速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

              

    2013年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/31(水) 18:10:17.15 ID:
    チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!  2013.07.31 18:00

    大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に
    脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

    ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じて
    ドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスの
    パイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。
    本誌はASKAを自宅前で直撃した。

    ──薬物中毒なんですか?
    「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

    ──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。
    「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。
    『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

    8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いが
    あるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

    今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。
    文「週刊文春」編集部

    週刊文春
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2974
    【CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で山口組系暴力団員に脅迫されていた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/31(水) 21:28:37.79 ID:
    AKB研究生7人組ユニット・てんとうむChu!お披露目 新曲熱唱

     AKB48は31日、北海道で初のコンサートを札幌ドームで行い、同グループ初となる研究生だけの派生ユニ
    ット「てんとうむChu!」を初お披露目した。平均年齢14.7歳のフレッシュな7人組が新曲「君だけにChu!C
    hu!Chu!」を初歌唱し、北の大地で躍動した。

     今月20日の福岡 ヤフオク!ドームで行われた5大ドームツアー初日、本人たちにもサプライズで発表され
    た同ユニットは、AKBの「14期三銃士」こと小嶋真子(16)、西野未姫(14)、岡田奈々(15)の3人に加え
    、SKEの北川綾巴(14)、NMBの渋谷凪咲(16)、HKTの田島芽瑠(13)、朝長美桜(15)からなるAKBグルー
    プの“次世代”を担う7人組。福岡公演は北川と渋谷が参加していなかったため、7人がそろったのは初で、
    ユニット名が初めて明らかになった。

      ファンと同時に新ユニット名が「てんとうむChu!」と知らされたメンバーは「かわいい!」と大喜び
    。田島が「夢に向かって羽ばたこうって感じ?」と語るなど、さまざまな可能性を秘めたネーミングで、小
    嶋は「これからも私たち研究生の応援よろしくお願いします!」と深々と頭を下げていた。

     「かわいらしいアイドルって感じの曲」「フレッシュ」とメンバーが口々に紹介する新曲では、小嶋がセ
    ンターポジションに付いて披露。サビのフレーズの「Chu!Chu!Chu!」部分ではさっそく大合唱が起こる
    など、親しみやすい王道アイドルソングに仕上がっている。

     西野が「今あるユニットで1番いいユニットにしたい」と抱負を語れば、小嶋も「自信を持って臨めたら
    」ととびきりの笑顔。岡田は「不安の方が大きい。MCもパフォーマンスもまだまだだし、とにかく元気でフ
    レッシュなユニットにしたい」と意気込んだ。
    (
    >>2

    以降へ)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000314-oric-ent
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130731/2027153_201307310910109001375273499c.jpg
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130731/2027153_201307310910320001375273499c.jpg
    【新ユニット「てんとうむChu!」お披露目 平均年齢14.7歳 田島芽瑠、岡田奈々ら研究生7人 「君だけにChu!Chu!Chu!」初歌唱】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/31(水) 22:05:40.23 ID:
    前田敦子、卒業後初のAKB公演で感涙 1年ぶり“帰還”に3万人歓喜
     女優の前田敦子が31日、札幌ドームで行われたAKB48のコンサートに出演し、昨年8月の卒業公演以来約1
    年ぶりに“帰還”した。かつての“絶対的エース”あっちゃんの登場に3万人の大歓声がこだまし、涙で声
    を詰まらせた前田は右手で口元を押さえて一呼吸すると「皆さん、お久しぶりです。前田敦子です」と感慨
    深げに呼びかけた。

     午後8時ちょうど。場内が暗転し、VTRのカウントダウンが0になるとともに、スポットライトを浴びた前
    田が照れくさそうな笑顔を浮かべて帰ってきた。せり上がるステージ上でソロデビュー曲「Flower」を歌い
    、続けて前作「君は僕だ」を披露し手を振ると、場内からこの日一番の歓声が沸き起こった。

     色とりどりのペンライトの海を見渡した前田が「卒業して約1年が経ちました。こうやって皆さんの前で
    歌えることが本当に幸せです」と涙ぐむと、舞台袖で聞いていた同期の1期生、高橋みなみ、板野友美、小
    嶋陽菜、峯岸みなみの4人が合流。「あつこー!泣いたー!」と真っ先に板野が声をかけ、ハグを交わすと
    、懐かしい光景にファンも歓喜した。

     「あっちゃん最近、何してるの?」と近況を尋ねる小嶋に対し「う~ん…カツラかぶってる」と天然回答
    。時代劇ドラマ撮影のためにかぶっているものだが、これには丸刈り謝罪以来、しばらくカツラをかぶって
    いた峯岸が「カツラ事情はナイーブですから」と大あわて。これにものんびりと「何かやったの?」とトボ
    けてみせ、場内は爆笑の渦に包まれた。

