1:2014/09/05(金) 13:49:09.16 ID:
 写真週刊誌「フライデー」に関ジャニ∞の渋谷すばる(32)との同棲を報じられた セクシーユニット「predia」青山玲子(27)が5日、ツイッター、ブログを更新したが交際については一切触れなかった。

 青山は下着メーカー「トリンプ」のイメージガールも務めたEカップ美女。同誌では渋谷との“合鍵同棲中”と伝えられた。

 5日更新のブログでは4日に出演した番組のことについて書くのみ。5日朝のツイッターでも 「スタバ毎日行ってる気朝のコーヒーは美味しい。おはよー!!!」と渋谷との交際については無視を貫いた。

 一方、そんな対応では収まらないのが渋谷のファンたちだ。

 交際報道が発覚した4日夜からネット上では「誰だよ青山玲子って」「ブスだな」など青山への誹謗中傷がスタート。青山がツイッターの公式アカウントを持っていることから、直接「すばるくんと付き合ってんのか、付き合ってないんかハッキリして」「すばるくんに抱かれた事はありますか」と問い詰めるものから「すばさんの名前使っても売れる要素がないです」と渋谷にとっても失礼な言葉をぶつけるファンも現れている。

 良識ある一部ファンからは過激なファンに対して青山へ謝罪の言葉も寄せられているが、この流れはしばらく続きそう。やはり女の嫉妬は怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000017-tospoweb-ent


関連スレ
【芸能】関ジャニ∞・渋谷すばる、アイドルとの“同棲”撮られた!しかしすでに「破局させられた」?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409884205/
21:2014/09/05(金) 13:58:53.99 ID:
>>1の画像を見る限り かわいいじゃん
49:2014/09/05(金) 14:08:21.19 ID:
>>1
おばちゃんみたいな顔だなと思ったら
27かいw
で男は32とか
おっさん、おばさんの下半身なんてどうでもいいじゃん・・・


114:2014/09/05(金) 14:28:04.84 ID:
>>1
気朝ってなに?
117:2014/09/05(金) 14:29:18.50 ID:
>>ゴミクズジャニーズ >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
123:2014/09/05(金) 14:29:43.76 ID:
>>ゴミクズジャニーズ >>ゴミクズ渋谷すばる >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
208:2014/09/05(金) 15:24:44.93 ID:
>>1
>「すばさんの名前使っても売れる要素がないです」と
渋谷にとっても失礼な言葉をぶつけるファンも現れている。

なんで渋谷に失礼なんだ?


214:2014/09/05(金) 15:28:25.22 ID:
>>208
渋谷さんの影響力ごときじゃこのブスは売れないと受け止めることもできる
3:2014/09/05(金) 13:52:46.98 ID:
渋谷すばるフライデー

5:2014/09/05(金) 13:53:38.96 ID:
>>3
チンピラやん
一般人でも好きにならないタイプ
14:2014/09/05(金) 13:56:49.49 ID:
>>3
岡村さん何してはるんすか
62:2014/09/05(金) 14:12:21.48 ID:
>>3
うしろのカレーつけ麺が気になる
85:2014/09/05(金) 14:21:36.02 ID:
>>62
たぶんここんちだと思う。まだ行ったことないが結構有名な店

しゅういち 恵比寿店
http://www.ramenbank.com/shop37951/
133:2014/09/05(金) 14:33:21.74 ID:
いのっち推しもようわからん、あいつモロチョン顔だし

