1:2014/07/31(木) 10:29:54.26 ID:
米倉涼子(38)が、39歳の誕生日を迎える8月1日に、恋人の年下フリー編集者と妊娠を目指す 「中出しセックス」をする決意を固めたとみられている。

米倉は'12年夏、当時34歳だったこの編集者とのデートが報じられた。
「彼は大手情報サービス企業の社員を経て最近独立し、情報誌の編集制作会社を設立したイケメン。
米倉は表向き恋人とは認めませんが、密愛をはぐくみ、昨年9月にはデートが、同12月には編集者が米倉宅に“お泊まり”した様子が報じられた。
いつ電撃婚してもおかしくない」(芸能記者)

しかし、交際中に米倉が“視聴率女王”としてブレイクしたことから、事情が変わった。
'12年10月期に第1弾、昨年10月期に第2弾が放送されたテレビ朝日系主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が大ヒットしたのだ。

 「事務所の後輩・上戸彩はHIROと一昨年に結婚し先を越された。米倉は『40歳までに結婚して子どもを産みたい。 彩ちゃんより先に産む』と常々語っており、結婚願望が高まっている。ゴールも見えた。『ドクターX』第3弾放送が今年10月期に内定したのです」(放送記者)

米倉は最近、近い周囲にこんな“決意”を口にしているとか。
「“30代最後の誕生日なんだから、もう自由にしていいよね”みたいなことをこぼしているそうです。
要するに、39歳の誕生日を迎える8月1日、彼氏と“中出し子作りセックス”を解禁してもいいよね? と口にしているわけです。
米倉は昨年から週数回、この編集者を自宅マンションに連れ込みエロまくりしていたのですが、視聴率女王になっちゃったため、中出し厳禁だったのです」(芸能プロ関係者)

仮に8月1日のセックスで妊娠しても、『ドクターX』第3弾が終了する12月下旬の時点では、まだ妊娠4~5カ月。
「計画通りに進めば、年末か年明けにサプライズ発表も十分ありうる。出産も39歳でできるため、米倉の願望がかなうわけです」(業界関係者)

とはいえ、本誌既報通り米倉は今年4月のテレビ番組で『TOKIO』松岡昌宏に対し、求婚するかのような発言をして波紋を広げたばかり。
「松岡は、本命編集者との進展を隠すためのスケープゴートとみられます。米倉は以前より熱心にジムに通い、下半身や腹部の筋トレに励んでます。
今や、美脚はキュッと引き締まり、お尻もポルノスター並みのエロい盛り上がり。妊娠に向け準備万端ですね」(民放局スタッフ)

“私、失敗しないので”。この勢いだと、第3弾も高視聴率間違いなし。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140730/Weeklyjn_6246.html
13:2014/07/31(木) 10:35:11.20 ID:
>>1
セクハラおやじの作文だな
19:2014/07/31(木) 10:36:36.67 ID:
>>1
さんじゅうくさい


31:2014/07/31(木) 10:41:55.01 ID:
>>1
アサヒ芸能&ゲンダイ&週刊実話ソースでスレタイに入れない奴は剥奪しろ


35:2014/07/31(木) 10:46:19.35 ID:
>>1
この手のチャラチャラした男より、
松岡みたいなのと結婚した方が長続きしそう。
47:2014/07/31(木) 10:55:52.97 ID:
>>1
下品極まりない記事だなw
記者は記事を書いていて恥ずかしくからないのかwwww
75:2014/07/31(木) 12:08:55.13 ID:
>>1
2行目で読むのやめたw
2:2014/07/31(木) 10:30:14.31 ID:
おまいら許したの?
3:2014/07/31(木) 10:31:04.86 ID:
羊水腐ってるし
4:2014/07/31(木) 10:32:17.82 ID:
>「中出しセックス」をする決意を固めたとみられている

