1:2013/12/30(月) 06:06:25.92 ID:
 29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい
密着2760日! 涙と笑いの最終回スペシャル」が放送された。

 06年から続いた「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)のファミリーに
密着したシリーズで、今回が20回目。4月21日に放送の前回シリーズでは、
前妻で現在はタレントの美奈子(30)と離婚。それから8カ月、ともに本を
出版するなど環境は激変した。

 今回の放送では、美奈子は出演しておらず、“元祖元妻”の佳美さん(42)が登場。
“元祖ビッグダディ一家”が3年ぶりに再会する場面などが放映された。

 美奈子は自身のブログで「ビッグダディをみて。これが本物の本当の
家族なんだなと思いました。あれが子供達の本物の笑顔。楽しそうに笑ってた。
あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。ごめんなさい。。。」とつづった。
さらに、「やっぱりお母さんって凄いなあ」としながらも、自身が6人の子の母親でもあることから
「あたしも大好きな家族と毎日笑顔で過ごす!」と気持ちを切り替えているようだった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/30/kiji/K20131230007293680.html

美奈子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/minako-officialblog/entry-11738956135.html
29:2013/12/30(月) 06:29:13.39 ID:
>>1
美奈子が30前に入れた背中のタトゥー凄くださいな
ネットで出回ってる
336:2013/12/30(月) 11:44:53.93 ID:
>>1
ビビるの嫁に似てる
343:2013/12/30(月) 11:48:32.04 ID:
>>1
何が「本当」とか何が「本物」とか、そんなことは誰にもわからん
当の本人にもわからん
そこは「本物の笑顔」ではなく「私が見たかった笑顔」「私の思い描いていた笑顔」と言い換えるべき


405:2013/12/30(月) 13:25:07.55 ID:
>>1
あたしとか狙って書いてんのか本当に私(あたし)って読むガチのボンクラなのか
まあガチでボンクラだろうけど
2:2013/12/30(月) 06:08:05.37 ID:
僕のビッグダディでヒイヒイ言わせたい
3:2013/12/30(月) 06:08:41.57 ID:
やっと終わったのか
奄美までは面白かったぞ
4:2013/12/30(月) 06:09:09.84 ID:
2げと
5:2013/12/30(月) 06:09:23.69 ID:
ん?邪魔者お邪魔虫 コイツは有名人に成田かっただけなのか?
7:2013/12/30(月) 06:10:34.50 ID:
結局最後まで一度も見なかったわw
13:2013/12/30(月) 06:20:15.92 ID:
>>7
俺も
79:2013/12/30(月) 07:25:39.84 ID:
>>7
俺も
85:2013/12/30(月) 07:43:16.27 ID:
>>7
俺も
333:2013/12/30(月) 11:42:42.49 ID:
>>7
わても
404:2013/12/30(月) 13:24:18.39 ID:
>>7
昨日初めて5分くらい見た


444:2013/12/30(月) 14:14:49.12 ID:
>>404
俺も
483:2013/12/30(月) 15:31:06.56 ID:
>>7
どうせまたやるよ
8:2013/12/30(月) 06:10:41.89 ID:
今は親父が無職になった渡津家が面白い
9:2013/12/30(月) 06:11:27.18 ID:
売名の契約婚だったのか?
すぐ離婚したし、何なんだよ
22:2013/12/30(月) 06:25:04.02 ID:
>>9
ダディが若い女とやりたかっただけ
しかしダディは全てが自分の思い通りにならないと済まない気性だから
口答えする美奈子が疎ましくなって子供ともども捨てましたとさ
105:2013/12/30(月) 07:59:06.20 ID:
>>22
全然ビッグじゃねえw
11:2013/12/30(月) 06:14:42.88 ID:
一度も見ないままだったな。
美奈子が育ててる子はこのダイナミックパパとの子ではないの?
14:2013/12/30(月) 06:20:42.81 ID:
出演しなくてもいいが美奈子ぐらい使用認めてやれよw
と元祖元妻が申しておりますw
15:2013/12/30(月) 06:22:28.94 ID:
出演料目当ての家族なんて見るかよ
16:2013/12/30(月) 06:22:32.73 ID:
ビッグダディスレで時々見てない発言する奴って何が言いたいの?
23:2013/12/30(月) 06:26:02.76 ID:
>>16
流行に乗り遅れちゃったなっていう感じ
30:2013/12/30(月) 06:29:37.27 ID:
>>16
美奈子とかいう素人がバラエティーとかに突然色々出てきてこのオバサン誰?ビッグダディ??な状態でビッグダディを知らない事が不自然に感じる状態
66:2013/12/30(月) 07:11:27.41 ID:
>>16
俺は大多数派 10ナンパーしか無いんだから
370:2013/12/30(月) 12:08:46.21 ID:
>>16
自分は他人とは違うんだ、という気持ちが現れている。
テレビなんかに影響されない、優れた人間であるという気持ちがある。

