速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

              

    2014年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/27(土) 08:03:36.51 ID:
    尻職人 倉持由香 最新DVD「いいなりもっちー飼育日記」で卑猥シチュエーションが連発!

    9月25日、グラビアアイドルの倉持由香さんの最新イメージDVD「いいなりもっちー飼育日記」がイーネット・フロンティアから発売された。

    昨年発売した『くらもちいい尻』に引き続き、衣装プロデュースにカリスマコスプレイヤーの”うしじまいい肉”を起用しタイ、長野、東京をロケーションに前作を遥かにこえるSEXY表現に到達すべく挑戦した卑猥シチュエーションの数々!

    今までには無い露出や生音を活かした過激シーン続出の107分に刮目せよ!!

    <プロフィール>

    倉持由香(くらもち・ゆか)

    生年月日:1991年11月6日
    サイズ:T167・B84・W58・H100
    血液型:B型
    出身地:千葉県
    趣味:マンガ喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン・カレー)
    特技:絵を描くこと、足でゲームをすること(スーパーマリオ)、ブログ

    (C)イーネット・フロンティア (C)満茶

    http://www.girlsnews.tv/dvd/180656



















    【持ち前の愛嬌とH100cmヒップを武器に一気に人気グラドルへ上り詰めた尻職人“倉持由香”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/27(土) 07:10:20.81 ID:
    ──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか?

    小向 ASKA、カッコ悪いですよね。家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったらぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。なんていうか……超ダサイ(笑)。
    要は所持していた量が多すぎたから、入手先も供述しないと執行猶予がとれないって判断だったんでしょうけど。結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。

    ──小向さんも、取り調べでは他の芸能人について聞かれた?

    小向 聞かれましたよ。仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。
    「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。あの様子だと、ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。倫理的にどうこうじゃなくて、
    男として、人としてどうなのかな、と思います。ASKAが拘留されていたのって湾岸署ですよね? 私もそうでした。だから置かれた気分っていうのはわかるつもりだけど。あそこは東京地検から
    遠いから朝早くて夜遅い、とかね(笑)。

    ──経験者ならではのお言葉ですね。ところで、ドラッグを辞めるのは大変ではなかった?

    小向 ASKAはダルクに入ったけど、そういうことじゃないと思います。結局、人間関係だと思いますよ。私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。
    ストリップやアダルト業界って怖く思う人もいるかもしれませんが、1人の人間として見続けてくれています。グラビア業界よりよっぽど大切にしてもらってますね。ケンカもしますけど、そういうのがドラッグを断つのには大事だと思います。

    ──ASKA事件では、愛人の栩内香澄さんも逮捕されました。

    小向 本当にかわいそうですね。名前まで晒されて、実家にも押しかけられて。女性は、好きな男がクスリ持ってて、誘われてハマってしまうパターンが本当に多いですから。シャブセックスだのなんだのさんざん報道されて、この先大変ですよね。栩内さんは無罪を争っていますが、この裁判、すごく興味があるんです。時間があえば、傍聴しに
    行きたいですね。

    著者プロフィール
    タレント 小向美奈子
    1985年生まれ。グラビアアイドルとしてフジビジュアルクイーンに選ばれるなど活躍した後、浅草ロック座でストリッパーデビュー。また2011年には処女作「AV女優」でAVデビューも果たし、20万本以上の伝説的なヒット作となった。最新作に「高級ソープランドの極上プレイをスライム乳がご奉仕!!」がある

    http://dmm-news.com/article/891216/


    【小向美奈子、ASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/18(木) 09:25:44.64 ID:
    仲間由紀恵と田中哲司に結婚報道、ネットでも話題に「嘘でしょ」「お似合い」

     歌手で女優の仲間由紀恵(34)が予てから交際が噂されていた俳優の田中哲司(48)と結婚することを日刊スポーツが18日付紙面のトップで伝えた。この報道を受け、テレビ各局も朝の情報番組でこれを伝えた。

     この報道にネット上でも話題を集め、ネット掲示板には「嘘でしょ」「お似合い」と祝福と驚きの声が多数上がっている。また、「仲間由紀恵 結婚」「田中哲司 結婚」というワードで検索数も急上昇。田中の所属事務所のホームページにはアクセスが集まり現在繋がりにくい状況となっている。

