1:2014/08/13(水) 10:52:31.24 ID:
“日本版ニュースショーの先駆け”にデビューすることが決まった。

春香クリスティーン(22)が22日放送の「報道ステーション」(以下「報ステ」=テレビ朝日系)に出演する。
同番組は金曜日のみ週替わりでゲストコメンテーターを呼んでいて、これまで東大教授の姜尚中氏(63)、作家の江上剛氏(60)、 ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(74)といった識者たちがそのイスに座ってきている。

春香はこのゲスト枠でおそらく「最年少」。しかも、女性タレントでは異例の抜擢だ。

日本人の父とスイス人の母の間に生まれた春香。
12歳のころから日本に憧れ、父の出した「学校の成績を落とすことなく(TOEFL、TOEIC、漢検など)5つの検定に合格したら行ってもいい」 という条件を1年でクリアして08年に単身来日。上智大学文学部新聞学科に進学し、12年ごろに「政治家の追っかけタレント」としてブレークする。

全国ネットのレギュラー番組は4本。そのうち「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)、「Nスタ」(TBS系)の2本は報道系情報番組。 単発で「ウェークアップ!」(日テレ系)や選挙特番に出演している。

5日に放送された「言いにくいことをハッキリ言うTV」(テレ朝系)では、地方議員に質問する記者として出演。 「最も聞きにくい質問を上手に聞き出せた人」に選ばれ、“政治記者”としての才能も発揮していた。

「『タレント』という枠組みながら『政治ジャーナリスト』のような立ち位置を確立しつつある。
硬い話はせず、一人の国民の目線で感じた率直な意見や祖国であるスイスとの制度比較など、“ならでは”の意見を言うので、視聴者にも受け入れられやすい。
かといって政治一色にはならず、タレントとしてしっかりバラエティー番組にも出ている。

『報道ステーション』のような歴史ある報道番組で実力が認められれば、さらに仕事の幅が広がりそうです」(芸能関係者)

ローラ、SHELLY、トリンドル……芸能界にあふれる「ハーフタレント」とは一線を画している春香。
政界進出について本人は「それはない。外側から観察したいので」と否定しているが、オファーが殺到する日はそう遠くはないかもしれない。

日刊ゲンダイ 8月13日(水)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000008-nkgendai-ent
82:2014/08/13(水) 11:06:43.95 ID:
>>1
>東大教授の姜尚中氏(63)、作家の江上剛氏(60)、
>ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(74)といった識者たちがそのイスに座ってきている。
>
>春香はこのゲスト枠でおそらく「最年少」


反日外国人枠wwwwww
デビュー当時「ドイツ語、日本語、中国語を巧みに操る」て肩書きに、
「趣味は国会議員ウォッチ」て加えられてた時点で、工作員丸出し
「理想のタイプは田原総一郎」て番組でご対面&大号泣した真っ赤っかのインチキスイス人w

 
121:2014/08/13(水) 11:12:03.59 ID:
>>1
まあ、俺はこれは、これで大英断だと思うけどな
少なくとも報捨ては反日ブサヨ路線を徹底しますとの
意思表示なのだから
まあ、下手に公正明大だと主張するよりは、分かりやすくていいぞ
NHKも見習え、
国谷は堂々と公の席で主張すべきだよ。
「NHKは国から援助を受けているから、政府の悪口を言うしかないと、
政府擁護は読売やサンケイでやってくれと」


186:2014/08/13(水) 11:21:14.66 ID:
>>1
そういや最近、朝日新聞に戦争がどうとか記事に写真つきで載ってたな。
この布石か。
201:2014/08/13(水) 11:23:03.29 ID:
>>1
「汚部屋ネタ」とか「政治家追っかけネタ」とかはあまり気にしないが、
ミヤネ屋のコメント見てると、けっこうショボいぞ?
意外にスイスとからめたコメントも少ないしな。(というか「スイスではこうです」なんて
そんなネタはすぐ尽きてしまう)

奇をてらうんじゃなくて、「コメント力」そのものを見たほうがいいと思うが…。


236:2014/08/13(水) 11:27:33.63 ID:
>>1
朝日(テレ朝)が歓喜した発言
春香クリスティーン=安倍さんの靖国参拝はドイツ首相がヒットラーの墓参りと同じですよね

