1:2014/09/02(火) 08:18:17.52 ID:
 AKB48の柏木由紀(23)がセクシーなキャバクラ嬢になって男女の三角関係に身を投じる。
10月スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「黒服物語」(金曜後11・15)がその作品。初挑戦の役柄に 柏木は「夜の世界の決まり事やしぐさ、姿勢などたくさんのことを学んで頑張りたい」と意欲を示している。

 演じるのは、無断欠勤やホスト通いなどの問題を抱えるキャバ嬢・美樹。Sexy Zone・中島健人(20)演じる主人公の新人黒服・彰が担当に付いたことで改心し、彼に引かれていくが、彼は佐々木希(26)演じるNo・1キャバ嬢・杏子に夢中という設定だ。プロデューサー・大江達樹氏は「美樹は自由奔放だが、彰に対するいちずな思いは芯の強い日本人女性そのもの。
清楚(せいそ)ながら時には大胆という柏木さんのイメージとぴったり重なった」と好演に期待している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/02/kiji/K20140902008855510.html 
自由奔放ながらもいちずな思いを寄せるキャバクラ嬢を演じる柏木由紀。豊満な胸の谷間に視聴者もクラクラ? Photo By 提供写真


26:2014/09/02(火) 08:26:16.09 ID:
>>1
佐々木希と共演てマジか!
これはヤバイな
77:2014/09/02(火) 08:45:24.73 ID:
>>1
にんにく農家のステマ?


129:2014/09/02(火) 09:09:23.61 ID:
130:2014/09/02(火) 09:10:49.91 ID:
>>1
似合ってねぇww
なんか服に着せられてる感がハンパねぇ。


169:2014/09/02(火) 09:35:03.48 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
188:2014/09/02(火) 09:39:28.76 ID:
>>169-183
ファンクラブ???
170:2014/09/02(火) 09:35:13.12 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
171:2014/09/02(火) 09:35:21.16 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
172:2014/09/02(火) 09:35:28.90 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
 
173:2014/09/02(火) 09:35:36.45 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
174:2014/09/02(火) 09:35:43.98 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
176:2014/09/02(火) 09:35:52.81 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
177:2014/09/02(火) 09:36:00.97 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
178:2014/09/02(火) 09:36:09.33 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
179:2014/09/02(火) 09:36:17.42 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
180:2014/09/02(火) 09:36:25.05 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
182:2014/09/02(火) 09:37:08.94 ID:
>>1
こんなに美人だったっけえええええええ
183:2014/09/02(火) 09:37:29.37 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ(笑)
296:2014/09/02(火) 12:11:40.74 ID:
>>1
細いから意外とイケルな
298:2014/09/02(火) 12:15:05.96 ID:
>>1
どこが清純派なんだよw
ヲタはもう騙されんなw
2:2014/09/02(火) 08:19:03.83 ID:
にんにく
3:2014/09/02(火) 08:19:12.78 ID:
鼻ニンニクの良さがわからない
5:2014/09/02(火) 08:20:20.62 ID:
本職
6:2014/09/02(火) 08:20:28.04 ID:
演技必要ねえな
7:2014/09/02(火) 08:20:28.96 ID:
黒い太陽は面白かった
8:2014/09/02(火) 08:20:38.92 ID:
白塗りオバケ
9:2014/09/02(火) 08:20:39.31 ID:
寄せ過ぎだろw気持ち悪いわ
10:2014/09/02(火) 08:21:04.93 ID:
エロすぎる
12:2014/09/02(火) 08:21:43.68 ID:
さすがに普通のキャバ嬢とは格が違う雰囲気だな
275:2014/09/02(火) 11:34:22.61 ID:
>>12
色気も魅力もまるでないもんな
13:2014/09/02(火) 08:21:56.36 ID:
AV女優、Jリーガーと
カラオケ風ラブホで4Pセックスしてた柏木さんか。
146:2014/09/02(火) 09:17:38.03 ID:
>>13
まじ?
14:2014/09/02(火) 08:21:56.64 ID:
子の子のバランス悪すぎ!
15:2014/09/02(火) 08:22:35.51 ID:
テレビっていつまで水商売礼賛やってんの?
21:2014/09/02(火) 08:24:59.38 ID:
>>15
テレビマンや芸能人と水商売は身近なのかもな オス○ーとか山ほど所属者いるが売れないやつは
キャバクラ嬢とかやってんでしょ ゴーリキ武井みたいなのはわずか。大量採用するけど仕事は
もらえない野でしょうがなく水商売パターン
16:2014/09/02(火) 08:22:38.24 ID:
>夜の世界の決まり事やしぐさ、姿勢などたくさんのことを学んで頑張りたい」と意欲を示している。
学ぶどころか講師レベルだろ
19:2014/09/02(火) 08:24:13.80 ID:
たかが谷間でなにを騒いでるんだ
20:2014/09/02(火) 08:24:56.82 ID:
ミエリーノ柏木の続編まだ?
23:2014/09/02(火) 08:25:41.39 ID:
こんな芋っぽいキャバ嬢いないだろ
25:2014/09/02(火) 08:26:04.62 ID:
芋っぽさがむしろ好きな部類だったが
例の合コンはメンツがザ・業界過ぎてヒクw
27:2014/09/02(火) 08:26:50.93 ID:
家業を放送するのか
28:2014/09/02(火) 08:27:00.24 ID:
めちゃくちゃ巨乳やんけ着痩せするタイプか
30:2014/09/02(火) 08:27:27.92 ID:
さすがに板に付いている
32:2014/09/02(火) 08:27:41.31 ID:
黒服物語とかやめて
デリヘル物語にしてくれよ
セックスして客取るんだから同じだろwwww
40:2014/09/02(火) 08:29:08.30 ID:
ゆきりん