要はバカ。
469:2013/12/30(月) 15:12:21.77 ID:
>>16
必ずそーいう奴いるけど、ほんと無駄な時間だよなw
17:2013/12/30(月) 06:22:53.67 ID:
台本があるのは自分が一番知ってるくせに
18:2013/12/30(月) 06:23:34.97 ID:
美奈子がいないほうがおもしろい
19:2013/12/30(月) 06:23:36.78 ID:
この番組って泣ける感じなの?
自分はうかつにも裏の内村ドッキリでホロッときたけど
20:2013/12/30(月) 06:24:24.48 ID:
やってたんだ
21:2013/12/30(月) 06:24:51.04 ID:
なんだかんだ言っても美奈子がやらしてくれるなら、俺はやるけどな
24:2013/12/30(月) 06:26:53.48 ID:
最終回美奈子が無かったことにされてた
美奈子時代はファびょって元嫁を無かったことにしてたよね
25:2013/12/30(月) 06:28:10.19 ID:
とにかくこのブタ女が出だして急激につまらなくなったのは事実
26:2013/12/30(月) 06:28:52.04 ID:
美奈子は不快だからでなくていい
27:2013/12/30(月) 06:28:59.67 ID:
美奈子が出る前の島編までよく見てた
28:2013/12/30(月) 06:29:13.42 ID:
元妻が「これが人生か」みたいに達観してて笑ったw
31:2013/12/30(月) 06:31:02.33 ID:
三つ子だけ顔が違う
32:2013/12/30(月) 06:31:54.29 ID:
70:2013/12/30(月) 07:17:06.50 ID:
>>32
入れ墨以前に統一性の無い絵柄は気持ち悪いな
207:2013/12/30(月) 09:45:32.63 ID:
>>32
しっかしド下手糞な刺青だな
絵も糞、配置もバランスも糞、最悪なのは色の入り方
よくこれで彫り師として金とれるな。素人の兄ちゃんがやったのかね?
364:2013/12/30(月) 12:05:07.41 ID:
>>32
バカだろ
TVでこれ出したらもう何もないじゃん
そりゃ切られるわ
508:2013/12/30(月) 16:15:31.73 ID:
>>32
酷いなコレ
全然、全面じゃねえし
彫師もヒドいわコレ
35:2013/12/30(月) 06:34:17.63 ID:
不登校の娘が岩手でニートになっててワロタ
そのうえ横浜で母親と暮らしたいと家を出たのに
奄美の高校行きたいとかwねーわw
42:2013/12/30(月) 06:47:19.01 ID:
>>35
えw
まさかそんなヲチだったの?w
51:2013/12/30(月) 06:52:39.74 ID:
>>42
そーなんよwびっくりしたよw
ほんとに行けるかどうかは知らんけどw
3女と一緒という噂もあるらしい
36:2013/12/30(月) 06:36:21.15 ID:
こいつ、結局あのおっさんの性欲処理のざー壺やったんやろ

それを自分で理解しないとだめだよ
37:2013/12/30(月) 06:39:32.84 ID:
理解したから離婚に踏み切ったんだよ
41:2013/12/30(月) 06:46:44.02 ID:
石田家はどーなった
46:2013/12/30(月) 06:49:20.32 ID:
久々に面白かった
美奈子が出てないだけでここまで違うとは
49:2013/12/30(月) 06:50:54.56 ID:
30歳で6人の子持ちにしてはそこらのギャルより可愛いよなw
54:2013/12/30(月) 06:56:27.20 ID:
大家族好きなやつはホント好きだよな
青木あざみがどうしたとか木下一家は上品だったとか
一度も見たことないわw
62:2013/12/30(月) 07:06:48.82 ID:
このビッグダディって学歴も知識もないのにやたら人を小馬鹿にするよな?元嫁とか頭の悪い人は~とか言ってて寒かったわ
63:2013/12/30(月) 07:08:17.05 ID:
>>62
2ちゃんで慣れろやw
それが9割だぞここ
69:2013/12/30(月) 07:15:36.20 ID:
>>62
キヨシは一家の主なんかでなく、結局は大きなガキ大将だったのよwww
280:2013/12/30(月) 10:49:19.72 ID:
>>62
骨接ぎの資格を持っている、三年間は資格の学校に通っていたぞ。
74:2013/12/30(月) 07:19:41.58 ID:
美奈子の連れ子が全員女の子だったら余裕で身請けしたいんだけどな
坊やが混ざってるのはいただけない
80:2013/12/30(月) 07:28:37.68 ID:
美奈子編で見切りをつけたけど、最終回なんでちょっと見てみた・・・

意外と楽しかったw
奄美編のころの、ほのぼの感が戻ってきてて、
コイツらホントに大丈夫なのかってハラハラ感との絶妙なマッチングは
紛れもなく、俺が毎年楽しみにしてた頃のビッグダディだった。
なんだかんだいっても、親子関係は素敵だと思うし、
子供たちはがんばってほしい。
81:2013/12/30(月) 07:32:26.98 ID:
30歳で6人の子持ちとか大変だな
汚れ仕事もやらなきゃならんだろ
そう言う関係の奴らがウヨウヨ寄ってくるんだろうから
芸能事務所入ったのは正解だよな
89:2013/12/30(月) 07:47:46.42 ID:
テレビはまだまだ安泰だなw
94:2013/12/30(月) 07:52:57.15 ID:
まあ一般人の42歳経産婦はどう見ても初老だし、
女子高校生もスッピンだとババアにしか見えないのが少なからずって


