速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

              

    2014年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/27(水) 10:39:19.79 ID:
     歌手の谷村奈南(26)が、9月7日に3rd写真集『7』(ワニブックス)を発売する。アーティストデビュー 7年になる谷村は、見事なプロポーションの持ち主としても知られており、同作でも“推定Gカップ”の 豊満なバストを惜しげもなく披露している。

     撮影は、“ありのままの奈南”をテーマに、全編ハワイで敢行。写真選びも全て谷村が行っており、 セクシーさ全開の水着のほか、地肌が透けて見えるレースの下着姿など、最大に露出した 超大胆ショットが満載となっている。

     また、発売日当日は、東京・福家書店新宿サブナードで記念イベントを予定している。

    http://www.oricon.co.jp/news/2041400/full/
    谷村奈南が写真集で大胆ショットに挑戦(谷村奈南・写真集『7』表紙カット)

    胸を露出する大胆ショットも(谷村奈南・写真集『7』より)


    ハワイで撮影された水着カット(谷村奈南・写真集『7』より)


    見事なプロポーションを披露(谷村奈南・写真集『7』より)
    【谷村奈南、豊満“Gカップ”大胆披露 極上ボディを最大露出!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/28(木) 17:55:42.36 ID:
    スポニチアネックス 8月28日(木)17時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000115-spnannex-ent
     1970年代にアイドルとして活躍した女優・林寛子(54)と大場久美子(54)によるお笑いユニット「○1○2(まるいちまるに)」が28日、 都内で行われた「キングオブコント2014」の2回戦に挑んだ。

     1回戦同様、「大女優の楽屋」を舞台にした4分のネタで、林がアグネス・チャンや北島三郎、 大場が故松田優作さんの「なんじゃこりゃあ」などのモノマネも取り入れてバージョンアップ。
    今月3日の1回戦突破後は夏休み返上でネタ合わせをしたそうで、2人は「楽しかった。気持ち良かったあ」と満足げだった。

     大場は1回戦で17歳以来というビキニ姿を披露したが、「ネットでキモイとかさんざん叩かれた」と苦笑い。
    だが、それがきっかけでグラビアの依頼が来たそうで、「この年になると3日筋トレをしないともう着られないので、 今日は確認の意味で」と、かぶり物はしていたものの再び水着姿になり会場を沸かせた。

     準決勝進出者は全298組が出場を終えた今月30日に発表されるが、 林は「他の出場者を見る余裕はないから全然分からないけれど、逆に怖いもの知らずでいい感じでできた」と手応え十分の様子。
    次は林にも水着の期待がかかるが、「私は裸の方が自信があるので、水着は着ません」と冗談交じりに否定していた。

    画像 ビキニ姿の大場久美子
    【大場久美子54歳のビキニ効果 グラビアのオファーが来た!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/28(木) 16:36:02.59 ID:
    タレントの優香(34)が27日、東京・虎ノ門ヒルズで行われた靴ブランド「STACCATO(スタッカート)」のイベントに出席した。

    34際の女盛りなのに
    6月で34歳になった、20代の頃は「30歳で結婚」と盛んに結婚願望をアピールしていた。
    だが、4年も過ぎ、現在はおひとり様の生活に違和感なくハマっているようだ。

    「30歳までにと思っていたけど、超えてしまった」と苦笑い。「結婚?したいですね。幸せな報告ができたらいいですね」 と結婚願望を繰り返した。

    とはいえ、現実は「休日は1人でいることが多いですね。家でゲームしています。テレビを観て笑って、泣いて過ごしています。
    買い物は、1人でぶらぶらしています」と明かした。

    「どうなんですかね。わかりません…」

    女優の加藤あい(31)が6月に挙式した52階のチャペルに立ち寄ったという。
    式場の下見かと思いきや単なる興味本位だったようで、報道陣が結婚予定について食い下がると 「どうなんですかね。わかりません…」とまるで他人ごとのように答えていた。

    かつて好みのタイプを「ガリガリすぎても、もうちょっとしっかりしてよって思うし、心は肉食っぽい人が好き。 見た目もあまり大きすぎると怖いので、”ぽにゃん”くらいがいい」と語っていた。

    テレビに出てくる元カレを見て泣き笑いしてるのだったら、あまりにも寂しすぎる。

    http://irorio.jp/entame/20140828/158160/
    【「30歳で結婚」のはずだった優香、「自宅でゲームとテレビ」三昧の寂しすぎる現実】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/24(日) 11:01:58.48 ID:
    タレント・吉木りさ(27)が23日、読売テレビの情報番組「あさパラ!」に生出演。
    参院議員で日本スケート連盟会長の橋本聖子氏とフィギュアスケート・高橋大輔とのキス問題に関連し、 「編集長とのハグ(なら)…」と打ち明けた。

    「テレビ局のプロデューサーとかから、キス強要されたりとか、そんな体験ありませんか?」と話題を振られた吉木は、 「そういうのはないんですけど…」と前置きし、「グラビアの、雑誌の編集長さんとかが…ファミリー感が強いんで、ハグ…」と話した。

