1:2014/08/27(水) 10:39:19.79 ID:
 歌手の谷村奈南(26)が、9月7日に3rd写真集『7』(ワニブックス)を発売する。アーティストデビュー 7年になる谷村は、見事なプロポーションの持ち主としても知られており、同作でも“推定Gカップ”の 豊満なバストを惜しげもなく披露している。

 撮影は、“ありのままの奈南”をテーマに、全編ハワイで敢行。写真選びも全て谷村が行っており、 セクシーさ全開の水着のほか、地肌が透けて見えるレースの下着姿など、最大に露出した 超大胆ショットが満載となっている。

 また、発売日当日は、東京・福家書店新宿サブナードで記念イベントを予定している。

http://www.oricon.co.jp/news/2041400/full/
谷村奈南が写真集で大胆ショットに挑戦(谷村奈南・写真集『7』表紙カット)

胸を露出する大胆ショットも(谷村奈南・写真集『7』より)


ハワイで撮影された水着カット(谷村奈南・写真集『7』より)


見事なプロポーションを披露(谷村奈南・写真集『7』より)
45:2014/08/27(水) 10:50:06.13 ID:
58:2014/08/27(水) 10:54:48.96 ID:
>>1
あってもEだろwww
Gとか詐欺もいいとこ
 
59:2014/08/27(水) 10:54:58.62 ID:
>>1
乳ぽちパット装着してまで切羽詰まってるのか。。。


315:2014/08/27(水) 12:53:41.45 ID:
>>1
このビキニの黒い紐が腹立つ
普通のビキニを着ろや
378:2014/08/27(水) 14:00:56.29 ID:
>>1
歌手なのかグラビアアイドルなのか
どっちかはっきりしろよ

 
412:2014/08/27(水) 14:39:23.15 ID:
>>1
今どきこの程度の露出で買ってくれる奴おるんかね。
441:2014/08/27(水) 15:23:03.38 ID:
この人、胸は大きいけどバランスが悪かった
印象しかないのだけど、>>1を見ると
そんな事ないね。

顔が大きかったのか、脚が短かったのか
忘れたけど、とにかくバランスが悪かった。


442:2014/08/27(水) 15:24:26.61 ID:
>>441

凄く胴長なんだよ
556:2014/08/27(水) 18:31:16.55 ID:
>>1
Dカップくらいだろ

色白で綺麗な人だ
569:2014/08/27(水) 19:17:24.18 ID:
>>1
あー前に何かで見た事あるわ
665:2014/08/27(水) 23:32:03.38 ID:
>>1
乳垂れてね?
676:2014/08/27(水) 23:54:06.09 ID:
>>1
顔変わった?
739:2014/08/28(木) 09:52:15.43 ID:
>>1
まさに熟女って感じw
普段コルセットつけてるんでしょw
751:2014/08/28(木) 12:31:35.78 ID:
>>1
まとめると

売れないグラビアアイドルがavexに乗せられて
巨乳を売りに歌手デビューして見たものの
鳴かず飛ばずでまたグラビアアイドルに戻りました
774:2014/08/28(木) 16:36:01.73 ID:
>>1