リアル街中にありがちなことだねw
95:2013/12/30(月) 07:53:01.82 ID:
テレビ契約切られたなら
ニコ生かツイキャスで乞食生主やれば良いのにな
157:2013/12/30(月) 09:13:11.19 ID:
>>95
キモシ側から放送中止を伝えていたが、数字がよかったためだろうか局が
引き止めていた。そのかわり、小豆島から生活が何故か良くなった。
古民家を買ったり、車を2台もったり、皆スマホもったり。
ダディのかけている眼鏡はブランド物で20万はするものらしい。
誰かからもらったんだろうが。サポファンが結構いるらしいし。
161:2013/12/30(月) 09:15:47.28 ID:
>>157
キモ汁はタレントになるくらいの人たちだよ
放送中止とかギャラアップを見込んでの言い方したに決まってるじゃん
166:2013/12/30(月) 09:20:56.51 ID:
>>161
推測までは別にいいと思うけど、思い込みや妄想を前提にした話についていくことを憚られるな
169:2013/12/30(月) 09:22:22.20 ID:
>>161
よしの、小豆島での土庄高校登校拒否の原因になっていたからね。
テレビがあるからだろうと。
中学生の弟、妹たちとはちがって友達もいなかったし。
美奈子が何もしないので、家政婦奴隷になっていたし。
97:2013/12/30(月) 07:54:47.16 ID:
テレビタレントは60歳になっても顔に皺の一本もないのしかいないけど

リアル街中は女子高校生でもかなりババアっぽいのはババアっぽいし

42歳経産婦はほとんど老婆
106:2013/12/30(月) 08:00:09.05 ID:
娘もろとも顔面がビッグだとは思ったw
108:2013/12/30(月) 08:02:59.18 ID:
一般人42才経産婦の姿を見るに

職業タレントというのがいかに若返り生計をしてるのかが良くわかる
114:2013/12/30(月) 08:05:13.79 ID:
>>108
いやあの元妻は一般的に見ても老けすぎ
113:2013/12/30(月) 08:05:09.32 ID:
岡村のリトルダディのほがオモロい
115:2013/12/30(月) 08:06:04.79 ID:
しばらく露出してなかった経産婦タレントも

再登場はうわー老け込んだなあって様子であっても

次に出てきたときは
顔の皮から皺くちゃが一本たりともなくなっていたりするものだねw
118:2013/12/30(月) 08:10:14.48 ID:
そういえば中野放火ソウカが西船橋からつれてきた

平家成毛はマリアって源氏名だったね

山田電気といえばいかにもなソウカ電気店で

あやしいもんだね
120:2013/12/30(月) 08:12:14.06 ID:
放火店にいた城東B民の臭気と山田マリアのどきゅそ臭さはたしかに近いものがあるかもw

成毛には似てないけどw
131:2013/12/30(月) 08:20:54.39 ID:
美奈子って嫌われてんだな
表面だけの取り繕った演出にコロッと騙される人間がこう言うの見るんだろうね
138:2013/12/30(月) 08:38:42.27 ID:
男親一人に高中の子3人同居の4人家庭じゃビッグダディとはもう名乗れないしな
番組的に幼児~小学生がいないとイベントとかながしてもつまらんし潮時だ
141:2013/12/30(月) 08:45:40.11 ID:
改めて感じたのは美奈子編は完全に蛇足だった
一度終わった物語を無理に延長しようとしてシリーズ全体を壊した感がある
150:2013/12/30(月) 09:03:20.92 ID:
>>141
仮面ライダーウィザードの最後の2話みたいだな
146:2013/12/30(月) 09:01:34.24 ID:
美奈子が居なくなったら
昔のほのぼのに戻って普通に面白かった
163:2013/12/30(月) 09:16:57.08 ID:
タレント活動ってなにやるのかね
講演とかいがいに黄金伝説でサバイバルとかでるのかな
164:2013/12/30(月) 09:19:52.05 ID:
>>163
さっそくプロにまじってものまね番組出てたぞ
182:2013/12/30(月) 09:29:30.53 ID:
>>163
美奈子はテレ朝出禁だから黄金伝説はない
184:2013/12/30(月) 09:30:41.13 ID:
>>182
ダディのほう・・・
167:2013/12/30(月) 09:21:49.10 ID:
もうこれ以上見るところない感じになってたな
かわいい子供たちもいなくなって浮気相手の三つ子とカーセックルのつむみだけじゃなぁ
168:2013/12/30(月) 09:22:09.58 ID:
モノマネって・・・
不思議なのがなんですぐ引っ越すんだろうかってこと
山形村→奄美はなんとなくわかるけどそこから漂浪しすぎ
176:2013/12/30(月) 09:25:18.91 ID:
>>168
普通に考えればその地に居づらくなるから引っ越すんじゃない?
174:2013/12/30(月) 09:24:31.11 ID:
愛美さんていう長女の子が出てなくて
やっぱり関わりたくないのかなと思って九時すぎに見るのやめた
ああいう両親に振り回されてきた長男長女は苦労してきたんだろう
美奈子は存在すら忘れてた
191:2013/12/30(月) 09:34:24.26 ID:
>>174
まなみ出てきたよ
198:2013/12/30(月) 09:39:18.01 ID:
昨日見たがダディのこと少しだけ見直した。
常識的に考えたらやってることはいちいちハチャメチャで俺節全開だが、
毎日毎日黙々と子供に飯作って洗濯してとかなかなかできんぞ。
一連のグダグダの大元は最初の妻だわ。
一番家族が大変な時にバックれて後からすり寄ってきたり、
俺がダディなら殴り飛ばしてるわ。
199:2013/12/30(月) 09:40:36.10 ID:
>>198
本当そう
毎日、弁当も作ってるもんね
206:2013/12/30(月) 09:45:31.15 ID:
>>198
キモシが汁に「俺と結婚する?」とか言って子供を作ったりしなければ
一家離散はなかったんだよ
佳美のせいで家族が全国ちりぢりになったみたいな番組欄作ったりして
吐き気がしたよ
213:2013/12/30(月) 09:48:16.24 ID:
>>206
なんだかんだ言ってワラワラいる子供食わせてきたのはダディだろ。

