グラビアアイドルで「ミスFLASH 2014」に選ばれた尾崎礼香が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ミスFLASH2014 尾崎礼香』(発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ミスFLASH2014 尾崎礼香』の発売記念イベントを行った尾崎礼香


001

今年2月に発表されたグラドルの登竜門的ミスコン『ミスFLASH2014』で、約600人の応募者からSKE48の加藤智子、kagamiとともにグランプリに輝いた尾崎礼香。初めてのイメージDVDとなる本作では、バレエで鍛え抜いた完璧ボディーに86㎝のFカップバストをセクシーに見せるなど、1stDVDとは思えない内容となっている。

初イベントということで、緊張した面持ちで報道陣の取材に応じた尾崎は「この間初めてDVDを見ました。最初はOLの格好をして序々に脱いでいくんですけど、普段の自分からは想像ができなくて、耐えられなくなり消しちゃいました」とあまりのセクシーさに赤面。内容については「お金持ちの先輩のお家でだんだんといい雰囲気になる感じです。初めてマッサージのシーンにチャレンジしましたが、これが噂のマッサージかと思いました(笑)」と苦笑いを浮かべながら、「ジャケットの黒い水着のシーンでは、水着がずれてポロリしちゃいました(笑)。メイクさんが慌てて直して下さいましたね(笑)」と撮影秘話も明かしていた。

DVDの内容にかけ、「男性として、年上のお金持ちは?」という問いに「あまり意識しないです」と答え、「むしろ愛をくれるなら、それだけでいいです!」とアイドルらしい答えで取材を締めくくった。

尾崎礼香(おざき あやか)

1990年6月6日生まれ。大阪府出身。A型。身長167㎝。スリーサイズはB86・W62・H89。2012年にデビュー。同年に競輪専門のSPEEDチャンネルで結成されたキャンペーンユニット"スピーチーズ"のメンバーとして加入して話題に。2014年2月に発表された"ミスFLASH2014"でグランプリに輝いた。グラビアで活躍する一方、テレビ朝日系『ナサケの女』や映画『ランウェイ☆ビート』に出演するなど、女優としても活躍中。特技はクラシックバレエ(16年間)、書道(最高段1席)。趣味はダンス、映画&DVD鑑賞、小物デコレーション。