68:2014/09/02(火) 08:39:51.48 ID:
>>40
顔よし、乳よし、尻よし
ぬきりん最高
102:2014/09/02(火) 08:56:54.23 ID:
>>40
胴が長い。でも短足とも思わないんだよな…
133:2014/09/02(火) 09:12:43.22 ID:
>>40
おっぱいデカっ
42:2014/09/02(火) 08:29:44.52 ID:
結局、セックスアイドルになるわけか
43:2014/09/02(火) 08:30:14.90 ID:
もしこの人が政治家でも美人すぎる政治家って言われないと思う
72:2014/09/02(火) 08:41:59.16 ID:
とーちゃん
76:2014/09/02(火) 08:43:40.00 ID:
>>72
DNA鑑定必要ないな
135:2014/09/02(火) 09:13:36.54 ID:
>>72
ここから受け継いだのかw
202:2014/09/02(火) 09:56:52.62 ID:
>>72
鼻www
241:2014/09/02(火) 10:43:11.34 ID:
>>72
wwww
85:2014/09/02(火) 08:51:43.37 ID:
しこれる
107:2014/09/02(火) 08:57:32.73 ID:
ブス加減がしこれる
真矢みきと親子演じて親子丼のエロドラマ作れば売れる
111:2014/09/02(火) 08:59:54.96 ID:
セクキャバってオッパブ?
112:2014/09/02(火) 09:00:12.53 ID:
AKB自体キャバ嬢の集まりみたいなもんだろ
113:2014/09/02(火) 09:00:13.80 ID:
AKBがこんなに可愛いって知ってるの?










117:2014/09/02(火) 09:02:17.18 ID:
柏木は普段のインタビューが偉そう

アイドルやってるのに~とよく言うが

お前の顔はアイドルレベルの顔では全く無いことに気づけ
120:2014/09/02(火) 09:03:26.34 ID:
>>117
アイドルとして大成功してる現実を受け止めようぜ糞アンチ
137:2014/09/02(火) 09:13:58.42 ID:
>>120
柏木のファンはお前のような無職ニートしかいないなw
クソ野郎w
124:2014/09/02(火) 09:05:32.06 ID:

こういうドラマなら見たいな。
127:2014/09/02(火) 09:08:39.13 ID:
あらいいんじゃね?
128:2014/09/02(火) 09:09:10.98 ID:
そもそもAV女優と合コンに行くような奴だし
134:2014/09/02(火) 09:12:54.62 ID:
手足縛られてキャバドレスのこいつに顔中に鼻すりつけられて顔中ベロベロ舐められながら玉をソフトに揉まれて20分程じらされ弄ばれるの想像してみろ?
ギンギンだ
144:2014/09/02(火) 09:16:58.91 ID:

ゆきりん両親
149:2014/09/02(火) 09:20:24.32 ID:
>>144
父親の鼻か
150:2014/09/02(火) 09:20:28.54 ID:
>>144
母ちゃん美人やん
めっちゃタイプ
父ちゃんはマリオみたいだな
215:2014/09/02(火) 10:22:44.30 ID:
>>144
なんだろ、母ちゃんかなり惜しい
若い頃の写真みたいわ
147:2014/09/02(火) 09:18:11.23 ID:
しこれるぞ?
164:2014/09/02(火) 09:28:31.07 ID:
おれは鼻の話をしている
AKB48はよくわからんしヘビーローテーションやフォーチュンクッキしかしらないが鼻はぬける
目つきがまさに 艶 妖 淫
216:2014/09/02(火) 10:24:26.64 ID:
コイツの顔wwwwwww
AV嬢連れて合コンしてる清純派アイドルwwwwwwwww
223:2014/09/02(火) 10:28:22.56 ID:
佐々木希に勝つの?
ありえないよね
224:2014/09/02(火) 10:29:03.05 ID:
225:2014/09/02(火) 10:30:31.65 ID:
ゆきりん俺いくつに見える?に何て返したか知りたい
226:2014/09/02(火) 10:31:17.65 ID:
鼻にんにくブスイラネ
227:2014/09/02(火) 10:31:29.28 ID:
あれ?痩せた?
これじゃない感が半端ないんだが
230:2014/09/02(火) 10:35:18.13 ID:
明日香キララだっけ?
一緒に合コン行ってたの