ホリプロ所属のブサヨ
250:2014/08/13(水) 11:30:22.88 ID:
>>1

新聞のことを身内のことと考え、ともに
反省、謝罪、検証等を行わないなら
クロスオーナーシップ
厳格に禁止しろ
2:2014/08/13(水) 10:53:41.63 ID:
あのゴミ屋敷から来たと思うとゲロゲロ
80:2014/08/13(水) 11:06:28.50 ID:
>>2
ネタじゃないの?
117:2014/08/13(水) 11:11:22.17 ID:
>>2
初めてネタを見た時から結構好きだったんだけど、あのゴミ屋敷を見てからは
あの汚い場所に寝泊まりしてるイメージしか沸かなくてももう無理。
4:2014/08/13(水) 10:54:13.73 ID:
欧米の植民地支配は良い支配だったって認識の人だよね?
102:2014/08/13(水) 11:09:26.62 ID:
>>4
まじでw
114:2014/08/13(水) 11:11:10.84 ID:
>>102
朝日の子供質問コーナーでこいつが答えているけど、ちょっと酷いぞ。
余りに酷くて笑えるので新聞取りたくなるレベル。
5:2014/08/13(水) 10:54:18.71 ID:
ヒトラークリスティーンか
6:2014/08/13(水) 10:54:48.41 ID:
偏りが酷い中立的でないスイス人を使うとか、テレ朝らしいな。
7:2014/08/13(水) 10:54:49.73 ID:
左翼クリスティーン
8:2014/08/13(水) 10:54:49.88 ID:
そんなことよりTUTAYAのAVコーナーで異例の抜擢されてるクリスティーンって誰だよ
9:2014/08/13(水) 10:54:49.89 ID:
この国世界でも類を見ないまともなニュース番組のない国だろな
10:2014/08/13(水) 10:54:51.87 ID:
靖国神社はヒトラーの墓じゃないから
11:2014/08/13(水) 10:54:56.53 ID:
春香クリスティーン、靖国参拝に「ヒトラーの墓参り」発言
http://www.j-cast.com/2013/12/29193335.html?p=all



これのご褒美か?
コイツだけは絶対許さない
 
39:2014/08/13(水) 10:59:55.40 ID:
>>11
この発言しなければテレ朝の報道に拾われなかっただろうなw
テレ朝報道とハルカは同じ視点だから大抜擢
238:2014/08/13(水) 11:27:59.89 ID:
>>11
海外ではほとんどこう思ってるよ。
12:2014/08/13(水) 10:55:12.65 ID:
頭足りないひとが政治経済語るのやめようや
187:2014/08/13(水) 11:21:20.12 ID:
>>12
まさにその通り
外人だからぎこちないのは仕方ないが馬鹿じゃどうしようもない
せいぜいバカ宮根のもとで適当なコメントしとけばいい
13:2014/08/13(水) 10:55:22.19 ID:
極左が日本から居なくなって、こんな奴を抜擢するしかねえんだよwww
14:2014/08/13(水) 10:55:30.64 ID:
靖国をヒトラーの墓に例えて大出世だろ。
38:2014/08/13(水) 10:59:53.70 ID:
>>14
正解
アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む?そりゃそうだ新聞社は
強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザとつるんでる

その割には労働争議なんちゃら活発じゃないよな

部落チョンエタ市民団体

アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む
部落チョンエタマスメディアあさひ東大閥
そもそもアカヒなら企業なんかスポンサーつかないはずだがなあ
不思議だよなあ

官僚になれなくてアカヒ?笑える腹がいてえ笑える
45:2014/08/13(水) 11:01:10.76 ID:
>>14
これ言ったから左翼の目に止まって抜擢されたんでしょ
あの発言でホリプロならびにコイツは無視を貫いたからな

相当なアバズレ・・いや女だと思うよ
54:2014/08/13(水) 11:02:37.38 ID:
>>14
正解

中核なんちゃら過激なんちゃら部落チョンエタのしょぼい武器笑えるよな

間抜けな平等強制軋轢共産主義は必ず蔓延させようとする

アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む
そりゃそうだ新聞社は強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザとつるんでる

部落チョンエタヤクザは中国共産党から資金提供うけて日本を共産化するためにテロだらけにするはずだがなあ不思議だなあ
67:2014/08/13(水) 11:05:14.22 ID:
>>14
正解

パチンコ攻撃しろよ街宣車
童話の攻撃もそっくりだよな街宣車
街宣車が誰か因縁つけて攻撃すると必ず強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザが仲介して攻撃された人間に寄生つまりもともとグル

