速報にゅ~すラボ(*´▽`*)

気になったニュース記事を掲載しています~
暇つぶしに読んでくださいね~♪

                     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/10/07(火) 18:17:51.65 ID:
    AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバーが、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。

    お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。
    メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあった。

    両者に事実関係を確認したが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかった。
    乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのこと。AKB48と同様、”恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目が集まる。

    ?週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」では、デートの模様を収めた多数の写真を公開する。

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4437


    【乃木坂46に初スキャンダル!?「御三家」人気メンバー路チュースクープ撮】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/10/05(日) 21:54:43.32 ID:
    TBS「朝ズバッ!」のお天気キャスターとして活躍、競馬への造詣も深いモデルでタレントの美馬怜子(30)が
    6日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&クラビアを飾り、水着姿を披露する。

    研ぎすまされたボージングと魅力的な表情を存分に発揮し、グラマラスボディーを惜しげもなく披露。
    11月にはグアム、パラオ、沖縄で撮影した2冊目の写真集を発売する。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000090-spnannex-ent
    【お天気キャスター美馬怜子(30)、大胆ビキニでドスケベボディー披露(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/10/05(日) 17:51:05.60 ID:
    中森明夫「ニュースの旬感」

    市川由衣の全裸・乳首映画に呆然とする男たち

    2014.10.04 12:00 DMMニュース

    市川由衣が大変なことになっている!? そんな声を耳にした。
    市川由衣といえばゼロ年代半ば、美少女アイドル女優として大人気に。
    ドラマ『H2』(2005年)で石原さとみ、映画『ラフ』(2006年)で長澤まさみと共演、あだち充原作モノがハマる小動物系のロリ顔美少女である。

    が、その後、石原さとみが小悪魔キャラで大ブレイク、長澤まさみは『セカチュー』→『モテキ』とフェロモン系にキャラ変して大成功……同世代のライバルたちに比べると、近年いささか地味な感はいなめない。
    正統派美少女系のクセのないルックスが逆に災いしているのか? そんな彼女もすでに28歳、微妙な年齢だ。

    ところが……大逆転! 映画『海を感じる時』に主演して大胆な濡れ場に体当たり挑戦、話題を呼んで、映画館に客が殺到しているという。
    大慌てで私もテアトル新宿に駆けつけた。
    平日朝の回なのに8割の入り、30~40代の男客多し、映画の冒頭、いきなり素っ裸の市川由衣がアパートの畳の上で池松壮亮とファックシーン!スレンダーな肢体に豊かな乳をさらし、アエギまくっててびっくり仰天!?

    さらに高校時代、新聞部の部室で制服のスカートをまくられ、ケツをさわられたり、男の部屋へ押しかけて自分から服を脱いで誘ったり……いやはや。
    彼女のことを好きでもない、肉体だけが目当ての男につきまとう女――という役柄。
    結果、やられまくるハメに。
    あげく、ゆきずりの中年男に身を任せ、両手を縛られ、目隠しされてファック!
    それを知って怒った池松に後ろから四つんばいで突かれまくる!?
    (にしても池松壮亮……映画『愛の渦』では乱交パーティーに参加して新人・門脇麦とやりまくり、『紙の月』では人妻役の宮沢りえのヒモになって貢がせ、りえの股間をナメまくってた……汁男優っぷりハンパない!!)

    『海を感じる時』の全編で市川由衣は全裸になってやりまくっている。
    近年、こんな映画は珍しい。先の『紙の月』で宮沢りえ、『私の男』では二階堂ふみが大胆な濡れ場を披露して話題に。が、決して乳首だけは見せない。
    人気女優はCM契約があるのでちゃんと脱げないという――「それでも女優か!」と井筒和幸監督は激怒されていた。
    これほど乳首全開といえば、2008年の映画『蛇にピアス』の吉高由里子以来だろうか?
    が、当時、吉高はまだ新人、さらに言えば、乳首の色も現在の市川由衣のほうがはるかに淡くて美しい。

    なぜ、乳首の色にこだわるかといえば、映画の中で重要なセリフがある。
    市川の胸の色が変わった、と池松がもらすと、彼の姉が「他の男と遊んでたから乳首が黒いんだ」と言う。
    それに対して市川が「私、(乳首)黒くありませんから!」と猛抗議するのだ。
    たしかに市川由衣の乳首は黒くない! 断じて黒くない!このセリフは彼女の乳首が黒かったら成立しないのだ。ブラボー、市川由衣の乳首!!

