1:2014/08/22(金) 14:13:22.98 ID:
 女優の瀧本美織が22日、都内で行われた舞台「ブエノスアイレス午前零時」 製作発表会見に出席した。清純派のイメージの瀧本は、情熱的なアルゼンチンタンゴを 踊らなければいけないとあり、「色気の準備をしたいと思います!」と意気込んだ。
この日は、主演のV6・森田剛をはじめ、共演の橋本じゅん、千葉哲也、原田美枝子のほか、 原作者の藤沢周、脚本の蓬莱竜太、演出の行定勲らも顔をそろえた。

 大物ぞろいの本作で舞台デビューを果たすのは、ジブリ映画『風立ちぬ』でのヒロイン役が 記憶に新しい瀧本。普段は舞台をあまり鑑賞せず、自身とはかけ離れたものと思っていたというが、 「その場でしか感じられない臨場感やスリルを楽しみながら、同じ空間で同じ物語を皆さんと 共有できることが楽しみ」と期待に胸を膨らませている様子。子供の頃に大好きだったテレビ番組 「学校へ行こう!」に出演していた森田との共演に「すごく光栄です」と笑顔を見せた。


 そんな瀧本の告白に「最近多いんですよね。年ですね……」と苦笑いしつつも、作品に並々ならぬ 意欲を見せる森田。初の一人二役という難役に、「新しいチャレンジなのでどうなるかわからないですが、 今までに見たことのない自分を見せられたらいいなと思います」と決意を新たにした。

 今回、森田と初タッグを組むのは、森田のファンと公言する名匠・行定。原作が芥川賞を受賞した当初から映画化を熱望するも、その世界観からなかなか実現にこぎ着けられなかったという本作。
森田から「一緒に何かをやりたい」というオファーを受けて、舞台化することを思い付いたという。
「原作に書かれている本質をいい意味で裏切りたい。そして原作ファンにも認めてもらえる作品を作りたい。それができる役者が森田くん」と森田に大きな期待を寄せた。

 本作は、芥川賞を受賞した藤沢のベストセラー小説を原作とした、究極のラブストーリー。挫折した青年(森田)と盲目の老嬢(原田)という孤独な二人が運命的な出会いを果たすとき、過去と現在、妄想と現実が交差し、ドラマチックな世界がタンゴの調べと共に織りなされる。(取材・文:鶴見菜美子)

パルコプロデュース公演「ブエノスアイレス午前零時」は11月28日~12月21日まで新国立劇場中劇場にて上演

http://www.cinematoday.jp/page/N0065538




9:2014/08/22(金) 14:16:21.64 ID:
128:2014/08/22(金) 15:15:49.99 ID:
>>1
胸がてっぱんな人だっけ?
2:2014/08/22(金) 14:14:19.45 ID:
誰も最初から清純派などと認識していないけどね


3:2014/08/22(金) 14:14:44.33 ID:
自動車保険はソニー損保でね
4:2014/08/22(金) 14:14:46.92 ID:
乳がない
5:2014/08/22(金) 14:14:56.62 ID:
保険とくノ一のイメージしかない


