1:2013/06/30(日) 00:12:01.43 ID:
 第5回AKB48選抜総選挙で初の首位に輝いたHKT48の指原莉乃さんがセンターを務める
AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が29日、TBSの音楽番組「音楽の日」で初めて披露された。
マーチングバンド風の衣装で登場したメンバーは、80年代ディスコ調のダンスナンバーを披露。
歌い終えた指原さんは「緊張した~」と第一声。「初めてですもん、人が前にいない環境で歌うのは初めて」と
感想を語った。

 「恋するフォーチュンクッキー」は、80年代ディスコ調のダンスナンバー。ミュージックビデオは、
指原さんが活動するHKT48の本拠地・福岡市内で、約3800人のエキストラと鼓笛隊を交えて撮影。
メンバーは、マーチングバンド風の衣装に身を包み、パパイヤ鈴木さんが担当した振り付けでダンスを
披露している。8月21日発売。

 「音楽の日」は、人気グループ「SMAP」の中居正広さんと同局の安住紳一郎アナウンサーが司会を務め、
29日午後2時からTBS系で放送。約100組が出演予定で、翌朝午前5時まで放送。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000011-mantan-ent

恋するフォーチュンクッキー
4:2013/06/30(日) 00:15:24.14 ID:
松村香織(17歳)




2012年整形(具体的には出っ歯を削った)

 ←今ココ
5:2013/06/30(日) 00:17:18.57 ID:
> フォーチュンクッキー

チャイナタウンの曲か
6:2013/06/30(日) 00:18:06.69 ID:
【驚愕】AKB48 女性ファン 0% と判明!指原莉乃 【AKB48総選挙】

7:2013/06/30(日) 00:18:39.89 ID:
お前ら勘違いするな


ヤフコメや2ちゃんのようなとこしか居場所がないから
少数派のくせに多数派と勘違いしてる

散々批判してもスレをちょっと伸ばしてるだけ
韓流はドームツアーで沢山人が来る
上地雄助を批判してもギネス記録を作った上地のブログのコメント数にすら
2ちゃんの批判書き込み数は負けてる

ジャニーズもSMAPだけで世界最多のコンサート通算動員数を記録
EXILEのツアーも100万人規模
AKBの総選挙も7万人を動員してドームツアーも控えている
ももクロ西武ドームは6万人
吉本芸人もTwitterのフォロワーは沢山いる
応援してる方が遥かに多い
一方、ネトウヨはフジテレビのスレが2chのスレの最高記録を作ったと
大はしゃぎしてもデモは数千人…
他のデモは数百人、数十人
小学館デモは5人w
さらに編集部の場所を間違えて違うビルの前でデモをしたマヌケw
お前ら少数派,お前らは井の中の蛙大海を知らない
大海ではお前らが嫌われ者
隔離病棟で喚いている患者
8:2013/06/30(日) 00:19:19.60 ID:
音頭じゃないのかよ?

楽しみにしてたのに
9:2013/06/30(日) 00:20:59.86 ID:
なんか昭和くさい曲だった。
10:2013/06/30(日) 00:21:20.86 ID:
これを見ても指原がブスと言えるの?
12:2013/06/30(日) 00:22:17.12 ID:
コマネチしてんじゃねーよ
13:2013/06/30(日) 00:22:30.01 ID:
剛力の噛ませ犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14:2013/06/30(日) 00:22:47.59 ID:
指原で目が滑ってまゆゆとゆうこばかり見てたわ
16:2013/06/30(日) 00:26:04.73 ID:
暦の上ではディセンバーのほうがいいな
17:2013/06/30(日) 00:26:07.38 ID:
あんまり耳に残らない曲だった
18:2013/06/30(日) 00:26:41.90 ID:
福山まさはるはラジオで絶賛した
19:2013/06/30(日) 00:26:57.23 ID:
大島ばかり映してたけどやっぱブサイクだったな

