1:2014/08/14(木) 23:04:12.21 ID:
AKB48・柏木由紀、“ラブコール受けた”関ジャニ∞・横山裕の偽Twitterをフォローの波紋

 AKB48・柏木由紀が、関ジャニ∞・横山裕の“偽”Twitterアカウントをフォローしたことで、双方のファンの間で物 議を醸している。AKB48メンバーでは、以前にも小嶋陽菜が、Twitter上でNEWSの手越祐也を思わせるツイートを“誤爆 ”したという騒動があったが(既報)、またしてもAKB48メンバーがジャニーズファンをやきもきさせてしまったようだ。

 20万人超えのフォロワー数を誇る柏木のアカウントだが、自身がフォローしているのはたったの約40人。そのために 、ネットユーザーにすぐ発見されてしまったようだ。ネット上では、横山の偽アカウントが載っている、柏木のフォロ ワー一覧のキャプチャ画像が拡散され続けている(現在はフォロー解除済み)。

「特に接点もないと見られる両者ですが、実は横山は2012年の12月、テレビの収録中に柏木に対して『ラブコール』を 送ったことが、一部ファンの間でささやかれています。関西ローカルの『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の収 録で、オンエアはされていませんが『(AKBで好きなメンバーは)柏木由紀ちゃん』『ゆきりんや。……ゆきりんなん て初めてゆうたわ、恥ずかしい恥ずかしい』といった発言をしていたことが、当時からネット上でも話題になっていた んです。もちろん関ジャニ∞ファンはいい顔をしておらず、ショックを受けたファンも少なくなかったようです」(芸 能ライター)

 このラブコールから、約1年半の時を経て、再び両者の関係が話題にのぼることに。ファンからは「間違ってフォロ ーしただけじゃない?」「アカウントを乗っ取られた可能性も」「むしろ本人とは直接連絡を取れない間柄という証拠 」などの擁護の声が上がる一方、「柏木はNMB48としても活動中だから、関ジャニ∞とつながったのかも」「こじはる の手越騒動を思い出した」と厳しい声も。

 小嶋と手越といえば、10年、小嶋が突然Twitterで「手越」と謎のツイートを投下、即削除するという一件も。当時 、手越がAKB48メンバーと交流を重ねているという情報が出ていたことも相まって、双方ファンの間に激震が走った。 さらに手越は、昨年10月に北海道ローカルのワイドショー番組で、イニシャルながら柏木との関係性を伝えられたこと がある。

「365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはありません」と宣言している柏木に、またしても 浮上した、ジャニーズ絡みの“親密交際疑惑”。ファンの心配は増すばかりといったところだろうか。
http://mdpr.jp/gnews/1403937

Twitterスクリーンショット


柏木由紀(23)


横山裕(33)
11:2014/08/14(木) 23:08:39.76 ID:
>>ゴミクズジャニーズ >>ゴミクズ横山裕 >>ゴミクズ手越祐也 >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
20:2014/08/14(木) 23:11:24.83 ID:
>>1
>横山裕(33)


こんな30代嫌だ・・・
29:2014/08/14(木) 23:14:18.66 ID:
>>1
釣られたんですね(^^)
96:2014/08/15(金) 00:21:05.79 ID:
>>1
外から丸見えのツイッターフォローをそんなに勘ぐらなくても(・ω・`)


115:2014/08/15(金) 01:35:01.28 ID:
>>1

横山って宇宙人みたい
3:2014/08/14(木) 23:06:02.43 ID:
キンモー
4:2014/08/14(木) 23:06:31.39 ID:
オンエアしてないのに何でばれるん?


7:2014/08/14(木) 23:07:26.14 ID:
>>4
観覧客から漏れるだろ
10:2014/08/14(木) 23:08:38.60 ID:
>>7
観覧有りの番組だったのか
9:2014/08/14(木) 23:08:21.86 ID:
>>4
観覧じゃない?
14:2014/08/14(木) 23:09:33.82 ID:
>>9
観覧有りとはすぐ思い付かなかったや
5:2014/08/14(木) 23:07:11.41 ID:
横山由依と間違えただけに決まってるだろ
いちいち騒ぐなよ
16:2014/08/14(木) 23:09:57.54 ID:
>>5
最初にフォローしてるからw



ていうか柏木は錦戸のドラマ出てたから接点はあるんだけどな
6:2014/08/14(木) 23:07:13.19 ID:
テレビ見ないからどっちも知らんが、アイドルもジャニーズもlabel下がったな。
どっちも俺より不細工
8:2014/08/14(木) 23:08:14.37 ID:
にーんーにーくー
12:2014/08/14(木) 23:09:20.11 ID:
この兄さん33なんだ
13:2014/08/14(木) 23:09:28.40 ID:
ジャニーズってTwitterとかやってないだろ
逆に仲良くないから偽垢をフォローするんじゃね?
17:2014/08/14(木) 23:10:40.15 ID:
サッカー選手と合コンしてた子か
18:2014/08/14(木) 23:10:43.80 ID:
錦戸と間違ってフォローした説
19:2014/08/14(木) 23:11:09.90 ID:
21:2014/08/14(木) 23:11:57.21 ID:
肉便器
22:2014/08/14(木) 23:12:27.07 ID:
これを見ても柏木由紀がブスと言えるの?






