速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

                     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/01(月) 09:17:58.61 ID:
    8月21日に代々木公園で行われた民放の情報番組の虫捕りロケにリポーターとして参加した女性タレントが デング熱にかかっていることが31日、分かった。
    27日に自身のブログで40度近い高熱が出たことを明かしていた。

    所属事務所によると、病院で診察を受けたところ、デング熱と診断されたという。
    タレントは現在療養中だが、快方に向かっている。

    2014年9月1日6時0分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/topics/20140901-OHT1T50125.html
    【女性タレント青木英李と紗綾、デング熱感染!代々木公園で虫捕りロケ参加し熱40度】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/01(月) 09:07:26.04 ID:
     8月30、31日に夏恒例のチャリティーイベント「スカパー!Presents STOP!A IDSチャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2014」が行われた。名物「おっぱい 募金」には2日間で、5845人が来場(31日午後8時発表)。昨年の5597人を抜き、過去最 高を記録した(おっぱい募金会場では31日午後6時現在の集計として「来場者5506人、募金額 496万6309円」と発表)。

     今年から募金会場が新宿歌舞伎町のド真ん中に変更。初日に予想以上の“募金賛同者”が会場に殺 到したため、入場整理券を配布した。場内では年齢確認と、金属探知器によるボディーチェックが行 われた。

    “おっぱい募金ガール'14”の桜木郁は「何千人もの人が来るとは思っていなかった。これを求め ている男性も女性もいるんだな、と感じた。社会貢献できる、日本を代表するエロのイベント。こう いう活動は続けていくべき。若い子たちが盛り上げていけたらいい」とコメントした。

     最終的な来場者数、募金額、オークション&グッズ売り上げは公式サイトなどで公表される。なお、
    集まった募金、オークションなどの売り上げ全額がストップエイズ啓蒙活動へ寄付される。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9203952/
    【24時間テレビエロは地球を救う!2014おっぱい募金に過去最高5845人】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/31(日) 21:11:04.73 ID:
    スポニチアネックス 8月31日(日)19時24分配信
    グラドル滝川綾 芸能界引退「27歳 足りないものが多すぎた」
     グラビアアイドルの滝川綾(27)が31日、自身のブログを更新。 所属事務所を退所し、芸能界から引退することを発表した。

     「この度、私【滝川綾】は8月31日をもって所属事務所であるマリエ・エンタープライズを退所すること、 並びに一切の芸能活動から引退することを、ここにご報告させていただきます」

     「これに至る経緯にトラブルがあったわけではありません。27歳という歳を迎え、 客観的に自分を見つめた時、私には足りないものが多すぎました」と理由を説明。

     「その足りないものを学ぶためには、新しい扉を開けなくてはならないと感じました。
    芸能の仕事は、自分自身を売る仕事でありますが、1人きりでは成立し得ません。 支えてくださった皆さんには申し訳ない結果になってしまったと思います」とファンに謝罪。
    「しかし、皆さんから頂いた気持ちは決して無駄にはしません」と感謝もつづった。

    ヤングジャンプ「グラビアJAPAN」準グランプリ(2009年)「日テレジェニック2010」などに選ばれた。 モーニング娘’14の生田衣梨奈(17)が従妹。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000127-spnannex-ent
    【美人なのに・・・滝川綾 芸能界引退!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/01(月) 08:10:56.05 ID:
     女優の原幹恵(27)が31日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、自身 32枚目となるDVD「大切な人は、すぐ側にいた。」(エスデジタル、4104円)の 発売イベントを行った。

     昨年末にタイで撮影し、1メートル63、B94W61H88の極上ボディーをビキニ姿などで披露。
    タイトルにちなみ、大切な人の存在を問われると、「残念ながら、いないです」と苦笑。
    いまは恋人よりも友人を大事にしたいようで、「落ち込んでいるときに一緒に涙を 流してくれる友達って、すごく大切。友達がいたら、男なんかいらないって、
    最近は思っています」と明かしていた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20140831/gra14083115050003-n1.html
    DVD「大切な人は、すぐ側にいた。」の発売イベントを行った原幹恵



    【原幹恵 「男なんかいらないって、最近は思ってます」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/27(水) 10:39:19.79 ID:
     歌手の谷村奈南(26)が、9月7日に3rd写真集『7』(ワニブックス)を発売する。アーティストデビュー 7年になる谷村は、見事なプロポーションの持ち主としても知られており、同作でも“推定Gカップ”の 豊満なバストを惜しげもなく披露している。

     撮影は、“ありのままの奈南”をテーマに、全編ハワイで敢行。写真選びも全て谷村が行っており、 セクシーさ全開の水着のほか、地肌が透けて見えるレースの下着姿など、最大に露出した 超大胆ショットが満載となっている。