男手一つであそこまではなかなかできんよ。
俺は結婚してないけど、
嫁や子供いたら発狂しそうだわw
210:2013/12/30(月) 09:47:07.18 ID:
>>198
下は一歳からの子供を捨てて嫁が出ていったのに
自分で育てるとかバイタリティーあるよな
昔はビッグだと思うわ
217:2013/12/30(月) 09:50:30.29 ID:
>>210
繊細なのかバカなのかホントよくわからん人だわw
ただ、今の日本人にはあれくらいの開き直りがいると思う。
真似しちゃダメだけどw
202:2013/12/30(月) 09:42:57.83 ID:
まったく興味なくて見なかったけど
このスレ見てやっぱアンチってのはある意味熱心なファンなんだなと再確認させられたわw
205:2013/12/30(月) 09:44:48.09 ID:
ビッチマミィは矢口以下じゃんw
結婚中に他人の子供を身籠った
214:2013/12/30(月) 09:48:43.30 ID:
ダディに親兄弟はいないの?従兄弟とかの話も全くなかったよね まぁいても関わりたくないだろうけどw
216:2013/12/30(月) 09:49:38.22 ID:
ビッチマミィは家事放棄して男つくって出ていったのか…
218:2013/12/30(月) 09:51:04.27 ID:
>215
風呂はいつ?夕飯はどうやって作ったの?
224:2013/12/30(月) 09:56:53.84 ID:
次男が顎外れたの、ダディがあっさり治してすごかった
240:2013/12/30(月) 10:05:04.52 ID:
>>224
何があったか知らないけど唐突にアゴ外れる方が凄いけどなw
247:2013/12/30(月) 10:12:35.05 ID:
>>240
レタスの小さい玉にドレッシングかけて
かじろうとしたら顎が外れたw

ダディは焦らず触って外れてるの確認して
診察台に次男を寝かせてタオルを口にかけて
口の中に両方の親指入れてあっさり治した
301:2013/12/30(月) 11:06:59.73 ID:
>>247
やらせ臭いな
229:2013/12/30(月) 09:59:29.59 ID:
ま、楽屋で芸能人相手の整体でもやればいいんじゃないの
231:2013/12/30(月) 10:00:02.27 ID:
二次性長期越えの娘が全員巨顔の土管すぎる
235:2013/12/30(月) 10:01:34.36 ID:
金があるとかないじゃなくて、
いいトシした社会的にちょっとアレなおっさんが子供抱えて本来しなくていい奮闘してるところが見所なはず。
238:2013/12/30(月) 10:04:23.46 ID:
キモシは汁と復縁してふたりで汁の子を育てながら
巡業に回るのが一番いいよ
佳美一家はどう見てもキモシいらないじゃん
244:2013/12/30(月) 10:07:30.83 ID:
ダディは最後までおかしいままブレてなかったよ。
舞い上がったのは嫁連中。
246:2013/12/30(月) 10:10:39.56 ID:
キヨシは多分まともな大人には相手にされないから自分の子供相手にお山の大将やって悦に入ってただけだと思う みんな大きくなって手がかからなくなるとどこで自分らしさを発揮すればいいのかわからなくて鬱憤たまってタレント転向w
248:2013/12/30(月) 10:13:58.31 ID:
まるでトゥルーマンショーみたいだよな
251:2013/12/30(月) 10:16:03.58 ID:
男兄弟同士(長男除く)と女姉妹同士(長女除く)はみんな似てるのに両親のどっち似か?といわれるとどっちにも似てない気がする
252:2013/12/30(月) 10:17:49.86 ID:
愛美は相変わらずチェルノアルファみたいだったけど表情が明るくなってて安心した
257:2013/12/30(月) 10:20:27.97 ID:
美奈子が消えて、昔の面白さ復活していてワロタw
あいつがいたら喧嘩ばかりで見ていて不快だった
262:2013/12/30(月) 10:25:25.05 ID:
アジアン墨田とかうつむくとわかるが

前頭部も後頭部もせんべいみたいにつぶれていて

そのくせ頬骨は前に突出し顎骨も前にしゃくれ出ていて

前頭部よりも目玉のほうがなんだか突出していたりするのだね
263:2013/12/30(月) 10:25:25.44 ID:
ビッグダディは終了してもビッグマミィで続編はあるなこれ
3つ子やその下の子の続きはやると思う
271:2013/12/30(月) 10:36:09.68 ID:
>>263
その匂いは感じた。
マミィとテレ朝(零クリエイト)で続編をやりそうだ。
278:2013/12/30(月) 10:43:56.87 ID:
>>263
林下が白濁液を数回ばら撒いた後でまた登場
267:2013/12/30(月) 10:27:42.13 ID:
ビッチマミィも40越えて落ち着いたんだろうな
前は、母の前に女していてエロすぎた
だから夫以外にも簡単に体を許すし中出しも平気
家事子供より男を優先してきたが、女としての賞味期限がきれて、ようやくまともな母になってきた
ダディも認めるくらいに
279:2013/12/30(月) 10:45:38.04 ID:
ダディも告白してたもんね
美奈子の夜のテクニックは相当すごい、逆に魅力はそこだけ
282:2013/12/30(月) 10:53:40.58 ID:
居乳といっても渥美清土管に贅肉団子がくっついたような居乳
285:2013/12/30(月) 10:56:56.95 ID:
名古屋→横浜もちょっと意味わからん
名古屋のラーメン屋で社員目指せばいいだけのような気がする
オーナー店長さんもパート→社員の道もありそうないい方だったし
297:2013/12/30(月) 11:03:21.35 ID:
>>285
名古屋までの出張撮影が大変だから横浜に呼んだんだろ
286:2013/12/30(月) 10:57:45.32 ID:
しかしこんなプー親父の嫁でさえも
それなりに細身で小柄で小顔でかわいげがあるのが実際

