速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

              

    2014年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/05/14(水)19:34:10 ID:
    井上和香、熊田曜子、杉原杏璃らが、グラビア撮影の「修整」事情を暴露


    熊田曜子

    13日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、
    井上和香、熊田曜子、おのののか、杉原杏璃らグラビアアイドルたちが撮影の裏事情を告白した。

    この日の番組は「中居の号外スクープ狙いますSP」と題し、
    グラビア界の秘密をグラビアアイドル自らが明かしていくもの。
    90年代から現在まで活躍中のグラビアアイドルが登場し、赤裸々に語っていった。

    トークの先陣を切った熊田は「表紙でワキを見せる」と、写真集売り上げアップの秘訣を明かした。
    腕を上げてわきの下を見せた表紙は、男性が手に取りやすいそうで、売上が3割アップするのだという。

    すると、司会のSMAP中居正広は「(体毛処理)は、前の日?その日?」と質問するなど、興味津々。
    これに熊田は「写真の場合は(体毛は)編集の人が消してくれるんですよ。」と、
    写真がCG処理されていることを明かした。

    中居がさらに「相当修整してる?」と質問すると、
    「してる人もいますが、してない人もいます」とあいまいな答えを返す熊田。
    中居が「でも相当(修整)してるでしょ!」と問い詰めると、今度は井上が「してる。してます」と断言した。

    中居がさらに「何(どこ)が一番修整されるの?」と、興味津々に質問すると、
    熊田は「人によってですね。見せたいパーツとか、ちょっとプリっとしてると削る子も」と説明し、
    くびれを削る場合があることも認めた。

    「東京ドームのNo.1ビール売り子」として注目を集めたおのののかは、その仕事がら膝をつくことが多かったという。
    おのは「いっつも膝は修正してもらってますね。膝がすっごく汚いんですよ」と、修整箇所を告白した。

    井上は「私のときは『レス』って言ってたんですよ」と、修整を依頼する際に使う専門用語を披露。
    さらに、修整が肌をきれいに見せるためだけではなく、
    海外での撮影で写り込んだ大量の虫を消す場合にも使われたことを明かした。

    また、杉原杏璃は「『見えてる?見えてない?』っていう、
    甘い修整具合をマネージャーさんと相談することがあります。『コレなんだ?影か?』みたいな」などと説明。
    売り上げアップのためにきわどい写真の場合には、読者を煽るための細かな修整依頼をすることを暴露していた。

    ソース元
    トピックニュース 2014年05月14日17時13分
    http://news.livedoor.com/article/detail/8831725/


    【グラビア撮影の「修整」事情を暴露 井上和香、熊田曜子、杉原杏璃ら】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/05/22(木)15:57:42 ID:
    ■「うれしい」さしこ大差1位!渡辺麻友、柏木由紀ぼう然

    AKB48の第6回選抜総選挙の速報値が21日夜、東 京・秋葉原の専用劇場で発表された。
    前日20日から始まっ たファン投票の1日分の集計値で、1位は3万7582票を 獲得した
    指原莉乃(21)。2位の渡辺麻友(20)に1万 2000票以上の差をつけての発進となった。
    6月7日の味の素スタジアム(東京都調布市)での開票イベントに向け、 激闘が繰り広げられる。

    劇場で速報発表を見守ったチームBの渡辺や柏木由紀(2 2)らは、ぼうぜんとした表情で
    指原の票数を見つめた。

    昨年も速報値1位だった指原の2万8563票を大きく更新する3万7582 票。
    マイクを握ったキャプテン・倉持明日香(24)は「さっしー、凄くな い!?正直、びっくりしている」
    と率直な思いを明かした。

    別の場所で仕事をしていた指原は関係者を通じ
    「きょう1日、凄く張りつめて いたものが自分の中にあったので、早いとは分かっていますが、
    今、凄く安心しています。HKTから15人(兼任含む)も入ったことも、とてもうれしい」
    と喜びのコメントを出した。
    (以下略)(スポニチ)


    ↓全文は記事元でどうぞ。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/22/kiji/K20140522008208580.html

    ↓昨年のAKB総選挙模様(朝日新聞)
    指原莉乃、初の頂点 AKB48総選挙 世代交代色濃く
    http://www.asahi.com/culture/update/0608/TKY201306080252.html
    【AKB総選挙、指原莉乃(21)が大差の1位でスタートダッシュ 有力ライバルらはぼう然】の続きを読む

    このページのトップヘ