     2人は2009年11月に週刊誌によって熱愛が報じられ、一時は破局したとも伝えられていたが、着実に愛を育んでいたようだ。報道によれば「交際6年13歳差ついに結婚」との見出しで、両家の挨拶は済ませ近く結婚すると伝えている。

    ミュージックヴォイス 2014年09月18日07時56分
    http://news.livedoor.com/article/detail/9264752/

    前スレ(★1:2014/09/18(木) 07:23:19.02)
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410992599/
    【嘘でしょ!女優・仲間由紀恵が俳優・田中哲司と結婚 交際6年13歳差婚と日刊スポーツが報じる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/17(水) 21:02:12.98 ID:
    【AKBじゃんけん大会】みるきーが涙の初V 5代目女王に

    ◆AKB48グループ『第5回じゃんけん大会』(17日、東京・日本武道館) 過去最多112人が出場した『第5回じゃんけん大会』で、NMB48の渡辺美優紀が初優勝。内田眞由美、篠田麻里子、島崎遥香、松井珠理奈に続く5代目女王に輝き、ソロデビューを勝ち取った。

     AKB48グループ300人の頂点に立った渡辺はAKBグループ12人目のソロデビューが決定。2~16位のメンバーは、優勝者のシングルのカップリン
    グ曲を歌唱する
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000345-oric-ent



    【AKBじゃんけん大会 可愛すぎるみるきーこと渡辺美優紀(20)が優勝 ソロデビューを勝ち取る ・・・出来レース?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/16(火) 14:51:13.59 ID:
    板野友美に豊胸疑惑!?

    元AKB板野友美さん(23)の胸が急に大きくなっているとネットで話題に。
    そのため「豊胸したのでは?」という声も挙がっています。
    「デカすぎワロタwww」
    「あからさますぎるw」
    「23歳でこんな急に成長することあるのかね」
    「ペタンコだったのが急に叶姉妹みたいになってるなw」
    「だって整形女じゃん 全身したっておかしくないよ笑」
    「謎の急成長・・・」
    「BカップからGカップぐらいになってるw」
    「タカヒロに捨てられたくないからタカヒロ好みに改造してるんだろ」
    「叶姉妹入り待ったなし!」
    という声も。
    http://sp.starblog.jp/news28/28404.php

    画像




    拡大




    2年前


    動画


    1 名前:豪商エマダイト ★@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/15(月) 19:19:05.93
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410790810/
    【元AKB48ともちんこと板野友美(23)胸がGカップ巨乳に!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/16(火) 18:15:04.74 ID:
     テレビ東京の経済報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメインキャスター・
    大江麻理子アナ(35)が結婚することが、週刊文春の取材でわかった。お相手は、インターネット証券大手の松本大・マネックス証券社長(50)。

     大江アナは、「モヤモヤさまぁ~ず2」で清楚な美貌と天然ボケのキャラクターが注目を集め、週刊文春「好きな女子アナ」ランキングでも二連覇を果たすなど、人気アナとなった。
    2013年4月からのニューヨーク支局勤務を経て、今年3月末にはWBSのメインキャスターに抜擢され、注目を集めた。

     一方の松本氏は、開成高から東大に進学し法学部を卒業。ゴールドマン・サックスなど外資系証券会社を経て、マネックス証券を創業した。松本氏が社長を務めるマネックスグループは2004年に東証一部上場を果たし、2014年3月期の売上高にあたる営業収益は547億円。

     大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚となった。
    大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。

     大江アナに結婚について直撃したところ「広報を通してください」との回答だった。

     大江アナは、近々会見し、入籍を発表する予定だ。

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4363



    大江麻理子 Mariko Oe @oe_mariko
    みなさまへ 
    このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える
    夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    http://twitter.com/oe_mariko/status/511798243034808320


    前スレ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410855437/
    ★1が立てられた時刻 2014/09/16(火) 17:17:17.21

    【マジか!テレ東・大江麻理子アナ(35)結婚へ…相手はマネックス松本大社長(50)】の続きを読む

    このページのトップヘ