1:2014/08/24(日) 11:01:58.48 ID:
タレント・吉木りさ(27)が23日、読売テレビの情報番組「あさパラ!」に生出演。
参院議員で日本スケート連盟会長の橋本聖子氏とフィギュアスケート・高橋大輔とのキス問題に関連し、 「編集長とのハグ(なら)…」と打ち明けた。

「テレビ局のプロデューサーとかから、キス強要されたりとか、そんな体験ありませんか?」と話題を振られた吉木は、 「そういうのはないんですけど…」と前置きし、「グラビアの、雑誌の編集長さんとかが…ファミリー感が強いんで、ハグ…」と話した。

「ハグ」の一言に、ハイヒールらスタジオの出演者がくいつくと、吉木は「…とまではいかないですけど、
『明日も頑張ろう』、そういう感覚で(のハグ)」と慌ててフォローしていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/23/0007266034.shtml
2:2014/08/24(日) 11:02:43.00 ID:
枕禁止
3:2014/08/24(日) 11:03:42.28 ID:
編集長うらやましい


4:2014/08/24(日) 11:03:45.18 ID:
5:2014/08/24(日) 11:04:08.94 ID:
枕乙
6:2014/08/24(日) 11:04:21.13 ID:
おもわず枕営業ばくろ

もう遅いよ


7:2014/08/24(日) 11:04:42.38 ID:
まだ処女っぽいな
よかった
8:2014/08/24(日) 11:04:46.08 ID:
俺と寝たら表紙にしてやるよってのはマジでありそうだな
しかも暴露番組でネタにすらできない
9:2014/08/24(日) 11:04:51.21 ID:
この頃がピーク
17:2014/08/24(日) 11:11:26.46 ID:
>>9
だれ?
54:2014/08/24(日) 11:51:10.38 ID:
>>9
え?これまじで吉木りさ?
92:2014/08/24(日) 13:08:22.04 ID:
>>9
まっさかーww

え?違うよな?
10:2014/08/24(日) 11:05:07.59 ID:
完全に枕
11:2014/08/24(日) 11:05:10.08 ID:
ガースーは枕営業をうけなさそうなプロデューサーだな
19:2014/08/24(日) 11:12:18.18 ID:
>>11
ガースーは当時日テレのエースだった魚住穴との関係があったような
12:2014/08/24(日) 11:07:43.85 ID:
ヨシキリ鮫が冷めた視線で
14:2014/08/24(日) 11:08:58.19 ID:
所詮この程度
18:2014/08/24(日) 11:11:56.50 ID:
そもそもあんたはもうまともにグラビアやってないだろ
20:2014/08/24(日) 11:12:28.08 ID:
グラビアの雑誌のって限られるだろ
晒していいぞ
21:2014/08/24(日) 11:12:41.86 ID:
いきなり剥ぐか すげえなビラビラアイドルも大変だな
22:2014/08/24(日) 11:13:20.95 ID:
女はカスはっきりわかんだね
23:2014/08/24(日) 11:13:28.19 ID:
27歳かぁ
24:2014/08/24(日) 11:15:20.99 ID:
         /  . ‐     ‐、丶
        /   /     \   \
        ,′ /   / ∧  .  ヽ ヽ 「`
.        jイ !   / / -', |  ! | | ト
.         |,-i||  /r.‐u|ハト、 || | |
.        ト.j|,ハハ/    ′ `Vl //
        ', -'            } 1′
         ト┐        ´ ′.
          ル小    、__   / <まくらの語源は玉の蔵って説がある
        / l \    ̄ ̄ ∧   まあそういうことなんだろう。蟲には関係ないがね
        / ,-j    ` ―‐, 1 小.___
     _,ハ_,イ |      // || \_  | 丶
 ,  ´/   ∧__l    __/ 厶-' / i | `T丶._|
/   /  / |  \ /-‐一'′ /   |  |
25:2014/08/24(日) 11:15:21.80 ID:
枕wwwww
26:2014/08/24(日) 11:16:28.82 ID:
こんな抱き枕ほしい
肉枕
27:2014/08/24(日) 11:17:50.91 ID:
雑誌のギャラは安いらしいけど
数十万部レベルで宣伝出来るし、写真集やDVDを出す足掛かりだし