しかしこの親父そっくりな巨顔娘は

この親父程度のカス男からもブー思われる可能性でかげw
289:2013/12/30(月) 10:58:59.27 ID:
美奈子って昨日出てた??
292:2013/12/30(月) 11:00:41.08 ID:
看護婦資格でもとってヒモ男をやしなうくらいの女になれば

巨顔の土管女でもそれなりに配偶者はいそうだけどw

親父の言いなりになっているだけの母親のパーっぷりを見る限り

娘が持続勤務可能な有職婦人になるのは、難しげw
296:2013/12/30(月) 11:02:52.21 ID:
元祖嫁は、19歳から8人も立て続けに出産したんだね
妊婦→出産の繰り返しって体がボロボロになるよ
299:2013/12/30(月) 11:04:09.59 ID:
愛美出たのね
あの子は他の兄弟の母親変わりで苦労してた記憶が…
出てたなら良いや。
304:2013/12/30(月) 11:10:57.73 ID:
男は貧困出自で社会感覚狂ってる言語障害キモ風貌のどきゅそであっても

男たるもの実社会に出て勤労し続けるのが当然って
回りのものからの理解も得やすいだろうけど

女の場合は
その母親が正規採用の有職婦人だったとか
他に代えが利かない技量をもってるって場合でもない限り

外で働きだしても長くは続かない場合が多そうw
305:2013/12/30(月) 11:11:00.52 ID:
CM多すぎだった
309:2013/12/30(月) 11:14:21.76 ID:
子供はまだしもw大人の登場人物は全員池沼じゃないのかw
311:2013/12/30(月) 11:15:23.54 ID:
ダディは関東連合の鼠先輩と親友
312:2013/12/30(月) 11:15:31.33 ID:
番組のファンらしいおばちゃんが紬を見て、「あら蓮とチャーん!」て
話かけてるシーンはあったけどそれ以外はレントの話すら出なかったような…
レントも美奈子の子達もいない人扱いだったよ
313:2013/12/30(月) 11:16:35.95 ID:
結婚もしたことないし子供もいない50代の自分は勝ち組
314:2013/12/30(月) 11:17:24.84 ID:
元祖元嫁は、性格がおおらかで良いな
キモシの性格を知り尽くして、上手に受け止めてる
美奈子は自分大好きヤンキーだから、あたしはあたしは…ばっか、もともと上手く行くはずがない
316:2013/12/30(月) 11:19:45.10 ID:
おおらかというより無計画で無鉄砲すぎ
あれじゃ独立開業してもすぐつぶれそう
317:2013/12/30(月) 11:21:17.24 ID:
結婚なんて性欲を満たす為だけにするもんだろ?
なら結婚なんて不要だろ、風俗で十分だ
子供も必要ないな
年収200万円時代なんだよ
子供を食わす金なんて無いよ
318:2013/12/30(月) 11:21:54.74 ID:
元嫁がすごくいいお母さん扱いだったけど
あいつ何度も子供捨てて逃げた糞女だよな
この番組出てくる大人は全員クズなのに子供はまっすぐに育ってる

