1:2014/08/11(月) 16:51:21.58 ID:
能年が女性の地位向上へ熱弁「テレビも映画も男だらけ」

女優・能年玲奈(21)が11日、都内で行われた初のフォトブック「ぐりぐりぐるみ」の発売記念イベントに登場した。

 のんび~りマイペースで、独特な感性を持つ能年のフォトブックが完成。「すごく感激です」と白い歯がこぼれた。

 発売を記念して東京・渋谷区のデザインフェスタギャラリーで「ぐりぐりぐるみ展」を17日まで開催。 企画展も初とあって「初めてで興奮しています」と声を弾ませた。

 報道陣の目が点になったのはその直後。思わぬ持論を展開したのだ。

「日本では女の子の世界観を発揮できる場所が少ない。発表できるのはまれ。テレビとか映画を見ても、(キャストは)男の人だらけで女の人は1人とか、男の人だらけ。女の人だけで成立するのは珍しい。
その中で(展示を)やれたのは、女の子だけでもおもしろいことをできるんだぞっていう(ことを示す)第1弾になったと思う。 これからも女の子のパワーを発揮できる場所を増やしていきたい」

 いつもの天然ぶりではなく、まるで女性活動家のような発言で周囲を驚かせた能年。
おっとりした言動とは裏腹に、意外と熱いハートを持っているようだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000014-tospoweb-ent
37:2014/08/11(月) 17:03:37.57 ID:
>>1
よく言った!見直した!頑張れ!!


135:2014/08/11(月) 17:35:40.54 ID:
>>1
ハリウッドで活躍する女優ってごろごろ居るんだけど?

別に日本人だからってハリウッドいっちゃいけないわけじゃないよ。
ていうかハリウッド級の女優なら日本でも当然トップとれるさ。

つまりどういうことかっていうとだな・・。
いや、可哀想だから言わないでおくよ。がんばれよ。
 
153:2014/08/11(月) 17:41:08.00 ID:
>>1
AVは「女の子のパワーを発揮できる場所」
能年GO
177:2014/08/11(月) 17:46:51.07 ID:
>>1
> テレビとか映画を見ても、(キャストは)男の人だらけで女の人は1人とか、男の人だらけ。女の人だけで成立するのは珍しい。
え、そうかな・・・・・・・・・・・・・・・
181:2014/08/11(月) 17:48:20.40 ID:
>>177
まあ実際ドラマで若手女優は恋愛相手のヒロイン役しか需要ない
あとは30過ぎて働く女路線


197:2014/08/11(月) 17:52:20.94 ID:
>>181
あー個人的に「働く女路線」のドラマ結構見るから
発言に違和感あるのかも
学園モノや恋愛モノ最近ほとんど見ないしな、でもそういうんでも主人公と相手役+仲間たちって感じで
男女半々くらいで出てると思うけどな
195:2014/08/11(月) 17:52:11.02 ID:
とりあえず>>1の写真は酷いな
もっといいのあっただろ
238:2014/08/11(月) 18:07:19.07 ID:
>>1
てめーで脚本監督やりやがれ
298:2014/08/11(月) 18:33:33.19 ID:
>>1
男みたいな顔して何言ってんだw
319:2014/08/11(月) 18:43:39.40 ID:
>>1
この子はコミュ障でもフェミでもなく、ただ頭が悪いだけだと思う
嵐にしやがれに出てたのを見たけど話をふられても全く言葉が出て来なかったし
それと立姿が気持ち悪かったwだらーんとして
356:2014/08/11(月) 19:01:22.93 ID:
>>1
え?なんでこんなこと急にいい始めちゃってんの?
367:2014/08/11(月) 19:06:21.71 ID:
>>356
女性ばかりで作った写真集のイベントだったからと思われ。
376:2014/08/11(月) 19:08:45.64 ID:
>>1
男のキモヲタは来るな!ってことか
っていうことは今度の映画も男は観に来るなって思ってるんだろうなあ…
431:2014/08/11(月) 19:34:00.63 ID:
>>1

 × テレビも映画も男だらけ
 ○ テレビも映画もガキだらけ
444:2014/08/11(月) 19:43:22.81 ID:
>>1
そのおかげであまちゃんなんてできたことくらいは認識しているよな?
453:2014/08/11(月) 19:49:22.01 ID:
>>1
テレビがジャニだらけなのは
自立がどうの地位向上がどうのこうの言ってる女のせいだよね?
493:2014/08/11(月) 20:13:26.86 ID:
>>1
能年ちゃんに同意
総理大臣も政治家も企業の管理職の男ばっかり
日本は女が冷遇され、男ばかりが良い思いしてる男尊女卑の国だよ
628:2014/08/11(月) 22:51:40.91 ID:
>>1
とことん馬鹿だなこいつwwww
芸能界やサッカーの世界見てもどうして劣化してしまってるか、その要因
自分で調べてから偉そうに言えバーーカ
ジャニヲタ 内田ババア 香川信者 これ全て女性
つまり過剰な馬鹿女の需要のおかげで、芸能界もサッカー日本代表も腐ってしまってる
それだけ日本の女性が知能が低いんだよ
631:2014/08/11(月) 22:54:02.67 ID:
>>628
サッカーなんてどうでもいいからどっかいってろキモブサ男
669:2014/08/11(月) 23:48:16.83 ID:
>>1

あーー
こいつは勘違いして政治家になるパターンですわww
で生意気な本性みせた能年をヲタが手のひら返し叩くっていうwwww
4:2014/08/11(月) 16:52:29.89 ID:
キャラが迷走してるな
5:2014/08/11(月) 16:52:33.94 ID:
場所は与えられてるじゃん
出し物が魅力ないだけ
6:2014/08/11(月) 16:53:16.01 ID:
はっ?
テレビと映画が一番女活躍できてる社会だろうが
7:2014/08/11(月) 16:53:50.40 ID:
やばい。平成の吉永小百合が、思想まで吉永小百合になっちゃいそうだよ
9:2014/08/11(月) 16:53:53.16 ID:
女向けに作られてるから男ばかりのキャストなんだろ
10:2014/08/11(月) 16:55:11.24 ID:
>>9
なのにな
キムタク主演で男が喜ぶかよとw
450:2014/08/11(月) 19:49:05.92 ID:
>>9
ほんこれ
588:2014/08/11(月) 22:25:54.74 ID:
>>9
ごもっとも
11:2014/08/11(月) 16:55:15.36 ID:
手に持ってるのはカメレオン?
396:2014/08/11(月) 19:16:03.83 ID:
>>11
> 手に持ってるのはカメレオン?

ワニ 名前はかりんとうだったと思う
12:2014/08/11(月) 16:55:17.78 ID:
普通に女多いだろテレビと映画w
14:2014/08/11(月) 16:56:56.46 ID:
7人の女弁護士とかビューティ7とかあるだろ
15:2014/08/11(月) 16:58:04.53 ID:
実力で勝ち取ってきた人なら、そんな考えにはならないんだろうなぁ。
16:2014/08/11(月) 16:58:14.37 ID:
バカか!

