1:2014/08/20(水) 20:02:34.64 ID:
トピックニュース

2014年08月20日18時37分
加藤浩次が「スッキリ!!」中継で2度に渡り「山本さん」と呼ばれる珍事

20日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、極楽とんぼの加藤浩次が、アナウンサ ーから2度に渡り「山本さん」と呼ばれる場面があった。

この日の番組では、20日未明の激しい雷雨で、広島の安佐南区と安佐北区を中心に数か所で大規模 な土砂崩れが発生したことを取り上げ、現場での救助作業の様子を生中継した。
安佐南区から中継していた広島テレビの山上優子アナウンサーは、「テリーさん、そして山本さん。 今ちょうどヘリが救助に向かっている、そういった状況が見られますね」と述べ、加藤を誤って「山 本さん」と呼びかけながら、救助作業の様子を伝えた。

そして、その約3分後に山上アナはまたもや「テリーさん、山本さん、聞こえますかー?」とスタジ オに呼びかかけてから、救助作業の様子を伝えた。

最初の「山本さん」との呼びかけは受け流していた加藤だったが、2度めの「山本さん」との呼びか けに、「誰山本さんって?」と、小声でつぶやき、ぶ然とした表情を見せていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9166240/
130:2014/08/20(水) 20:24:31.04 ID:
>>1
リアクションつまんねー
200:2014/08/20(水) 20:35:01.26 ID:
>>1
よかったな、復帰を切望するロリコン相方の名前だしてもらえたじゃん。
アナウンサーの粋なはからいなんじゃないの?たしかどんなことでもするので相方ともう一度一緒にテレビをやりたいんだっけ?
2:2014/08/20(水) 20:03:07.38 ID:
ワロタ


68:2014/08/20(水) 20:13:59.50 ID:
>>2 動画

加藤浩次、スッキリ!!で2回「山本さん」と呼ばれ憮然
3:2014/08/20(水) 20:03:11.15 ID:
俺はロリコンじゃねえ!
5:2014/08/20(水) 20:03:39.22 ID:
wwwww
7:2014/08/20(水) 20:03:51.33 ID:
>「誰山本さんって?」

お宅の隣に居るテリーさんがキモイと言った人ですもう忘れたんですか!!


11:2014/08/20(水) 20:04:47.45 ID:
【放送事故】広島土砂災害 極楽加藤をずっと山本さんと呼び続けるアナウンサー
42:2014/08/20(水) 20:09:23.98 ID:
>>11
あった
顔おもしれー
 
52:2014/08/20(水) 20:11:35.62 ID:
>>11
wwwwwwwwwwwwwwww
77:2014/08/20(水) 20:15:28.50 ID:
>>11
仕事の相手の名前を間違えるのは普通に失礼だわな笑ったけど
しかし凄い被害だな
138:2014/08/20(水) 20:25:40.84 ID:
>>11
めちゃイケでコントに入った時の顔してるwww
273:2014/08/20(水) 20:56:42.89 ID:
>>11
最後加藤さん言ってるな。素で間違えててスタッフに指摘されたんか。
294:2014/08/20(水) 21:05:55.11 ID:
>>11
2回目の「だれ?山本さんって・・・?」がめちゃイケのコントの顔してて面白かったw
12:2014/08/20(水) 20:04:53.42 ID:
あの辺、地名に山本ってなかったっけ?
39:2014/08/20(水) 20:08:44.61 ID:
>>12
まさに被災した所が山本って名前
それと極楽とんぼの山本は広島出身だからこの二つ合わせて頭に山本しか浮かばなかったんだと思う
105:2014/08/20(水) 20:19:38.32 ID:
>>39
あーなるほど
そういう流れか
14:2014/08/20(水) 20:05:07.72 ID:
隣にいたんじゃね?
そいつには見えたんだよw
15:2014/08/20(水) 20:05:21.85 ID:
こういう喧嘩の売り方いくない
16:2014/08/20(水) 20:05:23.38 ID:
山本復帰に向けての仕掛けだろ。
18:2014/08/20(水) 20:05:48.72 ID:
スッキリしないw
19:2014/08/20(水) 20:06:27.07 ID:
うわーこれマジで観たかったw
20:2014/08/20(水) 20:06:31.98 ID:
ニュースがニュースなだけにボケづらいな
265:2014/08/20(水) 20:53:16.66 ID:
>>20
確かにこれは突っ込む雰囲気じゃない…
21:2014/08/20(水) 20:06:37.23 ID:
事件が事件だったから無意識に出たんだろうな
悪気はないだろ 許してやれ
23:2014/08/20(水) 20:06:45.15 ID:
山本ww
24:2014/08/20(水) 20:06:45.17 ID:
広島の女子アナにしてみればキモいというイメージが一緒だったんだろ
26:2014/08/20(水) 20:06:48.03 ID:
要領得ないリポートしてて加藤がイライラしてたのはわかった
山本呼びしてたのは分かんなかったわ
27:2014/08/20(水) 20:06:52.75 ID:
加藤さんパロですやん
何怒ってはるんですか?
28:2014/08/20(水) 20:07:02.94 ID:
普段あだ名で呼んでるとうっかり言っちゃうんだよな
今にテリーもロンさんとかって呼ばれるよ
29:2014/08/20(水) 20:07:07.45 ID:
「誰山本さんって?」

