1:2014/02/26(水) 08:52:30.33 ID:
2014年ソチ冬季五輪が日本時間24日未明に閉会式が行われ、17日間にわたって
行われた雪と氷のスポーツの祭典が幕を閉じた。次回の18年冬季五輪は、
韓国の平昌(ピョンチャン)で開催されるが、中国人ネットユーザーは18年冬季五輪について
期待を抱いているのだろうか?

中国中央電視台のスポーツ専門チャンネル・CCTV5は、平昌五輪の準備状況について報じ、
簡易投稿サイト・微博で「平昌五輪はわれわれに何をもたらしてくれるだろうか?」と問いかけた。

問いかけに対して、中国のネットユーザーからは「韓国人がもたらすのはルール違反だ」、
「ファウルの嵐をもたらすだろう」など、寄せられたコメントは総じて「トラブルをもたらす」という意見だった。
それだけ中国では韓国に対して良いイメージがないということだろう。

そのためか、「次回の五輪では金メダルを全部韓国にあげよう。
命を守るためには韓国人に近づいてはいけない」、「中国人選手が怪我(けが)さえしなければそれで良い」と、
中国人ネットユーザーの間では、“韓国人はラフプレーをする”とのイメージが完全に定着してしまったようだ。

ほかには、「次の冬季五輪では韓国人は簡単に金メダルを取ることだろう。その理由は皆の察しのとおりだ」など、
不可解な理由で韓国がメダルを量産するのではないかとのコメントも多かった。

微博でのコメントを見る限り、中国人ネットユーザーの多くが、韓国での五輪開催に対してネガティブな
見方を示しており、次回の平昌冬季五輪には“まったく期待していない”という意見が大半を占めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000005-scn-cn


257:2014/02/26(水) 09:52:08.29 ID:
平昌オリンピックの建設予定(まだ着工していない)の各会場(絵だけ妄想)



ボブスレー↓絵だけ 妄想

http://www.daelim.co.kr/eng/daelim/pr/NewsView.do?idx=11245
174:2014/02/26(水) 09:38:21.88 ID:
>>1
ところが日本のマスコミはそうは思ってないようだ
それどころか韓国に対する悪い話は聞いたことがない
265:2014/02/26(水) 09:54:03.57 ID:
>>1
韓国人と対峙したときの人類の反応ってこれなんだな
韓国人のアン・ヒューマンなふるまいを何ともおもわないのって
(差別でも偏見でもなく)朝鮮人だけだからな
朝鮮半島に人たちって近親交配のしすぎで
ある種、人類の範疇を超えてしまってるのかもな
人間とか人類とかの感覚では理解できないよ
人類学的見地から朝鮮人を徹底解明することが人類の課題かも
何しろ世界中で朝鮮人の被害が絶えないからな


467:2014/02/26(水) 10:42:24.88 ID:
>>1
命を守るためには韓国人に近づいてはいけない
おいw俺らはゴキブリなみにそこここに在日がいるんだぞw
そんなこと言うなら日本を守ってくれぃ
595:2014/02/26(水) 11:17:42.56 ID:
>>1
韓国と親密なマクドナルドのトランス脂肪酸よりも、日本人は総理大臣と同じように植物油で健康的な和食を食べよう!

マクドナルドから韓国風バーガー「KBQバーガー」登場
KBQ(Korean BBQ)バーガーは韓国の肉料理プルコギとコチュジャンソースを使ったハンバーガーだ。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1109/22/news047.html
心筋梗塞、流産…危険なトランス脂肪酸、なぜ日本で野放し?無規制、表示義務なし
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140219-00010005-bjournal-bus_all


日本の伝統料理である『 天ぷら 』   

天ぷらは江戸時代から庶民の食べ物だった   

【カラット】天麩羅てんぷら料理【サクット】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cook/1100228936/ ←2ちゃんの天ぷらスレ 
690:2014/02/26(水) 12:08:11.67 ID:
>>1
ほぼ中国人と同意見になるって事は、世界の共通認識と捉えて良いかも知れんな
709:2014/02/26(水) 12:17:02.80 ID:
>>690
そりゃまぁ、
トドメの閉会式公開処刑演出ですもの。 しかも、全て奴らの自業自得。
ロシアの閉会式会場が広すぎる?言い訳にすらなりませんね。
まばらなボロ雪だるま・・・極めて壮大なロシア演目の後に晒される屈辱を必死で押し殺しながら、
演者の頭数合せの為に火病歓喜で仲良しごっこをしてみせる、韓国選手団。

雪無しカネ無しノウハウ無し状態が、自爆的かつ如実にに晒されましたね。
とどめは、活字の捏造韓国起源主張と、建設断念したはずの捏造CG高速鉄道?を盛り込んだ、
見るからに低予算垂れ流しPVです。

自業自得なんだから、仕方ありませんね。
719:2014/02/26(水) 12:22:58.79 ID:
>>1
くっそ!中国人に同意せざるおえないわ。
244:2014/02/26(水) 09:49:53.52 ID:
雪の降らないトンスルランドで冬季五輪とか悪夢
318:2014/02/26(水) 10:04:37.61 ID:
>>244
ジャンプの着地地点が・・・・・
387:2014/02/26(水) 10:18:59.53 ID:
>>244
手前、ゴルフ場だよね。
2:2014/02/26(水) 08:53:24.34 ID:
日本メダルゼロ計画というのをガチで組んでそうだ
163:2014/02/26(水) 09:36:08.95 ID:
>>2
しかし予算は
韓国1/5
日本4/5
3:2014/02/26(水) 08:53:31.49 ID:
おそらく中止だろ
4:2014/02/26(水) 08:53:38.56 ID:
韓国は性犯罪大国です
観光客はレイプの被害に遭うでしょう
12:2014/02/26(水) 08:56:10.38 ID:
>>4
さすがにオリンピック中くらい「レイプ禁止令」がでるんじゃね
21:2014/02/26(水) 08:58:37.92 ID:
>>12
それじゃ普段はレイプが合法みたいじゃないかw
223:2014/02/26(水) 09:46:29.77 ID:
>>12
パラリンピック期間中もだな。あの動物は自分達より弱ければ手加減しないからな。
638:2014/02/26(水) 11:36:00.77 ID:
>>223
あれほど障害者差別の酷いあの国で、きちんとパラリンピックなんか開催出来るのか極めて疑わしい!
285:2014/02/26(水) 09:58:08.86 ID:
>>12
ロンドン五輪でさえ他国の選手にストーカー行為をして公式から注意されたくらいだぞ
自国開催ならレイプ隠蔽なんて余裕だしヤリまくりだろ
410:2014/02/26(水) 10:25:04.07 ID:
>>285
開催国にたてつくなと言いながら襲いそうだ
892:2014/02/26(水) 14:13:46.44 ID:
>>285
マジか!? 誰が誰に?
17:2014/02/26(水) 08:57:40.64 ID:
>>4
選手にはコンドームではなく貞操帯を配るのだ
401:2014/02/26(水) 10:23:49.36 ID:
>>4
真っ先に選手が危ない
654:2014/02/26(水) 11:43:31.28 ID:
>>4
たしか合法だから犯罪じゃないのではwww
5:2014/02/26(水) 08:54:09.54 ID:
慰安婦独島東海は鉄板
6:2014/02/26(水) 08:54:25.76 ID:
イカサマ 
7:2014/02/26(水) 08:55:17.32 ID:
スケートリンクに落とし穴が!
519:2014/02/26(水) 10:57:28.01 ID:
>>7
なんきょくだいぼうけんかw
8:2014/02/26(水) 08:55:24.56 ID:
韓国開催なのに日本人も中国人も現地観戦をしないんじゃないかねw
9:2014/02/26(水) 08:55:25.47 ID:
ソウル五輪と2002年が参考になるだろ
在日以外でポジれる奴はただの基地外だろ
10:2014/02/26(水) 08:55:38.57 ID:
日本とまったく同じ考えなんだなw
11:2014/02/26(水) 08:55:55.42 ID:
死人が何人出るのやら
13:2014/02/26(水) 08:56:28.50 ID:
>命を守るためには韓国人に近づいてはいけない
ワロタw
14:2014/02/26(水) 08:56:32.36 ID:
ソチ女子FSで実際に行ったプログラムの技術基礎点(後半加点込み)
浅田 真央  69.16 ジャンプのみ 53.06
ソトニコワ  61.43 ジャンプのみ 46.13
キム・ヨナ  58.39 ジャンプのみ 42.79
コストナー  58.45 ジャンプのみ 42.35
リプニツカヤ 60.39 ジャンプのみ 45.09
トップ選手の平均は合計60点、ジャンプのみで45点ぐらい
浅田真央のエイトトリプルがどれだけ異常な難易度がお分かりになるだろう
一方、キムヨナやコストナーは前時代の選手の為、難易度はかなり低く
抽象的なジャッジの心証加点で稼いでいる

こんな採点競技が多いというのは、冬季五輪の最大の問題点である
15:2014/02/26(水) 08:56:43.14 ID:
中国人からみてもコレとか
やはり韓国人は凶悪なんだな
16:2014/02/26(水) 08:57:21.47 ID:
売春婦ばっかのチョン国にとっては絶好の稼ぎ時だろ
18:2014/02/26(水) 08:57:58.83 ID:
観客が案山子
19:2014/02/26(水) 08:58:12.75 ID:
とりあえず採点競技はありえないミラクルが連発されるだろうなぁ
20:2014/02/26(水) 08:58:32.75 ID:
クネが家来にしてくださいって言ってるんだから仲良くしろよ
22:2014/02/26(水) 08:59:50.49 ID:
照明がない
23:2014/02/26(水) 09:00:32.63 ID:
南アフリカW杯の逆を行きそう
24:2014/02/26(水) 09:00:50.10 ID:
日本を世界で侮辱することがチョウセン人の悦

