速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

                     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/01(月) 05:59:27.29 ID:
    ももいろクローバーZのメンバーがTBS「音楽の日」の出来事をブログでつづっている。
    ももいろクローバーZは、29日から30日にかけて放送されたTBSの「音楽の日」に出演し、
    「労働讃歌」を歌った。それぞれメンバーがブログで感想などを書いているが、その中でも
    控室の様子が話題になっている。

    百田夏菜子の「でこちゃん日記」6月29日投稿分「控え室のももクロ!」では、
    ネクタイ鉢巻きをしたメンバーの写真をアップ、「控え室でのももクロは今日も
    素晴らしかったです(笑)」と自画自賛している。写真は、他のメンバーもアップしており、
    中には変顔の写真や、「茶番」と題したものもある。

    写真の中で注目を集めたのは、両手を広げた古屋智美マネージャーを中心に、
    メンバーが吹き飛ばされている形の一枚で、ネットの掲示板では、「完璧な
    マカンコウサッポウ」「マカンコウサッポウのレベルたけー」との反応だった。
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:IBTimes
    http://jp.ibtimes.com/articles/46047/20130630/969974.htm
    http://ia.ibtimes.com/jp/data/images/full/2013/06/30/18338.jpg
    【【芸能】ももいろクローバーZがブログで披露したマカンコウサッポウが「完璧」と話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/01(月) 18:43:47.22 ID:
    重圧から解放? AKB麻里子様の貴重な居眠り姿が天使すぎる!

    AKB48のメンバー、篠田麻里子さんがグループからの卒業を発表したのは、今月8日に行われた『第5回AKB選抜総選挙』でのこと。10日
    に電話で生出演したテレビ番組では「ファッションの方を主にやっていきたい」と今後の活動への思いを語り話題になりました。

    「モデル業も大好き」と話す篠田さんが現在レギュラーモデルを務めているのは、20代のOL向けファッション紙『MORE』。その公式サ
    イトでは、ロケ中に小道具で遊ぶ篠田さんのプライベートな表情がたびたび掲載されており、なんと、今月17日には、同誌9月号のロ
    ケ中に見せた貴重な“居眠り姿”が公開されました。篠田さんは睡眠時間が短いことでも有名。過去にTwitterで「おやすみー」とつ
    ぶやいてから2時間あまりで「おはよー、いってきまーす」とツイートしたり、「2時間睡眠とか当たり前」と発言してファンを驚かせ
    たことも。実は、ロケの合間を縫っての“居眠り”で睡眠不足をカバーしていたようです。

    それにしても、ブログやTwitterでは見ることのできない貴重な寝顔は、編集部のスタッフが「居眠り姫」と表現するにふさわしい、
    子どものように純粋無垢な表情。AKBのほかのメンバーからは移動や待ち時間で仮眠をほとんど取らないとも言われていますが、自分
    一人で活躍するファッション誌の現場では、AKB最年長としての責任から解放され、気が休まっている証拠なのかもしれません。

    来月発売となる同誌9月号では、AKB卒業への思いや将来の活動についてのロングインタビューも掲載。自身がモデルを務めるファッシ
    ョン誌だからこそじっくり語られる内容に、関心が集まりそうです。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130630-00002526-shueishaz-ent

    篠田麻里子の寝顔
    http://amd.c.yimg.jp/im_siggDJwpUnkWBcfooV5b8F5wow---x450-y450-q90/amd/20130630-00002526-shueishaz-000-1-view.jpg

    篠田麻里子(27)
    http://pbs.twimg.com/media/BMAzKtZCQAA5Xbl.jpg
    【【AKB48】篠田麻里子(27) 貴重な居眠り姿が天使すぎる!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/01(月) 17:09:33.59 ID:
    タレントの小森純(27)が2日にカフェを開店することが分かった。
    1日にプレオープンし、集まったモデル仲間らがブログやツイッターなどで報告している。

    モデルの山本優希(26)はブログで「今日はプレオープンした、
    小森の純が開いたカフェ、“しぶや区”にランチしに行ったよ~」とつづり、
    「純自身が厨房で作ってたよ~」のコメントとともに厨房に立つ小森の写真を掲載した。

    また、モデルのソンイ(23)は自身のツイッターで「撮影終わりでスタッフさん達と
    ランチしに、今日プレオープンした小森純ちゃんのCafe『しぶや区』に行ったら
    皆大集合だったぁ」とツイートし、集まったモデル仲間の写真を掲載。