あんたが再三復帰復帰言ってる元相方のレイパーだよ。
30:2014/08/20(水) 20:07:11.53 ID:
 
加藤 山本 という組み合わせが頭の中でシャッフルされて

つい出ちゃったんだろうな。そういう混乱あるよ。
31:2014/08/20(水) 20:07:16.02 ID:
山本と言えば山本けいだろ
32:2014/08/20(水) 20:07:19.65 ID:
どんな間違いだよw
33:2014/08/20(水) 20:07:24.25 ID:
【話題】加藤浩次、山本さんで2回スッキリ!!
35:2014/08/20(水) 20:08:04.46 ID:
ワロタ
動画見てえ
37:2014/08/20(水) 20:08:20.13 ID:
パロにしてはネタが不謹慎すぎて加藤も困ったろうw
38:2014/08/20(水) 20:08:40.51 ID:
芸が細かいが復帰は絶対に許されないからな
41:2014/08/20(水) 20:09:07.04 ID:
そもそも加藤がメインなんだから
加藤さん、テリーさん、の順じゃないの?
いつも見てるけどそういう流れだよ
44:2014/08/20(水) 20:09:54.36 ID:
わざとっぽい
45:2014/08/20(水) 20:09:58.35 ID:
自分が思ってるほど知名度ないんだろ
47:2014/08/20(水) 20:10:15.65 ID:
そうそう実況スレが山本スレにww
49:2014/08/20(水) 20:10:38.58 ID:
被災地から中継だから笑いにするのも無理があるしな
58:2014/08/20(水) 20:12:41.88 ID:
ニュースがニュースなのに「誰だよ山本って」ってついボヤいてしまう加山
62:2014/08/20(水) 20:13:23.40 ID:
これは面白い
芸人ならなんかリアクションとれやw

今度街で見かけたら「山本さん」ってよんでみよw
76:2014/08/20(水) 20:15:24.58 ID:
加藤メチャメチャイラツイてたな
ヘリのアナも下の女子アナも酷すぎ
84:2014/08/20(水) 20:16:46.81 ID:
ヘリのアナの方がスキル的には酷かったな
90:2014/08/20(水) 20:17:37.22 ID:
これはとっとと山本と縁切れない加藤が悪い
93:2014/08/20(水) 20:17:57.60 ID:
わざとです(・∀・)
その前にスタジオとレポーター噛み合わず嫌悪な雰囲気だった
加藤、レポーター不機嫌な状態w
その後、やさしい声で「山本さん」発言(^^;)生放送ワロタ
94:2014/08/20(水) 20:18:05.45 ID:
間違えたアナのほうは上司に大説教で今日は泥酔コースだろ
106:2014/08/20(水) 20:19:56.72 ID:
さんまなら「平成生まれが解禁だ!わっ!めっかっちゃった!」
「って言うてる場合かっ!誰が山本やねん!」
ぐらい言えるぞw
186:2014/08/20(水) 20:32:50.20 ID:
>>106
オッサンキモイ、シネ
107:2014/08/20(水) 20:19:57.95 ID:
まあ極度に上がってたんだろうけど
最悪の間違い方だよなw
133:2014/08/20(水) 20:25:24.49 ID:
あの場面でノリツッコミなんざ出来るわけねーだろw
状況考えろ
143:2014/08/20(水) 20:26:04.13 ID:
>>133
さんまやたけしならやるよ
石橋や松本もできる
150:2014/08/20(水) 20:27:24.80 ID:
ぐっさんが司会の番組で静岡からの中継でずーっと「平幡さん平幡さん」って言われるようなもんか
160:2014/08/20(水) 20:28:21.10 ID:
ついに極楽山本が、スッキリ出演したか。