まあ美奈はこれ見て元嫁に殺意わいてんだろなw
335:2013/12/30(月) 11:44:39.69 ID:
>>318
不登校になった子供いなかったっけ
322:2013/12/30(月) 11:26:43.30 ID:
元嫁ってヤリマンの風俗嬢じゃなかった?
349:2013/12/30(月) 11:52:02.35 ID:
>>322
20代は間を空けずに妊婦→出産を繰り返していたから
風俗で働く暇なんてないんじゃない?
371:2013/12/30(月) 12:08:52.30 ID:
>>349
母乳デリヘルならできたべ
323:2013/12/30(月) 11:27:16.89 ID:
三つ子は親父ダディじゃないから浮いてたねw
そりゃそうだwつむみは可愛い可愛いで三つ子は殆ど番組内でスルー
美奈子ファミリーの次に扱いが雑だった
324:2013/12/30(月) 11:29:32.48 ID:
いったい三つ子はどこの馬の骨の子供なんだよ
無責任な野郎だよな、三つ子の父親は
367:2013/12/30(月) 12:07:39.59 ID:
>>324
三つ子は元妻が妊娠した後、初めて働きに行った職場の上司
327:2013/12/30(月) 11:31:53.57 ID:
三つ子は仲間はずれで可哀想だよね
男の子ならグレて、狂犬三兄弟になるだろうね
329:2013/12/30(月) 11:34:14.24 ID:
なんかダディが雑誌の取材で三つ子の父親は亀みたいな顔の男って
答えてた
三つ子だけ確かに亀っぽい
なぜか美奈子の長男も亀っぽい異母兄弟とか異父兄弟が日本中にいるんだよ
気持ち悪い
331:2013/12/30(月) 11:36:54.20 ID:
三つ子目が寄ってたよね?
斜視か障害持ちかな
332:2013/12/30(月) 11:41:35.98 ID:
三つ子の父親はテリー伊藤みたいな調子者だと思う
334:2013/12/30(月) 11:43:05.67 ID:
三つ子の父親はテリー伊藤みたいなお調子者だと思う
337:2013/12/30(月) 11:45:36.39 ID:
テリー伊藤も
胸熱
347:2013/12/30(月) 11:50:02.50 ID:
美奈子は芸能界生き残れるのか?
348:2013/12/30(月) 11:51:16.68 ID:
また便乗の売名かよ
351:2013/12/30(月) 11:52:48.27 ID:
そうか勘違いかな
352:2013/12/30(月) 11:53:20.48 ID:
元祖元嫁は、性格がおおらかで良いな
キモシの性格を知り尽くして、上手に受け止めてる
美奈子は自分大好きヤンキーだから、あたしはあたしは…ばっか、もともと上手く行くはずがない
358:2013/12/30(月) 11:57:13.50 ID:
検索Word
「見てない」・・・6件
「見ない」・・・4件
「見たことない」・・・4件
359:2013/12/30(月) 11:59:43.56 ID:
元祖嫁が生んだつむみは兄弟の癒しになってたね
美奈子が生んだレントとは大違い
360:2013/12/30(月) 12:00:51.56 ID:
396:2013/12/30(月) 12:57:41.20 ID:
>>360
ちっちぇな
406:2013/12/30(月) 13:31:10.63 ID:
>>360
一緒に共演したことってあったんだな!
めちゃイケのリトルダディに出てたの?
429:2013/12/30(月) 13:56:56.14 ID:
>>406
1月4日に放送
テレ朝契約切れたので
445:2013/12/30(月) 14:20:32.83 ID:
>>429
㌧クス。これから放送だったんだな!ちょっと楽しみだわw
447:2013/12/30(月) 14:23:03.35 ID:
>>429
視聴率で苦しむフジが移籍を持ちかけたかw
431:2013/12/30(月) 13:58:58.81 ID:
>>360
オッサンの袖短か過ぎwww
436:2013/12/30(月) 14:04:48.83 ID:
>>431
あれはビッグダディが長袖をわざわざはさみで切っている。
夏も冬も必ず着ている。
361:2013/12/30(月) 12:01:41.38 ID:
ツムミちゃんの天真爛漫で、ほんわかした性格は母親似だったと実感した

キモシも目の中に入れそうな可愛がりようだな
366:2013/12/30(月) 12:05:54.05 ID:
オヤジはFA宣言して他局に行くらしい
だからテレ朝が泣く泣く昨日の最終回で元取ろうとしたんだろ
378:2013/12/30(月) 12:17:48.27 ID:
「さる方から連絡がありまして~」とダディが言ったときの子供たち(ヨシミとウタミ?)のえっ・・・?という表情wんで続けて「三つ子のほう」と言われたときのあの喜び様w
美奈子嫌われてんのか
383:2013/12/30(月) 12:28:58.40 ID:
>>378
よっぽど嫌だったんだろうね~。そのシーンは緊張感が走ってたから。
何の役にも立たず親父にべったりの構ってちゃんだし、すぐ拗ねたり泣いたり
恫喝したりするんだもの、離れて清々してるはずだよ。
391:2013/12/30(月) 12:43:37.33 ID:
>>378
佳美チームが写った写真立て破壊疑惑にダディにナメた態度取って来たのを見てるから無理はない。それでも家族だった時は「美奈ちゃん美奈ちゃん」言って一応懐いてたが
395:2013/12/30(月) 12:57:37.21 ID:
>>378
それまで絶対王政で信仰してたのにあとから太ってガラのわるいダンプ松本みたいのがやってきて我が主をいじめてるのを見て懐くわけがない
380:2013/12/30(月) 12:20:36.83 ID:
元祖元嫁はそもそも本当に子供のこと考えてるなら豊田市ステイ一択だろ
すでにラーメン屋でパートで雇われてるんだし、わざわざ物価の高い神奈川に引っ越す意味が分からんわ
三つ子も豊田で仲の良い友達もできてるだろうに、横浜のラーメンが好きだからって理由で引っ越すとか
単なる自己のエゴ丸出しですやん
382:2013/12/30(月) 12:28:00.14 ID:
>>380
佳美さんと零クリエィトで
「愛の貧乏脱出大作戦」テイストのドキュメントを、放送する事で話が付いたんでしょう。

神奈川の家系ラーメンチェーンが協力。
389:2013/12/30(月) 12:41:47.00 ID:
>>380
そこはテレ朝スタッフの誘導ですよ
部屋とか引っ越しとかテレ朝が面倒見てると思われ
390:2013/12/30(月) 12:42:24.20 ID:
>>380
息子が横浜におるからかと
407:2013/12/30(月) 13:31:13.96 ID:
美味しいところ独り占めの美奈子

