1:2014/08/16(土) 07:54:46.58 ID:
先日、HKT48の指原莉乃が『逆転力~ピンチを待て~』(講談社)を発売した。
元カレが暴露した「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」という記事と彼に送ったキワドイ写メが「週刊文春」(文藝春秋)に 掲載された事件から、約2年。
プロデューサーの秋元康にHKT48へ"島流し"されたものの、いまではその劇場支配人にまでのし上がったのだから、 たしかに"逆転力"とは説得力があるタイトルだ。

テレビでも堂々と過去のスキャンダルを「写真を売られたのです」「(好きな男性のタイプは)口が堅い人」とネタにしてきた指原。 こうした言動は、AKBの"恋愛禁止条例"を信じるファンからは「スキャンダルを正当化するな」「ほかのメンバーに悪影響」と 叩かれ、アンチも増やしてきた。

だが、さすがは指原。修羅場をかいくぐってきただけあり、こんなことくらいでへこむようなタマではない。 逆に本書では、さらなる火種となりそうな、ネット上でひそかに噂されてきた"恥ずかしすぎる過去"を、暗に認めるような発言を行っているのだ。

その"恥ずかしすぎる過去"とは、指原が2ちゃんねるで、あるコテハン(固定ハンドルネーム)で書き込みを行っていたのでは、という疑惑だ。

そのコテハンは「中2」というもので、2006年ごろ「モーニング娘。(狼)板」にたびたび姿を現していた。
この「中2」という人物と指原が、年齢や出身県、兄妹構成、推しメンから、部活動(吹奏楽部でトロンボーン担当)、習いごと(塾とピアノ)、好きなサッカーチーム(大分トリニータ)などなど、あらゆる点で情報が一致するため、AKBおよびハロプロヲタのあいだでは"中2=指原"というのが通説となっていたのだ。

アイドルが2ちゃんねるの常連だったなんて、それはそれで夢がない話ではあるが、これくらいでは大騒ぎするような話題でもない。問題は、その「中2」が書き込んでいた内容だ。

「がまん汁なんですかね... 元彼とチューしたときちょこっとシミができていたもので...(・∀・;) でもチューくらいでならないだろうし...謎だ...」
「人生いろいろ チンコもいろいろだね チンコの話してるときにあれだけどバナナチップスっておいしーよね(;´Д`)ハァハァ」
「お財布にコンドーム入れてたらお金たまるって友達から聞いて 結構前から入れてるのね 
金閣寺でお金だした瞬間にコンドームがお札と一緒にでてきたよ^^」

コテハンと同様に、当時の指原は中2の13歳。このころすでに"元カレ"がいただけでなく、チューも経験済みだったことになる。 ......いやいや、そんな問題ではなく、性に興味津々なお年ごろだったとはいえ、「ガマン汁」だの「チンコ」だのといった書き込みが発掘されてしまうのは、もしも本人だったとしたら顔から火が出るほど恥ずかしいはずだ。
 
この、できるなら無視したい、封印してしまいたい疑惑。
しかし、指原は著書のなかで"小5から2ちゃんねるウォッチャー"だったと述べ、さらに「当時出入りしていたのは、「モーニング娘。(狼)」板」「途中から、自分でコテハンを作って書き込むようになりました。 今考えると相当やばい人ですよね」と、ご丁寧にも自ら疑惑を肯定するかのような告白を行っているのだ。

「2ちゃんねる見てます。今も。私の人格形成に大きな影響を及ぼしています。間違いなく」という記述からも、"中2=指原"というネット上の噂を指原が知らないはずはない。

しかし、黙っていれば誰も追及しないだろう話を、なぜわざわざ自分から蒸し返すようなことをするのか。
その理由と思しきことも、指原は本書で触れている。いわく、「話題がないことが一番怖い」。「燃料をどんどん足していかないと鎮火しちゃうから、鎮火する前に「好き」でも「嫌い」でもいいから、話題になるような燃料を見つけて自ら投下する」というのだ。
いわば、この"中2=指原説を認めたも同然"と話題にしているこの記事も、指原の策略にまんまと引っかかっているようなものかもしれない。

