1:2013/06/30(日) 19:38:32.48 0 ID:
中国浙江省台州市の小学校で、小学5年生の児童に体罰を与えた女性教師が
「生理中だったから」と弁解した事件が、インターネット上で話題を集めている。
中国新聞網が伝えた。

女性教師による体罰事件があったのは、今月18日の朝。
算数の成績が悪いという理由で、5年生の児童を教室から引っ張り出し、頭や顔を叩いた。

児童の頭が赤く腫れ上がるほど叩いたが、
教師はその後、「生理中だったから、イライラしていた」と弁明。
中国のネット上では「何でも生理で済ませるな」と非難が殺到している。

24日、地元教育局の周紅宇副局長はこの女性教師を処分したと発表した。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/351211/
2:2013/06/30(日) 19:40:02.03 0 ID:
<丶`∀´>y─┛~~
3:2013/06/30(日) 19:43:23.22 0 ID:
こういう奴は上がってくると「更年期アル」って言い出すんだろうなw
4:2013/06/30(日) 19:44:40.85 0 ID:
いつもの「謝らない中国」じゃん。
5:2013/06/30(日) 19:46:26.67 0 ID:
この国の処分って表現は・・・
6:2013/06/30(日) 19:47:40.83 0 ID:
>>5
同じ事思った…(´;ω;`)
7:2013/06/30(日) 19:50:08.41 0 ID:
だって、他に理由が見当たらないんです
8:2013/06/30(日) 19:55:24.06 0 ID:
>>5
ひぃー!(TдT)
9:2013/06/30(日) 19:57:38.50 O ID:
あたし、いま生理中だけど別にイライラなんかしないよ。
ただセックスが無性にしたい。
10:2013/06/30(日) 20:00:27.87 0 ID:
>>9
綿詰めとけ(´・ω・`)
11:2013/06/30(日) 20:03:49.01 0 ID:
日本ならこの教師は賞賛されるのに
処分とはw
12:2013/06/30(日) 20:08:20.17 0 ID:
>「何でも生理で済ませるな」と非難殺到

確かにw
自制の効かないアホじゃないんだから。
13:2013/06/30(日) 20:08:53.10 0 ID:
整理中でイライラしてやった、今は先生している
14:2013/06/30(日) 20:17:05.09 O ID:
生理中で人殺しました。








許される中国 笑
15:2013/06/30(日) 20:18:10.25 0 ID:
>この女性教師を処分したと発表した。

中国で「処分」とか怖いわ
16:2013/06/30(日) 20:21:51.62 P ID:
これが許されるなら「ムラムラしていた」っていうレイプも許される
17:2013/06/30(日) 20:25:27.78 0 ID:
整理中は落ち着くだろ
いらいらするのは生理前
18:2013/06/30(日) 20:28:53.53 0 ID:
更年期障害を理由にやたら他人に当たり散らすアスペの人なら実際に知ってる
19:2013/06/30(日) 20:34:03.81 0 ID:
うちの会社の女どもにも言ってやりたい
生理休暇で何日休むんだよ
休み明けはなぜか日焼けしているし
20:2013/06/30(日) 20:37:06.93 0 ID:
>>19
それは血色が悪くなったんだと思うの(´・ω・`)
21:2013/06/30(日) 20:41:44.11 0 ID:
処分って臓器売買市場に出回るってこと?
22:2013/06/30(日) 20:45:24.28 O ID:
>>19
生理で体調わるくて休むのは病欠と一緒なんだから、あとから当日の日付が入った診断書を提出させればいいんじゃね?