>>85
サンクス、うまそうだな
87:2014/09/05(金) 14:22:04.60 ID:
>>3
柄は悪いが弱そうな小物臭やなー
101:2014/09/05(金) 14:25:31.43 ID:
>>3
鉄砲玉臭がすごいなーなにこのチンピラ
108:2014/09/05(金) 14:27:06.49 ID:
>>3みたいなチンピラにもファンがいるのか。ドブサイクな連中なんだろうな
131:2014/09/05(金) 14:32:50.66 ID:
>>3
カツン首になった禿げじゃねーかw
148:2014/09/05(金) 14:41:41.17 ID:
>>3
どっちも普通の人にしか見えないけど一応芸能人なのか
167:2014/09/05(金) 14:59:37.85 ID:
>>3
こんな風貌のおっさん
場外馬券場にいるな
177:2014/09/05(金) 15:05:54.12 ID:
>>3
こんなチビおっさんにファンがいるんか
183:2014/09/05(金) 15:09:45.14 ID:
>>3
屋内廊下のマンションにしないといけないな
212:2014/09/05(金) 15:27:19.96 ID:
>>3こんなに綺麗に撮られるんか、こわ(´・ω・`)
219:2014/09/05(金) 15:31:58.13 ID:
>>3の渋谷の格好見てまずヲタがすることはTシャツとキャップのブランド調べてお揃いの物を買うこと
220:2014/09/05(金) 15:33:34.32 ID:
>>3
この服装は魔女宅のキキを意識?
221:2014/09/05(金) 15:34:35.16 ID:
>>3
渋谷すばるってこの人だったんだ。
24時間テレビでずば抜けてこきたなくてジャニーズみたいじゃないと思ってた。

渋谷すばるの名前は大昔に聞いて覚えてたけど、こんなふうになってたのか。
4:2014/09/05(金) 13:52:53.08 ID:
男でも女でもアイドルに入れあげる人の気持ちわかんない
6:2014/09/05(金) 13:53:56.29 ID:
突き合ったことは間違いないだろうな
 
7:2014/09/05(金) 13:54:04.22 ID:
森田剛の彼女は現役バリバリAV女優


134 名前:ななしじゃにー [sage] :2014/08/21(木) 07:31:38.20 ID:4CsZvHv10
昨日AV撮影してたみたい AVは長くないとか言ってなかったっけ?orz

アイデアポケット オフィシャル @IDEAPOCKETTER
アイポケ現場便りぃいぃ♫今日はありすちゃんの現場に来てるよん。
いやぁ~スタイルハンパないっす(≧∇≦)


8:2014/09/05(金) 13:54:39.28 ID:
両方とも誰?
9:2014/09/05(金) 13:54:40.56 ID:
ウーン確かに可愛く、、、鼻?
10:2014/09/05(金) 13:54:42.80 ID:
見たらEカップも無かった
もういい年したおっさんなんだし別によくね
11:2014/09/05(金) 13:55:34.41 ID:
関ジャニ 恋花火www
13:2014/09/05(金) 13:56:46.60 ID:
工藤静香「悔しかったらお前らもYOSHIKIや木村拓哉とやってみろよwwwww」

馬鹿なファンにはこれぐらいの対応しろよ
27:2014/09/05(金) 14:00:18.86 ID:
>>13
現実を直視できない口だけ一般人女には
これくらいスバリ言ってやらないとダメなんだろうな

なんだかんだ工藤静香はオーディションだの芸能人男だの
きちんと選ばれて来ているもんな
15:2014/09/05(金) 13:57:00.41 ID:
ジャニと付き合うメリットって何なんだろうなファンに叩かれ結婚もできない
16:2014/09/05(金) 13:57:15.36 ID:
女のアイドルオタと違って沸点低すぎ
17:2014/09/05(金) 13:58:05.11 ID:
やりましたよ~><
18:2014/09/05(金) 13:58:25.59 ID:
じゃあ渋谷ファンの女は彼が32にもなって童貞であることを望んでるのか?
25:2014/09/05(金) 13:59:38.66 ID:
>>18
特別な女が居る というのが気に入らないんじゃね?
40:2014/09/05(金) 14:04:34.30 ID:
>>18
男性アイドルのファンは童貞である事を望んでるんじゃなくて
誰か一人のものになってるのが嫌なんでしょ
○○くんはみんなのアイドルって事だよ

彼女が作るなってことじゃ無くて、出来ることなら隠せと
プロ彼女以外の一般人ならベターってこと

出来ることなら隠して欲しいってのは女性アイドルにも言えそうだけど
19:2014/09/05(金) 13:58:26.00 ID:
渋谷 青山 とか東京人にはややこしい話だ
20:2014/09/05(金) 13:58:34.04 ID:
そりゃ抱かれた事くらいあるだろう
しかも何十回も
22:2014/09/05(金) 13:59:21.37 ID:
渋谷ってスゲー性格悪いしハゲだよな
23:2014/09/05(金) 13:59:22.08 ID:
これで、24時間の時、死んだような目してたのか。
24:2014/09/05(金) 13:59:34.56 ID:
ジャニーズも、それと付き合う女も大変だね
バカみたい
26:2014/09/05(金) 13:59:42.52 ID:
32歳に恋愛もさせてあげない思想ってファンって言うよりアンチだろ