テレビも映画も観客は女だらけ。

劇場も、歌舞伎も、デパートも、レストランも
女、女、女。

日本の男は、会社の長時間労働の社畜、家庭のATMに過ぎず、

その金を使い消費し楽しむのは
日本の女、女、女wwwww
249:2014/08/11(月) 18:13:04.54 ID:
>>16
そしてこの手の思想は結局同じ女からの受けが悪く、女同士で批判されると
同性に対して得体のしれない誹謗をし出すと言うのがウーマンリブのお約束。
492:2014/08/11(月) 20:12:30.67 ID:
>>16
男はエンタメにカネ使わんからなぁ
AVあるから能年は可愛いけどカネ出すほどでもないって思っちゃう
17:2014/08/11(月) 16:59:15.28 ID:
能年オワタ
18:2014/08/11(月) 16:59:25.44 ID:
男ばかり出てる番組や映画を見てるからだろ
19:2014/08/11(月) 16:59:40.99 ID:
かりんとうの目が血走っていてグロいんだがw
20:2014/08/11(月) 17:00:00.94 ID:
バカだな、このガキは
21:2014/08/11(月) 17:00:03.33 ID:
年取って、見向きもされなくなったら田嶋◯子 女史化しそうだなw
22:2014/08/11(月) 17:00:18.56 ID:
ドラマの視聴者や映画の観客が女だらけだからでしょwww
23:2014/08/11(月) 17:00:28.28 ID:
とかいいながらこんやもレナニィ
24:2014/08/11(月) 17:00:47.18 ID:
下っ端の女性スタッフってやっぱり現場で乳とか尻揉まれたりするのかなあ?
25:2014/08/11(月) 17:01:00.58 ID:
なんか変な方向に逝きつつあるような…
26:2014/08/11(月) 17:01:15.85 ID:
あまちゃん最終回で感動賞賛のコメントの嵐に!!

27:2014/08/11(月) 17:01:16.04 ID:
こいつバラエティでしか見ないよなw
28:2014/08/11(月) 17:01:29.63 ID:
これは賛成だな
売国マスゴミを潰す一番手っ取り早い方法だ
30:2014/08/11(月) 17:02:02.80 ID:
見てる方も女が圧倒的じゃねぇの?
35:2014/08/11(月) 17:03:09.79 ID:
ジャニーズが男ばかりなのはおかしい女性差別だ
っていってるようなもの
36:2014/08/11(月) 17:03:30.49 ID:
能年って男嫌いなの?
38:2014/08/11(月) 17:03:52.93 ID:
能年「しまった…キャラが…」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
39:2014/08/11(月) 17:03:55.44 ID:
アニメは女だらけだがな
48:2014/08/11(月) 17:05:23.21 ID:
もはや能年速報に
49:2014/08/11(月) 17:05:56.81 ID:
「日本では女の子の世界観を発揮できる場所が少ない。発表できるのはまれ。テレビとか映画を見ても、
(キャストは)男の人だらけで女の人は1人とか、男の人だらけ。女の人だけで成立するのは珍しい。
その中で(展示を)やれたのは、女の子だけでもおもしろいことをできるんだぞっていう(ことを示す)第1弾になったと思う。
これからも女の子のパワーを発揮できる場所を増やしていきたい」


能年がこんなスラスラ喋れるわけがない
459:2014/08/11(月) 19:52:23.50 ID:
>>49
全部話し終わるまでに2時間はかかってるはず
53:2014/08/11(月) 17:07:42.38 ID:
いや能年はキャラを作ってるだけで普段はスラスラだからww
56:2014/08/11(月) 17:08:56.40 ID:
いいともの客を見ればわかるだろ
女ばっかりの所に女放り込んでも喜ばない
88:2014/08/11(月) 17:21:44.21 ID:
>>56
いいともの観客が女だらけになったのは、一般男性がタモさんを手錠でつないだ件が影響してるんじゃ。
388:2014/08/11(月) 19:12:17.67 ID:
>>88
あと年内終了本当ですか事件な
乱入がことごとく男だったからな
そりゃ女だけになるわ
58:2014/08/11(月) 17:08:58.17 ID:
不思議ちゃん気取りはやめたの?調子乗るなよごり押しだけのカスが。
フェミババァ一直線だな、死にさらせゴミ虫。
60:2014/08/11(月) 17:09:26.22 ID:
東スポ「日本では女の子の世界観を発揮できる場所が少ない。発表できるのはまれだと」
能年「あう・・はい」
東スポ「テレビとか映画を見ても、男の人だらけで女の人は1人とか、男の人だらけ。女の人だけで成立するのは珍しい」
能年「えっとその・・・」
東スポ「その中でやれたのは、女の子だけでもおもしろいことをできるんだぞっていう(ことを示す)第1弾になったと」
能年「えっと多分そん・・・・」
東スポ「これからも女の子のパワーを発揮できる場所を増やしていきたいわけですね」
能年「はい・・・」

実際にはこうだったんだろ
64:2014/08/11(月) 17:12:33.67 ID:
芸能界はむしろ女のほうが花だろ
75:2014/08/11(月) 17:16:01.54 ID:
女売りにしたからいい目見れたんだろうがwwww
バカマンコどうしようもねぇなぁ。今に戦争反対とか言い出すぞこのクズ。
78:2014/08/11(月) 17:17:39.32 ID:
いいぞ早くやれよ
テレビから男を追い出せ
82:2014/08/11(月) 17:18:39.38 ID:
キモオタを切り捨てにきたなw

これから、どんどんこういうのが増えるだろう
90:2014/08/11(月) 17:22:26.62 ID:
>>82
むしろ、キモオタを取り込んでいってるような気もするがw
91:2014/08/11(月) 17:22:57.63 ID:
よく見たら別に大したこと言ってないのでどうでもいいやスレタイ速報だし
98:2014/08/11(月) 17:25:41.10 ID:
AKBばかり出てるから女がテレビに出れないんだよ
105:2014/08/11(月) 17:27:35.84 ID:
ひょっとして最新では集団的自衛権反対とか
天皇制廃止とか慰安婦に謝罪しろとか思ってんのかな?
だったら今以上に叩くんだけどね。
111:2014/08/11(月) 17:29:25.04 ID:
そういえば影響を受けた宮本信子もモロ、赤だしな
116:2014/08/11(月) 17:31:09.34 ID:
能年玲奈、いよいよ極左テロリストの本性を現す!!
117:2014/08/11(月) 17:31:20.31 ID:
ほらきた