アイゴー
25:2014/02/26(水) 09:00:59.12 ID:
絶対関わらない方がいい国なのに4年後わざわざバ韓国まで応援に行くアホがいるんだろうな
26:2014/02/26(水) 09:01:17.46 ID:
やっと中国人も、半島人を理解し始めたようだ。
まだまだ世界のコンセンサスには成りきれてないけど。
27:2014/02/26(水) 09:01:45.48 ID:
下手に支援すると失敗の責任を負わされるからね
28:2014/02/26(水) 09:01:50.27 ID:
日本は不参加でいいよ
29:2014/02/26(水) 09:01:51.23 ID:
雪が降らないのにまじでどうやって開催するん?
とりあえず日本人選手は選手村なんか入らず、直前まで日本で調整するのがベストだろ
で、競技終了したら即帰国で
67:2014/02/26(水) 09:14:30.77 ID:
>>29
ソチも全然降ってなかったからなぁ
ていうか韓国の場合心配しなきゃいけないのはそこじゃないからw
828:2014/02/26(水) 13:37:16.64 ID:
>>67
そんなソチでも半分は天然雪だよ。
132:2014/02/26(水) 09:29:12.31 ID:
>>29
それやると今度は入管で嫌がらせされまくります
142:2014/02/26(水) 09:30:59.66 ID:
>>29
故意の入国妨害&交通渋滞etc.で競技に遅刻→失格まで容易に想像できるw
287:2014/02/26(水) 09:58:13.59 ID:
>>142
別に国策とかじゃなくて
個人の判断でそれやりそうだからな。
30:2014/02/26(水) 09:02:01.40 ID:
すべての競技の前に表彰式 もちろん金メダルはウリナラ
31:2014/02/26(水) 09:02:19.80 ID:
そもそもスキーとかリュージュとかのコースがまともに作れるのかって気もする。
手抜きコースでけが人続出とかならなきゃいいのだが。
34:2014/02/26(水) 09:03:48.70 ID:
日中友好のために、韓国は必要なんだなw
35:2014/02/26(水) 09:04:29.50 ID:
今年か来年あたりに中国と北朝鮮が国境を挟んで紛争になった場合、平昌五輪は中止になる可能性がある。
36:2014/02/26(水) 09:04:33.83 ID:
オリンピック間近になったら、サッカー2002の時のように
異常な韓国age報道(韓国を応援しましょう)が続くだろうな
37:2014/02/26(水) 09:04:53.33 ID:
世界は結束して開催返上に持っていくべき
38:2014/02/26(水) 09:05:07.52 ID:
ロンドンでもソチでも作った日本選手専用の
マルチサポートハウスは平昌ではつくることができない
39:2014/02/26(水) 09:05:19.08 ID:
不安な外国選手団の為に九州あたりに選手村つくったら需要あるんじゃねーの?w
ピストン輸送してさ
40:2014/02/26(水) 09:05:22.64 ID:
日本で調整してから直前に乗り込む選手がいそう
41:2014/02/26(水) 09:05:32.23 ID:
冬の競技は採点競技多いから
ほんと期待できないわ
43:2014/02/26(水) 09:06:11.91 ID:
世界の常識は韓国の非常識ニダ
世界が韓国から孤立しているニダ
103:2014/02/26(水) 09:23:28.93 ID:
>>61
FIFA会長は日本推しだったが、反会長派のUEFA勢に韓国が上手く取り入ったから
その後、2002年にUEFA(ヨーロッパ)の国は、どんな目に遭わされたかは説明不要だが
64:2014/02/26(水) 09:11:57.25 ID:
第2次朝鮮戦争で中止
65:2014/02/26(水) 09:13:19.55 ID:
これを慰安婦像でやると思う
76:2014/02/26(水) 09:15:53.97 ID:
>>65
マジで慰安婦像をマスコットにする。
賭けてもいい
68:2014/02/26(水) 09:14:33.74 ID:
ネトウヨはボイコットするから大丈夫

嫌なら見るな、嫌なら出場するな
69:2014/02/26(水) 09:14:34.88 ID:
中止になるのが最善
もし開催されるのなら、日本はボイコットすべき
70:2014/02/26(水) 09:14:36.78 ID:
絶対ボイコットしろよ!!
慰安婦像のある国に行くな!!!
日本人ならば!!!
72:2014/02/26(水) 09:15:00.49 ID:
今のままでの日韓関係では、不参加も有りうる。
平昌では、日本人選手や応援者が競技や宿泊施設、すべての面で嫌がらせを
受けたり、危険な目に遭う様な気がする。
77:2014/02/26(水) 09:16:07.45 ID:
今回の女子フィギュアみたいな騒ぎがほぼ全競技で起こるかもと考えたらそりゃもうね
79:2014/02/26(水) 09:16:24.88 ID:
ネトウヨ曰く、4年後の韓国は経済破綻して消えているらしい
なのでネトウヨは平昌の心配をする必要がない
98:2014/02/26(水) 09:22:08.44 ID:
>>79
経済破綻してIMFに換骨奪胎されてるのが
今のチョンだろ。
それがさらに強化されるだけだ。
つまりユダチョン化が倍増するだけ。
ファビョン率が倍々ゲームwww
85:2014/02/26(水) 09:17:19.19 ID:
日本人選手に対する嫌がらせは当たり前
それどころか観戦に訪れた日本人女はレイプされて殺されるだろう
それを待って今から計画を練る韓国人が続出
レイプ組織を結成し万全の準備を整えてお待ちしています
612:2014/02/26(水) 11:24:21.92 ID:
>>85
でもなぜか日本で報道されない
94:2014/02/26(水) 09:20:55.84 ID:
今の日韓関係の悪さがひらまさで最高潮に達する
そして、国交が断絶し、韓国企業が撤退する  日本にとってはめでたしめでたし
96:2014/02/26(水) 09:21:34.37 ID:
雪が無いからソチ以上に雪系スポーツは
負傷者続出コースセッティングだろう。
100:2014/02/26(水) 09:22:16.04 ID:
国民全員甘やかされたガキみたいだ

ていう認識はもう
こんだけやらかし続けてるんだし、世界にもあんだろ
101:2014/02/26(水) 09:22:19.00 ID:
日本人選手がメダルを取って表彰式へ
そこで何故か旭日旗が掲揚される
自分達でやっておきながら不快だ!右傾化だ!帝国主義だ!と騒ぐ
会場では悔しさのあまり韓国人が脱糞する
104:2014/02/26(水) 09:23:41.16 ID:
平昌ボイコットしてロシアかカナダで韓国抜きで大会開いてくれたらこんな嬉しいことはない
105:2014/02/26(水) 09:23:42.85 ID:
日本の支援が大前提なんだから支援しなければヒラマサは流れるよ。
日本人なら四年後の羽生や平野らの活躍が見たいだろ?ヒラマサになったら競技する前に終わってる。
日本人選手の活躍が見れるよう、ヒラマサを支援しようとする議員や団体を徹底的に糾弾しよう。
107:2014/02/26(水) 09:24:10.15 ID:
五輪の準備がいよいよ間に合わなくなった時、ワザと北を挑発して緊張状態を引き起こす

それを理由に五輪返上。 体面を保つためにバカ国家ならやりかねないから怖い
110:2014/02/26(水) 09:25:42.87 ID:
鮮人だけ地元だからと選手村に入らず
外国人だけの選手村で
コレラを発生させるにだ
112:2014/02/26(水) 09:26:05.52 ID:
選手の食事にキムチしか出ない
外部から食べ物持ち込み不可
日本人選手を空港で留め置き

山程出てくるな
115:2014/02/26(水) 09:26:15.45 ID:
竹島がデザインされたハングルのキムチメダルなんてパチモノ臭くて選手かわいそう
122:2014/02/26(水) 09:27:37.60 ID:
・開会セレモニーで領土主張、慰安婦問題のアピール
・相手国選手の滞在しているホテルで毎晩バカ騒ぎ
・「これが韓国の普通の食事」と言って焼肉とキムチばかり薦める
・韓国人選手、謎の金メダル連発
・逆に日本人は一切メダルが取れない、羽生ですら獲れない
187:2014/02/26(水) 09:41:13.89 ID:
>>123
開会式の聖火でハトを大量虐殺


ボクシング試合終了後の乱闘

柔道、疑惑の判定


ヒラマサは、ここから30年後
何も進歩してないよ、むしろ人間としての劣化が進んだくらいだ
124:2014/02/26(水) 09:27:56.42 ID:
トイレも尻拭いた紙流せないだろうからね
不衛生な選手村になるな
125:2014/02/26(水) 09:28:35.29 ID:
竹島さんが主将で竹島ジャパンとして出場期待
126:2014/02/26(水) 09:28:37.52 ID:
トラブル、ルール違反、審判買収・・・ある意味、その程度ですめばいい。

冬の五輪で施設や運営に不備や無茶があれば、選手が死ぬ。
ほんとにとりかえしのつかない惨事待ってると思う。
欧米は日韓ワールドカップの愚行をまた繰り返す。
今度はもう多々じゃ済まんと思う。人が死ぬ。
131:2014/02/26(水) 09:29:07.75 ID:
反日の韓国は、「2018年冬季五輪時には、日本への嫌がらせが随所に展開される」と中国はこう言っています。
360:2014/02/26(水) 10:13:39.85 ID:
>>131
飽く迄も韓国民間人独自の有志、という体裁で(その実は韓国政府がガッツリと支援している)
日本を歴史的・政治的に批判するブースが各所(あわよくば競技場の真横)に設けられたり、
「独島は我が固有の領土」なるキチガイ看板をそこら中に掲げたり、
観光客がホテルで見るであろう五輪競技のテレビ放映のCMで
「独島は我が固有の領土」だの慰安婦関連だので
日本を批判しまくる事は想像に難くないよな。
507:2014/02/26(水) 10:54:54.41 ID:
>>360
そのネガキャンの近くでキーセンが私買ってよってやってそうww
133:2014/02/26(水) 09:29:18.01 ID:
五輪を機に韓国を訪れた人々は
先進国としての韓国の発展した姿を目の当たりにするだろう
152:2014/02/26(水) 09:32:52.66 ID:
>>133
トンスルの製造だけは先進国、その他はパクリか捏造!
159:2014/02/26(水) 09:34:12.00 ID:
>>133
(地獄への門の一歩)先(に)進(んでる)国ってことだな
160:2014/02/26(水) 09:35:17.36 ID:
>>133
なにその我が夫となるものはさらに悍ましいものを見るだろう的な言い方
139:2014/02/26(水) 09:30:37.67 ID:
南朝鮮は聖火リレーを竹島で必ずやるだろうな。

しかし、朝鮮経済があと4年持つかな。
146:2014/02/26(水) 09:31:39.46 ID:
鉄道どーすんのかね?
バス移動対応wwww
やつらはスケートリンクの競技くらいしかメダル取れないからな
151:2014/02/26(水) 09:32:20.35 ID:
>>146
正直スキーマトモにやる気ないだろ
149:2014/02/26(水) 09:32:03.63 ID:
仮に平昌で開催されたとして、そのすぐ2年後に東京だからな
これはチャンスでもある
150:2014/02/26(水) 09:32:05.62 ID:
ソウル五輪のボクシング事件ってあり得ないぐらいの大事件だろ。
こんな事をやらかす国が平気で五輪に出ているなんて信じられない。
永久追放でいいだろ。
153:2014/02/26(水) 09:33:06.69 ID:
開会式のテーマソングで独島は我が領土を流しそう
155:2014/02/26(水) 09:33:52.05 ID:
朝鮮人には例外なくキムメダル枠があるじゃないか
156:2014/02/26(水) 09:34:01.17 ID:
審判にボーナス
165:2014/02/26(水) 09:36:46.13 ID:
フィギュア男女ロシア、日本はもれなくジャッジ全員-3wwwww
ショートトラックは中国選手は失格連発wwww
166:2014/02/26(水) 09:36:46.48 ID:
あんな連中に冬季の施設なんか作れるわけない。
南大門の始末を見ても明らかだ
    ↓
平昌の喫緊の課題