(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/9151423/

ハロヲタ時代


関連スレ
【HKT48】 指原莉乃(21) 「子供の頃から2ちゃんねるばかり見ていた。炎上をコントロールする自信がある」 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407947669/
30:2014/08/16(土) 08:12:58.84 ID:
>>1
ちょいブスだけどスケベで貧乳でお尻の型がいい

最高じゃないか!(;´Д`)ハァハァ


33:2014/08/16(土) 08:14:19.57 ID:
>>30
趣味悪いね
38:2014/08/16(土) 08:15:23.22 ID:
>>30
尻はまゆゆという上位互換がいるので興味無し
73:2014/08/16(土) 08:36:45.54 ID:
>>1
週刊誌の情報によると指原は高1の時には相手の男を自ら誘惑して慣れた感じでセックスをしてわけだろ?
だったら13歳くらいからセックスに興味津々だったり、既に初体験を済ましててもおかしくないわな


112:2014/08/16(土) 08:55:23.10 ID:
>>1
2ちゃんねらの出世頭かよ。
いまだに2ちゃんねるにしか居場所がない奴等の心境は如何に。
175:2014/08/16(土) 09:42:20.07 ID:
叩けば叩くほど、指原の目論見通りなのに、アンチって面白いほど踊らされてるな。

せめて>>1ぐらい読めば、それに気付くんだろうけど、名前に脊髄反射しちゃってるから、宣伝に貢献し続けてる。
180:2014/08/16(土) 09:49:15.86 ID:
>>175
芸能人()なんて黙ってても馬鹿どもが騙されて憧れて金を落とす
芸能人()が儲かろうが馬鹿が損しようが俺たちには関係ない

2:2014/08/16(土) 07:55:48.94 ID:
ゲロブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4:2014/08/16(土) 07:57:51.59 ID:
ひとりでAKの品を落とすやつ
ある意味すごい
66:2014/08/16(土) 08:32:42.31 ID:
>>4
AV嬢とJリーガーとオールで合コンやったやつらも同じくらいすごいと思うけど
118:2014/08/16(土) 08:57:13.07 ID:
>>66
合コンぐらい誰でもやってるじゃん。
複数の男性経験を経てチンポだガマン汁だ連呼してる13歳は
少ない。
150:2014/08/16(土) 09:20:26.07 ID:
>>4
元々落とすだけの品が無い
5:2014/08/16(土) 07:58:09.87 ID:
飽きた人が増えてるから、必死だけどいつまで持つのかな?
6:2014/08/16(土) 07:58:26.09 ID:
今じゃ地下板くらい見てて当たり前みたいになってるけどな
7:2014/08/16(土) 07:58:55.07 ID:
指原莉乃がこんなにカワイイって知ってるの?







34:2014/08/16(土) 08:14:31.56 ID:
>>7
一般人レベル
51:2014/08/16(土) 08:23:07.02 ID:
>>34
一般人はもっとゲロブスだろ…
53:2014/08/16(土) 08:25:14.52 ID:
>>51
一般人でこいつより美人は腐るほどいる
72:2014/08/16(土) 08:35:47.85 ID:
>>53
一般人はもっとゲロブスだろ…
65:2014/08/16(土) 08:32:20.15 ID:
>>7
こんカワの人、指原がこれみたいにストッキング履いてるグラビア他にない?
99:2014/08/16(土) 08:49:59.10 ID:
>>7
めちゃくちゃ可愛いじゃん
足は長いし、ちょっと見なおした
142:2014/08/16(土) 09:16:01.71 ID:
>>7
 