     前田は女優業と並行し、歌手再始動作となる1年3ヶ月ぶりのソロ第3弾シングル「タイムマシンなんてい
    らない」が9月18日に発売されることも決定。いち早く新曲を初披露した前田は「短い時間でしたが、あり
    がとうございました」とにっこりほほ笑み、手を振ってステージを後にした。
    http://www.oricon.co.jp/news/music/2027159/full/
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130731/2027159_201307310155596001375273998c.jpg
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130731/2027159_201307310155919001375273998c.jpg
    【前田敦子(22) 一夜限りのAKB復帰! 札幌ドームライブ 3万人が熱狂!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/31(水) 18:12:28.24 ID:
    ★記者懇>「差別扇動」に相当…有田芳生議員が指摘

    民団主催の第169回記者懇談会(異業種間交流会)が26日に開かれ民主党の有田芳生議員が約40人の記者や市民団体関係者らを前に講演した。

    有田議員は、新大久保や鶴橋で繰り返されるヘイトスピーチに対して、
    「憎悪発言」のレベルを超えたレイシスト(差別主義者)による「差別扇動」に概念規定を改めるべきだと前置きし、
    「マイノリティーを傷つける言葉の暴力が加害者と被害者を増大させ、放置すれば、日韓の平和的友好関係を破壊する。
    ひいては、ジェノサイドや戦争につながる事態になりかねない」と問題提起した。

    また、在日に対する基本的理解を深める教育現場での取り組みが決定的に不足しているのも、
    ヘイトスピーチをはびこらせる一因になっているとも指摘しながら、
    「日本は先進国の中でもヘイトスピーチ規制が行われていない珍しい国で、国会議員の関心も極めて低いのが現状だ。
    関係特別法として人種差別禁止法を制定するか、刑法に新たな規定を加えるか、日本政府は国際的要請に応えなければならない」と課題を示した。

    (2013.7.31 民団新聞)
    http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=19&category=2&newsid=17751
    【有田芳生議員「ヘイトスピーチが日韓の平和的友好関係破壊しジェノサイドや戦争につながる。人種差別禁止法制定すべき」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/06/29(土) 20:01:09.38 ID:
    @2013年4月にデビュー30周年を迎えた ハード、ヘヴィロックから
    バラード、繊細なアカペラまで歌う【浜田麻里】のスレッドです

    ※最近ID切り替えや携帯での自演でエロ・下品ネタやコピペ荒らしが連日行われています。
    他の歌手との比較、宣伝、釣り、煽り、アンチ、エロ・下品ネタは禁止です。徹底無視してください。

    FAN CLUB HP ttp://www.mari-family.com/
    FAN SITE HP  ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/marihamada/

    参考ライブ動画
    「Return to myself」
    「ALL ALONE, In the Precious Age」
    「Momentalia」

    @デビュー30周年記念アルバム「INCLINATIONⅢ」8/7(水)発売。
    @2013年ライブツアー&30周年スペシャルライブ開催
    @30周年記念作品が今後もリリース予定
    @過去の作品や最新情報などはファンサイトなどで調べてください。
    【浜田麻里☆Part48☆30周年】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/31(水) 21:34:29.25 ID:
    http://img.2ch.net/ico/2ta.gif
    浜田麻里、新曲を含むデビュー30周年記念CD+DVD発売
    2013年7月31日 20:02 167

    今年デビュー30周年を迎えた浜田麻里が、これを記念したCD+DVDアルバム「INCLINATION III」を8月7日にリリースする。
    「INCLINATION」はこれまで10周年、20周年のタイミングに制作されてきた本人プロデュースによるアニバーサリー作品。
    今作はここ10年間のベストセレクションといった内容で、長年にわたってサポートしている日米バンドメンバーのテクニカルで確かなプレイが彼女の魅力を最大限に引き出している。
    収録曲は全14曲。アルバムはハードでエッジの効いた新曲「Historia」で幕を開け、新録の「Ilinx」や新曲「Mirage」、
    配信限定リリースされ今作が初CD収録となる「Wish」などを通して“現在の浜田麻里”の姿が打ち出される。

    以下ソース
    http://natalie.mu/music/news/96195
    http://cdn.natalie.mu/media/1307/0731/extra/news_large_hamadamari_INCLINATIONIII_nor.jpg

    いらい
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1375233663/43
    【浜田麻里(51)、デビュー30周年】の続きを読む

    このページのトップヘ