①仁川国際空港からの鉄道インフラ
②平昌や龍平での上水道、下水道インフラ
③閉会式・開会式を行うスタジアム
④森林を伐採し造成してゲレンデを増設
⑤スキーのゴンドラ・リフトの増設
⑥降雪機とそれを動かす電気・水の確保
⑦宿泊施設
⑧ボブスレー・リュージュ・スケルトンの施設の建設
⑨スピードスケート・フィギュア・アイスホッケーのスケートリンクの建設
⑩オリンピック村の建設
  
    ↓
答え:90億ドル(1兆円)で済むわけがない
    ↓
結論:開催は無理
172:2014/02/26(水) 09:38:00.03 ID:
>>166
住んでる人いないの? 下水道はともかく上水道まで通ってないってなにごと?
189:2014/02/26(水) 09:41:49.54 ID:
>>172
リソート地だよ。金持ちが遊びに来るところ。ホテルやマンションがいくつもあるから
水は来てるだろうが、オリンピックは2万人分の部屋を用意しなければならない。
水質や、水圧の問題があるだろう
186:2014/02/26(水) 09:40:53.97 ID:
>>166
だから売春婦を慰安婦にして、
日本から金を巻き上げるつもりなんだよ
200:2014/02/26(水) 09:43:02.32 ID:
>>166
お金は日本が全額出すから問題ない
203:2014/02/26(水) 09:43:43.27 ID:
>>166
びっくりするほど無理ゲーだわ
あと4年しかないんだろ
168:2014/02/26(水) 09:37:14.94 ID:
朝鮮戦争再開早よ
169:2014/02/26(水) 09:37:47.50 ID:
オフィシャルの世界地図モチーフにデカデカと乗るドクド&トンヘ
観客と運営が一緒になって慰安婦ネタ竹島ネタをあらゆる所に絡めてくる
日本人は出場するだけで反則0点な採点競技
176:2014/02/26(水) 09:38:33.15 ID:
輸送手段として、高速鉄道作るって公約したのに止めたんだっけ?
そのわりに、ソチでの貧弱な宣伝コーナーで、高速鉄道の映像出してたけど
179:2014/02/26(水) 09:39:08.12 ID:
公共放送までこんな真似やらかす国で、まともな結果なんか出る訳がない

【ソチ五輪】韓国・KBSがソチ五輪の閉会式で「キム・ヨナ(実際は金メダル)」と紹介する字幕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393283285/



次スレはよ
180:2014/02/26(水) 09:39:14.40 ID:
ほとんどの国が日本で調整・準備するだろうから、日本中で今からリンクやコースを整備して
「練習・準備村」を形成しておくべき。多分、オリンピック現場と同じくらいの盛り上がりと
経済効果を期待できる。むしろ、オリンピック会場よりも選手が多いということになるかも。
181:2014/02/26(水) 09:39:18.34 ID:
だから必死に歴史問題で騒いで日本から金取ろうとしてるんだよな
アメリカは逃げ出して日本に出させようとしてるけど
184:2014/02/26(水) 09:40:25.21 ID:
>>181
なんや、オリンピックのためにアンネの日記破り散らかしてまわってんのか
最低やな
182:2014/02/26(水) 09:39:37.46 ID:
日本から人口降雪機を借りて返さないとかか
183:2014/02/26(水) 09:39:53.08 ID:
選手は会場でゲームのコントローラーを渡される
185:2014/02/26(水) 09:40:33.15 ID:
選手村に慰安婦資料館が併設される
190:2014/02/26(水) 09:41:52.78 ID:
五輪の4年前になって
16年も前に開催した長野にノウハウを聞きに来日という
実行委員のヤッツケっぷりがなんとも。
193:2014/02/26(水) 09:42:11.38 ID:
選手村がラブホなのまでは想定内だろ
213:2014/02/26(水) 09:45:25.52 ID:
>>193
アルペンコースの周りの地面に白ペンキでスプレーされてることも想定内だ。
195:2014/02/26(水) 09:42:25.01 ID:
日本人がアンネの日記なんてワザワザ破りにいくかよwww
興味なくて読まない奴の方が多いのにさ
214:2014/02/26(水) 09:45:26.79 ID:
>>195
確かに日本人は識字率は高くても読解力は著しく低い劣等民族だからな。
劣等民族に生まれた自分が恥ずかしい…orz
197:2014/02/26(水) 09:42:47.21 ID:
南朝鮮に対する考え方だけ見るとシナ人がまともに見えてしまう。
202:2014/02/26(水) 09:43:35.80 ID:
トラブル、ルール違反はもとより
手抜き工事による事故
国民性による事件
204:2014/02/26(水) 09:43:44.30 ID:
2018年の方から来たものです
平昌五輪ですが韓国と言う国が存在しないため開催されませんでした
今年の五輪は平壌で開催されています
210:2014/02/26(水) 09:44:58.14 ID:
>>204
そこな未来から来たお方、19号はどうなってますか?
222:2014/02/26(水) 09:46:25.09 ID:
>>210
とても元気ですよ
最近ますますお爺様に似てきました
235:2014/02/26(水) 09:48:58.58 ID:
>>222
クネ婆さんはどうなってますか?
歴代大統領コースですか?
260:2014/02/26(水) 09:53:15.71 ID:
>>235
国が無くなると同時に逃亡しました
ロシアの花街で見かけたというニュースが2chで話題です
205:2014/02/26(水) 09:43:51.27 ID:
ショートトラック全競技韓国メダル独占は、もう決まってるとして
あと、なんかあるか?
229:2014/02/26(水) 09:47:08.12 ID:
>>205
キムの金メダルは確定だろ
234:2014/02/26(水) 09:48:39.80 ID:
>>229
4年後出れたなら、そうだろうけど、いい加減ババアになってる年だから
劣化は明白だなぁ。まあでも出りゃそうだろうなw
242:2014/02/26(水) 09:49:46.69 ID:
>>205
スピードスケートも競馬でいう内埓(ウチラチ)を道悪(ミチワル)の重馬場(オモババ)に設定して
上位選手の時計を遅くなるように謀るだろうな

スキーやボブスレーも地元じゃないとうまく滑降できないようなクセつけるだろうし
252:2014/02/26(水) 09:51:02.03 ID:
>>242
スキー・スノボ競技でも疑惑の判定とかやるかも
なぜか有力選手全員不通過とかwww
206:2014/02/26(水) 09:43:52.55 ID:
日本人専用の選手村を松江あたりに置いて専用船で選手を運ぶのが良さそう
209:2014/02/26(水) 09:44:53.52 ID:
在韓米軍撤退後の北のカリアゲ様に期待してるんだけどな
215:2014/02/26(水) 09:45:31.04 ID:
安いチケットが出回ろうが、格安ツアーが出ようが観に行こうって気が全く起きない。
むしろF1韓国GP見るようなつもりで実況しながら笑って楽しむ事に期待してる。
216:2014/02/26(水) 09:45:47.36 ID:
橋本聖子がバカなこと言ってたな
元アスリートの国会議員はバカばっかし
221:2014/02/26(水) 09:46:21.89 ID:
参加しても絶対選手村の食事は食べるな
何が入っているか分らん
224:2014/02/26(水) 09:46:42.81 ID:
あれ?よく考えてみたら、
こんなに良く似ている中国人と朝鮮人なのに、
スポーツに関しては、中国人がまともに見れる。
やったとしても、年齢詐称程度だろ。
240:2014/02/26(水) 09:49:30.67 ID:
>>224
中国人選手で金メダル取る選手はみんな金に値する選手だな。

それに比べて南朝鮮の金メダリストのレベルの低さ・・・
270:2014/02/26(水) 09:55:32.95 ID:
>>224
中国の場合、オリンピックもパラリンピックも
国が徹底的にサポートしているしな

選手の適正選別から始まって、徹底したコーチング、食事管理
強化プログラムを組んで、その中で勝ち抜いた人間を更に厳選する
オリンピックで勝つためだけに、人生の全てを捧げる人材を作りあげる
227:2014/02/26(水) 09:46:52.89 ID:
これほど待ち遠しいオリンピックもないだろ
230:2014/02/26(水) 09:47:17.84 ID:
採点競技はホルホル余裕だし
競争は何故か有力選手のドーピング違反続出するからここもキムメダル余裕
後はジャンプ系をどうするか
231:2014/02/26(水) 09:47:43.86 ID:
また、最悪
236:2014/02/26(水) 09:49:00.61 ID:
クネ
慰安婦慰安婦で人口降雪機を日本からタダでもってこい
慰安婦慰安婦で鉄道、道路を日本の金で作れ
慰安婦慰安婦でメイン会場を日本の金で作れ
237:2014/02/26(水) 09:49:07.86 ID:
国際映像でチョンの恥部が沢山放送されると思うと
そこだけは興味がある。
245:2014/02/26(水) 09:50:02.78 ID:
>>237
閉会式だけでも( ゚д゚)ポカーンのアリランスーパーmix祭だったからねえ
238:2014/02/26(水) 09:49:19.99 ID:
北京五輪の時も色々あったと思うけどそれよりもはるかに酷い事が起こりそうだ
239:2014/02/26(水) 09:49:30.23 ID:
国家挙げてのディスカウント・ジャパンが見られるのだな
241:2014/02/26(水) 09:49:33.19 ID:
キムヨナは電撃復帰させると思う
そして相変わらずのイージー演技&転倒しない低いジャンプと軸ぶれる堅いスピンwww
超銀河点出して金メダルだなwwwwwwww
256:2014/02/26(水) 09:51:57.88 ID:
>>246
開会式では世界的大ヒットのカンナムスタイル(呆)
251:2014/02/26(水) 09:50:56.63 ID:
中国人は共産党や教育が悪いだけで、それが改善されたら人としては付き合えそう。
チョンは遺伝子レベルで無理。
329:2014/02/26(水) 10:06:56.92 ID:
>>224
政治が絡まなければそれなりに話が分かる人種ではある
日本人よりもアクが強いってだけで

>>251
日本の歴史や文化には中国から影響受けたものが一杯あるのは事実だしね
そういった面で共通する素地はあるがあっちは…
262:2014/02/26(水) 09:53:23.83 ID:
>>257
選手の絵が絶望して首吊った人にみえた
267:2014/02/26(水) 09:55:10.83 ID:
>>262
韓国人が作った施設じゃ死人が本当に現実になるかもな
258:2014/02/26(水) 09:52:49.34 ID:
食事にうんこまじぇまじぇされそう
キムチに寄生虫もいるだろうし
ごっそり日本食持ち込めればいいだろうが、
それも空港で没収されそうだしな