    映画が終了してぐったりきて、トイレへ行くと、鏡の前で30代半ばぐらいの男性客が涙を流して泣いていた。
    よほど市川由衣に思い入れがあったのだろう。見ると、他の男の客たちもみんな呆然とした顔をしている。 

    ゼロ年代半ばに市川由衣という美少女と出逢って、何事かを夢見た――その夢の結末をたった今、痛いほど思い知らされたのだ。
    青春、終わった――そんな表情の男どもが映画館を後にする。

    市川由衣主演の映画『海を感じる時』、必見です!!
    http://dmm-news.com/article/892034/
    【市川由衣、『海を感じる時』で吉高由里子『蛇にピアス』以来の乳首連発 大きさも乳首の色も市川の完全勝利】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/10/02(木) 08:37:42.93 ID:
    女優の瀧本美織(22)が、女性ロックバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルとして歌手デビューすることが1日、分かった。
    救急救命士やカフェ店員、1児の母など普段は別の顔を持つ女性5人で結成したバンド。
    「女子はいつだって変身できる」をテーマに、来夏のロックフェス出演を目指して始動する。

    LAGOONは、ソニーミュージックが女性の夢をかなえる応援プロジェクトの一環として結成された女性5人組バンド。
    11月26日発売のシングル「君の待つ世界」でデビューする。
    これまで、1児のママである主婦ギタリスト・RINO(28)、救急救命士のベース・NANA.(23)、学生ドラマーyuri(19)、カフェ店員のキーボード・YUKINO(20)の4人のメンバーは発表されていたが、ボーカルは「女優」としか公表されていなかった。

    瀧本の歌声を聴いたスタッフが「透明感があり、かつ力強い独特の歌声に魅力を感じた」と依頼し、ボーカルの「MIORI」としての参加が決まった。

    NHK連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインを務めるなど、清純派女優として人気の瀧本だが、10代の頃にダンスボーカルユニットのメンバーとして活動していたこともあり、音楽への思い入れは相当なもの。
    特に11年にTBS系ドラマ「美男ですね」でバンドのボーカル役を演じたのを機にその思いはより強くなっていたという。

    バンド名のラグーンとは、湾が外海から隔てられて出来た湿地帯のこと。
    ラグーン都市として有名なイタリアのベネチアを訪れた際、「この港町のように人がたくさん集まるバンドになりたい!」という思いを込めて瀧本が命名した。

    「出会ってまだ日は浅いですが、時間ではないと思うので、これからどんどん音を通じて絆を深められたら」と早くもリーダーシップを発揮。
    今後はライブも積極的に行いながら、来夏のロックフェスティバルへの出演を当面の目標に活動していくが、「いつかはアリーナや東京ドームのような大きなところでも、ちゃんと人に届く熱いパフォーマンスができるようになること!
     みなさんに会えるチャンスを励みに、楽しみに日々努力します!」と夢は広がるばかりだ。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141001-OHT1T50000.html
    【瀧本美織、ロックバンドデビュー! 主婦・救急救命士・カフェ店員などで構成の異色ガールズバンドに】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/10/01(水) 21:22:13.57 ID:
    単体で10作以上をリリースしていたAV女優が、先月まで日経新聞記者だったことが週刊文春の取材でわかった。この女優は、2004年にデビュー。
    巨乳を売りに、ロリコンものからSMものまで幅広いジャンルの作品で活躍していた。

    元記者は、本誌の取材に「AV出演していたのは事実です。
    日経新聞を辞めたのは、AVとは関係ない話です」と語った。

    週刊文春WEB 2014.10.01 18:00

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4408


    【人気AV女優、先月まで日経新聞記者だった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/10/02(木) 16:43:53.36 ID:
    覚せい剤取締法違反(使用)罪で有罪判決を受けた「CHAGE and ASKA」のASKA(56)とともに逮捕・起訴された愛人の元会社員、 栩内(とちない)香澄美被告(37)。裁判の行方に注目が集まっているが、過去、覚醒剤事件で逮捕されたことがあるAV女優でタレントの小向美奈子(29)が本紙に激白。一貫して否認する栩内被告に「早く罪を認めて新しい人生を」と促した。

    2日に東京地裁で第3回公判を迎えた栩内被告。あっさり覚醒剤使用を認めて先月12日に懲役3年執行猶予4年の判決を受けたASKAとは対照的に、
    「性交渉でASKAの体液が尿に混じり、覚醒剤の陽性反応が出た」と無罪主張を貫いている。

    ASKAとは愛人関係にあったとされる栩内被告のこの主張に「警察なめんなよ、という感じ」と冷ややかな視線を送るのは、2009年2月に覚せい剤取締法(使用)違反罪で有罪判決を受けた小向だ。

    毛髪鑑定で覚醒剤の陽性反応が出ている栩内被告について、小向は「毛髪から出たら終わりだよ。汗に混じっていたとかあり得ない。
    さっさと罪を認めて人生をやり直せばいいのに」と切り捨てた。

    ASKAとの交際を通じて薬物事件に巻き込まれた栩内被告。交際相手から勧められ、“白い粉”に手を出した小向と共通する部分は多い。

    「付き合って1カ月目くらいに彼氏が注射器でシャブを打っている場面を目撃した。
    見たときはすごくショックで…。何度もやめるように言ったんだけど『もうやらへんから』と言いながら、影でこっそりやっていた」

