速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

              

    2013年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/10/31(木) 17:42:46.42 ID:
    10月31日08時46分

    10月26日、女優でモデルの杉本有美さんの「2014年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、
    ブックファースト新宿店でイベントが行われた。

    カレンダーについて質問されると「今回は写真集で使われなかった写真など好きなカットだけ選び、
    表紙や並び順など私が決めました。去年と差をつけることに悩みました。表紙は自分で思っても
    いなかった表情をしていたので、こんな表情をするんだと驚いた1枚を選びました。」と紹介した。

    お気に入りの写真について「ヘナでボディペイントをした11月12月の写真です。すごく神聖なもので
    『心を浄化してくれる』の意味もあり、写真集でもやりたかったことなのでやっと実現した1枚です。」
    と語っていた。

    定番の飾って欲しい場所の質問には「玄関です。“行ってきます”と“ただいま”を言って欲しいです。」
    とコメント。

    今年を振り返って「今年はいろいろありました。ミュージカル『アニー』に出演したことは私の中で
    大きかったです。もっともっと素敵な女優さんになりたいと思いました。」と語っていた。

    <プロフィール>
    杉本有美(すぎもと ゆみ)
    生年月日:1989年4月1日
    サイズ:T168 B84 W58 H85
    出身地:大阪府
    血液型:A型
    趣味:歌、テニス、スポーツ全般、お菓子作り

    ▽ソース:GirlsNews
    http://www.girlsnews.tv/gravure/111591
    ▽画像
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20131026sugimotoyumi1.jpg
    【杉本有美 私の好きなカットを選んだカレンダーです…「2014年カレンダー」発売記念イベント】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/10/31(木) 18:20:40.34 ID:
    テリー伊藤「第二夫人」発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?
    2013/10/31 17:58

    <「テリーさんは奥さんとは長らく別居状態にあると聞いています。この女性は、『第二夫人』と
    呼ばれるAさんですよ。Aさんは会社員で五十代。テリーさんとAさんとの関係は長い。
    その付き合いは、もう二十年近くなるはずです」 
    「いわゆる不倫関係ですよね。 二人が出会ったのはAさんが三十代の頃。テリーは一目で彼女の
    ことが気に入って『好きだよ、マジだよ、本気だよ』と口説いたのです。Aさんも『面白い人』と
    テリーを気に入り、ゾッコンになった。出会った当初、テリーはAさんの家に入り浸っていた。
    テリーは『Aちゃんへfromテリーwith love』 という、傍から見ると歯の浮くようなメッセージを
    送ってくることもあった」>

    みのもんたの息子スキャンダルに続いて、今度はやはりテレビで『ご意見番』として正論を吐いている
    テリー伊藤の女性問題が『週刊文春』によって発覚した。最初のコメントはテリーが代表を務める
    TV番組制作会社「ロコモーション」関係者、次はAさんの知人である。

    テリーはもともと演出家として「天才たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ系)や「浅草橋
    ヤング洋品店」(テレビ東京系)などの人気番組を手がけてきた。 1990年代後半からは演出家では
    飽き足らなくなったのか、タレント活動やコメンテーターをやり始める。みの同様、『正義面』して
    政治や芸能人のスキャンダルを断罪していたが、自分がその立場になったらどうするのかが見物である。

    この不倫関係、テリーの周囲では有名な話で、私もテリーとかつて一緒に仕事をしたことがある
    人間からも、Aさんの姉である某作家からも聞いていた。Aさんの知人がため息をつきながらこう語る。

    <「二十年近く不倫関係のまま、Aさんは今も独身。以前は頻繁に会っていたのに、最近は不定期に
    会うだけだそう。周りからすれば、奥さんとの別居も長いわけですし、テリーにはケジメをつけて欲しい。
    何しろAさんは三十から四十代の女盛りを全てテリーに捧げたんですから……」>

    続きは>>2-5あたりに
    J-CASTニュース(元木昌彦の深読み週刊誌)
    http://www.j-cast.com/tv/2013/10/31187808.html

    【テリー伊藤、「第二夫人」発覚でしどろもどろ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/10/31(木) 21:01:30.76 ID:
    女優・加藤貴子が一般男性と結婚 2013/10/31 19:58

     女優の加藤貴子(43)が10月31日に一般男性と結婚したことがわかった。
    同日自身の公式ブログで発表した。

     加藤は「本日、10月31日大安吉日、私 加藤貴子は結婚いたしました」
    と報告し、お相手については
    「名前は、一般の方なので控えさせていただきます。ご了承ください」
    とコメント。
    「気付けば、もうまもなくアラフォーとさえ呼ばれなくなる年齢に到達し、
    皆様方におかれましては、まずはホッと胸を撫で下ろしていただけている
    ものと存じ上げます」と落ち着いた様子で心境を綴っている。

     結婚後も仕事を続けるという加藤は、
    「気だけは若く、まだまだウォッシャーの精神でお仕事に邁進していきたい
    と思っております。引き続きこれからも、これまで同様あたたかく
    見守っていただければ幸いです」と呼びかけ、
    「なにとぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

    ORICON STYLE:http://beauty.oricon.co.jp/news/trend-culture/2030365/full/

    加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/takaco-blog/

    加藤貴子 (女優) - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%B2%B4%E5%AD%90_%28%E5%A5%B3%E5%84%AA%29