    実業家でモデルの藤田志穂(28)も「さすが小森って感じで
    パンケーキもランチも美味しかったー! 明日からOpenですよ」とつぶやいた。

    小森は「ペニオク騒動」で芸能活動を自粛していたが、5月12日に
    「ママコレクション2013」に出演し、久々に公の場に姿を見せていた。
    夫でアパレル会社社長の今井諒氏(26)は6月26日付の公式ブログで
    夫妻のツーショット写真を掲載し、「盆休みの前借りバケーションに
    行ってくるでござる!」「日曜にはけーりまーす」 としていた。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/01/kiji/K20130701006128900.html
    http://stat.ameba.jp/user_images/20130701/15/yuukiyamamoto/04/9d/j/o0480048012594845421.jpg
    http://stat.ameba.jp/user_images/20130701/15/yuukiyamamoto/09/a8/j/o0480048012594845423.jpg
    http://stat.ameba.jp/user_images/20130701/15/yuukiyamamoto/8b/18/j/o0480036112594845433.jpg
    http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-sonii/7/7759.jpg
    http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-sonii/7/7755.jpg
    山本優希オフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/day-20130701.html
    ソンイ (sunwei1013) on Twitter
    https://twitter.com/sunwei1013/status/351593950223667200
    【【芸能】小森純がカフェ『しぶや区』開店 プレオープンにモデル仲間集合】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/01(月) 23:25:55.78 ID:
     フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫が(25)が今年4月に出産していたことが1日、
    分かった。同日放送されたテレビ朝日系「報道ステーション」にVTR出演し、安藤自身が明かした。

     生まれたのは女の子で、体重3350グラム。パートナーについては名言せず、結婚については
    これからだという。

     同番組のインタビューを受けた安藤は、昨年10月に妊娠が判明したことを明かし「赤ちゃんが
    お腹にいることが分かった。(産むのか)最後まで迷ったけど、(赤ちゃんと)さよならしてしまうのは
    いやだったので」と涙ぐみ、「周囲には反対されたけど、一生懸命話して」と中絶を勧める周囲を説得し、
    出産の道を選んだことを明かした。

     安藤は「アスリートとしては自分はわがまま。でも女性としての幸せを考えると…やっぱり女の子として
    生まれてきたので、(産むという結論を)出させてもらった」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000066-dal-spo

    【フィギュアスケート】安藤美姫が激白! 4月に出産していた!
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372686777/
    1 :2013/07/01(月) 22:52:57.66
    【【フィギュアスケート】安藤美姫 4月に女児出産していた!相手は名言せず 結婚はまだ★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/01(月) 22:52:57.66 ID:
    フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫(25)が1日、テレビ朝日系の
    「報道ステーション」に出演し、4月に出産していたことを明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000110-nksports-spo
    【【フィギュアスケート】安藤美姫が激白! 4月に出産していた!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/01(月) 22:59:28.93 0 ID:
    ソースは報道ステーション(テレビ朝日)。宮嶋泰子アナが独占インタビュー。

    ・モロゾフ氏と恋人関係だったかどうかは否定も肯定もせず。
    ・父親には言及せず。
    ・日本のアスリートは自由に恋愛できないと熱く語る。
    ・今までやったことがない筋トレを始めたと熱く語る。
    【【フィギュアスケート】安藤美姫、極秘出産していた!練習とナマを両立し母としてソチ五輪目指すことに!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/01(月) 20:08:43.37 ID:
    25日に動画サイト上で公開された歌手・安室奈美恵の最新ミュージックビデオ「Let Me Let You Go」について、
    タレントのふかわりょうが30日、自身のラジオ番組で苦言を呈した。

    同MVは、米ロサンゼルスの夕暮れの海辺で、安室が白いピアノを弾きながら情感たっぷりに歌っているもの。
    一部報道によると、ピアノ演奏は本人の提案によるものだという。

    テレビやニュース媒体は「安室奈美恵、ピアノ演奏初披露」などの見出しで大きく取り上げ、たちまち話題に。
    同曲は7月10日発売のアルバム『FEEL』(Dimension Point)の収録曲だといい、
    日本トップアーティストの新作にビッグセールスが期待されている。

    一方、ふかわりょうといえば、幼少期からピアノを習い、芸能界屈指の腕前を持つことで有名。
    また、1998年頃からROCKETMAN名義で音楽活動を行い、シングルがiTunes Storeで1位を獲得するなど
    音楽好きの間で支持を集めているという。

    そんなふかわが、自身のラジオ番組『ROCKETMAN SHOW』(J-WAVE)で、同MVに映る安室の指元について
    「指の形が、どうしても初心者の形」「その弾き方では、この音は絶対に出ない」と“当てぶり”であることを指摘。
    「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で、
    「安室さんというのは、アーティストではなくパフォーマーなんだ、と思った。
    アーティストだったら、あれはできない」と述べた。(
    >>2
    あたりに続く)

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/4/7437b_105_1287ac8a_1a63cd52.jpg
    画像(YouTubeより)

    日刊サイゾー 2013年07月01日18時00分
    http://news.livedoor.com/article/detail/7817228/

    関連スレッド
    【音楽】安室奈美恵が新曲「Let Me Let You Go」のミュージックビデオでピアノの演奏を初披露
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372283373/
    【【音楽】ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」「エイベックスは音楽業界を舐めてんのか?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/07/01(月) 17:33:05.62 0 ID:
    http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20130701-1150560.html

    ミヤネ屋
    16歳高校生 内村超えて世界へ
    体操会の新星を直撃

    白井健三
    好きなアイドルはNMB48の山本彩

    体操世界選手権代表の高校生の推しメンが山本彩
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372662684/
    【★NMB48山本彩ぐいぐい 地下売上議論12468★】の続きを読む

    このページのトップヘ