速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

              

    2014年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「ニコニコ超会議3」のエプソンのブースに登場した「アップアップガールズ(仮)」の仙石みなみさん

     アイドルグループ「アップアップガールズ(仮) 」の仙石みなみさんが26日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中のイベント「ニコニコ超会議3」のエプソンのブースに登場した。30日に23歳の誕生日を迎える仙石さんは「私たち命懸けでライブをしていますが、さらに激しさをプラスし、大人っぽさも出してファンを魅了できるようにしたい」とさらなる成長を誓い、「(日本)武道館でもライブをやりたい!」と意気込んだ。

     「ニコニコ超会議3」は動画配信サイト「ニコニコ動画(ニコ動)」の大規模イベント。同所で27日まで開催されている。エプソンのブースでは、ヘッドマウントディスプレー「モベリオ」を展示。モベリオはスマートフォンに接続して画面を表示したり、AR(拡張現実)アプリを活用できる。

     仙石さんはモベリオで自身が踊っている映像を見ながら「すごくリアル! 臨場感があります。ぜいたくですね」と喜んでいた。


    本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
    著作権は提供各社に帰属します。





      このエントリーをはてなブックマークに追加

    SCANDALのシングル「Departure」の通常盤ジャケット

     ガールズロックバンド「SCANDAL」がシングル「Departure」(ソニーミュージック)を23日に発売した。

     インディーズデビューの日、そして夢だった大阪城ホール(大阪市中央区)でのライブを実現した日、というスペシャルな日である3月3日に、同曲のスタジオライブの様子を動画サイト上で突然公開し、話題をさらった。ギターとボーカルを担当するMAMIさんが歌詞と楽曲を書き下ろし、編曲とプロデュースは亀田誠治さんが担当。春に訪れるいくつもの別れと出会いへの思いを桜の花に託した歌詞が、ドラムの弾むディスコビートに乗せて歌われている。カップリングのハードなロックナンバー「Rainy」は、19日に公開されたアクションファンタジー映画「シャドウハンター」の日本版イメージソング。

     シングル「Departure」は全3曲入りで3種あり、DVDが付いた2種の初回限定生産盤は各1435円(税抜き)。CDのみの通常盤は972円(税抜き)。初回生産限定盤のDVDには、昨年12月23日にSHIBUYA-AX(東京都渋谷区)で行われた年に一度のスペシャルライブ「BEST★X’mas5」の模様を収録。初回生産限定盤AではVol.1、初回生産限定盤BではVol.2を収録。通常盤の初回プレス分にはステッカーを封入している。

    001 (1)
    本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
    著作権は提供各社に帰属します。





    【[SCANDAL]「Departure」 別れと出会いへの思いを桜の花に託して】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    グラビアアイドルで「ミスFLASH 2014」に選ばれた尾崎礼香が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ミスFLASH2014 尾崎礼香』(発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

    DVD『ミスFLASH2014 尾崎礼香』の発売記念イベントを行った尾崎礼香


    001

    今年2月に発表されたグラドルの登竜門的ミスコン『ミスFLASH2014』で、約600人の応募者からSKE48の加藤智子、kagamiとともにグランプリに輝いた尾崎礼香。初めてのイメージDVDとなる本作では、バレエで鍛え抜いた完璧ボディーに86㎝のFカップバストをセクシーに見せるなど、1stDVDとは思えない内容となっている。

    初イベントということで、緊張した面持ちで報道陣の取材に応じた尾崎は「この間初めてDVDを見ました。最初はOLの格好をして序々に脱いでいくんですけど、普段の自分からは想像ができなくて、耐えられなくなり消しちゃいました」とあまりのセクシーさに赤面。内容については「お金持ちの先輩のお家でだんだんといい雰囲気になる感じです。初めてマッサージのシーンにチャレンジしましたが、これが噂のマッサージかと思いました(笑)」と苦笑いを浮かべながら、「ジャケットの黒い水着のシーンでは、水着がずれてポロリしちゃいました(笑)。メイクさんが慌てて直して下さいましたね(笑)」と撮影秘話も明かしていた。

    DVDの内容にかけ、「男性として、年上のお金持ちは?」という問いに「あまり意識しないです」と答え、「むしろ愛をくれるなら、それだけでいいです!」とアイドルらしい答えで取材を締めくくった。

    尾崎礼香(おざき あやか)

    1990年6月6日生まれ。大阪府出身。A型。身長167㎝。スリーサイズはB86・W62・H89。2012年にデビュー。同年に競輪専門のSPEEDチャンネルで結成されたキャンペーンユニット"スピーチーズ"のメンバーとして加入して話題に。2014年2月に発表された"ミスFLASH2014"でグランプリに輝いた。グラビアで活躍する一方、テレビ朝日系『ナサケの女』や映画『ランウェイ☆ビート』に出演するなど、女優としても活躍中。特技はクラシックバレエ(16年間)、書道(最高段1席)。趣味はダンス、映画&DVD鑑賞、小物デコレーション。






    【ミスFLASH2014の尾崎礼香、1stDVDでFカップバストが「ポロリしちゃった…」】の続きを読む

    このページのトップヘ