    【ドラマ「温泉へ行こう」の女優、加藤貴子が一般男性と結婚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/10/31(木) 00:23:40.53 ID:
     モデルでタレントの篠田麻里子とサッカー日本代表の柿谷曜一朗選手(セレッソ大阪)が、
    『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用され、テレビCMに出演することが
    30日、わかった。柿谷選手がCMに出演するのは、今回が初となる。

     二人は、若者を中心に幅広い世代の支持を集めることから起用が決定。CMでは、
    『手のひら年賀状、はじまる。』をキャッチコピーに、二人が多忙な中でもスマートフォンを駆使して、
    年賀状を作りに励む様子を描いている。

     篠田は、2日に渡って撮影を行い、カフェや楽屋など12のシチュエーションで、着物など異なる
    衣装とヘアメイクを披露。撮影後のインタビューでは、一番うれしかった年賀状の思い出について
    「上京してからすぐにもらった家族からの年賀状」といい、「お仕事頑張ってねっていうメッセージがすごく
    印象に残っています」と明かしている。

     一方の柿谷は、都内近郊のスタジアムで、人生初のCM撮影に挑戦。「試合と同じぐらい緊張した」と
    しつつも、監督からスマートフォンを操作しながらのリフティングを要求されると、すぐにコツをつかみ、
    脚だけでなく頭や肩も使って成功させ、“天才”と称される高い能力を魅せつけた。

     新CM「手のひら年賀状」は、11月1日から全国で放送開始。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000344-oric-ent
    『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された(上から)篠田麻里子、柿谷曜一朗選手
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131031/2030318_201310310104713001383145235c.jpg
    『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された篠田麻里子
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131031/2030318_201310310105312001383145235c.jpg
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131031/2030318_201310310105146001383145235c.jpg
    『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された柿谷曜一朗選手
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131031/2030318_201310310106811001383145235c.jpg
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131031/2030318_201310310106601001383145235c.jpg
    【篠田麻里子&柿谷曜一朗、「年賀はがき」の顔に起用!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/10/30(水) 20:05:22.19 ID:
     人気アイドルグループ・AKB48の通算33枚目のシングル「ハート・エレキ」
    (30日発売)が店着(入荷)初日に102.1万枚を売り上げ、10/29付デイリーランキング
    首位に初登場。史上初となるシングル14作連続ミリオンを達成する金字塔を打ち立てた。

     AKB48のシングルが100万枚を突破したのは、20thシングル「桜の木になろう」
    (2011年2月発売)から14作連続通算15作目。これまでB’zが持っていた13作連続
    (「LADY NAVIGATION」(1991年3月発売)~「Real Thing Shakes」(1996年5月発売)を
    17年5ヶ月ぶりに塗り替え、歴代1位の新記録を樹立した。

     シングル通算ミリオン獲得数でも、B’zの15作に並ぶ歴代1位タイ記録となり、次作以降での
    単独1位に王手。デイリーランキング初登場首位は、13thシングル「言い訳Maybe」(2009年8月発売)から
    21作連続となった。

     本作は1960年代に流行したグループ・サウンズ調のナンバー。AKB48が「世代交代」を
    加速させていたなかで、ちょうど8年前の2005年10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に
    合格した1期生の小嶋陽菜(25)が、8年目にして初センターを務めたことでも話題となった。

     小嶋は「秋元(康)先生から『小嶋がセンターだ』とメールをもらったときは、何かの間違いで、
    迷惑メールか何かかと最初は思ってしまいましたが、こんな光栄な記録に残るシングルの
    センターをやらせていただけたことが、本当にうれしいです」と感激。同期の高橋みなみ(22)も
    「14作連続ミリオンを達成したことが新記録だと伺い、うれしいと同時に、大変光栄なことだと
    思っています。これからも慢心せず、この記録に恥じないよう、メンバー一同頑張って
    いきたいと思います」と気持ちを新たにした。

    ■歴代アーティスト別シングル連続ミリオン獲得数
    1. AKB48…14作連続(11年2月「桜の木になろう」~13年10月「ハート・エレキ」)
    2. B’z…13作連続(91年3月「LADY NAVIGATION」~96年5月「Real Thing Shakes」)
    3. Mr.Children…8作連続(93年11月「CROSS ROAD」~96年4月「花-Memento-Mori-」)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000322-oric-ent

    【AKB48、新曲「ハート・エレキ」で史上初の14作連続ミリオン達成 B’zの記録を17年ぶり更新】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/10/30(水) 17:10:05.69 ID:
    スノーボード、ハーフパイプのトリノ五輪代表選手で
    タレントの今井メロが「心臓と脳の異常が原因」で倒れ、
    入院していることを30日のブログで公表した。

    こまめに更新していたのが3日ぶりとなり「おそくなってゴメンね」と書き出して
    「実は…色々と忙しかったから倒れてしまって…病院なの(泣)」
    と入院している事実を明かした。

    その上で「心臓と脳の異常が原因で倒れたんだけど、病名はブログに書かない」
    と、倒れた事実のみの公表にとどめた。

    病名を明かさない理由については
    「応援してくれている皆さんに心配させてしまうだけな気がしたから…」としている。

    ブログを更新できる程度の体調ではあるようだが、
    「心配しないで下さい!大丈夫だから!!とりあえず早く治して
    元気な姿を皆さんに見せるから待ってて下さい」と復活を約束した。

    ソース:デイリースポーツ(2013年10月30日)
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/30/0006459100.shtml
    10月30日の今井メロ公式ブログ
    http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11659374170.html

    【今井メロが「心臓と脳の異常」で入院】の続きを読む

    このページのトップヘ