反応しちまった…
148:2014/08/16(土) 09:19:56.58 ID:
>>142
顔以外はいいんだよなw
155:2014/08/16(土) 09:27:32.18 ID:
>>7
ほんと顔だけが残念
8:2014/08/16(土) 08:00:02.92 ID:
好きなサッカーチーム(大分トリニータ)て
ちゃとかわいいやんw
9:2014/08/16(土) 08:01:35.01 ID:
性欲半端ないんだなってことはわかった
10:2014/08/16(土) 08:01:39.70 ID:
最も出世したネラーとも言える
15:2014/08/16(土) 08:05:03.89 ID:
>>10
俺がいる
60:2014/08/16(土) 08:29:14.84 ID:
>>15
誰だよ?
62:2014/08/16(土) 08:29:50.26 ID:
>>15
誰だよwww
11:2014/08/16(土) 08:03:47.30 ID:
こういうゲロブス産んだババゲロクソブスは責任とれよ
12:2014/08/16(土) 08:04:01.41 ID:
これから恥ずかしい投稿画像とかも出てきそうだな
13:2014/08/16(土) 08:04:33.07 ID:
知ってた速報
14:2014/08/16(土) 08:05:02.21 ID:
中2 ◆nEnyIltb3g = えりっくまぱわー = りの = 指原莉乃
調べたらこれは有名な話なんだな
エロい書き込みログが複数残ってる
2ちゃんオフ会にもでてたようだ
17:2014/08/16(土) 08:06:04.20 ID:
>>14
▼中2 ◆nEnyIltb3gと指原の共通点
tp://m atome.n aver.jp/odai/2134019198284016301より抜粋
・年齢、性別、血液型(O型)、出身(大分)が一致。
・ハロヲタで推し(熊井、萩原、亀井)が一致。
・自らマイマイボード掲げてた人物だと自己紹介(マイマイボード持ちが指原なのはネットに証拠あり)
・吹奏楽部でトロンボーンを吹き、クラスの委員長
・塾に行き、ピアノも習っている
・数学が苦手で点数がえりっくま(素人時代の指原ブログ)で公表した点数と一致
・大分トリニータの試合を実際見に行くくらいのファン
・ふくらはぎフェチ
・5つ上の兄がいて(当時一人暮らし中)、兄好きなのを告白
18:2014/08/16(土) 08:07:34.15 ID:
>>17
エロ書き込みや顔アップ、オフ参加
完全にお前らと同じだな


▼中2 ◆nEnyIltb3gが晒した学生証

▼今回リークで交際男性が晒した写真



これは決定的だな
ちんこだのコンドームだの、下ネタばかり書いてたコテハンの写真が一致
75:2014/08/16(土) 08:37:41.52 ID:
>>18
さすがに学生時代はかわいいんだな。
よくいる感じだけど
124:2014/08/16(土) 08:59:36.91 ID:
>>18
何で昔のほうがちょっとかわいいん
32:2014/08/16(土) 08:13:12.04 ID:
なあ俺は狼板に行った事がないんだが>>17みたいな情報は全て本人がペラペラと自分語りしてるわけ?
超個人情報じゃねえか(笑)コテハンの情報なんかこんなに知らねーよ
しかしオッサンのたまり場だと思ってたが、本当に中学生がいるのなwこいつガキかよって思ったら本当にガキの可能性もあるって事か
149:2014/08/16(土) 09:20:14.93 ID:
>>32
2006年ぐらいならTwitterもなかったしな
今よりも2ちゃん全体人も多かったはず
176:2014/08/16(土) 09:43:06.82 ID:
>>32
ゲーム系、動画系の板なんかガキだらけだぞ。
つべのダウンロードが禁止された頃なんか、それ利用したフシアナトラップに引っ掛かったガキでスレの7割埋まったことあるくらい。
16:2014/08/16(土) 08:05:53.47 ID:
書き込むことで、本人がウハウハになるから嫌なんだが、
炎上で話題取りって、アイドルとしてどうなんだろう?
指原さん、止めたほうがいいよ!
19:2014/08/16(土) 08:08:02.92 ID:
AKBの胡散臭さを体現している女だが、嫌いじゃない
31:2014/08/16(土) 08:12:58.95 ID:
>>19
あのブラジャーのCMでてた女が一番胡散臭い
21:2014/08/16(土) 08:09:01.45 ID:
こんなのが今や年収数千万
ゲロブスさん半端ないな
22:2014/08/16(土) 08:09:45.04 ID:
もうアナルビーズとか流出しても平気そうだな
23:2014/08/16(土) 08:09:57.68 ID:
性欲の鬼だな、ゲロブスさんは
24:2014/08/16(土) 08:10:24.15 ID:
危険な政治思想や特定の人物への批判を書き込んでなくてよかったな指原
それがあったらこんな公にできなかった
25:2014/08/16(土) 08:10:36.71 ID:
末期の話題作り
26:2014/08/16(土) 08:10:50.29 ID:
そんなにセクロス好きならAV行けば良かったのに

