速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

              

    2014年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/07/31(木) 13:46:23.19 ID:
    愛らしいルックスに加え、その天真爛漫さで世の男性に元気を与える優香に異変が起きている。

    「6月27日に34歳の誕生日を迎えた優香ですが、その日のブログがあまりにも意味深。
    それまでのブログとはまったく違うテンションなんです」(芸能記者)

    その内容を見てみると、〈早すぎる日々の中で、大変な事やしょんぼりしたり。
    ドキドキと胸が高鳴ったり〉〈人生を振り返った時に、33歳を必ず想うだろうな〉と
    いつもの優香ではない。実は、彼女の心は半年間にわたって揺れ動いていたと話すのは女性誌記者。

    その理由は、「ずばり志村けんとの"別離"」だという。
    優香は『バカ殿』や志村主演の舞台で重要な役どころを与えられるなど、その寵愛(ちょうあい)を一身に受け、
    "志村大奥の正室"として知られているが、どういうことか。

    「毎年恒例の志村の誕生会が2月25日に行われたのですが、優香が出席しなかったんです。
    常連メンバーは変わらず出席したので、彼女はついに"長い春"に終止符を打ったのだといわれました」(前同)

    自ら下した決断だったようだが、さすがに心中は穏やかではなかった様子で、
    「3月29日放送のTBS系『サワコの朝』に出演し、これまでを振り返っているのですが、
    "これ以上私は何もできない""どういうふうに私を表現していったらいいんだろう"と自分を全否定しているんです。
    このネガティブ全開のトークには、司会の阿川佐和子ですら困惑を隠せず、
    現場スタッフもヒヤヒヤものだったそうです」(前同)

    とはいえ「傷心ももう終わり!」と話すのは、失恋研究家の尾谷幸憲氏だ。
    「優香さんは7月上旬にプライベートでハワイへ行ったそうですが、海外に行くときというのは、
    "自分探し"やストレスから解放されたいとき。つまり、もう吹っ切れたと見ていいでしょう。
    一昨年、CMで12年ぶりに水着姿を披露した際の大人の女の美しさを、
    これからは芸能活動や婚活で、前面に押し出してくるかもしれませんよ」

    "殿"に代わる王子様探しの行く末やいかに!?

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140730/Taishu_9517.html

    関連記事
    2014年4月4日
    「私の大切な人はこの中にはいません…」志村けん×優香「愛憎12年春の別れ」
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140404/Taishu_6217.html
    【優香、志村けんと別離・・・志村の誕生会にも出席せず!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/07/31(木) 10:29:54.26 ID:
    米倉涼子(38)が、39歳の誕生日を迎える8月1日に、恋人の年下フリー編集者と妊娠を目指す 「中出しセックス」をする決意を固めたとみられている。

    米倉は'12年夏、当時34歳だったこの編集者とのデートが報じられた。
    「彼は大手情報サービス企業の社員を経て最近独立し、情報誌の編集制作会社を設立したイケメン。
    米倉は表向き恋人とは認めませんが、密愛をはぐくみ、昨年9月にはデートが、同12月には編集者が米倉宅に“お泊まり”した様子が報じられた。
    いつ電撃婚してもおかしくない」(芸能記者)

    しかし、交際中に米倉が“視聴率女王”としてブレイクしたことから、事情が変わった。
    '12年10月期に第1弾、昨年10月期に第2弾が放送されたテレビ朝日系主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が大ヒットしたのだ。

     「事務所の後輩・上戸彩はHIROと一昨年に結婚し先を越された。米倉は『40歳までに結婚して子どもを産みたい。 彩ちゃんより先に産む』と常々語っており、結婚願望が高まっている。ゴールも見えた。『ドクターX』第3弾放送が今年10月期に内定したのです」(放送記者)

    米倉は最近、近い周囲にこんな“決意”を口にしているとか。
    「“30代最後の誕生日なんだから、もう自由にしていいよね”みたいなことをこぼしているそうです。
    要するに、39歳の誕生日を迎える8月1日、彼氏と“中出し子作りセックス”を解禁してもいいよね? と口にしているわけです。
    米倉は昨年から週数回、この編集者を自宅マンションに連れ込みエロまくりしていたのですが、視聴率女王になっちゃったため、中出し厳禁だったのです」(芸能プロ関係者)