でも一番いい女になりそう
20:2013/06/30(日) 00:27:25.06 ID:
観客の冷め具合がよかった
21:2013/06/30(日) 00:27:56.10 ID:
で、センターの奴がメインで歌うの?
22:2013/06/30(日) 00:28:24.12 ID:
>>10
これって別人?コラ?
事情知らないので教えて下さい
23:2013/06/30(日) 00:29:39.63 ID:
ひどい曲だったみんなのやる気のなさが伝わるような口パクだった
そのせいか後には何も残らん記憶にも残らんそんな感じの薄い感じだ
24:2013/06/30(日) 00:29:42.87 ID:
どうぶつの森のパクリかよ
25:2013/06/30(日) 00:32:22.31 ID:
パンチのない曲。なーんにも残らなかった。
テキトーに作ったんだな。
26:2013/06/30(日) 00:32:46.50 ID:
動画
恋するフォーチュンクッキー
27:2013/06/30(日) 00:32:47.42 ID:
無難すぎるな。折角サセコ1位にしたんだから冒険しろよwww
28:2013/06/30(日) 00:33:09.11 ID:
口をパクパクさせていれば歌詞を間違えてもごまかせる
簡単なお仕事です
29:2013/06/30(日) 00:33:32.34 ID:
板野△全く無気力すぎて
30:2013/06/30(日) 00:33:58.76 ID:
まぁ……ヲタ喰いの後ろで踊らされる身になれwww
31:2013/06/30(日) 00:34:04.70 ID:
口パクなのに何で緊張するの?歌詞間違えないし
32:2013/06/30(日) 00:34:10.44 ID:
口パクにも程があるだろ

全然口と歌があってない
放送事故レベル
33:2013/06/30(日) 00:35:25.63 ID:
>「初めてですもん、人が前にいない環境で歌うのは初めて」
練習という概念が無いのだな
35:2013/06/30(日) 00:36:34.35 ID:
パパイヤ鈴木の振り付けはダサすぎw指原がコメディだから
それに合わせてか知らんけど、それはそれで曲に合って無さ杉だろw
36:2013/06/30(日) 00:36:51.78 ID:
曲のテンポ悪いし、テキトーに作った感じありあり
37:2013/06/30(日) 00:36:56.19 ID:
指原がいてもいなくてもどっちでもいい曲だったな
38:2013/06/30(日) 00:38:43.30 ID:
 
上手くはねえけど、音楽になってるだけマシだな。
39:2013/06/30(日) 00:38:49.17 ID:
写真はAV女優で別人ですよ。
41:2013/06/30(日) 00:40:57.31 ID:
いや、意外に良い曲だわ。
42:2013/06/30(日) 00:42:13.56 ID:
>>26
冴えないね
43:2013/06/30(日) 00:44:23.44 ID:
有線で流れても全く印象に残らない曲
44:2013/06/30(日) 00:44:39.21 ID:
暦の上ではディセンバーに完敗すなぁ
45:2013/06/30(日) 00:44:54.17 ID:
あまちゃんが終わるまで、テレビ出ない方がいいと思う
46:2013/06/30(日) 00:45:28.94 ID:
AKBの歌って
ファンならどの部分を誰が歌ってるのか聞き分けられるの?
47:2013/06/30(日) 00:46:32.22 ID:
アメ横女学園の方がいいって言われる始末w
48:2013/06/30(日) 00:46:42.84 ID:
上からマリコとかも冴えなかったしね
こんなもんだよ
49:2013/06/30(日) 00:47:21.68 ID:
真夏の~に匹敵する印象のなさ
50:2013/06/30(日) 00:48:04.80 ID:
>>33
練習と本番が一緒と考えるのは素人の証拠だぞ。
51:2013/06/30(日) 00:49:19.20 ID:
ファンの擁護もない糞曲
52:2013/06/30(日) 00:50:03.49 ID:


















53:2013/06/30(日) 00:50:26.74 ID:
こちらは当店オリジナルのフォーチュンクッキーでございまーす!
54:2013/06/30(日) 00:52:50.98 ID:
意外と良かったな
昔のディスコ歌謡って感じで
ダフトパンクとかのピコピコしたやつじゃなくて良かった
55:2013/06/30(日) 00:53:00.40 ID:
クドカンが簡単に
アッカンベー48つくれるって証明したよな