紳助がくらったのがわかりやすい例
紳助のおかげで世に出たらしい
竹島はチョンと共同で大阪橋のした
再稼働に躍起前原チョン妾に
再稼働までは脱原発って暴れますってメールだっけ?大阪橋のした
朴ゆきなんちゃら
北なんちゃら
祖母がチョン服崔藤ズサンヌ?本名は?笑えるよな
91:2014/08/13(水) 11:08:01.83 ID:
>>14
笑えるよな
サヨクウヨクの対立にすり替え双方で暴れる吐き気するケガレの部落チョンエタ

春クリなんちゃらは極左だサヨクだ

笑える吐き気するケガレの部落チョンエタ寄生虫

サヨクウヨクの対立にすり替えたがるのはもともと河原で売春死体畜生解体と原発利権売国奴の前身薩摩長州部落チョンエタが炭鉱時代に名家になりすまし
炭鉱掘らせるために集めた悪質な腐った劣等種
部落チョンエタだよ

何べん言っても吐き気するケガレがブサヨだサヨクだアカヒだ書きこむ

部落チョンエタマスメディアあさひ東大閥とつるんでる吐き気するケガレ笑えるよな
111:2014/08/13(水) 11:10:57.03 ID:
>>14
正解
ハナクソプトムラナショナルトレジャー近頃はトランスフォーマー
やたらにメーソン映画放映してたマスメディアあさひ東大閥
笑えるよな

憐れな世間知らずの低学歴には理解できない世界

やたらにメーソン映画放映してたマスメディアあさひ東大閥がアカヒ?笑える腹がいてえ笑える

アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む?そりゃそうだ新聞社は強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザとつるんでる

サンゴややらせ捏造のプロの理由マスメディアあさひ東大閥がアカヒ?笑えるよな

ブサヨだサヨクだアカヒだ書きこむ部落チョンエタがまだ吐き気するケガレの寄生虫の分際でまだ書きこむ
130:2014/08/13(水) 11:13:15.19 ID:
>>14
正解
トランスフォーマー
エジプトピラミッドから武器出現
おそらくメーソンにかわからないセリフまわし

なぜかエジプト訪問が有名なない我が福澤先生

メーソンソルボンヌと姉妹校締結東京タワーや三田のメーソン小屋
笑える世間知らずの低学歴には縁のない世界
137:2014/08/13(水) 11:14:55.18 ID:
>>14
正解
何べん言ってもマスメディアあさひをアカヒだサヨクだ極左だ書きこむ馬鹿は笑えるよな

アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む
吐き気するケガレの部落チョンエタだぜそいつら

生きてて恥ずかしい自覚もない吐き気するケガレの寄生虫笑えるよな

何べん言ってもサヨクウヨクの対立にすり替え双方で暴れる吐き気するケガレの部落チョンエタ

そりゃそうだそれが日本肉便器維持して日本つぶしていくプログラムの基本だもんな
144:2014/08/13(水) 11:16:21.17 ID:
>>14
正解
強制連行された?吐き気するケガレの部落チョンエタ
こいつら生きてて恥ずかしい自覚もないのかなあ

沈没事故でも理解できないのかなあ
どうみても生まれながらの悪質な腐った劣等種
アジア汚すために生まれてきた吐き気するケガレって自覚もない
俺がこいつらなら生きてて恥ずかしいから速攻自殺する
吐き気するケガレ寄生虫に産んだ親呪う
155:2014/08/13(水) 11:18:02.21 ID:
>>14
正解
マスメディアあさひ東大閥がアカヒ?笑える腹がいてえ笑える
ほんとにアカヒなら企業なんかスポンサーつかないぜ
笑えるよな
何べん言ってもマスメディアあさひはブサヨだサヨクだアカヒだ書きこむ吐き気するケガレの部落チョンエタ

つるんでる吐き気するケガレだぜこいつら
生きてて恥ずかしい自覚もないケガレの寄生虫

強制連行された?捏造で日本人に自虐自責負わせやりたい放題吐き気するケガレの部落チョンエタ

笑えるよな
173:2014/08/13(水) 11:19:49.46 ID:
>>14
正解
アヘン戦争イギリスが仕掛けた?笑える腹がいてえ笑える
アカヒ戦争仕掛けてアジアの金融掌握したのはロスチャイルド系ジャーディンマセソン