天照の代理で女神であることで女性優遇しようとする

ただでさえ女性優遇社会なのに、なにが男ばかりで論点ズラすな
120:2014/08/11(月) 17:31:39.38 ID:
テレビも映画も女性はいると思うがね
かなり特別扱いされているしアイドル女優は
125:2014/08/11(月) 17:32:28.56 ID:
女性専用車両やレディースデイなど結構優遇してやっているだろう
134:2014/08/11(月) 17:34:57.37 ID:
ファーストクラスは女だらけだったな
136:2014/08/11(月) 17:35:45.97 ID:
フェミは国を滅ぼす。マン個なんか産んで育てるだけしとけ。
世の中に出て来るな。
137:2014/08/11(月) 17:35:49.30 ID:
天皇陛下の事なんか死ねば良いと思ってるんだろうな~
141:2014/08/11(月) 17:37:18.53 ID:
>女の子の世界観を発揮

まさに世界を創造した犬神の代理だとわかる弁

この男には都合の悪い地獄みたいな世界を創った敵
142:2014/08/11(月) 17:37:32.91 ID:
今のキャラは事務所の指示なんだろう
145:2014/08/11(月) 17:39:09.31 ID:
刮目せよ!これが芸能界整形ベスト8だ!!
Perfume 大本彩乃(のっち)

釈由美子

真木よう子

押切もえ

堀北真希

新垣結衣

能年玲奈

板野友美
148:2014/08/11(月) 17:40:20.66 ID:
全部女でやればいいよ
宝塚みたいに男役も女がやればいい
そして今後は大黒柱として男を養ってください
149:2014/08/11(月) 17:40:28.36 ID:
世界を見て見てみろ

女性に都合のいいお店ばかり建ってるだろ

イオンなんかムダにでかくて女性の服ばっかりで

逆にイオンの大きさで男のパラダイス 風俗店 をやってもらいてーは

赤線などとせまっ苦しい場所に追い出しやがって

女性様に都合のいい国にしていざというときは警察を盾にする卑怯者が
150:2014/08/11(月) 17:40:34.60 ID:
キャストの話じゃないだろ
女が言うことなんだから、かっこいいポジション、偉いポジション、例えば監督とかプロデューサーが
男だらけだ、ということだろう

下っ端の力仕事もほとんど男ですよ、って言ってあげても、そんなポジションにはまったく興味ないからなw
154:2014/08/11(月) 17:41:11.40 ID:
なんか路線変更したのか
能年を支持してるオタ共に受けが悪そうな発言しちゃってるけど
160:2014/08/11(月) 17:42:44.75 ID:
>>154
かわいいかわいいと言われ続けて、いい加減ウザいのかもな。
172:2014/08/11(月) 17:45:02.18 ID:
>>160
2ch見たのかもしれないな
能年オタの気持ち悪さに辟易したとか
204:2014/08/11(月) 17:53:47.43 ID:
>>172
売れない頃は、パソコンばかりしてたそうだから、
今更2CHの内容に驚くたまじゃないでしょ。
176:2014/08/11(月) 17:46:26.62 ID:
>>154
最初から若い男の共演者はライバルだからなあこの子
年上には男女懐くけど若い男への警戒心半端ない
464:2014/08/11(月) 19:54:47.96 ID:
>>154
もともと不思議なキャラの子だと思うけど
155:2014/08/11(月) 17:41:18.68 ID:
>日本では女の子の世界観を発揮できる場所が少ない。発表できるのはまれ。

このフォトブックは、スタッフがほとんど女性だけで作られたことを強調するための発言だろうね。
しかし、一々、スレよく立つなあ。能年絡みだと。
157:2014/08/11(月) 17:42:03.08 ID:
こんなキャラ今年で卒業して新しいもの目指せば
165:2014/08/11(月) 17:43:45.69 ID:
見た目さえ良ければ
天然でボケてれば守られると思うなよ

おまえも今日から斬られるモンスターだわ

スライムになってるしな
167:2014/08/11(月) 17:44:20.55 ID:
最初はキモオタを煽って、人気が出てきたら女人気を獲得する方へシフトする
これが常道

で、哀れキモオタは切り捨てられるのであったw
168:2014/08/11(月) 17:44:47.80 ID:
このキャラが天然だったらタレントなんてやれるわけないしな
169:2014/08/11(月) 17:44:50.74 ID:
この記事の最初に
「この写真集は女性スタッフばかりで作った」
という話を載せていないから意味不明になる

と思ったら東スポかクソ
170:2014/08/11(月) 17:44:51.91 ID:
若い女と見れば脱がせたがる業界にウンザリしてるんだろ
実際監督やプロデューサーなんかは男しかいないし
174:2014/08/11(月) 17:46:01.77 ID:
>女の子だけでもおもしろいことをできる

とんでもない傲慢だ

おもしろい文化はみんな男が創ってきただろ

そして女が侵食してダメにしてきた

いつもこうだよ

なに言ってんだこのバカ
178:2014/08/11(月) 17:47:01.84 ID:
また能年スレ立てたのか
しかないからテンプレ貼っときますね

13歳 
   
   
   
14歳 
   
   
   
   
   
15歳 
   
   
   
16歳 
   
   
   
   
その他
2007年から2011年までの能年のブログ画像まとめ

183:2014/08/11(月) 17:48:57.19 ID:
じゃあ今後は国のスタンダードを
女性は仕事で金稼ぐ、男は家で家事ということにしましょうか
184:2014/08/11(月) 17:49:17.18 ID:
女ばかりが出るバラエティや映画でもやったら
それで結果が出なかったら諦めて下さい
185:2014/08/11(月) 17:49:44.55 ID:
女性の地位向上か

小保方みたいになってるな

女性は男よりバカなのだから下であるべきなんだ

まさに男尊女卑は真実でうまくいくんだ
188:2014/08/11(月) 17:50:42.33 ID:
女が無能だから世に出れないだけだろw何ほざいてんのこのバカ女ww
ゴリ押しされていい気になってなぁ‥ダッサ。死ねばぁ?www
189:2014/08/11(月) 17:50:51.12 ID:
・・・という東スポの能年を見る新しい視点
196:2014/08/11(月) 17:52:16.88 ID:
終わったな 能年

犬神が自ら創造した間違った女性リリスに流されたな

神を失って怠惰になってきた
199:2014/08/11(月) 17:52:26.01 ID:
30くらいになったら若さも売れないし女の本当の実力がわかるんじゃない
能年みたいなアイドル女優は消えそうだが
202:2014/08/11(月) 17:53:04.75 ID:
能年は以前よりヒローものやアクションものをやりたかったが
オーデションでは男優限定が多いからだろう
もっと女性ヒーローもの企画を作ってほしいとの願望
207:2014/08/11(月) 17:54:48.34 ID:
現場は男中心だろうからそう感じたのかな?
写真集は全て女性スタッフで作ったみたいだね。
208:2014/08/11(月) 17:54:59.84 ID:
鼻が高いから天狗になりやすい運命だ