まぁでもコイツは
開き直って堂々としてるところはタレントらしくていいわ
NMB渡辺なんか最悪だもんな
スキャンダル発覚以来、ずっと暗い目してやがる
自分が悪いくせによ
58:2014/08/16(土) 08:28:37.33 ID:
>>26
正論すぎてワロタw
27:2014/08/16(土) 08:11:35.17 ID:
これはガチだね
しかも小6で貫通済みかよ
エロい女
28:2014/08/16(土) 08:12:58.24 ID:
残すはハメ撮り動画流出だな
35:2014/08/16(土) 08:14:36.03 ID:
これでかわいければよかったのに
このブサイクではな
42:2014/08/16(土) 08:18:03.23 ID:
このゲロブス、きもいなぁ
44:2014/08/16(土) 08:18:57.35 ID:
2chの固定だって。へえ。だから何?w
はよ失せろ
このゲロブス
45:2014/08/16(土) 08:19:30.17 ID:
AKBに処女いるの?
いるなら名前を挙げて欲しい。
46:2014/08/16(土) 08:21:03.84 ID:
>年齢や出身県、兄妹構成、推しメンから、部活動(吹奏楽部でトロンボーン担当)、
習いごと(塾とピアノ)、好きなサッカーチーム(大分トリニータ)などなど、あらゆる点で情報が一致

だれか、指原でない可能性を計算してくれ
48:2014/08/16(土) 08:21:41.44 ID:
大分ってあんま娯楽ないんか?
暇だからエロとか2chに走ったのか
61:2014/08/16(土) 08:29:33.23 ID:
13歳で複数人と経験済みとは、クラスに一人いるかいないかレベルのヤリマンじゃないか。
133:2014/08/16(土) 09:10:23.12 ID:
>>61
過去ログ残ってるから捏造はやめようね

67:2014/08/16(土) 08:33:17.37 ID:
かつて、たかみなと指原だけが処女だろうって話もあったっけ。
日本中が騙されてやんの
68:2014/08/16(土) 08:33:33.49 ID:


71:2014/08/16(土) 08:35:41.37 ID:
78:2014/08/16(土) 08:39:25.32 ID:
ちんこはどーでもいい
おまんことかきこんでたかどうかだ
79:2014/08/16(土) 08:39:44.68 ID:
最近はブサイクに磨きがかかってきたなw
80:2014/08/16(土) 08:40:28.35 ID:
普通に考えて、こいつは乱交プレイの経験がある。 間違いない。
84:2014/08/16(土) 08:42:23.61 ID:
しかしこの女がスキャンダル発覚までは
男の人がこわくてつきあったことがない
だから安心して応援してくださいってアピってたんだよなぁ

売り出しの初期もヘタレで可哀想なイメージだしてたが
実際はネット工作上等、秋元康の超絶贔屓とほぼ真逆
のふてぶてしい女だもんなぁ
86:2014/08/16(土) 08:44:02.10 ID:
こいつ、秋元にも抱かれてるのかね?
88:2014/08/16(土) 08:45:24.92 ID:
マジで3回くらい頼めばやらせてくれそうな顔してる
89:2014/08/16(土) 08:46:26.24 ID:
>>88
ただしイケメンに限る
102:2014/08/16(土) 08:51:11.36 ID:
>>88
甘い。 甘いよ。
これくらいになると、自分からトイレに引っ張り込むと思う
109:2014/08/16(土) 08:54:05.08 ID:
>>102
ありえるね
イケメンを食いたいというオーラでまくりだからな
悪いことではないけどねw