ふぅ
2:2014/08/27(水) 10:40:46.67 ID:
乳首が
3:2014/08/27(水) 10:41:02.88 ID:
この名前見たに何年ぶりだろ
4:2014/08/27(水) 10:41:43.41 ID:
26でピーク過ぎてるな
カラダのハリがなくなってる
679:2014/08/28(木) 00:00:58.15 ID:
>>4
そもそもしぼんだな
7:2014/08/27(水) 10:42:27.09 ID:
透かせるなら潔く見せろよw
つうか萎んだな
9:2014/08/27(水) 10:42:48.92 ID:
ぽっち発見
11:2014/08/27(水) 10:43:10.58 ID:
待ってました
もっとエロくなれ
アーティスト路線よりこっちの方が合ってる
12:2014/08/27(水) 10:43:29.12 ID:
G?
13:2014/08/27(水) 10:43:29.56 ID:
懐かしいなこいつ
まくらアイドルだな
15:2014/08/27(水) 10:43:45.23 ID:
身体はいい、身体は。ちなみに歌手としては売れてんのかよ
思わしくないなら出し惜しみせず着エロの世界hw
16:2014/08/27(水) 10:44:03.82 ID:
そういやいたな
17:2014/08/27(水) 10:44:03.97 ID:
もっと落ちぶれて着エロ AVまでいってちょうだい
18:2014/08/27(水) 10:44:38.39 ID:
もう痛々しい。
結婚してやるから上着着ろ。
19:2014/08/27(水) 10:44:46.56 ID:
なんかひさしぶりに見たなあと思ったけど
まだ26歳なんだな
21:2014/08/27(水) 10:45:16.13 ID:
安室の事務所の不良債権
22:2014/08/27(水) 10:45:25.34 ID:
久しぶりに名前聞いた
ジャンゴーなんたら歌ってた人だっけ
23:2014/08/27(水) 10:45:28.08 ID:
歌手でパッとしないから写真集出したのか
24:2014/08/27(水) 10:46:03.17 ID:
現役大学生で売ってたの随分前だと思ってたがまだ26歳なのか
25:2014/08/27(水) 10:46:07.20 ID:

パッドじゃないけど不自然な物が一枚挟んであるな。
乳首っぽく見せるパッドみたいなのか?
72:2014/08/27(水) 10:58:49.65 ID:
>>25
仮に再ブレイクできたときの保険だろうな。
1枚目は普通ボツになるが、あえてパットを分かりやすくすることで、
後々「あれ実はフェイクだったんですよ」という説明がしやすくなる。
427:2014/08/27(水) 15:13:12.71 ID:
>>25
偽装ポッチ
496:2014/08/27(水) 16:46:42.35 ID:
>>25
おい童貞
これは乳輪と言うものだ
499:2014/08/27(水) 16:49:35.61 ID:
>>496
おい、未婚
これはパッドだぞ
26:2014/08/27(水) 10:46:07.62 ID:

なんやこれ、パットしてんのに乳首透けてる
28:2014/08/27(水) 10:46:21.35 ID:
やらされ感半端なかったが吹っ切れたか

顔も体も好きやわ。歌はしらん
29:2014/08/27(水) 10:46:40.81 ID:
乳が垂れたってことは乳は天然モノだったのか?
鼻は人工だろうけどw
30:2014/08/27(水) 10:46:46.08 ID:
煮ても焼いても売れない人

