
 
1989年10月 坂本弁護士一家殺害前、未放送映像をオウム早川上祐青山にみせ、一家惨殺の引き金になる。

1994年 6月 松本サリン事件で 「 サリンは農薬から簡単にできる 」 と報道、第1通報者を犯人に仕立て上げる。

1995年 1月 「 NEWS23 」 で筑紫哲也が阪神大震災を 「 温泉街 」 呼ばわり

1995年 5月 サブリミナル手法でオウム真理教を洗脳するため、無関係な番組内で麻原の顔を何度も挿入。

1996年 4月 第136回国会逓信委員会第6号 ( 96年4月2日 ) で、オウム村井刺殺事件のTBS関与が浮上。
        TBS取材マザーテープが、徐 ( 刺殺犯 ) がこれから何かやりますよ、という感じで、
        かなり前から徐だけをアップで追い回し、アタシュケースから包丁を取り出すまでを撮り続けていた。
2000年11月 「 ニュースの森 」 「 ニュース23 」 で旧石器捏造事件と全く関係ない 「 つくる会 」 を結びつけて報道。

2002年 7月 第154回国会安全保障委員会第9号 ( 02年7月25日 ) で、北朝鮮とTBSの共同謀議が発覚。
        北朝鮮に拘束された杉嶋氏の記者会見をTBSが主催し、日本政府に身代金支払いを働きかけようとしていた。

2002年 7月 神栖町ヒ素汚染問題で 「 日本軍の毒ガス兵器が原因 」 と捏造報道。民間企業の不法投棄だった。

2002年10月 「 NEWS23 」 で筑紫哲也が 「 拉致被害者の過失は、日本人に生まれてきたこと 」 と問題発言。

2003年11月 石原都知事 「 日韓併合を100%正当化するつもりはない 」 発言を 「 100%正当化する 」 と捏造。

2004年12月 TBS主催ライブで、KLACKが、イラクでの香田さん首切り映像を大型スクリーンで5分間も流す。TBSが事前予告を放置していた。

2006年 5月 番組のダイエット法で中毒者が続出。 150名以上が入院し、2,000名以上が健康被害。

2006年 6月 「 ニュース23 」 でハイド米下院国際関係委員長が 「 靖国参拝に行くべきでないと強く思っている 」 と語ったと捏造。
        実際の発言は 「 行くべきでないとは思わない 」 だった。

2006年 7月 安倍晋三のイメージダウンを狙い、「 イブニング・ファイブ 」 731部隊特集の冒頭、無関係の安倍を約3秒間も放映。
        2012年11月 「 朝ズバ 」 NHKアナ痴漢事件でまた無関係の安倍をサブリミ、安倍に謝罪したと大嘘までつく。

2014年 1月 スタジオ見学女性に、田母神支援のデビ夫人への嫌がらせを仕込み。しかも女性は自民後藤田議員のハニトラホステスだった。
 
 
 
204:2014/09/10(水) 15:04:13.60 ID:
 
 
 
 
 
朝鮮人による終戦時の日本人女性への暴虐行為!  1946年には1割近くが被害、自殺者も!!   怒り怒り怒り
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-n1.htm



朝鮮人による終戦時の日本人女性への暴虐行為!  1946年には1割近くが被害、自殺者も!!   怒り怒り怒り
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-n1.htm



朝鮮人による終戦時の日本人女性への暴虐行為!  1946年には1割近くが被害、自殺者も!!   怒り怒り怒り
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-n1.htm
 
 
 
 
 
216:2014/09/10(水) 15:29:26.35 ID:
女も合意だろ
221:2014/09/10(水) 15:36:27.10 ID:
いや
それ以前に同棲していたんだが
225:2014/09/10(水) 15:39:14.66 ID:
撮らせる女が悪い
何も躊躇することはないぞ
228:2014/09/10(水) 15:42:36.78 ID:
はあ?
堂は残り滓を頂くのか?
247:2014/09/10(水) 16:02:05.74 ID:
実話の妄想は相変わらず

文春の記事パクって記事を組み立てたが「枡田が一目惚れ」という根本的なコピーミス

枡田が野球取材していたのは2012年3月で終わり。その前にキャンプで堂林に取材したのは事実だが、枡田は長年の彼氏がいたし、何もなし

堂林が一目惚れして、一年かけてようやく紹介してもらい、その後も彼氏がいるのを知っていて諦めずにアプローチ。枡田が別れるタイミングがたまたま来て、堂林を悪く思っていなかった枡田とついに意気投合した流れ

元彼は文春の取材も断っているし、そんなこと考えるタマじゃない
249:2014/09/10(水) 16:06:47.06 ID:
>>247
お前こそ随分と詳しいな

関係者?

俺、友達の男女関係でさえそんな詳しく知らねえけどなwww
254:2014/09/10(水) 16:13:27.55 ID:
>>247
あなたの話も妄想というか推測というか・・・
273:2014/09/10(水) 16:31:12.72 ID:
>>247
お前が何者かわからないが、多分そんな感じだとは
思うな。枡田はラジオで「仕事とプライベートは
分けてほしい」って何度も言ってたし、自分から
連絡先渡さないだろう。後でわかったら落ち度に
なるんだから。堂林のガキが最初は熱を上げたんだろう

元彼が今さら怒っているってのも信用できないな。
イケメンならもう新しい彼女もいるんじゃないの?

一つ言えるのは堂林のコメント、枡田の笑顔を見て
いると交際は順調、結婚一直線だということ

枡田は堂林がイマイチだってわかってるだろうし、
苦労するのは覚悟の上だろう
251:2014/09/10(水) 16:09:58.99 ID:
だいたい皆交際するしないとかは、秘密裡にやるだろ?

特に二股とか、人気商売のやつは

一般人が他人の男女関係にそんな詳しいわけねえじゃん

お前は事務所のスタッフかよwwww
296:2014/09/10(水) 16:55:53.72 ID:
是非リベンジしてほしい
332:2014/09/10(水) 18:17:00.17 ID:
タレント志望だったビッチが運良く女子アナになっだだけで元々の素養に問題があるだろ
売りも乳だけだし、最終的に微妙なプロ野球選手選ぶし
339:2014/09/10(水) 19:11:20.27 ID:
週刊実話w
サカ豚怒りの妄想記事かよw
341:2014/09/10(水) 19:38:15.78 ID:
「ヤクルト身売り!」「イチロー巨人軍ナベツネと密約!」「山口組VS稲川会(住吉会)!」が
週刊実話の基本3大ネタだな。それを「(事情通)」が話すという。
あと「○○テレビのツートップ」とかいう表現も「週刊実話」らしい。
基本的に何か性欲強すぎて「人食い族なんじゃねえか?」と思うこともある。女が果物みたいに見えてるんじゃねえかな?こいつら。
「乳首」「パンツ」も「週刊実話」「女子アナマニア」の執着する二大キーワードだな。
342:2014/09/10(水) 19:40:19.17 ID:
ゲンダイ・実話・アサ芸・大衆・サイゾーでスレ立てる場合はカテゴライズしろ
344:2014/09/10(水) 19:41:53.74 ID:
目頭が不自然な人?
345:2014/09/10(水) 19:51:57.07 ID:
そういや流出物でここ最近のやつってあまりみないよな
さすがに世間でこんだけ騒がれてりゃ女も警戒するか
346:2014/09/10(水) 19:58:24.06 ID:
早く出せよ
347:2014/09/10(水) 20:44:09.26 ID:
流出はよ
348:2014/09/10(水) 20:48:17.36 ID:
これは大変だ・・・HDDの容量空けなきゃ