冒頭で笑かすなw
5:2014/07/31(木) 10:32:49.75 ID:
CMのお嬢様って泰造以外に友達いないの?
6:2014/07/31(木) 10:33:05.92 ID:
品のない文章だなあ
8:2014/07/31(木) 10:33:40.05 ID:
米倉なんて男みたいもんだろ
10:2014/07/31(木) 10:34:02.40 ID:
羊水腐ったな
11:2014/07/31(木) 10:34:44.82 ID:
公衆の面前で放屁する女と結婚はしたくない
12:2014/07/31(木) 10:35:04.51 ID:
【食品】性欲増強効果がある南米産キノコを食べた女子中学生が路上で全裸、通報を受け逮捕(画像あり)
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kinoko/1325849195/
14:2014/07/31(木) 10:35:14.41 ID:
ドクターSEX肛門逝く子
15:2014/07/31(木) 10:35:49.43 ID:
安定の実話ソースwww
16:2014/07/31(木) 10:35:55.42 ID:
ぶっちゃけ美人だろうがかわいかろうが
39歳の女と結婚するなら、ややブスの29歳の方が絶対需要あるよな?
17:2014/07/31(木) 10:36:04.04 ID:
こういう妄想を書けるのは凄いよな。実話の記者凄いわ。
18:2014/07/31(木) 10:36:35.58 ID:
はいはいwjnwjn
20:2014/07/31(木) 10:36:46.24 ID:
昔の芸能雑誌に比べたらこんな記事はぬるい
21:2014/07/31(木) 10:36:48.78 ID:
      _({})
      ノノノ小ヽ  
    川`;ω;´)  < ブーミン! 出ていらっしゃい!
    ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
    `~ェ-ェー’′
30:2014/07/31(木) 10:41:51.35 ID:
>>21

         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r川川ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ川川゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i 川川___ l /ヽ ズズズ
    /\ へ  ゙川川__ノ’_/
    へ、   | ̄川川 |\ー
  / / ̄\ | 川川| |  |
  , ┤    |/|川川 ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ
39:2014/07/31(木) 10:50:08.80 ID:
>>30
だからお前は誰なんだよ
50:2014/07/31(木) 11:08:51.52 ID:
>>39
米倉一派も一枚岩ではないからな
86:2014/07/31(木) 12:32:44.39 ID:
>>39
米倉一派も一枚岩ではないからな
90:2014/07/31(木) 13:19:34.62 ID:
>>86
思いっきり一枚岩じゃねーか!
94:2014/07/31(木) 13:39:58.14 ID:
>>90
ここまでコピ屁
23:2014/07/31(木) 10:37:07.97 ID:
>大手情報サービス企業の社員を経て最近独立し、
>情報誌の編集制作会社を設立

あんまり稼げなさそうだな
24:2014/07/31(木) 10:37:37.73 ID:
生まれてもダウン症だったり何かがなかったりする子が生まれるんデス
25:2014/07/31(木) 10:37:46.10 ID:
松岡はどうしたんだ?
26:2014/07/31(木) 10:38:29.48 ID:
中出し記事と言えば実話かなと思ったら実話だったw
27:2014/07/31(木) 10:38:39.70 ID:
毎日デカいウンコしてそうだよな
28:2014/07/31(木) 10:41:18.20 ID:
とうとう松岡と結婚するのか
29:2014/07/31(木) 10:41:42.00 ID:
意外とこの人も「何の役やっても米倉」なんだが、あまりそこは指摘されてないな
ネットでは「ブボボ」しか言わないバカが多いから助かってるんだろう
33:2014/07/31(木) 10:45:41.47 ID:
性格悪くて有名
36:2014/07/31(木) 10:47:02.51 ID:
今頃手遅れ
37:2014/07/31(木) 10:48:04.23 ID:
×中出しセックス
○中出されセックス
38:2014/07/31(木) 10:49:49.54 ID:
やっぱり実話じゃねーか。ソースロンダリングすんな。
40:2014/07/31(木) 10:50:31.50 ID:
屁テロ予告かと思った
41:2014/07/31(木) 10:50:52.83 ID:
炭酸水とか好んで飲んでそう