ファンなら対象の幸せを祈れよ
29:2014/09/05(金) 14:00:30.94 ID:
32才w
なんかきっついなあ
30:2014/09/05(金) 14:01:01.85 ID:
信じてたのに裏切られた!
あんな女私よりブスじゃない!

男も女も一定数キチガイファンがいるのは仕様ですな
33:2014/09/05(金) 14:01:10.02 ID:
ジャニオタとAKBオタとはどっちが怖いの?
35:2014/09/05(金) 14:02:30.71 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
すばるに振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがすばるだしね。

プライベートは玲子が支えればいい。
私達はすばるの音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかすばるのDNAと混ざり合うから。
それがファンとすばるとのEternalだし。
58:2014/09/05(金) 14:11:37.70 ID:
>>35
本家よりしっくりくる
36:2014/09/05(金) 14:02:34.22 ID:
デビュー前からのファンだけど激怒してるよ
39:2014/09/05(金) 14:03:40.04 ID:
こりゃ博多に左遷だな
41:2014/09/05(金) 14:05:30.41 ID:
48:2014/09/05(金) 14:07:26.83 ID:
>>41
Eカップとか冗談だろw
74:2014/09/05(金) 14:14:51.05 ID:
>>48
アンダーがほそいんじゃないかな…
93:2014/09/05(金) 14:23:50.11 ID:
>>41
もっと可愛い人を想像したのに
96:2014/09/05(金) 14:24:26.35 ID:
>>41
どうみてもEカップではない
しじみみたいな目だな
42:2014/09/05(金) 14:06:06.04 ID:

このオタフクがアイドルってのがすごいな。今やアイドル=ブスってのは常識なのな。

そしてこのおっさん。パチスロのプロとどこが違うんだよwww

やっぱ男も女もモデルがええな。
43:2014/09/05(金) 14:06:07.34 ID:
すばる君と釣り合う訳ないじゃん
こんなおばさんw
84:2014/09/05(金) 14:20:45.03 ID:
キチガイは嵐ヲタだけかと思ったら、やっぱ一定数居るんだね
103:2014/09/05(金) 14:25:45.62 ID:
セクシーだよな、青山・・・
あやしげなプラチナムだけどw

164:2014/09/05(金) 14:57:29.26 ID:
>>103
誰かに似てると思ったら相澤唯衣だ
170:2014/09/05(金) 15:01:03.26 ID:
>>164
誰だよwww
193:2014/09/05(金) 15:14:45.32 ID:
>>170

これだよ
>>103と見比べたら似てるだろ
106:2014/09/05(金) 14:26:27.38 ID:
煽り過ぎ
この記事ほどヲタは騒いでない
111:2014/09/05(金) 14:27:36.52 ID:
嵐とか大倉はまだ分かるけど
関ジャニヲタとかヲタというよりキチガイだろ
129:2014/09/05(金) 14:32:19.20 ID:
前テゴマスが広島来たとき
会場付近見たけど結構普通の子多いよ
若い分可愛い子多い
137:2014/09/05(金) 14:36:03.00 ID:
渋谷すばるの元カノは香里奈。。。

香里奈ってすばるの前は山田孝之だったし
その前は元カトゥーンの坊主頭。

チビで濃い顔が好みなんだなw
191:2014/09/05(金) 15:12:35.64 ID:
関ジャニで一番イケメン扱いされてる大倉さん
210:2014/09/05(金) 15:25:23.79 ID:
>>201
218:2014/09/05(金) 15:30:43.68 ID:
32歳のおっさんに27歳の内縁妻・・・
5歳の差でいたってフツーじゃないか
あとは籍を入れるか入れないかぐらいの違いだろ?