と、いう印象
31:2014/08/27(水) 10:47:05.26 ID:
てぃくび勃ってるけどおまいらの反応薄いなw
もとからそういう路線の人なのか?
36:2014/08/27(水) 10:47:55.76 ID:
ずいぶんと、しぼんだね
なにもかも手遅れだね
94:2014/08/27(水) 11:08:21.42 ID:
ホンモノ見せて売れなかったらショックなのでまずは偽を出して小出しにしていく戦略
次はニセスジ
97:2014/08/27(水) 11:10:40.36 ID:
今ごろ有吉反省会で言うネタを考えてる
98:2014/08/27(水) 11:11:26.27 ID:
102:2014/08/27(水) 11:13:49.46 ID:
これでGとかないわ
よくてD
ブスカワでエロかったがもう需要ないな
108:2014/08/27(水) 11:17:09.58 ID:
玉置成実とかは言ってもヒット曲あったからなあ
こいつはヒット曲無いよね
楽曲に恵まれてたら違ってたんだろうけど
113:2014/08/27(水) 11:18:43.95 ID:
ポットみたいなヒアル鼻、やっとプロテーゼにしたんだな
お腹鍛えてるのは偉い
114:2014/08/27(水) 11:19:17.66 ID:
カップは個人都合の自己申告です
122:2014/08/27(水) 11:20:59.77 ID:
細身でおっぱい大きくていいね
デブはやっぱダメだわ
125:2014/08/27(水) 11:22:17.42 ID:
なんでも巨乳をつけときまショー
130:2014/08/27(水) 11:23:39.81 ID:
谷村美月の方がいい
143:2014/08/27(水) 11:29:14.41 ID:
>>130
谷村美月は役者としての才能が凄いからな
228:2014/08/27(水) 12:05:42.28 ID:
>>143
着物姿エロくてたまらなかった!
217:2014/08/27(水) 12:02:52.10 ID:
>>130
画像開くまで本気でそっちと勘違いしてた
224:2014/08/27(水) 12:04:47.94 ID:
>>217
俺もそー思ってたよ。谷村美月はたまらんな。
138:2014/08/27(水) 11:26:36.71 ID:
MUTEKIかプレステージは2億くらい出してAVデビューさせろよ。今なら十分ペイすると思うぞ。
140:2014/08/27(水) 11:27:48.19 ID:
>>138
AKBの無名で億いくからこいつならもっとかけるくらいじゃないと受けないんじゃね
188:2014/08/27(水) 11:46:12.35 ID:
>>138
回収できないよ
149:2014/08/27(水) 11:30:52.51 ID:
アムロちゃん独立騒動の余波がこの人にも来たか
早く稼げるようにならないともっとエロくさせられる
163:2014/08/27(水) 11:36:02.90 ID:
最近はキーが高い方が重宝されるから、そういう意味では歌手として伸びしろなくて
ダメだったんだろうな。
FANTA、悪くなかったと思うんだが、企画倒れだったし。
176:2014/08/27(水) 11:42:47.13 ID:
めくれたか。。。
177:2014/08/27(水) 11:43:31.97 ID:
谷村奈南と同時期に似たようなのでもう一人ぱっとしないのがいなかったっけ
こんなぼんやりとした記憶じゃ誰も分からないか
229:2014/08/27(水) 12:06:18.63 ID:
>>177
玉置成実?
261:2014/08/27(水) 12:24:32.41 ID:
>>177
安良城紅か?
272:2014/08/27(水) 12:31:17.44 ID:
>>177
ステファニーだろ
295:2014/08/27(水) 12:41:28.12 ID:
>>177
上木彩矢?
309:2014/08/27(水) 12:50:31.08 ID:
>>177
高杉さと美
371:2014/08/27(水) 13:55:01.49 ID:
>>309
これかもしれないな
ちょっとスッキリした
233:2014/08/27(水) 12:11:56.24 ID:
歳としては 87年生まれだと  吉木りさ 葉加瀬マイ 池田夏樹
と同じ歳。この連中と並んでも このおっぱいは強いな
吉木は尻ばかり過激に出してるけど この娘に他の連中の乳があったらね
吉木の苦労を考えたら谷村は音楽がどーとかブーたれちゃだめだぜ
吉木も亜細亜大でてこんな着エロやらされてんだから;
3ヶ国語話せても着エロやらされてんだから
だからいつもごちそうさまでしたって言うから俺
236:2014/08/27(水) 12:13:38.52 ID:
最初から女性ファンがつかないような売り方してたからな
本人の趣味なら仕方ない
256:2014/08/27(水) 12:22:17.04 ID:
乳首と勘違いさせようとするなら
別に本乳首でもいいんじゃないの?
何故偽物を使うんだろう。
263:2014/08/27(水) 12:26:18.92 ID:
>>256
そりゃ水着で見せたかったからだろ
286:2014/08/27(水) 12:35:58.94 ID:
>>263
あぁそっか。
水着を着ていたら、本物ならばナカナカポッチリしないもんね。

ぱっとしない芸能人AV業界に(そんなのあるのか…?)
新風を吹かせてくれないだろうか…
258:2014/08/27(水) 12:23:52.66 ID:
いつの間にか見かけなくなってた
260:2014/08/27(水) 12:24:25.87 ID:
たまったま今週のポスト 買ったら 【吉木目当てだったけど】
出てた