時代はアメ女とGMT だよん
56:2013/06/30(日) 00:53:34.82 ID:
指原のソロデビュー曲はわりと好きだったから
あんな感じにしてくれれば良かったのに
57:2013/06/30(日) 00:53:42.69 ID:
セックスや、フェラチオ行為の
写真まで流出してるのに
アイドル(笑)として
テレビ出まくる基地外
と放送する基地外と
応援してる基地外。
この国は確実に崩壊した。
58:2013/06/30(日) 00:54:03.11 ID:
ここでたたかれてるから世間的には人気出るな
と思ってようつべ見たらホントにどうでもいい感じの曲でワロタ

てか最近の口パクってこんな露骨なんだね
バカみてえ
59:2013/06/30(日) 00:55:29.18 ID:
箸にも棒にも引っかからない凡曲
これなら冗談で言われてたびっくり音頭のがマシだった
60:2013/06/30(日) 00:55:39.64 ID:
どうぶつの森のパクリか
61:2013/06/30(日) 00:56:27.74 ID:
リンジー・ローハンの末路に追随するつみりだろ
62:2013/06/30(日) 00:57:15.16 ID:
録画していたからさっき観たけど 悪くないぞ!ギンガムよりは全然良いと思う。
63:2013/06/30(日) 01:01:04.31 ID:
80年代ディスコ調っていうより、
やすす嫁、おニャン子、昭和歌謡調ww
64:2013/06/30(日) 01:01:53.32 ID:
これってまさに、こじはる、大島、みるきーセンターの曲じゃんwww

曲しとしては悪くないのに、指原のせいで残念だ

指原が画面に出るだけで不快感がある
65:2013/06/30(日) 01:02:36.71 ID:
昔の筒美京平あたりのディスコ歌謡に、
少し前に流行った80年代ブギーっぽいサウンドを施した感じ
66:2013/06/30(日) 01:02:37.75 ID:
小さいAKBの中では背が大きいから大島よりはセンター向きかもな
68:2013/06/30(日) 01:05:37.28 ID:
衣装がそうかカラーだし
だんだん眠くなってくる曲だなwなんだこれw
69:2013/06/30(日) 01:05:55.00 ID:
FAUCHONのクッキーなら貰い物とかでよく食べるけど
70:2013/06/30(日) 01:06:38.63 ID:
すごく聞いたことのあるような曲。
だれか類似曲教えてくれよ、気になって眠れない。
71:2013/06/30(日) 01:09:54.01 ID:
まゆゆセンターの方がしっくりくる曲だと思った
なんだかんだいってまゆゆと大島はやっぱり違う
72:2013/06/30(日) 01:10:10.90 ID:
AKB48口パクお遊戯の一仕事を得て、AV女優とのヤリコンを六本木で決行中?
73:2013/06/30(日) 01:11:10.37 ID:
へー、80年代ディスコってこんな感じだったんだー
74:2013/06/30(日) 01:12:52.08 ID:
指原ってよく見たらかわいいな
お前らもよく見てみ?
様々な先入観というフィルターを外して見るんだ
75:2013/06/30(日) 01:13:46.33 ID:
フリーキーフライデー→転校生→フォーチュンクッキー→パパむす
ちなみにフォーチュンクッキーとはおみくじの意味
76:2013/06/30(日) 01:14:08.19 ID:
GMT47の曲 〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉AKB48の新曲

話題性も
GMT47〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉AK48B
77:2013/06/30(日) 01:14:33.85 ID:
>>71
だよね。まゆゆに書いておいた曲かと思った
可哀想だから指原には本当に音頭を作ってあげてやればいいのに
78:2013/06/30(日) 01:15:04.48 ID:
玲奈たむが出てなくてガッカリした
79:2013/06/30(日) 01:16:08.10 ID:
パパイヤ鈴木の振り付け手法っておそらくラッキィ池田といっしょだな。
80:2013/06/30(日) 01:16:50.61 ID:
>>74
しかし可愛さだけを取るとまゆゆの可愛さには勝てない
が可愛いだけでは芸能界はやっていけない
でも石橋のいじり(いじめ)は好きじゃない
81:2013/06/30(日) 01:17:37.65 ID:
こんなクソ曲がまたミリオンいくのかと思うと面白いのやら悲しいのやら
82:2013/06/30(日) 01:17:58.71 ID:
恋するフォーチュンクッキー