才能あろうが女性作家の世界観にこれ以上するわけにはいかない
209:2014/08/11(月) 17:56:25.64 ID:
スタッフが男ばかりって言うのならわかるけど、キャストが男ばかりってのはやっぱり違和感
むしろ男だらけの中に女が1人とか、イケメンパラダイスぐらいしか思い浮かばないw
あんまり映画とかドラマとか見てないんじゃないのかな
(スタッフに男が多いのは体力的にきつい仕事だから仕方ないとも思える)
211:2014/08/11(月) 17:56:41.79 ID:
えーっとあまちゃんの時から言ってるんですけど今更?
212:2014/08/11(月) 17:56:55.79 ID:
キャバクラとかソープに行けよ。女だらけだぞ
215:2014/08/11(月) 17:58:02.52 ID:
駆けつけた警察官が、自動車運転過失傷害の疑いで能年誠さんを現行犯逮捕。
216:2014/08/11(月) 17:58:29.94 ID:
この世界は女性にとって体裁がいいように創造されている

女神である犬神によって

もしも男神が創造していたら、もっと猥褻な世界観になったはずだ

今の世界は猥褻は軽蔑されている 猥褻こそ天国のセンスなのに
223:2014/08/11(月) 18:01:20.63 ID:
そういえばあまちゃんでは性的な要素が一切感じられなかった

キスシーンでさえおもしろく茶化されてしまう

ファッション装飾主義の草食系の世界観だ
226:2014/08/11(月) 18:01:51.02 ID:
能年玲奈に限らず、女優や役者って誰かの用意したシナリオで演出されてこそ輝くもんで
本人は案外バカで空っぽだったりするから
誰かが用意してくれた事だけ話してればいいのにな、っていつも思う
イメージが売り物なんだから
233:2014/08/11(月) 18:05:29.73 ID:
研究学術の分野で女子が上位を独占し社会の責任者になる人を多く排出するようになったら
男は喜んで社会の柱を女性に任せて家事などの裏方やらせていただきます
男尊女卑なんてする気はないのでまずそういう状況にしてください
234:2014/08/11(月) 18:05:54.55 ID:
潔く操り人形のアイドルに徹してればいいものを
調子に乗って我を出してきだすからダメになって落ちてゆく

もう、あまちゃんで神で絶頂でおとなしくすればよかった

神だということも自覚できないから余計な蛇足に踏み出す
240:2014/08/11(月) 18:08:33.16 ID:
>>277
一時期、結構、あった。
243:2014/08/11(月) 18:08:47.51 ID:
ガキのくせに生意気に語りたがるのは周りの大人の影響だろうけど、かっこ悪い
女優なら演技で主張するべき
246:2014/08/11(月) 18:11:26.00 ID:
男の創造した作品に生かされてるのであって
そこ勘違いしたらあかん
252:2014/08/11(月) 18:13:29.77 ID:
東スポの記事にこんだけ反応して、個人批判を繰り広げてる人が山といてビックリ。
ただ憂さ晴らししてるだけだろ?
芸スポスレって。
254:2014/08/11(月) 18:13:57.57 ID:
お前らテレビで男みたいのか?
男は同性なんて見たくないと思ってる
一方、女はモデルとか同性女もみたい
だから女ばかり出せばいい
256:2014/08/11(月) 18:14:03.23 ID:
去年の27時間テレビ
女に任せたらブサイクばかり集めて酷いものになったよな

おもしろさは男発信だと知れ

女でおもしろいなんてのは天然しかいない
257:2014/08/11(月) 18:14:03.76 ID:
パーでんねん
261:2014/08/11(月) 18:16:35.93 ID:
せっかく男に拾われても
地位を掴んだら自我を出して拾った男を切り捨ててゆく

平野綾みたいだな
275:2014/08/11(月) 18:20:04.75 ID:
>まるで女性活動家のような発言で

と解釈されたけど
文章のニュアンスと実際のニュアンスでわからんね
283:2014/08/11(月) 18:23:59.35 ID:
もうDQNドラマに出るだけあってダメになったと感じた

今更、古典的すぎる 不良礼賛かよ 美化するなよ

まあ、地方民のドラマと血は繋がってるしな リンクするだろう
290:2014/08/11(月) 18:27:07.83 ID:
あまちゃんの中で心からアイドルだったのは
ピンクのゆうきみおだったわけだが
ゆうきみお自体にも特に期待はしていない
291:2014/08/11(月) 18:28:27.08 ID:
だから写真集を女の子だけで作ったという話だぞ
294:2014/08/11(月) 18:30:29.29 ID:
てかこれ「ぐりぐりぐるみ」のイベントでの発言かよ!
この写真集がカメラマン、衣装、メイク、ぬいぐるみ製作と女性ばかりで作る企画だったからでてきただけだろ。
296:2014/08/11(月) 18:31:14.04 ID:
逆に女性は地位が無駄に高いから下げるべき

本音で生きれない女性だから結婚できた
本音を剥き出しになったら男性は逃げ去っていった

保険金殺人犯と大差ない心理だった 全国のだいたいの女性は
300:2014/08/11(月) 18:33:50.01 ID:
能年もここまでだな
301:2014/08/11(月) 18:34:02.85 ID:
可愛いだけで商売できるのが日本じゃん
海外なら脱がされてる
303:2014/08/11(月) 18:34:58.72 ID:
この前ジャニタレと楽しそうに絡んでたじゃないですか
306:2014/08/11(月) 18:36:14.44 ID:
女性は全員潜在的に自分のことキレイと思ってるからね
307:2014/08/11(月) 18:36:23.32 ID:
能年は少年みたいな姿だから少年の心だと思ってたんだけどな
またしても見た目に騙されたか

もう表面のかわいさに振り回されてはいけないな
313:2014/08/11(月) 18:40:44.46 ID:
貴重な女MCのオセロ中島が職場放棄したから仕方ないよ
314:2014/08/11(月) 18:40:51.61 ID:
女性スタッフだけで
自分たちの感性を発揮出来ることをしたかったってだけじゃん
よくまーこの程度で発狂スイッチ入るなあ

元々この子のファン層って女性寄りだから
写真集ってのもそういう層向けの事なんじゃないの
342:2014/08/11(月) 18:53:12.05 ID:
>>314
女性向け、女性に対するアピールなら「女の子」って発言はどうかと思うぜ
なんか最近はイメチェンしようといろいろやってる感があるけど、それが噛み合ってない感じで、よかった面が消えていってるだけの印象しかない
360:2014/08/11(月) 19:03:13.98 ID:
>>342
元々ニコラみたいなローティーン女子向け雑誌のモデルだったんだから、
イメチェンというよりこっちのが素に近いんだろう
きっと思春期も過ぎて男にもモテたくなってイメチェンしたら、
ナイナイ岡村のようなキモ男ばかりが食いついて段々嫌気がさしちゃったのさ
315:2014/08/11(月) 18:41:08.00 ID:
ありがちなのが、いろんな個性の人間を出そうとするときに、
女という性別を一つの個性として登場させてるケースだな
ルパン三世的なパターン
男は複数の個性的なキャラが描かれるが、女は典型的な女像が呈示されるだけ

男女同数ずつで描かれてるチーム物よりも、このルパン三世タイプが多いのは
やっぱり「男には男の世界がある」精神でつくられた作品が多めだからってことだろう
328:2014/08/11(月) 18:46:48.95 ID:
>>315
元々、男性週刊誌に連載してた漫画なんだから当然。
343:2014/08/11(月) 18:55:00.33 ID:
>>328
いや、だからそういうほうが露出が多いってことをこの女優さんは言ってるんだろう