すっげー画像
ポスト買ってよかったw
267:2014/08/27(水) 12:28:36.91 ID:
ただまぁ 高見沢と騎士園ってのが3Pしてる画像とか
あるらしいから それで暫く出られなかったとか
271:2014/08/27(水) 12:31:12.57 ID:
特に高見沢は絶対手出すらしいね
あの男はまさにへび、傍にいたらワニでもリスでも丸呑みするらしいから
自分の体おもちゃにした男達への復習劇だろうな
330:2014/08/27(水) 13:07:53.08 ID:
>>271
ねーよw
そんなんあったらここまで生きのこってるわけないし、今までもスキャンダルで賑わせてる。
ああ見えて注意深いから、芸能人相手には硬派だろう。

今までで出たのは、一般人の彼女とのフライデー、TMNウツ含めての合コン?で王様ゲーム、
くらいか。
281:2014/08/27(水) 12:34:21.72 ID:
だれかポストの画像貼ってくれないかな
たぶん 評価一変すると思うのにな
撮り方なんだよ 撮り方 同じ88cmでも
290:2014/08/27(水) 12:37:10.19 ID:
>>281
あの画像でもかなりいいわ
あれでチェンジとか微妙って言ってるのはマンコ1円の価値もないBBA
283:2014/08/27(水) 12:34:53.71 ID:
まーさすがにいきなりホンモノはないでしょう
テレビにもポッチリで出てきたらすごいが
285:2014/08/27(水) 12:35:16.81 ID:
枕無理
高見沢が俺の乳とか言ってるらしいから
366:2014/08/27(水) 13:42:52.91 ID:
>>267
>>271
>>285

たかみーがそんな事するわけねーだろと思ったらやっぱりアンタ一人のネガキャンじゃねーか
287:2014/08/27(水) 12:36:06.74 ID:
むしろこんな仕事をみんな求めていた
青学法出てナイスバディでこれ最高
310:2014/08/27(水) 12:50:33.84 ID:
AVに行くとあっという間に消耗するからな
借金でもない限り行くべきでない
着エロで細く長く稼ぐんや
316:2014/08/27(水) 12:53:53.21 ID:
>>310
それが理想だけど、ある程度名前が売れてて
着エロに転向した人っているっけ?
着エロは生々しい…
328:2014/08/27(水) 13:02:07.92 ID:
AV嬢で激似な女いたよな?顔スタイルがそっくりだった。思い出せん。
359:2014/08/27(水) 13:36:31.22 ID:
>>328
古都ひかる?
348:2014/08/27(水) 13:28:30.28 ID:


顔でかいような
同じ顔デカさんなら川口春奈の方が好きだわ
379:2014/08/27(水) 14:02:19.64 ID:
>>348
腹筋すごいな
380:2014/08/27(水) 14:02:42.70 ID:
>>348
痩せて乳も萎んだな
381:2014/08/27(水) 14:04:09.63 ID:
>>348
腹筋すげえ
357:2014/08/27(水) 13:33:54.86 ID:
残念ながら
乳輪が赤くなるほど吸われたのは事実だ;
まぁ奴の精子がチツ内にこびり付いてたとしても俺は平気だけどな
373:2014/08/27(水) 13:57:58.72 ID:
つけ乳首はマイナスって花井美里が証明したろうが
376:2014/08/27(水) 14:00:30.57 ID:
自分で書いてなんだけど、花井美里って何してるか調べたら、先日
>>新作タブレット『ASUS Memo Pad8』のパーティーに昨日、ななちゃんと行ってきました♪

女の子がたくさんいたっていうけど、なんなの?
ここで偉い人が愛人探すの?
なんかそんな印象受けたわ
399:2014/08/27(水) 14:27:24.55 ID:
それよりポストの写真  はやく
413:2014/08/27(水) 14:39:40.31 ID:
玉置と違って致命的なミスをしてないからまだチャンスがある
これが大卒の思慮深さ
420:2014/08/27(水) 15:03:49.03 ID:

ぽっち丸見えですやんw
465:2014/08/27(水) 15:55:14.88 ID:
画像ください師匠
467:2014/08/27(水) 15:59:08.64 ID:
ポストの画像が最強だ あれでご飯3杯はいける
477:2014/08/27(水) 16:20:00.56 ID:




乳首すけてるやん
いいのかアーティストが
526:2014/08/27(水) 17:32:19.25 ID:
>>477
お前が羨ましいぜ
488:2014/08/27(水) 16:35:21.08 ID:
透け乳首ぐらいで大胆とかなめるなよ
489:2014/08/27(水) 16:39:21.63 ID:
完全にお偉いさんの愛人、肉便器になってデビューしました感あったからなあ。
虚しいほどに売れなかったけど、そこそこプッシュされて歌番組にも出演していたからな。
こういうのがエイベックスとか多いんだよ、謎のデビューがw
508:2014/08/27(水) 16:58:06.49 ID:
>>489
エイベックスは景気のいい頃はキャバ嬢を「デビューさせてやる」って
口説いたりしてたからな。それでデビューした西川口の元エイベタレントのソープ嬢(当事の名前も公開)の
記事が前にスポーツ新聞に載ってた。
525:2014/08/27(水) 17:30:52.87 ID:
>>508
組長の娘をデビューさせる話があった
肝心の娘が半年で飽きて流れた
490:2014/08/27(水) 16:40:20.51 ID:
お解り頂けただろうか
491:2014/08/27(水) 16:42:19.48 ID:
もう一度
494:2014/08/27(水) 16:46:19.83 ID:
正直に言うわ

やらせてくれ!
495:2014/08/27(水) 16:46:24.59 ID:
コイツも握手会とかやってCDとか写真集売ればいいのに、もちろんおっぱい谷間強調した服で
Gカップの女、間近で見るとたまらんぞ?一見の価値はあるし、見れるなら何度も見てみたい、それがGカップ
507:2014/08/27(水) 16:54:17.09 ID:
写真集なんて、どこかしら絶対修正してるのに、
なんで変なパッドの線修正してやらんのか…。わざと??
520:2014/08/27(水) 17:22:14.10 ID:
エロい顔しやがって
529:2014/08/27(水) 17:38:52.48 ID:
彼女の
エロい
画像
ください師匠
539:2014/08/27(水) 17:59:27.05 ID:
チンポが大好きな顔してやがる
566:2014/08/27(水) 19:14:23.69 ID:
なんでもうちょっと普通のグラビア水着きないの?
一般人のほうがエロいの着てるというのに
567:2014/08/27(水) 19:14:23.93 ID:
ジャンゴーデーン

フーーーーーーフゥ
576:2014/08/27(水) 19:39:20.86 ID:
豊胸Gカップに見えた
585:2014/08/27(水) 20:20:09.90 ID:
近くでみると足が短くて顔がでかくてすげえ違和感があった。

歌ってもくねくねしながら「ハゥッ!」ばっかで萎えたw
589:2014/08/27(水) 20:30:01.79 ID:
この頃はまだ鼻に詰め物もしてなくて可愛かったなあ。


全身で見るとスタイルの悪さが気になるタイプ

598:2014/08/27(水) 20:39:38.26 ID:
>>589
あら可愛い
何でイジっちゃったんだ
599:2014/08/27(水) 20:41:05.13 ID:
>>589

リアルガチに抱くならベストな体型
601:2014/08/27(水) 20:42:58.33 ID:
>>589
このまま女子アナになってれば良かったのになぁ
604:2014/08/27(水) 20:48:31.06 ID:
>>589
うーん、たしかに鼻の形が今とは異なっているなぁ。
619:2014/08/27(水) 21:27:32.85 ID:
>>589
整形か?>>1と顔が違う