    交際相手からのDV(ドメスティック・バイオレンス)や金銭のたかり行為が激しさを増し、小向は肉体的にも精神的にも疲弊していったという。「おまえもやってみるか?」という誘いに乗ったことが転落の第一歩だったと振り返る。

    「1回やってからは、男がやたらと私にシャブをやらせたがった」

    逮捕されたことを契機に交際相手、違法薬物と縁を切った小向は、2009年6月にストリッパーの舞台を踏み、11年9月にはAVデビュー。文字通り裸一貫で出直した。

    現在は、インターネットのニュースサイト「DMMニュース」で連載を持つほか、3日からは動画配信サイト
    「ニコニコ動画」で司会を務める新番組の放送もスタートさせる。

    自身の経験に照らして「ジャンキーの『クスリを止める』という言葉ほど信用できないものはない。
    クスリと縁を切りたかったら、ASKAさんとも縁を切ったほうがいい」とアドバイスを送る小向。

    シャブ地獄から抜け出した“先輩”の言葉を栩内被告はどう聞くのか。
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141002/enn1410021531013-n1.htm
    【小向美奈子、ASKA愛人・栩内被告の無罪主張に「警察なめんなよ。さっさと罪を認めて人生をやり直せ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/27(土) 08:03:36.51 ID:
    尻職人 倉持由香 最新DVD「いいなりもっちー飼育日記」で卑猥シチュエーションが連発!

    9月25日、グラビアアイドルの倉持由香さんの最新イメージDVD「いいなりもっちー飼育日記」がイーネット・フロンティアから発売された。

    昨年発売した『くらもちいい尻』に引き続き、衣装プロデュースにカリスマコスプレイヤーの”うしじまいい肉”を起用しタイ、長野、東京をロケーションに前作を遥かにこえるSEXY表現に到達すべく挑戦した卑猥シチュエーションの数々!

    今までには無い露出や生音を活かした過激シーン続出の107分に刮目せよ!!

    <プロフィール>

    倉持由香(くらもち・ゆか)

    生年月日:1991年11月6日
    サイズ:T167・B84・W58・H100
    血液型:B型
    出身地:千葉県
    趣味:マンガ喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン・カレー)
    特技:絵を描くこと、足でゲームをすること(スーパーマリオ)、ブログ

    (C)イーネット・フロンティア (C)満茶

    http://www.girlsnews.tv/dvd/180656



















    【持ち前の愛嬌とH100cmヒップを武器に一気に人気グラドルへ上り詰めた尻職人“倉持由香”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/09/27(土) 07:10:20.81 ID:
    ──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか?

    小向 ASKA、カッコ悪いですよね。家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったらぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。なんていうか……超ダサイ(笑)。
    要は所持していた量が多すぎたから、入手先も供述しないと執行猶予がとれないって判断だったんでしょうけど。結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。

    ──小向さんも、取り調べでは他の芸能人について聞かれた?

    小向 聞かれましたよ。仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。
    「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。あの様子だと、ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。倫理的にどうこうじゃなくて、
    男として、人としてどうなのかな、と思います。ASKAが拘留されていたのって湾岸署ですよね? 私もそうでした。だから置かれた気分っていうのはわかるつもりだけど。あそこは東京地検から
    遠いから朝早くて夜遅い、とかね(笑)。

    ──経験者ならではのお言葉ですね。ところで、ドラッグを辞めるのは大変ではなかった?

    小向 ASKAはダルクに入ったけど、そういうことじゃないと思います。結局、人間関係だと思いますよ。私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。
    ストリップやアダルト業界って怖く思う人もいるかもしれませんが、1人の人間として見続けてくれています。グラビア業界よりよっぽど大切にしてもらってますね。ケンカもしますけど、そういうのがドラッグを断つのには大事だと思います。

    ──ASKA事件では、愛人の栩内香澄さんも逮捕されました。

    小向 本当にかわいそうですね。名前まで晒されて、実家にも押しかけられて。女性は、好きな男がクスリ持ってて、誘われてハマってしまうパターンが本当に多いですから。シャブセックスだのなんだのさんざん報道されて、この先大変ですよね。栩内さんは無罪を争っていますが、この裁判、すごく興味があるんです。時間があえば、傍聴しに
    行きたいですね。

    著者プロフィール
    タレント 小向美奈子
    1985年生まれ。グラビアアイドルとしてフジビジュアルクイーンに選ばれるなど活躍した後、浅草ロック座でストリッパーデビュー。また2011年には処女作「AV女優」でAVデビューも果たし、20万本以上の伝説的なヒット作となった。最新作に「高級ソープランドの極上プレイをスライム乳がご奉仕!!」がある

    http://dmm-news.com/article/891216/


    【小向美奈子、ASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」】の続きを読む

    このページのトップヘ