名前だけ
199:2014/08/20(水) 20:35:01.18 ID:
これわざとだろw 局アナGJ!!
228:2014/08/20(水) 20:43:15.11 ID:
広島だしなぁ
236:2014/08/20(水) 20:44:22.68 ID:
てか他の人なら、自分からじゃ少し言い出し辛いだろうけど冷静にサラッと訂正させてそうだけどな
何でムキになってんだ加藤も
まったく^ ^
246:2014/08/20(水) 20:46:32.40 ID:
加藤はポーカーフェイスでよかったね
まだ若いわ
248:2014/08/20(水) 20:47:49.23 ID:
顔がもの凄く機嫌悪そうでワロタww
253:2014/08/20(水) 20:49:11.20 ID:
もしかして極楽山本が生き埋めになってたりしてな
263:2014/08/20(水) 20:52:57.15 ID:
おい、岡村
ANNで絶対ネタにすんなよ
272:2014/08/20(水) 20:56:37.37 ID:
>>263
めちゃいけで加藤のことを山本言うのは容易に想像出来るな
289:2014/08/20(水) 21:05:12.93 ID:
やっぱ芸人はワイドショーの司会とかやっちゃダメだわ。まったく芸の肥やしにもなりゃしないだろうし。何のためにやってるのだろうね?
291:2014/08/20(水) 21:05:36.43 ID:
加藤の性格からすると、2度目に間違われたあの場面では
不機嫌なポーズでもして、シリアスなスイッチ入れとかないと
無反応のままでは、吹き出してしまいそうな間ができると察知したからじゃないか?
292:2014/08/20(水) 21:05:38.90 ID:
みんな山本とか加藤とかよく区別つくよな。
チャゲアスのチャゲもどっちか覚醒剤のニュースで初めて知ったし
アンガールズの山根もどっちのほうかわかんないのが普通じゃね?
293:2014/08/20(水) 21:05:47.66 ID:
広島テレビの確信犯だろw
295:2014/08/20(水) 21:07:39.15 ID:
山本という人物がゲストとかで、いたのなら仕方ないが
加藤とテリーの番組で山本の名前が出たら、ロリコンしか連想しないわ!
間違えるにしても山本とか災害現場で、加藤とテリーの番組で山本とか不謹慎きわまりないわ!
296:2014/08/20(水) 21:07:42.86 ID:
つーか
真剣な顔してニュースを伝えるお笑い芸人とか辞めてくれよw
299:2014/08/20(水) 21:08:19.37 ID:
加藤が反応しただけで大爆笑が起こる状況だし
むしろよく堪えたとしか思えないけど
300:2014/08/20(水) 21:08:59.94 ID:
山本って議員の山本か元相方の山本かどっち狙ったんだろ?
302:2014/08/20(水) 21:10:10.84 ID:
加藤 「?山本って誰?」
テリー「相方だよ!あんたの!」
303:2014/08/20(水) 21:10:41.50 ID:
ロリコンでもレイパーでも無くてただの売春なのに勘違いされてる油谷さんも可哀相だなww
304:2014/08/20(水) 21:10:43.39 ID:
ああ、あのキモイ人か
305:2014/08/20(水) 21:10:48.61 ID:
「笹井さん」