>>1はめっちゃかわいい
593:2014/08/27(水) 20:36:28.24 ID:
何やっても頭のデカさが目立つ
歌手として特徴なし
ジャンゴーデーン!
602:2014/08/27(水) 20:46:32.30 ID:
今さらつけチクしたぐらいで売れる訳ないんだよなあ
所詮エイベッ糞のお偉いさんの愛人
AV出ても微妙なレベル
605:2014/08/27(水) 20:50:37.17 ID:
素人ナンパ中出し物に出るキカタン程度
早くカリビアンに出演すればいい
608:2014/08/27(水) 20:57:50.21 ID:
安物のポッチシールだな。。。( ・∇・)
621:2014/08/27(水) 21:47:21.43 ID:
もっとエロい画像ください師匠
637:2014/08/27(水) 22:58:03.76 ID:
枕でしょ
649:2014/08/27(水) 23:05:12.26 ID:
ww
655:2014/08/27(水) 23:11:29.80 ID:
谷村奈南 さん

もっと水着や下着着て取りまくって
それをさらに脱いで撮ってください

で みせてください
663:2014/08/27(水) 23:20:13.48 ID:
元芸能人って脱いだらがっかりが多くね?
がりがりだったり乳が垂れてたり
7は大丈夫だとは思うが
664:2014/08/27(水) 23:30:31.66 ID:
yarasero
720:2014/08/28(木) 03:18:57.29 ID:
まだ26だったのか
AVに行くなら今のうちだな
721:2014/08/28(木) 04:17:59.70 ID:
AV行ったらめちゃめちゃシコるわ
722:2014/08/28(木) 04:42:03.31 ID:
恋からに知人が出ていた印象しかない。
725:2014/08/28(木) 06:41:52.48 ID:
なんかおっぱい縮んだな…











742:2014/08/28(木) 11:17:18.77 ID:
758:2014/08/28(木) 13:42:30.40 ID:
こんなになっちゃってからでは遅いのだ。
760:2014/08/28(木) 13:53:28.39 ID:
>>758
こっちの体のほうがたぶん好き
773:2014/08/28(木) 16:23:26.98 ID:
筧美和子、西田麻衣、ジャンル違うけどこのひと、あたりは
お乳ありきよね
776:2014/08/28(木) 16:43:30.49 ID:
今は脱ぐことで上昇する時代じゃないな。
安達裕美も脱いで本格派女優として評価されて
どんどん仕事が来るってことにならんだろうし。
朝ドラ主演の吉高は運良く流れに乗ってきたが。
777:2014/08/28(木) 16:45:01.37 ID:
義理の兄が確か阪神のピッチャーだっけ?
778:2014/08/28(木) 17:03:48.94 ID:
マガジンで水着載せてた頃に出してくれれば買ったのに
779:2014/08/28(木) 17:18:33.72 ID:
いいなぁおっぱいうらやま
昼顔の上戸彩もおっぱいゆさゆさうらやま
780:2014/08/28(木) 17:37:03.75 ID:
しかし162~3で代表的なグラドルと言ったらこいつが浮かぶけど

樽ドル??こんなのムラムラこねーよ;;なにこのなんもやってません感
やっぱそれに比べると努力してんよ谷村 おっぱいなんかより努力にムラムラする年頃

俺は買うことにした


努力してる奴は買う
781:2014/08/28(木) 17:40:11.09 ID:

こんな服でごまかして脱いだらコレかよって;;

こんなよぉ騙しだぜ! 谷村は偉い。 脱がせてもうぉっって言えそうだ
ライザップな俺
782:2014/08/28(木) 17:43:41.59 ID:
%3fct%3d4d04264f4429
なんだよこれよぉ こんなのに比べたら谷村がスゲーのわかる
783:2014/08/28(木) 17:45:00.43 ID:
%3fct%3dfc7c72738dc3
ほんっとにヒデーもん ムラムラの無も無いわ 吸い付きたいともおもわねーよ
それに比べると谷村はやっぱスゲー
784:2014/08/28(木) 18:14:45.52 ID:
はよMUTEKIに行け
786:2014/08/28(木) 19:18:19.79 ID:
MUTEKIなんか見てる奴 病気 

あんなのに金払ってるのかw
787:2014/08/28(木) 19:19:10.26 ID:
順番的には乳首ポチの次はだいたいオールヌードなんだがな