すかんちみたいな曲名だなw
83:2013/06/30(日) 01:18:33.84 ID:
80年代ディスコって、今の連中にはヌルい音楽としか思えんだろうな。
ここもそんな反応ばっかだしw
84:2013/06/30(日) 01:19:05.85 ID:
>>74
指原がどうとかそういう問題じゃない
こんなクソみたいな学芸会レベルで良しとできるオタども大丈夫か?
口パクもこれほど合わせられんとか時間がなかったのかどうか知らんが
たぶん歌詞とかうろ覚えだろ
85:2013/06/30(日) 01:24:01.97 ID:
なんだろう何かダラダラした曲だね
振り付けもダラダラ
印象的なところが全くない
音頭の方が良かったのでは
86:2013/06/30(日) 01:26:58.60 ID:
いいかどうかはわからないけど、意外と秋元がまじめに作詞しているので驚いた。
想定していた人が他の人かもしれないけど。
上からマリコよりはるかにまじめに作っていた気がした。

でもいいかどうか不明。

それ以前に口パクやめろよ。やまPでさえ、カラオケレベルの歌唱力でもなまで歌っていたのに。

意外とジャニーズ出来はともかく生で歌う根性は評価できる。下手でもファンはそれが聞きたいのだから。
AKBやる気だせや。
87:2013/06/30(日) 01:29:34.23 ID:
もうこういう素人スターダムみたいなの止めた方がいいんでないの?
大局的に見たら、視聴者自体の絶対数を減らしてるわけだし、こらkら4Kだ8kだっていうテレビを売ろうとしてるのに、テレビ自体見なくなる人が増えたら日本経済が・・・
88:2013/06/30(日) 01:34:17.52 ID:
こじはる、優子、まりこ、まゆゆは大好き
89:2013/06/30(日) 01:34:38.58 ID:
>>57
基地外発見!
90:2013/06/30(日) 01:36:05.42 ID:
これ指原に歌わせるつもりで元々出来てたんだよな
どう見ても
91:2013/06/30(日) 01:36:08.60 ID:
クオリティが低いって当たり前だろ?
最早、AKBのCD売上と曲のクオリティには何の相関関係も無いんだもん
そんな状態で“そこ”に労的コストかけたら、大人としてバカだよ
93:2013/06/30(日) 01:39:12.44 ID:
初お披露目って今はタモリの番組でやるんじゃねえの?
こんな、いつ終わるか分からない番組で初お披露目をやるっていうのは
お金が動いてるのかねえ?
94:2013/06/30(日) 01:41:27.19 ID:
>>22
別人
97:2013/06/30(日) 01:42:42.08 ID:
もっとマイナーKeyでカッコいいイメージを予想してたが、
見事に期待を裏切られたな。
98:2013/06/30(日) 01:42:46.72 ID:
もう女性グループ史上初
ミリオン越え記録樹立
とかの記事が出来てんだろどうせ
99:2013/06/30(日) 01:43:15.46 ID:
もっとマイナーKeyでカッコいいイメージを予想してたが、
見事に期待を裏切られたな。
100:2013/06/30(日) 01:43:39.75 ID:
歌も振り付けもやっつけで作ったみたいだな
101:2013/06/30(日) 01:45:13.81 ID:
サッカー日本代表の試合の視聴率は良いし大衆は本物を見たがってる
102:2013/06/30(日) 01:45:49.13 ID:
相変わらず糞みたいな歌詞に
糞みたいな曲w
ブスしかいない枕アイドルw
103:2013/06/30(日) 01:46:32.96 ID:
TVにマインドコントロールされた大衆のお前らwwwwww流行はマスメディアが作ってるとも知らずにwwwwwwwwwwwwwwwww
104:2013/06/30(日) 01:47:14.37 ID:
こういう素人芸をいつまで続ける気なんだろう
ちょっと前に欽ちゃん球団とかあったけどあっという間に廃れたよね
106:2013/06/30(日) 01:49:25.84 ID:
>>102
熱心に見てるな。
107:2013/06/30(日) 01:51:02.45 ID:
こんな曲でもミリオン売れるんだからAKBすげーな
俺の学校の校歌でもAKBならミリオン売れそうだわ
108:2013/06/30(日) 01:51:46.57 ID:
なんでAKBGってドラマとかのタイアップしないんだろ?
すればもっと売れるのに勿体ない…なくても売れるって凄いけどね