36:2014/08/14(木) 23:16:58.93 ID:
>>22
おっぱいは認める
83:2014/08/15(金) 00:02:00.93 ID:
>>22
一枚目がコラみたいに顔が浮いててデカイ
90:2014/08/15(金) 00:13:53.70 ID:
>>22
一枚目から鼻ニンニクでわろた
111:2014/08/15(金) 01:26:10.66 ID:
>>22 お前鼻にんにく嫌いだろ1枚目からブスじゃねーか
もっと加工したやつ貼れや
120:2014/08/15(金) 02:00:28.42 ID:
>>111
せめてニンニク鼻って言ってあげて
24:2014/08/14(木) 23:13:10.62 ID:
柏木由紀がこんなにカワイイって知ってるの?







32:2014/08/14(木) 23:15:05.28 ID:
>>24
わざとブスな写真貼るなよ
48:2014/08/14(木) 23:23:38.21 ID:
>>24
パフパフしたい
57:2014/08/14(木) 23:31:44.32 ID:
>>24
よくまあこんなに年齢というか時期の違う写真混ぜたなw
102:2014/08/15(金) 00:35:24.49 ID:
>>24
オッパイ本物なんだろ?
たまらんわ
126:2014/08/15(金) 02:06:58.00 ID:
>>24
おっぱいだけいい
25:2014/08/14(木) 23:13:22.44 ID:
はい卒業して下さいね
前もサッカー選手と合コンしてたんでしょ?
27:2014/08/14(木) 23:13:54.97 ID:
横山の肌キレイだよな
顔立ちもしゅっとしててイケメン
丸山ってやつも黙ってたらイケメン
28:2014/08/14(木) 23:14:03.88 ID:
女って全員ジャニ目当てだよなw
30:2014/08/14(木) 23:14:28.25 ID:
AV乱交鼻ニンニクやる気マンマンビッチ
50:2014/08/14(木) 23:25:37.71 ID:
鼻大蒜だけあって性欲化物
夜は寝かせないぜ
51:2014/08/14(木) 23:26:07.43 ID:
A東
Kアジア
B共同体
56:2014/08/14(木) 23:30:27.00 ID:
61:2014/08/14(木) 23:33:04.77 ID:
ブサイク同士お似合いじゃん
62:2014/08/14(木) 23:35:24.10 ID:
嵐とかじゃあるまい、関ジャニって別にイケメン枠じゃなさそうだからいいんじゃないの、だめなのファン
63:2014/08/14(木) 23:35:29.35 ID:
平野綾もTwitterで誰かフォローしただけで炎上してたよな
69:2014/08/14(木) 23:46:28.58 ID:
横山って複雑な家庭で育ったとかかなり不遇なんじゃなかったっけ?
だからファンは横山には早く幸せになって欲しいとか思ってるって見たけど
相手が悪いの?
70:2014/08/14(木) 23:47:26.10 ID:
横山由依と間違えたんだろ(棒
74:2014/08/14(木) 23:53:19.40 ID:
柏木って23歳なのか
80:2014/08/14(木) 23:56:21.37 ID:
こんな奇面組みたいにしゃくれてる顔した関西人にもヲタって居るのかよwwwwwwwwwwww
そしてジャニヲタってこんなカバ系の顔した娘に嫉妬して負けてるのかよwwwwwwwwwwww
86:2014/08/15(金) 00:07:11.00 ID:
怒るよ
92:2014/08/15(金) 00:16:33.26 ID:
AKBや乃木坂に関ジャニのセフレ志願(エイターってやつ)多いな。
関ジャニ程度なら素人でも簡単にやれるわけだし、アイドルに
なれば彼女に昇格できるとでも思ってんだろう。
嵐じゃ相手にされないし、Jr.じゃHはできても踏み台にされる
だけ。NEWSより関ジャニのほうがHしたこと自慢できる。
NEWSは自慢できないけど、けっこう天狗だからなぁ・・。
107:2014/08/15(金) 00:53:37.99 ID:
>>106
そりゃそうだろww
Mステとかで手越をみて気になっちゃったか

または、付き合ってて今なにしてるから知りたくて
ストーカーチックだが検索かけてみたかどっちかだな

前者の確率の方がはるかに高いが
109:2014/08/15(金) 01:17:23.69 ID:
>>106
こいつきめえな
108:2014/08/15(金) 00:58:52.14 ID:
ゆきりん 負けないで!ww
113:2014/08/15(金) 01:31:54.38 ID:
>>110
そうそうw
おっさんやん
112:2014/08/15(金) 01:30:01.51 ID:
横山33なんだな
結構きてんな
114:2014/08/15(金) 01:32:31.82 ID:
有吉曰くカバやムーミン

横山って奴33歳?24くらいかと思ってた
139:2014/08/15(金) 03:04:34.55 ID:
いまゆきりん似のキャバ嬢がお気に入り
どうしてもゆきりんを応援しちゃう
がんばれゆきりん
141:2014/08/15(金) 03:17:50.94 ID:
横山の女装の方が美人だわ
144:2014/08/15(金) 05:55:46.42 ID:
なんで、炎上するんだよ。別に芸能人が付き合おうがどうでもいいわ。
気にくわないならファン辞めりゃいいじゃん
145:2014/08/15(金) 06:22:42.47 ID:
こんなブス相手にしなき
147:2014/08/15(金) 07:16:25.90 ID:

148:2014/08/15(金) 07:39:48.54 ID:
過去の発言のせいでどうでもいいことで炎上てかブーメラン
149:2014/08/15(金) 07:54:05.68 ID:
うわぁ
ファンかわいそぅ
150:2014/08/15(金) 08:02:13.22 ID:
炎上ってもう時代遅れだよ。
AKBも、もう火が消えかかってるし。
151:2014/08/15(金) 08:05:02.95 ID:
まぁ、センターにはなれない子
153:2014/08/15(金) 09:35:32.57 ID:
喜んだのは横山だけだなw