キャバ嬢役じゃなくAV女優役やればよかったのに
249:2014/09/02(火) 10:51:03.16 ID:
>>230
本人役でこのドラマに出てほしいな
264:2014/09/02(火) 11:20:55.02 ID:
にんにくヲタが連投しててワロタっw
265:2014/09/02(火) 11:21:13.10 ID:
佐々木希に公開処刑されるんだろうな
268:2014/09/02(火) 11:26:05.31 ID:
自分は佐々木希よりゆきりんの方が好き
290:2014/09/02(火) 12:05:32.21 ID:
鼻そんな目立つか?
言われなきゃ気にしないレベル
292:2014/09/02(火) 12:06:16.60 ID:
お水の花道2014は、やんないの~?
295:2014/09/02(火) 12:11:13.70 ID:
・ネトウヨが勘違いしてるのは広告代理店の知識がなくて
なんかよくしらないが電通が力があるとネットで覚えて、
覚えたての知識をひけらかそうと妄想で語っていること。

適宜販売のスポット枠はともかく、提供枠はテレビ局の決めた値段で販売される。
テレビ局から買ったCM枠をいくらで売るかは代理店が決めるため
通常、スポンサーに弱いテレビ局が番組改編期になると立場が逆転して
テレビ局がスポンサーや代理店に強く出るのもネトウヨは知らない。

他のいくらでも作れる商品と違い、24時間の限られたCM枠にどうやって
自分が担当するスポンサーのCMを獲得するか競争する。
貸し借りの関係もあり、通常はどちらとも良好な関係にしておくのが望ましい。
テレビ局は人気のない番組も抱き合わせて買ってくれるか、
ドラマの映画化に出資してくれるかなど
色んな条件を出すので代理店も必死でスポンサーの売り込みをする。

代理店にはスポンサー側のスポンサー担当とマスコミ側の
マスコミ担当がいるのもネトウヨは知らない

CM一本取るにも各々のスポンサー担当者がマスコミ担当の
同じ代理店社員を接待などして自分の担当するスポンサーが
社内で採用されるようにご機嫌をとる。まず社内競争に勝って、それから博報堂などの他社と競争する。

たとえ自分が担当してるスポンサーに都合が悪いことが報道されそうになっても
代理店の担当者は直接報道局に乗り込んでいくわけにはいかない。
302:2014/09/02(火) 12:18:03.25 ID:
>>297
鼻の輪郭が目立たない光が強くて飛んでる写真だと可愛いような錯覚に陥る。

よーく見ると…
300:2014/09/02(火) 12:16:08.47 ID:

報道局は報道したいが、利害関係のある広告局はそれでは困る。
サンデー毎日がバーニング追及キャンペーンをしたときも
毎日新聞の広告局から文句をいわれた。
代理店は通常は広告局にいって説明を聞く。
そしたらマスコミの営業局長とかのお偉いさんが報道局長のところに行き話し合う。
それでも上手く協議できないと経営陣も交えてどう扱うか、
どうしたらマスコミに利益があり、スポンサーの顔もたてられるか上層部で損得を協議する。

営業は相手が納得できる企画を提案できる力が必要。
代理店のクリエイターが時代は今これが流行ってると言っても、
スポンサーの意図するのと違うならイメージがかけ離れ信頼を失う。
両者が気持ちよく仕事ができる環境も整える。

AKBのCMは第7製作局のAKB担当者がスポンサーに使ってもらえるよう営業し、
テレビはネットワーク部が深夜のヲタ向けのAKB番組の企画を提案している。
ソロモン流も電通が関わっているけど、ソロモン流の担当者がいる。
この番組で何ができるかテレビ局の担当者と共有していかなければならず、
番組の製作陣との関係も良好にしておかないと次につながらない。

縁も所縁もない他の番組の現場などに電通のAKB担当者が乗り込んでいって
AKBをごり押ししろなんて言えるわけがない
AKBの売れているメンバーの多くは芸能事務所に所属して
事務所の売り込みかタレントのバーターで出ている。

ネトウヨはびっくりしちゃったんだよな
一発屋芸人やふなっしーや戦場カメラマンみたいに韓国やAKBがブレイクした
韓流と違ってAKBはシステムが工夫されているから続いてるけどネトウヨには理解できなかった。
沢山人数がいるグループがブレイクしたので
あらゆるとこに露出したら「これは電通の陰謀だ!」
と訳のわからぬ思い付きで自分たちを納得させた
301:2014/09/02(火) 12:17:08.61 ID:
可愛く見える瞬間がたまにあるけど、やっぱり鼻がやばい。光が強い写真とか、引きで見ると、色白ですらっとしてて可愛く見えるけど、やっぱり鼻がやばい。