それまでに北朝鮮と戦争再開もしくは
日刊断交が望ましいな
261:2014/02/26(水) 09:53:22.70 ID:
もう滅茶苦茶になること100%
日本人選手は行かなくていいよ
263:2014/02/26(水) 09:53:32.88 ID:
売春婦像の被り物したゆるキャラが開会式で大活躍だな
266:2014/02/26(水) 09:54:48.49 ID:
最低最悪の五輪になるだろうな
ゴミ以下の八百長五輪
くたばれ。消えうせろ
268:2014/02/26(水) 09:55:30.56 ID:
選手村のドリンクラインナップにトンスルIN
あると思います
269:2014/02/26(水) 09:55:30.96 ID:
もう開催しなくていいよ
そのまま消滅でいいよ
さようなら害虫朝鮮
274:2014/02/26(水) 09:56:11.23 ID:
「歴史の謝罪と反省をしてないから日本人0点」ってのがガチで通っちゃう国だからな
283:2014/02/26(水) 09:57:51.56 ID:
効率的に全世界にアピールできるからなあ
竹島、慰安婦、東海、靖国、、、今からでも言いたくて言いたくてうずうずしてるのは間違いないw
294:2014/02/26(水) 09:59:20.63 ID:
>>283
オリンピック条約違反、余裕でした
331:2014/02/26(水) 10:07:17.85 ID:
>>294
やっちまえばもう止められないしな
2つのプログラムを作って公式リハでは毒ぬきを見せておいてIOCのおkをもらい
本番では毒てんこ盛りで来る
284:2014/02/26(水) 09:57:53.63 ID:
ショートトラックの証明が何度落ちるのか
記者はラブホに詰めこまれるのか
観客はひょうきんプロレス式なのか
この3点が気になります
286:2014/02/26(水) 09:58:09.81 ID:
トンスルがメダルを取れそうな競技の選手は特に要注意
どんな嫌がらせが待っているか覚悟して行く様に
288:2014/02/26(水) 09:58:23.53 ID:
開会式にドクド、トンヘをぶっ込んでくるのは確実
289:2014/02/26(水) 09:58:25.34 ID:
心配なのはマスゾエだな
NHKはモミイ会長で変わりつつあるけど
TBSがテレ朝以上に気持ちわるい
300:2014/02/26(水) 10:00:07.51 ID:
>>267
ヒステリックな韓国民の声のせいでメダル剥奪に絶望、とか、あると思います。

>>289
T豚Sは北朝鮮系
ぴょんちゃんをぴょんちゃんに変更したいのかも
外貨獲得出来るしね
293:2014/02/26(水) 09:59:15.84 ID:
金も技術もないから日本からなんとか支援を引き出そうと、慰安婦ガー、歴史問題ガー、と言ってるんだよな。
チョンは馬鹿だから、それが日本人感情を逆撫でして逆効果なのをわかってないけど。
305:2014/02/26(水) 10:01:44.16 ID:
>>293
プライドだけは高い民族だから、日本に頭を下げるなら染んだほうがマシと思ってる民族だから
296:2014/02/26(水) 09:59:30.92 ID:
わりとまじで4年後はでなくていいんじゃね。
298:2014/02/26(水) 10:00:02.49 ID:
さっさとギブしないと代替地に迷惑かかるだろうが!糞チョン
317:2014/02/26(水) 10:04:37.03 ID:
>>298
正直日本なら長野でも札幌でも頑張って対応しちゃいそうじゃね?
問題は東京も決まってて、かつ冬季五輪開催が3回目になっちゃうって事と
韓国が嫉妬に狂って今まで以上に嫌がらせしてくる事かな。
309:2014/02/26(水) 10:02:44.01 ID:
フィギュアの選手が今回区切りで大量引退する理由のひとつはこれだろなw
310:2014/02/26(水) 10:02:58.89 ID:
慰安婦を彷彿させる例の民族衣装でのメダル渡されるのは嫌だな
314:2014/02/26(水) 10:03:53.68 ID:
こんな民族戦前はもちろん全世界から嫌われてもしょうがないと思う
323:2014/02/26(水) 10:06:14.08 ID:
チャーターした選手用専用機で試合の数時間前現地入りが正しい選択だな
327:2014/02/26(水) 10:06:49.02 ID:
まあ、日本選手は日帰りすればいいんじゃね。
九州拠にして。オリンピックの間は流石に韓国人観光客は少ないだろうし。
365:2014/02/26(水) 10:14:21.74 ID:
>>327
入国させないわけにはいかないだろうけど
手続きをギリまで遅らせるようなことは平気ですると思う
328:2014/02/26(水) 10:06:49.66 ID:
自民党の橋本聖子が自国開催のつもりで強化に取り組んでいきたいって
ヌカしてるから日本の支援は決まったも同然。
南朝鮮が低予算で乗り切るのも日本からの支援があることを知ってるから。
また日本は南朝鮮に敗北した
330:2014/02/26(水) 10:07:03.26 ID:
平昌は今日も積雪0です。
人工降雪機ではクソの役にも立ちません
332:2014/02/26(水) 10:07:29.67 ID:
どう見ても選手が泊まる場所は日本経由韓国行きだろこれ
雪も施設もどっちもいいからな
333:2014/02/26(水) 10:07:45.81 ID:
韓国に行くようなバカは殺されても文句は言えないことくらい常識だし
不参加でいいよ
334:2014/02/26(水) 10:07:45.96 ID:
まあジャンプの飛形点含め採点要素のある競技は韓国がメダル独占。
スピード系でも映像でどう見ても負けてる選手が機械計測上は勝ったり、謎の機器トラブルが起きるだろう。
335:2014/02/26(水) 10:07:46.41 ID:
ていうか本当に開催できるのか?
雪どうすんの?人工雪100パーセント?
カネどうすんの?日本はビタ一文出さないよ
338:2014/02/26(水) 10:08:37.26 ID:
平尾昌明
344:2014/02/26(水) 10:09:39.92 ID:
・日本人選手の部屋だけ、ラブホ。(しかも、暖房なし)
・日本食はノロ感染者が料理。
・日本選手だけ、メダルが鉄製。
・君が代・日の丸は禁止。

これくらい、平気でやりそうな国。

さすがの南トンスルランド!!
345:2014/02/26(水) 10:10:01.59 ID:
開会式で日帝と安重根が必ず登場するぞ
俺は寧ろ楽しみにしてる
354:2014/02/26(水) 10:12:07.15 ID:
>>345
建国の歴史映像に、日帝の呪いのクギを抜いたら韓国民が解放されるという、(韓国民だけ)清々しい映像が
349:2014/02/26(水) 10:11:05.89 ID:
韓国の歴史コントは絶対やるだろ?ソチでの閉幕式みれば分かる
何故か中国と日本の密使が韓国大王に土下座して火薬とか羅針盤とか桜を分け与え
韓国王朝の繁栄を踊りで表現
そこに来客として紛れていた日本密使団が閔妃を人質に韓国を植民地化
傍若無人な振る舞いと慰安婦を表現して、救世主、安重根の登場
伊藤博文を倒し安重根を処刑すると、神々しい光に安重根が包まれ天国へ
そして、独立運動をして色々端折って韓国独立
350:2014/02/26(水) 10:11:09.57 ID:
直前は、キムチ国の情報テンコ盛りのバラエティ番組連発でTVからキムチ臭が消えない
キムチタレントの親キムチ度が分かるぞ
353:2014/02/26(水) 10:11:35.09 ID:
特に日本人は目の敵だろうな
奴らは日本に勝つという事に異常なまでの執念
355:2014/02/26(水) 10:12:13.21 ID:
塗料会社の ㈱ 買っとくとイイよ  4年後白ペンキばか売れだからな
356:2014/02/26(水) 10:12:27.03 ID:
多分外国選手も日本拠点だろうな。
札幌から直行便あった気がするし、九州にもスキー場あるし。
359:2014/02/26(水) 10:13:29.25 ID:
まず日本スケ連の在チョンを失墜させる必要がある。
それとともに橋本聖子も片付けないと。
361:2014/02/26(水) 10:13:40.38 ID:
今の韓国の状態で、表彰式で日の丸が揚がることが許されるのか?
363:2014/02/26(水) 10:14:08.36 ID:
真央ちゃんもヒラマサ18でなかったらオリンピックに出たかっただろう
メダルいらないから出てほしいけど身の安全が第一だもんな
367:2014/02/26(水) 10:14:47.66 ID:
F1韓国GPみたいなあれこれが五輪で起きるわけだ
しかも世界中に発信されるw
370:2014/02/26(水) 10:15:09.63 ID:
慰安婦像の頭上で




聖火点火だろ
372:2014/02/26(水) 10:15:49.75 ID:
腐った刺身食わせて食中毒
危ない和食なんかより半万年の歴史有る韓食をどうぞニダと世界にアピール
373:2014/02/26(水) 10:15:57.72 ID:
平昌五輪まで経済・軍事の危機的状況を乗り越えて韓国が存在するのかな?
378:2014/02/26(水) 10:17:49.52 ID:
日本は出場辞退でいいじゃないか。
在日だけ応援に行ってそれっきり帰ってこなければいい。
381:2014/02/26(水) 10:18:06.49 ID:
平昌でやりたい放題やって、以後の五輪参加を禁じられる事が世界の為だろ
382:2014/02/26(水) 10:18:09.02 ID:
様々な妨害、嫌がらせに会うから
日本人としての誇りを持って挑まなければ、何も達成できない大会になるだろう
相手は政治とスポーツを国策で絡めてくる蛮人である
心してかかれ
385:2014/02/26(水) 10:18:50.77 ID:
山に白いペンキ塗って雪ニダって中国みたいなことしそうw
386:2014/02/26(水) 10:18:56.72 ID:
選手団は男子のみでいいやん
女子は危ない不参加でOK
390:2014/02/26(水) 10:20:33.86 ID:
とにかく何見ても

気持ち悪いから

見ないどこ。
393:2014/02/26(水) 10:21:27.81 ID:
バッハは開催地変更を決断するべきだよ。
今からじゃ間に合わないくらいなんだから急げ。
406:2014/02/26(水) 10:24:21.47 ID:
>>393
開催変更するなら9月がタイムリミットだな
種目数がアルベールビルの2倍に増えてるので
緊急で開催できるとした世界でソチとバンクーバーしかない
これわりとリアルな話
長野とか札幌ですら緊急は不可能
453:2014/02/26(水) 10:37:40.87 ID:
>>406
日本の各地でやればいい。