今でも中国の経済活動で発生する利益の半数以上が海外に吸収されてる
我が福澤先生大学とノーベル賞ねえなあ頭わるいもんなあ部落チョンエタ東大閥かよ
笑える売国大学の基本知識お約束
180:2014/08/13(水) 11:20:54.94 ID:
>>14
いいえ。
「欧米では靖国をヒトラーの墓に例える人もいますが…」と発言したのを
相変わらず日本語読解力のない馬鹿ウヨがこの人自身の発言だと誤解(曲解)して騒いでるだけ
191:2014/08/13(水) 11:21:49.96 ID:
>>14
正解
アヘン戦争仕掛けてアジアの金融掌握したロスチャイルド系ジャーディンマセソン
もちろん日本にも目をつけた
豊富な資源ありゃ天皇陛下は確実に殺害されてる

そして露骨に植民地化あるいは豊富な資源盗ませやすいように大統領制
時折裏で糸引いて内乱引き起こし売国大統領殺害
わたしてきたおこぼれ回収
軍需産業活性化事業

中東アフリカのいつもの風景
214:2014/08/13(水) 11:24:36.11 ID:
>>14
まともな資源もない土地でやることはひとつ
すなわち内乱引き起こして双方に武器資金貸付け勝たせたほうに借金背負わせ金融掌握

そこで長崎に親父は軍人あがり軍需産業メーソングラバー派遣
待ってろ親父

グラバーに勲章を笑える底辺三菱岩崎
岩崎三菱賛美我が福澤先生
関係資料集め長崎に隠蔽

気持ち悪い長崎
笑えるよな
原爆長崎に投下
北九州のかわり?笑える腹がいてえ笑える
229:2014/08/13(水) 11:26:33.63 ID:
>>14
明治維新?笑える腹がいてえ笑える
幕府維新単なる英仏ロスチャイルドの茶番劇
こうして現代の原発利権売国奴に至る売国奴の系譜開始

炭鉱時代に名家になりすまし
薩摩長州部落チョンエタ

吐き気するケガレのやりたい放題の理由
強制連行された?笑える腹がいてえ笑える吐き気するケガレの悪質な腐った劣等種
243:2014/08/13(水) 11:29:23.45 ID:
>>14
いったんロスチャイルドが金融掌握して共産主義に覆る?笑える腹がいてえ笑える

天皇陛下中心にマフィアからアジア解放狙った日本人は絶対的に正しい
サヨクウヨクの問題じゃない
資源資産盗まれないまともなアジアの自由経済復興狙った正しい人間と

利権のためなら捏造殺人戦争なんとも思わない寄生虫との戦いだったんだよ
マフィアからみれば怒り心頭の暴走

昔は藩士生まれがたくさんいたから金融植民地されてもいつかはって気骨あった

吐き気するケガレのやりたい放題放置してもヘイトスピーチには怒り心頭許せないへたれのあべちょん
笑えるよな
英霊が眠る土地でヘラヘラウハウハ遊ぶなんか当たり前だよな石原
部落チョンエタヤクザとつるんでるんだっけ?お前の親父
263:2014/08/13(水) 11:31:56.86 ID:
>>14
中国のバックはアヘン戦争以来ずっとロスチャイルド
電力の鬼笑える長崎の松永やすざえもん
我が福澤先生と朝の散歩メンバー
国防上重要な電力を国からきりはなし分割
過剰にぼったくって海外に隠す売国前身基礎つくった売国奴

笑える笑える

佐世保の加害者チョンづら笑える笑える
15:2014/08/13(水) 10:55:36.21 ID:
報ステの命を断ち切る知ったかタレント
17:2014/08/13(水) 10:56:29.02 ID:
靖国参拝とヒトラー崇拝は同じとか言ったゴミ屋敷クリスティーンさんだっけ
18:2014/08/13(水) 10:56:56.88 ID:
こいつ生理的に受け付けない
19:2014/08/13(水) 10:56:56.84 ID:
ゲンダイ持ち上げということは

