sayama













グラビアアイドルの佐山彩香が、最新イメージDVD&ブルーレイ『あやんてぃ』(ともに3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『あやんてぃ』をリリースした佐山彩香

高校生時代には"日本一可愛い女子高生"と称され、グラビアアイドルとして人気の佐山彩香。自慢のFカップバストに透き通る白い肌が魅力で、今年4月にはグリコ乳業のスイーツ飲料『ドロリッチ』のイメージガール"ドロリッチガールズ"の2期生に選ばれて話題を集めた。そんな佐山の通算16枚目となる同イメージは、沖縄で撮影。"日本一可愛い女子高生"から脱皮して"日本一可愛い20歳"を目指す佐山が、磨きの掛かったキュートさにセクシーさを加えた小悪魔スマイル&ポーズが至るシーンで冴え渡る。

今年5月で20歳となり、大人の魅力を前面に。浴室のシーンでは、これまで見られなかったセクシーなポーズを見せ、婦警のコスプレシーンでは「いっぱい駐車して下さい」とカメラに向かって誘惑目線。制服を脱ぎ捨てて下着姿となり、四つんばい状態で警棒を股で締めるシーンは圧巻の一言だ。チャイニーズドレスのシーンでは、自慢のFカップを強調。夜のビーチでは、人目を盗んで脱衣に挑戦するなど大胆ショットが続く。シーンを重ねるごとに過激度が増し、夜ベッドでは目隠し&拘束プレーにチャレンジ。黒のブラ&ショーツとシースルー衣装が、妖艶さを醸し出している。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが9月1日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階(12:00~)、ソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)でそれぞれ開催される。

佐山彩香(さやま あやか)

1993年5月17日生まれ。神奈川県出身。A型。身長157cm、スリーサイズはB85・W60・H87。2009年9月に漫画誌『週刊ヤングマガジン』のグラビアに登場して話題となる。以後は、写真集、DVDと立て続けにリリースして人気グラビアアイドルに。2012年7月から9月にかけては、初の連続ドラマとなるフジテレビ系のドラマ『GTO』にレギュラー出演。今年4月には"ドロリッチガールズ"に選ばれた。特技は早口言葉、利き酒(利き酒師資格所得)。趣味は音楽鑑賞。