6:2014/08/22(金) 14:15:19.35 ID:
何だその髪の色
8:2014/08/22(金) 14:16:08.98 ID:
瀧本美織って可愛くないのに可愛いよな
62:2014/08/22(金) 14:36:08.92 ID:
>>8
俺の評価は180度逆だ、瀧本美織は可愛いのに可愛くないと思う
10:2014/08/22(金) 14:16:31.97 ID:
アイデアポケットで修行だ!
11:2014/08/22(金) 14:16:47.03 ID:
ソニー損保芸人としてやっていくべき
あのCMだけしか目を引かない
50:2014/08/22(金) 14:29:09.28 ID:
>>11
「・・・・はい?」
12:2014/08/22(金) 14:17:00.29 ID:
森田剛に気をつけて!
13:2014/08/22(金) 14:17:01.63 ID:
純情な人間は河原乞食にならないよ
14:2014/08/22(金) 14:17:04.74 ID:
この子はおれの査定じゃもっと売れていいはずなんだけど
若干伸び悩んでる気がする
211:2014/08/22(金) 16:43:39.16 ID:
>>14
朝ドラの後事務所がすげーゴリゴリしてたじゃん
15:2014/08/22(金) 14:17:07.76 ID:
色気はないけど893との性経験だけ豊富な不思議な存在、女優()
16:2014/08/22(金) 14:17:35.40 ID:
芸スポ民はタレント叩き好きだよね、でもテレビは大好きっていう
22:2014/08/22(金) 14:19:20.11 ID:
>>16
タレント叩きが好きだからテレビを見るんだよ
23:2014/08/22(金) 14:19:42.27 ID:
>>16
手軽なストレス解消だからね
きょうも色んな奴こらからぶっ叩くよ
17:2014/08/22(金) 14:18:04.21 ID:
保険のCMだとすげーかわいい
18:2014/08/22(金) 14:18:14.28 ID:
一方え~っとセットのBをの人はるろうに剣心に出てた
19:2014/08/22(金) 14:18:15.75 ID:
生中継でオナニーすれば色気出るだろ
20:2014/08/22(金) 14:18:33.91 ID:
誰?知らない
21:2014/08/22(金) 14:19:16.24 ID:
てっぱんダンスでまた売り出せばいい
24:2014/08/22(金) 14:20:15.53 ID:
もう少し頭が良かったら売れてた。
偏差値低すぎ
25:2014/08/22(金) 14:21:13.50 ID:
たまに可愛い
27:2014/08/22(金) 14:22:28.71 ID:
華の無い子だ。
28:2014/08/22(金) 14:22:48.07 ID:
芸能界ではアイドルとか清純派の方がビッチで、
ビッチキャラの方が意外と真面目だよな
リアルでも同じか
34:2014/08/22(金) 14:24:00.03 ID:
ソニー損保CMはいまのイメージのままで続けてくれ
35:2014/08/22(金) 14:24:30.97 ID:
生粋のマグロ女なのにね
36:2014/08/22(金) 14:24:43.59 ID:
全然いけるじゃん
37:2014/08/22(金) 14:25:02.13 ID:
スターダストで今年の10月で23歳になるのに無名とか
もう駄目だな
38:2014/08/22(金) 14:25:23.11 ID:
胸がてっぱんさん
39:2014/08/22(金) 14:25:34.29 ID:
びっくりするほど乳がない
41:2014/08/22(金) 14:25:59.44 ID:
元カノに似ていて嫌なんだよ
46:2014/08/22(金) 14:27:04.50 ID:
>>41
うらやましいやつめ
48:2014/08/22(金) 14:27:16.77 ID:
>>41
おめーの元ブスかのと一緒にすんな 眼科池
80:2014/08/22(金) 14:45:54.48 ID:
>>41
奇遇だな。
俺の元カノに声がそっくりでドキっとする。
顔もそれほどそっくりじゃないが時々似てる。
42:2014/08/22(金) 14:26:16.92 ID:
瀧本美織は損保カワイイ
43:2014/08/22(金) 14:26:17.38 ID:
声はホントがちで好き
49:2014/08/22(金) 14:29:00.49 ID:
ちょっと顔変わったよね
51:2014/08/22(金) 14:29:25.05 ID:
オーラがないんすけどwwwwwwwww
52:2014/08/22(金) 14:29:29.59 ID:
華がないから早目に脇役にまわったほうがいい
54:2014/08/22(金) 14:31:45.46 ID:
【鳥取県出身の若手美人タレント一覧】

東風万智子(30)--旧名・真中瞳 
松本若菜(25)--『仮面ライダー電王』ヒロイン 
ICONIQ アイコニック(25)--元Sugar、資生堂『マキアージュ』の顔 
イモトアヤコ(23)--日テレ『24時間テレビ』2009年マラソンランナー 
阪田瑞穂(23)--『第8回国民的美少女コンテスト』グランプリ 
佐々木えるざ(21)--2009年『ミスワールド』日本代表 
蓮佛美沙子(18)--角川『第1回スーパー・ヒロイン・オーディション』グランプリ 
瀧本美織(17)--元SweetS、映画『彼岸島』ヒロイン、NHK朝ドラ『てっぱん』主演 
山本舞香(13)--14代目三井リハウスガール 
216:2014/08/22(金) 16:50:12.97 ID:
>>54
松本若菜ええよね
相棒でカイトの彼女役のおばちゃんクビにして、この子を彼女役に据えたらいいのに
たまにSPに出るだけでは勿体ないお化けが出るわ
56:2014/08/22(金) 14:33:44.58 ID:
レモンの被り物をやめろ。話はそれからだ。
57:2014/08/22(金) 14:34:23.10 ID:
胸はないけど
すごく尽くすSEXをしてくれそう