上手いこと出来るんだろうなぁ
82:2014/08/24(日) 12:45:00.40 ID:
>>27
以前グラドルがテレビで暴露してたが
かなり売れなきゃグラドルは雑誌で水着になってもノーギャラだってよ
出版社側が雑誌に載せてやってるって立場だからグラドルはいいなり
今は握手アイドルが広告代理店パワーで雑誌出まくりだからグラドルは更に立場弱くなってる
表紙飾るにはハグくらいじゃ無理だろ
91:2014/08/24(日) 13:08:16.21 ID:
>>88
いや雑誌と広告代理店ガッツリ繋がるあるけどバカか?
ネットで得た知識で知ったかしてると恥かくから2ちゃんやめなよ
28:2014/08/24(日) 11:19:15.89 ID:
AKBとか中学生メンバーがFLASHの編集長と温泉旅館らしき場所で浴衣でカラオケ接待やってんだぞ
google+に画像載せて一時期問題になった
29:2014/08/24(日) 11:21:01.95 ID:
>>28
あいつらの本職は風俗業だもん
31:2014/08/24(日) 11:22:18.52 ID:
>>28
中学生というのが生生しくてエグいな
106:2014/08/24(日) 14:10:07.87 ID:
>>28 それが何だ。羨ましいか?ガチャの日ってものがあってだな
ファンでもH出来る日があったんだぞ
30:2014/08/24(日) 11:21:02.80 ID:
家族感?父親とか兄弟とハグなんかするか?
意味不明なこというな
35:2014/08/24(日) 11:29:34.61 ID:
ハグしても胸の当たる感触がないとな
36:2014/08/24(日) 11:29:57.28 ID:
馬鹿な女
83:2014/08/24(日) 12:50:47.58 ID:
>>38
AKBの言うことは全否定なのに、なんでこの女の言うことは信用するんだ?
46:2014/08/24(日) 11:43:50.87 ID:
ハグじゃ流石に話にならんな
52:2014/08/24(日) 11:50:40.79 ID:
吉木「キスくらいで騒ぐ理由がわかんね」
55:2014/08/24(日) 11:51:21.47 ID:
ハグまではOKでいいだろ
57:2014/08/24(日) 11:51:45.47 ID:
吉木りさは何も言わなくてもいいよ
もうやりまくってるのわかるもん
58:2014/08/24(日) 11:52:04.93 ID:
バカ正直すぎる
59:2014/08/24(日) 11:52:52.13 ID:
お偉いさんとバコンバコンやりまくってますって言えば伝説になれるのに
60:2014/08/24(日) 11:53:26.60 ID:
      
本田美奈子のうっすい版 ベトナム人顔はどうでもいい
               
72:2014/08/24(日) 12:10:37.60 ID:
>>65
お前の理解力のなさの方がやばいわ
66:2014/08/24(日) 11:59:48.75 ID:
私は便器宣言きたな
68:2014/08/24(日) 12:04:53.08 ID:
見てたけどあれは完全にナニかあった言い方
69:2014/08/24(日) 12:05:30.42 ID:
この人、枕営業容認派っていうか、体を使う事のハードル低いんだよな。
爆笑問題がやってる番組のゲストに来てたときの印象が強すぎるわ。

グラドル?の小明がグラビアの裏話してて、密室でカメラマンとハメ撮りっていうか
前戯みたいなことやられたりするからこんな仕事はしちゃダメ、って言ってるのを、
この人はそれでいい写真が撮れるならオッパイでもどこでも好きなだけ触ってもらっていい、
って言い切ってたからな。