    仮に8月1日のセックスで妊娠しても、『ドクターX』第3弾が終了する12月下旬の時点では、まだ妊娠4~5カ月。
    「計画通りに進めば、年末か年明けにサプライズ発表も十分ありうる。出産も39歳でできるため、米倉の願望がかなうわけです」(業界関係者)

    とはいえ、本誌既報通り米倉は今年4月のテレビ番組で『TOKIO』松岡昌宏に対し、求婚するかのような発言をして波紋を広げたばかり。
    「松岡は、本命編集者との進展を隠すためのスケープゴートとみられます。米倉は以前より熱心にジムに通い、下半身や腹部の筋トレに励んでます。
    今や、美脚はキュッと引き締まり、お尻もポルノスター並みのエロい盛り上がり。妊娠に向け準備万端ですね」(民放局スタッフ)

    “私、失敗しないので”。この勢いだと、第3弾も高視聴率間違いなし。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140730/Weeklyjn_6246.html
    【米倉涼子 「8・1」39歳誕生日に結婚決意!芸能記者「いつ電撃婚してもおかしくない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/07/31(木) 11:59:47.19 ID:
     NHKは31日、平成27年前期連続テレビ小説「まれ」ヒロイン発表会見を行い、
    土屋太鳳(たおう・19)が主人公・「希(まれ)」を演じることを発表した。 tao
     土屋は昨年大ヒットした「あまちゃん」の能年玲奈以来となる2年ぶりの日本人 ヒロインオーディションで2020人からヒロインの座を射止めた。

     連続テレビ小説第92作となる「まれ」は、石川県能登地方と横浜市を舞台に、 ヒロインのまれが世界一のパティシエを目指して都会で奮闘し、その後故郷に 小さなケーキ店を開く姿を描く。脚本はドラマ「クロサギ」「紙の月」などを手掛けた 篠崎絵里子氏によるオリジナルで、石川県七尾市出身のパティシエの 辻口博啓氏(47)が製菓指導として参加する。

     会見に登場した土屋は「緊張しちゃって…」と率直な感想を語った土屋。前日に 合格を知らされたといい、「わーって感じでした。涙が止まらなくて、本当に地道に コツコツやってきたので、やっと、まれちゃんに会えたって思えた」と感激の瞬間を振り返った。

     土屋の朝ドラ出演は3作目。22年度前期の「おひさま」でヒロインの生徒役、
    現在オンエア中の「花子とアン」ではヒロイン花の妹・ももを熱演中。

     主演の吉高由里子にもすでに報告を済ませたといい、「おねえやんはいつも笑顔で いてくれる。最終審査の前には私の全部あげるからって言ってくれて、報告したら 号泣して喜んでくれました」。ヒロイン抜擢に「プレッシャーはある」というが、
    「チームの一員として作品を作っていくことに集中したい。私もまれちゃんと一緒に 成長していきたい」と意気込みを語った。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/31/kiji/K20140731008663920.html
    平成27年前期連続テレビ小説「まれ」ヒロインに決まった土屋太鳳



    【27年NHK朝ドラ「まれ」ヒロインは土屋太鳳  「花子とアン」ヒロインの妹もも役】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/07/30(水) 06:13:50.18 ID:
    『進撃の巨人』の新キャスト発表!長谷川博己はリヴァイ兵長役?
    映画「進撃の巨人」に出演する長谷川博己

     俳優、三浦春馬(24)主演で人気漫画を初実写映画化する「進撃の巨人」(樋口真嗣監督)の 新キャストが29日、分かった。長谷川博己(37)、水原希子(23)、石原さとみ(27)ら 超豪華。

    役柄はベールに包まれているが、誰がどの役を演じるのか推理してみるのも面白そう。
    来夏に2部作で公開されることも決定した。

     累計発行部数4000万部を超える大人気漫画の実写化として熱い注目を集める大作の追加キャストが、解禁となった。

     映画は巨人と人類の戦いを描く作品で、原作者・諫山創氏の監修の元、原作の世界観やキャラクターを ベースに映画版として新キャラクターや新たな強敵を盛り込んだ物語。今回、役柄は明かされなかったが 、注目のヒロイン候補となりそうなのが水原、石原、桜庭ななみ(21)だ。

     水原、桜庭はアクション初挑戦で、水原は「日々刺激を受けながら撮影を行っております」。石原は「今回、 大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です」と明かし、「(巨人と戦うために体に付ける)立体機動 装置が重く体力を奪われますが、『進撃の巨人』を撮影してるんだと客観視する度にやる気がみなぎります。
    最後まで自分を奮い立たせて戦い抜いていきます!」と熱くコメントする。

