グラビアアイドルの小林恵美が25日、東京・秋葉原で最新DVD『美貌の果実』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『美貌の果実』の発売記念イベントを行った小林恵美

バラエティー番組やドラマなどマルチに活躍しているグラビアアイドル、小林恵美の通算20枚目となる同イメージ。今年5月に訪れたタイで、水着姿で妖艶な雰囲気が漂うアラサー女子の完熟ボディーと大人のフェロモンを惜しげもなく披露している。

この日はイベントには珍しく清楚なフォーマルの衣装で登場した小林は、内容について「やっぱり私も30歳なので、大人の魅力全開の『大人の果実』を出せればと思って(笑)」と不適な浮かべながら、「お気に入りは白いシースルーのワンピースを着てシャワーで濡れるシーンです。ヌーディーな感じに仕上がっていて、かなり頑張りました。見えそうで見えないドキドキ感がありますよ」と渾身の出来に笑顔を見せた。

今年の1月で大台の30歳となった小林。以前の取材では誰とでもいいから結婚したいと話していたが、「そういうがむしゃらな時代もありましたが、30歳になって結婚の焦りもなくなりました」と心境の変化を明かし、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』で告白した「グラビアを止めたい」発言には「オファーがあればやりますけど、身体にもうガタが来ていますので(笑)。皆さんが来てくださる限り続けます!」と続投宣言していた。

小林恵美(こばやし えみ)

1983年1月1日生まれ。東京都出身。B型。身長164cm。スリーサイズはB88・W56・H83。青山学院大在学中の2002年に写真集『サテンドール』でデビュー。グラビアを中心に活動を展開し、バラエティー番組やドラマ、舞台などでも活躍。最近はテレビ朝日系『ロンドンハーツ』などバラエティー番組の出演が目立つ。特技は乗馬、水泳、ロシア語会話。趣味はスポーツ観戦、読書、天体観測。