これをプロ意識の高さと取るか、倫理観の低さと取るかはちょっと微妙だろ。
70:2014/08/24(日) 12:07:57.58 ID:
>>69
人はそれをバイタと呼ぶ

撮った写真の用途は決まってるんだからな
71:2014/08/24(日) 12:08:25.97 ID:
>>69
カメラマンて秘蔵写真いぱい持ってそうだよね
真偽不明の山口百恵のが出回ったときそうかおもた
99:2014/08/24(日) 13:19:07.68 ID:
>>69
ま、けど考えてみたらズバリそのもの体を使う仕事なんだから、ハードル低くて当然か。

密室で二人きりにさせられて、水着はぐられてマンコ見られる仕事はイヤです、って言った奴と
仕事だからそんなの当然、ってスタンスの奴じゃ、どっちが売れるか分かりきってるからな。

有吉が、グラビアアイドルって職業についてる人自体が苦手、嫌い、って言ってたのは示唆に富んでるわ。
101:2014/08/24(日) 13:24:04.31 ID:
>>69
言ってたね。
こいつは身体使って仕事取るのも問題ないみたいだね。
73:2014/08/24(日) 12:13:37.46 ID:
普通に枕してるくせに
74:2014/08/24(日) 12:29:36.78 ID:
枕営業お疲れ様です
75:2014/08/24(日) 12:34:52.07 ID:
枕なんか挨拶みたいなもんだろ?
78:2014/08/24(日) 12:38:53.37 ID:
ハグ程度なわけ無いじゃん
誰でも大差ないのに押されてるグラドルは裏がある
佐野ひなことかモロ
80:2014/08/24(日) 12:42:27.96 ID:
デデニーシー伝説を持つ吉木さんなら編集長とハグどころか
不特定多数の男性と歴戦重ねてきたのだからむしろどうという事はないだろうさ
84:2014/08/24(日) 12:53:34.78 ID:
コイツの腹黒さなら枕も難なくできるだろうな

別に驚かない

そして、需要ないのにテレビに出過ぎ
85:2014/08/24(日) 12:54:42.38 ID:
今のご時勢枕しないとまず仕事自体来ないでしょ
AKBが幅利かせてるし
86:2014/08/24(日) 12:56:00.97 ID:
吉木りさとやれるのか 羨ましすぎる
89:2014/08/24(日) 13:02:34.82 ID:
デラべっぴんか
90:2014/08/24(日) 13:05:08.13 ID:
そうやって機嫌とらないと仕事もらえないと
94:2014/08/24(日) 13:11:58.44 ID:
吉木りさはバーニング系
つまり分かるな、おまえら
95:2014/08/24(日) 13:12:45.10 ID:
乳自慢ならハグだけで猥褻だろうが
96:2014/08/24(日) 13:13:04.79 ID:
吉木って顔だけ見ると激ブサだよね
体つきがエロいから成功してるけど
102:2014/08/24(日) 13:25:07.96 ID:
編集長にはハグぐらいは当然させるけど、アシスタントがやったら訴える
女ってのはそういう生き物
103:2014/08/24(日) 13:25:49.59 ID:
ハイヒールは若手のイケメン芸人に抱きついたりしてる
逆らったらマジで干されるから怖いらしい
104:2014/08/24(日) 13:32:07.56 ID:
AV男優と寝るのがAV女優、編集長とかと寝るのがグラドルってことか
105:2014/08/24(日) 14:09:59.31 ID:
女の方ばっかバッシングされているが、
これって職権乱用完全パワハラだわな。
まだこの子は大人だからまだいいにしても
毛が生えたてみたいなガキにもやってんだから
酷い業界さ。
107:2014/08/24(日) 14:10:37.59 ID:
生き残るのは りさちゃんと 僅か数名だと思う
108:2014/08/24(日) 14:12:00.74 ID:
ハメられながら写真撮られるとイイ表情が出るからな
昔から皆やってる
109:2014/08/24(日) 14:21:46.56 ID:
おなじ枕しても皆が皆吉木みたいに売れるわけではないんだよな