しかし、女は少年漫画に興味を持つ人が多いが、逆は少ないというように
これはある程度仕方のない現象だと思うんだよな
やっぱり、力があって一人でも冒険できて、不自然でなくリーダーになりうる男性主人公作品のほうが、
男女が普遍的に自己投影したり対象を尊敬したりして楽しめると思うんだよ
自分も女で、この女優さんの意見には頷けるんだけど、でもなあ
キャッツアイとかチャーリーズエンジェルとか、強い男を手玉にとって活躍する女性の作品とか
たまにだから面白いけど、そういう作品をたくさん作られたら、きっと非現実感が気になるようになる
316:2014/08/11(月) 18:41:41.60 ID:
男に媚びない
サバサバした女性

ゴリ押し十分やってるけどな
320:2014/08/11(月) 18:44:11.80 ID:
ばかりと言うより
出たいだけの人ばかり
321:2014/08/11(月) 18:44:18.73 ID:
女の方が社会で優遇されてるけどなー
男は金は多少多く貰えるだけでそれ以上に過度な責任を常に負わされるし拘束時間も半端ない
女は多少賃金が安くてもアルバイトみたいな仕事で能力以上の社員の給料貰えるわ責任も軽く定時に余裕で帰れるわ
ぶっちゃけ標準以上の容姿の女になら生まれ変わりたいくらいだわw
329:2014/08/11(月) 18:47:47.34 ID:
>>321
たかがアイドル女優の写真集程度で
よくここまで話が飛躍出来るな
なんかそれがすげーよ

女が自分らの立場を少しでも悪く言うのは許さないんだw
326:2014/08/11(月) 18:46:06.55 ID:
さすがに頭悪かったら女優出来ないだろ
327:2014/08/11(月) 18:46:28.58 ID:
能年は色気を拒否しているからな

フェミサヨとは逆ベクトル
379:2014/08/11(月) 19:09:05.12 ID:
>>327
フェミサヨも色気とはもっとも極北のポジにいると思うが

ま、能年玲奈が男ぽい性格というのはそのとおりなんだろうが
420:2014/08/11(月) 19:27:21.05 ID:
>>379
サヨクってのは色気推進、乱交推進だから

能年の嫌悪する方向
336:2014/08/11(月) 18:50:16.01 ID:
男の風俗は成立できないので女ばっかなのは自然なことです
348:2014/08/11(月) 18:58:17.00 ID:
地上の秩序が母親から誕生で女性主体だからしょうがない
積極的に反抗期に出ないと、女々しい男子女子に取り込まれる

逆に天国では男の発想だけで女体が誕生するはずだ
353:2014/08/11(月) 18:59:52.46 ID:
トーク番組の司会が男ばっかりだから嫌なんじゃない
371:2014/08/11(月) 19:06:57.04 ID:
>>353
ホットロードの宣伝行脚に出てるバラエティもホストは男ばかりだもんな
ただ別に男社会を批判しているわけではない
女の子ももっとできるはずだ!立てよ女の子!
と言ってるだけ
398:2014/08/11(月) 19:16:18.53 ID:
なんか残念
朝ドラなんて女ばかりだろ

>>353
徹子の部屋
357:2014/08/11(月) 19:01:57.01 ID:
性別に相応しい役割があって
能年はバカだから間違えてるんだろう

子供らしい気づきだよ テレビと映画が男だらけってのは
358:2014/08/11(月) 19:02:00.58 ID:
こっちのほうがかわいい
366:2014/08/11(月) 19:06:09.86 ID:
これをフェミとか言ってるヤツは単なるバカ

これは爺に寄ってくるなと言ってる
368:2014/08/11(月) 19:06:23.58 ID:
女優によってはスタッフが女だと口聞かないのもいる
沢尻とかw
369:2014/08/11(月) 19:06:33.94 ID:
この子の場合言葉で表現するのが苦手で
言語化出来ない思いを汲んでくれるのが女性スタッフが多いのかもな

男性スタッフだと可愛い可愛いばっかで
でもそういうのはあんまり自分は興味なくて
表現したいって欲求を解ってくれるのは女性の方が多いのかも
373:2014/08/11(月) 19:07:12.60 ID:
つまり
男は夢に生き テレビや映画を居場所にし
女は現実に生き 外の世界を居場所にしてる
性差の問題
374:2014/08/11(月) 19:07:46.21 ID:
もうキモヲタ切りか
早かったな
キモヲタ共いままで乙
もう用はねえから
377:2014/08/11(月) 19:08:53.88 ID:
ホントオマイラバカだね
女性だけで企画から一つのものを完成させる機会が、少ないと言ってるんだよ
384:2014/08/11(月) 19:11:29.80 ID:
不良礼賛とか、フェミ推進とか。
方向性間違ってるな。

ああ、やっぱり自滅路線かという感じ。
385:2014/08/11(月) 19:11:32.11 ID:
女の子だけでキャッキャする世界観ってことでしょ?
391:2014/08/11(月) 19:13:23.07 ID:
街を歩いても
ストーカーみたいなキモヲタが遠くから覗いてくるだけで
女の子が寄ってきません!
403:2014/08/11(月) 19:18:12.11 ID:
そのかわりアニメキャラは女が圧倒的に多い
407:2014/08/11(月) 19:19:18.62 ID:
若い内は多感で色々周りからの影響受けやすいんだから仕方ない
こんなの若い女の子がちょっと言ってみた言葉、掌返して叩きまくる大人げないお前らキモいわ
456:2014/08/11(月) 19:50:44.33 ID:
>>407
周りの影響とか言ってたら、
そもそも怖い人しか居ない世界だろw芸能界。
412:2014/08/11(月) 19:21:30.28 ID:
やっぱあまちゃんで出た時
余りにもフレッシュ感があって手あかが付いてない感があったから
思い込みの激しい系のヲタがのめり込んで
挙句これは俺の考える素直で可愛い能年じゃないって
アンチ化しやすいのかなとここ見てて思った
413:2014/08/11(月) 19:21:31.00 ID:
ちなみに女ばっかりが演じていた歌舞伎が幕府の規制で男ばっかりになっちゃった
影響だよ。あれがターニングポイントだな
阿国歌舞伎のまんま進化してたら宝塚が300年早く出現してたと思うよ
422:2014/08/11(月) 19:27:58.96 ID:
若手女優がやれる役が少ないこと言ってるんだと思うよ
前からアクションとかホームズみたいなかっこいい役やりたいけどなかなか難しいみたいだし
若い女優はとりあえず恋愛の相手役のヒロインばかりだから
423:2014/08/11(月) 19:29:11.33 ID:
歌舞姫→阿国歌舞伎で女性ばかり
遊女歌舞伎→遊女が行った歌舞伎、Wikiから引用だが当時最新の楽器である三味線をスターが弾き、
五六十人のの遊女を舞台へ登場させ、虎や豹の毛皮を使って豪奢な舞台を演出し、数万人もの見物を集めたという
今で言えばロックスター兼AV女優と言うか、まあレディ・ガガが近いかな
若衆歌舞伎→美少年ばっかりの歌舞伎、男色OKだそうでBLだな

