速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

              

    2014年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/27(木) 07:18:26.97 0 ID:

    森は「皆さんへご報告。」と題した同日付のブログで「今日は皆さんにご報告があります!私結婚しました!」と報告。「いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います」と喜びをかみしめ、「今後もお仕事は変わらず続けていきます!さらに成長、前進できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!」と意気込みをつづった。 【動画を見る】CMでは美しすぎるすっぴんを披露 森は中学時代からティーン誌でモデル活動をスタートし、2006年より「Seventeen」専属モデルとして活躍。大学入学を機に芸能活動を一時休止したが、2008年に出演した「ゼクシィ」CMで一躍話題となり、「MAQUIA」「VoCE」などの美容雑誌をはじめとする各女性誌にひっぱりだこのビューティーアイコンに。抜群の透明感を誇る美貌は“いまなりたい顔No.1”として各ファッション誌で特集が組まれている

    http://ameblo.jp/erika-mori/entry-11782539376.html



    【ゼクシィCMに出演していた“いまなりたい顔No.1”森絵梨佳、結婚を電撃発表!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/27(木) 07:16:00.80 ID:
    広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上 2014年2月27日

     女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)が同日発売の
    「女性セブン」で不倫疑惑を報じられている。

     同誌は広末が21日夜に佐藤の住むマンションに入り、
    翌朝、佐藤が出かけた2分後にタクシーに乗り込む様子などを
    写真入りで掲載。

     佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に
    「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」と否定した。
    広末は10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と結婚。
    前夫との長男、ジュン氏との次男の2人の子供がいる。

    デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/2014/02/27/0006739370.shtml

    女性セブン
    http://josei7.com/



    【広末涼子、9才年下の俳優・佐藤健と不倫疑惑浮上!キャンドルとは終わったかw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/26(水) 08:52:30.33 ID:
    2014年ソチ冬季五輪が日本時間24日未明に閉会式が行われ、17日間にわたって
    行われた雪と氷のスポーツの祭典が幕を閉じた。次回の18年冬季五輪は、
    韓国の平昌(ピョンチャン)で開催されるが、中国人ネットユーザーは18年冬季五輪について
    期待を抱いているのだろうか?

    中国中央電視台のスポーツ専門チャンネル・CCTV5は、平昌五輪の準備状況について報じ、
    簡易投稿サイト・微博で「平昌五輪はわれわれに何をもたらしてくれるだろうか?」と問いかけた。

    問いかけに対して、中国のネットユーザーからは「韓国人がもたらすのはルール違反だ」、
    「ファウルの嵐をもたらすだろう」など、寄せられたコメントは総じて「トラブルをもたらす」という意見だった。
    それだけ中国では韓国に対して良いイメージがないということだろう。

    そのためか、「次回の五輪では金メダルを全部韓国にあげよう。
    命を守るためには韓国人に近づいてはいけない」、「中国人選手が怪我(けが)さえしなければそれで良い」と、
    中国人ネットユーザーの間では、“韓国人はラフプレーをする”とのイメージが完全に定着してしまったようだ。

    ほかには、「次の冬季五輪では韓国人は簡単に金メダルを取ることだろう。その理由は皆の察しのとおりだ」など、
    不可解な理由で韓国がメダルを量産するのではないかとのコメントも多かった。

    微博でのコメントを見る限り、中国人ネットユーザーの多くが、韓国での五輪開催に対してネガティブな
    見方を示しており、次回の平昌冬季五輪には“まったく期待していない”という意見が大半を占めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000005-scn-cn


    【次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?・・・「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数 !そもそも開催できるの?金あるの?日本人選手は参加したらやばくね?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/26(水) 23:24:05.40 ID:
    乃木坂46白石麻衣、AKB48大組閣への本音「理解できません」

    乃木坂46の白石麻衣が、「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」についての本
    音を明かした。

    25日に更新した自身のブログで白石は、「乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」を振り返ってから、大組閣についてコメン
    ト。同グループの生駒里奈とSKE48の松井玲奈の“交換留学”について、「乃木坂も関わってると知った時はびっくりした
    し、理解できませんでした」と本音を明かし、「2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな…乃木坂の
    力だけじゃやっていけないのかなぁ…」と納得のいかない様子をみせた。

    しかし、白石は「私がどうこう言ったところで、何も変わらない。今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
    」と気持ちを改め、「更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います」と意気
    込み。生駒については「支えるし応援する」といい、松井についても「これから一緒に頑張っていきたい」とメッセージ
    を送った。

    最後には「ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。私たちは乃木坂46」と
    強調し、「最強のグループにしていきたいと思います」と新たな決意をつづった。

    ◆AKB48グループ大組閣祭りとは

    今回の「大組閣」は、2012年8月に「組閣」が行われて以来の改革であり、初めての単独イベントとして実施。AKB48、SKE
    48、NMB48、HKT48のグループ間を横断した組閣が行われた。会場には1000人のファンが駆けつけ、さらに全国44の映画館
    で中継。約1万人のファンがイベントを見守った。(モデルプレス)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8575111/

    白石麻衣(21)

    【乃木坂46白石麻衣(21) 乃木坂とAKBメンバー交換組閣に「理解できません」「私たちの努力は無駄なのかな」・・・それにしても"まいやん"波多野結衣っぽくね?w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/27(木) 06:34:40.74 ID:
    タレント南明奈(24)が27日、自身のブログで
    お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。

    スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。
    早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、南は早朝5時にブログを更新。
    「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
    私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、
    「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

    ソース:スポニチ(2014年2月27日 05:35)
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674280.html
    画像:交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈


    【南明奈がよゐこ濱口と交際していることを認める !逃すなよ!w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/26(水) 20:29:19.79 ID:
     AKB48の大島優子(25)が日本テレビ系「一番ソングSHOW」に出演。AKB卒業後は
    「女優業をやりたい」と明らかにした。また「19歳の時には卒業を考えていた」とも告白した。

     大島はこの日の番組で、アイドルからロックバンド「LINDBERG」のボーカルに転身した
    渡瀬マキに「私、卒業したら、女優業をやっていこうと思っているのですが、ファンの方は
    応援してくれるのでしょうか」と相談。渡瀬は「私は、スーーッと(ファンが)いなくなりました」と
    アイドル卒業後について告白すると、大島は苦笑いしていた。

     番組ではまた、大島が「19歳の時から卒業を考えていた」と告白。「19の時はボヤ~ッと
    (卒業を)考え始めて、リアルに(卒業が)見えてきたのは22、23の時」と話した。

     卒業を考え始めた理由について、「体力的にきついから」と笑顔で明かし、体力的な問題のほかに
    「ここ以外にやりたいこと(女優)があった」と説明した。

     大島は3月の国立競技場ライブ(29、30日)で卒業セレモニーを行うことが発表されている。
    またファンイベント「大島優子感謝祭」が3月23日に幕張メッセ、5月5日にインテックス大阪で
    開催される。

     大島は最近もドラマ「安堂ロイド」(13年10月放送開始)出演や、映画「SPEC」(13年11月公開)に
    出演するなど、女優業が増えている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000066-dal-ent



    【大島優子 卒業後は「女優」宣言…「19歳で卒業考えた」とも告白】の続きを読む

    このページのトップヘ