ボブスレーとかは長野のスパイラルしかないだろうし。
ジャンプ、複合は札幌
アルペンは雫石
フィギュアスケートは埼玉スーパーアリーナ
カーリングもどこかの体育館をリンクに
スノーボードは北海道、新潟、山形、岩手あたりのスキーリゾート
選手村は各競技毎に分けて会場近くのホテル借り上げ。
開会式、閉会式は日産スタ
469:2014/02/26(水) 10:42:50.68 ID:
>>453
やめとけやめとけ。
外国人に韓国と同じ国だと思われかねん。
474:2014/02/26(水) 10:44:05.43 ID:
>>453
なんで日本が協会すんだ?
バカチョン
400:2014/02/26(水) 10:23:38.00 ID:
日本の選手は無事に帰ってくればもう金メダルだと思うことにする
くれぐれも気をつけて
404:2014/02/26(水) 10:24:20.40 ID:
欧米人は日本の隣だから安心とおもっているだろうな
407:2014/02/26(水) 10:24:38.06 ID:
ロシアから人工降雪機を5兆円で買うんだっけ?wwwwwww
お金あるんですか?
414:2014/02/26(水) 10:26:11.05 ID:
>>407
最近北海道で盗まれたとかいうのを2chでみた
416:2014/02/26(水) 10:26:24.75 ID:
史上初の「冬季オリンピック1年延期」があるかもw
423:2014/02/26(水) 10:27:51.46 ID:
>>416
選手にとってそんなむごい仕打ちはどうなの。
420:2014/02/26(水) 10:26:57.58 ID:
考えたらこんな国でよくまたオリンピック開催できたな
421:2014/02/26(水) 10:27:09.00 ID:
いちおう平昌もスキーリゾート地だから雪は多少降ってる

でもいかんせん、山が低い。あれだけの設備を整えるには11月までにはドカ雪が必要だ
建設資金もそうするのか

428:2014/02/26(水) 10:28:43.53 ID:
今から言っておくわ
嫌だから見ない
429:2014/02/26(水) 10:28:59.96 ID:
>「韓国人がもたらすのはルール違反だ」
>「ファウルの嵐をもたらすだろう」
>「トラブルをもたらす」
>「次回の五輪では金メダルを全部韓国にあげよう。命を守るためには韓国人に近づいてはいけない」
>「次の冬季五輪では韓国人は簡単に金メダルを取ることだろう。その理由は皆の察しのとおりだ」

>寄せられたコメントは総じて「トラブルをもたらす」という意見だった
>“韓国人はラフプレーをする”とのイメージが完全に定着してしまった
>不可解な理由で韓国がメダルを量産するのではないかとのコメントも多かった

>平昌冬季五輪には“まったく期待していない”という意見が大半を占めた
430:2014/02/26(水) 10:29:27.79 ID:
負けた韓国選手が毎回座り込みして審判に抗議して
スケジュールが押しそう
431:2014/02/26(水) 10:29:51.32 ID:
日本中のスキー場および自治体の関係者皆様
除雪作業車、降雪車、雪上移動車の盗難防止対策してください
433:2014/02/26(水) 10:30:30.07 ID:
史上最高点連発するのはもう見えてるし
435:2014/02/26(水) 10:30:47.45 ID:
開会式中銅像のごとく椅子に座っていた数百人の慰安婦が大道芸のように
突如動き出してアリランを謳いながら踊りだす
440:2014/02/26(水) 10:32:30.18 ID:
>>435
今回のソチのスノーボード スロープスタイルはマトリョーシカだったけど
あれが従軍慰安婦像になるかもなww
443:2014/02/26(水) 10:35:23.51 ID:
>>440
巨大慰安婦像になるのは間違いない
444:2014/02/26(水) 10:35:32.15 ID:
ソチ閉会式で五輪旗がソチ側から平昌側に手渡されたが
平昌側の受取人がソチ側と握手もせず、引ったくる様に旗を取って振り回していた
ソチ側は一瞬手を差し伸べるも、すぐ引っ込めていた
握手くらい自ら進んでしようよ…
450:2014/02/26(水) 10:37:11.83 ID:
開会式はPSYとかいうキモデブのワンマンショーwwwwwww
455:2014/02/26(水) 10:38:04.29 ID:
★2018年 韓国平昌冬季オリンピックで日本への資金たかり計画について
どうやら、冬季オリンピック開催において、韓国は、日本を自分達の
支配下においたとつけあがった、当時の民主党政権下をよいことに、
売国民主議員を利用して、「日本の支援がある」との、
お得意のロビー活動で無理やりIOCを説き伏せた誘致だった。
コースの設計ノウハウも資金もなし!

予算のめどは無いままに日本を当てにしているという厚かましさ!!
たしかに冬季オリンピック競技の環境設備も、競技自体の認知も低く、
資金もまったくない韓国でなぜ開催の決定がなされたのかと、
私達日本人が嫌というほどよく知る「朝鮮民族の気質」を考えると、
この件はうわさ話ではすまない。
日本に、踏み倒し前提の借金の要請がなされる危険性が「大」です!
日韓共催のW杯のスタジアム建設費もそう。。。

今のうちから、東京五輪反対の妨害工作をし続けた韓国からの
「ゆすり、たかり」で、私達の血税が流れないように、皆で経過を
しっかりとチェックしなければならない!!

日本人よ!しっかりしろーーーー!!
456:2014/02/26(水) 10:38:28.01 ID:
しかし
開会式閉会式は
アリラン1曲しかねえぞw
ディスコバージョン
ジャズバージョン
クラッシックバージョン
なにやっても1曲w
それも数秒で終わりw

キムチ1品
アリラン1曲
キムヨナ1人
サムスン1社


小さいみじめな国w
464:2014/02/26(水) 10:41:33.72 ID:
>>456
独島は我が領土

この大合唱だろ
あいつらはやるよ
458:2014/02/26(水) 10:39:39.13 ID:
男だらけの五輪になればいいよ
463:2014/02/26(水) 10:40:37.48 ID:
>>458
アッー!
461:2014/02/26(水) 10:40:26.50 ID:
日本のメダル獲得を全力で阻止するだろう
国家としてね
他国に対してもねそう
あのWCを超える騒動に発展すると思える

そして法則でオリンピックが終る
465:2014/02/26(水) 10:41:39.16 ID:
開会式テーマソング作曲に
佐村河内守氏を派遣してあげよう
471:2014/02/26(水) 10:43:18.32 ID:
>>465
ついでにAKBも韓国にあげよう
それで東京オリンピックも安泰だ
468:2014/02/26(水) 10:42:48.75 ID:
雪どうすんだw
雪は国技のペンキぬりぬりじゃごまかせんぞ
てかF1で死者・重傷者が出なかったのは奇跡だったわけで今度こそヤバい
473:2014/02/26(水) 10:43:56.90 ID:
日本人なら
堂々と
ボイコットすべき!!
481:2014/02/26(水) 10:45:37.48 ID:
>461
今回のフィギュアでロシアにも矛先向くしね
わかりやすい妨害工作劇が見れそう
482:2014/02/26(水) 10:45:37.71 ID:
競技種別で他国で開催とか許されるの?
483:2014/02/26(水) 10:45:50.81 ID:
これからの四年の内にもっともっと韓国のことを世の中に広めていくべき。
そうじゃないと選手達がかわいそう
490:2014/02/26(水) 10:48:05.97 ID:
F1はかかしが観戦してた国だからなwwww
492:2014/02/26(水) 10:49:01.89 ID:
チョソでやるから日本は辞退しろって奴いるけどさ、選手としての力が4年後前後の選手や
やっと出場権獲ってオリンピックに出る事が出来る様な選手も居る訳で・・・

ホント選手が可哀想だ。
495:2014/02/26(水) 10:50:24.67 ID:
だからそれ見越してフィギュア女子は引退がほとんどなんだよな
496:2014/02/26(水) 10:50:32.56 ID:
解らないのは韓国の人々がソウル五輪のボクシングとか
ベスト4のWCの審判買収をどのように受止めているのかという点
買収の証言も出て世界的に批判されてるのは当然知ってる訳でしょ
それを自国の問題として自分の中でどう折り合いを付けてスポーツ
を観戦しているのかということ
499:2014/02/26(水) 10:51:27.83 ID:
>>496
金使って勝てるなら、使うべきであって使わない方がアホ
とかいう理論だったんじゃなかったっけ?
503:2014/02/26(水) 10:52:42.23 ID:
>>496
国際的に確かな証拠が大々的に公示されてれば分からんけど、
でも「そんなの捏造だよ」で終わってると思うw
511:2014/02/26(水) 10:55:47.90 ID:
>>496
何も深くは考えられない脳なんだよ
残念ながら本当にそうなんだ
韓国人の友達つくってみな?
文化の違いなんてものではない絶対に埋まらない溝が分かるよ
502:2014/02/26(水) 10:52:32.58 ID:
【韓国/慰安婦捏造の背景】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国は戦犯国家である
===========================================
『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?

【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」~ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話

▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。


▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイプし生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイプ犯罪である。
 レイプ後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨殺された。

【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。

ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。

韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性

韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦

韓国軍に大量殺害されたベトナム人の子供の遺体

韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
506:2014/02/26(水) 10:53:39.64 ID:
大腸菌まみれだから腹壊して棄権する選手は多いだろうな
509:2014/02/26(水) 10:55:41.58 ID:
韓国って中国から流れてくるPM2.5の問題ねーの?
517:2014/02/26(水) 10:57:12.55 ID:
>>509
当然、日本よりひどい
でも、ヒラマサの次の開催地に立候補しようとしてる北京・・・w
512:2014/02/26(水) 10:56:04.30 ID:
審判もなんでこんな簡単に買収されるんだよw
522:2014/02/26(水) 10:57:51.69 ID:
>>512
買収 ってお金でしょ?
額が凄いんじゃないの?
528:2014/02/26(水) 10:59:05.84 ID:
>>512
カネか枕には、強請・脅迫ももれなくセットになってるんじゃね?
537:2014/02/26(水) 11:01:20.19 ID:
>>528
ヨナに枕需要あるのん?。
ブだし、ペチャだよ。
552:2014/02/26(水) 11:07:12.62 ID:
>>537
テクが銀河点なんだろう
515:2014/02/26(水) 10:56:42.67 ID:
スピードスケート:他国選手にだけ厳しいフライング。
スキージャンプ:K点越えた所から砂利。
アルペン:最短距離の所に偶然に出来ている落とし穴
ノルディック複合:自国選手以外正しい道順が教えられてない。