幕府が悪いよな
425:2014/08/11(月) 19:30:57.43 ID:
女の話つまらんやん
いってQぐらい体張るなら見るけどさ
426:2014/08/11(月) 19:31:00.09 ID:
確かに「女優は脱いだら一人前、セックスシーンやったら一皮むけた」とか言われるのは
あからさまに「男を喜ばせたから」のご褒美の称号だもんな
そりゃおかしいと思うでしょうよ
435:2014/08/11(月) 19:36:01.78 ID:
>>426
能年は、そういうのを嫌悪してるからね

サヨクとは完全に真逆
437:2014/08/11(月) 19:37:00.97 ID:
>>435
そうか……
結局芸能界って男社会だからこれからなかなか大変だろうな
あまちゃんに出るまで苦労してたって話だし
がんばって欲しいよ
429:2014/08/11(月) 19:32:29.15 ID:
能年ちゃんたぶん、超保守的な人だと思うよ。
434:2014/08/11(月) 19:36:01.75 ID:
女性様は一度つけあがらすと手に負えんから芽の時点で摘んどく事が重要
436:2014/08/11(月) 19:36:50.93 ID:
【芸能】 能年玲奈がモテる秘訣 「私は自分が好きな人と一緒の時間を過ごしたいので、好きな相手には男女問わず自分から向かう方です」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407753165/
443:2014/08/11(月) 19:42:34.86 ID:
テレビも映画も男だらけ??
この一発屋は特殊な目か頭してるのか?それともフェミを味方につけたいのか、それかレズか男嫌いか
445:2014/08/11(月) 19:43:24.78 ID:
フラガールでも、スウィングガールでも、カエルの王女さまでも見ればいいじゃん
この人はカモメ食堂や八日目の蝉とか見てるのだろうか
446:2014/08/11(月) 19:44:54.20 ID:
流石、能年いいこと言った
芸能事務所社長やプロデューサーとかほとんど男だもんな
455:2014/08/11(月) 19:50:39.70 ID:
お前ら馬鹿だな
能年は末端じゃなくてもっと上の立場の事言ってるんだろ
470:2014/08/11(月) 19:58:41.39 ID:
>>455
制作者が男ばかりとかいうならわかるけど、記事に(キャストは)て出てるから
473:2014/08/11(月) 20:00:21.39 ID:
>>470
(キャストは)という部分は記者が勝手に付けただけでしょ
能年はもっと上の立場を指してると思う
479:2014/08/11(月) 20:03:51.64 ID:
>>470
勝手に意訳されてんじゃね
男の記者に
484:2014/08/11(月) 20:06:54.28 ID:
>>455
ああ、演じる側じゃなくて作る側が男だらけと言ってるのか
男に間違った女像を押し付けられ、演じさせられるのにうんざりなんだろうな
460:2014/08/11(月) 19:52:37.17 ID:
ネットも男社会だから女が批判される
461:2014/08/11(月) 19:52:55.85 ID:
そもそも、この人KAT-TUNの大ファンやん
462:2014/08/11(月) 19:53:09.27 ID:
これまで男はノーガード過ぎた
これからは男が男を守らなきゃな
女とかいうほぼ全員の人格がドドリアさんな醜い害虫から身を守り合おう
463:2014/08/11(月) 19:53:52.99 ID:
男のプロデューサーに歯向かわずに
淡々と握手やってる女性アイドルグループとか見ると
能年の言うことも一理ある
467:2014/08/11(月) 19:56:36.47 ID:
某女性アイドルグループが出てきてから
女だけが過剰労働されられてるような感じするんだけど
472:2014/08/11(月) 19:59:48.96 ID:
>>467
それは気のせい。ジャニやエグザイルもやってる事同じだし
男がやってる当たり前の重労働を女にさせるとすぐ不平不満をごねる
土方をさせると奴隷反対運動とか言い出しそうだなw確実に異性差別と結びつけるだろう
481:2014/08/11(月) 20:05:25.38 ID:
>>472
ジャニ、エグザイルは何時間も握手しないだろ
もし男が某女性アイドルグループみたいな事させられたら間違いなくプロデューサー殺すと思う
力弱く歯向かわない女だけに握手させてる秋○康は実に狡猾、老獪だと思う
476:2014/08/11(月) 20:01:55.31 ID:
広末みたいに、なるん?
480:2014/08/11(月) 20:05:05.58 ID:
マスオさんは女の理想の夫だけど、能年さんはぴんと来ないのかな。
485:2014/08/11(月) 20:07:58.54 ID:
ガールズバンドって長続きしないな。
486:2014/08/11(月) 20:08:04.53 ID:
橋田壽賀子もあまちゃん批判してたからね
能年さんは良いけど脚本が酷いって
だから橋田壽賀子は「あまちゃん見てない」とあえて言った
504:2014/08/11(月) 20:29:19.92 ID:
>>486
橋田の糞自分妄想騙りたいだけの脚本書き何かに
いう資格はない
488:2014/08/11(月) 20:08:56.02 ID:
ドラマの脚本家は男女半々ぐらいなのにな。
501:2014/08/11(月) 20:19:08.10 ID:
だったら男に負けない質のものを創ってみろよ。
「男だらけの作品」を支持してるのも女だろう。
ジャニーズがのさばるのもおまえらのせいだ。
努力も才能もないくせに男に文句ばっか抜かして、なにが男尊女卑だ。
こんなに女が甘やかされて図に乗ってる国なんかあるか馬鹿。
502:2014/08/11(月) 20:20:10.40 ID:
広末は事務所独立してメディアに叩かれあんな有り様になっちゃったから
能年はその二の舞は避けたほうがいいね
違う方法で円満にやったほうがいい
503:2014/08/11(月) 20:20:43.31 ID:
アクションやりたいって言ってたし男に負けたくない部分もあるんじゃないかな
アクション見てると女のどんくささに悲しくなる
506:2014/08/11(月) 20:32:56.85 ID:
>>503
そこがこの手の女の思考回路がおかしいとこなんだよな。
なんで「負けたくない」とかって敵対したがるんだろう?
男性原理への憧れなんだろうか?
アクションとか男の土壌に出しゃばらないで、女は女で独自のものを創造すればいい。
その才能もなく、結局男に憧れてケツ追いかけてるだけだからダメなんだよ。
519:2014/08/11(月) 20:49:53.34 ID:
>>506
憧れられてるんだよ?いーじゃん
509:2014/08/11(月) 20:40:49.10 ID:
小保方を映画化したらぜひ能年に演じてもらおう
511:2014/08/11(月) 20:44:05.50 ID:
若手女優がやれる役が
恋愛のヒロイン役か
エロで脱ぐ役ばかりだからだろ