今までの年収が月収になったんだから
笑いが止まりませんwwwwwww

芸能人だからハワイ旅行にも行っちゃうぞ~
見たいな感じかな?
409:2013/12/30(月) 13:36:50.60 ID:
元祖嫁は、子供を置いて出ていったとボロクソ言われてたけど
8年連続で妊婦→出産を繰り返したら誰でも壊れる気がする
418:2013/12/30(月) 13:50:08.29 ID:
>>409
夫に避妊してもらえず8年連続で出産するはめになって体を壊したと訴え出れば
裁判離婚が成立するだろうか
410:2013/12/30(月) 13:40:22.31 ID:
なんだかんだでお前らも美奈子があの番組の志村けんって思ってんだろ
416:2013/12/30(月) 13:49:12.37 ID:
元祖嫁が逃げなかったら、ダディは何年連続で子供を産ませるつもりだったんだろう
417:2013/12/30(月) 13:49:50.82 ID:
昨日の放送のまとめ

ビッグダディ(48)…岩手で整体を辞め、リラクゼーションを開業
長男新志(21)…愛知で社会人
長女愛美(22)…愛知で歯科受付
次男熱志(20)…神奈川で放射線関連の作業員
三男武志(19)…福岡県でコンビニバイトしながら専門学校生

次女柔美(17)…現在家事手伝い、来春奄美高校受験(現高2世代)
四男源志(16)…岩手の私立高校1年生で柔道部員
三女詩美(15)…中3、来春姉柔美とともに奄美高校受験
四女都美(14)…中2、父親の良き話し相手


現在ビッグダディは、四男源志(16)、三女詩美(15)、四女都美(14)と岩手で4人暮らし。
425:2013/12/30(月) 13:55:27.40 ID:
>>417
4人暮らしって少なっw
もう核家族じゃん
421:2013/12/30(月) 13:52:39.63 ID:
避妊しろよゴミ親父
427:2013/12/30(月) 13:55:44.50 ID:
子供ができてしまったんだから世話ないわ
437:2013/12/30(月) 14:06:43.95 ID:
せめて子供の会社に行くときくらいは頭のタオルを取れと
439:2013/12/30(月) 14:08:21.82 ID:
>>437
あの営業部長、絶対ビッグダディのこと見下してたよね
応対がかなり素っ気なかった
443:2013/12/30(月) 14:14:35.76 ID:
>>439
息子の会社にタオル巻いてバッグ斜め掛け、だらしない服装で
挨拶に来る父親だもの
非常識にも程がある
昔、あの服装で履歴書も持たずに面接行って説教されてたじゃんw
464:2013/12/30(月) 15:08:16.08 ID:
>>443
そういう事思ってもあんな態度取っちゃう奴ってダメだろw
どっちもどっちだわw
475:2013/12/30(月) 15:20:50.96 ID:
>>443
沖縄だとかりゆし
ハワイだとアロハシャツが正装だからね

ダディはあれが正装なんだよ
446:2013/12/30(月) 14:21:53.70 ID:
何がビッグダディなのかw
ただ性欲が強い頭の弱いオヤジだろwww
448:2013/12/30(月) 14:23:41.14 ID:
【テレビ】ビッグダディ、“リトルダディ”に謝罪!? 『めちゃイケ』で夢の共演 …ビッグダディこと林下氏はタレント業を本格化
449:2013/12/30(月) 14:26:05.17 ID:
たぶん昨日のビッグダディも視聴率良かったんじゃない?
そりゃ他の局もビッグダディ欲しいだろうな。今のところは
461:2013/12/30(月) 15:00:32.76 ID:
>>449
12/29日
18.3% 19:00-22:54 NTV うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP
11.6% 19:00-21:00 EX* 日曜エンタ・痛快!ビッグダディ・完結編・さすらい密着2760日!涙と笑いの最終回スペシャル・第2部
13.4% 21:00-24:05 EX* 日曜エンタ・痛快!ビッグダディ・完結編・さすらい密着2760日!涙と笑いの最終回スペシャル・第3部

最終回と煽ったのに日テレに惨敗
完全にオワコンです
467:2013/12/30(月) 15:11:20.19 ID:
>>461
美奈子の持っていた数字がごっそり抜けた感じだな
472:2013/12/30(月) 15:14:54.17 ID:
>>461
つまらんかったしな
完全にオワコンですわ
450:2013/12/30(月) 14:26:22.33 ID:
下手な芸能人よりも有名だからな
ギャラが高騰してもフジが食いついたんだろ

あとあのタイアップしてた胡散くさいラーメン屋も
店員の制服ぐらい貸与しろよ、ブラック丸出しが広告されて逆効果じゃんw
451:2013/12/30(月) 14:32:44.01 ID:
>>450
あんなのがブラックなわけないだろ
たかだか1000円くらい

飲食店のブラックさというのはもっと別の点にある
457:2013/12/30(月) 14:42:09.40 ID:
>>450
HPに釈明文のせてる
465:2013/12/30(月) 15:08:19.04 ID:
>>457
何って書いてるの?制服のこと?
452:2013/12/30(月) 14:32:46.53 ID:
テリー 美奈子さんが出した「ハダカの美奈子」という本が20万部突破したわけですが。読みました?

林下 読みました。「別居したあとも、離婚を決めたあとも身体を求め続ける清志さんには納得できなかった」という部分を読んで、笑っちゃいましたけどね。

テリー 実際、求めていたんですか。

林下 そりゃあ、そうですよ。でも、俺は「求め合った」という見解ですね。いつ俺が一方的にやったよ、と思うんですけど。でもまあ、しょうがない。

テリー 最高にセックスが合う関係だったのに、どうして別れたの?