このあたりじゃねーの?
527:2014/02/26(水) 10:58:55.41 ID:
>>515
K点をコリアポイントと強制させる。
518:2014/02/26(水) 10:57:26.40 ID:
こいつらスケートしかやる気ないから
その辺を突いて開催地変更願います
535:2014/02/26(水) 11:00:53.17 ID:
マジF1の二の舞
競技人口少なくて、もしくはいなくてコースの作り方も細かいルールもスタッフがどう動くかもよくわからない競技だらけなんじゃないの
548:2014/02/26(水) 11:06:14.91 ID:
開会式で日本選手団にブーイングは間違いなくある
そしてそこら中で独島は我が領土のプラカードw
選手村は日本だけラブホだろうな
551:2014/02/26(水) 11:06:48.42 ID:
次もソチでいいと思うけど
どう?
558:2014/02/26(水) 11:07:56.95 ID:
>>551
今回使った施設は解体して移設するのも多いらしいから、
無理じゃね?
562:2014/02/26(水) 11:09:16.00 ID:
>>551
とりあえず遠いな
557:2014/02/26(水) 11:07:51.46 ID:
流石にオリンピック開催はF1レベルじゃないから仕上げてくるだろうよ。

と自信持って言えないのが韓国。
563:2014/02/26(水) 11:09:32.07 ID:
>546
銭やってもな…国際競技出来るような大したもん作れねーんだよな
564:2014/02/26(水) 11:09:36.38 ID:
W杯のときは韓国の相手チームのホテルの前で
一晩中鳴り物を鳴らして眠れないようにしたことがなかったっけ?
とりあえず日本選手はできるだけ日本で調整するとしても
宿泊する場合は宿泊先が公にならないようにできないものか
568:2014/02/26(水) 11:11:11.68 ID:
・日の丸又は旭日旗を踏みつけるような演出
・韓国を中心として周辺の海域にわざわざ名称を入れる演出
・竹島に絡んだ「独島は我が領土ニダ」演出

これは絶対にやる
596:2014/02/26(水) 11:17:48.71 ID:
>>568
日の丸を踏まないと入場できないようになってたりしてな、開会式
全選手に踏ませる
569:2014/02/26(水) 11:11:23.45 ID:
ミヤネ屋の解説員はとても韓国の事を心配してたな
570:2014/02/26(水) 11:12:05.12 ID:
とりあえず朝一の飛行機で当日入でいいんじゃない。
あっちに滞在するよりマシ
572:2014/02/26(水) 11:12:59.01 ID:
★選手村で出される食事

1 脳を寄生虫に食われるキムチ
2 新鮮な犬鍋
3 床にビターンと叩きつけた後に食する肉
4 日本選手団につば入り食事
5 トンスル
6 日本の料理を韓国料理と認識させる工作
574:2014/02/26(水) 11:13:19.93 ID:
どうせ日本に助けを求めてくるんだろうなぁ。

日本も2020年開催決まってるから手伝う余裕はまったくないよ!
609:2014/02/26(水) 11:24:04.67 ID:
>>574
そう
夏期五輪が東京に決まったから日本も資金援助に余裕なくなった
578:2014/02/26(水) 11:14:04.26 ID:
モーグル

コブは雪じゃなくてむき出しの岩を活用w
585:2014/02/26(水) 11:15:40.36 ID:
頼ってきそうなら、韓国のネットに、日本が援助してきて、その代わり慰安婦がなかったって事にするニダって書いて煽れば良い。
きっと援助突っぱねるさ
588:2014/02/26(水) 11:16:25.66 ID:
ソウル五輪の聖火台鳩丸焼き事件

これがあるのになあ
W杯も顰蹙かってるし
雪ないのに冬季立候補するか普通
589:2014/02/26(水) 11:16:34.27 ID:
何度も落ちてようやく決まったんだから
さぞかし凄いオリンピックになるんだろうな!
593:2014/02/26(水) 11:17:32.15 ID:
ロシアはボイコットしそう

【ソチ五輪】プーチン大統領、韓国館だけ訪問せず (中央日報)[14/02/26]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393380114/
600:2014/02/26(水) 11:18:47.85 ID:
四年後ってもうすぐだね。
602:2014/02/26(水) 11:19:37.18 ID:
もうこの世の終わりだろ
史上最低の五輪になること間違いなし
日本人がこれ以上ウジムシに潰されるのは
見たくない。
604:2014/02/26(水) 11:20:02.51 ID:
日本は、もうフィギュアに大してスポンサードしないよ
サムチョンは一生ISUに骨までシャブられ続けろや
ヤクザに示談頼んだんだから自業自得やで
606:2014/02/26(水) 11:21:32.53 ID:
ほんとキムヨナの独り舞台は吐き気がしたわ
これ以上日本人の顔に泥を塗られる必要がない
反日感情持ち込みまくりで日本人を真っ先に潰そうとする
ウジムシの総本山。果たして何人が無事に生きて帰ってこれるのか
617:2014/02/26(水) 11:25:20.54 ID:
>>606
信じられんかも知れんが、20年前までは旅行して日本語を話しているとお爺さんやお婆さんが優しく声を
かけてくれたんだよな。それも行く先々でしょっちゅう。おかげで楽しく旅行できた。今は(ry
611:2014/02/26(水) 11:24:17.18 ID:
シナ人と俺の意見が完全合致した
613:2014/02/26(水) 11:24:34.34 ID:
今更言うまでも無いが五輪地上最低最悪の
別世界の競技になることは間違いなし
溺れたやつは棒で叩けを地で行く終わってる世界

日本人にメダルとらせようなんて
これっぽちもないだろう。ありとあらゆる嫌がらせがまってる

なんだこれ????????
誰が行きたいんだこんなとこ???
投石とかされたら永久チョン立ち入り禁止にするかもしれん
まじで行かせるなよ。貴重な日本の人材を滅茶苦茶な晒し者にしやがって
くたばれ!!!!!!!!!!!!!!!
637:2014/02/26(水) 11:35:42.46 ID:
>>613
まぁでも参加しなかったらしないで
なんじゃかんじゃ理由付けて国際的な批判に持っていくしなぁ・・・
616:2014/02/26(水) 11:25:02.17 ID:
アンネの日記連続破損事件の犯人をオイラがプロファイリング

女性
32~55歳くらい
内向的で執念深い性格
ニンニク料理が好き
靖国という言葉が嫌い
日本とナチスを重ね合わせている
2つ以上の言語を話せる
627:2014/02/26(水) 11:29:08.92 ID:
>>616
うーん難しい。
中国?韓国?
特別在留者は母国語しゃべれないのが多いからなあ。
631:2014/02/26(水) 11:31:02.46 ID:
>>627
追加
日本国内の祖国系の学校で学ぶ
620:2014/02/26(水) 11:26:21.31 ID:
史上最悪のソウル五輪の動画をyoutubeで見て絶句する海外の人々
たかだか100年前まで路上生活してた穢族に五輪なんてムリだったのさ
621:2014/02/26(水) 11:26:46.26 ID:
日本、中国、ロシアが大人の対応でいっさい支援しなくていい
まあアメリカに泣きつくだろうな
628:2014/02/26(水) 11:29:18.14 ID:
日本人の有名選手達がケガさせられてキャリア終わらされたり
度重なる嫌がらせで競技に対する情熱そのものも奪われて引退続出

しかも文句一つ言えない。言ったらなぜか日本のマスコミに叩かれる不思議
になるぞ
782:2014/02/26(水) 13:07:18.42 ID:
>>628
CSで五輪専用チャンネルできてほしいわ
地上波テレビや旧メディアはもう団塊専用でいい
635:2014/02/26(水) 11:34:31.89 ID:
日本人選手宿舎のベッドには
ダニノミゾウリムシダンゴムシシラミが仕込まれ
食堂では口にするのもおぞましいことをされ
まともに戦えない身体にされる

会場では日本選手にブーイング・日本の相手に大声援
日本選手登場時はライト暗め&音響小さめに調整して盛り下げる
日本選手に以上に辛い採点続出
639:2014/02/26(水) 11:36:12.35 ID:
口に入るもの全てがアブナイ
雪すらアブナイ
641:2014/02/26(水) 11:36:53.40 ID:
開会式のためにソチに到着後各国選手団は競技本番直前まで日本で調整練習
643:2014/02/26(水) 11:37:31.64 ID:
>>635-636
多分と言うかソレ普通にやるだろうと覚悟してる。
関わっちゃいけないんだよなぁ、連中とは。
646:2014/02/26(水) 11:40:01.94 ID:
各会場で掲揚されている各国国旗の中で
なぜか日本の国旗だけが異様に小さい

各会場でなぜか日本選手待機場所は必ず一番不便な場所

日本選手のメダルセレモニー時
ライト暗め君が代の音量小さめでおまけに曲の途中で終了
686:2014/02/26(水) 12:05:13.75 ID:
>>646
> 日本選手のメダルセレモニー時

メダル取れると思ってんの? 甘すぎ
657:2014/02/26(水) 11:45:41.01 ID:
障害児輸出ナンバーワンの国、韓国
韓国では障害児が生まれるとアメリカへ輸出する
その輸出量はなんと世界ナンバーワン!
それくらい障害者を忌み嫌う国、韓国。
そんな国でまともにパラリンピックができるか?観客ゼロ?

ソウル五輪とサッカーW杯の借金も踏み倒されたままなのに
日本は絶対に金も技術も出すなよ!あんなクソ反日キチガイ国のために
658:2014/02/26(水) 11:45:46.44 ID:
あらゆる嫌がらせに対応できるようにしないと
直前まで日本で調整するにしても出場競技の本番前後は現地に泊まる訳だし
宿舎のシャワーお湯どころか水も出ないぞ
664:2014/02/26(水) 11:49:54.37 ID:
採点競技では
どう見ても予選落ちレベル&入賞も難しいレベルでも
なぜか韓国選手はメダルゲット!