そうじゃない役は少ない
能年は日本の芸能界の悪しき伝統を変えるかも
脱げば大女優、恋愛相手のテンプレ若手女優しかなく
嫌ならクビというね
517:2014/08/11(月) 20:48:12.48 ID:
能年ヲタの雲行きが怪しくなってまいりました
521:2014/08/11(月) 20:54:34.22 ID:
そもそも男女は平等ではない。男で女なみの筋力と体力だったら身体障害者扱いだぞ。それだけ女性は男に比べ劣った種族なんだよ
文明的な生活が出来るのも全て男のおかげ。女の能力だけなら木を斬るのはもちろん鉄の溶接すら満足に出来ないから原始時代の暮らしから一歩も進展できんよ
女が男への苦肉の策に持ち出す法律も同じ。法というものは警察という暴力の上で成り立っている。暴力つまり腕力筋力ね。現代社会でも社会を支えるこの原始的基準は変わらない。
国という縄張りも男という戦地で戦う男の戦闘力、軍事力で成り立っている。女じゃ糞の役にも立たん。
筋力ばかり目につきがちだが頭も男の方が圧倒的に優れている
鉄の塊が人を乗せて空を飛んだり宇宙へ飛び出す発想は全て男が成しえた歴史。男特有の馬鹿なロマンが成せる業だからな
リアリストで既存のパターン仕事しか出来ない女には無理
芸術性や料理や音楽性や物書きの世界においても平等に判断してるにもかかわらず男の方が圧倒的に上
まあ文化という面に関してだけは女性を高く評価できる。あの華やかさや美しさは女特有の感性が無いと無理。あと子育てもな。
とにかく女を社会に出して得れるメリットが殆ど無い。男>女は神様が決めたルールなのだから諦めなさい。ブサイクがアイドルグループに入れないのは差別だと言うくらい見苦しいぞ
564:2014/08/11(月) 22:15:03.05 ID:
>>521
ほぼ読んでないが、子育ては才能の差とか向き不向きに関係なく、
産まれたら男も女もやらなきゃいけない義務だろ
無理とかじゃない
526:2014/08/11(月) 21:00:48.04 ID:
左翼の渡辺えりから引き離せ
536:2014/08/11(月) 21:06:19.33 ID:
>>526
そいいえば、去年のあさイチの能年がゲストのとき渡辺えりが来て、久慈で市長も出席している歓迎会で質問のとき
誰も手上げなかったから能年が3回手上げて渡辺えりに「どうして、えりさんは年寄りなのに魅力的なんですか?」とか
「どうして、えりさんはうさぎのぬいぐるみが似合うんですか?」聞いてたらしい。
537:2014/08/11(月) 21:09:13.75 ID:
>>526
宮崎あおいが渡辺えりに関わったばっかりに、小泉批判を繰り広げたり変な方向に行ってたからな。
中身が田嶋陽子になる前に何とかしないと。
587:2014/08/11(月) 22:25:37.15 ID:
>>526
能年が美保純に影響受けるとどうなるのか興味ある。
612:2014/08/11(月) 22:37:32.96 ID:
>>587
能年はキョンキョンや薬師丸に影響受けてそうだ
いわゆる自立した女性であるけど、可愛らしい女の子の部分も持ってる
ちなみに男は尾美としのり系が好きらしい
529:2014/08/11(月) 21:01:25.45 ID:
37のおっさんが思わず読んでしまったノンノ
能年かわいすぎ
542:2014/08/11(月) 21:17:18.59 ID:
この子ハタチくらいだろ? 
ちょうど世間が広くなってこういうこと言いたがる年齢なんだよな。
苦労も経験もなく、世間のことを知ったように生意気になる頃。
俺らもそうだったろ?
そこから自分を知り、謙虚というものを学んでいく。 
ある意味、順調な成長過程だ。
548:2014/08/11(月) 21:36:32.48 ID:
>>542
一般人ならそうなんだけど、この人の場合こじらせるとフェミ系議員への道も比較的簡単に開けるよな
特に周りに影響されたのなら黄色信号
621:2014/08/11(月) 22:45:06.60 ID:
>>548
フェミニスト活動家視点じゃなくてただの「負けるな女の子!」的な軽いノリだろw
何を心配してんだか
551:2014/08/11(月) 21:41:34.45 ID:
>>542
でも最近の芸能界やマスコミはあまりにもおかしいぜ
544:2014/08/11(月) 21:24:11.84 ID:
でも能年の個展なんかに行くのは女ではなく俺達キモオタばっかだよな…
553:2014/08/11(月) 21:44:57.79 ID:
吉永小百合路線だろ
554:2014/08/11(月) 21:47:56.82 ID:
クソテキトーなそういうマスコミにもじぇじぇじぇだこのやろう
555:2014/08/11(月) 21:49:14.14 ID:
ナマポネトウヨの矛先が能年ちゃんに?
社会の役立たず働け
ネット内だけでなくリアルで主張しろ
556:2014/08/11(月) 21:50:55.06 ID:
7月13日生まれの芸能人

能年玲奈
道重さゆみ

中森明菜
石川秀美
ハリソン・フォード
557:2014/08/11(月) 21:55:22.84 ID:
正論じゃんw

男に支配され過ぎてんだよゲーノーカイ

頑張れノーネンw
562:2014/08/11(月) 22:12:08.90 ID:
男の視点で作られてるものが多すぎると感じているんだろ
特に芸能界は
566:2014/08/11(月) 22:15:17.01 ID:
能年玲奈は山田洋二とか左翼監督の映画が好きなんだろうな~
広島と長崎の原爆式典をテレビで観ながら「安倍死ね」とか
言ってんだろうな~
568:2014/08/11(月) 22:18:47.99 ID:
>>566
サヨが安倍氏ねなんていうわけないだろ
567:2014/08/11(月) 22:16:32.54 ID:
テレビ衰退はどう考えても地デジ化のせいなんで
あとネットの躍進
572:2014/08/11(月) 22:19:59.74 ID:
能年は竹島は韓国のモノで尖閣は中国のモノだと思っている
576:2014/08/11(月) 22:21:09.54 ID:
>>572
ノイローゼは精神科いけよもう
保険証もってったか?
574:2014/08/11(月) 22:20:02.45 ID:
安倍=敬けんな統一教徒
安倍父「俺は朝鮮」発言
安倍祖父=朝鮮帰化人(参考:http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html)
584:2014/08/11(月) 22:24:31.95 ID:
能年玲奈は天皇陛下なんか死ねば良いと思ってる極左テロリスト
591:2014/08/11(月) 22:27:12.53 ID:
まだ高校生だった頃の能年がこんなに可愛かったって知ってる?