解るよな
20:2014/08/13(水) 10:57:09.48 ID:
靖国の英霊をヒトラーに例えたとんでも女ですね
41:2014/08/13(水) 11:00:30.11 ID:
>>20
それ他の国の例を出しただけなのにこの子が例えたみたいになってるし
お前らはほんとに…
52:2014/08/13(水) 11:02:28.24 ID:
>>41
私は思っていませんが、って付けなかったのがいけない
あの言い方じゃ自分もそう思ってると捉えられても仕方ないよ
152:2014/08/13(水) 11:17:23.49 ID:
>>41
ほんとこれ
文脈も理解できないガチの知恵遅れに絡まれてかわいそうだわ
21:2014/08/13(水) 10:57:09.70 ID:
スイスには欧州には珍しい短頭族がいると聞いたがこの人が??
22:2014/08/13(水) 10:57:14.87 ID:
スイス人だから徴兵制の良さについて語るんじゃねーの?w
23:2014/08/13(水) 10:57:26.64 ID:
テレ朝の選びそうな人材だろ芸能界では。
右は絶対にないし中立もほとんどない。
24:2014/08/13(水) 10:57:45.73 ID:
何回片付けてもらってもゴミ屋敷になる点でもうお察しだと思う
25:2014/08/13(水) 10:57:49.02 ID:
これだから左翼発言はやめられないぜ
26:2014/08/13(水) 10:57:49.81 ID:
欧米の植民地支配は良い支配だったから、旧植民地は文句言わない。
日本が文句言われているのは人権に配慮しない、古い支配方式だったからって、
この子、欧米の植民地支配が一体いつから始まったと思ってるの?
人権?w政治しゃべらせない方がいいよ。(赤日の子供質問コーナーで、
こういう洗脳をさらっと入れ込むのは止めろ)
27:2014/08/13(水) 10:57:50.91 ID:
ヒトラーの子か、納得の抜擢
28:2014/08/13(水) 10:58:05.82 ID:
この人キライ by 半分鬼女
30:2014/08/13(水) 10:58:27.33 ID:
「不潔」という印象しかない
33:2014/08/13(水) 10:59:06.31 ID:
恥ずかしいことするなよ。
子供じゃないか。
34:2014/08/13(水) 10:59:11.27 ID:
あの部屋見るとパンツを想像するのが怖い
43:2014/08/13(水) 11:00:44.83 ID:
「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」と反日発言しているテレビタレントを報道番組に使ってるのか・・・
新聞も反日ならテレビも反日とか分かりやすいな、とことん反日思想なんだな朝日。
44:2014/08/13(水) 11:00:59.38 ID:
報復バカチョンコステーション
46:2014/08/13(水) 11:01:15.21 ID:
三人くらい顔が思い浮かぶが、どれが正解かわからない
50:2014/08/13(水) 11:02:02.83 ID:
部屋片付けられない病気の人に
言われたくないわ。ってかこの人なんちゃってじゃん。
53:2014/08/13(水) 11:02:30.03 ID:
左翼の重鎮からも認められたヒトラークリスティーン
65:2014/08/13(水) 11:04:55.56 ID:
おいおいマスゴミども
いい加減にしてくれよ
報道バラエティは飽き飽きしてんだよ
68:2014/08/13(水) 11:05:20.00 ID:
この子


一気にブレイクしてきたよなあ

なんかのローカル番組で見たら

いろんな番組でるようになってた
81:2014/08/13(水) 11:06:31.79 ID:
今朝日新聞の慰安婦強制連行の捏造が世間から叩かれまくってるから
報ステがハルカに
「強制連行の有無ではなく慰安婦そのものが犯罪行為だ!」
とか言わせる要員で取ったんじゃねーの?
事の本質を無視して強引に日本を叩く要員としてハルカは最適。
見た目白人入って多少知的というイメージで売ってるハルカは
朝日サイドから見ればいろいろ使い勝手が良い。
で、視聴者から叩かれ始めたら切ればいいだけだし
83:2014/08/13(水) 11:06:54.47 ID:
ローラ、SHELLY、トリンドル・・・日本人ならアホの部類

春香クリスティーン・・・日本人なら普通の部類

ハーフ優越だからだろ
140:2014/08/13(水) 11:15:22.25 ID:
>>83
トリンドルは見た目に反して?アホではなかった気が。
多分、慶應とか行ってたはず。
84:2014/08/13(水) 11:07:06.14 ID:
靖国をナチス扱いしたクズだろ、スポンサーに抗議するわ
88:2014/08/13(水) 11:07:31.04 ID:
彼女の主張