だいたい、なんで環境的に無理な韓国での開催が決まったのか
金・金・金まみれ・・・金の力で冬季五輪誘致
韓国開催を決めた奴らの責任を問うべき どうせ金もらってるし
日本が二回もやってるんだからウリもやるニダ!!日本の金と技術が頼りニダ!
671:2014/02/26(水) 11:52:01.62 ID:
ぜひ暖冬になって韓国を窮地に追い込んでほしいわ

せっかくF1誘致させてもらったのに
あのやる気ゼロ、盛り上げる気ゼロの運営には今でも頭にきてる
モタスポ後進国のくせにF1という競技に対してのリスペクトが全くなさすぎた
679:2014/02/26(水) 11:58:46.63 ID:
出るだけ野暮
684:2014/02/26(水) 12:01:32.47 ID:
仁川空港の入管ゲートに慰安婦像
聖火台の下に慰安婦像
貴賓席の真ん中に慰安婦像
全競技場に慰安婦像
選手村ゲートに慰安婦像
メディアセンターに慰安婦像
687:2014/02/26(水) 12:06:10.75 ID:
おい、先天性火病脳症ミンヂョク。


さっさと低予算ボロCGで、妄想平昌バカチョンピック競技会場のパース起こしとけやww
放映権だけ、記念枠参加を狙ってる冬スポーツ後進国に大人気先行詐欺売りするには、どうにも捏造PVが必需品だろw
平昌バカチョンピックは、さらに火病妄想全開最多の90ヶ国が、参加予定されているらしいじゃないか。
もう仕込みが丸見えバカチョン丸出しワロタwww

まぁ、

ソチの閉会式で垂れ流したバカチョンオリンピックPVで、ゴミみたいな画質のCG捏造高速鉄道を走らせたのは、致命的だな。

で、
五輪旗をまんまとドヤ顔晒して平昌市長が持ち帰ったということは、今後どうIMFを買収して韓国経済崩壊のお知らせを差し止めてみても、
もはや世界中の監視の目と、オリンピック会場&宿泊施設準備のお問い合わせ電凸プゲラww攻撃からは、逃れられなくなったということだ。

まぁ、おまエラは釣堀の魚さ。五輪開催という餌に食いついたw
691:2014/02/26(水) 12:08:47.60 ID:
【ソチ五輪】プーチン大統領、韓国館だけ訪問せず[02/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393377313/

>韓国は閉幕式にも当初文化部第2次官を送る予定だったが、「次期開催国の格にふさわしくない」という批判が提起されて、
>鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相が4泊5日の日程で参加して閉会式レセプションでプーチン大統領に会った。

「次期開催国の格にふさわしくない」という批判が提起されて、
「次期開催国の格にふさわしくない」という批判が提起されて、
「次期開催国の格にふさわしくない」という批判が提起されて、
「次期開催国の格にふさわしくない」という批判が提起されて、


もう詰んでるんだぜ?いい加減、諦メロリンQ  
697:2014/02/26(水) 12:11:28.91 ID:
確実に起きること→日本のメダルゼロ
宿舎の前で連日連夜の大騒ぎやるから睡眠不足に陥る
699:2014/02/26(水) 12:12:59.37 ID:
日本人はまだ良い
嫌なら日本で調整して、競技の時間に間に合えば良いんだからよ
日帰り、トンボ帰りできる
705:2014/02/26(水) 12:16:16.31 ID:
日本人には、選手村は要らんな
706:2014/02/26(水) 12:16:21.35 ID:
日本の選手は寝泊まり食事は全て熊本の阿蘇あたりの大自然の中で済ませた方がいい
試合の時だけチャーター機で熊本空港から韓国へ
試合が終われば東京に直行w
718:2014/02/26(水) 12:22:22.81 ID:
>>706
航路的には南から北上だから、北チョン地対空ミサイルガー!!不安は緩和されるけだろうど、
熊本に、まともなスキー場があるのかよ?w
試合直前の調整は、どうすんだ?

さてはおまえ、工作員だな・・日本選手にメダルを取らせないようにするための・・
714:2014/02/26(水) 12:20:36.75 ID:
俺が朝鮮の大統領ならこうする

来年に本へ韓国の日本への併合を申し入れる。
五輪をやりおえる。

その後掌返しで日本を非難し独立する。
賠償金を要求し焼けぶとる。

こうすれば日本の金で五輪を運営した上に追いゼニまで獲れる。
715:2014/02/26(水) 12:21:04.57 ID:
同時開催で韓国馬鹿リンピックを開催しよう
韓国の様々な所業の数々を映像で
716:2014/02/26(水) 12:21:14.47 ID:
まあ採点競技と身体接触ありの競技は何かしらやらかすやろな
ネトウヨかわいそうw
717:2014/02/26(水) 12:21:18.00 ID:
韓国と近い九州や島根や鳥取あたりのスキー場は各国の調整で大盛況になりそうwww
729:2014/02/26(水) 12:31:16.73 ID:
ソウル五輪
日韓WC
F1GP開催

何故同じ過ちを繰り返すのか
745:2014/02/26(水) 12:39:29.02 ID:
F1開催初年度にいろんな不手際があったのは、百歩譲って仕方がない
資金難でもあったし、みんな同情的に見た部分もあっただろう

でも2年目、3年目はさ
そこに至るまでに改善できる期間が360日間、720日間ぐらいあったわけだろう?
どんだけ資金難でもピットガレージの掃除とか、芝生の管理ぐらいはできるだろ
ましてやコース上の安全管理に関しては最優先で取り組まなくちゃいけない部分だろ

そういうの、全部放置で
ただカレンダーが一周したから今年もまたF1やりましょう、
ただし環境は去年のまんまですけど
みたいな態度が本当に気に食わない
「開催した、すごいだろう」という部分だけ欲しがってるだけ
747:2014/02/26(水) 12:43:29.37 ID:
相当部分の経費負担を日本にさせようとするだろうなあ
それも頭下げるんじゃなくてアメリカに言わせて
(アメリカは国内事情の故か韓国に迎合的だから)
そうなれば我が国は服従するんだろうけど
上手くやらないと「日本が勝手に干渉した」ことにされるから
そこんとこぐらいはちゃんとしてよ
899:2014/02/26(水) 14:21:43.80 ID:
>>747
まぁ「日本が援助したいっていうから仕方なくやらせてあげた」
ってことにはなるわねw
770:2014/02/26(水) 12:58:17.01 ID:
「2011フィギュア選手権」でロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!
氷上の日の丸を囲み世界が黙祷 ⇒ フジテレビ、すべてカット!代わりにキムヨナ特集
http://www.news-us.jp/article/389698310.html

629 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/24(月) 03:07:35.89 ID:0+SZKctF
これ知らんかった(´;ω;`)

2011フィギュア世界選手権は、
震災で東京大会が中止となり急遽ロシアで開催される。
震災で傷つき消沈している日本に対し、
ロシアは心からの同情と配慮を示してくれた。

氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン



しかし放送権を握ったフジテレビは
↑の日本への励ましのシーンを
全面的にカットし、
キムヨナ特集にすり替える
編集を行った。
だから日の丸を囲んで
世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、
ほとんどの日本人は
見ていない。
これほど残念なことはない。
771:2014/02/26(水) 12:58:34.37 ID:
日本は行かなきゃいい、とかほっときゃいい、
ってわけにもいかんだろうから困ったものだ
技術的経費的に開催そのものが立ちいかんのだろうから
またアメリカ使って援助を要求してくるだろう
778:2014/02/26(水) 13:04:02.87 ID:
ロシアの若いフィギュアの選手たちも鬱だろうな
平昌かと思えば練習する気力も萎えるだろう かわいそうに
788:2014/02/26(水) 13:12:05.80 ID:
チョンって旭日旗にはいいがかりつけるけど日章旗はスルーなのかw
811:2014/02/26(水) 13:27:17.69 ID:
>>788
日韓W杯の時に赤い丸をデカデカと書いた
(生理ナプキンの意味?)
791:2014/02/26(水) 13:13:20.55 ID:
選手村を使わないでせっかくの仕掛けを無にさせてしまうのは惜しい
かといって競技する選手をそんなところに泊めるわけにはいかないから
志願してハメられたい人を募って泊めよう
804:2014/02/26(水) 13:23:25.08 ID:
白く塗装された人工芝
813:2014/02/26(水) 13:29:50.83 ID:
全ての競技に採点制を導入
817:2014/02/26(水) 13:32:51.90 ID:
韓国の冬季五輪でのメダル総数は53個。
平昌ではこれを越える54個獲得が目標になるだろう。
おそらくその為のロビィングは始まっている。
819:2014/02/26(水) 13:33:30.20 ID:
調整にギリギリまで北海道、東北、甲信越、群馬、岐阜、山陰、広島にいるんじゃないの?
外人選手も馬鹿じゃないよ。
820:2014/02/26(水) 13:34:29.04 ID:
まだ北朝鮮で五輪やったほうがマシな気がするよ
825:2014/02/26(水) 13:35:54.73 ID:
>>820
北の場合、外国相手につまんない事で問題起こすと坊ちゃんのメンツを
丸潰れにさせることになるから、運営は公平丁寧にやると思う。
830:2014/02/26(水) 13:38:10.31 ID:
>>820
そういえば、ソチ五輪に北朝鮮は参加したの?
835:2014/02/26(水) 13:40:51.64 ID:
>>820
北朝鮮はフェアにやるよ、そういうのは。
曲げてアンフェアにして金正恩の顔に泥を塗ったら一族粛清だし。
824:2014/02/26(水) 13:35:42.94 ID:
トイレに壁と扉がないくらいはやるだろうな
831:2014/02/26(水) 13:38:10.77 ID:
日本から平昌に競技日までに入れず、棄権者続出の予感。
そして会場はウリナラ選手ばかりでメダル続々。
834:2014/02/26(水) 13:39:25.27 ID:
公式メダルじゃないけど、隕石メダルはカッコいいよなあ
朝鮮はキムチ石でもあしらえばいいじゃない
838:2014/02/26(水) 13:41:09.71 ID:
ソチの開会式と閉会式のパフォーマンスが素晴らしかったからこれに見劣りしないものを作るのは大変だね。
ロシアはバレエや音楽を国をあげて育ててきた歴史があるから、いざと言う時にあれだけの見せ物が作れるんだよな。
845:2014/02/26(水) 13:48:00.90 ID:
>>838
ロシアのおかげで東京開催で芸人やアイドルが絡むってアホな事にならなくてすみそうだな。
846:2014/02/26(水) 13:48:03.43 ID:
>>838
ロシアの政治政策は嫌だけど、ロシアの文学や芸術は好きだと言う人は多いよね
847:2014/02/26(水) 13:48:39.93 ID:
>>838
中国みたいな文革もやってないしね。

勿論、ソ連がロマノフを称えているとか、反革命的とか、資本主義讃美の試みを行ったとか反道徳的だと、芸術家や作家を行方不明やシベリアに送ったりした。
また、作品改鋳の悪行を行ったりもした。
しかし、文化や芸術を全て葬る蛮行はしなかっただけマシ。
だからこうやって披露できる。
戦争末期の振る舞いや北方領土、拿捕問題に、シベリア抑留などソ連やロシアに対し日本人は悪感情あるのは事実だが、素晴らしい芸術や文化、技術があることもまた認めている。
850:2014/02/26(水) 13:50:04.08 ID:
>>838
その閉会式で次期開催国「韓国」が産みだした歴史的な物を紹介するプロモーションビデオで
活字印刷とか水墨画とか琴とかを流したもんだから中国人達ブチ切れw
855:2014/02/26(水) 13:51:57.77 ID:
>>838
<丶`∀´>っ病身舞
856:2014/02/26(水) 13:53:19.02 ID:
競技当日ソウル入りやると
飛行機の発着や入国手続きで
競技に間に合わなくさせられるからそれも危ないなあ
サポートセンターに前泊できればいいけど
そういうもの作らせてくれるかなあ
859:2014/02/26(水) 13:54:12.71 ID:
日本人は中国人と一緒になってキムチ五輪の開催を応援しよう!