595:2014/08/11(月) 22:28:16.29 ID:
アベノミクスと層化にやられてるからなあマスも
一石を投じた能年ちゃん発言!
598:2014/08/11(月) 22:30:05.88 ID:
>>595
安倍と能年の言い分は一致してるだろ
600:2014/08/11(月) 22:32:40.14 ID:
>>598
反日安倍チョンと何が一致してるんだよwww
597:2014/08/11(月) 22:29:37.25 ID:
これは「ドキッ!女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」を復活させろという事なのかね
599:2014/08/11(月) 22:30:35.70 ID:
まぁ人形みたいにプロデューサーに踊らされてる集団アイドル逹とは、違う生き方したいよな
自分の頭で考えるのは良いことだ
人気があるから出来ることだし
615:2014/08/11(月) 22:39:32.84 ID:
>>599
ところが、ここのキモヲタの多くにとっては
お人形サンでいてほしい人が多いみたいだわな
620:2014/08/11(月) 22:44:28.54 ID:
>>615
そだね
ここの集団ヒステリーみたいな反応みてるとねw

若い女芸能人の人間宣言だよ(そんなに大袈裟なものでも無いけどね)
602:2014/08/11(月) 22:33:36.85 ID:
--------------------------------------------------------------------------------

【総連】TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう
」[TBS在日枠採用が始まり][7/2]
(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした
言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と
呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動
が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで
押しかける始末だった
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に
“在日枠”が密かに設けられる
。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)
での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にするよう局側から総連
にお願いしてさらに弱みを握られるなど、素人のような
甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」
と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽
なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
603:2014/08/11(月) 22:33:44.25 ID:
女優から活動家に転身かwwwwww
604:2014/08/11(月) 22:34:33.83 ID:
(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)を
キャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に
学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により
高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」
を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を
徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど
、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が
どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く

その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件
オを筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、
「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。

まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのが
ウチのTBS放送局。
605:2014/08/11(月) 22:34:35.99 ID:
なんか朝鮮人に触っちゃった

手を洗おう
606:2014/08/11(月) 22:35:26.35 ID:
アベノミクスや層化、クールジャパン政策によってつぶされるかもね能年ちゃん
608:2014/08/11(月) 22:35:48.98 ID:
このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を
毎年続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。
いわゆる「なりすまし日本人です」。

その 在日韓国朝鮮人社員が 昇進して、主要な報道番組の
プロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力
を持ったポストに、つき始めました。
すなわち、在日韓国朝鮮人に日本の各TV局は、乗っ取られていると云う事です。その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で
在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。

この脅迫で味をしめた朝鮮総連は 日本の各局のテレビ局や
新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。
NHKもフジテレビ同じです。
こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって

日本のテレビ局が支配されてしまったのです。
609:2014/08/11(月) 22:36:25.49 ID:
でも能年は女だから許されてる得してるキャラなんだよな…
613:2014/08/11(月) 22:37:47.69 ID:
>>609
男が自分は生ゴミアピールしても受けないしな
617:2014/08/11(月) 22:40:09.54 ID:
>>609
>>613
ピエール瀧みたいな存在もいるじゃん
610:2014/08/11(月) 22:37:16.30 ID:
芸NO人ばかりの業界で容姿がいいという才があるからなあ能年
619:2014/08/11(月) 22:41:45.11 ID:
20歳そこそこの女の子の発言にマジレスする人って多いんだなぁ
皆誰かを叩きたくて仕方がないのかねえ
623:2014/08/11(月) 22:45:36.11 ID:
>>619みたいなのが一番フェミを否定してるんだよな
「20そこそこの女の子」が馬鹿だと書いてる様なものだし
638:2014/08/11(月) 23:05:08.11 ID:
>>623
馬鹿だと思うよ
馬鹿というか幼いし視野が狭い
男も女も
625:2014/08/11(月) 22:49:19.75 ID:
男も女も、異性叩きみたいなのは2ch程度で留めておく方が良い、モテないからw
いや、そもそも田嶋女史のようにモテないからこそ異性叩きに走るのか?
630:2014/08/11(月) 22:52:45.14 ID:
俺は男だけど、レストラン、カフェ、喫茶店等の接客を男がやるな!
と思ってる。ナヨイし邪魔なんでい!
若くて可愛い女だけでいいんだよ。
おばさんでも美人なら許す。
633:2014/08/11(月) 22:54:42.40 ID:
まあリアルにゲーノー界いる能年ちゃんの意見だからなあ本当なんだろう
642:2014/08/11(月) 23:08:20.22 ID:
俺が女なら自分以外若い男だけの世界を夢見るに違いない
651:2014/08/11(月) 23:18:35.62 ID:
有村は若い女や男に受けそう
でも年上の女には受けなさそう
本人も年上の女とか話もしなさそう
能年は明らかに年上の女のほうが話しやすそう
だから可愛い
658:2014/08/11(月) 23:27:04.22 ID:
>>651
年上の女の条件も、いつも男を見てるような女じゃ合わなそう

ワニの落書きに「へーかわいいね」って言ってくれる同性は
そんなに多くない
653:2014/08/11(月) 23:20:27.75 ID:
デブスセリフ棒読みばばあの渡辺えりに洗脳されたってことか
659:2014/08/11(月) 23:28:31.18 ID:
>>653
そういや、共演してる時に、一緒に『蟹工船』だか『ああ、野麦峠』だか見に行ったって言ってたなぁ。
喫茶店で、ご高説をたれたとかスタジオパークで渡辺さんがまくしたてていた。
660:2014/08/11(月) 23:35:52.98 ID:
>>659
よくそういう悪質なウソつけるな
一緒に見たのはレミゼ
帰りの喫茶店では渡辺えりが話すのを頷いてきいてただけだとよ

こういう事実ネタを少し混ぜたウソネタ書くのはあまオタで他の女優オタ
668:2014/08/11(月) 23:46:16.08 ID:
能年玲奈はフェミニスト

能年玲奈はフェミニスト

能年玲奈はフェミニスト
674:2014/08/11(月) 23:54:17.40 ID:
明日のスクールオブロックに能年玲奈登場するらしい
Radikoで聞けるから聞いてみて
675:2014/08/11(月) 23:54:19.15 ID:
来月カラスの親指無料放送で見れそうだよ
678:2014/08/12(火) 00:03:23.05 ID:
ここで能年さんからお前らに一言


マッチでーす
687:2014/08/12(火) 00:16:51.09 ID:
今週末までは宣伝で忙しいんだろうな。
はやく生ごみ生活に帰してあげないと能年ちゃんがやつれちゃう
690:2014/08/12(火) 00:21:55.29 ID:
みんな>>1に釣られすぎだろw
703:2014/08/12(火) 00:42:51.98 ID:
>>702
去年より可愛くなってる気がする
704:2014/08/12(火) 00:43:58.11 ID:
NHKの連ドラなんて、昔から胡散臭さを感じてまともに見たことがないんだが
共産主義の結果平等志向や、キレイゴトファシズムのキリスト教の色合いが強いからだと、
こいつの発言でわかったw

NHKなんて連ドラも大河ドラマも、フェミナチ主義、女権主義っぽさが臭くて
いつも途中リタイヤしてたが、やっと正体がわかったわ