1:2013/11/30(土) 12:18:51.11 ID:
「全国ぷに子オーディション」合格者10人のお披露目が29日、都内で行われ、アイドルユニット・Chubbiness
(チャビネス)を結成することが発表された。

エイベックス・マネジメントと女性ファッション誌『CanCam』(小学館刊)が共同で開催した同オーディションは、
女の子らしい丸みのあるぽっちゃり体型の"ぷに子"を募集したもの。歌唱や水着審査の結果、約3,500人の
応募者の中から選ばれた、八重樫琴美、高尾苑子、才原茉莉乃、嶋梨夏、中崎絵梨奈、池山智瑛、河合秋奈、
堀川杏美、森本愛理、浅川美咲の10人は、柔らかそうな二の腕や太ももを強調する可愛らしい衣装で登場した。

イベントでは、来春のデビューを目標に活動するアイドルユニット・Chubbinessを結成することが発表され、
ノリノリで得意のダンスを披露したリーダーの八重樫は、「英語で"ぽっちゃり"という意味。みんなで歌えるような
音楽活動をしたい」とにっこり。また、"ぷに子"体型に向けたアパレルブランド・PaCSTYLE(パックスタイル)の
立ち上げも発表され、ファッションショーを披露した高尾は、「"ぷに子"スタイルをCanCamさんと世の中に
発信していきたい」と笑顔で意気込んだ。

(
>>2
以降に続く)
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/30/047/index.html










前列左から、八重樫琴美、高尾苑子、才原茉莉乃、嶋梨夏、中崎絵梨奈、後列左から、池山智瑛、河合秋奈、
堀川杏美、森本愛理、浅川美咲
2:2013/11/30(土) 12:19:02.53 ID:
(
>>1
の続き)
発表会終了後、報道陣の取材に応じた八重樫は、「40kg台の人はいません! 痩せたらクビなので、美味しい
ものをたくさん食べて維持しないと」とメンバー全員が体重50kg台であることを明かし、「渡辺直美さんや柳原
可奈子さんを目指したい」と目標を。また、"ぷに子"の魅力を聞かれ、才原が「食べる姿も絵になる。ほっぺに
お肉が付いてる分、笑顔が2倍になるので、この笑顔でみなさんを幸せにしたい」と語ると、高尾は「ぶりっ子
しても、嫌がられることがない。おばちゃんとかからも『可愛いね~』って言われるし、ぽっちゃりしてると性格が
悪くても多少は隠せる」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。
53:2013/11/30(土) 12:44:56.10 ID:
>>1
さすがエイベ
時代の流れをきっちりと読み違えてるな
71:2013/11/30(土) 13:00:30.91 ID:
>>1
同じエイベックスから浜崎あゆみさんも入れてあげください!

93:2013/11/30(土) 13:14:58.47 ID:
>>1
1人1人の写真はわざと下から撮って二重あごを強調させてるが
正面から見れば大して太ってないと言うか、実際これぐらいがちょうどいいな
最近の芸能人はごぼうのように痩せすぎ
94:2013/11/30(土) 13:15:08.32 ID:
>>1
 全然んわかってないな・・・ 篠崎がいかに至高か分かってしまう画像だ
137:2013/11/30(土) 13:50:22.82 ID:
>>1
ももクロのあーりん
痩せたら絶対トップアイドル確実なのに
事務所命令で太ったままなのは酷いよ
4:2013/11/30(土) 12:21:40.16 ID:
一応「デブ」ではないな、ぽっちゃりっていうのからは過ぎてると感じるけどね…
顎がたるんでるのは、どうしても許せん…
5:2013/11/30(土) 12:22:01.11 ID:
昔、太ってる娘をつんくがどうこうするプロジェクトをTBSがやってたような気がする