世界中の人々が韓国人の醜い実態を再認識するまたとない機会だ!
いろんな意味で歴史に残る冬季五輪になるだろう
863:2014/02/26(水) 13:56:45.95 ID:
ホッケーとか韓国が出てようが出てまいがテーハミングコールしまくりそうだな
うざ
869:2014/02/26(水) 13:59:17.86 ID:
ほとんどの外国人選手は日本で調整するんだろうな
879:2014/02/26(水) 14:03:47.35 ID:
>>869
ほぼ全ての競技でそうなるだろうね
韓国には競技をするだけの為に行く選手が多くなると思う
トップクラスになればなるほどね
881:2014/02/26(水) 14:04:55.29 ID:
わしら常識人がいくら妄想しても
DNAからキムチなチョンのすることはそのうえをいくんだろうな
882:2014/02/26(水) 14:05:04.02 ID:
特にロシアに対しては、ソチの恨みを平昌で晴らすつもり気まんまんの韓国
やられたからやり返すので道義的に何の問題も無いという彼らの論理で
韓露戦争が絶好の見世物になるぞ!!

わくわく わくわく!
888:2014/02/26(水) 14:07:14.26 ID:
>>882
早速サッカーW杯ありますよ
韓国が点入れてフィギュアパフォやってくれる事を密かに期待してるw
890:2014/02/26(水) 14:08:58.17 ID:
>>888
韓人は盛り上げ上手だなあ
あらゆる競技に欠かせない
894:2014/02/26(水) 14:15:07.39 ID:
>>888
ありがと
サッカーにはほとんど興味ないけど
韓国VSロシア戦だけは見ることにしよっと
908:2014/02/26(水) 14:28:25.75 ID:
>>882
1966のW杯で北朝鮮がイタリア破ったときにブーイングされた恨みを
2002のイタリア戦のスタジアムにわざわざ書くらいだから
4年なんて昨日の恨みだろねw
887:2014/02/26(水) 14:07:07.38 ID:
正しい歴史認識に従えばあれは「売春婦像」
古来あの地域の重要な産業だった
891:2014/02/26(水) 14:12:06.05 ID:
嬉しくも悲しい予期せぬ大寒波大雪で道路寸断
ひらまさ孤立 物資届かず 停電・水道管破裂

こんなことも起きるかも。
893:2014/02/26(水) 14:13:46.92 ID:
日本は竹島とか天皇侮辱発言とか理由にして
ボイコットしろよ

選手が死ぬよりマシだろ?

韓国での五輪なんて
殺されるぞ
895:2014/02/26(水) 14:15:46.08 ID:
フィギュアなら日本人が全てノーミス、韓国人が3回すっ転んでも韓国人が優勝するレベル
900:2014/02/26(水) 14:22:08.32 ID:
女子フィギュアは平昌五輪の頃には日本にも韓国にもメダルが狙える選手いないし
ロシアが金銀銅を独占する可能性だって大きいんだよね
真央ちゃん頑張ってくれないかなあ
不当なジャッジでロシアが沈み、不当なジャッジでも韓国は上がれず
真央ちゃんが金メダルって可能性もある
905:2014/02/26(水) 14:26:45.54 ID:
>>900
反日無罪の南朝鮮が
浅田真央だけを不当に扱わない、という根拠は?

浅田ってナニ人だっけ?
911:2014/02/26(水) 14:33:11.26 ID:
>>905
朝田潰しはキムチナ選手を上げるためで反日に要素は薄い
実際に浅田は韓国の大企業のロッテの広告塔を何年もやってるしね
今回のフリーの演技とかでも韓国テレビの実況は代絶賛だったし
テレビを見てた韓国人達も「泣いた」とか「感動しすぎて吐きそうになった」とか言ってて
割と人気があったりする
912:2014/02/26(水) 14:34:32.14 ID:
>>911
 ← 朝鮮人並に誤字脱字だらけで恥ずかしいわ

ので撤退する
946:2014/02/26(水) 15:27:20.42 ID:
>>923
韓国に「日本は総理大臣が世界一不細工」という口実を与えるので却下
つうか、マジでこの人の顔に拒否反応を起こしてる国民は多いし
俺も国際舞台にあの顔では恥ずかしいと思う

>>938
今年の後半で確実に経済が失速する
物価も税金も上がり年金は引き下げで賃金は据え置き
側近は失言だらけでアメリカにまで顰蹙を買い
韓国とは対話すら出来ず中国からされるまま
国会無視で法案を通過させる独裁政権

4年ももたねーよ
910:2014/02/26(水) 14:31:18.12 ID:
選手村では毒島と慰安婦のパンフレットを全選手に配布。
海外の取材陣を集めて毎晩反日デマ宣伝。
出席しないと取材お断り。
913:2014/02/26(水) 14:35:55.32 ID:
F1韓国サーキット完成予定図


F1韓国サーキット完成図


平昌五輪施設完成予定図
スピードスケート場

アイスホッケー場



さてどこまで別物を出してくるか今から楽しみだ。
ちなみにF1サーキットは完成?後、追加工事として
ホームストレートの視界を遮り邪魔以外なんでもない韓国風橋(手抜き工事で通行不可)を作り
サーキットとしては色々未完成のままF1が撤退決定した
922:2014/02/26(水) 14:58:02.26 ID:
強敵には入国拒否
選手村の食事
駄々こね、居座り抗議

これくらいはしてくる
928:2014/02/26(水) 15:01:39.53 ID:
ソト

キモヨナ超低空回転不足、着地も酷い

キモヨナぶれぶれスピンも晒される

真央3回転

羽生結弦が決めた4回転トーループの連続合成写真
939:2014/02/26(水) 15:13:25.36 ID:
SPとフリーの間ぐらいは居ないといかんな
947:2014/02/26(水) 15:28:01.23 ID:
ホテルの前で騒いで選手を寝かせないとかやってたな
948:2014/02/26(水) 15:29:16.67 ID:
平昌五輪はある意味期待してる、あくまでできればの話だが
あいつらは賄賂にロビー活動なんでも使って強引に開催するだろう
日本人のメダルなど期待するな、インチキに妨害工作は織り込み済みだ
とにかく運悪く参加した選手達が無事に帰ってこれればいい
それより韓国F1GPのような阿鼻叫喚爆笑地獄を楽しもうではないかw
950:2014/02/26(水) 15:33:29.57 ID:
平昌五輪とか見ないから
951:2014/02/26(水) 15:33:36.97 ID:
また、こういうコントを見せて欲しい
956:2014/02/26(水) 15:39:13.46 ID:
ソウルの時は鳩のほかに何があったの?
960:2014/02/26(水) 15:41:34.68 ID:
どんだけ報道規制しても現場で観客がスマホであれこれ撮ったら終わりだからな
いい世の中になったものだ
972:2014/02/26(水) 15:57:21.01 ID:
開会式にプーチンは絶対に来ないだろうな
安部が行くと言ったら断られるかな
977:2014/02/26(水) 16:01:27.91 ID:
中国もわかっているじゃないか
じゃあボイコットして、ロシア、中国、日本、あとイギリス、ドイツでなんか大会開くか
978:2014/02/26(水) 16:01:36.16 ID:
02/26:07:00 桜井誠 &amp;#8207;@Doronpa01 &amp;middot; 在日特権を許さない市民の会

昨日の生放送でも呼び掛けましたが、
神奈川県知事黒岩が進める「何が何でも朝鮮学校に公金投入」政策に断固反対の意思を伝えるキャンペーンに
3日間で千筆を超えるご署名を賜りました。
さらなるご署名を願い、これから神奈川県との行政交渉に入ります。

https://twitter.com/Doronpa01

※<丶`∀´>「沖縄から米軍は出て行け」
 ハングル(9.11反原発デモ)
皇居靖国周辺http://www.hoshusokuhou.com/archives/30755851.html 反天連(天皇は要らない)反日デモ
 昭和天皇の骸骨?オブジェを持つ朝鮮人
東京新宿「8.14・日本軍慰安婦メモリアルデー」反日デモ
安倍首相を糾弾する広告

※平昌冬季五輪誘致ポスターでは日本と台湾を削除・


981:2014/02/26(水) 16:03:38.11 ID:
いっその事あっちから日本ボイコットを宣言してくれ
984:2014/02/26(水) 16:04:29.49 ID:
最悪の冬季五輪なのは間違いない
選手村開村と同時に一度現地で慣れてから日本に戻る
後はひたすら国内で調整。直前に現地入り
これしかない
991:2014/02/26(水) 16:09:55.32 ID:
>>986
妨害は当たり前な国だぜ
自力の開催は無理だけどな
988:2014/02/26(水) 16:08:15.03 ID:
何で韓国ではパチンコは禁止なのに、日本では良いのでつか
999:2014/02/26(水) 16:14:08.90 ID:
>>988
韓国政府は賢くて日本政府はバカだから
別な言い方をすれば
韓国政府は国民を大切にして日本政府は利権を大切するから

それ以外に理由は無いでしょ?
989:2014/02/26(水) 16:08:15.30 ID:
サッカーW杯で前科があるからな、この国は
ソチのフィギア以上の事をやってくるやも知れんよ
997:2014/02/26(水) 16:13:25.04 ID:
>>989
審判買収
照明消してボイコット
駄々こねる
居座って妨害
鳩は燃やす
宿舎前でのどんちゃん騒ぎ

あと何かあったかな?
990:2014/02/26(水) 16:09:48.15 ID:
韓「日本がね 助けてくれないんですよ」
米「おい 隣国だろ援助してやれよ」
日「無茶苦茶な要求する奴らですよ
  そのうえ後で賠償請求されるんですよ
  そちらこそ 助けてやったらどうなんですか」
米「うるさい! 黙って従え!」
992:2014/02/26(水) 16:10:33.72 ID:
プーチンは行かないんだろうなぁ
993:2014/02/26(水) 16:12:06.43 ID:
まぁ最悪の五輪になるのは間違いない
いくらでも前科ある
994:2014/02/26(水) 16:12:11.53 ID:
韓国冬季メダル数史上最多!(すべてショートトラック)
995:2014/02/26(水) 16:12:16.44 ID:
で、開催できるん?
996:2014/02/26(水) 16:12:42.58 ID:
韓国から新星現れるよ
小学生でも飛べるような超低レベルプログラムを飛んで金メダル取るだろうよ
998:2014/02/26(水) 16:13:46.98 ID:
ボイコットすると東京でなにされるかわからないから出場はするが
メダルは要らない。開会式は最小限しか出ないように。
調整・合宿は全て日本で行い試合当日に入国。
メダル不要なのでとにかく安全にいってください。
1000:2014/02/26(水) 16:14:13.37 ID:
ウリナラ杯だろう