「靖国神社はヒトラーの墓」

テレビで堂々と日本人をおとしめる発言

しかも正論と批判を突っぱねたサヨクハーフ
89:2014/08/13(水) 11:07:51.41 ID:
左翼に取り込まれそうな雰囲気があるからな。
似た臭いを嗅ぎつけたのかもな。
90:2014/08/13(水) 11:07:56.07 ID:
ヒトラーの件だんまり逃亡した時点で
メディアで政治コメンテーターする権利ないよ
96:2014/08/13(水) 11:08:38.67 ID:
あと春香クリスティーンは、左翼や反日の毛があるから嫌いだわ
だから選ばれたんだろうが
97:2014/08/13(水) 11:08:44.68 ID:
可愛いわけではないな

103:2014/08/13(水) 11:09:27.74 ID:
政治オタを自称してるから転向はないのかねえ。
まだ判断力がないんじゃないかって…22かよ…大卒の年じゃねえか…
115:2014/08/13(水) 11:11:21.27 ID:
ああブサヨって自分で物片づけられない
散らかしっぱなしの無責任体質の人が
相応しいと言う人選なら納得だな 
 ダメ人間じゃん どうしようもない
119:2014/08/13(水) 11:11:39.88 ID:
早く普通にアナウンサーが
淡々とニュース読む番組にしてよ。
久米さんだって実は変な意見入れないよう意識してたんだよ
124:2014/08/13(水) 11:12:17.70 ID:
プライベートで自分の足使って取材までしてるようだからな。
そこまでしても、ネットがあってもああいう考えに何故行き着くのか。
128:2014/08/13(水) 11:12:50.88 ID:
どこが「永世中立」なんだよ
スイスの山小屋に閉じこもっていろよ、ゴミ女
131:2014/08/13(水) 11:14:07.47 ID:
ヒトラクリスティーンは左翼のマスコットアイドル
135:2014/08/13(水) 11:14:35.72 ID:
「靖国神社に参拝するのは、ドイツ人がヒトラーの墓参りをするのと同じこと」と断言した春売クリスティーンさん、
この見識ある発言が認められて、無事反日ステーションのコメンテーターになれましたね!
本当におめでとうございます。
さっさとスイスに帰れよ(゜⊿゜)ペッ
138:2014/08/13(水) 11:15:01.24 ID:
 逆にみるとこういうゴミ女しかなり手がいなかったという
嘘吐き朝日新聞の系列で、そのお仲間ですとみられるのは
なかなかまともな人には耐えられないけど、ゴミ系ならゴミが少し増えたくらいで
気にしないんだろうな
142:2014/08/13(水) 11:15:43.48 ID:
ワールドカップの時にガチでスイス代表を応戦してて引いた

帰ったらいいのに
147:2014/08/13(水) 11:16:35.71 ID:
テレアカがアカ女を集める。
アカヒとともに廃業させる。
158:2014/08/13(水) 11:18:20.79 ID:
可愛いわけでも、美人なわけでも、話が上手いわけでも無い
ただ左翼臭の香るハーフで女性と言うだけ
174:2014/08/13(水) 11:20:09.12 ID:
>>158
サヨク臭はともかく、ゴミ臭はするだろうな。
161:2014/08/13(水) 11:18:31.17 ID:
靖国はヒトラーの墓発言で気に入られたのか
162:2014/08/13(水) 11:18:32.80 ID:
ハーフタレントとして異例のブスなのは知ってるが…
まず報ステを報道番組だと思ってる人間なんかいないから
あれに出ることを出世と表現するのは、ほんと芸能界ならではだよな

最初の売り出し方がパクリ芸で、一切笑いどころもなかったという
典型的な芸無し出稼ぎ半端外人のイメージしかないけど
ベッキーといい、モロにきれいな外人よりブサ入った外人のほうが
業界のオッサンにウケるってことなんだろうなぁ
260:2014/08/13(水) 11:31:40.29 ID:
>>162
>最初の売り出し方がパクリ芸で、

楽しんごのドドスコをドイツ語や中国語でやったんだっけ
第一印象が「顔芸怖ええよ」だった記憶が
なんかの番組で「スイス時代は虐められっ子で、心の拠り所が日本のアニメや漫画や文化だった」て生い立ち出て来たけど、
あれ、なんかのマニュアル通りにやってるだけだと思った。
しかもそんな「心の拠り所」だった筈の、日本の漫画やアニメや文化の話をこいつが熱く語るとこ観た事ないし。