番組終わったから立ち消えになったが
18:2013/11/30(土) 12:27:26.39 ID:
>>5
あっちの方が早かったよな
さきちょびとかどうなったんやろ
6:2013/11/30(土) 12:22:47.08 ID:
痩せたらクビはねーだろ。そんなこと無理強いして病気になったらどうすんだよ。
これ絶対クレーム来るだろ。
11:2013/11/30(土) 12:24:19.56 ID:
>>6
これくらいの体重でやっと標準
モデルに痩せさせてる方が病気になる
63:2013/11/30(土) 12:50:29.71 ID:
>>11
さすがチリさんや
7:2013/11/30(土) 12:23:44.36 ID:
ぽっちゃり好きにはたまらん。
8:2013/11/30(土) 12:23:45.73 ID:
全然ぽっちゃりじゃ無いやつ居るだろ。
9:2013/11/30(土) 12:23:45.47 ID:
養豚場やないねんから
10:2013/11/30(土) 12:24:06.30 ID:
河合秋菜一択
12:2013/11/30(土) 12:24:36.05 ID:
こいつらが売れるかどうかで
世の中の男はぽっちゃり好きが真実かどうかわかるな
ぽっちゃり好きなんてウソだけどね
13:2013/11/30(土) 12:25:09.55 ID:
ヤンキーアイドルといいエイベックス迷走
14:2013/11/30(土) 12:26:05.12 ID:
50~60kgをキープしろ
それ以上の体重はデブすぎてムリ、50kg以下の方がマシ
15:2013/11/30(土) 12:26:23.38 ID:
AVは、ぽっちゃりの方がいいが・・・元○○
16:2013/11/30(土) 12:26:52.03 ID:
下に2人、上に一人置いて寝たら至福の寝心地
17:2013/11/30(土) 12:27:03.14 ID:
エイベックスか…昔、ヤンキー娘達を集めてユニット造ろうとしてたなぁ

あの時はデビュー直前に企画中止したけど、今回はやるんだ
19:2013/11/30(土) 12:27:27.25 ID:
コレだいぶ前にやってたけど
まだやってたのかww
20:2013/11/30(土) 12:27:54.55 ID:
竹達彩奈をいれないとは
24:2013/11/30(土) 12:29:37.94 ID:
>>20
モー娘のあの子も
21:2013/11/30(土) 12:28:26.51 ID:
デブって満遍なく性悪に見える
23:2013/11/30(土) 12:29:14.37 ID:
食べ物屋の店員がこれぐらいだったら説得力有って良いな
25:2013/11/30(土) 12:29:45.96 ID:
デブとは自己管理ができないヤツら
26:2013/11/30(土) 12:30:35.90 ID:
太っても可愛い奴は本当に限られるな
27:2013/11/30(土) 12:31:07.38 ID:
前列右と後列左3人痩せてて卑怯じゃん
28:2013/11/30(土) 12:31:19.80 ID:
篠崎愛までがポッチャリ。
それ以上はデブ。
30:2013/11/30(土) 12:32:46.82 ID:
よう肥えて可愛らしいわ
72:2013/11/30(土) 13:01:32.08 ID:
ここで鈴木香音の名前が出てこないとかおまえらモグリだろ
78:2013/11/30(土) 13:07:08.55 ID:
>>72
モー娘。はあの子と道重しかわからん
74:2013/11/30(土) 13:03:47.48 ID:
臭そうだな
84:2013/11/30(土) 13:10:48.71 ID:

この子は可愛い 往年の高橋真美枠
87:2013/11/30(土) 13:12:13.51 ID:
ぽっちゃり好きは、自分がマイノリティなのを自覚している

だからか、あからさまに、こんなのが好きなんだろとやられると、戸惑ってしまうのであった
89:2013/11/30(土) 13:13:23.70 ID:
デブが調子に乗って出て来るのは何か違うんだよな
遠近法と一緒でデブは下がっているべきだ
98:2013/11/30(土) 13:18:58.38 ID:
こいつら踊りは無理だろうな
重みで膝壊れるだろw
107:2013/11/30(土) 13:24:23.42 ID:
>メンバー全員が50キロ台

50キロ台でぽっちゃりかよ
115:2013/11/30(土) 13:28:23.87 ID:
ぽっちゃりは面積が広いんでケバく見える
118:2013/11/30(土) 13:30:46.95 ID:
鈴木香音ばっかりネタに上がってるけど、Berryz工房の須藤茉麻なんかそれ以上だぞ
昨日武道館とかすげかったから
120:2013/11/30(土) 13:32:18.72 ID:
Berryz工房の須藤茉麻(写真右)
121:2013/11/30(土) 13:34:04.68 ID:
123:2013/11/30(土) 13:35:41.97 ID:

このエメラルドウェポンが加入なら即エースになれると思う
125:2013/11/30(土) 13:35:57.60 ID:
℃-uteの矢島舞美と並ぶと一目瞭然のぽっちゃりさんな須藤さん
131:2013/11/30(土) 13:45:59.02 ID:
痩せたら可愛いだろうなって思わせた時点で失格
この体型がこの子の理想体型だと思えるのが良いぽっちゃり
132:2013/11/30(土) 13:46:57.28 ID:
>>131
深いな
142:2013/11/30(土) 13:54:02.30 ID:
もっと可愛いのかと思ったら