     また、発売日当日は、東京・福家書店新宿サブナードで記念イベントを予定している。

    http://www.oricon.co.jp/news/2041400/full/
    谷村奈南が写真集で大胆ショットに挑戦(谷村奈南・写真集『7』表紙カット)

    胸を露出する大胆ショットも(谷村奈南・写真集『7』より)


    ハワイで撮影された水着カット(谷村奈南・写真集『7』より)


    見事なプロポーションを披露(谷村奈南・写真集『7』より)
    【谷村奈南、豊満“Gカップ”大胆披露 極上ボディを最大露出!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/28(木) 17:55:42.36 ID:
    スポニチアネックス 8月28日(木)17時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000115-spnannex-ent
     1970年代にアイドルとして活躍した女優・林寛子(54)と大場久美子(54)によるお笑いユニット「○1○2(まるいちまるに)」が28日、 都内で行われた「キングオブコント2014」の2回戦に挑んだ。

     1回戦同様、「大女優の楽屋」を舞台にした4分のネタで、林がアグネス・チャンや北島三郎、 大場が故松田優作さんの「なんじゃこりゃあ」などのモノマネも取り入れてバージョンアップ。
    今月3日の1回戦突破後は夏休み返上でネタ合わせをしたそうで、2人は「楽しかった。気持ち良かったあ」と満足げだった。

     大場は1回戦で17歳以来というビキニ姿を披露したが、「ネットでキモイとかさんざん叩かれた」と苦笑い。
    だが、それがきっかけでグラビアの依頼が来たそうで、「この年になると3日筋トレをしないともう着られないので、 今日は確認の意味で」と、かぶり物はしていたものの再び水着姿になり会場を沸かせた。

     準決勝進出者は全298組が出場を終えた今月30日に発表されるが、 林は「他の出場者を見る余裕はないから全然分からないけれど、逆に怖いもの知らずでいい感じでできた」と手応え十分の様子。
    次は林にも水着の期待がかかるが、「私は裸の方が自信があるので、水着は着ません」と冗談交じりに否定していた。

    画像 ビキニ姿の大場久美子
    【大場久美子54歳のビキニ効果 グラビアのオファーが来た!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/28(木) 16:36:02.59 ID:
    タレントの優香(34)が27日、東京・虎ノ門ヒルズで行われた靴ブランド「STACCATO(スタッカート)」のイベントに出席した。

    34際の女盛りなのに
    6月で34歳になった、20代の頃は「30歳で結婚」と盛んに結婚願望をアピールしていた。
    だが、4年も過ぎ、現在はおひとり様の生活に違和感なくハマっているようだ。

    「30歳までにと思っていたけど、超えてしまった」と苦笑い。「結婚?したいですね。幸せな報告ができたらいいですね」 と結婚願望を繰り返した。

    とはいえ、現実は「休日は1人でいることが多いですね。家でゲームしています。テレビを観て笑って、泣いて過ごしています。
    買い物は、1人でぶらぶらしています」と明かした。

    「どうなんですかね。わかりません…」

    女優の加藤あい(31)が6月に挙式した52階のチャペルに立ち寄ったという。
    式場の下見かと思いきや単なる興味本位だったようで、報道陣が結婚予定について食い下がると 「どうなんですかね。わかりません…」とまるで他人ごとのように答えていた。

    かつて好みのタイプを「ガリガリすぎても、もうちょっとしっかりしてよって思うし、心は肉食っぽい人が好き。 見た目もあまり大きすぎると怖いので、”ぽにゃん”くらいがいい」と語っていた。

    テレビに出てくる元カレを見て泣き笑いしてるのだったら、あまりにも寂しすぎる。

    http://irorio.jp/entame/20140828/158160/
    【「30歳で結婚」のはずだった優香、「自宅でゲームとテレビ」三昧の寂しすぎる現実】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/24(日) 11:01:58.48 ID:
    タレント・吉木りさ(27)が23日、読売テレビの情報番組「あさパラ!」に生出演。
    参院議員で日本スケート連盟会長の橋本聖子氏とフィギュアスケート・高橋大輔とのキス問題に関連し、 「編集長とのハグ(なら)…」と打ち明けた。

    「テレビ局のプロデューサーとかから、キス強要されたりとか、そんな体験ありませんか?」と話題を振られた吉木は、 「そういうのはないんですけど…」と前置きし、「グラビアの、雑誌の編集長さんとかが…ファミリー感が強いんで、ハグ…」と話した。

    「ハグ」の一言に、ハイヒールらスタジオの出演者がくいつくと、吉木は「…とまではいかないですけど、
    『明日も頑張ろう』、そういう感覚で(のハグ)」と慌ててフォローしていた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/23/0007266034.shtml
    【吉木りさ枕暴露?、スケートのキスの話題で「グラビア雑誌の編集長さんとハグなら・・・」、その後慌ててフォロー】の続きを読む

    このページのトップヘ