だから屁が出るんだよ
43:2014/07/31(木) 10:51:13.29 ID:
伊藤英明 米倉涼子 アソコが臭い

でググるなよ
44:2014/07/31(木) 10:53:23.05 ID:
この人、母親がチョンなんでしょ?
45:2014/07/31(木) 10:54:00.41 ID:
速く子ども産んだ方がいい
46:2014/07/31(木) 10:55:48.40 ID:
ブヒーー
48:2014/07/31(木) 11:00:38.49 ID:
CMの高笑いしてる声と顔が不快
49:2014/07/31(木) 11:03:35.83 ID:
こういう女芸人に対しての下衆な記事多いけど
意外と芸能人ってこういう記事を訴えたとかって話聞かないよな。
そう考えると、笹井とのキモメール晒されたくらいで
怒る小○方とか器が小さいよな。
51:2014/07/31(木) 11:09:01.86 ID:
ゲスな記事だなぁ
52:2014/07/31(木) 11:10:15.56 ID:
スレタイ実話余裕

ではないがちょっと本文読んでみたら実話余裕だった
53:2014/07/31(木) 11:10:41.55 ID:
実話が書くなら実話だな
55:2014/07/31(木) 11:18:58.74 ID:
38歳なら結婚してもいいだろ
もう妊娠できる限界に近い年齢なんだしいっぱい古賀社長に中出ししてもらえ
57:2014/07/31(木) 11:22:56.14 ID:
こんなこと言ってるが、別に米倉嫌いじゃない
特に、最近のタイゾーとやってた宝くじのCMはいいと思った
この人は「女性が共感するカッコイイ女性」じゃなく
ああいう「コミカルなワガガマお嬢様」みたいな役の方が輝くと思うよ
おそらく地にも近いんだろう
60:2014/07/31(木) 11:30:09.26 ID:
相手は原田泰造か


あ…原田は結婚してたか
61:2014/07/31(木) 11:40:45.78 ID:
ゲスの極みな記事
68:2014/07/31(木) 11:50:19.98 ID:
TOKIO松岡と仲いいじゃん、松岡は同棲してるらしいけど寝盗っちゃえよ
69:2014/07/31(木) 11:50:57.43 ID:
明日、中出しセックス解禁なんだ、今夜初日だな
恋人も貯めておいて、今夜いっぱい出すんだな
70:2014/07/31(木) 11:58:41.51 ID:
78:2014/07/31(木) 12:13:08.82 ID:
せめて紀香程度の脚ならなあ
79:2014/07/31(木) 12:14:45.86 ID:
許すも許さないもあれはノイズ
さもアンチが屁をしたかのように捏造したってだけの話
なんども言うがあれはノイズだからな
いい加減にしろよ
83:2014/07/31(木) 12:22:06.86 ID:
そんなネタは求めてないんだよなぁ…
84:2014/07/31(木) 12:22:24.93 ID:
「いたしません」「失敗しないので」「死んじゃうんだよ」漫画じゃあるまいし馬鹿の一つ覚えみたいに言ってんじゃねえよ
85:2014/07/31(木) 12:23:32.18 ID:
87:2014/07/31(木) 13:05:46.15 ID:
何か臭そう
89:2014/07/31(木) 13:10:55.81 ID:
松岡かませ犬
95:2014/07/31(木) 13:42:20.90 ID:
39か
おばさんだな
96:2014/07/31(木) 13:54:48.94 ID:
安住アナはどう思ってんだろ
結構 ぴつたんこカンカンでは常連だった米倉で、以前にもお互いプレゼント交換しあった仲だつたし
97:2014/07/31(木) 13:57:44.67 ID:
松岡「俺はカムフラージュかよ・・・」
98:2014/07/31(木) 13:58:06.12 ID:
スレタイ見ただけで、実話とわかる今日この頃
99:2014/07/31(木) 14:03:30.53 ID:
出産って全力で気張るから一緒に色々出てしまうらしいな
101:2014/07/31(木) 14:23:36.88 ID:
海老蔵のお古