林下 セックスが合う、っていうのは俺サイドの一方的な話で、向こうはそう思ってないかもしれない。

テリー じゃあ、よりが戻るってことは?

林下 もう、ホントにないと思いますね。結婚や夫婦生活に、まったく興味がないです。

テリー 今までセックスしたじゃない。

林下 でも、8人子供を育てていた時、7年半、父子家庭をやっていたんですが、その間に2回ですよ、俺がセックスしたのは。もともとはそんなもんです。
453:2013/12/30(月) 14:34:15.83 ID:
元嫁→見下して見られるから安心
美奈子→いちいち(##゚Д゚)イライラ
456:2013/12/30(月) 14:37:21.92 ID:
テリー 清志さんは何か言ったの? お前、どの面下げて戻ってきたんだと。

林下 いや、全然こっちのほうが上手なので‥‥。

テリー こっちっていうのは?

林下 別れた嫁のほうです。その時は番組やってましたので、番組スタッフが何人もいるところで、いわば他人ですよ。
その前で「お前、このヤロー、俺と子供を置いて男作って出て行ったくせに、そういう口を聞きやがって」って言って、へこませようと思ったら一瞬シーンとしたんだけど‥‥。
「あんたさ、いつまでそれにこだわるの? これからあんた、ずっとそれにこだわって生きていくの?」って言われて、何か俺のほうが小さい人間に思えて、ああ、それもそうだなって言って。

テリー ハハハ。

林下 三つ子を見ながら、「やっぱり女の子は父親に似るって言うけど、本当だな。あの男そっくりだな」ってイヤミを言ってみたわけです。
そしたら、「えっ?」って言うから「どうした?」って聞いたら、「そうかそうか。この子ら、あんたの子供じゃなかったんだ。私、すっかりあの男のことを忘れて、あんたの子供だと思ってた」って。
これ、本音で言ってるんですよ。もう全然上手なので。
462:2013/12/30(月) 15:04:28.21 ID:
今度はTBSあたりと組んでこのビッチ絡ませて新シリーズ考えてんだろうな
でも視聴率www
466:2013/12/30(月) 15:10:36.03 ID:
美奈子のせいで、素晴らしい番組が途絶えた。
テレ朝もビッグコンテンツなくして損害賠償もんだわ
476:2013/12/30(月) 15:23:02.49 ID:
横浜のラーメン糞マズイけどなw
478:2013/12/30(月) 15:24:00.11 ID:
美奈子のせいで・・・というレス変な感じ。
オヤジが選んだ人生じゃん
481:2013/12/30(月) 15:29:22.83 ID:
青木家は
ドロドロだからもう放送は無い
496:2013/12/30(月) 15:52:23.19 ID:
>>484
やっぱり青木家かな
大家族は普通じゃない!ってのを
とことん突きつけてくるデンジャラスさが売りだったよね
TV的なタブーだけじゃなく、人間的なタブーもあったから
放送できなくなったけど
見世物小屋としては、最高の素材だったわ
486:2013/12/30(月) 15:37:16.44 ID:
長男、童貞かな
487:2013/12/30(月) 15:39:01.91 ID:
美奈子が仕込みなのを見抜けなかった奴は採取される側の人間
498:2013/12/30(月) 15:54:31.79 ID:
元嫁の三つ子は不倫相手の子でしょ?
で都会育ちだから、全く性格が違う。虫ごときでこんな家いやってw
鼻で笑ってた次女が可愛かったわw
504:2013/12/30(月) 15:59:48.85 ID:
あの佳美が家出した時大変だったのは長男長女、この子達は幸せになって欲しい
505:2013/12/30(月) 16:01:09.54 ID:
キモシも汁も仕事がないから、「復縁するかも~」
と来年いっぱい言い続けると思う
世間からすれば好きにしてくださいって事なんだけどな
507:2013/12/30(月) 16:13:03.30 ID:
素人にお金を渡して子供達を晒し者にするテレ朝、金を貰って生き恥さらすのが
仕事になったダディ、調子に乗ってタレント活動中の墨入り美奈子…
子供の生活費のためと言いながら、楽な方へ楽な方へ流れる大人たち
510:2013/12/30(月) 16:20:57.03 ID:
息子が勤める会社にあのだらしない服装での訪問は息子
の品位さえ落とす行為だと思わないのだろうか?

ダディの柔道の同窓会に出席したときは身なりがきちんとしてた
自分のときはいい格好して息子の会社はそれ以下と言うか
結局息子は他人と同等なんだろうな
511:2013/12/30(月) 16:23:09.27 ID:
娘3人の酷いグラビアを許したダディは何を考えてるの?
513:2013/12/30(月) 16:26:22.56 ID:
この手の子沢山無計画家族ドキュメントというのは昔から一定の需要が
有るし、テレ朝はまた別の餌食を探してると思うよ。
514:2013/12/30(月) 16:31:03.50 ID:
ビッグダディはあの人数の中でどうやってSEXしてたのかな?
515:2013/12/30(月) 16:32:09.80 ID:
特別面白くもなかったけど不快感は一切無かった
やっぱ美奈子編は蛇足だったと思ったよ
516:2013/12/30(月) 16:32:42.57 ID:
最初の奥さんは軽度の知的障害があるのかな
519:2013/12/30(月) 16:50:01.43 ID:
林下は、包茎で小さいちんこだったよ。タイトルはビッグなのに、おかしいね