そのかわり政治については、しゃしゃり出まくってっけど。


>>207
こうやって気に入られてきたぽい。

★(秘密保護法案)なぜ急ぐの 春香クリスティーンさん
2013年12月1日22時30分

「秘密の指定は官僚任せになるのか」「どんな人が何をしたら逮捕されるのか」。
法案を読んでみてもよくわかりません。あいまいな表現が多いからだと思います。
国会に行き、自民党や民主党の国会議員に詳しく説明してもらいました。
でも、疑問は解けていません。

政治家の追っかけを趣味にしています。法の成立後、政治家に話を聞きに行っても、
教えてもらえないことが増えてしまうのでしょうか。面白みが半減です。

ttp://www.asahi.com/articles/NGY201312010020.html
163:2014/08/13(水) 11:19:10.16 ID:
日本国籍もってんの?もってないなら外人だな?
164:2014/08/13(水) 11:19:10.59 ID:
吉田照美のラジオでも週変わりコメンテーターで政治的発言してるもんなぁ。
国際情勢にも詳しいし納得
167:2014/08/13(水) 11:19:17.75 ID:
山口豊さんが淡々と
伝えるニュースにして。
170:2014/08/13(水) 11:19:31.99 ID:
ゴミ屋敷の汚い女が政治を語るまでになったか
172:2014/08/13(水) 11:19:44.23 ID:
国会議事堂の警備はこいつが見学に現れたら、
ビターっと貼り付いて一挙手一投足警戒した方がいいぞ。
ガチで祖国(スイスじゃない方)に各議員の情報送ってるかもしれんよ。
183:2014/08/13(水) 11:21:02.39 ID:
 ブサヨの意見はゴミみたいなもんだというテレ朝の自虐か
188:2014/08/13(水) 11:21:29.37 ID:
ヒトラクリスティーンはもう左翼一直線だな
193:2014/08/13(水) 11:21:52.04 ID:
スイスの永世中立国をサヨの都合よくアピールさせられるだろう
199:2014/08/13(水) 11:22:43.81 ID:
報捨てでスイスの徴兵制について
語ってみろ。
スイスの徴兵制を支持していますって。
202:2014/08/13(水) 11:23:12.49 ID:
まあ左巻きは左巻きw
208:2014/08/13(水) 11:24:10.23 ID:
テレビ朝日や報道ステーションの意見ではありません、春香クリスティーン個人の見解です
という言い訳を用意したうえで反日発言(テレ朝や報ステの意見)をガンガン言わせるのよ。
209:2014/08/13(水) 11:24:12.04 ID:
反日ビジネスうめーw
211:2014/08/13(水) 11:24:16.82 ID:
確かまだ上智大学の大学生だよな
213:2014/08/13(水) 11:24:32.23 ID:
 話すとき全部ヨーデル調で答えたら少し見てもいい
ヨーデルって明るい雰囲気崩したらダメなんだろ
 シュールな感じになりそうだが
215:2014/08/13(水) 11:24:40.43 ID:
スイスのヒトラーこと春香クリスティーンさんか
218:2014/08/13(水) 11:25:08.91 ID:
すげーどんな話題でも否定ばっかりだなw
君らそんなに気に入らないことが沢山あるのか
224:2014/08/13(水) 11:25:46.18 ID:
逆にこういう色物しかやってくれないと
227:2014/08/13(水) 11:26:08.03 ID:
スイスは徴兵制で国民全員がスイス兵士です。
日本も見習いましょう
ってコメントしろよ。
お前に出来るのはコレくらいじゃ。
249:2014/08/13(水) 11:30:07.01 ID:
 スイスとかWW2の時にナチスの資金洗浄で儲けた国でナチスと
共犯関係にあるのに偉そうに批判できるのかな
256:2014/08/13(水) 11:31:08.12 ID:
自分の間違った考えをヨーロッパではこんな見方もあります、と逃げ道を作りながら言った卑怯者です。
261:2014/08/13(水) 11:31:44.68 ID:
外国かぶれの左翼女だろ
朝日らしい人選だな
262:2014/08/13(水) 11:31:55.38 ID:


春香ゴミ屋敷が何言っても説得力なし
265:2014/08/13(水) 11:32:40.16 ID:
同盟国のない中立国スイスを見習いましょう。
日米同盟は破棄。
スイス同様の徴兵制により国民全員が兵士になります。
銃、弾薬も一家に3丁装備します。
ってコメントしてみろ。
266:2014/08/13(水) 11:32:48.96 ID:
母親がヒトラー系スイス人
父親が在日韓国人のあいつか