てか性欲強い女はマジで自分から誘うからね
ネタじゃなくてほんとにそういうやつがいる
119:2014/08/16(土) 08:57:54.25 ID:
>>109
女から飲みに誘って、そっちの方に誘導尋問して、結局は男側から口説かれちゃったようにもっていくあざとい女もいる

その後週一ペースでお誘いがきてた
93:2014/08/16(土) 08:48:24.85 ID:
やりたいがクンニは勘弁
みんなそうだろ?
95:2014/08/16(土) 08:48:52.67 ID:
>>93
同意だな
96:2014/08/16(土) 08:48:56.36 ID:
これをクールジャパンとして海外に推していくのか。
まさに国辱だわな。
103:2014/08/16(土) 08:51:46.48 ID:
指原「また私の記事ができた」
指原「2chのスレは…うーん燃料不足かなあ」
指原「それにしてもこいつらチョロいなw」
指原「次はどんなネタにしよっかな~」
104:2014/08/16(土) 08:51:51.47 ID:
>>378
たまにもの凄い性欲の女いるからな

こないだなんかホテルに入った途端シャワーも浴びさせてくれずいきなり服脱がされてフェラして立ったら即挿入、イッたらまたフェラで立たせて・・
3時間で5回やらされた事もあった



こいつのエッチもそんな感じなんかね?
107:2014/08/16(土) 08:52:51.95 ID:
実際中学ぐらいだとキスしただけで勃起するしガマン汁もすぐでてくる
111:2014/08/16(土) 08:55:20.29 ID:
芸能人になるような顔じゃないんだよな
確実に枕してるだろうし
AVは天職じゃないのw
122:2014/08/16(土) 08:58:41.36 ID:
こうなると柏木も疑わしいな。
もしかして、下腹部にイレズミでもあるかもしれん
123:2014/08/16(土) 08:59:33.45 ID:
>>122
あいつは絶対剃毛してるw
128:2014/08/16(土) 09:00:44.03 ID:
秋元炎上商法にはほとほと秋元
129:2014/08/16(土) 09:00:58.92 ID:
チンビ、がまる汁
郷土料理だろいい加減にしろ
134:2014/08/16(土) 09:10:58.98 ID:
ハロヲタさん達
柳原可奈子
松岡茉優
武井壮
渡辺いっけい
竹中夏海
小出祐介(Base Ball Bear)
宇多丸
ユースケ・サンタマリア
岩尾望
マツコ・デラックス
144:2014/08/16(土) 09:17:58.23 ID:
同じ下品キャラの井森美幸が不憫でならんよ。
アイドル時代、ルックスは一流だったのに。
152:2014/08/16(土) 09:24:34.06 ID:


顔だけコラみたいだな
153:2014/08/16(土) 09:25:58.72 ID:
「努力が報われるって、日本もまだまだ。。」なんて思ってたのに、
自分の人の良さが憎い
154:2014/08/16(土) 09:26:10.82 ID:
このブスそうとうしぶとくて性質が悪いな
自分がブスとわかってるだけに往生際が悪い
157:2014/08/16(土) 09:29:10.50 ID:
白石麻衣と比べると相当落ちるな・・
163:2014/08/16(土) 09:33:58.98 ID:
2ちゃんでコテハンまで付けて書き込んでるくらいだから叩かれて快感覚えるようなマゾなんだろ
中学生の女子でそんなことやってるなんて相当のタマだな
165:2014/08/16(土) 09:35:24.37 ID:
もうおっさんどもが一人も顔と名前が一致しない状態になってるから
終わりです。
178:2014/08/16(土) 09:45:17.71 ID:
指原おもしれえな 

SMAPでいう中居みたいになるのかな
179:2014/08/16(土) 09:48:16.46 ID:
疑惑というか事実だし、何でいまさら・・・と思ったら本の宣伝か
わかりやすー