フェラとかすごい丁寧にしてくれるよ
59:2014/08/22(金) 14:35:49.44 ID:
ビッチっぽいけど
清純派だったんだ
63:2014/08/22(金) 14:36:12.32 ID:
無理だろ~
丸顔にエロい子はあんま居ない気がする
65:2014/08/22(金) 14:38:21.16 ID:
声の仕事増やしたほうがよくね
72:2014/08/22(金) 14:41:47.36 ID:
この子に腕枕して耳元で「あのね美織ね今日ね…」とかずっと喋って欲しい
74:2014/08/22(金) 14:42:43.61 ID:
いいからしゃぶれよ 歯たてんなよ
81:2014/08/22(金) 14:46:22.77 ID:
自動車保険は、あー臭
93:2014/08/22(金) 14:53:55.88 ID:
これは美人だな
認めざるを得ない
94:2014/08/22(金) 14:54:43.48 ID:
パイオツ披露きちゃうううううう
103:2014/08/22(金) 15:02:57.57 ID:
いい意味でも悪い意味でもこの子の濡れ場想像できない
むしろあと数年はソニー生命の路線で行った方がいいと思う
119:2014/08/22(金) 15:13:00.58 ID:
十分エロい
毎日ミオリニーしてます
121:2014/08/22(金) 15:13:22.37 ID:
上野樹里みたいに年取ったら自然に色気なんて出てくるよ
123:2014/08/22(金) 15:15:01.45 ID:
色気がないっていうのは能年みたいなの
瀧本はセリフ回し(口跡)が甘ったるくて色っぽい
127:2014/08/22(金) 15:15:43.18 ID:
ナレーション専門でいけよ 声いいんだから キレイ過ぎるナレーターって路線のほうがいいのかも
135:2014/08/22(金) 15:20:08.62 ID:
>>127
声が可愛いよね
144:2014/08/22(金) 15:28:47.91 ID:
>>135 不快感が無いよねこの子の声
142:2014/08/22(金) 15:25:46.68 ID:
>>127
りょうの「ホテルの窓から」とか好き
145:2014/08/22(金) 15:29:20.80 ID:
この子にはちょっとトロいけど、素直で可愛い若奥さんって役が似合いそう
158:2014/08/22(金) 15:38:15.25 ID:
この子の声はエロ可愛い
それはみんなが認めると思う
167:2014/08/22(金) 15:46:03.32 ID:
茶髪は似合わんね
黒髪に戻して髪を短くしてほしい

〉〉161
処女ではないと思うけど男性経験少なそう
そうであってほしい
168:2014/08/22(金) 15:46:06.91 ID:
おっぱいは、ありま~‥
アザースw
178:2014/08/22(金) 16:04:34.57 ID:
声(話し方)が天然のぶりっ子(死語)だよね
俺は好きだけど女性から見てどうなのかな?
217:2014/08/22(金) 16:53:21.62 ID:
松本はサガン鳥栖の嫁だからいま仕事難しいんじゃ
219:2014/08/22(金) 17:02:44.45 ID:
瀧本美織は声としゃべり方に魅力が全くない。きつい蛇べり方がおしつけ
がましく、声も耳障りだし、不愉快。
220:2014/08/22(金) 17:04:22.97 ID:
ビッチ宣言
222:2014/08/22(金) 17:18:35.86 ID:
一日中クンニできる
223:2014/08/22(金) 17:25:47.95 ID:
チョンとキスしても色気でないね
224:2014/08/22(金) 17:30:28.21 ID:
垢抜けたな
めちゃくちゃタイプだわ
225:2014/08/22(金) 17:35:01.84 ID:
額がゴツゴツしていて狭いので
前髪あげると印象が変わる典型
前髪常に降ろすか、
ヒアルロン酸で丸くするのが吉
226:2014/08/22(金) 17:35:42.27 ID:



美人すぎる