     男性陣は長谷川のほか本郷奏多(23)、三浦貴大(28)、松尾諭(38)、ピエール瀧(47)、
    國村隼(58)。「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役」と明かす長谷川は、調査兵団の兵士長で
    “人類最強の兵士”と呼ばれるリヴァイ役? エレンの親友、アルミン・アルレルトやライバル的存在の
    ジャン・キルシュタインを演じるのは?など期待が高まる。撮影は現在も進行中で、キャスト陣は血と
    泥にまみれながら日夜“巨人と戦闘中”。樋口監督いわく「最高のキャスティング」で、日本映画の
    新たな金字塔となる作品を目指す!

    (紙面から)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140730/oth14073005040012-n1.html
    【実写映画「進撃の巨人 」の新キャスト発表 長谷川博己がリヴァイ役か ヒロインは水原希子、石原さとみ、桜庭ななみ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/07/30(水) 13:41:53.72 ID:
     女優の能年玲奈(21)が、29日放送のラジオ番組「GIRLSLOCKS!」(TOKYOFM)で、
    「水着を5~6年着ていない」と語った。

     この日の放送で海にまつわるトークを繰り広げた能年。自身の大ブレーク作となった 「あまちゃん」や、湘南を舞台にした映画「ホットロード」(8月16日公開)などの出演で、 「20歳はすごく海に携わった仕事をしてたなぁ」と振り返ったが、プライベートでは長らく 海に行っていないとのこと。特に海に行きたいという気持ちも無いらしく、 「仕事で行ってるからですかね?」と語ったが、「でも(仕事で海に行くことが多いので) 十分に楽しんだ気分になっちゃってます」とコメントした。

     話題は水着のことにもおよんだが、「水着……けっこう着てないなぁ。中学生以来、
    着てない。てことは、5~6年着てないのかな、たぶん」とのこと。やはり年頃だけに
    水着を着て海で遊びたい気持ちもあるのか。「ふぅ~」と意味ありげなため息をついた。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140730-1342943.html
    【能年玲奈「水着5~6年着ていない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/07/30(水) 12:36:34.20 ID:
     タレント、関根麻里(29)が交際中の韓国人歌手、K(30)と早ければ8月中に 結婚することが29日、分かった。

    2009年に麻里がパーソナリティーを務める ラジオ番組で知り合い、意気投合。父でタレント、関根勤(60)も公認の交際を続けてきた。
    複数の関係者によると、8月下旬にも東京都内の神社で挙式する予定だという。

     出会って約4年半。バラエティーなどで活躍中の麻里がイケメン歌手、Kとゴールインする。

     複数の関係者によると、2人は8月中にも婚姻届を提出。麻里は今年に入ってから
    結婚を意識するようになり、仕事の合間を縫ってKと結婚の準備を進めていた。

     現在、主に日本を拠点に活動するKは日本での挙式を優先し、“和”にこだわって
    東京都内の神社で挙式することを決めたという。時期は8月下旬で、親族や親しい関係者ら
    ごく少人数を集めて行う。婚約指輪はまだ贈られていないが、麻里は今月25日に札幌で
    行われたKのライブを訪れ、声援を送っていた。

     出会いは2009年12月。麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組にKがゲスト出演して
    意気投合し、ほどなく交際に発展。12年12月に真剣交際が報じられた。

     Kは透明感あふれる歌声で人気を集め、05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌
    「Only Human」でブレーク。11年から約2年間、兵役制度で母国の軍隊に入隊したが、
    その間も麻里が韓国を訪れるなどして絆を強めてきた。

     麻里の父、関根勤もKについて「すてきな青年」と公認し、「早く孫の顔がみたい」と
    公言するなど結婚を心待ちにしていた。麻里は妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるという。

     また関係者によると、麻里は9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」
    (月~金曜前5・50)を卒業することも分かった。

     麻里は8月1~10日に東京・新宿区の東京グローブ座で上演される舞台
    「カンコンキンシアター28『クドい!』メガネ男が、結婚できました!」に父と出演。Kは
    同31日から全国16カ所でツアーをスタート。公私ともに充実した2人に注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000501-sanspo-ent

    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406683518/
    1★2014/07/30(水) 05:12:23.30
    【関根麻里、韓国人歌手のK(ケイ)と結婚 都内神社で挙式】の続きを読む

    このページのトップヘ