    「ハグ」の一言に、ハイヒールらスタジオの出演者がくいつくと、吉木は「…とまではいかないですけど、
    『明日も頑張ろう』、そういう感覚で(のハグ)」と慌ててフォローしていた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/23/0007266034.shtml
    【吉木りさ枕暴露?、スケートのキスの話題で「グラビア雑誌の編集長さんとハグなら・・・」、その後慌ててフォロー】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/24(日) 13:19:17.42 ID:
    福原遥 初の写真集に“家族みんなで喜びました”

    8月24日、“はるん”の愛称で女子小学生・女子中学生に絶大な人気を誇る『ピチレモン』専属モデルの福原遥さんの1st写真集「はるか」(学研教育出版)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店にてイベントが行われ、夏らしい爽やかな白の衣装で登場した。

    今回の写真集は7月に沖縄で撮影が行われ、福原遥さんの素の表情や大人っぽく成長した福原遥さんの魅力がたっぷり詰まった写真集になっている。

    写真集が発売された感想として「写真集を出すと聞いた時は本当に嬉しくて、自分の本が出るってすごい嬉しくて家族みんなで喜びました。
    撮影も初の沖縄で撮影したんですけど、小さい頃からずっと行きたかった沖縄だったので、すごく嬉しかったです。」とニッコリ。

    沖縄でのエピソードについて、福原遥さんは「沖縄は2日後に台風が来てしまって、1日ホテルで待機だったんですけど、スタッフさんとUNOやったり、折り紙を折ったりとか、今となっては楽しい思い出です。あと、海で撮影したことが一番印象に残っていて、海、すごいキレイでやっぱり沖縄に来れて良かったなと思って、すごく嬉しかったです。」とコメント。

    写真集では初の水着ショットにも挑戦しており、「水着も初だったんですけど、すごく可愛い水着ばかりで、自分で選んだんですけど、元気系だったり、格好良い系だったりとか、いつも着ている大好きなフワフワ系だったりとか、たくさん着れて嬉しかったです。」と大満足。

    福原遥さんは初めての写真集の撮影に「いつもと違って、素の自分を撮られてる感じで、何もポーズを決めないで撮ったり、砂浜に絵を描いたり、いつもの私とは違った全然違う一面で、すごい不思議な感じで嬉しかったです。」と思い出を語っていた。

    今回の写真集は家族にも見せたそうで「おばあちゃんとおじいちゃんがすっごい喜んでくれて、“いいね!いいね!”って喜んでくれました。」と明かしていた。

    報道陣から人見知りは解消したか質問されると「小さい頃は人前に出るのも苦手で大人の人と喋るのも目を合わせられないくらいすごい苦手だったんですけど、今は大丈夫です。」と、成長した様子。

    また、8月28日に16歳の誕生日を迎えるということで、ひと足早くバースデーケーキで祝福。

    福原遥さんは「将来の夢は女優さんになることなので、それのために今は必死に演技を勉強をしてます。
    目標にしてる女優さんは井上真央さんです。」と、目を輝かせていた。

    ちなみに、明日8月25日(月)には福原遥さんも出演する「ガールズフェス2014」がイオンモール幕張新都心で行われる(「キラピチ」「ピチレモン」の読者向けのイベントです)。

    http://www.girlsnews.tv/gravure/174955
















    【福原遥 初写真集に“家族みんなで喜びました”…1st写真集「はるか」の発売を記念しイベント開催】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/23(土) 13:50:19.88 ID:
    シネマトゥデイ 8月23日(土)8時16分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000019-flix-ent

    アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役などで知られる人気声優の茅原実里が、水着姿を初披露したデビュー10周年記念アーティストブック「LOVELETTER」を発売する。

     初挑戦の水着グラビアだけでなく、いつもの茅原の様子を収めた「ナチュラルグラビア」、さまざまな表情を集めた「フォトコレクション」も掲載。またこれまでに茅原が住んでいた、ゆかりの地をめぐる「みのりんが行く!茅原実里ゆかりの地探訪」やロングインタビューなど、10周年にふさわしく、茅原の全てを網羅した。

     またタイトルの通り、茅原がファンへの思いをつづった「ラブレター」も封入。大ブレイクを果たした「ハルヒ」をはじめ、「天上天下」「みなみけ」「境界線上のホライゾン」など、常に話題作に参加してきた茅原が歩んだ10年と、これから歩んでいく未来に向けた、ありのままの魅力を詰め込んだ1冊となっている。公開されているカットはほんの一部で、水着も計4着用意されたとのことで、ファンならば必ず手にしたいアイテムだ。

     さらにオフィシャルファンクラブ「M-Smile」や「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」など、法人ごとの限定10種類の特典も用意。法人特典は、予約期間などが異なるため、各公式サイトごとに詳細の確認が必要となる。(編集部・入倉功一)

    茅原実里デビュー10周年記念アーティストブック「MINORI CHIHARA 10th ANNIVERSARY
    ARTIST BOOK『LOVE LETTER』」は11月18日発売予定

    【人気声優・茅原実里、水着姿を初披露!デビュー10周年ブックが発売!】の続きを読む

    このページのトップヘ